交流掲示板

【募集停止】社会人三十代ハンター会4G★vol.2
  • 日時: 2015/11/24 11:19
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: mJ6ptBit)

社会人三十代のハンターさんを募集いたします!
ソロの狩りが飽きた方、パーティープレイをちょっとやってみたい方、大歓迎です!
素晴らしい方々の在籍している会なのでご安心してプレイできると思います^^

規約・概要

 ☆最低限のマナー(クレクレ、改造、暴言、無言貼り)等を守れる方を対象とさせていただきます!

 *あまりにマナーの悪い方には前会長(Zさん)より雷が落ちます。

 ☆年齢に関しては三十代とうたってますが、20代後半40,50でもOKです!

 ☆あくまで団ではなく会です。

 ☆部屋が満室の場合新部屋作成の方よろしくお願いいたします。

 *なるべく多くの方と狩りができるような会にするつもりです^^

 ☆フレ登録、ギルカ交換は各自自己責任で行ってください。



自己紹介テンプレ(加入時にコピペしてご使用ください)

 HN:
 HR:
 出没時間:
 ひとこと:



*** ハンター会 部屋建て ***

 ◎バルバレ・新人・設定なし・ドスイーオス・仲間と遊んでいます・フレンド要求のpass1212

 での部屋建てを会員の皆様お願いいたします。

 ※ご自分の記事の修正・部屋の空き具合の報告など、投稿した自分の記事の右下の”修正・削除アイコン”をクリックすると修正出来ますので、ぜひご活用ください。


*** レス投稿時の注意 ***

 新規さんの加入・部屋建て以外の御礼のレスなどは投稿時「スレッドをトップへソート」のチェックを外し、 sage投稿でお願いいたします。



                【 会 員 名 簿 】 10/04現在 35名様

・フィアリエルさん(HNフィアリエル/アルセーリア)>>1   ・Zさん>>2

・Zαιαさん>>3   ・藍龍蓮さん(HN藍龍蓮/マリカ)>>4

・猿★婦人さん(HN猿★婦人/アトス)>>5   ・クロロ♂さん>>6

・柏崎星奈さん>>7   ・しゃぼんさん>>8

・ZAKOさん(HN ZAKU/QBELEY)>>9   ・ルォディさん>>10

・Jさん(HNじぇいる)>>11   ・ルキナさん>>12

・トリさん>>14   ・tentenさん(HN tenten/てんてん)>>15

・リアンさん(HN GYLFI RlAN/Manishe)>>16   ・まる子さん(HNまる子/ライディーン)>>17

・シラヌイさん>>18   ・たろみにさん(HNたろみに/(^・仝・^))>>19

・あきおさん>>22   ・流星さん(HN蒼き流星)>>28

・Neeさん>>29   ・寅さん>>35   

・ドクトールさん(HN shawn)>>51   ・バーニングさん>>85

・かずきさん(HNかずきゴー)>>174   ・ともさん>>193

・9さん(HNないん)>>262   ・さとみさん(HNさと)>>296

・みやとよさん>>306   ・Yomiさん>>317

・コンタクトさん(HNメガネ)>>408   ・ベルガーさん>>493

・Eliseさん>>527   ・るぴさん(HNジャビ)>>585

・さじさん>>657


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ おしらせ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ttp://mh4g-cap.net/mhx/bbs_friend/index.cgi?mode=view&no=53
※クロスで遊ぶ会員様はクロス参加までには新居にて自己紹介をお願いいたします<(_ _)>

・4G板はロックしませんのでクロス発売後に4Gで引き続き遊ばれる方はご利用いただいても構いません。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.232 )
  • 日時: 2015/06/06 12:02
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: lTskRAiT)

こにちゃわ〜´ω`)ノ 
昨夜ご一緒してくださったRにーさま、ぬいぬい隊員、あんがちょでした〜♪
ルーレットでそれぞれの使用武器とモンスを決める新企画☆ルーレットなお部屋楽しかったです〜(人´ω`○)゚・*:.。.

使える使えない以前にお洋服も必要なのね!ということに参加して気づいた次第ですw


1.サボアちょんと大剣ふぃあちゃ
Rにーさんランス、ぬいぬい隊員片手というルーレット結果に。
Rにーさん全武器使ってるから問題ないし、ぬいぬい隊員片手本職だし、ふぃあちゃは素振りになるな!と思いながら向かいましたが予想通りでしたw
まひまひしてもらってるのに、集中つけるの忘れて構えるのももたついた結果タメを空振ること……ん〜っ回!(●´3`)(←セルフピー音的なw)
唯一の大収穫は戦闘終了後のおふざけでふぃあちゃがカチアゲの方法を学んだことでしたw


2.まさかまさかのバルカン閣下とランスふぃあちゃ
Rにーさま→ガンス、ぬいぬい隊員→太刀
武器BOXを開けてみるとすごくさびた槍とさびた槍しか入っていないので、武器屋さんで作成orz
簡単に操作法を教えてもらって、バルカンさんの脚に突き→バックステップ→突き→バックステップ……という繰り返しが楽しくて夢中になっていると粉塵爆発をくらい「回避!?ああああぁぁ!これステップ!?えええぇぇぇ!!どっち行くのおおおおおおお!!!ヽ(´Д`lll)ノヽ(lll´Д`)ノ←ガードしろw」とパニくっているうちに早々に1乙w
戻ってきて今度は突きながら方向キーを色んな方向に入れてステップで遊んでいると(むしろステップするたびにすごいすごい!と感動していたw)またもや粉塵爆発。
ガードが遅かったのか見事に3乙目いただきましたw


3.黒てがさまとハンマーふぃあちゃ
Rにーさま→スラさん、ぬいぬい隊員→弓
ハンマーは使えないけど使用法はわかってるということで(ハンマー使いのフレさんにちょろっと教えてもらったけど、申し訳ないくらい下手だったw)、武器BOXを覗くとやっぱりさびた槌しかないのでorz、お花のハンマー作成♪
弓は挫折した武器と言いながら即興でしっかりスキルを組むぬいぬい隊員すごいなぁと内心思いながら(ランスをウカウカウで行けばいいよねとか思っていたどっかのF氏を殴りたいね☆)、スタン取れずにクリアorz
クリア後はRにーさんと恒例のPVP、わかっていましたがふぃあちゃ下手すぎる……。
全然当たらないし、大振りした後に何度も吹っ飛ばされるふぃあちゃでしたΣ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!


4.げりょさんと双剣ふぃあちゃ
Rにーさま→大剣、ぬいぬい隊員→ガンス
げりょさん久しぶり〜、しかも最近使ってる双剣だぞおぉ〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これはいけるでしょ!と思いクエを確認せずに、出発。
出発するとなぜか闘技場、なぜかげりょさんと黒わん……
( ゚д゚) ……

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ……

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …コワイオマケガイマスガナ!?
しっぽびたーん……か〜ら〜の〜毒ぴよで仲良く1乙ずついただきました〜w


5.うかむんとヘビボふぃあちゃ
Rにーさま→ちゃーさん、ぬいぬい隊員→ハンマー
R「このクエはふぃあちゃにかかってるなヽ(・∀・)ノ」、F「Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━!!!???」、R「チャージでウカムやったことねぇもんd(`・ω´・+)」、N「ハンマー初心者ですし(´∀`*)」、F(使用回数11回のふぃあちゃに何てことおおおおお!Σ(´Д`ll ズガーン )……内心カオスw
そういえば3か月前くらいに付き合いでディスティアーレを作ったんで、それを使えばいいかなぁと軽く考え防具も検索して即興で組もうとした結果……脚のパーツだけ大地の龍玉が足りなくて作れないorz
応用が利かないふぃあちゃはプチパニック状態w→R「ふぃあちゃ、回避性能より距離のがいいぞ〜( ゚∀゚ )」、N「装弾数いらないかもですよ〜(´∀`*)」というありがたいアドバイスを受け……キャパオーバーしたふぃあちゃがとった行動はユニクロを強化して使うという下策にorz
こんなパルプンテな初心者が役に立つはずもなくクエ失敗でしたw(お待たせしまくったのにすみましぇえええん━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━)


6.ぶらきちと片手ふぃあちゃ
Rにーさま→笛、ぬいぬい隊員→ヘビボ
片手もなくて武器屋さんで作成して臨んだんですが、ついつい武器をしまってアイテムを使用するということを繰り返してしまい、そのたびにはっと我に返り「ちが〜う!!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!! 」とジタバタしてたんですが、武器出しのままアイテム使用便利ですね〜♪
高耳さえあれば咆哮中に斬りつけつつ、罠を設置と繋げられる♪
双剣もいいけど片手も便利だなぁと思いましたよ(●´∀`●)
クエ終了後のPVPもぬいぬい隊員も加わり、今度はカチアゲられる武器でぜひぬいぬい隊員もカチアゲたいと思いまする〜♪

ということでみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)
本開催には武器とお洋服くらい作らないとまずいやもw

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.233 )
  • 日時: 2015/06/06 16:04
  • 名前: Ζαια (ID: kQ.kVrWC)

こんにちわー( ^∀^)

昼間から寿司を食べてきたΖαιαです(´・ω・`)
お店はサーモン祭りでしたのでサーモン食べまくりますたw

ということでお部屋立てまする(´ー`)ノ

12:42オープン
16:03クローズド

お越し頂いたフィアさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.234 )
  • 日時: 2015/06/06 21:36
  • 名前: ZAKO (ID: oLRDtqGU)

皆様こんばんわ、私です

さいきんはあれですな、うん、大体毎回いつも同じメンバーと再会、て感じなのかなんかの歌か
さて、それはともかく今日も今日とてモンハン日和なのか?わかりますん小屋建てるます

まーあれだ、いつも通りだ諸君、暇ならきてみればヨロシ


抗戦、開始

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.235 )
  • 日時: 2015/06/06 22:24
  • 名前: シラヌイ (ID: 5kTttDi9)

こんばんわー☆(≧∀≦*)ノ
昨日は楽しい狩りありがとうございました(^^)
使えない武器も多く…腕を磨かねばと色々痛感しましたΣ(゚Д゚)
いつかのまる子さんから頂いたでぃあ亜ちゃんをまひハメ落としハメの太陽拳してたら…テッセンのゴール品を巡るマラソン出来そうなぐらい育ちましたw
フィアさんと一緒にお揃いでクエ行けるよう頑張ります[壁]_・)チラッ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.236 )
  • 日時: 2015/06/07 10:54
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: /A/XLFNY)

こばにゃこばにゃ(≧◇≦)ノシノシ
恒例のふぃあちゃ深夜部屋おっぺんしまぁす☆
お暇な方どぞ〜ですお♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

23:05 おっぺん(∩´∀`)∩

02:05 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ぬいぬい隊員、まるさん、おつかれさまでございました〜♪
わんわん祭り&テッセン・凛狩り大変楽しかったです〜♪
しかし緑の団子ばかり出てくるのはなぜにだw

おそらく9日あたりになると思いますがテッセン狩り部屋を開きますので、またよろぴこりん☆
ではではおやすみ〜ん♪




☆★☆ さらに追記☆追記
互いにテッセンが欲しいぬいぬい隊員とディア亜クリマラをしようということになりまして、テッセン(双剣)・チュクチュク(片手)・凛頭・凛腕が欲しいよという方いらしたらご協力お願いしま〜す(*´ω`*)
ひたすらディア亜さま狩りなので、飽きてきたらすっと抜けてもおkおkなのでお気軽にどうぞ♪
まるさんもお時間合ったらよろしくねん♪


06/09 22:30〜(ぬいぬい隊員が忙しそうだったら日付はずれるかもですw)
テッセン・凛防具狩り部屋〜物欲はポイしてきてね〜
HNフィアリエル

ではでは、よろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.237 )
  • 日時: 2015/06/07 16:31
  • 名前: シラヌイ (ID: PCtPvB35)

こんばんわー☆(≧∀≦*)ノ
昨日は楽しい狩りありがとうございました(^^)
使えない武器も多く…腕を磨かねばと色々痛感しましたΣ(゚Д゚)
いつかのまる子さんから頂いたでぃあ亜ちゃんをまひハメ落としハメの太陽拳してたら…テッセンのゴール品を巡るマラソン出来そうなぐらい育ちましたw
フィアさんと一緒にお揃いでクエ行けるよう頑張ります[壁]_・)チラッ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.238 )
  • 日時: 2015/06/07 18:22
  • 名前: しゃぼん (ID: KGBxUp06)

皆さま、こんばんは〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨夜ご一緒くださったZAKOせんせ、zalaさん、あきおさんありがとうございました〜(人´∀`).☆.。.:*・°
ZAKOせんせに「(前回の)記憶がないw」と言われるくらい久しぶりでございましたね〜w
しかし…久しぶりだったからと思いたいのは、らーさんクエでの私の乙っぷり!
自分史上最多の、らーさん3回で6回!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
1クエにつき、コンスタントに2回ずつ乙るという…。もうホントに皆さま申し訳ありませんでした(´・ω:;.:...
らーさんへの苦手意識がくっきりはっきりと浮き彫りになった形となってしまいました(´д⊂)
ちょっと個人練したほうがいいのかも…(´・ω・`)ションボリ

最後に「軽めなの貼りますね〜」と言って貼ったクエでも乙るし、ほんと酷すぎました。
久しぶりだから…ですよね♪(震え声)

Rさんのルーレット部屋、とても興味があるのですが私には難しすぎるかな〜とか思って
躊躇しちゃったりなんかしちゃったりして。

皆さま、またご一緒の際はどうぞよろしくお願いします〜(o*。_。)o


>るっき〜
抗竜石の存在忘れてクエ行くのめっちゃやる!(;´Д`)
他の方のアイコン見て「あっ」と思い出す始末…orz
でずにぃは土日行く場合は日曜のがいいよ〜(∩´∀`)∩ってやっぱり大変かな…。
や、やはりここは奥義『有休』の発動を…!
あと、癒し系ね…私てっきりパーティープレイの方だと(((゚Д゚)))
ありがたいことでございやす、てんさんもどうもありがとうです〜(o*。_。)o

>クロさん
お久しぶりです〜!もちろん覚えておりますよ。゚+.(・∀・)゚+.゚
お仕事お忙しいんですね、お疲れさまです…(´・ω・`)
落ち着いたらぜひぜひ遊んでやってくださいね〜!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.239 )
  • 日時: 2015/06/08 01:12
  • 名前: まる子 (ID: DbjseMC3)

皆様、番茶でございます。まる子でございます。部屋がなかったので、建ててみました。

HN:まる子
お部屋は、いつも通りです。

22:40 スタートです( ̄Д ̄)ノ
00:50 閉店なりm(_ _)m

お部屋に来て頂いた、あきおさん・てんてんさん・Rさんありがと〜ございましたm(_ _)m


ふぃあちゃん・ぬいぬいさん!
自分もフレさんから頂いた、ディア亜・片手/双剣・ドスA腰がありました。まだマラソンに参加にはほど遠いですが、凛々・テッセン掘削祭開催の際は、お邪魔させて頂きます〜( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.240 )
  • 日時: 2015/06/08 21:08
  • 名前: ZAKO (ID: AZCrtROd)

皆様こんばんわ、デッドマスター鋭意作成中のざこです、huke氏のデザインはすてきんぐわーるど天野こずえ先生好きです

さて、いつものです最早説明はいるまい


なんかしたい方とかネタ話したい方とかどーぞおいでませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.241 )
  • 日時: 2015/06/08 21:23
  • 名前: Ζαια (ID: 9aHl9VWR)

こんばんちゃー( ´∀`)

帰宅中の道路情報掲示板を脇見してしまったΖαιαでつ。
運転中に「脇見運転 月に代わってお仕置きよ!」なんて目に入ったら、読み終わるまで脇見確定じゃないかーいΣ( ̄ロ ̄lll)

しゃぼさん
極限ラージャン2頭、同エリアで戦ったら乙はついてきますから、気にせず行きましょー( ☆∀☆)
それより2頭相手に頑張ってるしゃぼさんが素晴らしいです♪ヽ(´▽`)/

練習なんて必要ないなーい(σ≧▽≦)σ
どんどん突撃しましょーd(⌒ー⌒)!

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.242 )
  • 日時: 2015/06/09 10:42
  • 名前: シラヌイ (ID: pnUVzZlO)

こんにちわー(^^)
昨日は回線落ちand調子が悪く…すいませんσ^_^;
今日のでぃあ黒テッセン祭り…お仕事の関係で参加が難しそうで…明日なら確実に参加出来ます(´ω`)

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.243 )
  • 日時: 2015/06/09 11:42
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: .4pudEWv)

こんにちにゃ〜ん(*´ω`*)
昨夜、ご一緒してくださったまるさん、Rにーさま、ぬいぬい隊員、あんがちょですお〜♪
みかん味のぽてちに絶望して遅めの参加となったんですが、ふぃあちゃのことをぽて丸と呼ぶどっかの誰かさん、誰がぽて丸じゃw
まるさんまで真似し始めたじゃないかw

しかしみかん味マジでカオスですよw
バナナ味ともも味もあるっていうんだからおそろしす(;´∀`)

ぬいぬい隊員
回線落ち気にしない気にしない♪
ん〜、じゃあ本日は通常クエ回し部屋に変更しておくので、明日はRにーさんのルーレット部屋があるのでさらに明後日以降で〜(≧◇≦)/エイヤァ
まるさんのであさまが上がってからでもいいかもに〜♪

とゆことで22:30〜クエ回し☆ふぃあちゃ部屋になりまぁす♪
お時間合う方よろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.244 )
  • 日時: 2015/06/09 12:48
  • 名前: まる子 (ID: ojZWPWbr)

昨日スレのカキコ無しで、ご一緒して頂いた、Rさん・フィアちゃん・ぬいぬいさんありがと〜ございますm(_ _)m

ディア亜のクエ、本日もソコソコLVあげしておきます。
凛々・テッセン祭中に出るものが出るようにしたいですが、取り敢えずLVあげします。
それでは、お昼からのお仕事ご安全に( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.245 )
  • 日時: 2015/06/09 23:18
  • 名前: Ζαια (ID: Wh0pFwfB)

こんばんちゃー( ´∀`)

みかん味のポテチ…想像出来ない(;・ω・)
いろはすのトマト味を見つけたけど、トマトジュース苦手なので買わないΖαιαです(´・ω・`)

早速お部屋立てまする(´ー`)ノ
人気のフィアさん部屋まで待てないなどなどあるかたはお越しくださいませ\(^o^)/

20:13おっぷん
21:16満員です(´・ω・`)
23:17わたし抜けましたー(´・ω・`)
お部屋残ってたら、部屋主ZAKOさんです。

お越し頂いたマリカさん、てんさん、ZAKOさん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.246 )
  • 日時: 2015/06/10 02:37
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Ch4l8u3m)

ばんちゃほーじちゃ(≧◇≦)ノシノシ
ではでは通常クエ回しですが、お部屋建てまっする☆
お時間合う方、ふぃあちゃ明日お休みなのでだらっと開けてま〜す。
お気軽にどぞん♪


>ザラさん
みかん味のぽてちは湖池屋さんのだよ〜(*'ω'*)
もうね、みかんの酸っぱさがきてそれからほのかな塩味とともにおいもの味がするという仕様になっております。
機会があったら食べてみるといいとおもw

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:30 おぺ〜ん(´▽`*)

22:44 満員御礼さんく〜す(*'ω'*)

23:44 1枠空きあり('ω')ノ

02:36 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
まるさん、あっき、みかんさん、龍蓮さん、おつかれさまでございました〜♪
また遊んでちょ〜らいな☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.247 )
  • 日時: 2015/06/10 00:51
  • 名前: tenten ◆OAARk8yC9E (ID: yFyNktwt)

こんばんは(^-^)ゝ゛

いつもお世話になってます
纏めてではありますが、最近ご一緒させて頂いた皆さまありがとうございます(*^^*)

先ほどご一緒下さった、Zαιαさん、マリカさん、ZAKOさん、ともさんありがとうございました。
何だか回線の調子悪かったですね〜。モンスワープしまくるし、センサー発動するし、最後のクエは、ともさん回線落ちかな?センサーは数打ちゃ何とかなると信じていきましょい(^∇^)

しゃぼんさん、おらも乙しまくりだけど、皆さんに引っ付いて遊んでもらってます。そんなこと気にしないのだ!皆でワイワイキャイキャイするのが楽しいのだ。お部屋建ってたら気兼ねしないでゴーゴーなのね〜。最近ご無沙汰の方も遠慮なんて要らないのだ〜。ご一緒できるのを楽しみに待ってます(´∇`)

では、おやすみなさい(^_^)/~~

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.248 )
  • 日時: 2015/06/10 20:53
  • 名前: ZAKO (ID: pERT8Y.3)

皆様こんばんわ、普通のZAKOです

今日も今日とてもんはん三昧はっじまっるよー
…や、特になにがあるわけでもないオチもない

さて、小屋です、以上
いつも通りお洋服でも考えてますはいいらっさいませ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.249 )
  • 日時: 2015/06/10 21:15
  • 名前: ruflet (ID: 60jw3zxG)

スマホよりゴメンナサイ
ちょっと用事ができまして23時からのお部屋建てができぬかもしれません。

全力で間に合うように努力します…

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.250 )
  • 日時: 2015/06/11 19:16
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: IRhMnccx)

休憩中からこにゃにゃちは(ノ´∀`*)
本日、ビール風味チョコとやらをいただいたんですが、ビールの後味がするのはともかく、チョコ自体が外国産か!っていうほど甘い( ;∀;)
ぐぬぬぬ……

先日ご一緒してくださった方々、ありがとうですお(ノ´∀`*)
あっきのあたり笛をますます見て、発掘笛が欲しくなったふぃあちゃですw
うらやま〜♪♪
クエ自体はいいのを譲ってもらったのでそれを上げるかなぁと考えております(*・∀・*)ノ
わんわんが136越えたら鬼畜だけどね………。
龍蓮さん、生命の粉が足りなくなったらまたとーぞ♪
消費量ハンパないから、ストックだけはめっちゃありますw

そいえば昨日はRにーさまのお部屋はなかったのかしら??( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
駄菓子菓子、言えない……寝落ちして起きたの真夜中の24時過ぎなんて……orz
まだ大剣とランス装備しか作れてなくて、あれなんですが懲りずに突撃しようとしてたら寝てましたorz
ま、またの機会におなしゃっす!!!

一部屋目はせんせやザラさんが立ててくれるし、埋まるから問題ないけれど、過疎りつつあるから二部屋目が建てづらくなってるぽい気がしますの( ノД`)…アウ
しばらくふぃあちゃ、22:30〜23:00過ぎに二部屋目建築に尽力したいと思いますので、あぶれた方や深夜しか遊べないようという方はお気軽にどぞ。
気長につべのウィッチャー3のプレイ動画でも見ながらだらだらしてたいと思います←最近はまったw

とゆことでみなさま、良い狩りをヽ( ̄▽ ̄)ノ
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.251 )
  • 日時: 2015/06/11 22:59
  • 名前: Ζαια (ID: S6W1awih)

こんばんちゃーわん(* ̄∇ ̄*)

お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ

20:54オープン
21:50満員です(´・ω・`)
22:58わたし抜けましたー(´・ω・`)
お部屋残ってたら、部屋主あきおさんどすー(^_^)

お越し頂いたあきおさん、てんさん、ZAKOさんありがとうございました(*´ω`*)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.252 )
  • 日時: 2015/06/12 01:29
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

再度登場(∩´∀`)∩トォ
さてお部屋建てまする〜♪

お時間合う方いらしたらどぞ〜♪

HNフィアリエル
部屋条件はとぷ参照

22:28 おっぺん丸(≧◇≦)ノ

23:24 満員御礼さんくす(*'ω'*)

00:12 1枠空きあり(´・ω・)

01:28 解散しました〜(≧◇≦)ノシノシ
ぬいぬいしゃん、まるさん、Rにーさま、ありがとやんした〜♪
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.253 )
  • 日時: 2015/06/11 23:07
  • 名前: まる子 (ID: EWzpDyVH)

皆様、番茶でございます。まる子でございます。
今日人事異動が有りました。私もこの異動に合わせて、内勤で設計をする事になりました。まず、CADを覚える事からスタートらしいので、これからinが薄くなるかもです・・・・(-_-)

後、久しぶりにコンビニへよって、ポテチコーナーを覗いてみたら、ポテ丸さんの言う桃・バナナ・みかんが存在してました。デッカイ道ご当地味かと思っていたら全国仕様の味・・・近い内に何かつまんでみようかと思います。

取り敢えず、フィアちゃんの部屋があったので、23:00頃にinです( ̄Д ̄)ノ

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.254 )
  • 日時: 2015/06/11 22:52
  • 名前: Ruflet (ID: 7vYA41Fs)

昨日一応部屋建築したけども、また用事できて結局潰してしまったー

またいずれアナウンスしまっす

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.255 )
  • 日時: 2015/06/12 11:47
  • 名前: フィアリエル ◆o5gkwSW1Z. (ID: Yi5Y6A3u)

こにゃっちゃわん(≧◇≦)ノシノシ
昨夜ご一緒してくださったぬいぬいしゃん、まるさん、Rにーさま、さんくすですお〜♪


ぬいぬいしゃんと「まるさんが来たらであさまのレベリングするのにね〜(*´∀`*)」「ですね〜(*^∀^)ニコニコ」と会話してふたりで140歳であさまにお出かけ中に話題のお方まるさん登場♪
クリアして「ターゲットが〜!!(ノ≧∀≦)ノぅわぁあぁぁああいッ!!!!!!!」「獲物が来たぞ〜!!ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
」と大騒ぎのふぃあちゃにまるさんは何のこっちゃ(*´д`)??って感じだったと思いますw



3人でレベリングしているとそこへ男前な助っ人Rにーさん登場w
F「にーさまや、ふぃあちゃお願いがあるのヾ(*・∀・)/ハイハイハ〜イ」 、R「だが断る(`・ω・´)キリッ」、F「!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 」
せ、せめて内容だけでも聞いてww
レベリングのお願いしたら「よかろう ̄ー ̄)ニヤリ」と即答の男前でしたがw


Wまひまひ双剣、睡眠スラさん、火力ヘビボぱーちぃで行ったんですが、まだ129の若いであ亜さまなのもあるかもしれませんが、それでもへっぽこふぃあちゃを加えての02:46クリアには驚きました〜!!!Σ( ゚ω゚) スッ、スゲー!!
さすがふぃあちゃ以外は超うままな人たち!!


ぬいぬいしゃんが上手く足元に潜り込んでくれるので(超張り付くの上手し)まひまひの大半はお任せし、まひ双剣担いでいるのに上手く張り付けないふぃあちゃは(悲しいほどにしっぽっぽにびたーんされるorz)罠を作っては張り、閃光ポーンし、そればっかりやってたはずなのに昨夜は閃光玉を結構外していて申し訳ないです〜(´;ω;`)クショォ
しかも調合してるときは意味不明にうろうろしてるw


でも133まで行ったのかな??
まるさん、あと少しだね〜ヽ(●´∀`●)ノ
お時間合うときにぬいぬいしゃんと共にであ亜さまを乱獲しようね〜♪
トークも楽しかったですおヾ(*´・∀・`*)ノ
あの辺は全然詳しくないから、しまなみ海道は初めて聞きますた!
あの後、ネットで調べてみたらね、なぜかパフェのお店がずらっと出てふぃあちゃ、夜中にも関わらず(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....となってたりw
ポテチもも味の感想もお待ちしてまぁす☆
ちなみにバナナはうちの母からメールがきて、「バナナ味ありえない#バナナを冒涜してる(#`Д´#)ノ」とぷんすかしてましたw
みかん味をふぃあちゃに食べるようそそのかしたのも実はこの母だったりw


Rにーさま、ルーレット部屋はまたの開催を楽しみにしてまする〜♪
ぐだぐだ要員として忍び込みに行きますw
あと、恒例のPVPですがヘビィの大振りにこかされるのがくやしい〜〜〜〜!!!!(o>皿<)ノ
なんでだ〜!!こっちのが振りが軽いはずなのに当たらない〜!!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
絶対リベンジしてやる!w

ってなことでみなさま、ありがとうございました(*´ω`*)
またよろぴこりん☆

Re: 【募集中】社会人三十代ハンター会4G★vol.2 ( No.256 )
  • 日時: 2015/06/13 01:24
  • 名前: Ζαια (ID: rgfiQT3p)

こんばんちゃー( ´∀`)

いろはすトマト味を飲んでみたΖαιαです(´・ω・`)
…………………もう絶対に買いません( ノД`)…

さてさて、お部屋ないようなので立てまする(´ー`)ノ

21:54オープン
0:00満員です(´・ω・`)
1:24クローズしました〜(  ̄▽ ̄)

お越し頂いたフィアさん、シラヌイさん、まる子さん、ありがとうございました(о´∀`о)

また宜しくお願いします(*゜ー゜)ゞ⌒☆