交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.703 )
  • 日時: 2015/05/08 17:28
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: peK7mNJD)

おはようごさいます♪

昨日は本当の一狩りだけでしたが、外部屋お邪魔させて頂いてありがとうございました♪
外さん、お久のロールさん、またゆっくりお願いします(*´ω`人)

今日か明日か…明後日か…部屋立て出来たらしたいと思っています!
その際、若干の縛りをしたいと思ったりしてます♪
(誰も来ない様なら…普通に戻します( TДT))
縛りと言うか…
レベリング部屋をやりたいなぁと思います。
G1〜3、イベクエ、レベリングのギルクエなどなど…♪
ただ単に136〜140のギルクエ以外はオッケーって事なんですけどね(;¬_¬)

目的は…武器練習がしたい!って事なんです。
ソロでやるのが一番練習になるのはわかっているのですが…何分寂しいし( TДT)
ど、どうですかねぇ(・∀・;)??

部屋立て出来なかったら…ごめんなさい(>_<)
わがまま部屋ですが、ご一緒して頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(*´ω`人)

では、一日頑張りましょう♪

※追記※
ガッチガチの拘束はなしにしましょう!
双剣の練習の場合は…別かなぁ(・∀・;)
宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.704 )
  • 日時: 2015/05/08 12:49
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: GaOX2T0l)

おはようございます(^-^)/
ロールさん、ちぃさん、さるさん、前さん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

ロールさん、ほんっとに…お久しぶりです(>_<)罠、何度も邪魔してごめんなさーい(T-T)それでも、ラーやディア亜を貼り付けに!!流石でした♪実はロールさんのクエスト…苦手モンスが多くてドキドキしていました(^-^;無事にクリア出来て良かった〜♪

ちぃさん、お疲れなのに来てくれて嬉しかったです(>_<)双剣は動きがかっこよくて♪たまに担ぎます(ロールさんを目指します!!)また、道連れ〜道づられ〜して下さいな(^-^)/お腹イタタ…

さるさん、ミラの大剣、セルレの大剣、立回りとスキル上手かったです!!良いですね〜♪大剣コラボレーションまたしましょうね♪ランラーで素敵41式、貰いにいきましょ(^-^)/

前さん、バサ亜セルレ 次から***ですね(^-^;強いボーンロッド一緒に貰いたい!!ですんで、またオトモさせて下さいませ〜♪前さんは色々なモンス育てていますね♪色々と道連れ〜させて下さいませ〜♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

↑ちぃさん、自分も武器練習したいです!!足引っ張りますが…(^-^;お時間合いましたら、ちゃっかりお邪魔します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.705 )
  • 日時: 2015/05/08 18:19
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: h98zyMlg)

こんにちは♪

昨夜は久々の参戦で大変お世話になりました
さらに大量の白い粉ありがとうございました

外さん、頂いたランラー135までは頑張って育ててみます!ありがとう!
136からはお力お貸しくださいm(__)m
(とっちゃん、外さんから頂きましたよ〜ありがとね〜)

ロー師匠、目の前で、拘束プレイすんのめっちゃ恥ずかしかったんだからね/////
しかもミスるしww
それから、ラー拘束は流石です!シバクことが出来なくてごめんなさい。

けんじさん、BCの素振り、あれね、
狩終わりにみんな寄ってくるのね、大剣の僕の所に、
けどね、斬り上げってどうやって出すかわかんなかったから
練習していたのよ、でも結局出せなかったけどね(T_T)
まさかA+Xの2点同時攻めだとは思わなかった〜

時間合ったら、ちぃ坊部屋覗きに行こっと♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.706 )
  • 日時: 2015/05/09 02:13
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: TvDBeWQK)

こんばんは♪

わがまま部屋(武器練習部屋)立てました♪
レベリング〜イベクエ〜G1〜G3などなど♪

識別 46-7894-6773-0285

パス 0508(フレ要求です)

短時間になるかもですが、
宜しくお願いします(*´ω`人)

エル氏、とち氏、お待たせしてごめんなさい(>_<)

空き1です♪宜しくお願いします(*´ω`人)
竜さん空き1ですよー、ソロで寂しくなったらでも今すぐでもお待ちしてます(*´ω`*)

回線落ちして、部屋が割れて、識別変わってしまったので、解散しましたm(_ _)m
来て下さった皆様、ありがとうございました♪
おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.707 )
  • 日時: 2015/05/09 00:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: HdTG8WzF)

こんばんわ。

ちぃさんの武器練部屋、
サブキャラにはピッタリ♪と思ってましたが、
満員みたいなので部屋作りました。

自分サブキャラです。
G3ですので特別許可証が必要なクエには行けませんが、それでもよろしければお気軽に(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆

46-9354-9663-5197

☆23:17 おーぷん☆
☆23:59 くろーず☆

ソロで頑張りま〜す♪


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.708 )
  • 日時: 2015/05/09 06:49
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: HE8J3ROK)

おはようございます。
ちぃさん、外さん、エルさん、練習部屋ありがとうごさいましたm(_ _)m

たまには良いですね♪圧勝w
(軽く強そうなの混ざってたけど…)
短時間でしたが良い練習になりました♪
また機会があればやりましょう。

竜さん、部屋立て気付かずゴメンなさい…
お時間合えばまたお願いしますm(_ _)m

では、連休明けて身体もなまってますが、
今日も仕事に家事、育児に頑張りましょ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.709 )
  • 日時: 2015/05/09 10:08
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: TvDBeWQK)

おはようごさいます♪

昨日は、わがまま部屋(武器練習部屋)にお付き合い頂きありがとうございました♪

楽しかった!その一言ですが…途中ガチに行きたくなったのは内緒です(・∀・;)(エルさんにはバレましたが…w)
外さん、エルさん、とちさん、ありがとうございました(*´ω`人)

いやーもっと時間が欲しいですね…武器練習も武器縛りももう少し濃くやってみたいですが、時間が足りません( TДT)

回線落ち後、解散間際だったのもあり、識別が変わっていた事を直ぐに板で書き込み出来なくて、見て頂いてた方が居らっしゃっていたら、ごめんなさいm(_ _)m

懲りずにまた部屋立てはしていくつもりですが、至らないところも多々あると思います、気軽に来て頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします(*´ω`人)

私だけなのかどうなのか、チャットルームには入れてコメントは出来るのですが、ずっと接続中のお知らせが出ていて、誰かがチャットルームに入っているのかわかりません(>_<)
その時に一緒に入室していてコメントして頂いてても、私には見えません(>_<)
再度入り直さないと、他の方のコメントが見れませんでした。。
部屋立ての際不便になるとは思いますが、ご了承下さいませ(;´д`)

竜さん、昨日はタイミング合わず残念でした( TДT)
またご一緒出来ましたら、宜しくお願いします♪

では、一日頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.710 )
  • 日時: 2015/05/09 11:15
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: na5ZyAxY)

おはようございます(^-^)/
ちぃさん、トチさん、エルさん、武器練習楽しかったです♪
最後回線エラー?で外人部屋になったのですが、解散かな〜と思い書き込みせず皆さまご迷惑おかけしましたm(__)m

ちぃさん、武器練習部屋ありがとうございました&お疲れ様ですm(__)mバラバラになった後の二人でここに入りたての頃の懐かしい話し♪ちぃさんに憧れていたことは恥ずかしいから…内緒に(^-^;

トチさん、お久しぶりです♪ そしてごめんなさい♪トチさんの落ちた後ラストクエストにはやっぱり高レベルに行ってしまいました(>_<)ムラムラしてうっかりと♪

エルさん、弓良かったです!!クリティカル距離?で近くから頭を撃ちに!!背中で語っていました♪最後、結局高レベルにつきあせてごめんなさい(-_-;)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.711 )
  • 日時: 2015/05/10 01:24
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 1Q2B41Fr)

連投失礼しますm(__)m
部屋立てました♪

認識34-3555-3767-7986
パス1122

素材集め、武器練習、サブキャラ育成、レベリング、***縛りなどなど♪
気が向いたら寄って下さいませm(__)m

外人落ちて空き1ですm(__)m
前さんが部屋主に♪
でわでわ♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.712 )
  • 日時: 2015/05/10 02:46
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 4fL0S6Hz)

こんばんわ!

がいさん部屋引き継ぎました。

条件は同じです。

空き1です。

解散しました!
おつかりさまでした!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.713 )
  • 日時: 2015/05/10 07:21
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: NaTeCHFr)

おはようございます。

昨日、またも書き込みが出来なくなっていて、お礼が遅くなりました…orz

ちぃさん、武器練習部屋立てありがとうございました!!
新鮮でしたね!!またやりましょうね!!

トチさん、待ち時間に何時も質問ばかりしてスイマセン。
分かり易く教えていただき助かります。
m(_ _)m

外さん、最後のガチはすぐに分かりました(笑)
虫担いでるんだもん…
あと接撃ビンだったのでクリ距離は大丈夫でしたが、強撃の時も密着してたのは内緒です…

拙い弓でご迷惑おかけしましたが慣れると面白いですね!!

また宜しくお願いします。

追記>皆さん、垂涎物の発掘武器をお持ちですね…裏山です!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.714 )
  • 日時: 2015/05/10 09:38
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: qqZ1NAIx)

おはようございます!
旦那、竜さん解散のタイミングにもかかわらずワンクエおつき合いいただきありがとうごさいましたm(_ _)m
竜さん、サブの方ももうアレですね♪
流石のガンス捌きです(≧∇≦)
私もそろそろサブを押し上げよ〜かな……

旦那、そーいえばガンスを見なくなりましたね!!たまにはガンスパーリーでもいかが?♪(´ε` )砲撃打ち撃たれ愛哀♪うふふ

さて、日曜ですね♪ゴルフでたまには身体を動かして♪家族サービスもしっかりやりましょ〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.715 )
  • 日時: 2015/05/10 10:44
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 1Q2B41Fr)

おはようございます(^-^)/
ちぃさん、サクさん、竜さん、前さん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

ちぃさん、ワンクエデートありがとうございました♪ラージャンとラージャン合流されると…うん♪お宝追わずにラーを追うべきでした(-_-;)ついついお宝に目が眩んで♪ゴメンナサーイ(^-^)/

サクさん、お久しぶりでした♪ご苦労ラーはスリルを求めてついつい…(^-^;皆さんとわーきゃーやりたくて♪精一杯出しきれました!

竜さん、お久しぶりでした♪ふくりゅうさん、初めましてでした♪サブキャラかなり進んでいますね!!メインでドップリもサブキャラ育成もまたよろしくですm(__)m

前さん、イベクエのゴグキツいな…だけど、いけましたね!!戦闘街の施設、、、やっぱり色々しくじりました(-_-;)ごめんなさいm(__)mだけど頭と足を作れたので、次は何処を作ろうかな〜♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.716 )
  • 日時: 2015/05/10 19:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fdPvSpWp)

こんばんわ。

がいさん、サクさん、けいじさん、とちさん、
昨夜はありがとうございました♪

がいさんちのご苦労ラーは、やっぱりキツいww
ご苦労の方が厄介ですね( ノД`)
でも、また行きましょ♪

サクさん、けいじさん、
サブキャラにチェンジさせていただいてマジオス戦に力を貸してもらって、ありがとうございました♪さらに素材交換クエも貼らせていただいて感謝感激です(*´▽`*)

とちさんが「練習用クエ」で貼ってくれたのが…
ドスラン&ジンオウガ…LV136w
136!?
練習用!?
ジンオウガさん、あの赤い玉を出すLVだしw
さすが、とちさん♪ww
おかげさまで、サブキャラ初の天鎧玉や大極竜玉や、密かに欲しかった斬術5の胴をいただきました♪ありがとうございました(*^_^*)

でわでわ。
またご一緒出来た時には、皆さん宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.717 )
  • 日時: 2015/05/11 01:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: q86IqGQZ)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

お仕事おしまい♪からのひと狩り(*´ω`*)

識別 10-0202-5331-1801

パス 3455

短時間ですけど、お気軽に♪

がいさんごめんなさい(ノД`)
お花畑に行って***してましたwww
部屋閉めます┏○ペコッ
おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.718 )
  • 日時: 2015/05/11 09:14
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: kglU3JcX)

おはようございます。

遅くなってしまいましたが、
がいさん、さくさん、伏竜さんあんどふくりゅうちゃん、とちさん、
ありがとうございました。

土日は、子供の相手してしていて、掲示板への書き込み
が難しい!夜はねてしまう!

がいさん、ゴクマジオスきついとおっしゃってますが、
そのあとのがいさんの140ジン亜ラーの方もかなりなものです。
さすががいさん、参りました。

さくさん、お久しぶりでした。双剣使っておられましたね。
じつは、私も双剣はじめました。
双剣、しゅばしゅばするのはいいんだけど、
たしかに、よくわかんないときあります。
精進いたします。

伏竜さんあんどふくりゅうちゃん、ふくりゅうちゃんは
露出多くてグッドです。ほぼチャアク縛りも楽しそう。
王冠おめでとうでした。
武器練習にもなるので、G3クエ、どんどこ貼って下さいませ。

とちさん、まさにDS閉じかけの
ナイスタイミングでの入室でした。
少し酒くさかったわよ(多分)。
練習とおっしゃったギルクエ、りゅうさんが上で書いてるように、
極限ジンオウガ様出てくるし。スパルタ教育でした。

お礼遅くなってごめんなさいでした!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.719 )
  • 日時: 2015/05/13 02:07
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: Dr3XG1mh)

こんばんは(^-^)/回線不安ですが部屋立てましたm(__)m

認識03-6207-5241-4785
パス1122

回線落ちするまで、頑張ります!!

解散しました(^-^)/
前さん、エルさん、竜さん(♀)、さるさん、ありがとうございましたm(__)m
寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.720 )
  • 日時: 2015/05/13 06:37
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 1qNOe5fk)

おはようございます。

書き込めたり駄目だったりで、部屋立てもままならないエルです…

昨晩は1クエだけでしたが、お付き合いいただきありがとうございました。

外さん、お宝部屋内で『ありがとうございます』の遺言と共に力尽きて(離脱)してました(笑)
良いの出ました?

けいじ先輩、スマホの操作もご指導宜しくです!?

ふくりゅうさん、サブでの御一緒は初めて?でしたね!!
回線エラーで離脱して申し訳ないです…
次回御一緒した時は宜しくお願いします。

皆さんのおかげでラーが弱ってたので、そのまま討伐続行しちゃいました…
ランポスで1乙したのは内緒です(笑)

また御一緒した時は宜しくお願いします。

台風も温帯低気圧に変わって暑くなるみたいですね…
水分をしっかり取って今日も1日頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.721 )
  • 日時: 2015/05/13 09:13
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: /28Jtcns)

おはようございます。

昨晩は、がいさん、えるさん、りゅうさん、さるさん
ありがとうございました。
途中、用事で抜けて失礼しました。

がいさん、相変わらず、難易度の高いクエをお持ちで。
ラーラー140には、参りました。
でも、最後のデートクエはクリアできましたね。
おかげですっきり寝られました。
あと、粉塵ありがとう。

えるさん、書き込み時間、朝はえーっすね。
クエ中にバラバラになって残念でした。
ああ、スマホ?先輩?
では、私のとっておきの使用法を教えよう。
この掲示板みる。チャットのぞく。そんなかんじ。これ内緒。

セカンドキャラのおりゅうちゃん、昨晩は、結構、ガンス
使ってましたね。りゅうさんのことだから、チャアクとガンス
全武器生産を目指してそうでこわい。
セカンドキャラもハンターランク999になりそうな気がします。

さるさん、大剣は、腰を意識して使うのです。
DSを持ちつつ、ふんっ、ふんって腰を振ってれば、大丈夫です。
これほんと。マジの話。あとは、いい発掘大剣出るといいですねー。

では、みなさん、ごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.722 )
  • 日時: 2015/05/13 14:02
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: Dr3XG1mh)

おはようございます(^-^)/
前さん、エルさん、竜さん、さるさん、武器練習からガチ練習まで…楽しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

前さん、双剣捌き素敵でした♪麻痺での拘束もありがたや〜でした(>_<)おデートもありがとうございましたござる♪

エルさん、半クエになってしまいましたね…(^-^;また、ワンクエ、数クエドップリといきましょう!!

竜さん、チャージ縛りのセカンドで、しっかりスタン決めてましたね!!流石でした〜(>_<)集会所クエで武器練習も楽しかったです♪

さるさん、なんと!?最高倍率の太刀が出たと!!大剣練習と太刀特訓にいきましょう♪忙しくなりますね〜♪

でわでわ♪育児に家事仕事に頑張っていきましょう!!
↑エルさん、旅団ポイントに… なりました♪探索もかなりしていて、旅団ポイントが100万超えました…
↓竜さん、あのラーラーは初期位置1、4の良マップです♪(魔女さんからの贈り物)御安心を〜&#160;ですんでまた♪道連れです(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.723 )
  • 日時: 2015/05/13 12:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: /1r/cKfI)

こんにちわ。

がいさん、けいじさん、エルさん、さるさん、
昨夜はありがとうございました!

エルさんとはワンクエ回線エラーで残念でしたね。
今はサブキャラ中心で狩りしてるので、また宜しくお願いします♪

がいさん、スタン決められる時と全くダメな時と、かなり波があります〜ww
ラストのラーラーはカオスでしたね(^_^;)
お宝掘らなければ合流のタイミングとか何とかなるんですかね?

けいじさん、136以上の極限ラーはチャアクだと怖くて(^_^;)「これはチャアクじゃ厳しい(>_<)」って時はガンスに頼ってます〜。チャアクは色々作ってます(*´艸`*)

さるさん、順番の時に貼らせていただいて感謝です♪今度ご一緒した時には、さるさんも貼ってくださいね(*^_^*)サブも一応何でもオトモ出来ますので♪

でわでわ。
暑い〜( ノД`)ですが、
あと半日頑張りましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.724 )
  • 日時: 2015/05/13 15:25
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: UJePKh1b)

こんにちは♪
今日はメッチャクチャ暑いぜ〜(+o+)

タトさん、昨夜は先日頂いたランラーをやっていたら(1回だけど)ピカピカしていたので
飛んで行ってしましました、部屋立てありがとうございます。
ラストのラーとなんかの二頭クエ、メッチャ早かったね♪(〇分針)
リベする気にもなりませんでした(T_T)
が、楽しいクエではあります!また連れて行ってくださいね〜

竜軍師殿、隠し子いたのねww
それにもうムッチムチに育っているではないですか〜嫁にクレ!(オイラを抜かないでねm(__)m)
久々のG級クエ、大剣初体験のモンスばかりで楽しかったですよ〜
練習になりますし、是非また行きましょう♪

けんじさん、腰はもうバ小箱やっていますのよ///////
昨日ついに二点同時攻めが決まって、イっちゃたわよ〜飛んでね〜♪
けど二回目は、横殴りになっちゃたから、またBCで素振りしてきます。

皆さん、沢山の粉塵ありがとうございました、感謝感謝。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.725 )
  • 日時: 2015/05/14 01:47
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: k129PyHo)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識52-8410-7781-6859
パス1122

素振り練習、武器練習、素材集め等など気が向いたら寄って下さいませ〜m(__)m

解散しました(^-^)/
前さん、竜さん、さるさん、デジャブ?本日もありがとうございました♪
↓ヒロ兄さん、やっぱりデジャブ?無理をなさらず〜(>_<)
でわでわ♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.726 )
  • 日時: 2015/05/14 08:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KsfyN/VP)

こんばんわ(*´ω`*)

変態部屋が満員のようなので
調整不要です(*・ω・人・ω・)

識別 31-4779-1049-2887

パス 3455

寝落ちしてたらごめんなさい┏○ペコッ

(OωO; )あっ朝だwww
お仕事するざんす┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.727 )
  • 日時: 2015/05/14 08:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: MWIq3i7n)

おはようございます(*^_^*)

がいさん、けいじさん、さるさん、
2夜連続の楽しい狩りありがとうございました♪
そして、
2夜連続の大量粉塵ありがとうございました!

お願いしたG2クエの早いこと早いことww
2頭同時クエもアッという間(*´艸`*)

ミラバルカンに連れて行っていただき感謝です♪
まだ自分(サブ)の古文書はダラ亜種までなので、思いがけずバルカン素材が入手出来て、「これはアレが作れるかも♪」と思ってお願いしたアカムが男の子だったみたいで(〃ω〃)アレが作れました♪

さて、
今日も暑いみたいですね(>_<)
まだ体が暑さに慣れていないと思うので、皆さん体調には充分お気をつけください。
今日も1日頑張って乗り切りましょう♪

でわでわ。