交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.903 )
  • 日時: 2015/06/23 00:14
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: VwxFwMBj)

こんばんは〜♪
部屋作っちゃいました〜!

識別番号64-4546-7762-2574
パス5050(フレ不要)

短時間かもですがお気軽にどぞ〜♪

*部屋閉めました〜!
皆さんありがとうでしたっm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.904 )
  • 日時: 2015/06/23 08:04
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: ZrDNSSxI)

おはようございます。

昨晩は、とちさん、ちーさん、ちーさんフレのたくさん、
ありがとうございました。

とちさん、部屋建てありがとうです。
私、参加できるのが遅くなる傾向なのでちょー助かります。
最近、双剣よく使ってますねー。
高火力に麻痺、ありがとうございます。

ちーさん、とちさんとのカンストコンビ、安定してて
安心してのんびりやれます。
また今度どっぷりと参りましょう。

たくさん、今度、世界の半分下さい。
陸地多めでお願いいたします。
また、遊びに来てね。

今日は暑いですが頑張ります。
では、皆さんごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.905 )
  • 日時: 2015/06/23 10:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: VwxFwMBj)

こんにちはm(_ _)m

前田の旦那、ちーさん、拓さん、
昨日はお疲れ様でしたん。

旦那、双剣コラボ楽しかったズラ♪
ディアも動けんばいっ!!でしたなw
双剣はね、片手と共に只今ドハマり中♪
練習また付き合っておくんなましござる♪

ちーさん、テオの乗りタイミングお見事♪
世界のもお半分もらったら無人島を1個くらいあげますねっ♪

拓さん、そーゆー事で!旦那にあげた世界のもお半分は下さいっ♪
これで旦那と私の世界が……むふふふふ♪
また遊びましょうm(_ _)m

さて、今週は後半に結構現れるかもですが
お会いできたら皆さんよろしくお願いしますね〜m(_ _)m
サルさん、クシャルの道ずれは解放されてるから安心していらっしゃ〜〜い♪うふふっ

今日も蒸し暑いけど体調に気をつけていきましょ〜〜っ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.906 )
  • 日時: 2015/06/23 10:47
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: s3/qj1Iv)

おはようございます♪

とちさん、前さん、短時間でしたが
愉しい狩りをありがとうございました○┓ペコ
フレの乱入も快く受け入れてくれて
ありがとうございました○┓ペコ

とちさん
昨日とちクエ行けずに落ちたので、心残りでなりません…orz
またがっつり行きましょう♪
勲章コンプおめでとう(*゚▽゚)ノ
(ギルカ更新だけが目的だったなんて言えない…)

前さん
お久しぶりでしたねぇ♪
前さんのチャアク姿…イケメンでしたよ♪
久々のテオ楽しかったです( *´艸`)
またお願いしますねぇ♪


今日も暑いですね…
雨降るのか降らないのか…
頑張って行きましょ(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.907 )
  • 日時: 2015/06/25 02:07
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 589cEuE9)

こんばんは!
部屋みましたよ〜♪
識別番号39-2346-3000-2063ですよ〜♪
パス5050(フレ不要ですよ〜♪)

お気軽にどぞですよ〜〜♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうでした〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.908 )
  • 日時: 2015/06/25 10:14
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: svYIcU.d)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ちぃさん、前さん、さるさん、楽しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

トチさん、言えなかったけど…氷属性のGKS頂いていました♪匠付けても、何処までいっても、、、白〜(-_-;)言えなかったけど…また、オトモさせて下さいませ〜m(__)m

ちぃさん、そうですよね!!皆で色々逝く!が愉しいです(>_<)ジンオウガやクック亜からスタンとれなくても愉しいです(^-^;スタンとれなくても勝手にオトモしちゃいます〜♪

前さん、ダラ亜の素材集まって良かったです!!(本当に?)素材足りなかったら、また逝きましょ〜♪笛で重ね掛けサポートありがとうございました♪BCで演奏して「ごめんなさい」はホッコリしました(*^^*)また、演奏よろしくお願いいたします♪

さるさん、いつものクエありがとうございます♪ここ最近、探索リタイアマラソンばっかりで新鮮でした(>_<)定番のいつもの♪良いですね(*^^*)ティガのアニマル動画、自分もじっくりと♪観たのですが…ダメだこりゃ(-_-;)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
夏は始まったばかり!!何か肝だめしクエ派生しないかな〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.909 )
  • 日時: 2015/06/25 11:51
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 589cEuE9)

こんにちは♪

ちーさん、旦那、外さん、猿さん、
昨日もありがとうでしたm(_ _)m

ちーさん、お渡しした『幸せの青い鳥欲張りにも2匹クエ』あの後、マップ確認しに行きましたが……広いけど、確か1と4にいて、じゃれあうには良さげなマップでした♪
報酬は7つの海のうち3つを下さい♪とお伝え下さいませ( ̄^ ̄)ゞ

旦那の前田さん♪お忙しい中参加ありがとんです♪ダラの素材は本当に足りてますか?
ガチャガチャ斬ってるのも楽しいし、何よりムービー攻めで皆んなの顔を拝むのが楽しいから遠慮なく足りなかったらまた行きましょう( *`ω´)旦那の鉄仮面……むふふ♪

外さん、探索マラソンは精神が……
未知の樹海で迷子になる前に帰っておいでませね( ̄^ ̄)ゞ肝試しはもう今ですら貼ってるクエがそう感じますよ……♪
ティガは……練習してくるばい(T ^ T)

サルちん、いつものランラー♪
○っこりしまくりすてぃーぬです(≧∇≦)
双剣上手くなりたいのー。しばらくは双剣片手の縛りで練習するぞよっ♪
いつか盾*ンを……( *`ω´)

今週は自宅仕事オンリー♪夜の参加も増えると思いますので、お会いできたら皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m
では、今日も仕事に家事、育児と頑張りましょ〜〜っ( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.910 )
  • 日時: 2015/06/25 12:15
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: IggJ1ava)

おはようございます。

昨晩は、とちさん、ちぃさん、がいさん、さるさん、
ありがとうございました。
ダラ亜種での素材集め、ありがとうございました。
皆さんの優しさに号泣しました。うそです。

とちさん、ちぃさん、がいさんのカンストトリオ
に囲まれたときには、ケンシロウとラオウとトキ
に囲まれたジャギの気分でした。
ほんと、瞑想してる間にクエ終わるって言うくらい
早かったです。

さるさん、少しだけのお付き合いでゴメンナサイ。
眠くて眠くて、ダメでした。
いい大剣コレクションですね〜。

では、皆さんごきげんようでーす。
お会いしたらよろしくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.911 )
  • 日時: 2015/06/25 18:57
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: j0/ATPIF)

こんばんは♪
昨日も短時間ではありましたが、愉しい狩りありがとうございました(*´∀`人)

とちさん
毎度ながら部屋立てありがとうございます○┓ペコ
幸せの青い鳥…ありがとう(´・∀・`)

前さん
笛…イケメンだったでござる!!
BCの頑張ってる姿も素敵でした…涙が出てき…
うそです。。ごめんなさい
またお願いします(*´∀`人)

外さん
探索はさぁー探索は…
狩りいこう(*´∀`人)


何か蒸し暑いですね…
ではでは、またまた○┓ペコ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.912 )
  • 日時: 2015/06/26 17:10
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: gn.oDb4d)

こんばんは!
部屋立ててあれこれしてますm(_ _)m

識別番号30-2839-1832-6336
パス5050(フレ不要)

あれこれしてますのでお気軽にっ♪

*部屋閉めました〜〜m(_ _)m
ちーさんありがとうでした〜♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちーさん昨日はおデートありがとうでした!
ジンオウガは…ジンオウガは……w( *`ω´)w
刺し違えて倒したのに感動しましたっ♪
か、、カッコよかったよ♪笑ってなんかないよっ♪
またまたレベリングツアーやりませう〜m(_ _)m

では、また夜に〜〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.913 )
  • 日時: 2015/06/26 23:30
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: kbtodGjU)

こんばんは!!

久しぶりの部屋立ては、ワガママ部屋ドン!!

ラーやらラーやら、とにかく右には必ずラー、下手すると左もラーのギルクエのレベリングをお手伝い下さい(・ω・`=)ゞ

発掘武器の種類だけ..
クック亜,ラー(弓ボウガン)Lv122〜
ティガ亜,ラー(片手双剣)Lv104〜
キリン、ラー(ハンマー笛)
ラーラー(ランス、ガンス)

です。
お時間合う方は是非宜しくお願いします。

集会所識別番号  06-7045-4799-3688
パスワード  5656

21:50 空き2です
21:55 空き1です
23:15 空き2です

23:30 解散しました

サクさん、ミカさんありがとうございました!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.914 )
  • 日時: 2015/06/27 01:53
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: kLaY8ili)

こんばんは〜♪
2部屋目作っておきます〜♪

識別番号17-2701-6757-9923
パス5050(フレ不要)

いつもの何でも部屋にしときます〜♪
調節は不要ですので( ̄^ ̄)ゞ

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんお疲れ様でした〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.915 )
  • 日時: 2015/06/27 07:38
  • 名前: 魔女 (ID: VCUdzLE8)

昨夜、とちさん部屋にインしてクエ終わるの待ってたら、そのまま寝落ちzzz
迷惑かけました。優しくキックしてくれてありがとう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.916 )
  • 日時: 2015/06/27 08:17
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: /z6xsgFe)

おはようございます。

昨晩は、ワガママ部屋にお付き合いありがとうございました。

サクさん、チャアク絡みのラークエ、頑張って派生させますねw

ミカさんもお久しぶりでした!!
乗りノリで助かりました。

部屋変わって、りゅうちゃん、ハルカさん、少しでしたが、ありがとうございました。
何気にラーより前のキリンがなかなか..

更に風呂後にトチさん、サルさん、ワンクエだけでしたが、ありがとうございました。

結構レアな、3麻痺双剣PT!!
みんなで乱舞しっぱなしでシャカシャカ音しか耳に残ってませんw
!Σ( ̄□ ̄;)

また御一緒した時は、宜しくお願いします。

Ps>魔女さん、先日は来ていただいたのに、クエ中で戻れませんでした。
またタイミングがあった時に是非!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.917 )
  • 日時: 2015/06/27 12:16
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: oNOi2bb/)

こんにちは♪

昨晩も短時間でしたが、愉しい狩りをありがとうございます○┓ペコ

とちさん
一昨日のおデートから、昨晩の狩り、部屋立てありがとうございますです(*´∀`人)
サポート双剣いらっしゃると、レベリングがサクサクサクサクサクサクサクサク…ですねっ♪
またお願いしますっ♪

ヒロさん
お久しぶりでした♪
ヒロさんのペットのお猿さんに…滅多めたに(;一3一)
ハットリーチ…BCベットで一人泣きしてましたよ…(T^T)
愛情足りないのかしら…(¬_¬)
またお願いしますっ♪

魔女さん
ど、ど、ドンマイ…( *´艸`)
次は狩り行きましょうねっ♪


ムシムシしてますね…
乗り越えて行きましょう(*゚▽゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.918 )
  • 日時: 2015/06/27 13:48
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: kLaY8ili)

こんにちは♪

ヒロ兄、ちーさん、サルさん、エルさん
昨日もありがとうでしたm(_ _)m
魔女さん、ど、ドンマイっwキックはしてないよ♪

ヒロ兄の夜のひろ散歩…また始まるのね…あの子不良だからなぁ……ハット…リーチだったのは内緒にしとくね(≧∇≦)ww
またドップリ行こうズラ〜♪

ちーさん、いつもどもですばい( ̄^ ̄)ゞ
昨日は猿に…♪♪好かれてましたねw
もうすぐ帽子クエも封じられし〜が出るのかな?刀匠だけ無いからまた連れてっておくんなましです!!

さる師、強い41式はいつになったらくれるんかのぉ(T ^ T)あまりにも出なさすぎて大剣への熱が冷めちったよ!!あ、でも欲しいからまた連れてってね♪♪

エルさんワンクエになりましたが、双剣3P楽しかったですwww.ちなみに私だけ麻痺じゃなかったですよ〜♪またドップリやりましょー!!

ジメジメしますね……週末だし、気合いで乗り切りましょ♪ではまた夜にでも〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.919 )
  • 日時: 2015/06/27 21:54
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Eh57GzaP)

こんばんわ。

はるかさん、サクさん、エルさん、昨夜はありがとうございました♪

エルさんちのキランラー、レベルをちゃんと見てなくて……ヘブンドール担いでいっちゃいました(^_^;)是非リベンジしたかったぁ!なのです。

皆さんのお部屋が満員だったり、
お部屋が無かったり、
そんな時にもし「伏竜/ふくりゅう☆」がピカッてたら
何やらアレコレやってますのでww
お気軽にお立寄りください(*^_^*)

フレンド要求パスがかかってても……
基本的にいつも変わらず8821ですので(*´艸`*)
で、
基本的にパパママ会以外のフレはいませんので(〃▽〃)

でわでわ。
皆さん、今宵も良き狩りを♪



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.920 )
  • 日時: 2015/06/28 02:10
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: TQSEvPH/)

こんばんはにございまして♪

部屋、作りましたにて♪

識別番号08-7060-0300-7013
パス5050(フレ不要)ですにて♪

ドップリからチョッピリまでお気軽に
どんぞですにて♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.921 )
  • 日時: 2015/06/28 09:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CiNBNq/T)

おっぱよーざます(*´ω`*)
お礼が遅くなりごめりんこ┏○ペコッ

とっちー、ちぃちゃん、さるしゃん、魔女さん
短時間でしたけど愉しい狩りをありがd♪


うふふ♪( ´艸`)夜のお散歩から暴れん坊猿♪
闘牛に不幸の葵鳥♪キッツいのからレベル上げ♪
股よろしくです♪
そして……魔女さんwww
あぁ〜あたしゃ〜いつもこんな感じで落ちてるのね♪
って感じられましたw

今日は梅雨の中休みかな!?良い天気ですね♪
今夜こそ!!狩られてやる(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.922 )
  • 日時: 2015/06/28 10:27
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: T8SHfDWV)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ちぃさん、エルさん、途中寝落ちしましたが…楽しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

トチさん、桃ラーでしたね♪

ちぃさん、ジンオウガクック亜でしたね♪

エルさん、セルレとギオスでしたね♪

外人、ティガジョーでした♪

申し訳ありませんm(__)mクエの内容(特に皆さんがどんな武器を使ったのか)があまり覚えていません(>_<)
きっと変態お三方の事だから、凄かったのでしょう………ね♪次回は寝落ちしないように「元気ドリンコ」飲んで来まーす(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に、、、夏バテなどに負けないよう頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.923 )
  • 日時: 2015/06/28 12:35
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: TQSEvPH/)

こんにちは♪
旦那、ちーさん、魔女さん、外さん、エルさん、昨日もありがとうございましたっ♪

旦那、久々にガンス見ましたね♪リーサルウェポンとして取ってあるのですねっ♪
またドップリやりましょうぞ!

ちーさん、いよいよ犬と鳥も……
すでに鳥の攻撃でかなりくらうけど…
どーなる事やら。。素敵な帽子、希望♪

外さん、ティガジョーでしたよ!!w
珍しく、、でしたね(≧∇≦)英語で話しかけてみたけど通じなかったので日本人なのを認識できましたっ♪今度、元気ドリンコあげますね〜!!

魔女さん、ワンクエでしたが!ありがたき笛演奏ありがたき幸せでした( ̄^ ̄)ゞ
素敵な笛もお持ちで羨ましい……ウネリ、いいですね〜♪

エルさん夜中の参加ありがとうでした♪
セルレギとオスは極限になったらカオスの香りがしますね♪エルさんだからきっと育てきるのね!邪魔しないよー頑張ります♪

日曜日ですね、家族サービスもしてこなきゃね〜♪お仕事の方もそーでない方も1日頑張りましょ〜〜m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.924 )
  • 日時: 2015/06/28 15:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 4Qw0qiGC)

こんにちは。

昨晩も御一緒いただき、ありがとうございました。

トチさん、セルレとギオスは道連れですよ〜
素敵な雷剣出るまでどっぷりと!!

ちぃさん、最近はちぃさんにお渡ししたくて、2頭クエ収集家になりつつあります!Σ( ̄□ ̄;)
全派生モンスの2頭クエ目指して、今日も探索へ...

外さん、酔拳ならぬ睡剣で無双してましたよw
無理なさらずに〜

あのセルレとギオスの同一マップスタートは自分もビビりましたが、皆さんのお力をお借りして育てたいと思います。
宜しくお願いします!!

今日は蒸し暑いですが、お身体に気をつけて頑張りましょう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.925 )
  • 日時: 2015/06/28 16:27
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: FP71IeTR)

こんにちは!

昨晩は、とちさん、ちぃさん、魔女さん、
ありがとうございました。

キツくも楽しいクエ盛りだくさんでした。

とちさん、暖機運転からの高レベルギルクエデート
乙しまくってゴメンナサイでした。
双剣練習がてら行ってみれば、痛い目に会いました。
勉強にもなりました。

ちぃさん、最近は、麻痺こんがお気に入りのようで
乗りした時、一息つけるので助かります。
おなかほんとに空いてたのかな?

魔女さん来て、カンスト三人またまたそろいました。
笛うまい。いい旋律。助かりました。
お久しぶりでしたので、近いうちにまたよろしくです。

では、お会いしたらよろしくです。
では、皆さんごきげんようでーす。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.926 )
  • 日時: 2015/06/29 00:55
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: sRUqQ50S)

こんばんはm(_ _)m

今夜も部屋作ってふらふらしてます♪

識別番号54-6621-5331-9287
パス5050(フレ不要)

お気軽にどぞっ( ̄^ ̄)ゞ

*部屋閉めましたm(_ _)m
皆さんお休みなさ〜い♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.927 )
  • 日時: 2015/06/29 14:05
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: jMH31uHP)

こんにちは♪

とっちゃん、HIROさん、眠れる森の魔女さん、Lさん
先日はありがとうございました♪

もっと先日の、とっちゃん、タトさん、旦那もありがとうございました♪

お礼が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m
さらに一言で失礼致しますm(__)m

変態Hさんと愉快なド変態さん達、楽しい狩りをありがとうございました♪


P.S.感動をありがとう♪なでしこジャパン!