交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.55 )
  • 日時: 2015/04/16 19:06
  • 名前: しゃぼん (ID: eGvtBf8j)

皆さま、こんばんは〜&連投失礼いたします(;´Д`)

昨夜遊んでくださったZAKOせんせ、たろさん、龍さん、シラヌイさん、Neeさんありがとうございました〜(人´∀`).☆.。.:*・°

タイミングよく龍さんとご一緒できたので、さっそくUSJクエを貼ってもらい、おかげさまでUSJパス揃いました〜
ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
シラヌイさんもパスゲットできてよかったですね〜( ´艸`)♪

龍さんと言えば、ごく一部の方にはダフ男と付き合っていることで有名ですが(?)「見るも言うも聞くも申」で
ラーハートと大長老チケットSを3つずつゲットするという驚愕の事態が…!(゚ロ゚ノ)ノ
ダフ男効果、恐るべしですww

クエでは初の白おへびとか、初の↑の3猿クエとか、120超えのギルクエとか、内心「どうしよう…(((゚Д゚)))ガタガタ」
と震えるものが盛りだくさんですっごく怖かったです〜(そういう感想?)
実際役立たずでしたが、ZAKO先生に「白おへびは赤いところを攻撃すること、まる」とアドバイスをもらって
どうにかこうにか…いやいや、久しぶりのおへビームを避けきれずに乙りましたが…(´・ω:;.:...
回復薬を探している間にも乙りましたが…。。
……
ま、またリベンジに行きましょうね!♪

まさかの時間にいらしたNeeさんには、ライト講座を開いてもらってとても勉強になりました〜ありがとうございました(*´∀`*)
早速武器訓練行きましたw炸裂弾?が楽しかったです〜( ´艸`)
加工屋さんでも見てみたのですが、アイルーヘルドールは本命で欲しいし、ランプも茶釜も可愛いし欲しいのいっぱいで参りましたw
とりあえず何か装備を作らないとと焦っております(;´Д`)
そうそう!完成したばかりと言うネブラ装備とマジカルな弓のコーデが素敵でした〜★
弓がどうやって出てくるのか見たくて、適当に貼ったガララクエで攻撃もせずNeeさんのストーカーをしていたら
乙りました(酷すぎる;)
すみませんでしたm(_ _ ")m
すみませんと言えば、最後のほう眠気大暴走でお悩み相談室みたいになってしまって本当すみませんでした(´д⊂)
久しぶりにお会いしてこれかい!と後で自分に突っ込みましたorz お許しくださいませませ[壁]д=) ジー


皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜。゚+.(・∀・)゚+.゚


>るっき〜
や…やはり「前田、大島、篠田」ときたらそうなんだ…!
大阪の人に「バーン!」やって「やられた〜!」ってなるのはガセだそうなので、どうなのかなぁと思ってたの〜。
しかし…黒田はカープでも打線の援護がないんだね(´д⊂)
ヤンキースでもそうだったので、そのせいでいくつ勝ち星落としてるか(怒)と思うとヤキモキしていたんだけど。。
気張れ、カープ打線!!щ(゚Д゚щ) コイヤー!
あ!あと私も未だにリセット監視センター作ってません♪
ファンはわざとリセットしてリセットさんに怒られてるらしいよ〜。愛だねぃ…。
それから、オンラインに参加してなくても書き込みするの大丈夫だと思うよ〜!
一時、私もなかなか参加できなかったときにバンバン書き込みしてたもん(;´Д`)
異動してお仕事大変だと思うけど、落ち着いたら遊ぼうね〜((o(・ω・)人(・ω・)o))

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.56 )
  • 日時: 2015/04/16 20:28
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: koVQ7VDp)

こんばんは〜
昨日ご一緒したしゃぼんさん、たろみにさん、龍蓮さん
ありがとうございました〜

たろみにさんと龍蓮さんは挨拶だけになってしまいましたがまた今度ご一緒しましょう〜

実は昨日、やっっとネブラ発掘装備が完成したので(スロット3出なさすぎw)久々にインしようかな〜と思っていたのですが…まさかの寝落ちw
夜の2時に目が覚めてダメ元で検索してみたら…お部屋発見♪
時間が時間だけにほとんどトークだけでしたが、楽しかったです♪

またよろしくお願いしますね〜

>しゃぼんさん
ライトはヘビィと違って見た目がかわいらしいのがありますよね〜♪
どんなコーディネートでくるのか、楽しみに待ってますね♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.57 )
  • 日時: 2015/04/17 01:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
東京・横浜旅行から帰ってきたふぃあちゃでっす♪
旅行中はたぬたぬZ氏にお願いしてたんですが、メンバー表ありがとおおぉぉぉ(∩´∀`)∩
お礼に地元で獲れたての毛ガニしゃんでも……←いやがらせに近いw

るきたん、旅行レポ近いうちにまとめておくね〜♪


ということでお部屋建てようと思いまするが……すぐに寝落ちしたらすみましぇんw
まぁ、いいかw
寝てたらお部屋脱出してくださいw
ってなことでどぉん☆

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:07 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:33 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
Neeさん、るきたん、バニさん、まるさん、ルォさん、おつかれさまでございました〜♪
またよろしくねん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.58 )
  • 日時: 2015/04/18 01:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lt8HgLnA)

連投しつれいつかまちゅる!

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったNeeさん、るきたん、バニさん、まるさん、ルォさん、さんくすですお〜♪
昨夜は………部屋建ててから2時間も狩りをしてなかったなんて、そんなこと……あったからおそろしいですねw
トーク面白かったです(・´з`・)

Neeさんに脂肪をあげたのにあんまり効果がなくてふぎゃーだったり、るきたんと揃うととんでもなくカオスだったり、バニさんに添い寝おkされたり、まるさんが実はいけめそスペック持ちだったり、ルォさんがお酒買いに失踪したり(※本当は妖怪のせい)なんか色々大変でしたw

まるさんの言葉は含蓄があって、頼りきり状態でカンストした身としては……将来的展望が見えませんw
ホントどうしようw


あ、まるさん、ギルクエは2種類あるので

ジンオウ原・ジンオウ亜 LV94 片手双剣 トライB脚 3133 傾天川
ジンオウ原・ジンオウ亜 LV96 片手双剣 トライC腕 3113 傾川天

マップ自体は変わらないのでお宝の位置で好きなほうを会ったらおせーてくださいw
用意はしておいたのでいつでも言ってちょうらい♪

ってなことでお部屋建てる♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:23 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

01:50 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
Rにーさん、ショーンさん、ザラさん、じぇいちゃん、まるさん、おつかれさまでございました〜♪

Rにーさんの施設すご!( ゚Д゚)とかショーンさん10回以上乗ってない!?(*'ω'*)とか色々あったのにザラさんのすごい格好に全部おいしいところを持っていかれた気分ですおw
あれは反則w

ちなみにふぃあちゃの在住都道府県クイズでザラさんに遠慮ないお二人に笑いましたw
さすが愛されキャラザラさんw

眼鏡男子はいいよ、素敵だよね、わかるわかるよじぇいちゃん(´艸`*)←眼鏡スキー
悪魔ねーさんはぜひ実用化を!w

ぼんっきゅっぼんっのまるさんはダベリにきてくれてありがちょ〜ww
ダベリでもいいのかなぁと思っていたんだけど、いいのかw
今度はクエも行こうねw
わんわんおは可愛がってあげてねw

とゆことでみなさままた遊んでね♪
おやすみなさ〜い(´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.59 )
  • 日時: 2015/04/17 23:09
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: 4RS.4Ddr)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
久しぶりに夜に書き込みさせて頂くので、とりあえず笛吹かせて頂きますね〜♪ヴォ〜〜♪ヴォ〜〜♪(狩猟笛吹いたーー!)
夜中に口笛吹くとヘビがくるぞ!と言いますし、狩猟笛ならガララかダラが来てくれるかも…?(即行お帰り頂いて下され)

昨夜ご一緒して下さった、ふぃあさん、Neeさん、バニさん、まる子さん、ルォさん
楽しい時間をありがとうございました〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

昨夜は仮眠作戦が見事(?)に成功し、目覚めた時にちょうど旅行帰りのふぃあさんのお部屋が♪♪(´艸`*)
ふぃあさんとNeeさんというシャレオツルームだったのですが、寝癖ピローン&古着のくったくた装備で突撃させて頂きました〜♪
……私もオサレ装備作っておけば良かったーーーっっ!!(心の叫び100万ホーン)
ふぃあさんの稲荷様もNeeさんの太刀ネブラも素敵すぎて、寝起きのぼんやり感が一気に吹き飛びました!(;゚∀゚)=3ムッハー

バニさんも来て下さり、ふぃあさんの旅行話をいろいろ聞けて楽しかったです〜♪(*´v`*)
山手線の何かしらの柱倒壊事故や(倒れた柱はトーテムポールという結論になりましたが、さすが東京は違いますね!笑)
某空港のくるくる〜ん事故に、全く巻き込まれることのなかったふぃあさんの激運っぷり!w
あと食べ物がけしからんくらい美味しかったそうで、食べすぎた後の恒例『っ脂肪』楽しかったです〜(笑)
それにしてもNeeさんの脂肪の食べっぷり…「むしゃむしゃ武者…うまいでござるー♪」(原文ママ)
太刀を装備されていたせいか、すっかり「ござる」しゃべりになっていてウケました〜w

バニさんもたくさんトークして下さってありがとうございます〜♪
しばらくお忙しい日が続くと思いますが、バニさん自身の御身体もどうぞ大切にして下さいね♪
事態がいい方向に向かうよう祈ってます〜♪(*´v`*)
そして退室時の、ふぃあさん「添い寝しまーす♪」バニさん「添い寝歓迎♪♪」しびれました!(笑)

♪♪♪ちなみにここまで狩りなし♪♪♪(まさかのー!w)

Neeさん&バニさん退室後、脂肪を押しつけまくったNeeさんのイメージトーク(全部オチが「イメージだけどww」という会話)
をしていると、まる子さんが入室〜♪…と思ったら、さっそくふぃあさんの『っ脂肪』攻撃が!!(笑)
流れでまる子さんの身長&体重をお聞きすることができたのですが…思わず皆で拍手してましたw
まる子さんの「(脂肪は)走れば無くなる!」という言葉に貫通弾で撃たれたような感覚に…た、たしかにー!!(笑)

変態いけめそよっぱらー紳士ことルォさんが来て下さってからも、まったりトーク楽しかったです〜♪(*´v`*)
後輩さんとの賭けに勝ちまくり、USJでいろんなものを(ワンデイパスまでw)おごってもらえる予定だそうで(笑)
こんがり肉Gの感想(ふぃあさんから出された宿題感想文w)楽しみにしてます〜♪
もっとお話聞きたかったですが、ルォさんの麦汁を飲むピッチがハンパないため(すでに2本ゴクゴク3本目プシュ!笑)
完全によっぱらいだーになられる前にクエに行こう!!ということに(笑)

♪♪♪ちなみにすでに0時回ってました♪♪♪(2時間トークのみーー!w)

肝心のクエは…皆さん遊びつつも(けむり玉&こやし玉&爆弾で自爆やりまくりw)見事全クエ成功でしたね〜♪
途中ルォさん回線落ちアクシデントがありましたが
(ふぃあさんが書かれてる通り、お酒を買いに行った!?なんて言ってましたw)
無事戻ってこられて良かったです〜♪そしてビール3本完飲おめでとうございます(笑)

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>ふぃあさん
探し求めていたラーちゃんのギルクエ本当にありがとうございました〜!♪
可愛いあの双子、大切に育てますね〜♪これでマントひらひら剛弾リミカライトっ子が完成する…予定です!(笑)
早く皆さんのようなオサレ装備になれるよう頑張ります〜♪(´艸`*)

>しゃぼさん
とってもあったか〜いレスありがとうございます〜!!♪ヽ(*´∇`)ノ♪リアル生命の大粉塵とはまさにこのこと…!
しゃぼさんのようにおもしろ書き込みはできないですが、突撃できなくてもウズウズしたらまた書き込みさせて頂くかもです〜♪
その時は、こう…マウスでサイドバーをグンッ!と下げて頂くか、スマホなら指でトゥルーーン!と上にスライドして頂ければ
良い感じに読み飛ばせると思いますので!!♪(笑)
あと、『黒田はカープに帰ってきたことを後悔していないか?』というのが心配な今日この頃です(笑)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.60 )
  • 日時: 2015/04/18 00:00
  • 名前: J (ID: Ki4GA/bD)

こんばんわ、わたくしです。
先日狩りにご一緒した皆様ありがとうございました。
ちょと…いや、あまりに酷かったので
ラージャン自主練しました、が、
まだ回避性能+2が手放せません…

武器の練習ともに中型のモンスターの練習、
ついでに玉もでたらいいな〜的なかんじで
あったかいお茶をしばきつつおゆっくり
やっております。何か練習したい方どうぞ。

練習部屋 23:35 おーぷん


     00:00 くろーず ふぃあちゃ部屋に移動しました

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.61 )
  • 日時: 2015/04/18 19:48
  • 名前: ZAKO (ID: JM3LeX42)

ぇー、皆様こんばんわ、特になにを思い付くわけでもなかったいつものくだりのZAKOです

さて、小屋です
ただし、お夕飯小屋ではなくお裁縫小屋です

〜お裁縫小屋とは〜
お洋服を作るため、必要な時にMob共をけちょんけちょんにし、その他は加工屋前であーでもないこーでもないと色々好き勝手言ったり言われたりしてみる小屋である
もちろん旅に出る時はぼっちでも誰か手伝ってーとかあのアレ取りにいくけど連れションする人ーとか色々好きにすればいーじゃないっ
まぁ、要は好き勝手やった挙げ句お気に入りのおデート服作ればいー小屋、death

最低限のルールとしては散歩する場合、他の方々に了承をとること、もうちょっとでなんか閃いてお洋服できそーだからちょっと散歩遠慮したいなーて時は、遠慮せず留守番の意思を明確を明確にすること

こんなとこかなー、なんもない場合はぐだグダグダしゃべり場でもいーんではないでしょうか

ではいってみやうやってみやぅ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.62 )
  • 日時: 2015/04/19 00:25
  • 名前: ルォディ (ID: cYYjXEij)

おこんばんわー
魅惑の変態紳士ルォディでふ。
お世話になっとります皆様いつもありやとございやす(≧∇≦)
先日フィア会長に出された宿題の提出をさせていただきやーす。

えー本日?いや昨日かwUSJ的な所に行ってきました。
まず、るきたそが以前書いてたと思うタイムアタックして来ましたー
一狩目
ルーキークエスト
ネルスキュラ亜種 余裕でクリアw
まぁ準備運動ですねw なんかシールGETw
二狩目
ベテランクエスト
ティガレックス三つ子 連れが頑張りましたw
私二乙するも、合格タイム19分の所18分51秒www
ギリクリアし、なんか缶バッチGETw
微妙な立ち回りのせいで足引っ張りまくりシティでしたw

で本題!
こんがり肉G 最初は美味いと思うが飽きるw
ジンオウガチュリトス パチパチ弱過ぎで高い(850円w)
アイルー中華まん あれはヤマザキをチンだねw

総合的にコラボフード微妙という結論に達しましたw まぁ楽しかったからいいやw

こんなマトモな感じでいいかなぁ会長w

とにかく並びつかれた1日ですたxxx

また御一行し

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.63 )
  • 日時: 2015/04/19 08:24
  • 名前: J (ID: fUGE0eNJ)

おはやうございます、私信をば

先生、たろさん>
途中突然の失踪ですみませんでした><;
オンラインに復帰できなかったので
そのまま寝ました(汗
おそらくシンデレラタイムが土曜も適用で
3時からっぽいす…。
ほぼおしゃべりで終わってしまいましたが
豆知識いただきやした、有難うございました。

ルォさん>
USJお疲れ様ですー^▽^/
すごくありのままの食レポもあざーっすw
(そうか…パチパチ弱いのか…)
タイムアタックは流石ですね!^^♭
ゲットしたシールは冷蔵庫に貼るんですよね
わかります。
ご一緒したらお土産という名のチケット
もぎらせてくださいね♭←まだ揃ってない人

ライト、ヘビィ用のお洋服作り頑張るじぇ。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.64 )
  • 日時: 2015/04/19 13:22
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: OaCsrhMJ)

こんにちにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
ルォさん宿題提出ありがちょ〜♪
タイムアタックどっちもクリアしたんだ、すごいな♪
コラボフードは微妙かぁ……、というか結局3種+ワンデーパスの賭けに勝ったってことだよねw
後輩さんかわいそすw

さてはて、需要がるきたんにしかない旅行レポ(という名の食レポ)をしますね〜♪

◆◇◆ 1日目 ◆◇◆
羽田直通の便がいっぱいで取れなかったため(地方住みなので次の便は昼過ぎる)地元の空港→新千歳→羽田を経由することに。
ふぃあちゃ、でっかいどう住みなのですが無駄に広くてある意味旅行の時には不便、と〜〜〜〜っても不便o(>ω<)o
朝早めの便で新千歳に着き、乗り継ぎまで1時間くらい余裕があるので空港内を散策、「小腹がすいた(*゚▽゚*)」とさっそくかぼちゃあんの入った大福を購入w
かぼちゃ>白あんというかぼちゃ味が濃〜〜い味にふぃあちゃ大満足♪
他にソラマメ味とかメロン味とかあったけどどんな味なのか……。
そして羽田に昼頃着いた腹減りマスター所持のふぃあちゃは連れに「ご飯♪ご飯♪o(●´ω`●)o」と訴え、牛タンを食べに。
運ばれてきた途端「(牛タン)ちっちゃいね(・ε・`*) 」「ちっちゃい(;ω;)」と連れとふたりでしょんぼりだったのですが、味は普通、しかし弾力がありすぎて噛むのに苦戦して食べているうちに非常に顎が疲れたので、あの大きさである意味正解だったのかもw
その後ホテルに荷物を置いて、雨だったこともあり東京駅を散策に行ったのですが、フルーツジュースを発見。
「小腹がすいた(*゚▽゚*)」の大義名分のもとにグレープフルーツと杏のミックスジュースを購入、ちょうどいい酸味が非常に美味で満足したふぃあちゃは、夕飯のお時間なことに気づき連れに「ご飯♪o(●´ω`●)o」と訴えるw
焼き鳥が食べたいという連れのリクエストで駅構内の居酒屋に入ったのですが、注文を終えてから間抜けにもメニュー表を見て気づいたことがw
メニュー表の表面に書かれている店名…………『道産子居酒屋』
…………………( ゚Д゚)!?←でっかいどうから来てるw
そもそもがメニュー見ているときに『室蘭焼き鳥(焼き鳥と名前がついているが豚肉と玉ねぎを串焼きにしたでっかいどう室蘭市の謎のご当地メニューw)』があるの気づいててなぜに気づかないw
いや、でもご飯は美味しかったところで1日目終了。


◆◇◆ 2日目 ◆◇◆
ホテルで朝食を取って、連れのリクエストで浅草に向かう。
早朝なのに観光客でいっぱいだったけど、まだ早い時間なので仲見世通りの店は開いているところと開いていないところとあったので、先に浅草寺を見ることに。
雨が降っていたので傘をさして観光する人々を苦労しつつ擦れ違って、道中きび団子の店をロックオン……「小腹がすいた(*゚▽゚*)」ので浅草寺を見終わったら絶対食べると決めるw
浅草寺で写真を撮りまくり、仲見世通りで小物を買物しつつあげまんじゅうもんじゃ味を食べ(普通)、アイスを挟んだちょうちんもなか(inごまアイス)を食べ(超うま)、ロックオンしていたきび団子(激うま)を食べて、次はスカイツリーへ。
展望台に上ったものの前述通り雨。
ろくに景色は見えなかったので、諦めてソラマチへ……そこでふぃあちゃの「ご飯♪o(●´ω`●)o」発動w
辛いものが無性に食べたかったので石焼ビビンバを食べたのですが、付け合わせの濃厚鳥スープの絶妙な塩加減と濃厚さに感激。
そこから時間がちょっと余ったので連れのリクエストで上野動物園に。
雨のせいなのか屋内への扉の前で「入れてよおおおおお゚゚(ノ´д`ヾ。)゚゚」とうろうろするクマさん、じっと扉を見つめ続けるトラさん(5枚くらい写真撮ったけど全部同じポーズだったw)、雨でも元気すぎるお猿さんを見つつ、タテガミオオカミの可愛さにノックアウトされるふぃあちゃw
脚長いよ、耳おっきいよ、尻尾もふもふだよ、かわいいよ、顔が気弱なリカオンみたいだよw(>w<*)
その後、池袋でお買い物しイタリアンレストランで前菜8種、自家製ソーセージ、ニョッキを連れとシェアしてひたすらもぐもぐもぐもぐ(。・ω・。)
ホテル近くの輸入品も多いおしゃれスーパーでカットフルーツ、お酒、そして『侍のプリン』を見つけたふぃあちゃのテンションマックス!!!w
でっかいどうのスイーツなんですが(←おいw)なめらかなプリン生地とちょっと苦味が強いカラメルがマッチした大人のプリンで、これは本当におすすめですw
でっかいどうに来た際はぜひどうぞ←宣伝w
この日はホテルでお酒を飲んでプリンとフルーツを食べて就寝♪

…………どうしよう、4日目まであるのにこんなに長くなった(´・ω・`;)
しかも前述通りほぼ食レポw
一旦ここで切って後日、需要がなくても後編に続きますw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.65 )
  • 日時: 2015/04/19 18:59
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: kIBCXj/H)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)
ご飯前にうっかりふぃあさんの超絶食レポを読んでしまい、食事の仕度どころじゃなくなっているルキナと申します〜♪
ああぁ…牛タンと室蘭焼き鳥と石焼ビビンバと濃厚鳥スープと自家製ソーセージとニョッキetcが目の前に現れないかな…
デ、デザートはきび団子とカットフルーツと侍のプリンだけで我慢するので…ジュル(*´ρ`*)←どこが我慢やねん
ふぃあさん、お腹が減っている時に読んだら悶絶モノのレポ本当にありがとうございます…!!!
観光もがっつり楽しまれたようで、すごく素敵な旅ですね〜♪♪(´▽`*)雨の上野動物園の動物達かわいすぎる!!(笑)
後編も期待してます〜♪♪もちろん私以外にも需要はありまくりですよ♪ハンター会の皆さん美味しいもの大好きですし!(笑)

そして昨夜から、ふぃあさんに頂いたラーちゃん2頭の発掘を頑張っているのですが
(最初からレベルが高めのクエだったので、あっと言う間に126歳に!しかも掘りやすいクエで本当に有難うございます〜!)
ま〜〜〜〜そう簡単に目的の珠入り防具なんて出るわけがないですね!(笑)
発掘王Neeさんの爪のアカを煎じて飲ませて頂きたい気分です…
Neeさん、脂肪と爪のアカをトレードしませんか?(交渉失敗確実ーー!w)

>ZAKOさん
お裁縫小屋とは、おデート服を作りたい方にぴったりですね〜♪設定説明文がすごくZAKOさんらしくて楽しいです(笑)
発掘で泥だらけになっている時でなければ訪問させてやって下さい♪(´艸`*)
ああ〜早く射手真珠が詰まったフィリア胴を掘り当てなければ!(全く掘れずに泥まみれでお部屋訪問してたらすみませんw)

>ルォさん
宿題の「ありの〜ままの〜♪」レポ楽しかったです〜♪(笑)
…ってタイムアタック余裕とはルォさんすごい!!wベテランクエをクリアしたら缶バッチをもらえたんですね〜♪
あ、私はゲットしたシールを冷蔵庫とタンスのどちらに貼るかいまだに悩んでます♪
(じぇいさんのレスめっちゃウケましたー!笑)
コラボフードは、以前開催されていたモンハン展のこんがり肉が散々だったと聞いていたので、
どうしても評価が甘くなってしまって…可もなく不可もなく完食できるレベルなら『おいしい!』になってました(笑)
言われてみれば『あれはヤマザキをチンだねw』ですねホント!w

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.66 )
  • 日時: 2015/04/19 21:06
  • 名前: たろみに ◆cKfOZzLf7s (ID: XGBHoWhw)

皆様こんばんは

昨日ご一緒頂いたZAKOさん、Jさん
遅い時間からの突撃になりましたがありがとうございました^^
色々とまめ知識やら素材集めにも付き合って頂き助かりました
とりあえず昨日のゴリラは倒しときました^^

で、たまには部屋でも建ててみます
闘技場でも、集会所でも、サブでも、ギルクエでもてきとうにやりましょー

21:06 おーぷん


Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.67 )
  • 日時: 2015/04/20 19:03
  • 名前: シラヌイ (ID: mb9F6nzr)

こんばんは〜(^_^)
最近中々顔出せずすいません。゚(つД`)゚。
実は……いつかのフィア隊長との約束をいくつかある最大銀の絶狼を全て金色の牙狼にする狩りをしてましたσ^_^;残り少ないから頑張ってオール金色を披露出来たらと思ってます(´ω`)
しかし…やり過ぎて愛用のWIFIの制限が………汗
様子見て少しですがお邪魔すると思うので
その時はよろしくです☆(≧∀≦*)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.68 )
  • 日時: 2015/04/21 02:06
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
らーちゃん140歳弓動画を見てから弓でのらーちゃん狩……じゃなかった愛でるのに夢中なふぃあちゃでっすw
頭ぶるぶるってするらーちゃんもかわいいよ、かわいいよw

>るきたん
食レポ読んでくれてありがちょ〜♪
後編もがんばるんばw
侍のプリンは超いいよ(´▽`*)

>ぬいぬい隊員
おっひさしぶり〜♪
そうそう、宿題というかおねだりしたもんねw
でもまひまひでふぃあちゃとも遊んでくれないとふぃあちゃ拗ねちゃうんだぞw

ってなことで?食レポ後編書きながらお部屋建てるでおじゃる〜♪
お暇な方、短時間よ!って方もどぞ〜(*'▽')

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

22:34 満員御礼さんくす〜(*´ω`*)

23:45 1枠空きあり(・´з`・)

23:55 満員御礼さんくす〜('ω')ノ

00:14 1枠空きあり(´・ω・)

00:21 満員御礼さんくす〜(*'ω'*)

00:53 1枠空きあり<(_ _)>

02:03 ふぃあちゃ、ムスカになりますた(´Д⊂ヽメガメガ
お部屋残っていればNee魔法使いさんか美少女マリカたんのどちらかが部屋主ですお〜(*'ω'*)

ザラさん、テンさん、ぬいぬい隊員、りあんちゃん、Nee魔法使いさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでねん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.69 )
  • 日時: 2015/04/21 01:25
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: SLuu1I8P)

こんばんは(^-^)ゝ゛

先ほどご一緒していただいたフィアさん、シラヌイ隊員、尻尾職人Zαιαさん、サックリサクサクっとサブ子解放していただきありがとうございました。このご恩はむにゃむにゃ……

シラヌイ隊員退室後、リアンちゃん登場!サクサクっと抗竜石を二つにしていただきありがとうございました。このご恩はむにゃむにゃ……

尻尾職人Zαιαさん退室後、魔法使いNeeさん登場!久しぶりのギルクエに連れてっていただき天鎧玉ゲット!このご恩はむにゃむにゃ………

最近コツコツサブ子の育成にこもっていましたが、これで遠慮なくバンバン参加できるだに〜。皆さんと一緒に遊べて楽しかった〜♪フィアさん、いつもありがと〜。

皆さん、これからもよろしくお願いします。おやすみなさい(^_^)/~~




Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.70 )
  • 日時: 2015/04/21 20:40
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: eToXMtgA)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ
昨日ご一緒してくださった方々、ありがちょ〜♪
テンさん、解放よかったね!
これからじゃんじゃん参加するとよかですたい♪


さてはて、誰得後編やっていきます〜(* ̄∇ ̄)ノ

◆◇◆ 3日目 ◆◇◆
この日は連れが行きたいと言っていた横浜へ行く日。
元気に朝食をもぐもぐしたふぃあちゃは(朝食を抜くという思考回路が存在しないw)、連れと中華街へ。
ぶらぶらと歩きながら小物を購入しつつ、甘栗の試食を中国人のお姉さんから貰ったけど、中国人の売込みって結構強引なんですねw
「( ´∀`)お姉さんお姉さん、今なら二つ分でこの値段ヨ、お得ヨ、お姉さん、買わなきゃ損ヨ、お姉さん……(ry」
日本人の売り手がいかに大人しいか身をもって体験したですにゃ(; ̄д ̄)
昼食にしーちゃんにやめたほうがいいかもと言われた店の向かい、評判がいいらしい横浜大飯店にて中華食べ放題に行ったんですがこれがもう美味しくてw
北京ダック、小籠包、四川風麻婆豆腐、ふかひれスープ、担々麺、エビマヨ、牛肉のオイスター炒めをもぐもぐもぐ(*'ω'*)
連れは四川風麻婆の辛さにげんなりしていましたが、辛いもの好きのふぃあちゃはそらも〜テンションが上がりましたw
担々麺なんてゴマの風味に辛さがマッチして最高ですね!
お腹いっぱい食べて、山下公園を散歩がてら歩きつつランドマークタワーに向かい、この日は天気がよかったので展望台からスカイツリー・東京タワーもよく見え、それを堪能し、ランドマークタワー下のショッピングモールでゴディバのチョコレートを購入し、ホテルに向かう頃には疲れ果ててて、おしゃれスーパーで適当に夕食を買おうかということになり、カットフルーツ、お酒、トマトのサラダ、スープ、スモークサーモン、侍のプリン(←w)を購入し夜はホテルにこもることにw
ホテルでだらっとしながら3日目終了です。
ちなみに初めてゴディバを食べたんですが、ビターチョコを食べたふぃあちゃの感想……「…………ダースのビターの味がする(´・ω・`)」←貧乏舌w
友人の抹茶のムース入りチョコは高級な味がしたそうですw(その表現もどうかと思うが互いに根っからの庶民だから仕方ないw)




◆◇◆ 4日目 ◆◇◆
この日は予定を建ててなかったのですが、ひとまず猫カフェでいいかすら?と提案したらokを貰ったので、新宿にあるおねこ様の数が多いと評判の猫カフェにヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
広くてきれいで靴を預けるロッカー、荷物を預けるロッカーすらもきれいでしたね。
猫カフェって常連とかだったら膝に乗ってくるとかはあるんですが、一見さんだとまず無理なのでローソファーでだらっとしつつ写真を激写しまくる。
だけどさすが人間に慣れまくっている大手のぬこカフェw
座っていたらのそのそと現れ膝によじ登り、顔をクンクンしていく猛者がおりますたww
三毛のペルシャなんですが常連さんよりも一見さんの膝に乗っては顔をクンクンしていく子だとかw
連れもしっかりやられてますたw(肩ももみもみされてたw)
猫の紹介も書かれた冊子もあったのですが、はるまきやらこんぶやらうにやらのネーミングセンスに笑いました( *´艸`)
1時間ほど猫カフェで楽しんで、その後新宿伊勢丹でデパ地下を散策しつつ、ジェラートを発見。
「小腹がすいた(*゚▽゚*)」とショーケースの前で「ピスタチオ……マンゴーも美味しそう、でもミカン3種のミックスも……ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/」と悩みまくり結局ピスタチオとマンゴーに。
なめらかですっごく美味しかったです。
その後新宿駅に戻り昼食にしゃぶしゃぶを食べ、空港に向かいキハチのチョコバナナのパフェを食べ、ダメ押しに夕食のベーグルサンド(照り焼きチキン&クリームチーズサーモン……クリームチーズサーモンを考えた人は素晴らしいと思うw)を購入し、飛行機の中で食べお家に帰りましたw
もう後半じゃっかん端折り気味だけど……うん、手抜きですw


ってな感じでした〜。
普段から考えると信じられないほど食べてそれが体重に………(;´Д`A ```
ダイエット中ですよw


さてはて食レポとは別に予告よん♪
〇04/23 22:00〜 まひまひ会2nd HNフィアリエル
を開きます。

麻痺武器持って敵をまひまひさせて遊ぶ感じです〜(っ´▽`)っ
ボウガン、弓でも麻痺撃てればいいのかな←テキトーw
まひ好きなんだからね!!って方はお気軽にどうぞ〜♪

てなことでふぃあちゃでした♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.71 )
  • 日時: 2015/04/22 00:58
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Tafe6g/S)

さらに連投すまぬですお(;´∀`)
こんばに〜♪
さてはてお部屋建てまするですお。
だらっとラーちゃん用弓装備でも考えてますので、お暇な方よろしくです(≧◇≦)

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:21 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:07 満員御礼さんくす〜(*´ω`*)

00:14 1枠空きあり(・´з`・)

00:57 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ルォさん、ぬいぬい隊員、Rさん、おつかれまんもす!
またよろぴこり〜ん☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.72 )
  • 日時: 2015/04/22 21:06
  • 名前: ZAKO (ID: dW1JFKPD)

皆様こんばんわ

ぇー、ぁー、うん、小屋、しようか
いつも通り特になにがあるわけでもないですハイ
ぁーでもあれか、日曜なんかしよーか、わからんですけども

とりあえず今日はなんかしよーか小屋



開幕

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.73 )
  • 日時: 2015/04/23 00:41
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 1isptmze)

こんばんは(^-^)ゝ゛

ザコさん部屋引き継いでます。
お暇してたらよろしくお願いします_(._.)_

23:50@2
00:40 解散しました

ご一緒させていただいた、ZAKOさん、たろみにさん、Refletさん、ありがとうございました(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.74 )
  • 日時: 2015/04/23 12:02
  • 名前: シラヌイ (ID: U8xqPhcu)

こんにちわ〜(^_^)
ついに…牙狼召還出来ました☆(≧∀≦*)ノ
フィアさん やりましたよ(/∀\*)&#160;エヘッ
いつ見ても金色に輝く牙狼…いや金冠は美しい(〃艸〃)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.75 )
  • 日時: 2015/04/24 01:41
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんに〜(≧◇≦)ノシノシ

>ぬいぬい隊員
金冠おめっちょ〜♪
すごいすごいっ♪(*'ω'*)
その根気うらやま見習いたいです!w


さてそろそろ予告してたまひまひっと2ndを開催しようかとw
明日お休みのふぃあちゃはだらっと眠くなるまで開催しているので「まひまひ……参加してもいいけど、あんたのためなんかじゃないだからね!」とツンデレしながらお時間合う方はお越しくださいませw


☆まひまひ会2nd
持ち物 まひまひ武器
HNフィアリエル
集合場所 ふぃあちゃはうす

22:00 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

23:53 人数溢れたので2部屋目投下〜♪
Rにーさん、こちらにかもん!

しーちゃん部屋空き1
ふぃあちゃ部屋空き3

00:25 まるさん連れて合流〜(≧◇≦)

01:40 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
テンさん、ぬいぬい隊員、Rさん、しーちゃん、まるさん、あいさつだけになりましたがザラさんありがとです〜♪
またね〜♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.76 )
  • 日時: 2015/04/24 13:21
  • 名前: しゃぼん (ID: MHQxF9pT)

皆さま、こんにちは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨夜のまひまひ部屋でご一緒くださったフィアちゃ、てんさん、シラヌイさん、まる子さん、挨拶のみでしたがRさんありがとうございました〜♪
てんさんがカイセンオチーに連れ去られたタイミングで入室してしまったとは露知らず、人気のお部屋に入れた〜!と
はしゃいでしまってすみませんでした(´・ω:;.:...恥ずかしい〜(´д⊂)

クエではまひまひの力を実感することができました( ´艸`)なにこれ楽しい…!
罠と組み合わせるとさらに凶悪にw
てんさんとシラヌイさんと3人でキティちゃんに勝ったときは感動しました(人´∀`).☆.。.:*・°
もちろんやっつけたのはお2人で、双剣で行った私は抜刀してるのか納刀してるのかわからなくなって、回復しようとしたのに
シャキーン!→モンスに突進され乙とか相変わらずの役立たずでしたが;;
攻撃をやめて回避するタイミングとかイマイチわからぬです(;´Д`)修行せねば。。

フィアちゃがまる子さんを連れて合流してくれたので、ついにまる子さんとお会いすることができました〜♪
ありがとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
ほろ酔いのまる子さんは、柚子サワーを「はいよ!!」とジョッキでくれるダイナミックなお方でした( ´艸`)
あとフィアちゃの「プリンはプリン味」は名言でしたw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


てんさんとシラヌイさんとのトークで、3人ともあまり棒を触ったことがないことが判明したことから、
棒の練習してみたいかなみたいな話になったので、今度棒の練習部屋でもしてみたいですね〜(・∀・)

と、その前に言いにくいのですが…。
闘技場行きたいけれど助けてくださいお願いします部屋をGWのどこかで建てようかと思っております;
ご協力してくださる紳士淑女の皆さま、コイン集めたい方、一緒に遊んでくれたらうれしいです[壁]д=) ジー


>るっき〜
フフフ、読み飛ばしたりなんかしませんことよ(・∀・)
楽しみにしているので、ウズウズしたらぜひまた書き込みしてね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

>フィアちゃ
東京&横浜旅行記楽しく読ませてもらいました〜♪
あちこち回れる行動力にビックリしつつも羨ましかった°+(*´∀`)b°+°
スカイツリーまだ未到達なんだよね〜、そんな美味しいビビンバがあるとは!
横浜大飯店も行ったことなく…すごく行ってみたい〜( ´艸`)
すごく食べちゃったとのことだけど、私も旅行行くとありえないくらい食べるから気持ちすごくわかるw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.77 )
  • 日時: 2015/04/24 16:44
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 8AD3XmZ0)

こんにちは(^^)/

昨晩ご一緒くださった皆さまありがとうございました。まひまひ とっても楽しかったです。

>フィアさん
まひまひ、罠わな、閃光玉、サポサポしてくれて助かりました。寄ってたかってボコボコ楽しくて癖になりそーです。

>シラヌイ隊員
まひまひ隊の鏡です。金冠おめでとー。マギの大剣裏山です。また、連れてってね

>Rさん
クエスト中に妖怪かいせんおちーに拐われごめんなさい。ボッチで頑張ったけど尻尾まいて逃げちゃいました。また、部屋割りでお気遣いくださりありがとうございました

>しゃぼんさん
素敵なお洋服や色使いを今後の参考にしようと思ってます。後、使ってみたいけど使えてない武器、うんうん、わかるわかるです。今度、ゆるゆるバルバレ武器練習部屋でも建ててみますのでその時はよろしくです。

>まる子さん
クエストご一緒するのはじめましてでした。USJクエ貼ってくれてありがとう。こんなへっぽこですが、これからもよろしくです。

>Zαιαさん
ご挨拶のみになってしまいましたが、またご一緒の際は尻尾お願いしますのでよろしくです。

ではでは、(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.78 )
  • 日時: 2015/04/24 19:48
  • 名前: シラヌイ (ID: YbZwFbsC)

昨日はありがとうございました(´ω`)
まひまひ最高に楽しいですね(^^)
一緒に狩ってくれた皆さんホントにありがとうございます(〃艸〃)また連れてって下さい(/∀\*)&#160;

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.79 )
  • 日時: 2015/04/24 21:00
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 24bXbKzO)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜はまひまひっと部屋にお越しくださった方々、ありがちょですお〜♪
も〜、状態異常に弱いディア系はまひまひ隊員のアイドルですねw
まひまひの魅力を知るまではあんなにかわいい子だとは知りませんでしたw

いずれはまひまひでらーちゃん136↑も可愛がりたい所存でございますw

>テンさん
ディア系のわなわなを置いて、次のまひのために調合して……とやっているんですが久しぶりだったせいか2回ほど「調合しわすれた〜!!!( ゚Д゚)」ことは内緒ですw
いつだってぬかりあり、それがふぃあちゃクオリティ(・∀・)プライスレス

>ぬいぬい隊員
見事な金冠に〜♪♪
しかもそれを早い時間にわざわざ見せに来てくれるとか、やさしさマックスだぬっ(*'ω'*)
ディア亜らーはぜひまひまひってあげてね♪

>Rさん
お気遣いさんくす〜(*´ω`*)
今度はうちの子で発掘武器と防具の出た数で煩悩勝負を仕掛けるにょ!
天鱗すらも出なかったなんて……そんなことないもん(ノД`)・゜・。←前々回くらいのことなのに根に持ってるw

>しーちゃん
闘技大会……気になるけど双剣・笛・棒・弓以外は清々しいほどの使ってないふぃあちゃは役立たずなこと必至だぬ(ノД`)・゜・。
横浜大飯店は杏仁ソフトクリームが超おいしいらしい……らしいというのはね、お腹いっぱい過ぎて食べれなかったのだよおおおおおおぉぉぉorz

>まるさん
おすすめのチョコレート教えてくれてありがと〜♪
いけめそスペックで甘党でかわいさ成分も完備ってなにそれどゆことw
素敵けしからんぞ( *´艸`)

>ザラさん
またの機会にご一緒よろ〜♪

では、またの機会にまひまひっと会開くのでお時間合う方またよろしくねん♪