交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.803 )
  • 日時: 2015/06/01 13:25
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ebTj6JdO)

こんにちわ。

はるかさん、
昨夜はありがとうございました♪

いやぁ〜、女神様でした(*^_^*)
ご苦労さんの玉ゲット出来たし、
わんこさんにいたっては、
落し物2回が両方とも玉、剥ぎ取りで玉、
基本報酬で玉、ワンクエで4個(*´艸`*)

二人じゃキツいかなぁなクエも
割といい線までいけてた感じだったから、
是非またリベンジ行きましょう♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.804 )
  • 日時: 2015/06/01 21:49
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: RXnu2/ER)

久しぶりに部屋建てドン!!

22時過ぎには落ちる予定ですがお時間が合う方は是非。

集会所識別番号  15973082553933
パスワード  5656

ぶらぶら狩ってます。

20時35分  空き3です

閉店しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.805 )
  • 日時: 2015/06/02 01:53
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: IPgCg14.)

こんばんわ。

DS一時停止したままだったのですが、
家事しててエルさん部屋間に合わず(>_<)

改めて遅めの部屋作りました。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆

ワンクエでもお気軽にお立寄りどぞ♪

☆23:19 おーぷん☆
★23:44 空き2です★
自分エラーして部屋主と識別変わりました(^_^;)

部屋主、SARUさん
12-9279-5079-3900
パスは同じです。

部屋主、ふくりゅう☆に戻りました。
★1:07 空き3です★
☆1:51 くろーず☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.806 )
  • 日時: 2015/06/02 16:03
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: aPxxmQwo)

こんにちわん♪

りゅうちゃん、昨夜もありがとうございました〜
Lさん、間に合わなくてゴメリンコ。

りゅうちゃんと2000万パワーズ組めてめっちゃ楽しかったよ〜
りゅうちゃんのパワーが1000万パワー!
だが、おいらの100万パワーをあわせても1100万で2000万には遠い・・・。
しかーーし、おいらにはそのパワー不足をおぎなってあまりある、
愛の48の技があるのだーっ!!おほほほほ♪

ってことで、闘技大会楽しかったよ〜〜〜

ガララ亜めっちゃ速かったね候♪
まさかS取れると思っていなかった候♪
りゅうちゃんも愛の技使っているんじゃないの候??

おかげで勲章&眼鏡が手に入ってほくほくです、ありがとうございました。
まだ集会所の方が手付かずだから、また宜しくお願い致しますm(__)m

板の書き込みも助かりました、ありがとうね〜

↓ギルカ
 すでに昨夜見てますよ〜、セクスィーダイナマイトですね
 モンモンとして眠れませんでした
 了解です!G3クエもいきませう♪行きませう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.807 )
  • 日時: 2015/06/02 15:24
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: IPgCg14.)

こんにちわ。

昨日は休みで主夫業してたらエルさん部屋に間に合いませんでした(>_<)
ごめんなさいです。

さるさん、
闘技場楽しかったです(*^_^*)
ありがとうございました♪
自分もサブキャラで同じ(多分)勲章と眼鏡いただけました!

ですです♪
ガララ亜はやかったですね〜。
何気に他のも最初の鮫以外はいい線いってましたよね!

(〃ω〃)愛の技……うふふ♪
ギルカのセクシィ〜な後ろ姿見ていただければ、わかるじゃないですか〜(〃ω〃)

ってwwww

自分もG3で行ってないクエいっぱいあるので、是非是非宜しくお願いします(*^_^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.808 )
  • 日時: 2015/06/02 22:08
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: PzWvefR8)

今日も懲りずに部屋建てドン!!

いつも通り22時過ぎには落ちますが、お時間が合う方は是非!!

集会所識別番号
37782926666171
パスワード  5656

お待ちしてます。

20時50分、空き3です
21時25分、空き2です
22時10分、閉店しました。
サクさんありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.809 )
  • 日時: 2015/06/03 02:01
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tGJSYWLV)

こんばんわ。

第二部?ww
部屋作りました(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
06-4038-9563-9085

ワンクエでもお気軽にどぞ♪

☆23:20 おーぷん☆
★23:22 空き2です★
★23:25 空き1です★
★0:41 空き2です★
☆1:58 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.810 )
  • 日時: 2015/06/03 12:40
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tGJSYWLV)

こんにちわ。
連投になりますが、別書き込みにします。

はるかさん、魔女さん、
昨夜はありがとうございました♪

魔女さん!超お久しぶりにお会い出来て感激♪
モンハン自体がお久しぶりという事でしたが、大剣でキッチリとゴマちゃんの角折ったり、ジン亜ラーでは麻痺双剣&罠キマってたし、流石です(*^_^*)
体(指?)が覚えているんですかね〜。

3人で角折り目当てで行ったゴマちゃん2戦目。
3人でフルボッコし過ぎて怒る(角出す)前に倒しちゃったのは、リアルで笑っちゃいましたww
確か2分半位だったかとww

はるかさん!ごめんなさーい!
イベマジオス2戦して、2戦とも3乙決めちゃいました(T_T)(T_T)(T_T)
ホント申し訳なかったです。
ちくしょー!!
借りは必ず返しますよ!

さてさて、
モンハンの次のタイトル「Xクロス」が発表されましたね(*^_^*)
自分はクロス発売まで4Gで狩り続けると思います。気持ちが折れない限り、狩り出来る時間にお部屋が無ければ懲りずに部屋作りますww
諸々忙しかったりでなかなか狩りに出掛けられずにいる方もいらっしゃると思いますが、忙しい合間のひと狩りとかでも気軽にお越しくださいね♪
また、今はちょっと狩りお休み中な方も復活楽しみに待ってます(*^_^*)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.811 )
  • 日時: 2015/06/04 02:25
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: C4.jPUq/)

こんばんは〜♪
久しぶりに部屋作りましたm(_ _)m
大老殿
識別番号03-1311-3073-1398
パス5050(フレ不要)
お気軽にどんぞ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

竜さんの部屋に合流しました♪
ので、解散しております♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.812 )
  • 日時: 2015/06/04 02:25
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: xdatUnWU)

こんばんわ。

検索したら、
とちさん部屋が空き1なので、
もう1つ部屋作ります(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
20-9724-2488-4265

お気軽に♪

☆22:45 おーぷん☆
★22:47 空き2です★
★22:54 空き1です★
★1:06 空き2です★
★2:03 満員御礼♪★
☆2:25 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.813 )
  • 日時: 2015/06/04 09:09
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 8WkbhBhe)

おはようございます(^-^)/
トチさん、エルさん、ロールさん、あけさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

トチさん、久しぶりの部屋立てありがとうございましたm(__)m色々キツいな…いきましたね〜♪どれも速かった!!流石です(>_<)目を見張る武器には出会えなかったので…また、道連れ〜よろしくです♪

エルさん、ラーラー大剣クエありがとうございましたm(__)m妥協出来る操虫棍に巡り会えたら…育てようかと…(^-^;いつになるやら。。。それまで、大事に保管します〜(^_^ゞ

ロールさん、お久しぶりでした♪ブララー恐かった…のにロールさんの高速拘束のお陰で楽チンでした♪笛の音も久しぶりに聴けました♪笛カッコいいな…いつか使ってみたいな…説明書見て断念したままです(-_-;)

あけさん、いつもお宝ありがとうございますm(__)mたとえ武器が出なくてもありがとうございます(T_T)いつか、、、圧倒的引き強!!っていってやりましょうね(^_^ゞいつになるやら…

ヒロ兄さん、戻れずごめんなさい(>_<)狩猟解禁ですか?また、ドップリと逝きましょ〜ね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
モンスターハンタークロス楽しみですね♪自分も竜さんと一緒で、クロスが出るまで4Gやってまーす(^-^)/モンハン楽しい〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.814 )
  • 日時: 2015/06/04 12:11
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: C4.jPUq/)

こんにちは♪
昨日は久々の部屋立てに沢山の皆さんに会えました〜♪ありがとうございますっ!!

外さん、、やっぱりセルギは厄介です…
あのポップコーンみたいのでマトモに食らうといつの間にか瀕死だし( ;´Д`)ま、でも良い武器のためなら……頑張る……

朱さん、お久しぶりでしたね〜!
相変わらずの圧倒的のアレ…♪私も変わらんから大丈夫ですよ〜(T ^ T)
ところで、「いぬー」ってシャガル??

エルさん短時間でしたがありがとうございましたm(_ _)mやっぱり、、ラージャンなのね…またドップリと、お願いします♪

ロールっちもお久しぶりでしたっ(≧∇≦)
麻痺拘束はすげーし、すんごい魅力的な色のビードロー持っとるし!!私も笛クエをまた育てよーかな……欲しがり屋さんのトチにまた御協力下さいませm(_ _)m

竜さん(いつの間にかHRも結構♪)ハルカ主将(いつの間にか虫使い)解散間際に合流からのマジオスもイベントに変えて頂いてのお付き合いありがとうございました♪
お陰様で欲しかった防具もできました〜♪
またドップリとお願いしま〜すm(_ _)m

ヒロ兄、折角の入室に戻れずごめんなさいね。解禁なの?解禁なのかな?( *`ω´)
キツイな…の用意して待ってるからね♪♪

では、今日も仕事に家事に育児やらと諸々頑張って行きましょ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.815 )
  • 日時: 2015/06/04 12:46
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Y0KqW0nm)

こんにちわ。

はるかさん、さるさん、あけさん、とちさん、
昨夜はありがとうございました♪

あ。昨夜は、
イベマジオスでスタートして、
イベマジオスで締めだったんですね。
今、気付きましたww

イベマジオスはリベンジ成功で2戦ともやっつけてやりましたが……

イベバルカン……( ノД`)
3戦3敗〜。やられました〜。
3戦目の最速記録!?
自分とさるさんは同時に力尽きましたよね(〃ω〃)

蟹さんは笑えましたww
蟹さん瀕死→エリア移動→蟹さんスヤスヤ……
ん?
何かいるぞ?
寝ている蟹さんの傍らに黒い煙吐いてる青い鳥w
「まあ、蟹さん瀕死だし、無視でいいかな♪」
甘かった〜〜〜ww
爆弾で起こした瀕死の蟹さんは瀕死のまま、
はるかさん、さるさん、自分、3人とも青クックさんにやられてチーン。
ほんと、リアルで笑いましたww
教訓!
「油断大敵!クック亜種強し!」ww

あけさん、とちさんはワンクエだけになっちゃいましたが、4人だとイベマジオスも楽チンですね♪
またご都合合う時にはガッツリお願いします(*^_^*)

でわでわ。






Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.816 )
  • 日時: 2015/06/04 13:02
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: LKWwIGO1)

こんにちは。

昨晩も乙狩り様でした。

ロールさん、野良だったのかな?
お久しぶりでしたが流石の拘束でした。
『やっておしまい!!』も久しぶりに聞けました(笑)
あと、ラーラークエで匠5スロ3の御守りでました。
ありがとうございます。

外さん、短時間でしたが、ありがとうございます。
気が向いたら可愛がって下さいね!!

トチさん、部屋建てありがとうございます。
またガッツリ逝きましょう。
右ラーはソロでも楽なので...
報酬もいいので、一時保存も右ラーばっかりです...
orz

また宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.817 )
  • 日時: 2015/06/04 16:15
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N7OXAP7I)

こんにちわん

竜ちゃん、ハルカさん
昨夜もありがとうございました♪

↑↑はい、バルカン3連戦、かなりきつかったです(T_T)
  ホント3戦目は0分針出ましたね候ww
  悔しいので、バルカン用装備作ろうとおもいますた。
 
  蟹さんスヤスヤ→爆弾設置(竜ちゃん&ハルカさん)してくれていたので
  もうクリアだな〜って思って、
  おーーし、オイラはクック亜さんと遊んでいよう♪ってのがまちがいですた(T_T)
  悔しいので、クック亜さん用装備も作ろうとおもいますた。

ここだけの話ですが…
実は、昨夜の晩飯の(色々の)なかには、***入っておりますよ〜ww
(ハルカさんいらしたので言えませんでした、ってことでオイラの紳士度UPだよね♪)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.818 )
  • 日時: 2015/06/04 21:09
  • 名前: 魔女 (ID: XELYPZdu)

この間は伏竜さん、ハルカさんありがとうございました。
久しぶりにして楽しかったです。次回のが出るまで、忘れないように時々するつもりです

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.819 )
  • 日時: 2015/06/05 07:55
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: ERMPuMBW)

こんばんわ。
お部屋作りました(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
68-6465-6203-6846
お気軽にお立寄りください♪

☆22:05 おーぷん☆
★22:09 空き1です★
★22:41 空き2です★
★23:00 空き1です★
★23:07 満員御礼♪★
★23:51 空き1です★
★23:56 満員御礼♪★
★0:12 空き1です★
☆1:04 解散しました☆
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

■■■■■■■■■■■■■■■■■
おはようございます。

はるかさん、エルさん、さるさん、あけさん、がいさん、魔女さん、昨夜はありがとうございました♪
たくさんの方と狩り出来て、色んなクエストに行けて楽しかったです(*^_^*)
自分、最近ほぼサブキャラでの狩りですが、何でも行きますので、是非遠慮無く皆さんが行きたいクエストも貼ってくださいね。
今日は簡単で申し訳ありませんが、これにて(*_ _)ペコリ

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.820 )
  • 日時: 2015/06/05 10:37
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: VfsTgtC0)

おはようございます(^-^)/
竜さん、はるさん、さるさん、1・5になってしまいましたが、楽しく乙狩ありがとうございました♪

竜さん、さるさん、息子の体長不良でいきなり落ちてしまってすみませんでした(>_<)
元気に登校していったので、もう大丈夫です(^-^;

はるさん、暴れん坊シャガル相手に調子にのって双剣担いで開幕早々乙…(T_T)ごめんなさいm(__)m今度リベンジ!!させて下さいませ〜m(__)m

ちぃさん、エルさん、無事に同種二頭クエ渡せて良かった良かった(*^^*)
エルさん、ラー用の大剣スキルどうでした?今度、感想聞かせて下さいな♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.821 )
  • 日時: 2015/06/05 13:01
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 0H/NWekv)

こんにちわん

りゅうちゃん、ハルカさん、朱さん、タトさん、魔女さん
昨夜もありがとうございました。

朱さん、ハルカさん
少しでしたが、ありがとうございました♪
次回は、是非どっぷりとお願い致します。
ハルカさんのラスクエ(プレゼントクエ?)が、いぬ―でビックリww
朱さんちもそうですが、皆さん飼っているのですね〜
オイラもPS向上の為、育ててみよっと!まずはゴマちゃんから〜

タトさん
セルレ&バサ亜は、りゅうちゃんに助けてもらいながら何とかクリア致しましたよ〜
アクシデント有りましたが、大丈夫との事でしたので良かったよ〜
次回はどっぷりとお願い致します〜

魔女さん
1クエだけでしたが、ありがとうございました〜
狩りより待ち時間の方が長かったですねm(__)mごめんなさい
魔女さんも、次回はどっぷりとお願い致します〜

りゅうちゃん
いつも部屋立てありがとうございます。
もちろん!行きたいクエがある時は、遠慮なくお願いしてますよ〜
逆に希望があれば、喜んでオトモ致しますよ〜  ←でも、ハンディキャップ戦になりますよ
なのでお気使い無く!またパスしたらしっかり受け取ってね、僕のはあとを/////////
追記 あ、大事な事言うの忘れていた、「追い越さないでね!」

いつも皆様の粉塵に助けられております、ありがとうございますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.822 )
  • 日時: 2015/06/05 19:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: bvnBRgOw)

こんばんは&#8252;

お礼が遅くなりました。

ちぃさん、外さん、クエ交換どうもでした。

ちぃさん、楽しんで下さいね!!

外さん、ソロ3乙するまで頑張ります〜

ふくりゅうさん(ちゃん?)、ハルカさんミラ乙狩り様でした。

また宜しくお願いします。

では、また宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.823 )
  • 日時: 2015/06/05 22:28
  • 名前: ゆづ (ID: n21swOhK)

こんばんは〜(^○^)
まだ誰も部屋作ってないようなので、部屋作ります( ´ ▽ ` )ノ

18-7862-8689-2035

0353

もしかしたら、リアフレ来るかもしれません

すいません、用事出来たので部屋閉じます

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.824 )
  • 日時: 2015/06/06 00:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EdH7HD8X)

こんばんわ(*´ω`*)

お久しぶりにお部屋を♪

識別 17-6996-6018-4056

パス 3455

短時間になるかもしれませんが、お気軽に♪


活動限界(σω-)。о゚
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.825 )
  • 日時: 2015/06/07 01:39
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: LrU/.jN9)

こんばんわ。

明日も仕事なので、どのくらい出来るかわかりませんが、部屋作ります♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
63-7331-1991-3638

ワンクエでもお気軽にお立寄りください(*^_^*)

☆22:32 おーぷん☆
★23:17 空き2です★
☆1:39 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.826 )
  • 日時: 2015/06/07 07:58
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5wAcANJ3)

おはようございますm(_ _)m

竜さん、昨日は部屋立てから、こんな私めの為に最小狙いツアーまでやって頂きありがとうございました〜〜♪
結果は……(T ^ T)うぅ…でしたが『まだまだ狩れっ!』て、事なんだと思い込む事にしてこれからもまた貼りますね〜w
最後の蟹〜!は油断大敵ですねっ!!
侮るなかれ……はい、思い知らされました…( ̄^ ̄)ゞ見事に蟹汁で散りました♪

さ〜て、BBQの予定なので楽しんで来まーす♪リアルこんがり肉でヤケ食いだ〜!!
では、皆さんお会いできたらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.827 )
  • 日時: 2015/06/07 12:37
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: LrU/.jN9)

こんにちわ。

とちさん、
昨夜はありがとうございました♪

140のキッツ〜いクエでしごかれるかなぁ〜
と、ドキドキしてましたがww
ガルルガ乱獲祭り楽しかったです(*^_^*)
相手がガルルガだし、ラーも居たしw
決して楽チンだったわけじゃなかったですが♪
武器や装備(スキル)変えながら、
二人でワチャワチャ楽しめましたね(〃ω〃)

蟹さんは地味にジワジワ来ます(^_^;)
気付いたら体力減ってて、
蟹汁ブシャーが怖いです〜。

でわでわ。