交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.130 )
  • 日時: 2015/05/06 13:52
  • 名前: J (ID: iysTUd6g)

ふぃあちゃ部屋埋まってしまったので
もう一部屋なも。
1時間くらいお客さんのご来店なしなら閉めるなも。

13:52

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.131 )
  • 日時: 2015/05/06 18:13
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: dNRA5IhN)

こんにちは(^^)/

フィアさんJさん部屋に移動しました。
フィアさん部屋引き継いでます。

14:23 空き1なり
14:45 満室です。ありがとー
17:45 たぶん解散しました

マリカさん、G級特別許可証おめでとう。

本日ご一緒下さった、フィアさん、Jさん、龍さん、ルォさん、リアンさん、ありがとうございました(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.132 )
  • 日時: 2015/05/06 20:14
  • 名前: ZAKO (ID: 4nbUQw9T)

皆様こんばんわ、ざこです
最近ご一緒した方々、ありがとうございました、なんとゆーかあの色々スイマセンデシター
ぁあ、うん、何にたいしてかは自分でもよくわからないだが謝る

さて、皆様GWは楽しんでいたでしょーか
ちなみに私はそんなものはない、私に祝日などないのだ
と、まぁ言ったところでどーなるものでもなし小屋にしやうそーしやう

ではお待ち申し上げます主様

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.133 )
  • 日時: 2015/05/08 14:51
  • 名前: リアン (ID: PvdHk0hc)


皆さんおはこんにちは〜

今日は、今年初のタンクトップです(´・ω・`)
そしてGW明け初の授業で、お昼前に品川駅に到着し→それから直で大学という…

またまた上京生活スタートの日々でせ!

しかも休憩中ですがひとつ前は国際憲法という授業でルーズリーフを7枚も使うという惨事(笑)

モンハンも始めて1年半…皆さん(まだお会いしてないお方もいますが…)には大感謝ですね´ω`
なんと私の友人もやりはじめました!
さすがCAPCOM(^^;

6月になるとインターンシップ、ゼミ旅行、集中授業などと忙しくなるので今のうちに楽しみます☆


そういえば、1のデータが525になったので2のデータを作ったんですがお会いしたかたもいますがまだまだ沢山の方々とお会いしていないので是非!

恥ずかしながらHRを上げないと…笑
2のデータらボディガードみたいな男性です(笑)

Manisheって言う名前なので今日の夜、時間があったらセカンドデータのお部屋作るので皆さんよろしくお願いします´ω`

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.134 )
  • 日時: 2015/05/09 10:20
  • 名前: リアン (ID: QCcAppQY)

今晩は!

需要無いかもしれませんがお部屋作りまふ(^^)

0:40オープン 空き3でふ!
1:17 closedです!

なんと私、2クエやったら眠たくなり寝てしまいましたw

今回は、随分遅くなってしまいましたので次回は早めにしますね(^^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.135 )
  • 日時: 2015/05/09 19:52
  • 名前: ZAKO (ID: aQTm0kuQ)

皆様こんばんわ、今日帰りに行き付けのゲーセンによって久しぶりにランダムでにブレブルをやったら、大学くらいの娘っ子にボコられました、雑魚です

ちなみに普段のガチのメインキャラはココノエちゃんです

さて、なんかしますかなにしますか?
とりあえずあれか、小屋建てるます?


では奮ってご参加ください、ぁなにするかは最初の方にお任せしますか全裸でも半裸でも靴下でも好きに決めてもらいましょー

開幕まる

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.136 )
  • 日時: 2015/05/10 21:28
  • 名前: リアン (ID: 3KEZ80vd)

こんばんは〜

部屋を築きます!
23:21 オープン 空き3です!
25:31 closed

起こしになって頂いたてんてんさん、Rさんありがとうございました(^^)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.137 )
  • 日時: 2015/05/09 23:41
  • 名前: Ζαια (ID: NOfWcozC)

こんばんちゃー( ´∀`)

纏めてでスミマセン。
皆さん、いつもありがとうございます♪

フィアさん……ワタス………今も棒担いでまふ……(´・ω・`)
棒を使えるように見える人になりますたよ( ´∀`)σ)∀`)
使えるんじゃなくて、そう見えるだけの見た目の人すw

リアンさん、また今度お邪魔しまうま〜(´;ω;`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.138 )
  • 日時: 2015/05/10 02:00
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: VQ/YHAKH)

こんばんは(^-^)ゝ

いつもお世話になってます

先日、ZAKOさん部屋でご一緒下さった皆さまありがとうございました

先ほどご一緒下さった、リアンさん、Refletさん、ありがとうございました

リアンさん、また闘技場連れてってね。リアンさん万能タイプさんだから助かりました。

Refletさん、チャアク講座ありがとうございました。何の気なしに適当に使用したました。機会あれば他の武器についても教えて下さい。

では皆さま、またよろしくお願いします。
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.139 )
  • 日時: 2015/05/10 05:56
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: .SRmlCsq)

皆さん、おはようございます〜♪(*´v`*)
GWも終了し、さっそく仕事やられになっているルキナと申します〜♪♪
スキル『根性』で耐えようと思ったのですが、じわじわ体力を削ってくる系の攻撃だったため
現在すでに安定の2乙であります♪(崖っぷちーー!!w)
しかし私には『不屈』と『火事場』という「戦いはまだまだこれからだ!」スキルが…!
(付いてるスキルそんなのばっかりかい)
あと食欲スキル(早食い+2、お肉大好き、キノコ大好き)も仕様で付いていたので、有効活用したいと思います♪もぐもぐ♪

早く思いっきり皆さんとモンハンやりたいです〜;;
ブランクがあると、ただでさえ下手なのにますます下手に…
いや、それより何よりチャットを打つスピードがどんどん遅くなりそうで…(心配するところそこーー!?)
久しぶりにお部屋突撃して、ゆったりしゃべる変態になっていたらすみません;;(「ゆったり」より「変態」の部分を謝れ)

>ふぃあさん
GWデスマーチ本当にお疲れ様でした〜♪(´▽`*)
し、食レポですか!?そ、それが…
あの後『ソラマチでランチ♪→阿佐ヶ谷でカフェ♪→イクシピアリでディナー♪』の流れのはずが、全キャンセルで
全く予定に入れてなかったGWの大混雑ディ○ニーに突撃するという事態になってしまって…(どういうことー!w)

基本お腹をすかせた状態で、誰かが食べている物を見ては「あれはどこで売ってますか…??;;」と、掃除をされている
キャストさんに悲壮な顔で尋ねるという…もう、腹ペコ旅になってました(夢の国にいちゃいけない人ーー!!笑)
もちろんキャストさんはこんな変なヤツにも嫌な顔ひとつせず、丁寧に教えて下さいました…!なんて優しい!!

しかしその後も、園内に詳しくないので、ぐるぐる歩き回るうちに日が暮れて…マップを見るために灯りを探し続け…
鼻を頼りに歩いては何度も『ハウス食品』の前を通り……でもレストラン的なところはどこも一杯で……
再びキャストさんに食べ物があるところを聞き…ついでにアトラクションの場所も聞き……
(アトラクションのほうがついでかーいw)

教えてもらったアトラクションに乗ったり、パレードを見たり、プロジェクションマッピングを見たりしたのですが、
頭の中は食べ物のことで一杯でした(笑)
「ホテルのバイキングで食べたサバの味噌煮、脂乗ってて美味しかったなぁ〜…」とか…
(まさかのディ○ニーのパレード見ながらサバの味噌煮妄想ーー!笑)※ニモ→魚→サバの味噌煮の流れ

ようやくレストランがすいた頃には、ディ○ニー自体が閉園しそうな時間だったという……
あの……こんなんでした…ニコリ♪(>´ω`< )ゲッソリ(そりゃ書けないわけだ笑)

>リアンさん
お勉強大変そうですね〜;;忙しくなる前にお会いできたらぜひぜひよろしくお願いします♪
ボディガードみたいな男性というサブ男さん…気になります〜(笑)
読み方は『マニシェさん』でいいんでしょうか??(*´v`*)

>ZAKOさん
ブレブルってあの格ゲーですか!?
ゲーセンで格ゲーまでされるとは、さすが毛先までゲームに浸かっておられるZAKOさんですね〜(笑)

>ザラさん
いつの間にかすっかり棒の御方に!?(笑)
ザラさんがいらっしゃれば、マジオス戦でも鈍器棒を担いでいけるということですね!!ニッコリ♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.140 )
  • 日時: 2015/05/10 06:16
  • 名前: ZAKO (ID: BrFfQ7bO)

ぇー、皆様おはろーごさーます、日曜のZAKOです6時です

超☆日曜ラジオ体操小屋、しますさせますやらせます
や、ぶっちゃけ起きたら二度寝できなくなっただけなんですけども

まぁ、今日はゆったり寝つつ1日DSこね栗回そーかなー



では、早起きさんしたもののなんか暇だーて方はきてみたらいーじゃまいか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.141 )
  • 日時: 2015/05/10 21:36
  • 名前: リアン (ID: 3KEZ80vd)


こんばんは〜

大型免許を取ったリアンです(^^
これでKAWASAKIのNinja ZX-14rに乗れます(笑)
…専門的でごめんなさいw

遂にセイラーソックスを作りました。
てんてんさん、フィアさんには感謝です☆


→ルキナさん
スパルタ教育見たくなってます(笑)
マニシェで大丈夫ですよ´ω`
私もお会い出来てないので会いたいですよ!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.142 )
  • 日時: 2015/05/10 23:37
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: S0ak8k.W)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます
ZAKOさん部屋引き継いでます。

22:04 空き1です
22:06 満室です
22:47 空き1です
23:34 私抜けましてお部屋残っていたら空き2です

本日ご一緒下さったZAKOさん、Zαιαさん、マリカさん、あきおさん、ありがとうございました

またよろしくです。
おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.143 )
  • 日時: 2015/05/11 23:48
  • 名前: Ζαια (ID: f0Zr7.cl)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようなので立てまする〜(  ̄▽ ̄)
基本Z順で行きませう(*・∀・*)ノ

20:11オープン
21:52満員でっつ
23:30解散しました(´・ω・`)

お越し頂いた皆さんありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.144 )
  • 日時: 2015/05/12 02:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: CgFG.PsN)

こんばんにゃ〜(*´ω`*)
白い恋人のロールケーキをもぐもぐしているふぃあちゃでっす♪
まぁまぁ美味しいよ、ロールケーキ♪
本日はじゃがぽっくるとルタオのチーズケーキのプレーンと抹茶も仕入れてきたのだw

さてほりほりに飽きたのでお部屋建てようかな♪
相変わらず武器練習中ですが、乙気にしない方どぞ〜♪
だらっとお部屋置いておきまぁす♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:24 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

02:33 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ぬいぬい隊員、てんさん、りあんちゃん、ザラさん、おつかれさまでございました〜♪

覗きにきてくれたまるさん、今度はぜひぜひご一緒してね〜♪
ふぃあちゃ、まるさんを捕まえるためにシビレ罠を仕掛けておくにょw
ではおやすみ〜ん♪

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.145 )
  • 日時: 2015/05/12 22:18
  • 名前: あきお (ID: MGRCj7cv)

皆様こんばんは( ´ ▽ ` )ノあきおどす

いつも、御一緒して頂いてる皆様ありがとぅーです(><)

えー……お部屋ないやうなので(´Д`;)
久しぶりに建ててみます( ´ ▽ ` )ノ

22:19オーヌン

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.146 )
  • 日時: 2015/05/12 22:21
  • 名前: まる子 (ID: F2L1OFdJ)

皆さん番茶ですm(_ _)m

嫁さん体調不良で、実家療養中。一人でご飯の準備、真夜中の洗濯・掃除でご近所さんに迷惑を掛けている、まる子です。

最近、まともなinが出来ていませんが、ダラダラとサブキャラ:ライディーン【HR1】を育てています。
いつか皆さんの前でご披露したいと思いますのでよろピクですm(_ _)m

フィアさんへ
スキル:あまのじゃく発動( ̄Д ̄)ノノ
フィアちゃんから逃げ切るッスd( ̄  ̄)
食いしん坊発動中っぽいので、シビレ・眠り生肉撒き散らして逃げるッスヨψ(`∇´)ψ
さぁーさぁ〜生肉だよ〜( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.147 )
  • 日時: 2015/05/13 00:35
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こばんにゃ〜´ω`)ノ
昨夜ご一緒してくださったみなみなさま、あんがちょですお〜♪
ふぃあちゃはじゃがぽっくるをもぐもぐしながら本日も元気すぎるほど元気です…………しかし状態異常→花粉症発動で目が〜!目が〜!!(≧血≦;) グォオオオッ!!とムスカってますが……うん、元気ですw

>ぬいぬい隊員
せくすぃ衣装でのむびクエ面白かったね〜ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪
ぜひ実用化してほしいところだけどキリンさんの壁は厚い!!w

>ザラさん
結局あの後寝れたのかしら??
(。・ω・)σ オヤスミ3ビョウ

>るきたん
おつかれ〜(o´ω`)ゞォッヵレ+.☆゚+.☆
GW中はネズミの王国もすっごく混んでそうだけど楽しめたようで何より♪
なんか浮き輪まんが美味しいと聞いたよ♪
たぶんシーのほうかな??

>まるさん
あまのじゃくさんだとおおおおぉぉΣ(-`Д´-;)!!
く、くくく食いしん坊発動!?なんのこと!?だれのこと!?(´〜`)生肉モグモグ
サブキャラ育ててるのかぁ♪
へっぽこふぃあちゃでよければいつでも手伝うから気が向いたらおいでね〜( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
キーワード出てなかったらメインで飛んできてくれればおk♪


ということで?あっき部屋埋まっちゃったのかな?
見つからないや〜(´・ω・`)ショボンヌ
建てちゃうかな。

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:51 おっぺんまいや〜<(_ _)>

00:31 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ザラさん、ルォさんおつかれさまでございました〜♪
がるたんクリア出来てよかったねっ!
鬼畜に飢えていたふぃあちゃは本当に大満足でした☆
また行きましょ〜♪
ではおやすみん!

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.148 )
  • 日時: 2015/05/13 23:04
  • 名前: Ζαια (ID: 58lbe2FH)

こんばんちゃー( ´∀`)

最近寝不足なΖαιαやつです(* ̄ー ̄)

先日ベッドに入ったけど、眠れなくて夜中1時にインして遊んで下さった方々ありがとうございました(*^-^*)

特にフィアさんは夜中の2:30までお付きあい頂きありがとうございましたm(__)m

その後30分ほどで寝れました(о´∀`о)
でも…5時頃、蚊に起こされ、蚊と格闘し……逃げられ……ベープマットを設置して…ちょと寝てから仕事に行って来ました(´;ω;`)

今も睡眠不足中で目を閉じたら……Zzzzz



おっといかん!!!(゜ロ゜ノ)ノ

でわわ、お部屋ないようなので立てまする〜(  ̄▽ ̄)
いつもみたいにZ順で行こうかしら?

20:08オプ………Zzzz
23:03クローZzzz

お越し頂いたZAKOさん、あきおさんありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.149 )
  • 日時: 2015/05/14 19:36
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: jK0LN6l7)

こんにちは(≧◇≦)ノシ
おつかれさまでございます、本日はルタオのチーズケーキ抹茶味をぱくもぐ中なふぃあちゃでっす♪
ほんのり甘くほんのり苦く超うみゃい♪



それはともかく、おしらせ☆

参加するメンバーが固定化してきたのでそろそろご新規さんの募集を再開したいと思います。
MH4G自体が下火なので新しいメンバーさんが来るかどうかは謎ですが気長に募集するつもりなので、場合によっては常時募集となるやもしれません。
ひとまず募集自体は来週からということにさせていただきます。

募集中はいつもどおりにごあいさつ忘れずによろしくお願いいたします<(_ _)>


ということでみなさま、良い狩りを〜(≧◇≦)ノシノシ
以上ふぃあちゃでした☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.150 )
  • 日時: 2015/05/15 00:47
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 1bjm1kki)

こんばんは(^-^)ゝ゛

フィアさん、いつも会の運営ありがとうございます。皆さま、いつも一緒に遊んでくれてありがとうございます。ペコペコペコリ。

お部屋建てますね。
お暇してたらよろしくお願いします。

21:43 開店なり
22:40 満室ですありがとー
24:40 おら抜けまして、部屋残っていたら 空き2です

お越し下さった、しゃぼんさん、フィアさん、あきおさん、ありがとうございました

またよろしくです(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.151 )
  • 日時: 2015/05/15 11:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 6YmaepIJ)

こんにちにゃん´ω`)ノ 
昨夜ご一緒してくださったテンさん、しーちゃん、あっき、ぬいぬい隊員、ありがとうでした〜♪


>>>ボールは友達orz
闘技場のてがてがてがはサッカーボールになるよねというw
確かにボール以外のものになったことがございませんorz
極限1頭ですらぬっ転がされるのをどうにかしてほしい……・゚・(|||´□`)・゚・
ちなみにしーちゃんは「岬くんになりたい!(・∀・)♪+.」という素敵向上心のかたまりでしたw



>>>であさま角所望→まひまひ+ねむねむ=角ばっき〜ん☆
見事な連携素敵すぎましたヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪



>>>女子会でファッショントーク
テンさん&あっき落ち後、ぬいぬい隊員せくすぃ衣装でご入室〜☆
板で所望していたせくすぃ衣装をしっかり実用化してさっそく見せに来てくれますた♪
3人で見た目重視装備でお話してたんですが、楽しかったw



>>>溶岩県警婦警3人娘おとり捜査〜セクハラ検挙失敗事件〜
見た目装備に身を包んだ3人でむびクエ、あかむんに行くことにw

結果、3乙でクエ失敗。゜゜(´□`。)°゜。
・某ぬいぬい氏証言→「押しつぶされた(´・ω・`)」
・某しーちゃん氏証言→「ブレスに巻き込まれた(´゚ω゚`)」

その他、こっちに迫ってきたなどなどの証言により、あかむん=女子に迫ってくる(せくすぃ衣装のぬいぬい氏を押し倒す、しーちゃんにふ〜っと息を吹きかけるなど)変態に認定w(確実に深夜のテンションw)

F「変態は早く逮捕されてほしいね!溶岩県警はなにしてるの!ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 」→S「溶岩県警w( ̄m ̄〃)」→N「それは討伐しないと……(*・∀-)b」→F「!!……ということはこれはおとり捜査!?(3人で討伐して逮捕→変態を捕まえるためのおとり捜査に脳内変換)」

本当はぬいぬい隊員のせくすぃ衣装をむびで堪能し、クエクリア後に持って行った双眼鏡でふたりの衣装をズームして心行くまで堪能するのが目的だったんですが、なぜかこんな流れにw
深夜ってすごいねw

でも思い返してみるとぬいぬい隊員……変態(あかむん)に唾液べったりつけられていたような気もするので(防御低下)、変態で間違いはないと思いまする!w

ちなみにぬいぬい隊員が婦警さんの衣装も作ってくれるそうなので、しーちゃんと楽しみにしてまぁす♪
また今度リベりましょう♪



ということでまたよろしくで〜す(≧◇≦)ノシノシ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.152 )
  • 日時: 2015/05/15 12:26
  • 名前: ZAKO (ID: o1fmY2QF)

ぇー、皆様こんちくわ、突然休みが降って沸いた雑魚ですなぜGWじゃないんだ意味が解らないこんちくしょー

さて、突然休んでいーよーと言われましても困ったもんだ3姉妹に会いにいくのも今日は微妙な日にちだなーとゆーわけで、だ

小屋にしますか、私チャック全開で閉めたり開けたりのガポガポ練習中ですしおすし
ま、ど平日のお昼過ぎですし誰もこなかったらどーもしないDSつけたまま寝る覚悟だ、生き急ぐんだ私は

とゆーわけで、普段はなかなか持って歩くのも恥ずかしいけど頑張ってそのソレに見合う貴婦人に為りたい小屋


開始
どんな過去でも未来でも、私が必ずあなたを立派な貴婦人にしてあげるわ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.153 )
  • 日時: 2015/05/15 18:56
  • 名前: しゃぼん (ID: 7Rcv6HdT)

皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
昨夜ご一緒してくださったてんさん、フィアちゃ、あきおさん、シラヌイさんありがとうございました〜♪

てんさん部屋にinしてみたら2人だったので、闘技場に連れていってもらい
て「サッカーやろうか」
ひぃぃいいぃええぇぇぇ(゚ロ゚ノ)ノ
以前闘技場でご一緒した時同様一緒にガンスを担いだのですが、翼くんだったのがてんさんでボールだったのが私でしたorz
もっと練習して岬くんになれるようにがんばります〜!(;´Д`)アウアウ

そのあとフィアちゃとあきおさんが合流してクエ回しになったのですが、ディアブロの剛角が欲しかったので
「角破壊にご協力ください〜」とお願いしてみたところ、皆さん麻痺や睡眠でビリビリすやすや、角折り折りと
とても鮮やかでございました!
しかも1発で剛角が出るし!皆さんすごすぎます〜(人´∀`).☆.。.:*・°
ソロで散々サブタゲマラソンしていたのがあほらしいですw

その後ディアブロ140に行ったので、せめてもの恩返しにとしっぽを狙いましたが…切れませんでした〜orz
役立たずで申し訳ございません(´д⊂)

その後のことはフィアちゃのレスが詳しいので参照してくださいませませ。゚+.(・∀・)゚+.゚
シラヌイさんとの見た目装備3人娘のクエ、失敗はしましたが華やかで楽しかったです〜( ´艸`)
あかむんは変態で間違いないですw
シラヌイさんの婦警さんコス楽しみにしてます〜(人´∀`).☆.。.:*・°

皆さま、またご一緒の際はよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>フィアちゃ
エスカのギルクエありがとうございました〜(∩´∀`)∩
きっとせくすぃーな胴を掘り当ててみせる!щ(゚Д゚щ)
あ!あと新規さん募集の件了解です〜。いつもお世話になっておりますです(o*。_。)o

>るっき〜
ネズミ〜行ってきたんだね〜°+(*´∀`)b°+°うらやま〜♪
混んでる時はほんとごはん難民になるよね(´・ω:;.:...
大変だったろうなあと思ったけど、パレード見ながらさば味噌のこと考えてるるっき〜想像したらちょっと笑ってしまいましたwゴメンナサイ。。
私はまだ行ったことのない厳島神社に行きたいどすえ。゚+.(・∀・)゚+.゚

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.154 )
  • 日時: 2015/05/16 01:12
  • 名前: Ζαια (ID: KWkCKsU4)

こんばんちゃー( ´∀`)

今日も暑いよーで、ぐでってるΖαιαでつ。

せんせ部屋残り1枠みたいなんで、新しく立てまする(´ー`)ノ

Z順で行きませしょうか?

21:55おっぷん
22:51満員です(´・ω・`)
1:10解散しました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたフィアさん、リアンさん、てんさん、ありがとうございました〜くまっ♪

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆くまっ♪