交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.778 )
  • 日時: 2015/05/27 07:47
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: dk2ypzHD)

こんばんわ。

久し振りに1部屋目作りました♪

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
05-2313-6814-6821

気が向いたら、お気軽にどぞ(*^_^*)

☆22:24 おーぷん☆
★22:39 空き2です★
★23:16 空き3です★
☆23:32 くろーず。です☆

ソロだとオトモちゃん2匹いないとキツいので、
オフラインにしました(*_ _)ペコリ

★★★★★★★★★★

エルさん、昨夜はありがとうございました♪

黒ティガラーと蟹さん、
2クエデート楽しかったです(*^_^*)
また機会があったら宜しくお願いします♪

今日も暑い1日になりそうですが、
1日頑張りましょう!

でわでわ。
失礼します(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.779 )
  • 日時: 2015/05/28 12:28
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: yg4lNPxd)

こんばんわ。
連投になりますが(*_ _)ペコリ

時間が時間なので短時間になりそうですが、
部屋作っておきます♪

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
48-4430-3431-1846

この時間でも無理無く出来る方がいらしたら、
お気軽にどぞ♪

☆0:06 おーぷん☆
★0:20 空き2です★
☆1:46 解散しました☆
★★★★★★★★★★★★★★★★

おはようございます(*_ _)ペコリ

けいじさん、昨夜はありがとうございました♪

一昨日から全然出なかったジョーさん重牙、
けいじさんと行ったら一発で2つ(*´艸`*)
乗り乗り助かりました♪

ブララーのガンスデート楽しかったです(*^_^*)
1回目はやられちゃったけど、
キッチリとリベンジ出来てスッキリ♪
2戦目は……
合流を恐れるあまり、最初のブラキエリアで
けむり玉モクモクしちゃいましたが……
合流は無く、視界を悪くしただけになってしまって
ごめんなさいでした(>_<)
クエ後にも少しお話しましたけど、
ブラキの方が厄介ですよね(^_^;)
特にガンスだと爆破やられになると、
解除の為に納刀してコロンコロンだしww
ガ性・ガ強・業物・耐震・細菌研究家の
ガンス装備作っておこうかなww

皆さん、
今日も1日頑張りましょう!

でわでわ。失礼します(*_ _)ペコリ

↓けいじさん、
実はブラキ用の細菌研究家装備は作ってあるんですが、
ガ強と耐震がついてないからラーに対応出来ず(>_<)
なのです〜。
ガ強が無いとビームにやられるし、耐震が無いと
空中からの3連続グルグルドカーンに被弾する可能性が
一気に跳ね上がるし( ノД`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.780 )
  • 日時: 2015/05/28 08:22
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: p7b5tO4b)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさんありがとうございました。

ふたりでガンスでのブラキラーアツイ戦いでしたね。
ふたりガンスはなんだかわくわくしてちょー
モエました。クリアしたときテンションちょー
あがりました。楽しかったです。

一戦目は合流されてボコボコにされましたが
二戦目は、軍師どのの本領発揮、アイテム
駆使しての攻略ありがとうございました。

あのクエ、合流多いし、ソロでいくと時間が
足りなくて放置状態でした。
ひさしぶりにクリアできてよかったです。

ガンスだと納刀状態でのブラキがちょー
怖かったです。それでも粉塵使ってくれた
りゅうさんには感謝、感謝でございます。

仕事がキツイ状態なので、来れる時間が
遅くなりますが、またよろしくです

ではでは(^^)/!

↑ガンスだと、爆発菌つくと面倒ですよねー。
テオもキツイ。ステップだと五回いるし。
細菌研究家ありありデス。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.781 )
  • 日時: 2015/05/29 00:43
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: U7qXcrtB)

こんばんわ!
連続書き込みゴメンナサイ。

部屋建てました。

下位
虫採り

2525
24-2022-3904-9170
です。

眠気が来てるので長い時間は
無理っぽいですが、よろしくです。

2300 空き2です。
2301 満員御礼です。
2325 空き1です。
0040 わたし落ちました。

がいさんかあけさんへやになっていぬはず。
ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.782 )
  • 日時: 2015/05/29 02:04
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fXGevtrM)

こんばんわ。

1部屋目満員なので、
2部屋目作りました〜。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
07-9629-6770-7598

★23:07 空き2です★
★23:24 空き1です★
★1:08 満員御礼♪★
★1:43 空き1です★
☆2:02 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.783 )
  • 日時: 2015/05/29 00:49
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: dBDy3gKG)

↑の前さん部屋、解散となりましたm(__)m

前さん、あけさん、ありがとうございました♪
自分も寝ます〜(^-^)/
あけさん、一服したら竜さん部屋にいどうしてくださいぬーo(^o^)oリハビリ頑張って下さいぬー♪

でわでわ♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.784 )
  • 日時: 2015/05/29 10:07
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: ydQzc6oG)

おはようございます。

昨晩は、がいさん、はるかさん、あけさん
ありがとうございました。

なんだか、昨晩は、いぬ祭りでした。
いぬー。

がいさん、いつも粉塵ありがとう。
優しくされたってだまされないぬだからね。
しかし、がいさんちの犬強すぎ。

はるかさん、お久しぶりでした。
部屋移動ありがとうございました。
部屋主でなければ、さるさんのお前が欲しい
リクエストに応えて自分が移動したのですけど。

あけさん、かなりひさしぶりでした。どもども。
ひさしぶりなので迷惑かけるかもと仰っていました
が迷惑かけたのはこちらのほうでした。
完全同期でベースキャンプに送り返された
ときはウケました。いぬー。

では、ごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.785 )
  • 日時: 2015/05/29 08:33
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .q6L3rAU)

おはようございます。

昨夜はタッチの差でけいじさん部屋に
入りそびれてしまってww

さるさん、はるかさん、あけさん、
昨夜はありがとうございました♪
はるかさんは調整移動で、
お手数をお掛けしました(*_ _)ペコリ

さるさんのランラーでは……
実は、ラージャン対応のガンス装備セットを解除しちゃってたみたいで、極限ラーにチャアク担ぐしかなくて最初から内心かなり焦ってました(^_^;)
案の定1人で2乙稼いじゃいましたが、
さるさんとはるかさんのお陰でクリア♪
良かったです(*^_^*)
さるさん、闘技場は機会があればいつでもオトモします♪タイムアタックはお力になれませんがww

イベマジオス、
昨夜もファーストチャレンジはやられたけど、
2回目でリベンジ成功♪
先日の雪辱も果たせてスッキリ(*^_^*)
ガンナーだと一撃の可能性大だから、
実は、内心かなりドキドキしてました(^_^;)

あけさんちの140シャガル久し振りでした♪
あけさんとお久しぶりだったから当然ですがww
サブキャラでは殆ど回避性能をつけてないので、
地雷とか諸々かなり緊張しましたが、
クリア出来て良かったです♪

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう(*^_^*)

失礼します(*_ _)ペコリ






Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.786 )
  • 日時: 2015/05/29 11:41
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: dBDy3gKG)

おはようございます(^-^)/
前さん、はるさん、あけさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

前さん、↑の通りのいぬーな1日でしたね!前さんちのいぬーもあけさんちのいぬーもめでたく140♪極限のいぬーはうまく斬れませーん(-_-;)

はるさん、調整移動ありがとうございましたm(__)mはるさんちのクック先生とディアはお元気ですか?(恐いもの見たさで♪)今度オトモさせて下さいませ〜(^-^ゞ

あけさん、かな〜りお久しぶりでした(>_<)いぬー相手に大剣担ぐあけさん!!素敵でした♪いぬーは速くて…大剣担げませーん(-_-;)動画見て研究しているんですけどね…(^-^;アニマルビデオの動画を♪い、いつか、、、いぬー相手に大剣コラボレーションしたいな…(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.787 )
  • 日時: 2015/05/29 14:17
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: W2n/pbnP)

こんにちは

りゅうちゃん、ハルカさん、朱さん
昨晩もありがとうございました♪

毎度大量の粉塵ありがとうございます(早食い2ステキ♪)
特にわんこに捕まって3、4回連続でピヨッた時は、
もう良いよっ、殺してくれって思うほどの
大量の粉塵頂き,本当にありがとうございました。
が、結局乙ってごめんなさいぬm(__)m
他にもラーやマジ♂やゴマちゃんやシャガルちゃんの時もありがとう♪うん、全部。

そう言えば、わんこは『けんじが欲しいクエ』にも居ますし
タトさんに負けないように、オイラもAV見て研究しよっと。


りゅうちゃん、またタイミング合いましたら闘技大会宜しくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.788 )
  • 日時: 2015/05/30 02:00
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: qHvOptIT)

こんばんわ。

どのくらい出来るかわかりませんが、
部屋作りますね(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
14-5471-5273-4037

お気軽に♪

☆22:06 おーぷん☆
★22:10 空き2です★
★22:29 空き1です★
★23:08 空き2です★
★23:23 空き1です★
★0:46 満員御礼♪★
☆1:59 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.789 )
  • 日時: 2015/05/29 22:06
  • 名前: 朱絹  ◆jtnqjTHVKE (ID: vUJZG5e/)

こんばんは♪

昨夜は旦那、外さん、ハルさん、りゅうさん、サルさんありがとうございました。
久しぶりに参加させて頂き楽しい時間でした。

みなさん、相変わらずのやさしさと変態っぷり♪いぬー♪

またご一緒した際はよろしくお願いします。いぬー♪
もちろん貼るのは「いぬー」です(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.790 )
  • 日時: 2015/05/30 11:37
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: yjCE6hzQ)

こんにちは(^-^)/ 暑い。
竜さん、あけさん、エルさん、昨夜も楽しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

竜さん、ふくりゅうさんの発掘の旅始まっているんですね♪ギルクエやると、ハンターランクの上がりも♪ふくりゅうさんのカンストまでオトモさせて下さいませ〜(^-^ゞ

あけさん、連日ありがとうございましたm(__)mいぬーは残念でした(>_<)3乙目頂いてしまって(T-T)今度、リベンジさせて下さいぬーm(__)m

エルさん、例のラーラーは第1エリアと第2エリアで別れて戦うと良さそうですね♪これまたリベンジ!!いけなくも無いような気が♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
ヒロ兄さん、事故大変でしたね!!無事で何よりです(>_<)色々落ち着いたら、リハビリから猛特訓にと♪ドップリと逝きましょ〜(^-^ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.791 )
  • 日時: 2015/05/30 19:08
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Ljh.BhfW)

こんばんわ。

暑い1日でしたね〜。

あけさん、エルさん、がいさん、
昨夜はありがとうございました♪

サブキャラでは初のギルクエ三昧(*^_^*)
今のところ武器より防具狙いなのですが、
皆さんのお陰で、
欲しかったキリン胴の斬術5ゲット♪
レア8でマックス防御力が……ですが、
早速着ちゃいました(〃ω〃)

皆さんのギルクエに連れて行っていただくと、
鎧玉や研磨材も集まるし、
何気に極竜やら大極竜もボチボチいただけるし、
めちゃ助かります!
皆さん、ありがとうです♪

あけさんちの、いぬー♪、
エルさんちのラーラーは、
是非リベンジしましょ。

がいさんちの桃ラー、
また連れて行ってください♪
ザザミ頭狙いです(*´艸`*)

でわでわ。
お仕事終了〜。
今から帰宅しますです(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.792 )
  • 日時: 2015/05/30 20:31
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: m8KyXdUH)

こんばんは?

昨晩はふくりゅうさん、朱さん、外さん、乙狩り様でした!

ふくりゅうさん、もう何処でも行けますね!

連日ありがとうございます。

朱さん、お久しぶりでした。
またいぬー!!逝きましょう。

外さん、仰有る通り、2手に別れて足止めがベストかもしれませんね!!
まぁ1頭は外さんの担当ですがw

やっと書き込み&チャットにもお邪魔出来る様になったので、部屋建てもしますね!

お時間が合う方は是非!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.793 )
  • 日時: 2015/05/31 01:50
  • 名前: サクソニア (ID: kbIgMirw)

こんばんわ
一部屋目立てました。

02-7145-1806-5103
1212

まったり狩りしてます。

空き3です。
空き1です。
満室です。
けいじさんお疲れ様でした。
空き1です。
満室です。
サクソニア落ちました。
外さん、エルさん、ちぃさんお疲れ様でした。
久しぶりにがっつり狩りができました。
またよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.794 )
  • 日時: 2015/05/31 03:01
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tNZ6g9pj)

こんばんわ。

サクさん部屋満室につき、
2部屋目作りました(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
48-9713-1587-5625

お気軽に♪

☆23:24 おーぷん☆
★23:24 空き2です★
★23:44 空き1です★
★1:06 満員御礼♪★
★2:28 空き1です★
★2:50 満員御礼♪★
☆3:00 解散しました☆

皆さん、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.795 )
  • 日時: 2015/05/31 02:58
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 8Y8g79Cu)

こんばんは♪

サクさん部屋引き継ぎました(*´∀`人)

02-7145-1806-5103
1212
同じです♪
宜しくお願いします

空き1です
サクさんお疲れ様でした♪おやすみなさい(。v_v。)
只今満員です

眠気には勝てません…
無事解散しました○┓ペコ
外さん、エルさん、ソラみちゃん
ありがとうございました(*´∀`人)
おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.796 )
  • 日時: 2015/05/31 07:40
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: jJyi5bRM)

おはようございます。

昨晩もご一緒いただきありがとうございました。

サクさん、久しぶりにガッツリご一緒出来た気がします。
自分も平日は、22時過ぎには落ちる感じなので、早めの部屋建てを見つけたら遊びに来てくださいね!!

けいじ殿、お子さんの運動会での撮影頑張ってw
パパハンターの重要なクエストですよ!!

ソラミちゃんライト完璧ですね!!
4次元ポケットから当たり発掘よろしくです!!
(  ̄▽ ̄)

ちぃさん、眠気はモンスより強敵ですよね..
自分もよく殺られます...
あと、スマホは、このレスを書くのに20分位掛かるレベルです...

外さん、出来る男は違いますな!!
有言実行、カッコいいです!!
運動会で、こんがり上手に焼けました〜だけありますね!!
次も宜しくです(笑)


今日は雨予報も回避したみたいで運動会&ダービー日和ですね
油断して熱中症などにならない様に気をつけて頑張りましょう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.797 )
  • 日時: 2015/05/31 09:59
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 9vpLCFSt)

おはようございます。

現在、小学校にて子供の出番待ち。
今年の運動会は涼しいです。

サクさん、えるさん、がいさん、ありがとうございました。
濃密で楽しい狩りができました。

サクさん、ポケモン試験お疲れさまでした。
ポケモン試験なのかは、知りませんけど。
チャアクうまいですねー。

えるさん、スマホおめでとうございます。
遅ればせながら、999おめでとう。
ずるむけになってて、色気がプンプン出てました。

がいさん、昨日のえむぶいぴーは何と言っても
がいさんでした。ラーラーの合流を防ぐための
足止め孤軍奮闘かっこよすぎてしびれました。
あやうく惚れそうでした。

レアキャラのソラミさんに会いたかったけどまた今度。

では、皆さんごきげんようでーす。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.798 )
  • 日時: 2015/05/31 10:28
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: .D3/1IEV)

おはようございます(^-^)/
サクさん、エルさん、前さん、ちぃさん、ソラさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

サクさん、試験お疲れさまからドップリとありがとうございました♪麻痺のチャージで拘束&スタンと大活躍!!黒ティガレギオスは肥やした黒ティガが直ぐに戻って来て仲良しこよし(-_-;)成功出来て良かった〜♪

エルさん、仲良しこよしラーラーいけましたね!!やっとリベンジ出来て嬉しかったです〜(>_<)後は強い武器出るまで、ひたすら狩る!!3乙するまで、頑張ります!!あっ、カンストおめでとうございますm(__)m気がつかず失礼しました(>_<)ブルーエルさん、これからもよろしくしてください♪

前さん、運動会頑張って下さいo(^o^)o前さんのお子さんの活躍応援してまーす(^-^)/最近、夜の狩人時間がシンクロしてますね♪お時間合ったらまた…ドップリと逝きましょ〜♪

ちぃさん、ちょこっとお久しぶりでした♪ちょこっとの間にジークムントクエがカニさんから、クック先生亜種に!?少しずつマゾクエになっていってる…(-_-;)マゾクエの女王ですからね♪また、連れていって下さいな♪♪

ソラさん、お久しぶりでした♪待っていましたよ(>_<)リハビリに立ち会えて光栄です〜♪リハビリも無事にめでたく終了〜しましたしね(^-^)/あとは…3乙するまで、猛特訓!!ですね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に家族サービスに頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.799 )
  • 日時: 2015/05/31 11:30
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: LIbIWYB2)

おはようございます。

関東の皆さん、昨夜の地震は大丈夫でしたか?
(自分は無事でした。)

はるかさん、ロールさん、ゆづさん、
昨夜はありがとうございました♪

昨夜はバラエティに富んだ狩りでした(*^_^*)

ロールさんの拘束が素晴らしいのは
今更言うまでもないのですが………
昨夜の140黒ディアは圧巻!
いつにも増して冴え冴えで、
狩りながら見惚れてました(〃ω〃)

はるかさんは弓道部主将の本領発揮!
ラーやら極限レギオスやら、
バキバキ角折り♪さすがです(〃ω〃)

ゆづさんの麻痺大剣素敵(〃ω〃)
ラーやらドスランやら蟹さんやら、
麻痺麻痺してましたね♪

昨夜やられたクエは、
機会があったら是非リベンジです!
GXアマツ防具も何パーツか欲しい〜。
サブキャラもスターナイト着たい〜。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.800 )
  • 日時: 2015/05/31 14:07
  • 名前: ゆづ (ID: 3BNp.tXp)

こんにちは〜(^○^)
ふくりゅうさん、はるかさん、ロールさん昨夜はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

今週は夜勤やってて、夜中は全く眠くなくて久しぶりにモンハンやれて、楽しかったです(^○^)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.801 )
  • 日時: 2015/06/01 02:44
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ebTj6JdO)

こんばんわ。

部屋作りました(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
27-6038-5383-6891

お気軽にどぞ〜♪

☆23:02 おーぷん☆
★23:27 空き2です★
☆2:43 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.802 )
  • 日時: 2015/06/01 13:08
  • 名前: ソラミちゃん (ID: 4KWsmaOL)

こんにちは( ̄▽ ̄)

土曜日は超久しぶりに参加出来ました♪
ちぃさん、外さん、エルさん、ありがとでした♪
軽部モンスを貼って頂き、粉塵をたくさん飲んで頂き、無事クリア…リハビリも終了〜!て無理かべ!
外さん、リハビリ終了…早くないですか(´・ε・`)
もうほんとスパルタなんだから♪
エルさん、カンストしてたのにびっくり!
とうとう変態の向こう側に行っちゃいましたか( *´艸`)
ちぃさん、1番久しぶりだったかも♪
次会っても…優し目のクエでよろしくでし〜♪
旦那〜!今度是非レアソラミちゃんをよろしくでし♪

今日もかなり暑いですが…熱中症などに気をつけて頑張っていきましょ〜((。_。(゚д゚ )ペコ