交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.809 )
  • 日時: 2015/11/17 22:20
  • 名前: Elise (ID: OmW6C3e7)

こんばんは

今度は獰猛化なるものが在るらしいですね
(極限と何が違うんだろ…


早いですがお部屋を立てたいと思います

19:25 オープン

19:34 Yomiさんお越しになられて@2です

19:50 先生お越しになられて@1です

20:44 さじさんお越しになられて満員です

21:24 さじさん抜けられて@1です

22:20 解散しました

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.810 )
  • 日時: 2015/11/18 11:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IHpDATIv)

こ〜んばんにゃ(=゚ω゚)ノ☆
最近、浮気者浮気者とよく言われますが、仕事中によくよく考えてみたららーちゃんに出会う以前に「初恋の方」もいるじゃんと気づいたなう☆
まぁ、恋多きお年頃(?)なんです。

昨夜ご一緒してくださった方々、さんくすでした〜♪
発掘王やるきたんにシスターを見てもらって大満足です(*´▽`*)オホホホホ
ついでに踏ませていただきまして……(*´▽`*)グヘヘヘヘヘヘ
S冥利につきるね!

るきたんにシスター見せに行ったとき、るきたんとざらさんはお約束どおり脱いでいたのには笑いましたがw
まぁ、どちらが脱がせたかは突っ込まないのは……大人のたしなみよね(´_ゝ`)フフフン

さて、ないんさんから何やら素敵なものをいただいたので2部屋目投下していきますよん♪
ないんさん、ありがと〜!
お時間合う方、よろしくねん♪

Σ(゚Д゚)ハッ、忘レルトコダッタ!
(=゚ω゚)ノ□(←流星さん捕獲用シビレ罠)地面ニ埋メ埋メ
(≧◇≦)コレデイツキテモ捕獲デキルゾ

ってなことでお部屋どぉんです☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:42 おぺーん
22:24 満員感謝♪
22:55 さじさん&さとさんおやすみ〜! @2ですにゃ♪
23:19 満員感謝♪
00:09 せんせ、おやすみですお♪ @1ですにょ♪
00:14 満員感謝♪
00:35 ないんさん、おやすみ〜ん! @1ですにゃ|д゚)
01:01 みかんさん、おやすみですお♪ @1ですよん♪
02:00 解散しました〜(´▽`)
ぬいぬいしゃん、くろさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくですお☆
ではおやすみなさ〜い♪


追記☆|д゚)

>ざらさん
やっと前に教えていただいたチョコプリン食べたよ〜♪*.。o゚:+☆(*´∀`).。o○(感激*.。o゚:+☆)
甘いけれどほろ苦い部分もあって、たしかに大人の味でした♪
3連パックを買ったのでまだ2個あるのだ(´▽`)フフフ
また、おすすめあったらよろしくですお☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.811 )
  • 日時: 2015/11/17 22:48
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: kOpE1muC)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
昨夜ご一緒して下さった、ザラさん、ふぃあさん、tenさん、バニさん、こんさん、ないんさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪

久しぶりの訪問だったので、のんびりリハビリでも〜♪と思っていたのですが
さっそく裸クエを貼ってくださったザラさん\(^o^)/さすが全くブレない九州男児!!(笑)
そんな時にシスターふぃあさんとtenさんが来て下さったので、
たっぷり踏んで頂いたり裸クエにも同行して頂いたのですが(この既視感よw)
そこで『ふぃあさん、ラーちゃんに浮気がバレてさ〜大変』な事件勃発!
嫉妬と怒りでメラメラのラーちゃんは、ふぃあさん目がけてタックルしまくりで本当恐かったです…ガタガタ

あと、お久しぶりのバニさんも来て下さり、一緒に夜の砂漠デートできて楽しかったです〜♪(*´艸`)
tenさんが言われていた通り、きれいな星が(頭の周りで)いっぱい見えましたし♪(気絶してるーー!笑)
ディアが思った以上に凶悪で、フォーメーションΖαιαを使用するしかない!(;゚Д゚)ってなってました…
(フォーメーションΖαια=ザラさんを盾にして生き延びる陣形)

せっかくガンス王バニさんと御一緒できたので、本当はガンスを担ぎたかったんですが…
…使い方をさっぱり忘れていたので泣く泣く諦めました(なんだってーーー!!笑)
クロスでは忘れないくらいの頻度で使っていくつもりなので、ぜひクロスで一緒に担いでやってください!w

その後、ふぃあさんが派遣してくださった変態…いえ、紳士…?なこんさんが加わり、
『裸大好き尻尾職人』ザラさん、『ほぼ変態wちょっと紳士』なバニさん(自ら名乗られてた笑)との会話は
すごく…紳士的でしたね!!(どこがーーー!!笑)

ザラさんとバニさん退室後、こんさんと半月遅れのハロウィン(という名の変態装備)で仮装していると
ふぃあさん&ないんさんが来て下さったのですが…
ふぃあさん…1回目の裸といい、突撃のタイミング神がかりすぎですーー!(笑)
こんさんの『ガーグァ(完全一致)装備』は、歓喜と恐怖の悲鳴が出そうでしたw

ないんさんからは「早めのクリスマスプレゼント」ということで、
ふぃあさん垂涎の『一婦多夫クエ』を頂いたのですが…

・ラーちゃん2頭 2人はいつも仲良し 初期位置1エリア(入ったら目の前に2頭いる+崖の上でせっまい) 

……なんてラーちゃんマニアな一品ーーー!(笑)
ふぃあさんなら、クロス発売までに育てきってくれると信じてます!w

皆さんありがとうございました〜♪また遊んでやってください〜♪

>ふぃあさん
脱がせたのは、一点の曇りもない瞳で大老殿のおねーさんに「裸クエをたのむ」と言っていたザラさんですね♪
え?信じられない??…これを…(*^-^)っ焼きドーナツ◎
…ね?ザラさんでしょう?(賄賂っぽくドーナツ差し出したーー!)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.812 )
  • 日時: 2015/11/18 06:45
  • 名前: Yomi (ID: NgHwkYpi)

おはようございます(*^w^)最近夕飯でネコの快眠術が発動しまくりなYomiでございます(;=U=)イヤ、キット今マデガ夜更カシスギタンダナ
昨日はお陰さまでグリード胴を生産することができました♪(*=口=)数少ナイガンナーノオ胸装備get♪
残るお胸はエスカドかな、、、(´=w=)、、、いやお背中全開のヘリオスも捨てがたいな、、、(;`=w=)

早朝に「モンハンラジオ良三の部屋」を視聴( =w=)+、ホロロとニャンター3匹が熱戦を繰り広げておりました♪
(*^w^)衝撃ノ結末ヲゼヒ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.813 )
  • 日時: 2015/11/18 13:15
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: WvH9Wf2k)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)mハンター兼ミニ四レーサーほっしーですm(__)m

部屋建て予告です。
明日11/19の17時か18時頃から部屋建てようと思っております〜
前回の部屋建てで自分のモンハンスキルの低下を肌で感じてしまいまして。。。ミニ四駆に穴空けてる暇があるならモンスターの一頭でも肉抜き、、、もとい骨抜きにするくらい頑張らねばっ!!と思いました^^;

お時間合う方いらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう☆

流星さん お怪我ですと(´・_・`)!?大丈夫ですか?しっかり静養して頂いて、またご一緒できる日を楽しみにしております!!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.814 )
  • 日時: 2015/11/18 23:00
  • 名前: Elise (ID: 8tU/M/1K)

こんばんは

今日もお部屋を立てたいと思います

19:25 待機中です♪〜(・ε・ )

19:45 先生お越しになられて@2です

20:25 たろみにさんお越しになられて@1です

20:32 マリカさんお越しになられて満室です

22:10 たろみにさん風呂落ちの為@1です

23:00 解散しました

ないんさんタイミング悪くて申し訳ないですm(__)m

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.815 )
  • 日時: 2015/11/18 23:24
  • 名前: Ζαια (ID: Q4JXqw4Y)

こんばんわ〜(  ̄▽ ̄)

2部屋目立てまする(*^^*)

21:35オープン
21:48満員です( ・∇・)
23:23わたし抜けました〜(  ̄▽ ̄)
お部屋残ってたら、部屋主はフィアさんか、さじさんか、あやさんです( ・∇・)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.816 )
  • 日時: 2015/11/19 10:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こーんばんにゃ(=゚ω゚)ノ
体験版が明日、クロス発売が10日後になりましたね〜♪
楽しみすぐる♪

昨夜、ご一緒してくださった方々、ありがとでした〜♪
ちゃーさん練習のさじさんと共にライトを練習したり(引率がさとさんとせんせ)、相変わらずさとさんが癒し系だったり、夢の一婦多夫クエの調教をしてみたり楽しかったです♪
ちなみにぬいぬいしゃん、ふぃあちゃの開発はご遠慮くださいww
困ったことになっちゃったらどうするのw

>るきたん
焼キドーナツ◎(´艸`*)モグモグモグモグ
うん、脱ぐの大好きだったのはざらさんだった気がする!←懐柔されたw

さて2部屋目建てますね〜♪
短時間の方も遠慮なくおいでませませ(≧▽≦)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:35 おぺーん
21:36 と思ったらざらさん部屋見つけたので移動〜!(=゚ω゚)ノ

23:22 ざらさん部屋引き継ぎました♪ @1ざます
23:51 満員感謝♪
00:37 ふぃあちゃ眠気MAXで落ちました〜(´▽`) @2
お部屋主はくろさんかよみたんですよん♪

本日ご一緒してくださったざらさん、よみたん、さじさん、こんしゃん、くろさん、ありがとでした〜♪
またよろしくですお☆
ではおやすみなさ〜い(*´▽`*)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.817 )
  • 日時: 2015/11/19 14:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: uGtmgJY/)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)
連投スマソです。
ひとまず長くなりそうなので、追記を分離しましたw
ちょいちょい加筆すると思います♪

★追記
ひとまず体験版をダウンロードなう(=゚ω゚)ノ
プレイの感想などはお弁当を作ってからにしようかと思いまするよ☆

みなさまもプレイした感想などうpうpしてくださるとうれしいです(´艸`*)

>ざらさん
体験版のダウンロード方法なんですが

ホームのNintendo eショップにてクロスの予約のページ(5990円って書いてる商品)をぽちりん。
下画面に体験版ダウンロードとあるのでぽちっとな♪
ニンテンドーIDが必要うんたらかんたらとあるので、ID登録画面に「移動する」を選択。
新しいIDを作成して(メールアドレス登録もあることに若干驚きましたが、フリーメールアドレスがあればそちらのほうがいいやもですね)、受信確認のメールが届くので届いたメールを開いて登録を完了させて、再びDSの操作に戻り流れにそって進めていけば基本おkです〜(*´▽`*)
つたない説明ですが大丈夫かな……、そして混んでるのかなかなかダウンロード終わらないよw

ダウンロードしてちょびっとだけでも一足先にクロスを楽しみましょ〜♪

★追記2
ダウンロード完了しましたが……カーソルを合わせてみると……「MHX体験版 ”あと30回遊べます”」……30回ってなんやねんw

んで開始してみるとソロとローカルプレイ(近くのフレと遊ぶ)は出来るようです。
完全に体験会仕様ですね(。-`ω-)ムムム
まぁ、近場にリアフレいないのでソロを選択♪

*ドスマッカオ〜ゆ〜みん(ストライカー)
装備が……装備がたまちゃんの装備でテンションが上がります!
メニューは開けるのと開けないのがありまして、さすがにステータスは見れず残念無念でした(´・ω・`)
というか闘技場でのクエかと思ってたら違うのね……たぶん古代林かな?

ストライカーは何が違うのか疑問だったのですが、どうやら弓の場合は剛射・曲射が使えないようです。
それ以外では違いはないかなぁと……、狩り技は「アクセルレイン」、「ブレードワイヤー」、「絶対回避」の3つが使えたのですが、アクセルレインの使い勝手がよすぎですw
弓だと機動力が上がるのは本当にうれしいです♪

制限時間25分でしたが罠、罠肉、まひナイフ、閃光玉、強走G(弱ってからあることに気づいたorz)などなど色々アイテムがBOXに入っているので使いつつ、苦労せずにクリアでした(*´▽`*)

*ほろろたん〜双剣(エリアル)
あえて混乱状態をくらいたいがために剣士でw
「かわいいかわいいかわいい!!(*ノωノ)」と大騒ぎのふぃあちゃでしたが、混乱状態の前ではだんだんと静かになっていき、2乙しましたが何とかクリアです(;´∀`)
混乱状態でぱにくって苦虫所持していることに気づかず1乙したり(またかw)、持ってても睡眠・混乱のコンボがへたれふぃあちゃにはきつかったりとなかなか苦戦しましたw
今回は苦虫必須ですわw

エリアルも回避ではなくジャンプになっていて根本的に動きが違い面白かったですね(≧◇≦)
慣れるまで違和感ありそうですが、モンス踏みつけ→乗りは爽快感がありました♪

*にゃるたん〜棒(ブシドー)
お久しぶりの渓流です♪
にゃるたんは3rdにもいたので動き自体はわかっていたものの、ダメージがちょっとえぐくないですかw
「赤はどこ〜!!黄色は!?白は!?( ;◎Д◎)」と四苦八苦しながら、たまに成功するジャスト回避に感動したり、「絶対音爆でダウンさせてやる〜(゚Д゚)ノ」とチャンスを逃しまくりましたが、20分かかって何とかクリア出来ました♪
正直、オトモぬこいないとふぃあちゃには無理ですたいw

武器の種類とモードが違うだけで回避ボタンのアクションが違うというのが面白いですね(。-`ω-)
あとは狩り技ですが個人的に期待はしてなかったですが、結構良かったです♪
特にアクセルレイン……えぇ、アクセルレイン……。

まだにゃんたーとか弓の各モードもやってないのでぼちぼちやっていきますね(*´▽`*)
にゃんたーに関してはよみたんがレポ上げてくれると信じているw

ではいざ仮眠へ、おやすみなさ〜い(´▽`)ノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.818 )
  • 日時: 2015/11/19 16:22
  • 名前: クロロ (ID: IAcfbhmH)

こんにちわー!さっそく体験版DLして遊んでみましたので軽くレポしたいと思います。

ネタバレになりますのでここから先はご承知を。





とりあえず初回は全部チャアクでいってみました。最初にギルドスタイルでドスマッカオ!
操作はほとんど4Gと変わりませんね。
ただ仕様変更があって盾バッシュからの高出が撃てなくなりました。
したがってGP(今回はジャストガード)からのカウンターが撃てません。

そのほかに属性強化状態が2種類になたもよう。
盾バッシュからXAで属性強化切り?を経て黄色マークの強化状態、斧状態からXAで高出をRでキャンセルで赤マークの強化状態になることができるようです。まだ違いはよくわかりませんw
以上が4Gからの変更されたことと思います。(ほかにもあったら教えてください)

ドスマッカオとほろろたんは動きがわからず、新状態異常をくらってあたふたしてしまいましたw

最後にナルルナルガをブシドーで!
なつかしのアクションについ反応していきなりジャスト回避がでてびっくり!
調子こいてたらビターンをもらいましたとさw

んでギルドとの違いは溜め切りの最初にGPらしきポイントが増えてました。
通常の剣モードのガードはタイミングでジャストガードになりのけぞらずに行動できるようです。

狩技のエネルギーブレイドは瓶を溜めた分のダメージを与えるのか5本分で打つとモンスターはほとんどのけぞっていたように思います。


武器14種とニャンターであわせて15種に4種のスタイルで体験版なのにすごいボリュームです、寝不足不可避!

ちなみに体験版はスリープにしておけばずっと遊べるみたいですね、電源やソフトを切ると1回カウントされるみたいです。

※追記
ニャンター強し、想像以上です!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.819 )
  • 日時: 2015/11/19 23:54
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: cEdz8h7Y)

ハンター会の皆様お疲れ様ですm(__)m

本日予定していたお部屋ですが。。。恥ずかしながらクロスの体験版のDL開始日だとすっかり忘れておりました^^;

フィアちゃとクロロさんのレポも見てせっかくですので体験版をプレイしようかと思いますし、皆様も体験版やられると思いますので部屋建ては無しの方向でいこうと思いますm(__)m
騒ぎ立ててしまい申し訳ありませんでした。

先程は体験版ソコソコにエリーゼさん部屋へ突入させて頂き、ご一緒して頂いたエリーゼさん、Qさん、たろ、さじさん、ありがとうございました!!
エリーゼさんとさじさんはお初にお目にかかれて光栄ですm(__)mオッサントーク全開で大老殿はけむり玉のごとく加齢臭及び昭和臭で覆われていましたね(笑)

また次回も宜しくお願いします!

3回ほどクロスの体験版やりましたがグラが結構キレイになったんじゃないかなーっと個人的に感じたのと新状態異常が相当厳しかったです^^;あと狩り技出すタイミングがナカナカまだ分からないです。。。
もう少しやり込まなければ!!

本当に個人的な感想ですがスタートボタン押して、アクションで「イェーイ」というのがクセになりそうでした(笑)

クロスでも皆様とご一緒できる日を楽しみにしておりますm(__)m

フィアちゃ 新居の件、いつもありがとうございますm(__)m宜しくお願いします〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.820 )
  • 日時: 2015/11/19 23:09
  • 名前: Elise (ID: .tMdwGbr)

こんばんは

皆さん体験版に夢中ですかね?

取り敢えずお部屋を立てたいと思います

19:05 TV見ながら待機中です♪〜(・ε・ )

19:25 先生お越しになられて@2です

19:30 たろみにさんお越しになられて@1です

20:10 星奈さんお越しになられて満室です(*^^*)

21:52 先生お夕飯の為@1です

22:10 さじさんお越しになられて満室です

22:29 たろみにさん風呂落ちの為@1です

23:03 解散しました

>星奈さん
お初です(^^)v
ミニ四駆の話懐かしかったですw
かなりのオッサントークで盛り上がってしまい大老殿が若干加齢臭したとかしないとかwww
また宜しくです(*^^*)


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.821 )
  • 日時: 2015/11/19 19:16
  • 名前: ZAKO (ID: XD2R65cu)

皆様こんばんは、雑魚です

皆様えっくすの体験版をやっているよーですな
私はやらない、別に意地はってるわけじゃないけどやらないとゆーかやる気がない
なんとゆーか色々詰め込み過ぎてロスプラみたいな落とし所がなさそーなアクションになりそーでやる気が出ない1はよかったんだけどなーロスプラ

なので私は小屋を建てる4Gをやる
ま、体験版の息抜きにでもどーぞおいでませ


と思ったがなんか小屋が建っていたワロス
とゆーわけでそっちいくます

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.822 )
  • 日時: 2015/11/19 21:26
  • 名前: まる子 (ID: mP8FFE2J)

皆さま、先日お妻が大暴れして、2台のDSが破壊されたまる子です(T_T)

なんてっこた( ̄O ̄;)この時期にまとめて破壊するか・・・・・って状況の中で新しいDSを買う・・・いやいや〜買えちゃうぞ( ̄▽ ̄)って思っている今日この頃( ´Д`)y━・~~
週末にコッソリ買ってまた、やろーかと思っています。

大怪獣お妻ノドンのちょっとした運動で転倒したそ〜うな・・・・・転倒した時の背景がイマイチ想像出来ん( ̄O ̄;)
一度痛い目に合わせないとアカンな( *`ω´)
今度10名パーティーで討伐のあかんのかな〜( ´Д`)y━・~~ 依頼出しちゃおっかな・・・・・

それよりも各サークルさん方は、クロスのお部屋の建築されてますね〜(-_-) 此方も建設工事の依頼出されてるのでしょうか?

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.823 )
  • 日時: 2015/11/20 00:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: dgxpYYen)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ひとまずくろさんが「にゃんたー強し(´▽`)」とレポで書いてくれてたので、にゃんたー使ってみました♪
感想としましてはかわいすぎる!!!なかなかトリッキーな感じなのでこれまた慣れるまで大変かもですが、面白いですね〜♪
何よりかわいい、かわいいは正義+

さて、クロスの体験版はぼちぼちやっていくとして、需要ないかもですが2部屋目投下しましょうかね♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 おぺーん
22:51 満員感謝♪
23:41 ばにさん&ざらさんおやすみなさ〜い♪ @2
00:39 解散しました〜(´▽`)
ばにさん、ざらさん、てんさん、こんしゃん、ありがとでした〜♪
またよろしくですお☆
ではおやすみなさ〜い♪


* * * * * * * * * * * *

>まるさん
おぉ、DSさんが大変ですね(;´∀`)

クロスの新居についてのご質問ですが、ちゃんと作る予定でいますよ(´▽`)
ただ、あんまり早く作ったとしても、まだ4Gで遊ぶ予定の方も多いでしょうし、急ぐ必要性もないので、まだ現時点では着手しておりません。
作ったらおしらせしますので、もうしばらくお待ちくださいね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.824 )
  • 日時: 2015/11/20 11:16
  • 名前: コンタクト (ID: hHKNsEt.)

こんにちは(*´∀`)♪
クロスの体験版も配信されて、すっかり次回作モードですな( ^∀^)

ひとつ気になっていることが…
クロス情報にあいつの姿がまだ…(;`ラ´)ウホ

4で乱獲され過ぎて絶滅したか、あるいは誰かさんがあちらこちらで浮気しているから故郷(くに)へ帰ったか…

理由はともあれ、かなりお世話になった方ですので、(こっちが)気持ち良く送り出しましょうか♪

前置きが長くなりましたが、久々にイベ部屋を開催してみます(*´∀`)ノ

☆らーちゃん乱獲祭☆
〜本命はあなたなんだからね〜
開催日時:11/23(月)22:00〜
★ルール★
・上位、G級、イベクエ、ギルクエ問わず各種ラー

ただし、右ラー左ラーのような他のモンスが入るクエはNG
あくまでもラージャンのみの単体or2頭クエをz順で回します。

・装備・狩猟方法は問いませんが、ネタ装備や脱がせたい方はクエ貼る前に申し出て下さいm(__)m

めいっぱい戯れたい方や、HR上げたい方、神おま神武器欲しい方、最小金冠狙いの方は
ぜひぜひお越しくださいまし(⌒∇⌒)ノシ


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.825 )
  • 日時: 2015/11/20 17:58
  • 名前: しゅん  (ID: GMuR8JTD)

HN;シュン
HR;279
出没時間;火曜日と水曜日と金曜日以外なら9時30分に入れます。それ以外なら8時ころには入れると思います。
ひとこと:中学生ですが足おひっぱらないように頑張りたいです!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.826 )
  • 日時: 2015/11/20 18:56
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: YLOBzeCp)

みなさま、こんにちはヽ(・∀・)ノ
職場からですが、取り急ぎの返レスを。

>しゅんさん
こんにちは、はじめまして。
会長のフィアリエルと申します。

現在ご新規さんの募集を行っていないこと、またうちで募集しているのはスレタイトルにあるように、社会人ですので、申し訳ないんですが、お断りさせていただきます。
ごめんなさい。

どこかのグループに参加したいのであれば、現在募集しているかどうかの確認、規約の確認はしっかりされたほうがいいですよ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.827 )
  • 日時: 2015/11/21 00:49
  • 名前: Elise (ID: 7c/JajmK)

こんばんは

今夜もお部屋を立てたいと思います

19:30 待機中です♪〜(・ε・ )

20:00 Yomiさんお越しになられて@2です

20:03 てんさんお越しになられて@1です

20:35 クロロさんお越しになられて満室です(*^^*)

22:18 てんさん風呂落ちの為@1です

0:04 ざらさん深夜の訪問で満室です

0:35 クロロさん抜けられて@1です

0:47 解散しました

今日も素敵な鬼畜クエをありがとうございましたw
抜け毛が…(´・ω・`)

本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.828 )
  • 日時: 2015/11/21 17:57
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こにゃちゃ(´▽`)/♪
あっという間にクロス発売1週間前ですね☆
早いものですに♪

日付は確定されてないですがクロスでもまたまたリアル集会所が決定したようで……、東京のほうはタイミングがあえばまた参戦してこようかなと思っております(*´Д`)
上野がふぃあちゃの聖地となりつつあるわ♪

ってなことで需要あるのかわかりませんが、お部屋建設しておきますね〜♪
また〜り遊びたい、短時間だけどっていう方もおいでませませ♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

12:06 おぺーん
13:26 満員感謝♪
15:30 てんさん、ありがとでした〜♪ でも満員感謝♪
16:43 こんしゃん、おやすみなさ〜い♪ @1
17:15 満員感謝♪
17:54 ふぃあちゃ、ご飯&お風呂落ちしました〜♪
えりしゃん、よみたん、るぉさん、おつかれさまでございました〜♪
お部屋残っていればえりしゃんかるぉさんがお部屋主ですよん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.829 )
  • 日時: 2015/11/22 02:56
  • 名前: Elise (ID: YAhL.Qfl)

こんばんは

取り敢えずお部屋はそのまま維持しておきますね〜

まぁ需要は無さそうですがw

19:30 TV見ながら待機中

19:40 Yomiさんお越しになられて@2です

19:48 先生お越しになられて@1です

20:27 ともさんお越しになられて満室です(*^^*)

21:51 ともさん抜けられて@1です

21:53 さじさんお越しになられて満室です(*^^*)

22:26 Yomiさんおやすみなさい@1です

23:58 さじさん抜けられて@2です

0:30 ないんさんお越しになられて@1です

1:33 ざらさんお越しになられて満室です(*^^*)

2:52 解散しました

>ともさん
お初です(^^)v
今日は少しだけでしたが、またお会いしましたら宜しくお願いしますm(__)m


本日も御一緒して下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.830 )
  • 日時: 2015/11/22 10:52
  • 名前: ZAKO (ID: eH8caiPW)

皆様こんちくわ、昼間の雑魚です
あれだ、もんはんするか

ま、そんなわけで小屋建てるます
なんかこーあれな感じならきてみたらいーじゃまいか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.831 )
  • 日時: 2015/11/23 02:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lbFSWp8x)

こんにちにゃ〜ん(≧◇≦)ノシノシ
朝、目が覚めると……そこは一面の銀世界でしたorz
しかしそこには感動も何もなく「朝から除雪〜!!!!道がやばい〜!!坂道にまだロードヒーティング入ってないのに(※でっかいどうの急な坂道には融雪機能が備わっている場合があります)事故ったらどうしよ〜!!!」と阿鼻叫喚。
そして寒い……(´・ω・`)


★ おしらせ
さてはて、今後のことに関してなんですが気になっている方もいらっしゃるのか、たまに質問を受けるのでお答えしますね。

一部の方には25日と説明してしまったのですが、ふぃあちゃが24日の午後から急遽半休のため都合がいいので、新居は24日にアップしておきます。
クロス購入予定ありでなおかつクロスも引き続き「ハンター会で狩っちゃうんだから!!(≧▽≦)」という方はHNが決まっていれば再度の自己紹介をお願いいたします。

4Gで遊ぶ場合は4Gの板でお部屋建て、クロスのはクロス板で分けるようお願いいたします<(_ _)>

4Gのほうのスレは28日になる頃にはおそらくスレの残数が150くらいというところでしょうかね?
残数が微妙な数字なのとクロス購入せずに4Gを遊ぶという方もいらっしゃるかもですので、引き続きこのスレをご使用くださっても構いませんし、これとは別に新たにスレをご自身で建ててくださっても構いません。
ただ28日以降の4G板でのトラブル等には当方は感知しませんので、ご了承くださいませ。
ではみなさま、これから慌ただしくなりそうですがよろしくお願いいたします♪

ということでお部屋建てまする。
HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

21:36 おぺ−ん
22:06 満員感謝♪
00:12 @2 ぬいぬいしゃん&ざらさん、おつかれさまでございました〜♪
00:40 満員感謝♪
01:28 @2 てんさん、こんしゃん、おつかれさまです♪
01:57 解散しました〜(´▽`) えりしゃん、ありがちょでした〜♪

みなさま、おつかれさまでございました〜♪

まさかまさかの太刀訓練所になってびっくりでしたが、くじけそうになるのをざらさんとてんさんの励ましで頑張ったような気がします、ありがちょでしたw
そして面白かったです、太刀♪

あと、みなさま、いつも以上の手厚い粉塵ありがとうございました〜(ノД`)・゜・。ヤ、ヤサスイ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

>さじさん
こちらこそ、いつもお世話になってますですよ<(_ _)>
弓を使ってみたり、チャアクを練習してみたり、意欲的な部分、ぜひ見習いたいと思っておりまする←色々挑戦できないダメっこorz
クロスでもぜひぜひよろしくねん(=゚ω゚)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.832 )
  • 日時: 2015/11/22 23:40
  • 名前: さじ (ID: ApobkHde)

乙晩です( ̄^ ̄)ゞ

えぇ〜、ん〜
、そのぉ〜…………
この場を借りて何ですが、へたっぴな私に付き合って頂き、ありがとうございますm(_ _)m
皆さんのお陰で、モンハンの楽しさを倍増させて頂き、感謝&#8252;っス!
クロス(予約はしてませんが買う予定)の方に行っても、叱咤激励、ん?ご指導、ご鞭撻、あら?
負んぶに抱っこ肩車、これだ&#10071;
の精神で寄りかかりますので、宜しくお願いします。

会の皆様、本当にありがとうございます。


なんか別れの挨拶みたい(笑)

部屋も立てずにごめんなさい。



Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.833 )
  • 日時: 2015/11/23 02:38
  • 名前: Elise (ID: OUgcc0Aq)

>さじさん

此方こそいつも御世話になっています!

クロスでも宜しくお願いしますm(__)m

感謝の気持ちって大切ですよね〜(о´∀`о)

ん?お前も見習えって?サーセンw