交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.853 )
  • 日時: 2015/06/13 08:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: SLzuJ0lD)

おっぱよーざます(*´ω`*)

とっちー、エルさん、ちぃちゃん
昨晩もイロエロ愉しい狩りをありがd♪

とっちー
おかげさまで♪ラー君(大剣担いで)に少しなれました♪
それより、苦射留堕汚裸にヌヌ剣で挑むあなた・・・
素敵♪ってか・・・この℃変態め(;¬_¬)

エルさん
「↑ヒロさん、変態ってオイラも?」
はい♪立派な狩り変態ですよ( ´艸`)
まぁ〜リアルな変態かは・・・( ̄ー+ ̄)フッ
まっ♪男の子ですからねwww

ちぃちゃん
せっかく覚醒して来てくれたのに(ノД`)
あたしの活動限界・・・
数クエですまぬ・・・orz
次回はちぃ散歩♪どっぷりお付き合いしますよ♪

今夜も狩られると良いなぁ〜♪
でわでわ♪今日もがんばんべー
(*・ω・人・ω・)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.854 )
  • 日時: 2015/06/13 09:09
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: BFK5LX19)

おはようございます♪
昨日は、沢山の狩りありがとうございました(*´∀`人)

とちさん
ジンオウガ…コワイんだよね(;一3一)
腰やっぱりいいねっ♪
帽子もいい感じだし…♪
…うん♪

サクさん
サクさんのチャアクさばきに見惚れますわ( *´Д`*)
ティガ亜セルレ…テンション上がってたんですが…2頭の姿見たら、ダダッ下がりでしたorz
短時間でしたが、またやりましょ♪

エルさん
ラーラーこなかったねっ♪
キリンラーきたけど…

ヒロしゃん
きっと私の入室のタイミングで…無理されましたよね?!
老体に鞭打って頂き感謝します( *´艸`)
またのんびり行きましょうね♪


ところで、外さん…探索に籠ってるの?!


では、今日も一日に頑張りましょ(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.855 )
  • 日時: 2015/06/13 10:02
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: J94hxmDO)

おはようございます。

サクさん、ちーさん、エルさん、ヒロ兄、お疲れ様でした&ありがとうでしたm(_ _)m

サクさんお久しぶりでしたね〜!
チャアクの時代ですかっ!?
面白いですよね〜♪強いし♪
セルギ……強しっ!!

ちーさん、腰は全然出まテンでした?
前のグリード的な見た目ですよね〜♪
カスクだと、どSにはたまらん『鞭』が右腰に付いてるし( *`ω´)ぶふぁふぁっ♪
だいぶあの子にも慣れてきたのでまた行きましょう♪お宝にしとくバイっ♪

エルさん、キリン&ラーは……楽しいっ♪
そー言えるのも今のうちだろーけどw
1体同士なら何て事ない2匹なんだけど…
適度に頑張りますm(_ _)m

ヒロ兄〜〜!眠いとこふんばってやってくれてたのね〜〜( ̄^ ̄)ゞ無理はダメよ♪
句射流は…毒に常に出来そうな武器探したら双剣が思い付いただけなのw
ヒロ兄の乗り海苔のお陰でイケてたよーなもんですよっ♪最小出るまではまたよろしくお願いしますね!!♪

さて、今日も参加できるかなぁ……
お会いできたら皆さんよろしくお願いしますね〜〜m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.856 )
  • 日時: 2015/06/13 10:09
  • 名前: サクソニア (ID: SaJ4eYjR)

こんにちは。

トチさん、エルさん、ちぃさん、昨晩はありがとうございました。

最近またチャアクにはまってて担いで行ったものの、
皆さんをカチアゲたり、倒したり、GPミスして粉塵を使ってもらったりと、沢山迷惑かけて申し訳ありません。
改めてチャアクはロマン武器だと痛感しました…。
もっと立ち回りを練習します。

トチさん、良いチャアク持ってますね!何でも持ってて羨ましいです。

ちぃさんの41式キレイですね♪攻撃力のぞき見した時、強すぎて笑ってしまいましたw

エルさん、珍しくラーなかったですね。内心ホットしてたのはナイショです。

でわまた夜にお会いできたらよろしくお願いします(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.857 )
  • 日時: 2015/06/14 09:25
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: j0hn0Ftp)

こんばんわ。

部屋作りました(*_ _)ペコリ

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
01-4518-0061-0976

お気軽にどぞ♪

☆22:50 おーぷん☆
★23:00 空き1です★
★23:02 満員御礼♪★
★1:02 空き2です★
★2:09 空き1です★
★2:22 満員御礼♪★

☆2:50 自分落ちてエルさん部屋になりました。
★空き1です★

エルさん、了解です!

という事で、解散となってます(*_ _)ペコリ

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.858 )
  • 日時: 2015/06/14 01:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: U1YnGhcE)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目おっ立て♪

識別 59-1074-4161-4062

パス 3455

寝ちゃダメだ!
寝ちゃダメだ!!
寝ちゃダメだwww

よろしくお願いします。┏○ペコッ

0:22空き2

解散しました
エルさん、乙狩りさまでった(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.859 )
  • 日時: 2015/06/14 06:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kW9SDHLC)

おっぱよーざます┏○ペコッ

連投失礼♪

エルさん
昨晩のおデート♪楽しかったよん( ´艸`)
頂いた可愛いさるの双子・・・
がんばってみます(;¬_¬)
手に負えないんだろーな(-ω-;)
そして・・・ドスランにまさかのヤツが乱入…
油断大敵♪二人して加齢に逝っちゃいましたね♪
またヨロチクビでふ(*・ω・人・ω・)

梅雨らしい天気だけど、今日もがんばんべー
(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.860 )
  • 日時: 2015/06/14 09:12
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Ns2pfZWU)

おはようございます。

ヒロさん、昨晩も乙狩り様でした!!
あのクエは練習にぴったりですよ!!
途中から禍々もボチボチ集まりますし..
ドスランの乱入..ハンマー担いでたら足以外届かない..orz
また逝きましょうね!!

竜さん部屋にて...
伏竜さん、ランス、ガンスのラーラーでしたが、どうでしたか?
全6組のラーラーを派生させたいと企んでます(笑)
マップ?何ソレ?美味しいの?!Σ( ̄□ ̄;)
あの後1クエで皆さん落ちたので、掲示板を書いてませんでした..申し訳ないです..(-_-)/~~~

ハルカ主将、弓担いだ時の角折り、完璧でしたね!!
素晴らしいの一言です。
引き弱で金剛角は出ませんでしたが..
またご一緒した時にはラー貼っちゃいます!Σ( ̄□ ̄;)

トチさん、短時間でしたが、乙狩り様でした。
クシャの最小の旅、逝きましょうね!!
登録ギルクエは右ラーが消せない..orz
古龍はテオだけになっちゃいました..
(シャガルは先日リストラしちゃいました)

生憎の空模様ですが家事に育児に頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.861 )
  • 日時: 2015/06/14 13:49
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Z9zME7ew)

こんにちわ。

2日連続で……で、ちょっと心折れたのですが、昨夜は懲りずに部屋作っちゃいました(〃▽〃)

はるかさん、サクさん、魔女さん、エルさん、とちさん、昨夜はありがとうございました♪

めっきりレアキャラになってしまった「伏竜☆」での久々の狩りで、ちょっとアタフタしてましたww
どんなマイセット装備あったっけ?
アイテムのマイセット何が入ってたっけ?
などなど(^_^;)

1戦目やられたサクさんちのテオにゃんとイベマジオスにはキッチリとリベンジしましたね(*^_^*)
バルカンには、いつの日かリベンジを!

エルさんちのラーラー、これからが楽しみですね(*´艸`*)極限までは一気に上げちゃいます?ww
ヘブンドール担ぎまっせ〜。

とちさんとは2クエだけになっちゃいましたが、また機会があったらガッツリと♪軽めの中心でww

でわでわ。



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.862 )
  • 日時: 2015/06/14 14:19
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 34OEzN/i)

こんにちは〜♪

エルさん竜さんハルカ主将、昨日は酔っ払いの介抱ありがとうございました(≧∇≦)

会合終わって帰って板チェックしたら竜さん部屋まだやってるっ!!
フラフラしながら突入ーっ!!
うん……動体視力……最悪……
ご迷惑かけまくりすてぃ〜だったかもですが……ごめんなさい♪何せあまり記憶が…♪
こんな私ですが、真面目にやる時もありますので♪またよろしくお願いします〜♪

では、今日も家族サービスやら仕事やら頑張りましょ〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.863 )
  • 日時: 2015/06/15 01:56
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: l8/pAuKU)

こんばんわ。

遅い時間でアレですが、部屋作ります。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
64-7510-2889-8269

お気軽に〜。

☆0:00 おーぷん☆
☆1:53 くろーず☆

飢餓ジョーさんに狩られてきま〜す。
でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.864 )
  • 日時: 2015/06/16 01:32
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: FbGR6XdL)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識10-1662-8968-1983
パス1122

何か育てながら…お待ちしています♪
解散しました(^-^ゞ
エルさん、トチさん、ちぃさん、魔女さん、さるさん、
ありがとうございましたm(__)m
でわでわ♪寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.865 )
  • 日時: 2015/06/16 07:20
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: MrUBMjEV)

おはようございます!

外さん、エルさん、魔女さん、ちーさん、サルさん、昨日はありがとうございました〜♪

ドップリのつもりが予定変更で短時間になり……(T ^ T)でもバサ亜ラーも130まで上がり感謝感謝ですだ♪も〜ひと息っ♪

セルギジョーやらラーラーやら小心者の私には富士急のおばけ屋敷より怖いクエばかりで記憶も曖昧なので個別コメは割愛の方向でお願いしますね♪

今日は何とも言い難い天気ですが、仕事やら家事、育児やら頑張りましょ〜!
参加できたらまたお願いしますね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.866 )
  • 日時: 2015/06/16 10:00
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: u7Jo5rUt)

おはようございます

タトさん、とっちゃん
昨夜もありがとうございました♪

とっちゃん
早上がりで1クエだけでしたが、ありがとうございました
バサ亜ラーお手伝いするつもりが、お役に立てなくてごめんね〜
また時間合ったら連れて行ってねGKS♪
そういえば昨日
大剣1680匠40(水720)スロ1出ました♪
ついに砲術師が付けられます♪これで完璧♪

タトさん
キャッツアイさんの頑張りも有り、ゴアさん楽勝で候♪
セルレも瞬殺でしたね候♪あれは無理です。
(前に、りゅうちゃんいた時には行けたのに〜悔しい〜今度リベしましょ♪)
ランラーは何度も助けてもらいましたが、全部行けましたね〜ありがとう♪
大剣シンクロして楽しかったです♪
ラーさんが***スムラ麻痺***落としてくれました♪
研磨♪研磨♪って鍛冶屋に行ったんだけど、
あれっ?あれっ?無い??良く見たら片手剣でした(T_T)
***スムラ麻痺***←434スムラ麻痺200スロ3です♪
片手使ってみようかなぁ〜♪
そ、それと、お腹は大丈夫??また、ヨロシクです〜♪

↓お気になさらず♪お互い様です♪サルもっ*りです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.867 )
  • 日時: 2015/06/16 09:14
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: FbGR6XdL)

おはようございます(^-^)/
エルさん、トチさん、ちぃさん、魔女さん、さるさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

エルさん、ラーラー合流されずで助かりました〜(^-^; 皆さんの火力のお陰!!もう少しで、ラーの移動する前に討伐出来そうでしたね♪

トチさん、そろそろ強いGKSが出てきそうですね(>_<)楽しみですね〜♪またオトモさせて下さいませませ〜m(__)m

ちぃさん、お久しぶりでした♪コッソリと…マゾクエを育てていきます♪何だかもうキツくなったら、、、お力添えお願いいたしますm(__)m

魔女さん、ラストクエの途中で回線エラー?かな(^-^;あらためてお休みなさいませ〜☆魔女さんの素敵雷剣拝めて…まだまだ発掘しまくる!!と、決意しました(^-^ゞ

さるさん、ランラーデート♪楽しかったです(>_<)討伐タイムも速くなってきましたね〜♪今更でしたが…素材色々必要でしたよね(^-^;遠慮させてしまって(>_<)素材集めの旅も道連れ〜しましょう♪

竜さん、クエストありがとうございましたm(__)mワンクエやってみました!!キツくて…お腹イタタでした♪いけるところまで、頑張ります!!いけなくなったら、竜さんとご一緒したときに、ちゃっかり貼ってみます♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
皆さん強くて、どのクエも速いですね!!その内…武器防具生産限定部屋でも…やってみたいな〜
↑さるさん、お腹は大丈夫♪それよりも***の効果で…○ッコリしてしまって困っています〜(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.868 )
  • 日時: 2015/06/17 00:37
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: b/jj9xDz)

こんばんは〜♪
短時間かもですが部屋立てましたり♪

識別番号15-2300-5628-9366
パス5050(フレ不要)

お気軽にいらっしゃいまし〜♪

*私、落ちましてにございます。
皆さんありがとうございました〜♪
お休みなさーい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.869 )
  • 日時: 2015/06/17 00:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: h3nWVhza)

こんばんわ(*´ω`*)

とち部屋→さる部屋に♪

識別、パス、ともに同じ♪

0:37空き1

1:00解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.870 )
  • 日時: 2015/06/17 07:34
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: b/jj9xDz)

おはようございます。

ちーさん、ヒロ兄、サルさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

ちーさん、オウガ青クックも着々と♪
クックの攻撃…何気に痛いね…♪
油断できないとですね(; ̄ェ ̄)

ヒロ兄、ラーちゃんにデコピンできたね♪
今度はゲンコツしにいこーね♪
クシャルも小さいはなかったけどイケて
よかった〜( ̄^ ̄)ゞ

サルさん、バサ亜ラーも次からね♪
すんごいGKS出るまで道ずれ〜!!
よろしくずら〜〜( ̄^ ̄)ゞ

オレンジさん、活動限界のタイミングで
ごめんなさいm(_ _)m今度ドップリと
笛りましょう〜〜♪

ではでは、今日は涼しそうだけど
諸々、頑張りましょ〜〜♪
また夜にこれたらよろしくです〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.871 )
  • 日時: 2015/06/17 13:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: h3nWVhza)

こんちわ(*´ω`*)

とっちー、ちぃちゃん、さるしゃん、オレンジさん
昨晩も愉しい狩りをありがd♪

とっちー
んだ(*´ω`*)デコピンしてやった♪
・・・けど、左フックくらったけどねw
今度は***してやる!

ちぃちゃん
・・・また…どSなクエストを・・・
やっとラー君になれてきたのに……
加齢…華麗に乙れるようにがんばるね♪

さるしゃん
ヌヌ剣のさるしゃんを久しぶりに見た♪
相変わらずの早業♪さすがで候♪
今度は…ハンマー姿が見たいな( ´艸`)

オレンジさん
オレンジさんのお着替えをドキドキで待ってるんです♪
あっ♪変態的なドキドキじゃないですよw
笛以外の武器担いで来るんじゃないかと♪


梅雨らしい天気だけど、あと半日♪
かんばろ〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.872 )
  • 日時: 2015/06/17 16:47
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: m.IMxbhj)

こんにちは

とっちゃん、ちぃさん、HIROさん、オレンジさん
昨夜もありがとうございました♪

ジンオに溜め3当てるタイミングを動画見て覚えたんですが、覚えたんですが(2回!)
全く当たりません、ってか、多々怯みもあって攻撃すら当たりません。
も〜どうしてくれるんですか??恥ずかしいったらありゃしません。
クック亜の強さは異常!確か、りゅうちゃんも言っていたw

ランラーのラー拘束素晴らしかった、感動した♪
めっちゃ楽チンぼろんでした〜
もう耳栓&耐震やめて攻撃モリモリモ**リで良いね♪

えーーっと、それからお二人さん、
ちぃさん退室後の無法地帯イケませんよ!反省しなさいよ〜〜。

オレンジさん
お久しぶりでした♪1クエだけで申し訳ございませんm(__)m
次回はドップリと〜、ラージョー怖かった(T_T)


PS.風属性のしゅんごいGKS待っていますよ♪♪はぁはぁはぁ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.873 )
  • 日時: 2015/06/18 00:47
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: MrJCVn8e)

こんばんは(^-^)/
部屋立てました〜♪

認識61-6758-3279-6809
パス1122

ワンクエからでもお気軽に♪
解散!!
トチさん、エルさん、ちぃさん、さるさん、ありがとうございましたm(__)m
でわ!!寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.874 )
  • 日時: 2015/06/18 07:06
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 3JdcMM4h)

おはようございますですっ!!

外さん、昨日は部屋作りから肝試しツアーもありがとうございましたm(_ _)m
お陰様でクタクタにグッスリできました!
ムント…結構なポイントになりましたよ…
うんうん……

ちーさん、ディ亜&御苦労は久々でしたね…
走り回れなくしちゃえば楽チンね♪
今度から首輪とハーネス用意しとこう…♪
テッセン…ソコソコのポイントになりましたよ……うんうん……

エルさん……は昨日は貼ってなかったでしたっけ!?なのでポイントにはなりませんでしたよ……うんうん……

サルチン〜!いい加減に砲術師をつけたまえね♪バリスタやら竜撃槍やらの威力もあがるしね!!ギルクエにはござらんがね……
うんうん……

今日は仕事早く終わりそーだから張り切ってイキましょ〜♪
では、今日も仕事に家事やら育児やらに頑張りましょ〜〜( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.875 )
  • 日時: 2015/06/18 07:21
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: pxHjOvBV)

おはようございます。

昨晩は乙狩り様でした。

外さん、部屋立て&肝試しツアーありがとうございました(笑)
極限ティガの横を素通り..
うん..また逝きましょう。

トチさん、トチさんクエ自分も行ってないなぁ..
また、どっぷりと!!

ちぃさん、あのクエでボチボチの双剣出ましたがポイントになっちゃいました...
また、どっぷり逝きましょうね。

では家事に仕事に頑張っていきましょう

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.876 )
  • 日時: 2015/06/18 09:19
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: MrJCVn8e)

おはようございます(^-^)/
トチさん、エルさん、ちぃさん、さるさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

トチさん、エルさん、ちぃさん、肝だめしに来ていただいて(>_<)トチさん、ちぃさんは二回も!!しかも、、、二回とも成功しました〜♪流石!!大変態さん達が揃うと何でもイケてしまいますね┐('〜`;)┌
トチさんは「楽しい♪」エルさん、ちぃさんもきゃッきゃッしている様でした(-_-;)自分には怖くてキツいな…でした(>_<)たま〜に貼ってみますね………

さるさん、ワンクエになってしまって申し訳ありませんm(__)m肝だめしも連れていけず申し訳ありませんm(__)m今度肝だめしに行ってみましょ〜ね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.877 )
  • 日時: 2015/06/18 12:47
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: gDvmzq.2)

こんちは♪

タトさん、とっちゃん
昨夜もありがとうございました♪

タトさん
肝試しクエ是非!オイラがいれば0分針確定だすよ〜
ウキキウキキがんばります!
それから、いつも粉塵ありがとうね♪

とっちゃん
昨日拾ったGKSで、G(がっつり)K(拘束)S(するのだぁ!)ですよ〜
オイラも砲術師付けて、超火力UPで行きまする〜(野良で蹴られたら呪う)