交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.928 )
  • 日時: 2015/06/30 01:24
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: l8fv6zX8)

こんばんは!
今夜も部屋作ってます♪

識別番号07-3187-2898-9951
パス5050(フレ不要)

のんびり何かしてます♪

部屋閉めましたござるよ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.929 )
  • 日時: 2015/07/02 00:45
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: SBVMwBh/)

こんばんは(^-^)/
平日ですが…部屋立てました(^-^;

認識33-3848-8582-4933
パス1122

寝落ちしていたら、キックして下さい♪
解散しました〜m(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.930 )
  • 日時: 2015/07/02 06:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: DicJvhtL)

おはようございまして♪

外さん、ちーさん、昨日はワンクエでしたが、濃厚な狩りで♪お疲れ様でした♪
夏の夜には程よく涼めますねw
あ、酔っていてあまり詳しくは覚えておらん次第でございますが……♪

また参加できたら皆さんよろしくお願いしますですm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.931 )
  • 日時: 2015/07/02 08:02
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: SBVMwBh/)

おはようございます(^-^)/

ちぃさん、トチさん、楽しく涼しく乙狩りありがとうございました♪

ちぃさん、いつもいつもいつも!!ご足労お掛けしていますm(__)mなにもお返し出来なくて(>_<)つまらないものを贈ろうとしたら、断られたので…(^-^;とんでもないクエ派生したら、送りつけますね〜(^_^ゞ

トチさん、蒸し暑くて寝つけなかったのですね♪涼みに来ていただいてありがとうございましたm(__)mギルクエ交換サイトで、セルレラー大剣クエも貰ってきたので♪お楽しみに〜o(^o^)o

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.932 )
  • 日時: 2015/07/03 06:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6GU8tNKf)

こんばんにゃ(*´ω`*)

寝落ちするかもしれないけどwww


識別 55-5039-6757-2673

パス 3455

短時間になると思いますが、お気軽に♪


(OωO; )あっ……朝だ………
閉めました(-ω-;)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.933 )
  • 日時: 2015/07/05 02:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: hFbkbend)

こんばんにゃ(*´ω`*)

寝落ち覚悟でお部屋立てます♪

識別 56-5175-8026-5450

パス 3455

短時間になると思いますがまだおきてる方♪
お気軽に♪

魔女さん戻れずごめんなさい(ノД`)

ちぃちゃん♪おデートありがd( ´艸`)

エロ……ヒロ部屋解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.934 )
  • 日時: 2015/07/05 17:50
  • 名前: サクソニア (ID: YIBoT.DP)

こんにちは。
昼練部屋立てました

10-1104-5872-0339

1212(フレ不要)

空き2です。
空き1です。
満室です。
空き1です。
満室です。
空き1です。
解散しました。

変態の皆様、昼間っからありがとうございました(//∇//)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.935 )
  • 日時: 2015/07/06 11:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AEBec5wj)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ


先日はちぃちゃん♪おデートありがdでした。
久しぶりのハンマーでドスランデート♪
楽しかったっす(*´ω`*)

魔女さん(ノД`)
探索中で気がつくのが遅れて……戻れず…
ごめんなさい┏○ペコッ
また遊びにきてねん♪

まぁ〜無理なく♪のんびり♪
新作出るまで狩られましょ♪♪( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.936 )
  • 日時: 2015/07/06 22:12
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: mO.C7Ng0)

こんばんは〜♪
寝るまでですが、部屋作りまして♪

識別番号47-7214-8759-8184
パス5050(フレ不要)

お気軽にどんぞ♪

部屋閉めました〜!
皆さんありがとうでしたっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.937 )
  • 日時: 2015/07/06 21:21
  • 名前: ヒーローゲーマー (ID: d8GFwrew)

ttp://wikiwiki.jp/kakikaki/?%A5%B2%A1%BC%A5%E0%BE%AE%C0%E2%B2%C8%20%A5%D2%A1%BC%A5%ED%A1%BC%A5%B2%A1%BC%A5%DE%A1%BC
ぜひ、僕の小説を読んでください。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.938 )
  • 日時: 2015/07/07 00:12
  • 名前: サクソニア (ID: C.a5q2H2)

こんばんわ
部屋立てました。お時間会う方はお願いします。

48-9455-5328-1810
1212

空き2です。
空き1です。
解散しました。
ありがとうございました(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.939 )
  • 日時: 2015/07/07 07:09
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: TvDBeWQK)

おはようございます♪

ヒロさん
少し前になりますが、おデートありがとうございました(*´∀`人)
ハンマーでドスラン…かなり楽しかったです( *´艸`)
またやりましょうねっ♪

とちさん
部屋たてありがとうございますm( _ _ )m
あのクエ…魅力的過ぎるわー♪
でも…寒気がしてくるわー((((;゚Д゚)))))))
またお願いしやす♪

にゃーさん
お久しぶりでした♪
なのに…あの失態…orz
穴があったら速攻入ってます…すみませんでした(;´д`)
またやりましょうねっ♪

では!
今日も一日頑張りましょっ(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.940 )
  • 日時: 2015/07/07 10:08
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: vhC.BaM1)

おはようございですm(_ _)m

ちーさん、にゃーさん、昨日はありがとうでした♪

ちーさん!良いでしょ?あのクエ♪
本当はあれで胴が欲しかったけど……
まぁ脚も無いし……♪
ちょこちょこレベリングしときます!!
お手伝いもよろしくお願いします〜♪

にゃーさんお久しぶりでしたっ( ̄^ ̄)ゞ
あんなに強かったっけな……
餌、やり過ぎてません?
イベクエなのに一撃チンだった……
油断は良くないと学びました(T ^ T)
素材欲しかったならまたお手伝いしますので、今度リベンジを♪

久々に雨が降ってない日ですね(この辺)
週後半は狩り出来そうなので今のうちに仕事でも頑張ってみます♪
では、またよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.941 )
  • 日時: 2015/07/08 01:38
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: aExZtDmY)

こんばんは♪
平日でも…部屋立てました〜(^-^)/

認識08-0316-9500-0129
パス1122

ワンクエからでも、寝ながらでも…お気軽に〜o(^o^)o

解散しました(^-^)/
そして、、、竜さん部屋にお邪魔してまーす♪
そして、、、解散しましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.942 )
  • 日時: 2015/07/08 01:28
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: sct5sq/u)

こんばんわ。

予備部屋です(*_ _)ペコリ

23-3217-7858-4804
パス8821

がいさん部屋満員の際はお気軽にどぞ。

☆解散しました☆

ありがとうございました♪


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.943 )
  • 日時: 2015/07/08 08:01
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ZOHm9tUI)

おはようございます(*_ _)ペコリ
連投ごめんなさい(*_ _)ペコリ

サクさん、みかさん、はるかさん、エルさん、日曜の昼練ありがとうございました♪

サクさん、みかさんとは月曜の夜もご一緒していただいて、ありがとうございました♪
ゴアたん祭りでしたね(*´艸`*)

がいさん、とちさん、昨夜はありがとうございました♪がいさんちの肝試しクエ、とちさんちの何やら末恐ろし過ぎる組合せのクエ……必死でしたww

でわでわ。
ほぼ毎日狩りに出掛けますが、
これからは基本的に大人しくしてますので、
見掛けたらお気軽に♪
お会い出来る機会がありましたら、
宜しくお願いします(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.944 )
  • 日時: 2015/07/08 09:35
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: IkrDK5k5)

おはようございます♪

外さん
部屋たてありがとうございました(*´∀`人)
ハット…ハット…ハット…(T^T)
精進します…○┓ペコ

とちさん
乙の決め方考えたい…籠もっていいですかぁ?┃ω・`)
何属性の双剣狙ってるの?ゴール品?
精進してくるでやんす

今日も一日頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.945 )
  • 日時: 2015/07/08 10:36
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: tX5Ni3w.)

おはようございます(^-^)/
ちぃさん、トチさん、竜さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

ちぃさん、封龍剣のティガ亜主…またリベンジさせて下さいm(__)mティガ亜が…強烈でした(((^_^;)あの凶悪な暴走を止められるよう、特訓してきます(T_T)

トチさん、素敵過ぎるクエストを育てていますね(-_-;)136になったら…どうしよう、どうするんだろう(>_<)柱の影から、行く末を見届けます(^-^)/

竜さん、ジョーラーの肝だめしにお付き合いありがとうございました♪仲良しこよしでしたね(^-^;いつか…リベンジでもしに逝きましょ〜(^-^)/あっ!!竜さんから頂いた肝だめしも逝きましょう♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

らんかさん、マクさん、そのうちのんびりと狩りいきましょうね♪
ソラさん、、、はぐれないで下さいませ〜♪いろいろ落ち着いたら、スパルタリハビリいきましょうねo(^o^)o

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.946 )
  • 日時: 2015/07/08 10:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: GVTHb/Qb)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

外さん、ちーさん、竜さん、
昨日もありがとうございました!!

外さんの肝試しクエの2匹は仲良しこよし過ぎですね(T ^ T)離しても離しても……私もバサルみたいに擬態化して隠れる事出来たらなぁ……まずはゲリョスみたいに死んだフリを練習してきますね♪

ちーさん、双剣はですね……とりあえずゴール品と呼ばれる1本が欲しいなぁ…何て思っておりますっ♪氷か…爆破…あたりのやつが出るまでは( ̄^ ̄)ゞ

竜さんお久しぶりでした♪
素敵なチャアクお持ちでしたね〜!
チャアクも欲しーー!!
ウチのゴアにおねだりしてきます〜〜♪

ではでは、今日も仕事に家事に頑張りましょ〜〜!またお会い出来たらよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.947 )
  • 日時: 2015/07/09 08:41
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: kmA/rnMB)

連投になってごめんなさいm(_ _)m

こんばんは!
部屋作ってふらふらしとります♪

識別番号45-5911-8416-1072
パス5050(フレ不要)

お気軽にお越しやすぅ〜♪

*部屋閉めました〜♪
皆さんありがとうございました!


☆☆☆☆☆からの〜☆☆☆☆☆☆☆
おはようございます♪
エルさん、サクさん昨日はありがとうございました〜♪

エルさんの2頭シリーズも段々と過酷になって行きますねwラー&ジャンはマップ良くて合流までに何とかなりそうかもですね♪セルレ&ギオスは……こやし玉の効きめに賭けるしかなさそうですねwきっと何とかなると信じてマス♪

サクさん同じアックスゴア育ててましたね〜♪
昨日は最高倍率、榴弾、タムラ40、毒……状態耐性詰まり……と、びみょ〜〜なの頂けました!まだまだ目指す先がありそうですね…はは…また道ずれお願いします♪
毎回のスタン、お見事でござったです( ̄^ ̄)ゞ

では、今日も1日頑張りましょ〜っ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.948 )
  • 日時: 2015/07/10 06:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CFRQWwsg)

こんばんにゃ(ノ´・ω・)ノ

少しだけ♪

識別 39-5181-0061-2469

パス 3455

超レアきゃら♪ひろちゃんでお部屋立てました♪

(;¬_¬)ウカム貼って待ってますwww

・・・・(σω-)。о゚・・・・(OωO; )
・・・閉めました(-ω-;)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.949 )
  • 日時: 2015/07/11 01:02
  • 名前: SARU (ID: QHbFN8oc)

こんばんは♪

とっちゃん、ちぃさん、旦那、オレさん
ありがとう!楽しかったずらよ〜♪

とっちゃん、いつも部屋立てありがとね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.950 )
  • 日時: 2015/07/11 02:00
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: i2QBJYYT)

こんばんはーー♪
部屋作ってみちゃいました♪

識別番号59-7216-2692-1733
パス5050(フレ不要)

*部屋閉めました!
皆さんありがとうございました〜!
お休みなさーい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.951 )
  • 日時: 2015/07/11 07:41
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: xCrcFn38)

おはようございます○┓ペコ

とっちさん
昨日も部屋たてありがとうございましたm(._.*)m
言いにくいんですが…テオのレベリング手伝って( *´艸`)
とちさんのも乙るけど頑張りますし(´・∀・`)…ねぇ?!

さるしゃん
ギルクエありがとうございました(*´∀`人)
かなり戦いやすい♪助かりました(^^)
さるしゃんももし宜しければ…レベリング手伝ってくれてもいいんだよ?!…( *´艸`)
ありがとうございました○┓ペコ

前さん
お久しぶりでしたねぇ♪
前さん色んなギルクエ持ってますね♪
何が出てくるか結構楽しみです( *´艸`)
またお願いします(*´∀`人)

梅雨の中休み?!良いですねぇ♪
晴れを満喫しましょ(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.952 )
  • 日時: 2015/07/11 12:21
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: i2QBJYYT)

こんにちは〜♪

昨日も皆さん沢山の狩りありがとうございました!

ちーさん、テオのレベリングですか?全然喜んで行きますよw時間合う時あればガッツリやって、一気に上げちゃっても良いし♪いつでも誘って下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

サル殿、お久しぶりでしたな♪大剣も板について来ましたね〜♪ソロソロ他武器?w
最近…私の元にも呪いが廻ってきてXとAボタンの反応が…(T ^ T)特にXが怪しいとゆー致命傷……大剣担いで溜めてても途中で出ちゃうんだな……治らないかな……

旦那の前田さん♪もお久しぶりでした♪
USJクエ!両方に発見されるとワチャワチャで楽しかったwww.途中、ハンマーで行った事を後悔しました♪今度は笛ですなw

オレンジさんもチョーお久でしたね〜♪
スタミナ無効旋律は地味にありがたいですだ〜!いつも笛サポートありがとうでしっ♪私も笛の練習してきますです( ̄^ ̄)ゞ

さて、天気よろしいですね!!
家族サービスやら、仕事やらも頑張りましょ〜m(_ _)m