交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.327 )
  • 日時: 2015/03/03 16:21
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 4HQ4zQbp)

↑マコっちゃん
 解放のお手伝い 素材もほすいので いつでもオトモするよ〜〜カモン♪

↑だんなっ!
 下とは??はて??何の事かのぉ??
 B−69 Y弾爆撃機(通称:HIRO) の事でしょうね♪ぷぷぷっ。

↑とっちゃん
 この赤いお尻 今発情期/////////

こんちは♪
タ☆トさん、東洋の魔女さん、ソラ☆ミクちゃん、旦那様
昨夜も楽しいお時間、ありがとうございました

●東洋の魔女さん
お初でしたね♪
改めまして SARU と申します
パパママ会1紳士ハンターでございます。←当方、異論はなかったと記憶しております。
これからも 宜しくお願い致しますm(__)m
チャアク修行中とのことですが、かなりイケメンさんじゃないですか!
それとギルカ見させて頂きましたが、生粋の双剣ハンター様じゃないですか〜
今度是非ご指導願います。

●タ☆トさん、ソラ☆ミクちゃん、まえだ☆けんじさん
最後の最後でバグってしまいました。至極残念無念。
おかしいな〜、改造とかしてないのになぁ〜〜〜。

おっと大事な事忘れる所だった。
ソラちゃん、ダレン戦で船が傾いた時に落ちたの、
オイラ見逃さなかったよww m9

↓爆撃機さん
 『Y弾のHIRO☆』 なんかカッコいい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.328 )
  • 日時: 2015/03/03 13:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: V83YFsp7)

こんにちわ。

一昨日の夜、昨夜、2日分まとめてで失礼します(*_ _)ペコリ

がいさん、はるかさん、ティラさん、にゃーさん、
まことさん、あけさん、エルさん、
楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)ペコリ

申クエみんなで行くと速いですね♪
いや、申クエに限らず、
「これソロじゃキツイな」なクエも皆さんと一緒だと
当然ソロより速いし何より楽しい(*´艸`*)

↑エルさん、
お気になさらずに!
いや、むしろガンスの自分が、
攻撃力のある大剣の邪魔をしない立ち回りをしないと
と思ってます。日々修行します!
ガンス用装備は自分ので良ければご一緒した際に
色々お見せしますよ♪

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.329 )
  • 日時: 2015/03/03 15:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: YjvroE3W)

[壁]ω`*)こんちわ♪Y弾のHIRO☆
呼ばれた気がしてwww

新規さんの東洋ノ魔女さんが来たり♪
まこさんの復活とか♪
少しまた賑やかになって来ましたねぇ〜♪
皆さんの書き込みを読んで、一緒に狩りした気分になってます♪
時々ふらぁ〜って現れるので、遊んで下さい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.330 )
  • 日時: 2015/03/03 15:35
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: FJaatQG1)

こんにちは(*_ _)ペコリ
昨日御一緒して頂きました皆様有難う御座いました♪

東洋の魔女さん、ようこそパパママ会へ(*_ _)ペコリ
昨日はワンクエのみでしたが有難うでした♪改めましてへっぽこハンターのソラミクです♪
パパママ会名誉紳士ハンターでございます。←当方、異論はなかったと記憶しております。
この会の皆さんはほんとにやらしく変態で・・・ん?ちゃうちゃう(ノ´・ω・)ノ
優しく素敵な方達ばかりなので安心して参加して下さいね♪

外さん、さるちゃん、旦那、懺悔します(*_ _)ペコリ
ダレン戦・・・実はここだけの話、貫通弾をもっていくのを忘れてた(>_<)ヤッチャッタヨ
弾を忘れて玉をゲット・・・しかも外国産だよ(*´艸`*)トリアツカイチュウイ
いやぁ、昨日はどのクエも早かった♪
少しだけの参加のつもりが・・・楽しくてついつい長居をしてしまいました♪

外さん、やっぱり変態♪ 極限解除が早すぎ〜♪ 弟子にして下さいな〜♪
旦那、前のダレンの時船がめっちゃ離れたのに2人で背中に乗り続けてたのは笑った♪
SARUちゃん、みてたのね(^_^;)フタリダケノヒミツノハズダヨ

天気が下り坂でテンション↓ですが、皆様頑張って行きましょ〜☆

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.331 )
  • 日時: 2015/03/04 01:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 2lyBXHG/)

こんばんわ(*´ω`*)

部屋立てがないのはさみしいんで。
かたちだけでも少しだけ立てます。

識別 27-2387-5585-2247

パス 3455

すぐ閉めると思います。

0:37なんだwみんな狩れるんじゃん♪満員御礼
0:56ワンクエですみません。
わたしは落ちました。けいじ殿が主に♪
でわ♪乙狩りさまでした。┏○ペコッ

皆さん♪部屋立てればこんな感じでみんな来てくれます。
遠慮なく♪ガンガン部屋立てて盛り上げて下さいね♪

↓けいじ殿
引き継ぎあんがとね(*・ω・人・ω・)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.332 )
  • 日時: 2015/03/04 02:29
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 6QiKIUUN)

ひろさん部屋引き継ぎました。

条件同じです。

ひろさん、お疲れ様でした。
今度こそはできるだけ早めに部屋建てて
お待ちいたしますぞ。

0100 空き1です
0200 満員です。
解散しました。

ひろさん、まこさん、えるさん、ティラさん、東洋の魔女さん、ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.333 )
  • 日時: 2015/03/04 02:51
  • 名前: 魔女 (ID: HajFjoSG)

間違って出てしまったので、建て直しw
58-1797-0027-6278
1919パス
解散です

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.334 )
  • 日時: 2015/03/04 10:16
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: A9G7kFR0)

おはようございます。

魔女さん
ありがとうございます。
折角部屋立てして頂いたのに、気付けなくてごめんなさいm(__)m
無事狩りは出来たのでしょうか??
申し訳ございません、また是非部屋立て宜しくお願い致します。


↓昨夜一時回線悪かったですね、残念です。
 が、だんな部屋?に入れたようで良かったです♪
 また、行きましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.335 )
  • 日時: 2015/03/04 09:38
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 3Bd0HVZq)

おはようございます。

昨晩は、けいじ殿、まことさん、ティラさん、乙狩り様でした。

けいじ殿、素敵な大剣をお持ちで…
自分も朱さんにお願いしよっと(笑)

ティラさん、1クエだけでしたが、ありがとうございます。

まことさん、またお手伝い、オトモさせて下さい。

伏竜さん、ハルカさん、SARUさん、すぐに抜けてしまい申し訳ないです…orz

最近早めの時間だと、混雑してるのか、回線の調子が悪くて…
自身のPSの低下も著しいので、暫くは、24時位までソロで修業しようかと思います。
(回線の調子も踏まえて、合流は24時以降?)

なので、御一緒出来る時間が少なくなるかも知れませんが、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.336 )
  • 日時: 2015/03/04 14:07
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: yswb8.5R)

こんにちは!

ひろさん、まこさん、えるさん、てぃらさん、東洋の魔女さん、ありがとうございました。

ひろさん、1クエだけでしたが、部屋建てありがとうございました。
こんど、がっつり行きましょう。下トークはあり?

まこさん、リハビリとはいいつつ、乗りまくってたし、ほんとに触ってなかったの?
というくらいのご活躍。また、宜しくお願いします。

えるさん、相変わらずのおみごとの大剣さばきでした。
もっと観察したかったですが、余裕がなかった!

てぃらさん、テクニックすごいうえに、最後の闘技場のクエで
柵の片方に魔女さん一人になったとき、戻り玉使って魔女さん側に移動
したのをみて、あやうく惚れかけました。

東洋の魔女さん、もう解散という状態でしたので1クエだけで申し訳なかったです。
私も眠さ限界。しかし、魔女さん、うまいね。

お会いしましたら宜しくお願いします。

↓昨晩の状況を説明致します。
1.3人で最後のクエ中、魔女さん来室。
2.魔女さん来てくれたので、おかわりもう一戦開始。
3.クリア後、解散。
4.最後に残った魔女さんがDS閉じちゃったみたい。
 それで、部屋を魔女さんが再度立てられた。
という状況のようです。
フォロー不足ですいませんでした。魔女さんごめんね。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.337 )
  • 日時: 2015/03/04 18:00
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: A9G7kFR0)

↑けんじさん
 了解致しました、ありがとう♪
 ソラギガン出来ました(竜さん、ハルカさんありがとう♪)ので、
 是非ガンスパーリーしませう♪


こんちは♪

昨夜の状況がなんとなく分かりましたので‥‥
編集だと分かりにくいかなぁ〜ってことでレスしますm(__)m


●魔女さん
昨夜はすみません。
此処のパパママさんのイン時間帯情報ですが
だいたい22:30頃からザワザワし始めて、2:00頃にはスヤスヤおやすみ致します
(稀に深夜に覚醒するママさんもおりますが‥)

22:00〜0:30頃 部屋立てして頂けると、皆さんこぞって駆けつけると思います♪

また是非、部屋立てお願い致します!!

偶に昼間に部屋立てすることも有りますので、ちょくちょく覗いて下さいね♪

↓ちぃさん
 で、出来ることなら、オイラも一緒にカチ上げて/////
 何やら大変そうですが、あと少し?ガンバですよん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.338 )
  • 日時: 2015/03/04 14:43
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 3waejsMK)

皆様、こんにちは。
リハビリ始めました・・・makotoです。
ひろさん、けいじ殿、エルさん、ティラさん、東洋の魔女さん
お付き合いありがとうございました!

じーさんクエも、サクサクすんで皆さん素敵すぎです。
感謝!感激!

まだまだ、武器も装備も未熟者のワタクシですが、
ヨロシクお願いしますね。

けいじ殿
三ヶ月ほど触ってなかったのは事実です。
昨夜は、ゴーストハンターに頼んでやってもらいました。
というのは、事実無根!根も葉もないうわさです。

ダラ亜種?つおいの?おいしいの?

エルさん、ティラさん、東洋の魔女さん
これからもヨロシクお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.339 )
  • 日時: 2015/03/04 17:37
  • 名前: 魔女 (ID: J.LeiGXV)

昨夜は解散する予定に飛び込み申し訳ないです。
まことさん、けいじさん、ティラさん
1クエお付き合いありがとうございました。

早くに参加する予定で子どもを寝かしてるとzzz
目覚めると2時だったかなww板覗くと部屋があったので凸してみました。
今夜は早めに参加したいと思います。
まだお会いしていない皆様方、お会いしたときには、かわいがってくださいwww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.340 )
  • 日時: 2015/03/04 17:40
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: tuaEl6hF)

こんにちは、こんばんは♪

↑何となく呼ばれた気がした…呼んだ?さるしゃんww

リアが落ち着くので、今まで狩れなかった狩りは狩りで返す…先ずはピートをカチアゲて…ドナルドをカチアゲて…ミッキーをカチアゲる…グーフィは…まいっかww

東洋の魔女さん
初めまして♪
↑上の方でご紹介がありましたように、真夜中(2〜3時頃ですかね…(´ω`;))に覚醒するママハンターの☆ちぃ☆です♪
お会い出来た時には、よろしくお願いします♪

会の皆様
部屋立てして下さる皆様、ありがとうございますm(_ _)m
リアルの方が落ち着きそうなので、また真夜中にはなると思いますが、参加して行きたいと思いますので、ご一緒になった際はよろしくお願いします♪

では、また(。・ω・)ノ゙
夜は寒いみたいなので、風邪など引かないようにして下さい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.341 )
  • 日時: 2015/03/04 19:08
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ah3L1LN2)

こんばんわ。

はるかさん、エルさん、さるさん、あけさん、サクさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

エルさんは回線の都合で狩りはご一緒出来ずに残念でしたが、
またご一緒出来た時は宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

申クエで、はるかさんの弓が炸裂♪ラー角ボキボキ(*´艸`*)
さるさんのドラギガンめでたく完成!
やたー♪おめでとうございます♪
その後ワンクエだけガンスパーティーでしたが、
さるさんのガンス捌きガン見してました(*/ω\*)

久々にあけさんちの140シャガル……
地雷にやられました〜。ごめんなさい(>_<)
また連れて行ってください!
頑張ります!
(いや、いつも頑張ってるんですけどねorz)

サクさん今度は黒いワンコ育成ですね♪
ワンクエだけでも来ていただいて嬉しかったです(*^_^*)
ワンクエだけでもガッツリでも、
また気軽に来てください♪

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.342 )
  • 日時: 2015/03/05 00:01
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: iWK7XXj8)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
今日はドラマもないので部屋作りました♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号62-1611-3516-8396
素材集めやら濃ゆいのやらラーやらジョーやら
ジンオウ亜種やら…何でもお気楽に♪

*解散いたしました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんありがとうございます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.344 )
  • 日時: 2015/03/05 00:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0m/tS4GN)

こんばんわ(*´ω`*)

ちょっと時間できたので、二部屋目立てます♪

識別 42-1337-0271-4423

パス 3455

早めに寝ます♪お気軽に(*・ω・人・ω・)

魔女さん閉じちゃったのかな!?
立て直しました♪
しばらく立てときます

22:08魔女さん来て空き2
22:10満員御礼
0:35わたし落ちて、予感通り竜さん主に。
乙狩りさまでした(σω-)。о゚

魔女さん、はるかさん、竜さん、乙狩りさまでした♪

魔女さん
これからもよろしくです♪
改めて、毎度の自己紹介を( ´艸`)

加齢・・・華麗に乙隊隊長兼副スレ主のHIROと申します♪
これからも遠慮なくドアがぶっ壊れる勢いで突入しちゃって下さいね♪
もちろん♪部屋立てもよろしくです(*´ω`*)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.345 )
  • 日時: 2015/03/04 22:02
  • 名前: 魔女 (ID: HajFjoSG)

被ったの気づいたので締めてしまいました。
ごめんなさい!
部屋建てて頂いたらそちらへ凸しまする

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.346 )
  • 日時: 2015/03/05 01:18
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: dppZIVQN)

こんばんは(*_ _)ペコリ

ふた部屋が満員みたいなので三部屋目を♪
あまり長く出来ないですが( ´−ω−` )

大老殿
設定なし
ソラミク
1418

宜しくです(*_ _)ペコリ
満員御礼♪
解散しました♪
さるちゃん、久しぶりマコじい、エルさん、ありがd(*_ _)ペコリ
竜さん部屋の皆様、お先♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.347 )
  • 日時: 2015/03/05 02:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: cM3wMDnb)

こんばんわ。


ひろさん部屋引き継ぎました(*_ _)ペコリ

識別、パス同じです。
部屋主が伏竜☆です。

★0:38 空き1です★
☆2:28 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ
激しく乙りまくり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.348 )
  • 日時: 2015/03/05 07:46
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: iWK7XXj8)

おはようございますっm(_ _)m

ちぃさん、まこっさん、ロールっち、朱さん
昨日はありがとうでしっ♪

ちぃさん、何気にお久しぶり?でしたね♪
セルギ、バサなかなかのアレでした〜( ̄^ ̄)ゞ
きっちょむさんもワンクエでしたが参加ありがとう
ございます♪セルギ、ジョーはこれから育てるつもり
なのでまたお時間合えばお手伝い下さいm(_ _)m
ジョーのお腹で操虫棍2人の動きがぴったり♪
ハンター2人分操作してるみたいで痺れました〜w

まこっさん!まぁ〜〜こぉ〜〜さぁ〜〜んっ♪
超、お久ぶりっ( ;´Д`)マッテタヨ〜
相変わらずの爆弾魔だし…♪うひひ♪
爺さんダラが終わったって事は古文書も大分進んで
ますかね?昨日はお久ぶりだったので優しいクエ
ばかりでモノ足りたかしら?ψ(`∇´)ψヒヒヒっ
素材集めやら未クリアやら何でもオトモ致しますので
またドップリドロドロやりましょう♪

ロールっちも、まこっさんの復帰に合わせて来て
頂き♪ありがたき候m(_ _)m
相変わらずの麻痺、罠、縄…?拘束ありがたや♪
そりゃ、ラーも動けんたいね( *`ω´)
猫ハンマークエもボチボチと変態さん達の力を借りて
育てておきますので、またお時間合えばっ♪

朱さん、短時間になってしまいましたが♪
黒グラビツアーにもお付き合い頂きありがとう
ございます♪
朱さんも何気にお久ぶり?でしたよね…?
またお時間合う時に大剣掘り行きましょうね〜♪

さて、そんなこんなで今日も仕事に家事、育児に
頑張りましょ♪


*猿さん、昨日はお時間合わず、すんまそm(_ _)m
ソラ☆えもんに素敵な角を貰えたかしら?

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.349 )
  • 日時: 2015/03/05 08:53
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: joEJs8hP)

おはようございます♪

昨日は、早い時間に『行ってよし!』のお許しを頂き、早めに参加させて頂きました♪
とちさん、まこっさん、ロールさん、ありがとうございました(*^ω^*)

とちさん
久しぶりだったかなぁ?!
きっちょむの参戦ありがとうございました♪
またカチ上げるの忘れたし…♪操虫棍が楽し過ぎて、ハンマーを忘れる(; ̄^ ̄)次こそは、ピートを…♪

まこっさん
ただ、ただ、会えて嬉しかったです(T^T)
エ○ツール…何を言ってるか分からなかったけど、武器見てわかった(*^ω^*)
とちさんのエ○ツールの反応の早さに驚いたのは内緒(*´艸`)
まこっさん、またどっぷり狩り狩り行きましょ〜(σ゚∀゚)σ

ロールさん
隠居生活…どうですか(*´艸`)?
ロールさんにも久々に会えるとは…♪
双剣格好いいなぁ〜(,,・ω・,,)
またやりましょ〜♪


では、また(。・ω・)ノ゙
風が吹いてるね…
花粉症の方には、しんどいのかなぁ…|ω・`)″
今日も一日、ファイトです!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.350 )
  • 日時: 2015/03/05 11:57
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 9xzSxhvb)

おはようございます。

昨晩も乙狩り様でした。

ソラさん、遅い時間でしたが、部屋立てありがとうございます。
お邪魔しました。

SARUさん、ガンスって前から使ってましたっけ? ハンマーSARUも、お待ちしてます(笑)

まことさん、連日のお付き合いありがとうございます。
古文書、かなり進んでますね!!
エグくなってきますが、ここの変態さんと一緒だと、あまり感じないかも…(笑)

また今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

PS>SARUさん、ネタ古すぎ(笑)
しかも、俺は乙女かっ!!(笑)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.351 )
  • 日時: 2015/03/05 13:35
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: aPxxmQwo)

↑エルさん
 おいらイケメンガンスマスターずらよ〜(オシリ超真っ赤)
 ホントは操作もイマイチ分かっていませんよ(・_・;)
 先日も、爆弾置こうとして、粉塵使ったしね
 (もともと体力満タンのハルカさんが『ありがとう』って、嬉しかったな〜♪)
  ↑あっ、武器関係ないねww



おはよ〜ざます♪

ソラえもん、かぼちゃワイン(L)さん、ま☆こG(スポ)さん
昨夜もありがとうございました♪

●ソラえもん
ウロチョロしていたのばれていたとか、ハズい/////
二人で行ったジンオ亜 楽しかったね♪
余裕ブリブリでガンス担いで 2乙忘れません。
最後のやつ(ジンオ亜クエ貼ってくれて)なにっ、あれっ!惚れた///
しかも、四次元ポケットから角1本出してくれてありがとう♪
ソラえも〜ん、角出して〜 あと2本ねm(__)m

●かぼちゃワインさん
L LはLOVEのL
L LはLIPのL
エルさん登場するとオイラの頭の中でずっと流れていますwwアハッ♪
当時シャイボーイのオイラは、家族にバレないようにドキドキしながら見てました/////アハッ♪
S(SARU)L(エル)コンビでこれからもヨロチク*。アハッ♪
お会いした時から ずっと言いたかった。

●マ☆コG
ブリーフでしたね♪
おら〜久々にお会い出来てうれしかっただ〜
しっかし、ホントにG3??
おいらビックリで尿漏れしたずら〜
それと、いきなり極限ラー貼るなんて ドSね♪
尿漏れが止まんないずら〜
未クリクエ無しとか、めっさ進んでいるジャマイカ〜
けど、欲しい素材有ったら遠慮なく〜、防具作りのオトモもいたしますよん♪
また、お時間合いましたら、よろしくね〜。

とっちゃん、皿洗いクエに手間取ったずらよ〜(T_T)
気に掛けてくれてありがとう〜
当たり!!ソラえもんが角出してくれた♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.352 )
  • 日時: 2015/03/05 12:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: M/eGXQUS)

こんちわ(*´ω`*)

魔女さん、はるかさん、竜さん
楽しい狩りをありがとうでした。

とち部屋で数クエのつもりで突入を試みるもナイスなタイミングで弾かれ(*´ω`*)
部屋立てるも魔女さんとかぶり(*・ω・人・ω・)
クエストも乙りまくりまクリスティーでちょいと凹んでました
あっ(OωO; )乙りまくりまクリスティーはいつも通りだwww

私はまたしばらく部屋立てできない日々が続くと思います。
入ったとしても数クエストで落ちると思います(ノД`)
皆さんの変態っぷりを陰から・・・
[壁]_-)ミテマスヨ

でわでわ♪皆さんよい狩りを(*・ω・人・ω・)