交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.678 )
  • 日時: 2015/04/28 14:26
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: /j0FCNwh)

こんにちは。

昨晩の久しぶりの部屋立てに遊びに来ていただきありがとうございます。

サクさん、ミカさん、旦那が言ってる通りシンデレラっぽいですね!!
まぁ自分はそれより早く落ちますが…orz

けいじ殿、お待たせしてスイマセンでした。
また部屋立てた時には遊びに来て下さいね!!

では、あと半日頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.679 )
  • 日時: 2015/04/28 15:09
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: pFXxXlsI)

こんにちは(*_ _)ペコリ

昨日はヒロ兄、外さん、旦那、ありがとございました♪
最近は仕事が忙しくて…子供の相手もあって…なかなか参加出来ませんが、やっぱり狩りは楽しいですな♪
何か極限も関係なく闘ってる3人は立派な変態ハンターですな(´・ε・`)
1人であたふたしてた自分がいてた…みんなのスキルがかなり上がってるなぁと痛感しやした( ´−ω−` )
みんなに追いつくために修行をしなければ…護摩行でも…あついわ!

昨日は※の多い会話でしたが…うんうん、たしかに会話になってた♪
ヒロ兄がいてるから※が多くなるのも仕方ないですな〜(*/∀\*)イヤン
さるちゃんがおったら…もっと大変な事になっちゃてるでしょうね(*´艸`)キャ

では明日は休み♪
今日も参加出来るといいな♪♪♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.680 )
  • 日時: 2015/04/30 00:59
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: U7qXcrtB)

こんばんわ!

部屋建てました。

むしとり
2525

07-3401-9090-0995

のんびりやってます。
お気軽にー。

閉めました。おやすみなさい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.681 )
  • 日時: 2015/05/01 02:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: a83NK85o)

こんばんわ( ̄∇ ̄)


少しだけ(*・ω・人・ω・)

識別 56-9341-7849-5153

パス 3455

寝落ちしてたらごめんなさい┏○ペコッ

2:00けいじ殿♪おデートありがd(*・ω・人・ω・)
楽しかったぁ〜♪***や***♪
ヒロの***部屋解散┏○ペコッ
おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.682 )
  • 日時: 2015/05/01 13:51
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 32Izgprv)

こんにちは!

昨日はひろさん、ありがとうございました。

寝ようかどうしようか、ぼーっとしてたら
ひろさんの書き込みが!とりあえず部屋にインさせてもらいました。

セルレギオスのライトボーガンでの
デート楽しかったです。回避すれば弾が補充されるし、
連射おもしろいし、しばらくこれでいこうかしら。
***トークももちろん笑わせて頂きました。
すげえキレでした。

では、ごきげんようです。

↓ひろさん、何を言いたいか結構わかるけど、
何言ってるのかもはやわかんない気もするー。
私も、今晩も***したいと思ってます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.683 )
  • 日時: 2015/05/01 13:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: NNcwk1gk)

こんにちわ( ̄∇ ̄)

けいじ殿、昨晩はイロエロ***おデートあんがとでしたw
ん〜狩りでもキレキレだといいんですけどねぇ〜www
危うく***決めるところですた( ´艸`)
今夜も***立てられればおっ立てますね♪
イクときわぁ〜一緒だお(*・ω・人・ω・)

あと半日、がんばんべー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.684 )
  • 日時: 2015/05/02 01:18
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 6QiKIUUN)

こんばんわ!

少しだけ部屋建てます。
すぐ閉めるかも。

2525
50-3027-4922-1829

ガリガリやってます。
閉めました!ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.685 )
  • 日時: 2015/05/03 01:49
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: joEJs8hP)

こんばんは♪

少し早いかと思いますが、不慣れが部屋立ててみます♪
途中休憩あるかもですが、お時間合う方是非宜しくお願いします♪

識別 03-1912-5319-7902

パス 0502

武器練してます♪
寂しくなったら、閉めます…

空き1です♪
前さん、エルさん回線落ちかなぁー
気長に待ってますねっ♪
と、書き込み中に前さん戻られた♪
空き1です♪
エルさんおかえりなさい♪
満員御礼です♪

解散しました♪
ありがとうございました(*´ω`人)
おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.686 )
  • 日時: 2015/05/03 02:30
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: IdTGpVnu)

こんばんは。

今晩もお付き合いいただきありがとうございました。

ちぃさん、部屋立てありがとうございます。
武器練習に便乗してハンマー担いでったのにスタン取れずに申し訳無いです…
精進します…orz

けいじ殿、またゴグマ逝きましょう!!
ナルガの上位互換みたいな感じですね…

外さん、裏山大剣…
早速溶かしましょうね(笑)

御一緒した皆様、最後のツッパリコンビ…
申し訳ありません…
m(_ _)m

一つ手前のLVまでは、あそこまで仲良くなかったんですが…
心境の変化でもあったんですかね?

また懲りずに貼ると思いますが宜しくお願いします。

では、お休みなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.687 )
  • 日時: 2015/05/03 17:07
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: Y7.sCFxk)

こんにちは(^-^)/
ちぃさん、前さん、エルさん、昨夜も***な狩ありがとうございましたm(__)m

ちぃさん、部屋主お疲れ様でした(>_<)回線不良やお風呂や***なトークで切り盛り大変そうでしたね(^-^;ジーク的なムント欲しいな♪ガッポリと☆どうか…またオトモさせて下さいませm(__)m

前さん、オーダーしたイベクエのゴグ、、、強かったですね!?なんとか砲を撃ちに行くも…逆方向に台車移動させたり…いざ!!のときに撃ち方忘れていたり…まぁ勝てたので(^-^;うん♪ 次は頑張ります…(T-T)

エルさん、お久しぶりでした♪何ともまぁ…でしたね(-_-;)あのあと寝つけなくて、作戦を考えていました〜♪考えているうちに寝ていたので、良い作戦はありません(^-^)/

でわでわ♪家族サービスに育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.688 )
  • 日時: 2015/05/04 01:45
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: wa0NN0XG)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
気まぐれな感じですが部屋作ってみます。
識別番号23-3475-3506-8858
パス5050(フレ不要)
ちとでもの方おられたらどぞ〜♪

*お眠で閉めました〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.689 )
  • 日時: 2015/05/05 01:54
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: NH5pWsGd)

こんばんわ!

部屋建てました!
あまり長くはできませんが、
よろしければ、どぞ!

2525
むしとり
69-6129-2303-7014
デース。

空き1です。
解散しました。

楽しい狩りありがとうございました。
おやすみなさい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.690 )
  • 日時: 2015/05/05 10:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: bHb5L5kA)

おはようございます(*^_^*)

けいじさん、ロールさん、とちさん、
昨夜はありがとうございました!

実は……
少し前から、ふと思い立って、4の時に作成しただけで放置していたサブキャラを進めてました(〃ω〃)
そんなわけで、皆さんの発掘の旅にはオトモ出来ないのでご無沙汰してました(*_ _)ペコリ

しかし……
G2の「火の国……」というブラキ&ジン亜のキークエで行き詰まって(^_^;)
部屋作って皆さんにお力を貸してもらおうかなぁ、と思ってたら、けいじさん部屋が。
サブキャラ育成のお願いで入るのは悪いかなぁ、と迷いましたが、思い切ってお邪魔してお願いしちゃいました(*^_^*)

G3に上げてもらって、研究所クエもお手伝いしてもらって抗竜石を2つセット出来るようになりました♪
本当にありがとうございました!

G3のブラキ&蒼レウスの研究所クエは面白かったですね(*^_^*)
1回目失敗して…
けいじさんはチャアクに、ロールさんは双剣に、自分はサブキャラでは対黒グラビ限定で解禁していたガンスに各々武器を持ち替えて挑んだ2回目は、あっさりクリアww
当然かもだけど、使う武器であれだけハッキリ結果が違うとはww

とちさんとはワンクエだけで申し訳ありませんでした(。× ×。)
それにしても、とちさんが加わってのテオ戦は5分未満ww改めて皆さんの力に感激しました♪

まだ高LVギルクエにオトモ出来る状態ではありませんが、サブキャラで登場した際にも宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.691 )
  • 日時: 2015/05/05 11:20
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: bZzshblU)

こんにちは〜♪
旦那、竜さん、ロールっち〜ワンクエでしたがありがとうございますでした!

最近は夜はお眠&飲み過ぎでwなかなか参加もできず1人でコソコソしてましたので、ワンクエでもご一緒できて嬉しかったです♪

竜さん、サブキャラももうすぐ解禁でないですかぁ〜〜っ!私もたまにサブで苦手武器縛りで練習しております(; ̄ェ ̄)ま、まだ下位なんですが……頑張ってみよーかな……その時にはまたお力お貸し下さい〜〜っ( ̄^ ̄)ゞ

では、皆さんGW残りわずか?家族サービスやら何やら頑張りましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.692 )
  • 日時: 2015/05/06 00:03
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: XlZZAtlA)

こんばんわ!

スマホからなので手短になりますが
ご容赦を。

昨晩は、ロールさん、竜さん、とちさん、ありがとう
ございました。

ロールさん、素敵な武器コレクションと
本気モード、素晴らしかったです。

竜さん、気にせずどんどん来て下さいよー。
お手伝いさせて頂いて楽しかったです。
サブキャラはおんにゃのこでした。
軍師は実はおんなのこか!

とちさん、一狩りだけでごめんね。次の日
予定がありましたので、、、
とちさん、火力すごかったわ。
また、今度、お供させて頂きます。

では、ごきげんようでございます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.693 )
  • 日時: 2015/05/06 16:20
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Ft0LZpKa)

連休最後にこんばんは♪
部屋作りましたので狩りたい方はお気軽にどんぞ〜( ̄^ ̄)ゞ
大老殿
採取、運搬
虫捕り
パス5050(フレ不要)
識別番号42-2883-4137-4989
フラフラしとります〜♪

*解散いたしました〜!
皆さんお休みなさ〜い( ̄^ ̄)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おはようございます♪
旦那、昨夜はおつき合いありがとやんしたっ♪
セルレギオスって久々に闘うと……アレだね(´・Д・)」
そーいえば良か太刀が出たとか言ってましたね〜〜!
私も良かポイントになる太刀ならいっぱい……(T ^ T)
いいんだ……それなりの武器で……いいんだ……
次お会いする時にはまた気が変わってるので道ずれねっ♪

では、皆さん今日も暑いみたいなので体調には
お気をつけて何だかんだ頑張りましょ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

追記
↓こら〜〜っ!!旦那〜〜Σ(・□・;)
見つかったら一緒に台所で正座お願いしますね♪うふふ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.694 )
  • 日時: 2015/05/06 15:36
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: zYrMPXcf)

こんにちは!

とっさん、昨晩はありがとございました。
おデーツ楽しかったです。
二人ともライトでの狩り、モンスターが
なかなか倒れなくて、武器による討伐時間の
差を感じました。

極限ラーでの大剣、溜め3入れまくって
おられて、いいものみせて頂きました。

太刀は、切れ味ソコソコ。
睡眠なのですが、価値あるのか、
太刀は、よ〜わかりません。

あと、
とちさんの奥様!タレコミです!
ご主人がコッソリ大き目(多分)の
買い物企んでますよ!

では、皆様、ごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.695 )
  • 日時: 2015/05/06 21:54
  • 名前: サクソニア (ID: YmhINj48)

こんばんわ
部屋立てました

33-0283-9209-7792
1212

眠くなるまでがんばります!

嫁といるので空き2です。

閉じました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.696 )
  • 日時: 2015/05/07 01:30
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: biDOWYD2)

サクさん部屋間に合わずでした……
新しく部屋作りますね( ̄^ ̄)ゞ
大老殿
採取、運搬
識別番号34-6347-0988-9706
パス5050
お気軽にお越しやすぅ〜♪

*解散しました〜〜!
皆さんありがとうごさいましたっ( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.697 )
  • 日時: 2015/05/07 08:06
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: vBtUaapn)

おはようございます。

とちさん、ひろさん、昨晩はありがとうございました。

とちさん、ふたりで行ったゴグマジオス、相当
きつかったです。なんとか討伐できてよかったです。
台所での正座よりもましなんでしょうけど。

キャンピングひろさん、お久しぶりでした。
眠くなったので、ワンクエだけのお付き合いとなり
すいませんでした。
モンハンキャンプで鍛えた腕前、今度みせていただきます。

眠いですが、1日ほどほどに頑張ります。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.698 )
  • 日時: 2015/05/07 08:49
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: afhj.JUj)

おはようございます。

トチさん、昨晩はお付き合いありがとうございました。
あのランラー(ハンマー)クエは、お宝が迷路の先の一番奥なので削除しちゃいます(笑)

弓のアドバイスもありがとうございました。
流れ?に乗って4の時に作ったサブで1から練習してみようと思います。
お邪魔した時は宜しくお願いします。

では家事に育児に頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.699 )
  • 日時: 2015/05/07 13:31
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: biDOWYD2)

こんにちは♪
エルさん、旦那、ヒロ兄、昨日はどもども
ありがとうごさいましたm(_ _)m

エルさん、弓……頑張って下さい!
私の武器練習は何だかんだ言っても最終的には「慣れろ」ですから……ひたすら使って、乙やらしまくれば段々と(≧∇≦)
お時間合えば、サブキャラ練習もおつき合いしますので♪(HR1)ですけどwww.

旦那、連日でありがとうでやんしたっ♪
マジオス、きつかったですね〜〜!
でも1人より全然早いし楽で感謝です♪
(正座は本当にツライよ……床…痛いし…)

ヒロ兄、お久しぶりでしたね〜〜♪
うん、「***」な会話は……落ち着く…
短時間だったけど、またガッツリとね〜♪

さて、天気も良いしっ!!あと半日
どっこい頑張りましょ( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.700 )
  • 日時: 2015/05/07 17:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yctZrXF1)

こんちわ(*´ω`*)

とっちー、旦那、短時間だったけど楽しいかりをありがd♪
また今度どっぷりイロエロヨロチクビですwww
サブキャラねぇ〜(´-ω-`)
ウチにもいるよ♪
ウカム倒せなくて放置プレー中の娘がね♪
( ̄ー+ ̄)フッ
そろそろ相手してやるかな( ´艸`)
そん時は変態紳士さん達よろしくね
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.701 )
  • 日時: 2015/05/08 01:44
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: GaOX2T0l)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識05-8841-9901-2151
パス1122

気が向いたらお越し下さいな♪
解散しました(^-^)/楽しかったです♪
おやすみ***ズラ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.702 )
  • 日時: 2015/05/08 13:45
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: Hou/QuIH)

おはようございます!!

昨晩は、がいさん、ロールさん、さるさん、
ありがとうございました。

昨晩は、何だか不調で(ジョーなんか何もできなかったー)
ご迷惑をお掛けしました。

がいさん、いつも部屋建てありがとうね。
粉塵もありがと。
しかし、ジョーとディアブロス仲よかったね。
えげつないクエストでした。

ロールさん、ゴメン。
着替えのぞきまくっちゃいました。
でも、さるさんは、盗撮してました。

さるさん、大剣、カッコよかったです。
セルレギオスの大剣、いいですね!
BCでの素振りもスムーズでした!

明日の休みに備えて頑張ります。
休みが多いと仕事がたまります、ヒィー!

では、皆様ごきげんよう!

↓ちーさん、俺も縛りかまわないぜー!
ワイルドだからなー!