交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.181 )
  • 日時: 2015/05/22 19:58
  • 名前: ZAKO (ID: f4mgbxiX)

皆様こんばんわ、最近GSCのBRS.BBvを衝動買いしたざこです、何故か新品3500円でした安いネットだと中古でも6000前後なのに謎だ

さて、なにやらご新規さんきたよーですなはずめますて私ですZAKOですなんかてきとーな人です
とゆーわけでお夕飯小屋です
私お夕飯まだなのでまぁ、慣れた方はいつも通りの対応でおねしまー


ではいってみやうやってみやう、開園

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.182 )
  • 日時: 2015/05/22 20:13
  • 名前: Ζαια (ID: A7cb87Q3)

こんばんちゃー( ´∀`)

今日は飲みに出てるΖαιαです(´・ω・`)
かずきさん、初めまして〜(  ̄▽ ̄)
いつも周りのハンターをこかしてまする……わざとじゃございませんが、こかしまくってたら、ごめんなさいです(´・ω・`)

ご一緒した際は、宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.183 )
  • 日時: 2015/05/22 20:52
  • 名前: かずき (ID: OhVH3oA6)

こんばんは^^
昨日は初めて参加させていただきました。
まだ4G始めたばかりで行けるクエストも限定されるなか皆さん一緒にクエスト行ってもらえて嬉しかったです♪これからも時間のある時は一緒にやりたいと思います
よろしくお願い致します。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.184 )
  • 日時: 2015/05/23 02:39
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ(≧◇≦)ノシノシ
本日も副業(ギルクエ収集)に燃えに燃えているふぃあちゃでっす♪
おかげでこんな時間だよ、もうw

ってなことでいつものダメもと部屋建て行きますよぉ〜♪
寝落ちしてても許してねw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:10 おぺんこぺん(*'ω'*)

23:53 あるぇ?パス違ってたみたい(;´∀`)
テンさん、さんくす〜♪
まるさん部屋にとびま〜す♪

ご一緒してくださったまるさん、テンさん、龍蓮さん、ザラさん、りあんちゃん、おつかれさまでございました〜♪
おかしい、ちょろっとはなして寝るつもりだったのに、漫画の話で盛り上がってしまったw

おすすめしてくれたの読んでみま〜す♪
ではおやすみん♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.185 )
  • 日時: 2015/05/23 02:24
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: Msb7n/Ky)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます
フィアさん、パスワード違ってないかにゃ?
お部屋に入れないにゃふ。

まるさん部屋みっけたので、突撃しますにゃ

にゃは(*^^*)

まるさん部屋でご一緒させていただいた、まるさん、フィアさん、龍さんありがとうございました、おかげで、ガンナー練習出来ました (ちょっと使えた気になってます。ぜんぜんなんだけど〜(°▽°))

かずきさん、へっぽこハンターのtentenと申します。ご一緒の際はよろしくお願いします(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.186 )
  • 日時: 2015/05/23 02:20
  • 名前: Ζαια (ID: Cd8ayt2j)

こんばんちゃー( ´∀`)

帰宅しますた…誰も来ないかもだけど、お部屋立ててみますw

0:20オプン
2:20クローズ

お越し頂いた方々ありがとうございました(*^-^*)
また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.187 )
  • 日時: 2015/05/23 12:32
  • 名前: シラヌイ (ID: YbZwFbsC)

こんにちわ〜(^_^)
発掘片手/双剣を掘り掘りしてる日々ですσ^_^;中々良いのに出逢えず……飽きてきましたw
あっ!かずきさん よろしくです(^_^)
せくすぃー??担当のぬいぬい事…シラヌイです☆(≧∀≦*)ノまひまひ!?
ご一緒出来るのを楽しみにしてます(´ー`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.188 )
  • 日時: 2015/05/23 19:09
  • 名前: Ζαια (ID: 8QSsSLXc)

こんにちわー( ^∀^)

昼間から部屋立てしまふ(´・ω・`)

13:28オプン
16:26満室です(´・ω・`)
17:30枠1あり
19:08解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたてんさん、マリカさん、しゃぼさん、ありがとうございました(*^-^*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.189 )
  • 日時: 2015/05/24 01:57
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: k3rqAvWi)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます

お部屋建てます
お暇してたらよろしくお願いします

HN:てんてん
お部屋条件トップ参照

22:03 開店なり
24:08 満室です♪ありがとう
25:55 解散しました

お越しくださったZαιαさん、しゃぼんさん、シラヌイさん、ありがとうございました。通りすがりのRefletさん、今度はご一緒してくださいねー

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.190 )
  • 日時: 2015/05/23 23:15
  • 名前: 柏崎星奈 (ID: TuqnAmb0)

ハンター会の皆様お疲れ様です!
いつもお世話になってます(^ ^)

先日かなり突然&久しぶりに部屋建てしたので最初の2時間くらいは完全なるボッチハンターでしたが、てんてんさん、zalaさん、Qさんに来て頂き、とても楽しく狩りが出来ました(^o^)ありがとうございます!!

ボンヌ〜( ; ; )ありがとう☆タイミングが合う時にはまた是非宜しくねっ!!

かずきさん、おふざけチャット誤爆ハンターの柏崎星奈と申します。中身は唯のオジさんです。ご一緒した際は生温かく見守って頂けると幸いですm(. .)mヘッポコですが宜しくお願いします(^ ^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.191 )
  • 日時: 2015/05/24 13:13
  • 名前: かずき (ID: mKz3oYkz)

tentenさん、シラヌイさん柏崎さんありがとうございます^^
よろしくお願いします♪お時間ある時いっしょに楽しみましょう☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.192 )
  • 日時: 2015/05/24 15:42
  • 名前: Ζαια (ID: rAK48Yx9)

こんにちわー( ^∀^)

今日もお部屋立てまする(´ー`)ノ
Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

14:42オプン
15:40ちょとオネムになたので、閉めまする

おしゃべりに来ていただいたバニさん、ありがとうございます♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.193 )
  • 日時: 2015/05/25 08:29
  • 名前: トモ (ID: qT9Vm4KT)

ハンター会の皆様、お久しぶりでございます。
仕事が忙しすぎて全然モンハンできなかったんだお…orz
ようやく仕事が落ち着いてきたので、
また皆様と狩りに行けたら幸いでございまする。

HN とも

HR 500くらい

出没時間 21時〜1時くらいまで

使用武器 ヘビィボウガン 

ひとこと ヘビィボウガンを使い続けて幾星霜。気が付いたら、ヘビィボウガンしか使うことが出来ない体になってしまいました。
苦手なモンスでは瞬殺、得意なモンスでも割と良い感じに乙るのと、ヘビィボウガンしか使ってないくせに、ちっともうまくならないのですが、ご迷惑をおかけしないよう、精一杯頑張りますので、ご一緒した際にどうぞよろしくお願いいたします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.194 )
  • 日時: 2015/05/25 17:53
  • 名前: しゃぼん (ID: 4Hr2823m)

皆さま、こんにちは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

土曜日の昼間ご一緒してくださったザラさん、てんさん、マリカさん、
夜にご一緒してくださったてんさん、ザラさん、ぬいさんありがとうございました♪

昼間と夜の記憶が混ざってあやふやになっておりますが…。
皆さまの粉塵でどうにかこうにか生きながらえたことだけは確かでございます(;´Д`)ありがとうございました!!
回復させてもらったら定型「ありがとうございます♪」を言うのですが、たくさん回復させてもらいすぎて、
申し訳なさすぎて「ごめんなさいT-T」を言ったほうがいいんじゃないかと思うくらい酷くてすみませんでした(´・ω:;.:...
あ!あとらーさんの2頭ギルクエで、らーさんが揃うとこやし玉が効かないっていうのは衝撃でしたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
攻撃どころか、乙らないように逃げ惑うしかできないです…(´д⊂)The 役立たず★
ギルクエにたくさん行ったので、天鎧玉がいくつも拾えてうれしかったです〜( ´艸`)
あと最高級研磨剤も欲しい〜〜〜!щ(゚Д゚щ) ギルクエもがんばるぞ〜♪

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>ともせんせ
お久しぶりです〜!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
お仕事忙しいんですね(´・ω・`)お疲れさまです…。
またヘビィ教えてくださいね〜(人´∀`).☆.。.:*・°

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.195 )
  • 日時: 2015/05/25 19:20
  • 名前: シラヌイ (ID: ee/CFLuf)

こんばんわー(^_^)
やっと発掘まひまひ双剣に出逢えました☆(≧∀≦*)ノ
これで思う存分まひまひに( ̄∀ ̄)エヘッ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.196 )
  • 日時: 2015/05/25 20:57
  • 名前: ZAKO (ID: kESB4TYh)

ぇー、皆様こんばんわ、お夕飯です
ぁ、いつものアレです

さて、とも氏も帰ってきましたし小屋にしますか
とはいえ最近この時間人いないしなーまーいーか


ではとりあえず開けといてみます開幕

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.197 )
  • 日時: 2015/05/26 00:13
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: JqMaL5bt)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

ZAKOさん部屋解散しました
ご一緒させて頂いたZAKOさん、Zαιαさん、Refletさんありがとうございました。
またよろしくです。

とも先生お帰りなさい(*^^*)
また一緒に遊ぼうね〜
ご一緒できるのを楽しみに待ってます

しゃぼんさん、いつでもウェルカムなのね。遠慮しないでカモンカモンなのです。パーティーがほっこりするのね。癒し系だぬ〜ん(´∇`)

シラヌイさん、発掘まひまひ双剣おめでと〜
こんどお逢いしたときお披露目してくださいねー

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.198 )
  • 日時: 2015/05/26 15:04
  • 名前: リアン (ID: 1CCyhsA3)

こんにちは(」・ω・)

今週は、お暑いです…私は既にぐたってます。

それはそうと土日に大学のゼミ面と山形県の立石寺に行ってまいりました!
岩肌がゴツコツした所に、沢山のお寺が建ってるんですよ〜(*^^*)
皆さんも行ってきてください!
但し、かなりスタミナを使いますのでご注意を…

え?なぜお寺に行ったのかって?…それは、ゼミのプレゼンのためです!
私の大学(××××大学←一応有名大ww)は、色々と研修が大変なのですw

さて、この話はお開きにしてモンハンのお話を…
武器と言えば、大剣、太刀、双剣、片手、ハンマー、ガンス、ランス、笛、虫棍、スラア、ライト、ヘビーと使える武器がありますがまだまだ修行が足りないのか、よく人を飛ばします…皆さん優しいのですぐ許して頂けるのですが、とても申し訳ない気持ちです。ごめんなさい。

ともさん、かずきさんお初です!
私は、慶〇〇〇大学に通う女ハンターをやっています!
実家が恋しくて淋しくなった時に会の皆さんに宥めて貰ってますww
まだまだ未熟ですが、共に狩りに出かけましょう(^^)

い〜じょーう!!リアンでした☆テヘ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.199 )
  • 日時: 2015/05/26 21:29
  • 名前: ZAKO (ID: tgy/YkGF)

はい、こんばんわZAKOです
最近ようやっと反射でがぽれるよーになってきますたまーでもまだディレイ管理がいまいちできていないくやしいでも感じちゃう

さて、今夜も小屋りますいつも通りに
とりあえず眠くなるまではあけとこーか


いざ尋常に、開戦

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.200 )
  • 日時: 2015/05/27 21:39
  • 名前: ZAKO (ID: 3wsP347.)

皆様こんばんわ、なんか連レスになってすまた雑魚です

さて手短に
小屋ですお客様もいらっさいますた



とゆーわけでお暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.201 )
  • 日時: 2015/05/28 01:23
  • 名前: まる子 (ID: 3Gk1LqN1)

皆様、番茶でございます。まる子とライディーンでございます。部屋がなかったので、建ててみました。

 HN:まる子
お部屋は、いつも通りです。

22:44 スタートです( ̄Д ̄)ノ
なんだかんだで、満室m(_ _)m
01:18 ともさんに引き継ぎました( ̄^ ̄)ゞ

寝ます(-_-)zzz
ご一緒して頂いた皆様、ありがと〜ございました。
また、遊んで下さいm(_ _)m

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.202 )
  • 日時: 2015/05/28 03:30
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lEcCFqid)

こんばんばん(≧◇≦)ノシノシ
本日ご一緒してくださったまるさん、ともせんせ、あっき、Rにーさん、さんくすでした〜☆
リハビリに同行したんですが練習中の使用回数30回のちゃーさんをかつげたり、リハビリなのにおおむね鬼畜仕様でともせんせは相変わらず上手すぎだじぇ(*´з`)だったり、みらじょぼびっち倒せてよかったね〜ってな感じで、ともせんせおかえりなさ〜い祭り終了しました☆
楽しかった(´▽`*)
またよろしくでっす♪

03:25 解散というかRにーさんとずっとだべってましたが、たぶん離席してたと思いますがふぃあちゃ限界きて寝ましたw
ごめんよ、Rさんw
まるがりーたまるちゃんとか……夜中なのに笑っちったよw……さすが嫁ちゃんやるなww
ということでおやすみ〜(*'ω'*)


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.203 )
  • 日時: 2015/05/28 21:50
  • 名前: Ruflet (ID: K8w19dh9)

ふぃあちゃ昨日はすまねぇ
夜泣き対応してて、そのまま一緒に寝てしまったのだ

そんなわけでopen
21:50 満員御礼

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.204 )
  • 日時: 2015/05/29 00:19
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: eWBD6v6K)

こんばんは(^-^)ゝ゛

Refletさん部屋引き継いでます。
23:00 空き1どす
23:17 満室どす♪
23:40 空き1どす
00:10 おら、回線エラーなり
このまま抜けます。ごめんなさいなりよ〜

ご一緒くださった、Refletさん、フィアさん、シラヌイさん、ともさん、ZAKOさん、ありがとうございました(*^^*)

その後、たぶんフィアさん部屋と合体したなりよ

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.205 )
  • 日時: 2015/05/28 23:26
  • 名前: シラヌイ (ID: tqQCyIWq)

すいません。゚(つД`)゚。海鮮落ち………様子見てまた来ますね[壁]_・)チラッ