交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.80 )
  • 日時: 2015/04/25 02:22
  • 名前: 藍龍蓮 (ID: xPTN0eWL)

ZAKOさん、たろさん、ザラさん先ほどはありがとうございました。
無事HR開放していただき、このご恩はきっとごにょごにょ〜。

また遊んでくだされー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.81 )
  • 日時: 2015/04/26 12:45
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: ft8GvwNu)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます
お部屋建てますね
お暇してたらよろしくお願いします

22:03 開店なり
22:25 ありがとう♪満室です
00:22 空き2です
00:40 再び満室です
01:20 おら抜けまして、空き1です

追記
とりあえず誰か来るまで燃える洞窟にコンコンしに行こっと油断してたらフィアさん登場!ぐあぁ〜グラビ採掘衣装で出迎えてしまった。「てんさん、だんだんゴツくなってない?」いいんだもん。グラビでガンス、空きスロ多くて便利なんだもん。ソロのとき愛用してますです。

そのあと、マリカさん登場!なんとHR14でG1ですと!!魔法なのか?凄すぎです。マリカさんアゲアゲ作戦発動。オトモさせていただくと素材集まるからこちらも助かりました。あんまりいかないクエストにも行くからかに〜

シラヌイ隊員も颯爽と登場!フィアさんドリンクタイム中にお酒の話してたんですが、龍さんとの会話、なんかアダルチィ〜です。青い悪魔…ショットグラス…大人やね〜。

フィアさんとシラヌイ隊員退室後、ZAKOさん登場。黒いアダルチィなお衣装。なんでそんなにコーディネート出来るのですか?センス凄すぎです。

その後、リアンちゃん登場。今日はスラッシュアックス使ってる〜。「まだまだです」といいながら、使いこなしているところが凄いです。どんどん進化していくね。

ご一緒下さった皆さまありがとうございました
またよろしくです(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.82 )
  • 日時: 2015/04/25 23:07
  • 名前: ZAKO (ID: Nc9cOo6m)

ぇー、皆様こんばんわ、珍しく重役出勤の雑魚です

さて、遅小屋です、なんかする小屋です
あまり長々かくのもあれたし始めますか

ではお暇な方はどーぞおいでませ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.83 )
  • 日時: 2015/04/26 13:12
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: tVj949VW)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)
またしてもご飯前にふぃあさんの超絶食レポ〜続編〜を再々読してしまい、唾液腺が活発になってるルキナと申します〜♪
よだれダーーーー♪(赤ちゃんか)
しゃぼさんも書かれてますが、いろんなところに行かれていて本当にアクティブですごいですね〜♪.゚+゚(*'▽`人)゚.:。+゚
今度東京に行った時は、ふぃあさんの食レポを参考にして美味しいものをモリモリ食べたいと思います♪
そして見事な脂肪をゲットして帰還してきましょうぞ♪(それ達成しちゃあかんクエストー!w)

あと中国人の売り込みって本当すごいですよね〜w『日本人らしく暗に断る』というのが一切通じないあの感じ!(笑)
日本語が分からないのかと思い、英語で「ノーセンキュー♪^^」と言ってみたのですが全く通じませんでしたし…
……発音が悪すぎたせいで(原因そこかーい)

掲示板盛り上がってますね〜♪最近ちょっと忙しくお部屋突撃できなくて…と言っても『仕事が忙しい』のではなく
『仕事ができなすぎてその勉強で忙しい』というショボさMAXの理由なのですが(笑)
皆さんの書き込みを読んで楽しませて頂いてます〜♪ヽ(´▽`*)ノ⌒♪

そんな感じでここ一週間くらい、掘り掘り→ラーちゃんにタックル乙!→そのまま寝落ち〜くらいしかしておらず
(体験者R「本当、気が付いたらグッスリ寝てて朝になっていたんです!目覚めスッキリ☆」←不眠症サプリの広告か)
ますます下手になっていると思いますが、またご一緒できた際にはどうぞよろしくお願いします♪(´艸`*)
リセマラで鍛えた乙りっぷりをぜひ披露させて下さい〜♪(いらんーー!w)

>しゃぼさん
棒の練習部屋いいですね〜♪(*´v`*)私もそろそろ鈍器としての使い方以外を練習したいのですが、
『使用回数』という飾りがジャマをして、今さら「使えませーんw」と言えなくなってしまって…(笑)
tenさんが『ゆるゆるバルバレ武器練習部屋』という素敵部屋を計画されてるらしいので、期待大ですね〜♪
あと闘技場………この会の紳士な皆様の足を引っ張りまくって、なんとかギリギリ全クエAランクをゲットできた私では
お役に立てそうにないですね…;;てぃが様3頭なんて…もう……クリアできる気がしない;;(そこまでーー!w)

>tenさん
感想レス楽しかったです〜♪そしてソロ用のグラビ装備…!(笑)
私もソロ(探索)の時の装備はひっどい見た目なので、tenさんもそうと知り安心しましたw
ハンター会の皆さん、本当にオシャレさんですよね〜♪(*´▽`*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.84 )
  • 日時: 2015/04/26 14:54
  • 名前: ZAKO (ID: A/sfrCwD)

ぇー、皆様こんちくわ、割りと久しぶり日曜のざこです

さて、とりあえず小屋にすますか
取り立てて目的はない、瞑想小屋にしとくます

新しいお洋服でも考えながらお待ち申し上げますまる



では、おーぶんざDS

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.85 )
  • 日時: 2015/04/26 16:19
  • 名前: バーニング ◆eaf5zcmtuI (ID: kDrJ86Pg)

こんにちは〜^^
最近失踪気味のバーニングです

HN:バーニング
HR:304
出没時間:平日 11時〜 
     休日 時間が空いていたらいつでも
ひとこと:最近もっぱらガンス使いです
     ヘヴィーに手を出そうか考え中
     発掘は曙丸をホリホリ中です
     ご一緒した際はよろすくお願いします

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.86 )
  • 日時: 2015/04/26 22:54
  • 名前: Ζαια (ID: zHUiVqWQ)

こんばんちゃー( ´∀`)

お部屋ないようですので立てまする(´ー`)ノ

20:55オプン
22:52私抜けましたーお部屋残ってれば、部屋主Rさんです(* ̄ー ̄)

ご一緒下さったリアンさん、てんさん、Rさん、ありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.87 )
  • 日時: 2015/04/26 20:58
  • 名前: リアン (ID: 100gYpzE)

皆さん、お久しぶり〜です(´・ω・`)

新学期始まってかなり大変です(笑)
えーと、firstdataが500を超えたのでseconddataを作りました!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
もちろん、初めからですぞ!

名前は、Manisheです。
その内顔出しますね(*^p^*)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.88 )
  • 日時: 2015/04/26 22:37
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: NY52p9sI)

こんばんは(T^T)

Zαιαさん部屋の皆さま、妖怪かいせんおちーに拐われてしまいました。今日の妖怪強くて復帰出来ません。なんでや〜。

今夜は、これにて失礼します。
ごめんなさい(T^T)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.89 )
  • 日時: 2015/04/27 21:02
  • 名前: ZAKO (ID: GiVv4mIz)

皆様こんばんわ、あやか・さやか・まどか・といえばあやか派のZAKOです

まぁ、そんな話はおいといて、だ
小屋始めましょーかね、なにする小屋かは最初にきた方が決める小屋です他人任せ小屋です

じゃあ、はじめようか
昨日の自分は置いてこいよ?



とゆーわけで、開始開始〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.90 )
  • 日時: 2015/04/28 21:33
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: zUhAZPhw)

こばにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
も〜、なんか寝落ちしそうな予感があるけど(春はねむいw)、ひとまずお部屋建てま〜すw
何故なら、相変わらず剛撃に悩まされているからw
まぁ、気長にやるしかないね〜w

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:49 おっぺんおっぺん(∩´∀`)∩

02:37 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
Neeさん、まるさん、しーちゃん、おつかれさまでございました〜♪
最後の深夜なのにお腹がよじれるほど笑いましたww
そのセンス分けてほしいww

追記☆追記
Neeさんとしーちゃん、ギルクエを分けてくれてありがちょ〜♪
ぐふふふ、これコレクションがまた増えた♪
いそいそとリスト化していたんですが、いただいたブラキキリン亜はエリア1同時の鬼畜クエで萌えましたw

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.91 )
  • 日時: 2015/04/28 15:36
  • 名前: のん (ID: XoOH/b.h)

壁|д・)ソォー

こっそりお久しぶりです(ФωФ)

近頃は…なかなかモンハンやる時間も作れず…

久々に除きに来てみたのですが…

覚えておられるでしょうか……?
また時間のあるときに除きに来てもよろしいですかね?

かなり頻度は低いかもですが…

ではまたー

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.92 )
  • 日時: 2015/04/28 16:13
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: ST3sBUCR)

のんさーん(*・∀・*)ノ
おひさしです、ふぃあちゃだよー♪
もちろんぜひぜひ顔を出してちょー(ノ´∀`*)

時間あるとき、気軽に部屋突&新しく入った人のために自己紹介もよろぴこりん!
ふぃあちゃとも遊んでね☆
ではでは〜(*´∀`)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.93 )
  • 日時: 2015/04/28 19:24
  • 名前: しゃぼん (ID: ap5Lo6vm)

皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨夜ご一緒くださったフィアちゃ、Neeさん、まる子さんありがとうございました♪
寝る前にちょっとだけ〜と思ってたのに、気が付いたらすごい時間になっててびっくりしましたw

クエでは未だに達成したことのない高難度のうかむんを、先輩方があれよあれよという間にやっつけていて
すごいなあ…とでっかい剣をかついだりゴロン回避をしながら思っておりました(スミマセン…)。
まる子さん落ち後のトークで、Neeさんが猪木コスを意識した半裸の男性装備が面白く、またギルカでも笑わせてもらい、
フィアちゃの痴女装備は流れ的に女子プロに見え、どうにか流れに乗りたかった私はルォさん直伝のランポスタイツ装備になり
(裸っぽい装備はなかった;)…そのスリーショットはなかなかシュールで大変よかったですね°+(*´∀`)b°+°

Neeさんが最後に、超お久しぶりのサブキャラ「貞子」を出してくれて深夜で眠いにもかかわらず笑い転げましたw
樽から出てくる貞子wフィアちゃも言ってましたがそのセンス本当に分けてほしいですw

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくです〜(o*。_。)o


>てんさん
武器練習部屋、期待して待ってます〜(人´∀`).☆.。.:*・°
使ったことがないものやら、使い方がよくわからないものやらばかりなので楽しみです♪
お洋服、ほめてくだすってうれしいです〜!
生産装備の限界に挑戦するつもりで頑張ります♪(大げさw)

>フィアちゃ
横浜大飯店の杏仁ソフト、心に刻ませていただきました!
今度横浜行ったら実食してくる!(`・ω・´)行く予定はまだないけど…;
それから、きりんさんのギルクエ本当にありがとうです〜(人´∀`).☆.。.:*・°
大切に育てるね〜!手に負えなくなったら貼らせてください♪(コラ#)
それと、セーブ&リセットについて丁寧に教えてくれて本当に感謝です(o*。_。)o
&相変わらず何も知らなくてごめんなさい…。
またわからないことがあったら教えてください先生!
それと、闘技場部屋よかったら遊びに来てくらはい♪
私なんて使えない武器だらけで、本当にそんな部屋建てていいのか迷うくらいよ…(建てるけど)

>るっき〜
お仕事相変わらず大変そうだね〜(;´Д`)
部署がガラッと変わったのかな?仕事がガッツリ変わっちゃうとまた1から覚えたりだしね;;
慣れるまでファイトっすー!(`・ω・´)
棒の使用回数気にせず、練習部屋あったら突しちゃいなyo★
あと闘技場にもぜひぜひ〜!
私なんててがさま3頭クエの武器、全部使えなくてどうしよう(゚ロ゚ノ)ノ

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.94 )
  • 日時: 2015/04/28 19:41
  • 名前: しゃぼん (ID: ap5Lo6vm)

連投失礼いたします(o*。_。)o

闘技場部屋を建てようと思ってまして、予告をさせてください(・∀・)

5/4 22:00-
春の闘技場まつりinドンドルマ

G級の闘技場をほとんどやったことのないわたくしめが、まさかのお部屋を建てますΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
今さら感満載で需要があるのかも謎ですが、やってみたい方いらしたらどうでしょうか。。
(集会場の闘技場ももちろんOKです♪)
闘技場はちょっとねぇ〜な感じになったら、通常のクエ回しになります。
ちなみに、私はてがさま3頭クエの武器全部使えません…(´・ω:;.:...
そんな感じのゆるい部屋です、どうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.95 )
  • 日時: 2015/04/28 22:22
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: 66YB9/e/)

こんばんは(^-^)ゝ

昨晩ご一緒させていただいたZAKOさん、Zαιαさん、あきおさん、ありがとうございました。

あと、のんさん、おかえりなさい(*^^*)

んと本題、使ったことないけど使ってみたいなぁ〜けどレベル高いとこでは試しにくいなぁ。でも、みんなでやるといいんでないのぉ〜。って感じのお部屋建て予告です。

「ゆるゆるバルバレ武器練習部屋」30日(木)21:00より開店予定なり

お互いに教えっこしたり、笑いながら遊べたらいいな〜と思ってます。先生役の方、リハビリがてらの方もお待ちしてまーす(^^)/

では、よろしくお願いします(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.96 )
  • 日時: 2015/04/29 02:32
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: 5uDI8J7s)

こんばんは〜
昨夜ご一緒したフィアさん、まる子さん、しゃぼんさん
ありがとうございました〜

昨日はやっと完成した発掘アロイ装備をフィアさんにお披露目にいったのですが、まさか発掘ダマスクを追加で(それもさらっとw)要求されるとは…思ってもみなかったですw
これでアーク、デスギア、ダマスクとまだまだ狩り狩り&掘り掘りの日々は続きそうですw

それから、ギルクエ分けてくださったフィアさんとしゃぼんさん、どうもありがとうございました〜♪
欲しいギルクエ自力で出すのホントに大変なんでひじょーに助かっております!

クエ回しではおなじみのラーやら久々のうかむんやら、極限ちびグラビーやらバラエティー豊かで面白かったです♪
まる子さんの140才クシャルはまた今度リベンジしましょう〜

んで、クエ回し後のトークはしゃぼんさんもレスされてますが久々に私のサブキャラ:貞子が活躍?できてよかったですw

またよろしくお願いしますね〜

>のんさん
お久しぶりです〜♪
時間合えばまた遊んでくださいな〜

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.97 )
  • 日時: 2015/04/29 19:40
  • 名前: ZAKO (ID: WPUvKATo)

ぇー、皆様こんばんわ、割りと今更感のあるアルカナハート6スタを衝動買いしててみた雑魚です、1からずっと舞織ちゃんです

さて、お夕飯小屋ですょいつも通りデスョ
ぁ、私お夕飯終わりましたのでお夕飯小屋じゃないかなんでもいーやじゃあ他人任せ小屋で


ではではお待ちしてまーす


追記追記〜

>>ねーさん
割りと簡単に作れるエンプ用のお洋服考えてみますた
見た目は好みにもよるがかわいいよね?て感じかなー私は好きですけども
ま、時間があれば見にきてみたらいーじゃまいか

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.98 )
  • 日時: 2015/04/30 07:20
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: 1o000nq9)

こんばんにゃ〜(≧◇≦)ノシノシ
りせまらっていたものの「やったぁ、持っていたものよりいい数値のが出たんだじぇ!やったぁやったぁ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ …………(エラー)、ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!消えたああああああああああああああ!!! 」とやさぐれて出てきたふぃあちゃですorz
おーまいがー、何故ですか、神様orz
もー、りせまらしすぎて手首痛いよorz

先日ご一緒してくださったNeeさん、まるさん、しーちゃん、さんくすですお〜♪
クシャさま140歳に2乙かましてしまったり、しまったり、しまったり……orz
大変申し訳ございませんでした〜(>_<)
反省はしてるけど後悔はしていない!
しかし耳栓と風圧完全無効のついたおしゃれ装備がほしい!w

Neeさんとしーちゃんはギルクエありがとうございました(*´ω`*)
ギルクエコレクションしているので非常にむふふですw
またねだりに行ったらすみません;
ふぃあちゃの体で払うか(←いらん)、なんか代わりに持ってるの出します……。

え〜っと明日にしようかな。
明日30日22:00〜、気晴らしにですが135歳以下↓ギルクエ限定のZ順クエ回しなお部屋建てたいと思います〜。
育てたいのあるのよって人は互いに協力してギルクエ上げていきませう〜(∩´∀`)∩

05/01 22:00〜 『135↓ギルクエ限定☆Z順クエ回しなお・部・屋』
HNフィアリエル
部屋条件はあなたの心の中♪


ってな感じでよろしくですお〜♪
りせまらに戻ろう……いい加減出てくれ、ユニーク剛撃ぴっかりん……(ノД`)・゜・。
他は集まったのにそれだけでない……。


※※※追記
うきゃあああΣ(´□`;)
てんさんと日付かぶってるのに気づかなかったー!!
失礼しましたorz

5/1 22:00にずらすのでよろしくです( ̄▽ ̄;)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.99 )
  • 日時: 2015/04/30 19:52
  • 名前: ZAKO (ID: D6WKePP7)

皆様こんばんわ、昨日買った6スタの基板がお手製COMに合わず新たに作るか悩み中の雑魚ですおのれたいとー

さて、今日は21時からなにやら小屋があるよーで
まぁ、21時まで待ちきれんはち切れんて方用に小屋建てるますか、お夕飯小屋

てきとーに妄想でも好きってテンションで理論上の空想的にお洋服考えてますのでよかったらどーぞ
ぁ、私お夕飯まだなのでフリーズドライしてるかもしれませぬが、生ぬるく見守るか石でも投げつけて退室してくだしぁ

では、開演

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.100 )
  • 日時: 2015/05/01 01:29
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: Muqqc1Hd)

こんばんは(^-^)ゝ
いつもお世話になってます

どんどん♪ぱふぱふ♪
バルバレ集会所武器練習部屋建てま〜す
慣れない武器で、のほほ〜んと狩りしましょ

21:00 オープンなり
01:30 まひまひ小隊解散しました

お越しいただいた皆さまありがとうございました(^_^)/~~

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.101 )
  • 日時: 2015/04/30 23:04
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: acc01aIB)

皆さん、こんばんは〜♪(*´v`*)♪
昨日すっごく楽しいドライブをして美味しいご飯を食べてルンルン♪(アクションのステップ)なルキナと申します〜♪
ルンルンルンルンルンルンルン♪♪(アクションのステップ踏みすぎーーー!!w)

あとルンルンと言えば、ようやくフィリアマントの射手真珠入りが掘れました〜!ヽ(´▽`*)ノ⌒♪
たとえレア度&数値が低くとも、出ただけでもう大満足です(笑)
本当はフィリア一式にしようと思っていたのですが、試しに倍加生産防具で装備を組んでみたら…
思っていた以上に良い感じの見た目に!!。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。
発掘王Neeさんから頂いた「倍加(生産が混ざる)なら光ってないほうが良いよ〜」のアドバイスも本当にその通りで、
まるで一式のようなまとまり感!♪
しかも発掘フィリア一式にはない「ふとももチラリ☆」までっ!!!(大興奮)←落ちつけ
今後フィリア一式にして行く予定だったのですが、このふとももを捨てられる勇気がありません…くっ!(ダメだこりゃ)
ヒラヒラするマントもすごくいい感じで、遺跡平原を30分ほど走りまわるという謎のことをしてました(笑)
フィリアマントクエをくださったふぃあさん、本当にありがとうございます〜♪(*´▽`*)

>のんさん
お久ぶりです〜♪ヽ(´▽`*)ノ
のんさんと言えば裸部屋!裸部屋と言えばのんさん!と思っているのは私だけではないはず!(笑)
なのでまたお時間がある時に開催してやって頂けたら嬉しいです〜♪
「さあ、脱ごうか」のセリフで皆さんをメロメロにしちゃってください♪(*´艸`)

>しゃぼさん
すごく癒されるレス本当にありがとうございます〜!♪♪
闘技大会の日はちょっと帰宅が遅くなるかもしれないので、お部屋開始直後からの突撃は難しそうなのですが、
もし突撃できそうなタイミングに空きがあったら参加させてやってください〜♪
ちなみに私もてがさま3頭クエで使える武器なかったりします…(笑)『ガンスで狂ったように砲撃』が唯一の手段ですw

>ふぃあさん
エラーで消えたですってぇぇ〜〜!!ΣΣ(゚Д゚;;)ノ
そ、それは本当につらいですね…;;目の前で「ほ〜らほ〜ら♪」と見せておいて消えてしまうなんて…;;
ユニーク剛撃ぴっかりんのじらしっぷりもひどいですね…はやくデレて出てきてくれるよう祈ってます〜゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.102 )
  • 日時: 2015/05/01 13:26
  • 名前: J (ID: 5julWmm5)

おはようございます。わたくしです
私信ですよ〜

にぃさん>放置プレイですんませんっした!!
なのににこにこしているにぃさんは
発掘フロギィ一式と発掘アロイ一式も相まって
マジイケメソです…(泣)
でも後でギルカ見たら変態がそこに居た。

ザラさん>ギルカがサスケになってた!
某装備画像サイトのシカマルとかサクラの
画像と並べたいっすわっ!><

先生>エンプ用お洋服サンクスです〜!
昨日の長話のせいか夢で延長戦のように
また長話してたなんて言えない…
実はエリー装備実用化ちょっと考えている。
あ、コイン無かった

るっき>合言葉は『ランダマランダマランダマ
デクンダ!…orz』
そういえばせっかくマント羽織ったのに
1回…?ヨシ!次はもっとひらひらさせよう!

ふぃあちゃ>まじかっ消えたのか…っ><;
強く生きよう…!

最近は空いてる時間は裏珠5入りの胴と足掘り
に出てるので出現率30%減ですが生きてますょ!

GW突入につき昼小屋〜でも皆仕事してそうなんだよな〜
ま〜一応部屋ってみる 13:25

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.103 )
  • 日時: 2015/05/01 13:31
  • 名前: ルキナ ◆cSsNy1w6Kk (ID: ESYwY/FW)

皆さん、こんにちは〜♪(*´v`*)
新幹線で移動中ヒマなので、昨夜のお礼レスを書き込みさせて下さい♪(なぜ大人しく寝るという選択肢を選ばない)

昨夜は今日の移動準備でバタバタしており、インできた頃にはtenさんの『バルバレ集会所武器練習部屋』も
ZAKOさんのお部屋もいっぱいで、ショボン…(´・ω・`)となっていたのですが、ダラリと書き込みをしている間に
ZAKOさん部屋に空きが!!♪ひらひらマントでスライディング入室させて頂きました〜♪
ご一緒して下さった、ZAKOさん、Neeさん、じぇいさん、楽しいトークタイムを本当にありがとうございました♪

Q.トークタイム…??え?狩りは??
A.最後の10分だけ「せっかくなので…」とラーちゃん140歳に行って乙っただけです♪ニコ!
(こんなことが許されるなんて、この会の素晴らしさをしみじみと実感しました笑)

先に退出されたNeeさんに至っては、私は本当にトークだけで…(笑)
イケメソ発掘アロイ装備は、大老殿でのみ楽しませて頂きましたwひらひらマントすごくかっこ良かったです〜〜♪♪
またの機会にフィリアマントのひらひらと共演させて下さい〜♪(*´艸`)

で、そのトーク内容がまた…思いっっきり他のゲームっていう(笑)
ZAKOさんもじぇいさんも超メガ○ニストで、未プレイのNeeさんを「今すぐやろう!」と勧誘していて楽しかったですw
ペル○ナシリーズをされているNeeさんなら(しかも1が好きとのこと!w)絶対合うゲームだと思いますので、
発掘に疲れた時などにぜひぜひ〜♪あ、でもお部屋突撃が少なくなったら私含む多くの皆さんが寂しいので、
あまりハマらないで下さいね〜♪(どんなオススメの仕方ーー!w)

ペル○ナの某女の子っぽい装備を組んで披露したり、唯一の男キャラのNeeさんが「では私が…♪」と同じく某女の子の
コスプレをしようとした瞬間にお部屋が大爆発してしまったり…ww回線空気読み過ぎーー!!(笑)

Neeさん退室後は、ZAKOさんとじぇいさんの濃すぎるゲームトークをがっつり楽しませて頂きました〜♪w
毛先までゲームにどっぷり浸かっておられるとはまさにこのこと!!(笑)
ZAKOさんはゲームという名のつくものならBL(ベーコンレタスってことにしておいて下さい♪)まで網羅されていて…w
じぇいさんも小学生の頃からPCゲーまでされていたという筋金入りのゲーマーでしたし(笑)
私なんてほんとライトライトゲーマーですw

皆さんありがとうございました♪またよろしくお願いします〜♪(*´v`*)

>Neeさん
じぇいさんも書かれてますが、放置プレイ本当にすみませんでしたー!m(;o;)m
なのに「勉強になります〜♪^^ニコニコ」って…イケメソーー!!!;;
次はぜひ一緒にマント着てクエに行きましょう…!って上にも書いてたー!!(笑)どんだけ共演したいの私w
あ、あとまたNeeさんの変態ギルカコレクションが増えて嬉しい限りです(笑)

>ZAKOさん
お久しぶりにお会いできて、まさかメガ○ントークをすることになるなんて!!w
いろんなことを知っておられるので、かなり年上かと勝手に思っていました(笑)まさかのたった1つ差!w
あと…次の日仕事と知らず、あんな時間までトークしてしまって本当にすみません!;;だ、大丈夫でした??;;

>じぇいさん
なんて恐ろしい合言葉…!!(笑)
私は、デクンダばかりされるとランダマかけるの面倒になり、挑発と雄叫びだけで気合いから魔弾ばかりになっていた
ヘタレプレイヤーでございやす…w
エリー装備実用化期待してま〜す♪(コインはしゃぼさんの闘技大会部屋でゲットできるに違いない!!w)

Re: 【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.104 )
  • 日時: 2015/05/01 13:38
  • 名前: Nee ◆7nhvdN3STA (ID: Aqb5XRnQ)

こんにちは〜
昨日ご一緒したZAKOさん、ザラさん、じぇいさん、ルキナさん
ありがとうございました〜

>ZAKOさん
昨日はお久しぶりでしたねw
やっとアロイ堀り掘りが一段落したのでちょいちょい顔を出せそうですw
あと、ギルクエありがとうでした〜♪

>ザラさん
じぇいさんの書き込みで気づいたんですが、サスケ装備かっこいいですね〜♪
その格好でクエいっちゃいましょう!w

>じぇいさん
放置プレイは得意としてますのでお気になさらず♪
昨日話題になってた某ゲームですが、興味がわいてきたのでちょっと手を出してみようかなと思いますw
エリー装備も楽しみにしてますね〜

>ルキナさん
まさかルキナさんまでもがメガ〇ニストだったとはw
かなりシビアなゲームらしいのでいきづまったらヒントを下され〜w

またよろしくお願いします〜