交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.1 )
  • 日時: 2015/07/21 17:08
  • 名前: 愉悦の時 (ID: v/kS547l)

愉悦の名簿【パスはMH4と同じです】

●スレ主
nyarome:にゃーさんです。鳥は兄です。

●副スレ主
HIRO:ヒロ兄・加齢…華麗に乙隊隊長のへたれパパハンター
     今宵も華麗に乙ります(ノ´・ω・)ノ



tochy:(トチ)パパです。好き嫌い無しっ!何でも食べて何でも担ぐべしっ!!(納豆だけは例外アリっ)

サクソニア:

mika:

前田けいじ:乙隊の影の筆頭参謀総長代理(かっこよさげな言葉並べてみた)。
        おとーたんへっぽこ侍ハンターです。

SARU:モンハン界の次藤洋「発射台になるバイ」、しかし今は双剣に夢中
     「やっタイ!」が口癖。

刃牙:

makoto:真夜中の狩人、出没時間は23時頃〜深夜のオヤジハンターです♪

Mary:もんはーん♪ マリーですが、パパハンター。
     今宵も皆さん、よい狩りを。

伏竜☆:

☆ちぃ☆:深夜帯に良く覚醒するママハンター♪最近覚醒出来ず寝落ちorz

ソラミク:乙率、巻き込まれ率、紳士ランクの三冠王パパハンター

外人:日本人パパハンターですm(__)m日本語通じますよ〜(^-^)/うん♪

Daichi:やっぱりハンマー最高!これからも…
       3児のパパハンターです(*≧∇≦)ノ

じん:他の板に移動しました。


きし:他の板に移動しました。

RORSCHACH:

MA:

sunchild19:

朱絹:回避性能頼りのへっぽこおっさん大剣ハンター♪最近虫が好き♪

MeGuRu:

ヴィーナス:

シグルーン:

ぁゃか:

リコ:

Mclaren:

らんか:

H!me:

エル:

ティラ:チャックス使いのチキンハンター…
    とか言いながら実際はメイン武器不明のパパハンターである(-ω-;)

H@LK@:

オレンジ:

ゆづ:

まるさん:

keru:

東洋ノ魔女:

ぽすくま:

ハル:

敬称略
抜けなどあったらすみません(7/21)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.2 )
  • 日時: 2015/01/26 15:18
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: JjFP5u5s)

キターヾ(°∀° )/ー!☆祝☆弐☆
1番乗り(´-ω-`)ゞエヘヘ

スレ主にゃーさん、副スレ主ヒロ兄、素敵な会を立ち上げ引っ張って頂き、改めて有難うございます(*_ _)ペコリ
そしていつも楽しく狩りをご一緒させて頂いてるパパママの皆様、改めて有難うございます(*_ _)ペコリ
これからも宜しくですわ♪
また乙りすぎなうちですが温かい目でみてやって下さい♪

もんはーん(。・д´・。) キリリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.3 )
  • 日時: 2015/01/26 22:35
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: YNk9QLhb)

こんにちは♪
3ゲットン♪ちっっくしょーーー、ソラちゃんに負けた(T_T)

●にゃーさん
スレ建て乙です。いつもありがとうございます。
あまりご一緒出来ていませんが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

●お住まいの皆さん
改めまして、これからも宜しくお願いしますm(__)m
ギルクエをボチボチと育て始めていますので、何卒お力をお貸しください♪

良かったら、名簿に一言お願い致します♪
書きたいんだけど編集の仕方が分かんないって方は、言ってちょんまげ。

↓はて??とくにオイラはなにも。
 いつも部屋調整や新規さんの対応等、イロエロありがとうね♪
 おかげで楽しく狩られております、感謝感謝ですよん♪
 これからも、宜しくお願い致しますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.4 )
  • 日時: 2015/01/26 17:58
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: AHwD1Enk)

こんばんわ。

にゃーさん、さるしゃん、いつも新スレありがとうございます。
┏○ペコッ
なにもできないただの居候の私ですが、絡んでくれてありがとうございました。

メンバーのみなさん
いつも楽しい狩りをありがとうございました。
これからも、にゃーさんとさるしゃんを支えて、楽しい狩りを続けて下さい♪
またご一緒できた時は遊んで下さいね♪

でわでわ♪もんは〜ん(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.5 )
  • 日時: 2015/01/26 19:01
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: r.TAJmml)

こんばんわ。

にゃーさん、さるさん、
新スレありがとうございます_ _))ペコ

パパママ会の皆さんの良き兄貴である、ひろさん(*^_^*)
あまり無理せず、気を遣い過ぎず、
皆さんと同じように楽しんでくださいm(_ _)m
おそらく、皆さんもそれを望んでいますよ(´ω`)b

パパママ会の皆さん、
これからも楽しく良き狩りを♪
お会いした際には宜しくお願いします_ _))ペコ

昨夜ご一緒してくださった、
はるかさん、そらさん、ひろさん、
ありがとうございました!
がいさん、
わざわざ挨拶に来てくださって、ありがとうございました!

はるかさん、
スラアクいけてますよ♪
今度コラボする機会があれば是非お願いします♪

そらさん、
臨界ブラキの腕破壊、承知しました♪頑張ります!

ひろさん、
1クエでも2クエでも、いつでも遠慮無く!

でわでわ。
皆さん今夜も楽しく良き狩りを♪
さて、自分はどうしましょ。
そろそろ五丈原の戦いに赴くようかな〜。




Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.6 )
  • 日時: 2015/01/26 22:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: GGVtsrJE)

こんばんわパートA(*´ω`*)

22時頃には閉めますが、新スレ一発目立てます。

識別 44-7020-8032-8193

パス 3455

部屋の引き継ぎは無しで、私が落ちる時に部屋は閉めます

20:41オープン空き1w
21:04満員です♪
22:07解散です。
とっちー、ティラさん、ちぃさん、楽しかったです
ありがとうございました┏○ペコッ
夜中にまた出没するかもです(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.7 )
  • 日時: 2015/01/26 21:11
  • 名前: ティラ ◆BAx1GmQASg (ID: EdUlCddC)

こんばんわpart3(^^)/
にゃーさんさるさん新スレありがとですm(__)m
パパママ会の皆さんこれからもへっぽこチキンチャックスフンターのことをよろしくですm(__)m
…えっ?最近チャックス使ってるの見てないって?
気のせい気のせい(@_@;)

ラッキー7は貰って行くぜ( 一一)w

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.8 )
  • 日時: 2015/01/26 23:52
  • 名前: サクソニア (ID: .M999lAP)

こんばんわ

一部屋目満室のようなので二部屋目立てました。

2時間ほどで寝ますがご了承下さい。

65-5756-2142-2606
パス1212

よろしくお願いします。

21:45 空き2です
22:49 空き1です。
23:50 解散しました。

ロールさん、外さんお疲れ様でした。
じんさん、はるかさんまたの機会によろしくお願いします。
皆さん、おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.9 )
  • 日時: 2015/01/27 03:52
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: P4X3C6jT)

サクソニアさんからの部屋です!

65-5756-2142-2606
パス1212

よろしくです!
サクさん、ロールさん。お疲れ様でした!
23:55 空き2
23:59 空き1 オレンジさん、いらっしゃい!
00:00 満員御礼! ひろさん、いらっしゃい!
00:40 空き1 ひろさん、お疲れさまでした!
00:55 満員御礼! エルさん、いらっしゃい!
00:59 空き1 エルさん〜??
01:45 満員御礼! ひろさん、お帰り〜!
02:25 空き1 オレンジさん、お疲れさまでした!
02:40 空き2 ひろさん、お疲れさまでした!
02:45 空き1 ちぃさん、いらっしゃい!
03:50 解散しました。ちぃさん、ガイさん、お疲れさまでした

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.10 )
  • 日時: 2015/01/27 04:16
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: P4X3C6jT)


おはようございます!

サクソニアさん、ロールさん、外人さん、オレンジさん、ひろさん、エルさん、ちぃさん、お疲れさまでした

サクさん、ロールさん
あいさつだけでしたが、次回はゆっくりかりをしましょう!

ガイさん
らーらー!反則です・・・場所移動を待てば良かったのかな?

オリンジさん
攻撃大!ありがとうでした。
ぴよりも!ちらほらとあり凄かったです!
イベクエ楽しかったです!また、よろしくです(ノ´・ω・)ノ

ひろさん
周りの状況を見ての出入り!ありがとうです(*^_^*)
たまには、ゆっくり!狩りをして下さい(ノ´・ω・)ノ

ちぃさん
やっぱり!ライトの連射の響き!良いですね(ノ´∀`*)
だだ、スッテプが苦手です!Σ( ̄ロ ̄|||)

エルさん
どうしましたか?
いきなり!消えて??
次回を楽しみにしてます(ノ´・ω・)ノ

あちきのランポジョーも順調に育成できてます!
140が楽しみです(ノ´・ω・)ノ
ではでは、もんはん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.11 )
  • 日時: 2015/01/27 07:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 3nMiuvin)

おはようございますm(_ _)m

遅らせながら、にゃーさん、ヒロ兄、お尻真っ赤な猿さん、メンバーの皆さん、いつも調整やら名簿やら笑いやらありがとうございますm(_ _)m
最近は朝も早く留守がちですが、忘れないでねぇ〜(T ^ T)

昨日は、短時間でしたがヒロ兄、ティラさん、ちぃさん、ご一緒できて楽しかったです( ̄^ ̄)ゞ
ヒロ兄の金色になる猿さんからはカッコイイ(強さは別話)チャアク頂きマスター♪今度使ってみるっチャ(≧∇≦)

ティラさん、ダラ甘は懐かし感じがしました♪たまにはいいですね〜完全な圧勝も♪( ´▽`)

ちぃさん!……ちぃさ〜〜ん!!ガチャピン&ムックに弓縛り……
そりゃ嫌いじゃないけど〜( ;´Д`)ツギはヘビィダッテ?
いつの日か亀ガードガンスが許可される日も来るよね?…
私は、ドジでノロマな亀ですから……_| ̄|○

今日は雨…スゴイですね……
皆さん体調管理はしっかり気を着けて下さいませね♪
では、また参加できたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.12 )
  • 日時: 2015/01/27 20:09
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Hm3ThrjT)

おはようございます。

昨晩、1クエだけでしたが、伏竜さん、ハルカさん、ありがとうございました。

極限の中でも、ティガは楽に感じるのは自分だけでしょうか?

今晩も御一緒した際は宜しくお願いします。

PS>じんさん、眠いのに1クエだけでも…と思い、入室したんですが、クエ中だったので、伏竜さん部屋に移動しちゃいました…
スイマセン…orz

追記>新スレおめでとうございます。
こちらのスレで、皆さんと出会い、充実したハンターライフを送らせてもらってます。

色々ご迷惑をおかけすると思いますが、これからも宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.13 )
  • 日時: 2015/01/27 10:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: q7bdlUAi)

おはよーございます。

とっちー、ティラさん、ちぃさん
新スレ一発目のお部屋♪乙狩り様でした。
短時間でしたけど、楽しかったです。(*´ω`*)
とりあえず・・・まさかのガチャピン&ムックに弓縛り(ノД`)
ちょーーーーーー怖かった(T^T)
まぁ〜ど変態さん達のおかげでクリアできましたけど( ´艸`)
次回はヘビィ・・・きついなぁ〜(ノД`)

じんさん、がいさん、オレンジさん
一旦落ちてからの参戦♪こちらもキツかった(ノД`)
因縁の相手……140ておにゃん(-ω-;)
うちの暴れん坊…苦謝瑠堕汚裸(-ω-;)
イツノヒカリベンジ(・∀・)

竜さん、はるかさん
睡魔に勝てず・・・次回はガッツリご一緒して下さい(ノД`)
それと、エルさん落ちた後、私がそちらにお邪魔すれば3・3でしたね・・・調整できず、スミマセン┏○ペコッ

今夜も夜仕事お休みなんで早めから狩られたいなぁ〜(*´ω`*)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.14 )
  • 日時: 2015/01/27 11:45
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: O95E0HNK)

おはようございます♪

遅らせながら、新スレおめでとうございます○┓ペコッ
にゃーさん、さるしゃん、ありがとうございますm(_ _)m
ヒロさん、いつも色々とありがとうございますm(_ _)m
これからも宜しくお願い致します○┓ペコッ

昨日は、少しずつ参加させて頂いて、ありがとうございました○┓ペコッ

ヒロさん、とちさん、ティラさん、
二狩りでしたがありがとうございました♪

上位と言えど、弾を忘れるという失態…orz
すみませんでした○┓ペコッ
ガチャピン&ムックで勝手に弓縛りさせて頂いたにも関わらず、皆さん装備はバッチリだし、乙らないし(…ん?ハットはリーチあったかなぁ(*´艸`))無理をお願いして、すみませんでした○┓ペコッ
楽しかったです♪
…もう少しだけ、縛りやらせて下さいね(*´ω`*)

とちさん
亀、いつかは出番があるかもですが…ガンスは得意ですよね( ̄∀ ̄)?!


じんさん、外さん、
覚醒後に参加させて頂いてありがとうございました♪

じんさん
じんさんのランジョー、ヘビィで行けば良かったと後悔してましたorz
ジョー楽しいですね♪

外さん
あのラーラー…あれは…カオスと言うか…逃げるしかない( ; ̄ω ̄)


雨は、早朝だけでしたね〜日中は暖かくなるらしいですね♪夜は寒いらしいので、体調に気をつけて下さい!
ではでは、またお願いします○┓ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.15 )
  • 日時: 2015/01/27 13:15
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 5RUmxihN)

こんにちは(^-^)/
サクさん、ロールさん、じんさん、オレンジさん、ヒロ兄さん、ちぃさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

サクさん、黒ティガ&ディアブロリベンジ!!ありがとうございましたm(__)mディアブロは常に砂漠にいて、キツいな…(-_-;)また、お力添えお願いいたします♪

ロールさん、もうすぐカンストですね♪楽しみ〜(>_<)ロールさんの鬼人ラッシュを見ながら、双剣やりたいな♪って思ってます〜憧れています!!

じんさん、ランジョーもうすぐ極限ですね(^^)dランポス…強いですよね(^-^;何だか早いし…頑張ります!!

オレンジさん、昨夜もイベントティガと仲間の回復と笛サポートありがとうございますm(__)mオレンジさんの『爆弾置いたことは内緒だよ』好き♪です〜

ヒロ兄さん、クシャルキツいな…でした(-_-;)狭くて、皆近くて、アットホームでしたね♪是非ともリベンジ!!お願いいたしますm(__)m

ちぃさん、ラストクエストで双剣!!初めて見たような気が……凄かった(^-^;恐かった…触れたら切れるナイフのようでした!!ラージャンの角もしっかり折るし♪流石です〜(>_<)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.16 )
  • 日時: 2015/01/27 13:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Nc6IP3jB)

こんにちわ。

昨夜ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました♪

↑ひろさん、
調整の件、全く何の問題もありませんよ(*^_^*)
全然気にしないでください♪
そんなに気を遣ってたら楽しめないですよ(´ω`)b
これからも、少なくとも自分の部屋にはお気遣いなく♪
調整お願いしたい時は言いますので(*^_^*)
ひろさんが「今夜はこの部屋で♪」と思うところで
心置きなく楽しんでください_ _))ペコ

伏竜はもしかしたら五丈原で………かも、ですし。

でわでわ。
皆さん今夜も良き狩りを♪


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.17 )
  • 日時: 2015/01/28 01:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oZuhCCeo)

こんばんわ。

お部屋立てます♪

識別番号 30-7219-6212-2015

パス 3455

のんびり遊んでます(*´ω`*)

22:40オープン☆
22:52満員御礼♪
0:38空き1♪
1:30解散しました┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.18 )
  • 日時: 2015/01/28 01:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: KjhXYdJq)

こんばんわ。

ひろさん部屋満室につき2部屋目♪

ひろさん!
調整は不要ですからね(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
56-3457-3702-7147

ボチボチやってます(*´艸`*)

☆23:03 おーぷん☆
★23:07 空き2です★
★23:52 空き1です★
★23:57 満員御礼♪★
★1:19 空き1です★
☆1:39 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.19 )
  • 日時: 2015/01/28 18:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9hLPWqLL)

おはよーございます。

がいさん、朱さん、エルさん
いやぁ〜(-ω-;)ラーラーラーラーラーラーラーラーラー
時々苦謝瑠堕汚裸w
キッツいクエストばかりでした(ノД`)
でも、変態トリオのおかげで楽しく狩られました♪
粉塵ガブ飲み助け愛♪ありがdでした┏○ペコッ

竜さん♪お気遣いありがdでした┏○ペコッ
おかげでガッツリ狩られました(*´ω`*)


新スレ立ってから2日間、夜の仕事も休みだったのでガッツリ狩られました♪
ありがとうございました。
メンバーも増え、十人十色♪
色々なキャラが集まってます( ´艸`)
それぞれの狩りに対する考えやこだわり♪
生活リズムや家庭環境♪
それに、仕事に家事に育児♪
色々あるかと思います(*´ω`*)
これからもスレ主のにゃーさん♪それを陰で支えるさるしゃん♪
そして個性豊かなメンバーみなさん♪これからもこのパパママ会を盛り上げていってください。

↓さるしゃん
いやいや♪いつもあんがと(*´ω`*)
これからもモリモリッとしてあげてね♪

↓じんさん
ですね。最後の挨拶したかったですw
┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.20 )
  • 日時: 2015/01/28 09:07
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: KjhXYdJq)

おはようございます(*_ _)ペコリ

りなさん、ティラさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました♪

りなさんとの飢餓ジョーデートwwに始まり、
極限ラー子、極限ワンコに狩られたり(笑)。
ラストは戦闘街でにゃんこ大王と戯れて♪
そんな夜でした(*´ω`*)
じんさんのランジョー、
ドスラン可哀想なほどボコボコだったww

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう(*^_^*)



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.21 )
  • 日時: 2015/01/28 10:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 7CHgmymG)

おはようございます。

ヒロさん、朱さん、ガイさん、昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ラーやらクシャやら連戦…
緊張しっぱなしでしたが、何とかなりましたね!!

自分のと、ヒロさんのクシャは、狭い所で竜巻やられると…

それを乗り越えての討伐は、達成感あります!!

今日も寒い様なので、皆様体調にはお気をつけて下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.22 )
  • 日時: 2015/01/28 17:17
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 2EGxK6oF)

こんにちは(^-^)/
ヒロ兄さん、あけさん、エルさん、狩られて狩って楽しかったです♪ありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、クシャルリベンジ成功!!嬉しかった〜(>_<)ヒロ兄さん家のラーももうすぐ極限ですね(^-^;乱入が無くなるので、どっぷり狩られに行きましょうね♪

あけさん、エスカドラ装備おめでとうございます♪昨夜も乗り乗りでしたね!!小さいドスガレオスにも乗り!!流石です〜♪

エルさん、クシャル育んでいますね…キツいな(^-^;すでにヤバいレベルです(>_<)前作より竜巻激しいです…が、頑張ります〜(-_-;)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

↓だいちさん、そんな事情が…(^-^;ゲーム解禁したら、またもっこり行きましょうね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.23 )
  • 日時: 2015/01/28 15:19
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 9BbdTPtm)

こんちは♪

●HIROしゃん
陰で支えるさるしゃんって、もう勘弁をm(__)m
ホント何もしていないんだから、ってか
オイラは陰(チャット)で下衆な発言ばかりしてるのにww(最近ソラちゃん事故んないね、しょぼん)
むしろ、いつも気を使ってくれてありがとうね♪感謝、感謝。
これからも、にゃーさん神輿を担いでモリモリもっこり盛り上げましょうぞ♪

こちらにお住いの、ド変態野郎ども(超褒め言葉)も、一緒にもっこりしましょうね♪
でも、ママさん達の100dハンマーには気を付けよう!

●ダイちゃん
最近見ないなぁ〜と思ったら、ゲーム禁止令発動中ってwwwバロスwww
それも、息子と一緒にってwww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.24 )
  • 日時: 2015/01/28 17:38
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: ZrvRqacl)


こんにちわ(^_^)ノ

伏竜さん、りなさん、ティラさん、お疲れ様でした(#^_^#)

竜さん
最近、色々な防具を作り・・・止めて!
またぁ〜作るを続けてます_| ̄|○
良いのがナイのです(T_T)

りなさん
笛には、驚きました!
旋律を奏でながらのピヨリ(゚Д゚;)
どんな、操作をしてるのですか?

ティラさん
モンスターに合わせて!
武器選択・・・良いですね!
あちきは、着た切り雀(T_T)

ひろさん
最後の挨拶、間に合わずスイマセンでした m(__)m

はい!
ランジョーがあと少しで140です(^_^)ノ
ランポスは、網の上で待ち伏せです(^_^;)
皆でフルボッコにしましょう(笑)

ダイチさん(>_<)
解禁になると良いですね(^_^)ノ

ではでは、もんはん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.25 )
  • 日時: 2015/01/29 03:49
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: .6azkbs6)

こんばんはm(_ _)m
部屋立てました♪
下位
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050
識別番号41-7041-9377-0167
お気軽にどんぞ♪(´ε` )

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪