交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.202 )
  • 日時: 2015/02/17 03:31
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: VCL0/jeg)

こんばんわ。

とちさん部屋

さるさん部屋

引継ぎました(*^_^*)

伏竜☆部屋です。
条件同じです♪

★1:40 空き1です★
☆3:30 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.203 )
  • 日時: 2015/02/17 12:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: uCZ78wT7)

おはようございます♪
サクさん、竜さん、ハルカ主将、猿首相、ヒロ兄
ちぃさん、と沢山の皆さん昨日はありがとうです♪

サクさん、ハンマー姿が最近は多いですね〜♪
ドラゴンブレーカーかっこいい♪クエは弓、ボウガン
狙いですかね?強い弓、欲しい……
またオトモさせて下さい( ̄^ ̄)ゞ

竜さん、狩りはお久しぶり?……(確か)
相変わらずティガは恐え〜〜( ;´Д`)
でも、粉塵飲み飲まれ愛♪楽しかった〜♪
皆さんの優しさライセンスに酔っ払いかけました♪
またドップリとガンス掘りに連れてって下さいませ♪

ハルカ主将!!『ランス突き好き部』に入部ですかっ!?
まずは、マネージャーとして笑顔でタオル渡しを……
ふふふふ( *`ω´)『おーい、部員さーん!美人マネージャー確保したどぉ〜』あ、でも部員の私なんかより上手くなられると……
肩身が……今度また槍、槍ましょう( ̄^ ̄)ゞ

ヒロ兄、早い時間ありがとうございます♪
うちのワンコ可愛いかったっしょ?( *`ω´)
2人で極限ラークリア出来た時はちょっと「おぉー」なった♪
まさか、ハンマーで行かれるとは(´・Д・)」流石ね♪
満員御礼にて復帰できず、ごめんね♪またマッタリ行くし♪

ちぃさん、軽く夕練ありがとうですし♪
麒麟、いつでも貼るし♪
麒麟亜種もあるし♪(ダマスク胴)
また、ドップリと行きましょうだし( ̄^ ̄)ゞ

危ない、猿さん忘れるとこだったε-(;ーωーA フゥ…
短時間になっちゃったけど、お久しぶりでした♪
猿さんまでハンマーを持ち出してきたのね( *`ω´)
ハンマーと言えば……ダイチさんはまだDS没収令中?
今度、『鈍器でドキドキ』教えてね〜♪

今日は冷えますな……風邪…ひかないようにだし♪
では、またお時間合えばよろしくお願いします♪

↓。。竜さ〜ん♪ガンス掘り隊志願兵トチ♪
自分…アームof欲しいでありますっ(´・Д・)」

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.204 )
  • 日時: 2015/02/17 12:07
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ksi1wrqv)

おはよーごじゃりましゅ(*´ω`*)

☆とっちー、サクさん
早い時間にご一緒できて良かったです。
まぁ〜満員で戻れないだろぉ〜なぁ〜
って思いながら一旦落ちましたw
(↑強がりじゃないんだから(つд`))

とっちー
二人で極限ラー♪イケる気がしてたよw
見たか!!本気になった俺様の見事な逃げっぷりをwww
ワンコ、確かにかわいいけど………
そのうち変なもん出すよーになるよwww

↑とっちーナイス勧誘♪
あたしはマネージャーのやら………やさしいマッサージを強く希望
(*・ω・人・ω・)

サクさん
ワンクエしか行けませんでしたね(つд`)
今度ご一緒できたらハンマーコラボしましょ♪


☆ヒロ部屋
朱さん、エルさん、ドアの外で待ってたの!?
って思うくらいそっこーで入室♪ありがd(*´ω`*)
着替える途中だったから、半ケツだしてたのはナイショねwww

朱さん
もうこの会の筆頭ライダーだね(*´ω`*)
どんなじゃじゃ馬でも乗りこなす♪
乗ったからにはイカす(ダウン成功)♪
イヤん♪( ´艸`)流石です(はあと)
それと、さる部屋への移動♪ご協力ありがdでした
┏○ペコッ

エルさん
いやぁぁぁ(つд`)ダメだぁ〜あのラー×2………
合流早いし…なかなか離れないし…
唯一の救いはエリアが広いってところかな(-ω-;)
でも……どMにはたまらんクエストだぬん( ´艸`)


☆さる部屋(元とち部屋)
さるしゃん、竜さん、はるかさん
まさかあの時間にさるしゃんwww
しかもチャットルームwww
ちとおかしなテンションになりましたw

さるしゃん
相変わらずよい子に育ってますな(*´ω`*)
5分未満って( ´艸`)候www
もうすこし大人の遊びを教えてあげないとね(黒いはあと)

はるかさん
これまたよい子なティガちゃん♪
さる家よりちょっとヤンチャな子ですね(*´ω`*)
ただ……お友達が……ガチャピンって(-ω-;)(嫌いじゃない)
またあたしが目の前ウロチョロしてたら遠慮なく撃ち込んで下さい♪
歓びますwww

竜さん
140ゴア(-ω-;)恐ーっす
ハンマーで頭行くのドキドキでした(ノД`)
でも……そのドキドキがたまらん( ´艸`)
あっそういえば、なっちゃんお元気ですか!?
次回はなっちゃんのブシャーを喰らいにw
それと、ご一緒出来なかったフレさんによろしくです。
多分、わたしは何度かご一緒してる方ですよね!?

またしばらくは夜中の短時間のインに(-ω-;)
またご一緒できたら遊んでね♪



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.205 )
  • 日時: 2015/02/17 09:59
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: vDDCTiuL)

おはようございます。

ヒロさん、朱さん、昨晩もお付き合いありがとうございます。

朱さん、煙玉で視界が悪い中での乗り、お見事です!
これからも、なっちゃんばりにモクモクします!!
(°□°;)

ヒロさん、あの子達も最初は良い子だったのよ…orz
最近(LV100辺りから)つるむようになっちゃって…

しっかり躾しときます。
一人じゃ厳しいんで、逝く時は一緒だよ(笑)

今日は雪かも?なので、皆さん風邪など引かぬ様気をつけて下さいね!!

では、また今晩…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.206 )
  • 日時: 2015/02/17 12:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: w1uYQrt6)

こんにちわ。

とちさん、サクさん、はるかさん、
さるさん、あけさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ
楽しく濃い狩りでした♪

久し振りにテオにゃんに燃やされたり、
黒てがギャオーンにやられたり……
いつもそれなりにww乙るけど、
なんだか昨夜は自分がやられた記憶がやけに鮮明にww
そう言えば、
珍しくラーさんに会わなかった気が(*/ω\*)

ガンス掘り隊(そんなの無い!?)の皆さん、
ナナ=ハウル、プリンセスバースト、
ジェネラルパルド、アームofティラン、
封じられしが出るレベルになってますので、
ご一緒した際には宜しくお願いします♪

↑ひろさん、
なっちゃん暫く放置してるから、めちゃ機嫌悪いかも(^_^;)
お宝にしてあるので機会があれば是非♪

でわでわ。
あと半日諸々頑張りましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.207 )
  • 日時: 2015/02/17 13:24
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: N8kbyIa3)

こんにちは♪

とっちゃん、ハルカさん、竜さん、朱さん、HIROさん
昨夜はありがとうございました♪

●とっちゃん
コラーー、ダメじゃないかーー、忘れちゃ。
狩りは久しぶりでしたね、
チャットでお会いしているのでブリブリ感は微塵も御座いませんが
次は逃がしませんわよ〜いっぱい行くだによ〜〜♪
ダイちゃんは最近忙しいみたいだのう、けど今度誘ってみるね♪

●ハルカさん ●竜さん
途中モタモタしちゃって、申し訳ございません。
寝ている神様の枕元から、気づかれずにタブを持ってくるっていうクエで
必死でした、ホントに!起きた瞬間から極限状態になるからねww
おかけで大分神経削られましたわ。

極限ティガでは、戦力になれず申し訳なかったッス
久々のハンマーで、アッパー届かないッス、いや通りすぎたッス♪
日々精進致します。

●朱さん
遠慮なさらず♪次回はいっぱい行きましょうね♪
同郷なので、膝を突き合わせていっぱいやりながら、やりたいものですなぁ♪

●HIROしゃん
大人の遊び覚えて,遊びすぎてドス黒くなって遅●になったら、
それはそれで大変なんだから,候のままでいいわ//////

今夜も寝落ちしなければ参上す。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.208 )
  • 日時: 2015/02/17 14:54
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: pFXyS3bb)

こんにちわ♪
トチさん、竜さん、サルさん、
サクさん、朱さん、ヒロさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

昨日はティガとたくさん遊びました♪
ウチのティガ亜もみなさんに躾して頂いて、
少しは良い子になるかしら〜(^-^ゞ
ウチの子も最近、悪いお友達とつるんでいるようで
心配です…(-_-;)
「ランス突き好き部」、マネージャー見習いですが、
洗濯したり飲み物作ったりタオル渡したり…
ガンバるんだからっ♪(^з^)-☆

でわ、またご一緒した際には
宜しくお願いしますね♪ヽ(´▽`)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.209 )
  • 日時: 2015/02/18 05:33
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: X.Czx4xp)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識番号48-4472-9894-5747
パス1122

ワンクエからでもお気軽に♪
解散しました(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.210 )
  • 日時: 2015/02/18 01:37
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: cmdFedsa)

こんばんわ!

遅い時間ですが、予備部屋たててみます。

03-2556-5309-0998
2525

です。適当にぶらぶらやってます。

空き2です
空き1です。

0140 解散しました。
さるさん、ひろさん、ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.211 )
  • 日時: 2015/02/18 01:34
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: C8F8tdpa)

こんばんは。

外さん、ソラ&ミクさん、伏竜さん、本日も乙狩り様でした。

ソラ&ミクさん、自分もブラは怖くて、回避装備でコロコロしてます(笑)

伏竜さん、多分回線の調子が悪かったんじゃないかと思いますよ!!
ゴアもワープしてたし…
(°□°;)

外さん、睡眠時は、大剣が一人でも居れば、溜め3頭の方がいいんですか?
どうしても癖で頭に爆弾置いちゃいます…

まだまだ狩り隊の皆様、無理なさらず〜♪

明日(本日)も寒いみたいなので、体調管理とお肌の手入れはしっかりと〜♪

では、お休みなさい

m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.212 )
  • 日時: 2015/02/18 15:49
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: bom8zhwb)

こんにちは♪

けんじさん、HIROしゃん
少しでしたがありがとう♪めっちゃ楽し狩ったずらよ〜

●けんじさん
どうも部屋調整間際に入室してしまってみたいですね、ゴメリンコでござる。
ゴアさん体力有りますな〜、でも何とかクリア出来て良かったでござる。
途中バクで??ってなりましたが、たぶん回線不良ですね、でもなんとな〜く分かりますでござる♪

●HIROしゃん
↓↓www、
  ガンナーHIROしゃん、いつもありがとう♪
  Y弾の弾幕凄すぎです♪憧れる♪

●エルさん
ttp://wikiwiki.jp/nenaiko/?%A5%E2%A5%F3%A5%CF%A5%F3%CD%D1%B8%EC%2F%BF%E7%CC%B2%C7%FA%BB%A6
良かったら参照下さい(下の方ね♪)
個人的には効率なんて求めていませんので、
爆弾の置き場なんてどこでも良いのよ〜って考えでやっております。
でもね、一応起爆はオイラの屁ってことで落ち着きましたよん♪←ウソです
最近はいつでも出せるように猛特訓中。←こっちはホント/////
オイラはパーリーに大剣さんが居たら、大剣さんの置いた所に置くようにしていますよん♪
それから是非とも、チェットにもお越しくださいな♪
9割9分9厘オチャラケ(ガンナーHIROしゃんのY弾の打ち方講習ww)ですが、
1厘くらいはMH話してますよん♪大抵の質問はオイラですがねm(__)m
↓あらっ、環境変わりましたら是非♪


あ、忘れてた、オイラとしたことが。

けんじさん、聖火ランナー乙でしたwww
次は、是非リレー致しましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.213 )
  • 日時: 2015/02/18 10:11
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: bXFT4T7X)

おはようございます。

SARUさん、URL添付ありがとうございます。

が、ページが存在しないのか、ガラケーだから見れないのか…?
多分、ダメージ関係のページですよね?
(話の流れから)
わざわざありがとうございます。

あと、諸事情により、チャットルームも行けないのです…orz

楽しそうなんで覗いてみたいんですが…

今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.214 )
  • 日時: 2015/02/18 10:40
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: rspmFg63)

おはようございます(*´ω`*)

パマ会の凄腕ガンナー(Y弾)ヒロでふ( ´艸`)
流れ弾の被弾にご注意を♪
・・・ってこらぁぁぁ!!(OωO; )
誰が下ネタ(Y弾)大魔王だって!?
あっ(-ω-;)言ってないって!?こりゃ失礼www
(しまった(OωO; )自爆したw)

けいじ殿、さるしゃん、がいさん、竜さん、そらっち
昨晩もわたしのカチアゲの餌食になってしまいましたね……
反省┏○
錆び付いてたハンマーさばきも少し戻ってきたような……
(元から下手ですが…)
今夜も夜中にぶん回しに♪
カチアゲ希望の方♪応募はチャットかこちらまで♪
もれなくわたしの加齢……華麗な3乙が付いてきますwww
なお♪当選者には発送にてご連絡をいたします( ´艸`)
返品・クレーム等は一切受付ませんwww

でわ♪ご応募お待ちしておりまぁ〜すwww

えっと、昨日の地震大丈夫でしたか!?
今日も寒いですが、体調崩さぬよう♪今日もがんば♪
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.215 )
  • 日時: 2015/02/18 13:24
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: X.Czx4xp)

おはようございます(^-^)/
エルさん、ソラさん、竜さん、ヒロ兄さん、ちぃさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

エルさん、↑のさるさんの貼り付け読んだのですが…多分爆弾より溜め3のほうがダメージありそうです、、、多分(^-^;難しいので、誰か置いたらそこに合わせて爆弾置きます♪

ソラさん、ランラーのランのほうが確かに大きい気がしました(^-^;ですが…狩り続けます!!ジョー位大きく育てて、報酬もがっぽり頂きましょう♪素敵な太刀(どんな太刀?)オメデトウですm(__)m

竜さん、色々お宝ありがとうございましたm(__)mティガのリベンジ成功!!嬉しかった〜(>_<)布団の中でガッツポーズしました(^-^;竜さんのクエストはどれも体力多くて…成功した際の達成感♪これからも竜さんをストーキングします:-)

ヒロ兄さん、ハンマーカチアゲでブッ飛ばされた際の爽快感♪病みつきです〜♪スタンとりまクリスティーでしたね!!ヒロ兄さんの背中に<男も度胸>と見えました。かっこよかったです(>_<)

ちぃさん、優しくないクエストばかりで、修行になりましたm(__)mやっぱりマゾクエの女王様でしただし…
操虫棍での切りつけごめんなさいm(__)mまた、稽古してください!!ちぃ師匠♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
↓前さん♪こちらこそですm(__)mぶちゅ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.216 )
  • 日時: 2015/02/18 12:19
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: vemwHWX7)

こんにちは(ノ´・ω・)ノ
外さん、エルさん、竜さん、ヒロ兄、昨日はどうも♪
まぁどのクエもキツかった…( ´−ω−` )
外さん…素敵な太刀じゃなかった、、切れ味が↓でも研ぐかも♪
ランラーは外さんのおかげでランポスが日に日に大きく成長してまふ♪
これからも付き合ってもらうんだし(*_ _)ペコリ
エルさん…雷剣、いいなぁ♪睡眠大剣いいなぁ♪
よかったら譲って下さる?そろそろ発掘担ぎたい(ノ´・ω・)ノ
竜さん…お宝、いろいろとありがd(*_ _)ペコリ
何気にご一緒したのは久しぶりでしたね(´-ω-`)ゞエヘヘ
またガンスの旅に連れてって〜マガラはリベンジを♪
ヒロ兄…男はハンマーでしょヒロ兄が帰ってきましたね♪
きっちりスタンをとるヒロ兄、素敵だったし♪
次はヒロ兄のカチ上げで乗りをきめちゃる(*´艸`)キャ
では寒いですが皆さん頑張っていきましょー♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.217 )
  • 日時: 2015/02/18 13:06
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: CPTm.RHC)

こんにちは!
昼飯食って眠気と戦っている前田けいじです。

昨晩は、さるさん、ひろさん、ありがとうございました。

さるさん、部屋立てたから来ていたただけたので、調整は気にしなくてよいかと。
しかし、双剣での麻痺→罠→罠→麻痺の流れは素晴らしかったです。
次藤くんではなく、エロ本みすぎじゅんくんのようなフィールドの貴公子ぶりでした(感服)。
あと、部屋でのチャットでの***は明らかにバグでしたね(多分)。

ひろさん、Y弾での6文字******は、全弾クリティカルで貫通しました。
また、ハンマーいけいけモード拝見させて頂きました。
頭はまかせた!頭の開けますので、ガンガンいっちゃってください。
しかし、育て中のヒロさんのギルクエのかにさん亜種で合戦槍(ランス)でるんですね。
知らなかった。また、連れて行って下さい。

あと、外さん、クエ中にもかかわらず、チャットルームでの
ご配慮、ほんとにありがとうございました。あやうく惚れるとこでした。

では、お会いしましたら宜しくお願いします。
皆様、ごきげんよう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.218 )
  • 日時: 2015/02/18 13:35
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: Kq5n9CAF)

こんにちは♪

少し前になりますが、夕恋とかもちょこちょこお世話になってました○┓ペコッ
ありがとうございました♪

外さん
昨日は覚醒時間が遅過ぎたにもかかわらず、 長い時間お付き合いありがとうございました○┓ペコッ
レベリング、本当助かりましただし(*´σー`)エヘヘ
片手…私よりマスターしてるじゃないですかっ( ̄ε ̄;)〜♪
最近色んな武器使えてないので、また使っていけるようにしないと…粉塵いっぱい用意しといて下さいだし(*´σー`)エヘヘ
またお願いします♪


今日は雨だし…寒いだし…
もう少し頑張っていきましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.219 )
  • 日時: 2015/02/18 18:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0iePgddT)

こんばんわ。

がいさん、エルさん、そらさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ
ひろさんとは何気に連日お会いしてる気が(*´艸`*)

キッツいクエ連発な夜でした〜。
と言う自分もキツいのお願いしちゃいましたが(*/ω\*)
せっかく直前に作って試そうと思ってた装備を
使うのを忘れてしまってました(^_^;)
でもでも、
お陰さまで、テガさんが無事に140になりました♪
これからも追いかけッコお付き合いください♪

↑がいさん、
自分、ソロ狩りも視野に入れて単体クエが多いので(^_^;)
(ソロでラーラーとか自分無理( ノД`))
とは言え、今のところゴアとブラキは何とかなるものの
ワンコ、テガ、なっちゃんは無理ですが……_| ̄|○

今夜は新装備挑戦するかもww
昨夜は無理だと思ってたけどラーにも対応出来る
アレンジが出来そうだし♪
皆さんラーさん好きだから〜ww

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.220 )
  • 日時: 2015/02/18 23:58
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: cZKPmTOH)

皆さんこんばんはm(_ _)m
お部屋作ってフラフラしてます♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号64-8025-3470-1377
定時(12時頃)には落ちる予定ですが、
お気軽にどんぞ♪( ´▽`)

*トチ、落ちて竜さん部屋に変わってますm(_ _)m
ロール氏、竜さん、朱さん、ありがとうでした♪
では、お休みなさいm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.221 )
  • 日時: 2015/02/19 02:22
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: gNMNGUay)

こんばんわ。


とちさん部屋引継ぎました(*^_^*)

識別同じで、
パス→8821(フレンド要求)
伏竜☆
です♪

★23:58 空き2です★
★0:06 空き1です★
★0:35 満員御礼♪★
☆2:20 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.222 )
  • 日時: 2015/02/19 03:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: FFXJuzEt)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

応募がなかったので、ひとりでこっそり乙りまふ( ´艸`)

識別 29-6739-9729-5475

パス 3455

ヒロ部屋解散しました

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.223 )
  • 日時: 2015/02/19 12:29
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: dCg0/orB)

おはようございます♪
ロール氏、竜さん、朱さん昨日はお疲れ様でした♪
皆さん、お宝なクエをありがとうございますm(_ _)m

ロール氏、お久しぶりでございました( ̄^ ̄)ゞ
ブルーなロールっち、やっと拝見できました♪
リハビリ……になったかしら?( ;´Д`)
優しすぎて準備運動にもなってなくないでしょうか?…
麻痺、拘束プレイの女王様は健在でしたよ♪
また是非(キツイの)ご一緒しましょう♪w
麒麟のハンマーお宝にしときますね♪

竜さん舞羅鬼も大人になっちゃいましたね(;´Д`A
まずは、大人としての自覚を持って乱暴は控える様に
と……(´・Д・)」あと、確定申告はお早めにと♪♪
皆さん舞羅鬼の時、ガンナーわ良く見ますね!ガンナーだと楽ですか?
私も挑戦してみよっかな…(やっぱ恐いな…)
ジェネパル素敵ですね( ;´Д`)私にも下さい…♪

朱さん、『圧倒的、引き弱』残念です……
私も大抵は武器出てないのでご安心を( ̄^ ̄)ゞ
乗り乗り助かります♪
強い大剣掘りに行きましょうね〜♪朱さん、とっくに
道ずれリストに載ってますからね〜( *`ω´)ふふふっ

今日も朝から冷えますね、腰痛お持ちの、おじさ…Σ(゚д゚lll)
紳士の皆様、お気をつけてね♪(´ε` )
では、今日も仕事に家事育児に頑張りまっしょい♪

↓はーい♪( ̄^ ̄)ゞ(何の事かは伏せておきます)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.224 )
  • 日時: 2015/02/19 15:34
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 2qCwqZr2)

こんにちは♪

エルさん、HIROさん、ちぃさん
昨夜もありがとうございました♪

●エルさん
野良中に来て頂き、ありがとうございました。
めっちゃ助かりました。
おかげで勲章2個ゲットン、感謝♪感謝♪
その後、パパママでご一緒出来なくて残念無念。
また、お時間合いましたら、宜しくお願い致します♪

●HIROしゃん
カチアゲ希望の方♪応募はチャットかこちらまで♪
↑目には目を、カチアゲにはカチアゲを♪で、オイラも担ぎましたが
久しぶりに決めちゃったねwツインシュートからのスタン♪
めっちゃ気持ちよくて、オラ〜はイッチマッタダ〜。

●ちぃさん
フレ登録ありがとね♪
NGでなければ旦那様とも行きたいです、是非♪
後ろ走ってて思ったんですが、背中がセクスィで狩りに集中出来ませんでした。
(おし、これで許してもらえる♪)
それと、ここだけの話ですけど、
まだ着火出来ませんが、すでに、おならはいつでも出せますよん♪
おかげで定型文が足りません。

良い天気♪今日は洗濯物が乾くぞ〜



●HIROしゃん
そーだね、ソラちゃんは何とかなるけど
ミクちゃんが、なかなか縦筋縄ではいかないからね〜〜、ん??
いっその事、ワナ師のオイラがナワで縛ろうかの、さぁ練習じゃ。

●ちぃさん
ま、まさか!起爆の姿に気づいてくれたのね♪
一瞬だったから分からないと思って定型文打たなかったのが悔やまれます(T_T)
こちらこそ、お合い出来ましたときは、宜しくお願い致しますm(__)m


↓ほいほーーい、砥石でコシコシ擦ってピカるまで磨きあげないと////

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.225 )
  • 日時: 2015/02/19 11:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sap.vWUK)

おはようございます(*´ω`*)

遅めの時間からの狩りでした♪
さるしゃん、ちぃさん、エルさん
あったかいんだからぁ〜狩りをありがd♪( ´艸`)

さるしゃん
うひょぉ〜やったね♪
ハンマーコラボの奥義♪ツインシュート☆
しかもスタンっていうおまけ付き♪
まぁ〜決めた相手が124ティガで、そらっちじゃないのが予定外www
対そらっちに向けて、また変な汁が出るまで練習じゃ♪


ちぃさん
いやぁ〜申し訳ない(;¬_¬)
カッチカチになって…アレ忘れてて…どーしよーもなくて
・・・すまん(ノД`)


気付いてあげれなくてごめんちゃい
カッチカチになったら研がなきゃねwww
砥石忘れたってチャットで言ってたの気がつかなくてすんませんw
(はい♪変な 妄想した人正直に手を上げて♪)


エルさん
竜さん部屋解散後の合流ありがd♪
デラべっぴんさん達♪お元気ですか!?
ジカイイキマショ(・∀・)
(心ここにあらずの棒読みw)

竜さん、挨拶だけ来てくれてありがd♪


今夜も空きあれば突入しちゃいますよ( ´艸`)
でわでわ♪今日もがんば♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.226 )
  • 日時: 2015/02/19 10:51
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: PMiA2Hm9)

おはようございます。

昨晩も、伏竜さん、朱さん、前田の旦那、ヒロさん、ちぃさん、お付き合いありがとうございました。

伏竜さん、最近御一緒する機会が多いですね!!

朱さん、昨日も視界不良の中での乗り、ありがとうございます。

前田の旦那、PSもさる事ながら、会随一の笑いのセンス!!
ゴア貼った時の『うひょ〜』LV見て『うひょ〜じゃねぇ』
大笑いしてました!!

ヒロさん部屋では、ちぃさんと1クエだけでしたが、また濃ゆいのを…

また逝きましょう!!

本日、久しぶりの平日休みなので、夕練部屋作るかも知れません。

見かけたら是非お越し下さい。