Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2( No.1 )
  • 日時: 2015/04/06 23:53
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: yrooRwsd)

みなさま、お引越しおつかれさまですお。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。
彼氏(らーちゃん)を心の底から愛し、泥棒猫(乱入モンス)に日々嫉妬でギリギリ "o(▼皿▼メ;)o"しているふぃあちゃでっすw
目標はコンスタントに彼氏を地面にぬっころがして青空の下でマウント取りたいと思ってます!(落ち着けw)
彼氏を籠絡した暁には2匹のわんこを庭で飼いたいです!←なんのこっちゃw

*HN:フィアリエル
*HR:999
*出没時間:22:00過ぎ〜25:00くらいまで
*ひとこと:まひまひにはまっている稲荷ですw
     油揚げを与えると仲間になります♪
     まひまひ隊員さんも随時募集中で〜す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
     ギルクエも趣味で収集していて無駄に在庫数だけはあるので探しているクエがありましたらお気軽にお問合せくださいましまし〜♪
     4月の目標はたぬたぬZさんに出した宿題をしっかり取り立てることでっす( ̄ー ̄)ニヤ...
     たま〜にサブ子だそうかと思いますが、HR3なので改めてまたの機会にw

ってなことでお次の方にバトンタッチにゃりり〜ん(*>д<)ノ
みなさま、改めての自己紹介よろしくねん♪