交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.533 )
  • 日時: 2015/09/06 17:45
  • 名前: リアン (ID: 3KEZ80vd)


えりすさん、けんたろうさんはじめまして|ω`
女子学生ハンターのリアンと申します!
某有名大学に通ってます笑

HR622で武器は何でも万能型ですが、弓とチャアクはまだ使えません…

よろしくです☆彡

クロロさん、藍さんお元気ですか?
早くお会いしたいです(&#160;*_*&#160;)
そういえば朗報ですが、お2人のランクもう抜いちゃいますよww
バーニングさんやあきおさんルキナさんにもお会いしたいですね…

と、まぁ実は寂しがりやですがこれからも楽しく狩りをしていけるよう努力して参ります!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.534 )
  • 日時: 2015/09/06 17:50
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lUUNbGXS)

こんにちにゃん〜(ノ´∀`*)
休憩なうなふぃあちゃです♪
お疲れ様です〜♪

>UAMGさん
こんにちは、はじめまして(*´∀`)
会長のフィアリエルと申します♪

トップの規約は確認していただけたでしょうか?
そちらにご了承いただけましたら、お部屋に突撃していただいて構いませんヽ(・∀・)ノ
お部屋がない場合はトップに記載の条件でお部屋を建ててくださっても大丈夫ですよ〜(о´∀`о)ノ

うちの会は上手い下手などを重視してません。
失敗しようともみなさまでマナーを守って楽しく遊ぶことを目的としてます♪
なので足を引っ張るとか考えず、気楽に参加してください♪

ふぃあちゃともご一緒したらよろしくお願いいたします〜☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.535 )
  • 日時: 2015/09/06 18:14
  • 名前: Yomi (ID: AtQ9zTrj)

どうも、Yomiでございます(*=w=)
お昼にコンタクトさん部屋で心温まる物語がありました(*^w^)♪

〜あるところに二匹のガーグァがいた〜
(*=Y=)人(=コ=*)

〜二匹は共に狩人だった〜
行くよ!兄さん!(`=Y=) (=コ=´)クァ!

〜迫りくる千刃竜〜
キシャー!!(`=レ=)==○);´コ`)クァ(いけない、まだ生肉、、、) (=Y=´;)兄さーん!

〜深まる確執〜
霊長類なめんな!(°Y°) (=コ=;´)グァ!?(え!?お前人なの!?)

〜対立する思い〜
この唐揚げヤロー!(#`=Y=)==○)´コ`;)クァッ
グハッ(´Y`;(○==(=コ=´#)グァッ!(黙れタンドリー!)

〜託される想い〜
兄さん、、、僕は生きるよ!( TYT) (_コ_ )クァ、、、(たまごの事、、、頼むぞ、、、)

この秋、全鳥竜種がナミダを落とす!
〜鳥物語〜 coming soon、、、

、、、となるかはわかりませんが(;^w^)
またガーグァ兄弟が現れるかもしれませんね(`=w=)+

書き込んでいる間に新たなハンターさんが(*^w^)
UAMGさん、Yomiと申します( _ _)
ご一緒の際はよろしくお願い致しますね♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.536 )
  • 日時: 2015/09/06 23:40
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: OdbmNfIO)

こんばんは(^-^)ゝ゛

部屋建てますね
お暇してたらよろしくお願いします

HN:tenten
部屋条件トップ参照

21:26 オープンなり

22:40 満室です(^∇^)

23:37 解散しました

ご一緒くださった、ザラさん、Neeさん、さとさん、ありがとうございました。

おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.537 )
  • 日時: 2015/09/07 02:45
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
今日のお昼は盛り上がってましたね〜♪
とってもうらやます|д゚)←仕事

こんしゃん部屋で一緒にお話してくださったこんしゃん、よみたん、えりすさん、ありがとでした〜♪
あれは鳥ブラザーズだったとはw
そしてそんなドラマがあったとは……びっくりですw

ひとまずてんさん部屋@1なので、予備部屋でも建てておこうかなと思います〜♪
お暇な方いらしたらどうぞ〜♪
ぼっちでさびしくなったらてんさん部屋に移りますw

HNフィアリエル
22:26 おっぺんまるまる('◇')ゞ

23:11 満員御礼(´艸`*)

23:55 @2なのですお|д゚)

02:00 満員御礼(*'ω'*)

02:44 解散しました〜(´艸`*)
りあんちゃん、ベルガーさん、龍蓮さん、よみたん、こんしゃん、おつかれさまでございました〜♪
今夜も明日お休みなので夜通し遊ぶ予定なう♪
お時間合う方、よろぴこりん(∩´∀`)∩

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.539 )
  • 日時: 2015/09/08 05:40
  • 名前: Yomi (ID: d8xV1SS3)

こんばんはー
只今けんたろうさん部屋が開設中です(*=w=)
お初なのでYomiが代筆しておりますがよろしくお願いします(*^w^)

20:52 @2です♪
21:09 ベルガーさん入店♪@1です
21:18 tentenさん登場!満室です
21:46 けんたろうさん退室しまして@1
ベルガーさん部屋になりもうした(*=w=)
21:53 コンタクトさん推参!満室です
22:28 ベルガーさんに出向してもらいました♪@1です
tentenさん部屋です
22:42 さとさん降臨♪満室です
23:23 tentenさんおやすみなさ〜い@1です
23:40 さとさんおやすみなさ〜い@2です
フィアリエルさんとしゃぼんさんと合流、訳あって部屋主はしゃぼんさんとなりました(;^w^)
04:03 夜更かし小僧とお稲荷はやっとこさ眠りにつきます。コンタクトさん(多分寝オチ)お先に失礼します!(`=w=)>

あきおさん、、、( ;w;)マジカァ
辛いでしょうが、、、本当にマジ辛いでしょうが、、、(;TwT)
新DSが手に入ったら是非お手伝いさせてください!(`TwT)>

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.540 )
  • 日時: 2015/09/07 21:15
  • 名前: Nee (ID: AeEQyzDe)

こんばんは〜
昨日ご一緒したtentenさん、ザラさん、さとみさん
ありがとうございました〜

tentenさんとは約4か月ぶりくらいでしたかね?
ずいぶんご無沙汰してたんだなぁ〜と思う今日このごろですw

さとみさんとはお初でしたね〜。ギルカありがとうでした♪

またよろしくお願いします〜

>まとめてになってすみませんがベルガ―さん、Eliseさん、UAMGさん
ご一緒した際はどうぞよろしくお願いします!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.541 )
  • 日時: 2015/09/07 23:24
  • 名前: Ζαια (ID: ro.V3Mgj)

こんばんはー( ´∀`)

2部屋目投下しまー(*´ー`*)

21:20オープン
21:24空き1(σ≧▽≦)σ
21:38満員です(*´ー`*)
22:31空き1
23:22わたし抜けましたー
部屋主しゃぼさんですー(σ≧▽≦)σ
お越し頂いたえりさん、GRさん、フィアさん、しゃぼさん、ルォさんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.542 )
  • 日時: 2015/09/08 05:01
  • 名前: コンタクト (ID: b8Yp.UJh)

こんばんは(´-ω-`)

にゃんと&#8252;3部屋目になりますた…

まだまだおりますな?

HN:メガネ
21:40 起床
21:50 ベルガーさん部屋に引き取られました

4:56 起床

すみませぬ(´▽`;)ゞ起きたばかりなのに、寝落ちという失態…布団でやるのはアカンね(;・ω・)気を付けます。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.543 )
  • 日時: 2015/09/07 22:36
  • 名前: リアン (ID: vySZ42LM)

お部屋…はいれないようなので作っときました!
良ければお越しになさってください。

1時間くらいお世話になります!


22:20分 リアン部屋オープン
22:23分 けんたろうさんご来店@空き2です!
22:34分 ベルガーさんもお越しになりました!@空き1です

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.544 )
  • 日時: 2015/09/07 23:11
  • 名前: あきお (ID: bheuPm/6)

こんばんはー( ゚∀ ゚)夜分にすいません

会の皆様お久しぶり大根……
……( ゚∀ ゚)……
……( ゚∀ ゚)……

あきおです(T-T)

ご新規の方も増え、狩りに参加したいのですが……
Dsを紛失してしまいました(T_T)
皆との思ひ出が……orz


おにゅーのDSを手に入れたら、
又参戦させてくだいませm(__)m

リアンさん、書き込みありがとぅーです(><)
叶うならば、黒酢で会いませう(T^T)

では、皆様またお会いするひまで(T-T)/~


Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.545 )
  • 日時: 2015/09/07 23:37
  • 名前: リアン (ID: vySZ42LM)


お部屋占めました(^^)

わざわざお越しになって下さった、ベルガーさんけんたろうさんありがとうございました!
よみさんもコメントありがとうです★

次回部屋を立てる時はイベントを作るので皆さん是非お尋ね下さい!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.546 )
  • 日時: 2015/09/08 16:59
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
旧ざらさん部屋はしーちゃんが部屋主で@1でっす♪

>あっき
マジですか!!!(ノД`)・゜・。
それは悲しい!
購入したらぜひぜひ戻ってきてね〜!

04:02によみたん部屋解散ですが、こんしゃん反応ナッシングですw
寝落ちかな?
おつかれさまです〜♪

お布団で寝てなかったらちゃんと寝なおしてゆっくり休んでちょ<(_ _)>

みなさま、おつかれさまでございました〜♪


★ 追記 ☆
どうも、夜更かし稲荷です(*'ω'*)
昨夜ご一緒してくださったみなさま、ありがとうございました〜♪
も〜、アカムの攻撃ではなく地底から湧いてきた溶岩(GRさんいわくアカムのおなららしいですw)で乙したり、夫婦をこやしで離婚させてあの世で再婚させてついでにハネムーンにいかせてあげたり、言葉にしてはいけない夢の国の住人の名前を出してよみたんとこんしゃんが夢の国の使者に飛ばされたりしてなんかわちゃんわちゃで面白かったですw

離婚から再婚の流れとか息が合いすぎてもうお腹が痛くてwww
無事あの世で再婚してよかったですね〜(´艸`*)
新婚旅行はどこに行ったのかしら?
一足先にクロスかしら♪

深夜部屋のぬこ頭3兄弟がうらやまなのでふぃあちゃも何か考えておきます〜♪
しかし3人ともスキルがガチなんだよねw
どうしようかな〜、ひとまずぬこを狩りに行かなくては(∩´∀`)∩


>るきたん
スマホ故障ですと〜!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ
機械に強いお友達がいてよかったね;
スマホを(というかスマホに関わらず何でも)手元から地面によく落とすふぃあちゃもめっちゃ他人事じゃなくてぶるぶるですおorz

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.547 )
  • 日時: 2015/09/08 05:03
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: rCp15eFp)

皆さんおはようございマンドラゴラ〜♪(*´v`*)

全くお部屋に突撃できないまま、季節はすっかり秋に…゚・(*ノД`*)・゚・
最近深夜部屋もとても盛り上がっていて、ぜひ参加したいのですが
手刀を首にトンッとされたかと思うような寝落ちの毎日で…
いや、本当にトンッとされてる可能性も捨てきれませんが(そんなわけない)

そんな中、購入して1年も経たずにスマホが壊れてヒャーーー!Σ(゚д゚lll)となっていたのですが
あきおさんの書き込みを見て、『DSが紛失するよりは100倍マシ』と思いました(´;д;`)
私の場合キャリア携帯ではないので、新しいの買ってきてSIMカードをシャッキーーン!と差し替えれば済みますし…
友達とファミレスでアイス食べながらワイワイデータ移行して、逆に超楽しかったくらい(ポジティブか)

機械に強い友達のおかげで無事移行が済み「神だ!」と崇めていたら、
デス○ートの夜○月の超悪い顔したスタンプが送られてきました(新世界の神ーーー!)

あきおさん、ぜひクロス…いえ、黒酢でもお会いましょう!。゚゚(*´□`*。)°゚。
またあの神がかったダジャレを聞ける日を楽しみにしています!
新しいDSも、きっと『あきおさん専用変換機能』が備わっているに違いない!(笑)

>しゃぼさん
お久しぶりです〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪しゃぼさんの久々の書き込みに癒されまくりです♪キラキラキラ〜☆(粉塵のあの音)
クロスでの名前なんですが、今の名前は実は別のゲームキャラからとったものなので
他にいいのを思いついたら変えるかもしれません♪
…結局何も思いつかず、そのままの名前つけてそうですけど(笑)

>ふぃあさん
クロスの情報は、ふぃあさんの『深夜の情報収集書き込み』を見る→気になって公式に飛ぶ
という感じで得てます〜(笑)海竜種楽しみですよね〜♪( *´艸`)わくどき♪

>リアンさん
わ〜♪こんな変態の名前を書き込んでくださってありがとうございます〜!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
イベント部屋、もし時間合いそうでしたらぜひ♪♪

>Yomiさん
〜鳥物語〜の書き込み…めちゃくちゃ泣けました……笑いすぎで(笑)

>クロロさん
お久しぶりにお名前が!!「( ^o^)っ▼ブーメラン」と「( ^o^)っ■ウンカチ」を用意しておきますね♪
(クロロさんですら忘れていると思われるネタを掘り起こしてきたーー!笑)

>Eliseさん
初めまして!ルキナと書いて3乙と読んでいいくらいの乙量産ヘタレハンターです♪
乙っぷりでは負けません!むしろ圧勝!!という感じですので、ご一緒した際には乙枠を争いましょう〜♪
言ったもの勝ちですので、ぜひ定型文に『乙枠いただきます!』のセットを!(笑)

>UAMGさん
初めまして!初期モンハンもされたことがあるんですね〜!♪
足を引っ張られるのが大好きなドMメンバーさんが大勢いらっしゃる会ですので
(以前ふぃあさんとYomiさんで話をしていた時、Mじゃない人を探すのに苦労したくらいです笑)
どんどん足を引っ張って、皆さんを喜ばせてください〜♪(笑)


…って朝から長々失礼しました(笑) 

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.548 )
  • 日時: 2015/09/09 02:09
  • 名前: Yomi (ID: JHGpQN1M)

ロシアW杯が始まりましたね♪(*=w=)
けどサッカーはあまり興味無いのでモンハンしますがなにか?(°口°)
、、、と言いつつテレビにはサッカーが映ってますが(;^w^)
お時間ありましたらおこしやす〜(*^w^)

21:33 プレイボール(`=口=)ノ
22:34 フィアリエルさん、Neeさん、tentenさんご来店♪(*=w=)満室です
23:21 tentenさんおやすみなさーい(*=w=)ノ@1です
23:58 けんたろうさんおこしやす♪満室です
01:18 けんたろうさんお疲れさまでした♪クロロさんいらっしゃいまし〜(*=w=)ノ
01:39 Neeさんおやすみなさい(*=w=)@1
02:00 私がおやすみなさい、、、( =w=)zZ
もしかしたらまだ夜更かしお稲荷様とセクシィカエルが戯れてたらおるやもしれませぬ、、、

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.549 )
  • 日時: 2015/09/09 00:39
  • 名前: しゃぼん (ID: OPy3jJUt)

皆さま、こんばんは〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
昨夜ご一緒くださったザラさん、フィアちゃ、ルォさん、Yomiさん、こんさん、
ご挨拶のみになりましたがGRさんありがとうございました♪

フィアちゃも書かれてますが、凶悪夫婦をこやしで離婚→あの世で再婚&ハネムーン楽しかったですね〜( ´艸`)
昨夜はけっこうまったりトークがメインになって、フィアちゃとルォさんとはどんな音楽聞いてるのかとか、
いつの間にか食べ物しりとりに展開したり、マンガの話したり楽しかったです〜(・∀・)
ルォさん落ち後、フィアちゃと突撃したYomiさん部屋では、Yomiさんとこんさんに倣ってアイルーの被り物をかぶってみたり
お二方が禁句を連発して夢の国に飛ばされたり、お二方の定型の職人ぷりが素敵だったりでこれまた楽しかったです( ´艸`)
特にYomiさんはあれを手打ちしているそうで…!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
打ってるところを見てみたいですw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>Eliseさん、UAMGさん
初めまして、しゃぼんと申します〜(o*。_。)o
メイン武器は大剣(素振り)です♪
ご一緒の際はよろしくお願いします。゚+.(・∀・)゚+.゚


>あきおさん
DS、見つかることを祈ってます!!(´・ω・`)
復活したらまたご一緒してくださいね(人´∀`).☆.。.:*・°

>フィアちゃ
初めて会ったときのことを覚えていてくれてうれしい衝撃でしたw
私は忘れっぽいので羨ましいっす(;´Д`)
体調は良くなっててよかったよ〜(∩´∀`)∩
でも季節の変わり目なので気を付けてね〜。

>るっきー
久しぶり〜!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚元気だった?
私も久々のるっきー節に笑わせてもらいましたw
特に「新世界の神」のとこが最高°+(*´∀`)b°+°スマホ復活してよかったね〜★
あと名前についてレスありがとう♪
>…結局何も思いつかず、そのままの名前つけてそうですけど(笑)
↑私もこのパターンになりそうな感じが満々かもw


ようやくクロスの公式を見ました(まだ全部じゃないけど)。
ラギアさん…だと…(´・ω:;.:...
水中復活するの!?イヤ――――!!。・゚・(ノД`)・゚・。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.550 )
  • 日時: 2015/09/09 09:51
  • 名前: クロロ (ID: M81LAe4M)

おはようございます。( ^o^)っ▼お久ブリーフ  復活のC(Kではない)ことクロロです。
スーパー狩り野人ゴッドとなって帰ってまいしました。

こないだご一緒したよみさんコンタクトさん藍さん、1クエだけでしたがどうもありがとうございました。

昨晩ご一緒したふぃあちゃ、Neeさま、よみさんおつかりさまでした。
久々のキモカエルでのハントは楽しかったよw

お部屋あったら突入するんでよろしくです。


>リアンちゃ
お元気ですよ(´_ゝ`)
時間あったらよろしくです!

>るきたそ
そのおいなりさん(ブーメラン)は私のだ。

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.551 )
  • 日時: 2015/09/09 21:24
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こんにちにゃ〜ん(*'ω'*)
昨夜、よみたん部屋でご一緒してくださった今回は控えめばろんよみたん、Nee死神さま、ぬこ乗りてんさん、初めましてなのにネタ装備ですみませんけんたろうさん、エロかえる装備くろさん、ありがとうございました♪
ぬこ装備がうらやましくなりばろんさまとは正反対の黒のぬこ装備を組んでみたので、ばろんさまに見せに行ったのですが、ふぃあちゃの黒ぬこ装備など目じゃないくらいすごいお方 死神Nee閣下がいらっしゃいましたw
「見たいな♪(≧▽≦)」と発掘王に以前から依頼をあげていたものですが、かっこよすぎでした!さすがNeeさん♪
正統派のアロイとはまた違うかっこよさで、ふぃあちゃの創作魂にも火がつきそうですw

けんたろうさん、初めましてなのに乙ばかりですみません〜(ノД`)・゜・。

くろさんはおひさしでした〜♪
元祖のほうのエロかえる装備も定型も相変わらずで安心しましたw
しばらくガチ装備で狩りしてたけどやっぱりネタも大事だよねとくろさんを見て思う今日この頃ですw

みなさま、またよろしくですお☆


>しーちゃん
あれ?(´▽`)
水中なしのはずだよ〜
ソース>>ttp://s.famitsu.com/news/201507/16082697.html#page02



今回クロスにてルドルス(小バナナ)が出てくるらしいですが、ろあたん(ポンデバナナ閣下)は出てくるのかしら……(*´ω`*)ドキドキノコ
ポンデさまも好きなモンスなのでちょっと気になりやすw


さらに追記 ☆ミ

>さとさん
にゃんとΣ(・ω・ノ)ノ!
DS故障ですか……モンハンに夢中になってると結構すぐだめになりますよね;(1年くらいで壊れて2台目に移行したりしてますorz)
現在変なギルカになってますが、タイミング合うときにギルカ渡しに行きますね〜(∩´∀`)∩

本日は夜更かし稲荷の参加は23:00を回りそうですがみなさま、お部屋空いてたらのちほど〜♪
なかったら建てるやも〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.552 )
  • 日時: 2015/09/09 20:59
  • 名前: さとみ (ID: pKIHNIOO)

こんばんゎ♪
ヘッポコハンターのさとみでーす-W(*^^*)
何と今日Ds壊れました( ノД`)…
何とか初代Dsゲットしたけど
ギルドガード
フレ全部消えました〜( ノД`)…良かったらギルドガードまた交換してくださいm(__)m

てっ事で
20:25オープンしまーす(*^^*)
20:59@1でーす♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.553 )
  • 日時: 2015/09/09 20:28
  • 名前: Nee (ID: NRNyILhB)

こんばんは〜
昨日遊んで頂いたよみさん、フィアさん、tentenさん、けんたろうさん、クロロさん
ありがとうございました〜

昨日は死神っぽい装備が完成したので見せびらかしに突撃したんですが、なんとそこには2人のねこ様がw
せっかくなんでムービー目当てでミラを狩ることになったんですが、ねこ2人、死神、モンスターハンター(tentenさん)というなんだかよくわからないパーティーでしたねw
みごたえがあって楽しかったです♪

けんたろうさんとは初めましてでしたね〜。ギルカありがとうございました!
これからも気軽に突撃していただければと思います♪

クロロさんはずいぶんお久しぶりでしたね〜
昨日は1クエしかご一緒できませんでしたが、今度はたっぷり遊びましょう〜♪
エロかえるも見たいしw

またよろしくお願いしますね〜

>あきおさん
DS紛失してしまいましたか〜;;
見つかるといいんですが…
見つからなくても黒酢で会えるか、うん

>さとみさん
DS壊れてしまいましたか〜;;
またギルカ交換しましょう〜♪

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.554 )
  • 日時: 2015/09/10 01:04
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: hMfLDqAY)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます

さとさん部屋引き継いでます。

23:13 @1

23:30 満室です(^∇^)

24:10 @1

24:11満室です(^∇^)

25:00 解散しました

ご一緒くださいました皆さま、ありがとうございました。またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.555 )
  • 日時: 2015/09/11 00:11
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: ynHW0HKy)

こんばんは(^-^)ゝ゛
いつもお世話になってます

部屋建てます
お暇してたらよろしくお願いします

HN:tenten
部屋条件トップ参照

21:00 オープンなり
21:20 エリーゼさん来られて@2
21:30 さとさん来られて@1
21:34 けんたろうさん来られて満室(^∇^)
21:53 けんたろうさんお帰りで@1なり
22:08 クロロさん来られて満室です(^∇^)
22:12 さとさんお帰りで@1
22:24 ルォディさん来られて満室(^∇^)
23:04 クロロさんお帰りで@1
23:15 よみさん来られて満室(^∇^)
23:50 ルォディさんお帰りで、コンさん来られて満室(^∇^)
24:10 解散かな?よみさん居るかもです?

ご一緒くださった皆さま、ありがとうございます
またよろしくです。おやすみなさい( ´∀`)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.556 )
  • 日時: 2015/09/11 02:23
  • 名前: Yomi (ID: TW5Tr56J)

tentenさんからお部屋引き継いだYomiです(*^w^)
夜更かししたい人でてこいや!(`=口=)ノ
、、、いや平日なので無理の無い範囲ででてらっしゃい♪(^w^;)

まさか、、、満室、だと?(°口°:)
フィアリエルさん、コンタクトさん、ないんさん、お疲れさまでした♪(^w^*)

余談ですが、昨日9/10はキュートの日、そしてぽかぽかアイルー村の発売日でした(*^w^)
データコンバートで村にオトモ像が現れ、データ状況で見た目、ポーズ、コメント等が変わるそうです(`=w=)+
果たして私のデータはどうなるだろうか、、、期待しながらデータコンバートしたいと思います♪(*^w^)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.557 )
  • 日時: 2015/09/12 01:15
  • 名前: Ζαια (ID: s.DfNOOo)

こんばんはー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまするー(*´ー`*)
Z順でいきましょー( ・∇・)

21:48アンテ
22:03空き2
22:11空き1どす
22:14満員です(*´ー`*)
23:16空き1
0:22フィアさん部屋に合流しましたー

お越し頂いた皆さんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.558 )
  • 日時: 2015/09/12 01:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 8FhEXNhJ)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
昨夜深夜なお部屋でご一緒してくださったみなさま、ありがちょですお〜♪
【赤い】フィアリエル【きつね】と呼ばれたふぃあちゃでっすw
もうなぜにこうなったのかさっぱりわからないw

24:00にちょこっとだけ落ちるのですが、ひとまずお部屋どぉんしちゃいますね!
待機なうだよって方どぞ〜♪

23:10 おっぺんまるまる('◇')ゞ

00:13 部屋主さんがマリカさんに変更なう♪

01:44 解散しました〜(∩´∀`)∩
龍蓮さん、ざらさん、てんさん、ありがちょでした〜♪
ぬこって素敵☆


09/13なんですがふぃあちゃお休みなので
朝11:00〜 朝のふぃあちゃ部屋を開催しますにゃる〜♪
まったり狩りになると思いますが、お時間合う方よろぴこりん('◇')ゞ

ではおやすみなさ〜い!