交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.176 )
  • 日時: 2015/02/15 02:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9NYg62iT)

こんばんわ

竜さん、はるかさん、ありがとうございました。

がいさん部屋が満員になると思うので一応予備部屋立てときます。

竜さん部屋からの流用です。

識別 02-4267-2315-7864

パス 3455

多分、30分後位に閉めます、待機の方いたらどうぞ

じんさん、この会を去っても、フレを削除されても、仲間だという事は変わりません!
いつでも遊びに来て下さいね♪

大丈夫そうなので、予備部屋閉めます
乙狩りさまでした(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.177 )
  • 日時: 2015/02/15 13:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fBqdcNL1)

おはようございます。

はるかさん、あけさん、けいじさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました。

せっかくギルクエな夜だったのに、
封じられし……が出るお宝貼るタイミング逃しましたorz
ごめんなさい_| ̄|○

皆さん素敵な武器が出るギルクエお持ちで、
是非、また連れて行ってください♪

今日お休みなので朝方までガッツリと思って、
解散後にがいさん部屋に突入しましたが、
皆さんのクエ帰還を待ってる間に睡魔が( ノД`)
がいさん部屋にいらした皆さん失礼しましたm(_ _)m

でわでわ。


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.178 )
  • 日時: 2015/02/15 12:31
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 6pjqLha7)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ソラさん、ちぃさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、わんこのお散歩楽しかったです♪このレベルまでは…(^-^; 素敵な発掘武器をたくさん持っていますね〜♪うらやましいだし…

ソラさん、育て中のランラー良マップでしたね♪とことん逝きます!!

ちぃさん、オメデトウでした(>_<)来年も何かおかずになるもの用意しますだし…(^-^)/

ヒロ兄さん、ワンクエでしたが、ありがとうございました♪次は一緒にラーラー逝きましょうね♪

竜さん、直ぐに戻れなくて(>_<)それならば♪ストーキングします:-)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.179 )
  • 日時: 2015/02/15 13:26
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: GW7bjFf2)

こんにちは。

昨日は、御一緒させていただき、ありがとうございました。

オレンジさん、万全で無い状態でお邪魔してしまい、フレさん共々、ご迷惑お掛けしました…
m(_ _)m

自分が乙りまくったせいで、クエ成功率が著しく悪かったと思います…
(特にフレさんテオ)
今度こそと、フレさんにもお伝え下さい。

サクさん、ジン亜のクエ、育ててるんですね!!
苦手なモンスですが、御一緒した時はオトモさせて下さい(笑)

ぐっすり寝て、体調も良くなりました。

昼練部屋作るかも知れませんので、お暇があれば、皆さんお付き合い下さい。

PS>じんさん、また御一緒出来た時は、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.180 )
  • 日時: 2015/02/15 13:15
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: /BQhap7s)

こんにちは。

エルさん、ハルカさん、サクさん、昨日は、ありがとうございました。

>エルさん
あのラージャン2頭は、エグイです。
また、ご一緒させて下さい。
それまでに、ラージャン練習しときますのでw

>ハルカさん
バサルx2で迷子になってて、すみませんでした。
亜種の奥に原種が隠れて居たんですね。
見落としてました。orz

>サクさん
あのLVのディアなら、安心して付いて行けますので、
また、その時は、よろしくお願いします。

それでは、みなさん、よい一日であります様に。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.181 )
  • 日時: 2015/02/15 13:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: GNyxYr9Y)

こんにちは〜♪
外さん、ちぃさん(おめでとうだし…)ヒロ兄(ワンクだけどありがとだし…)、ソラさん(大剣久々見たし…)
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

外さん……いつのまにか41式《龍》良さげだな……
コッソリ担いでもチエックしてますし……(´・Д・)」
ティガ亜ラー。。。また連れてって……だし。

ソラさんミクさんランラー素敵ね♪大剣×4+蔦=どハマり♪
ちょっとドスランポスがかわいそうでした( ;´Д`)
素敵な龍弓、欲しいのでまたオトモさせてくだ猿♪

ちぃさん、頂いたパトラッシュ(ワンコ)なかなかいい子です♪
昨日も生みの親のちぃさん、を好んで追い掛け回してるのを
見て「懐かしい匂いでもするのかなぁ〜」と遠くで思ってました♪
『お手』も上手に出来るようになったしね(´・Д・)」オカワリも。
また、躾してやって下さいませ…だし♪

ヒロ兄、ワンクエだったけど久々にハンマーHIROを
拝めた♪( ´▽`)スタンもキッチリ取って素敵でした♪
またドップリいきましょう〜〜( ̄^ ̄)ゞ

竜さん、タイミング合わず残念です( ;´Д`)
頂いたジンオウガクエの武器がランス、ガンスだったので
プリンセスバースト掘り、またお手伝いお願いします♪

さてさて、日曜だし…家族サービスやら家事、育児やら
お仕事の方も今日も頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.182 )
  • 日時: 2015/02/15 14:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: UqTCbchT)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩ご一緒していただいた皆さん♪
楽しい狩りをありがとぅ(*・ω・人・ω・)

すみません(つд`)仕事の合間でササッと書き込みしてます。
まとめてごめんなさい
二部屋にお邪魔しました。なんとなく久しぶりにハンマーを♪
やっぱり楽しい( ´艸`)

それと、、、べっ別にラーラーが怖いんじゃないんだから、、
(;¬_¬)

今夜もお仕事♪だし
また夜中に徘徊♪でし
ご一緒したらよろちくびー(ノ´・ω・)ノ、、、、だしwww

なんとなく、、、だし、、、使ってみたwww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.183 )
  • 日時: 2015/02/15 15:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fBqdcNL1)

日曜の昼練いかがですか?

↑エルさん、ごめんなさい(>_<)
昼練部屋作ります。

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
61-6929-7715-0694

のんびりやってます♪

☆14:39 おーぷん☆
★14:48 空き1です★
★15:00 満員御礼♪★
★15:43 空き1です★
家族に急用を頼まれて自分が落ちましたm(_ _)m
あけさん、サクさん、エルさん、
のどなたかの部屋になってます。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ




Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.184 )
  • 日時: 2015/02/15 14:49
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: WVDZ4MkP)

こんにちはだし(ノ´・ω・)ノ

昨日はカンストトリオさん、ありがd(*_ _)ペコリ
カンストトリオとは…外さん、とっちゃん、ちぃさんの事だし。

まぁ早いわ…何のクエに行くにしても♪
まぁ凄いわ…カンストトリオのスキルの高さは♪
まぁ怖いわ…トリオの貼る鬼畜クエストは♪

でも何だかんだと…トリオさん達のおかげで楽しかったでお猿♪
ちょっと良さげな雷砲も出たでお猿し♪
外さん、ティガ亜ラーにまた連れてってね〜だし♪
とっちゃん、ランラーの躾宜しくでござるでお猿♪
ちぃさん、レギオスジョーは…遠くから応援してます♪

じんさん、いつでも戻ってきて下さいね(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.185 )
  • 日時: 2015/02/15 18:32
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: ZJcIPe.M)

こんにちは。

伏竜さんから、部屋主引き継ぎました。

パスなど同じです。

15時40分空き1です
17時25分満室です。
18時30分解散しました。

朱さん、サクさん、伏竜さん、ちぃさん、お疲れ様でした。

伏竜さん、お手数おかけしました。


では、また今晩…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.186 )
  • 日時: 2015/02/15 15:46
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: KU.8aZNq)

こんにちは♪

どM外さん、編隊とちさん、どSソラとミクさん、乙隊隊長ヒロさん、昨日はありがとうございました♪

外さん
色々な140ギルクエありがとうございました♪
まだまだね…まだまだねだし…くれだし…
( ゚д゚)クレ(ヽ゚д)クレ
目の前すき家?松屋?あっ…吉野家だし…5時からとか、ドンマイですだし…(*´艸`)

とちさん
あれ…渡したはいいですけど…飼い犬に噛まれそうだし…泣きそうだし…(T^T)
放し飼いダメだし…ちゃんとつないでおいてだし…餌あげてだし…私餌じゃないだし…ε-(;ーωーA フゥ…
またお願いしますだし○┓ペコッ

ソラさんとミクさん
装備可愛くて、見惚れるでお猿♪
唯一、笛ハンマーのギルクエはまだ登録が一つもないので(あっ、ランスガンランスもか…お猿)また連れてって下さいでお猿♪
またお願いしますでお猿(*´σー`)エヘヘ

ヒロさん
ワンクエありがとうございました○┓ペコッ
ハンマー姿…惚れ…惚れて…
まっ、言わないですけどね(*´σー`)エヘヘ
またガッツリ行きましょっ♪

竜さん
お待たせしてすみませんでした…私がまごまごしちゃってまして…飼い犬に追い回されてました…ε-(;ーωーA フゥ…
是非次は、ご一緒しましょ〜♪


風が強くて、寒いですね…
風邪など引かないように気をつけて下さいませ○┓ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.187 )
  • 日時: 2015/02/15 18:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fBqdcNL1)

こんばんわ。

あけさん、サクさん、エルさん、ちぃさん、
昼練ありがとうございました(*_ _)ペコリ

一旦抜けましたが戻れて良かったです♪
エルさん、部屋引継ぎありがとうございました。

シャガルの地雷乙が定番になりつつある気がorz

ラーラー、ジョーレギオス、ジン亜ラー……
皆さん末恐ろしいクエを育ててらっしゃるww

でわでわ。
今夜も出没すると思いますので、
お会いした際には宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.188 )
  • 日時: 2015/02/16 00:24
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: t.8wnk9E)

こんばんは。

ちょっと早いですが、1部屋目ドン!!

識別とパスだけ…
識別番号
53−2361−8670−8962

パス 5656

ガンナーの練習しながら、お待ちしてます。

22時00分満室です
24時20分自分とオレンジさんが落ちて、竜さんが部屋主です。

ハルカさん、オレンジさん、伏竜さん、お疲れ様でした。

PS>ガンナー練習お付き合い、ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.189 )
  • 日時: 2015/02/16 00:51
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: 1IKqAlc.)

こんばんは(*_ _)ペコリ

エルさん部屋が満員みたいなので…もう一部屋♪
あんまり長く出来ませんが時間合いましたら宜しくです!

大老殿
設定なし
1418
ソラミク
25-4047-9869-3851

寂しくなったら閉めます(ノ´・ω・)ノ
満員御礼(*_ _)ペコリ
解散しました(ノ´・ω・)ノ
あけさん、弟さん、旦那、ありがとでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.190 )
  • 日時: 2015/02/16 00:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kgljRY.k)

こんばんわ

識別 19-3961-3947-5437

パス 3455

予備部屋立てときました。

↓空きがでて、必要ないようなので、閉めます
乙狩りさまでした


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.191 )
  • 日時: 2015/02/16 03:33
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: QBL4X7j8)

こんばんわ。

↑エルさん部屋引き継ぎました(*^_^*)

識別同じで、
パス8821(フレンド要求)
伏竜☆

★0:30 空き2です★
★1:00 満員御礼♪★
★2:20 空き3です★
この時間に需要あるかわかりませんが、
ちょっとこのままのんびりやってます。

☆3:30 くろーず☆
ありがとうございました(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.192 )
  • 日時: 2015/02/16 19:10
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: /28Jtcns)

おはようございます。

昨晩は、そらさん、あけさん、せいばーさん、りんりんさん、りゅうさん、ひろさん、
ありがとうございました。

おかげでがっつり狩りできました。ほんとがっつりいけました。

そらさん、昨晩は、のらで素材集めしているところ、フレンドで
飛んで来て頂きすいませんでした。レギオス弓装備のため、素材集めてました。
あと、ランラー着実に育ってますね。ドスランポスが異様に大きく見えました。多分、えさあげすぎ。

あけさん、相変わらずの棒捌き、乗り助かりました。
140シャガルのとき、やばいタイミングで乗って頂いたので、
乙せずに済みました。しかし、あけさんちのシャガルこええ。
地雷こわい。

せいばーさん、初めましてでした。あけさんの弟さんとのことで、
大剣ずばずばいってましたね。また、宜しくお願いします。

りんりんさん、初めましてでした。太刀一筋の方(ギルカ拝見しました)のようで、
太刀をうまく使えない私には、それだけですげえと思います。
また、今度、宜しくお願いします。

りゅうさん、一緒にガンスで久しぶりに出撃して楽しかったです。
なにげに超かっこいいガンスでした。
あと、スラアクでの出撃、観察してました。やはりうまいです。

ひろさん、おうちか何かの用事か、お疲れモードなのか、大丈夫でしょうか。
SSなら問題なしです。
しかし、久しぶりにハンマーで、ガンガン頭狙いにいくひろさん、
懐かしいような嬉しようなかんじがしました。

ちょっとでもいい発掘品が出ると磨きたくなって、極竜玉枯渇状態。
これも、みなさんのすごいギルクエや更には、お宝にして頂いてるおかげ
感謝感謝。

今日もまた寒いですが、春になる前にかぜなど引かぬよう気をつけてね。
では、皆様、ごきげんよう。

↓りゅうさん、ぜひ、ブラキラーご一緒して下さい。
ソロだと合流時間が長いと、時間切れになりそうなんですよ。

↓そらさん、鉄砲隊、そらさんなら、どうなつや、かすていら
程度のお菓子持参で、試験無し、コネ即入隊、
オッケーです。
といいますか、ボウガンほとんど使ったことなくて、
全然わかってないので教えて下さい。おねげえしますだ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.193 )
  • 日時: 2015/02/16 10:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MN02flwM)

おはようございます(*´ω`*)

予備部屋にて
トイレ中にさるしゃん来てくれたんね♪
あんがと(*・ω・人・ω・)今度はガッツリ遊んでね

予備部屋を閉めてから
竜さん、けいじ殿、りんりんさん(竜さんフレさん)
楽しい狩りをありがとう。
すみません……クエスト中にお宝エリアですこし寝落ちしてました
申し訳ない(つд`)

ごめんなさい、なんか久しぶりにハンマー担いだら楽しくなっちゃって♪
かちあげ、すっころばし、許して下さい(*・ω・人・ω・)
日頃のストレスをモンスにぶち込んでやるんだから(;¬_¬)
やられてなくてもやり返す!!
必殺!!夜津亜汰離!!
あっ♪飛ばされたいどMの方( ´艸`)
今夜是非♪ご一緒しましょう♪

♪特別なかちぃ〜あげをあ〜なたぁ〜にあ〜げる♪
ぶっとびぃ〜なんだからぁ〜♪( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.194 )
  • 日時: 2015/02/16 18:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 4TJQtT4k)

こんにちわ。

エルさん、はるかさん、オレンジさん、ひろさん、けいじさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

エルさん、これからも遠慮無くヘビィ担いでください♪
はるかさん、ダラ亜またオトモします!
オレンジさん、ついつい頭を狙ってしまってごめんなさい( ノД`)
ひろさん、頭の位置が高いブラキで早々にスタン!素敵♪
けいじさん、ガンスコラボまたやりましょ♪

エルさんから部屋を引継いだ際に、
自分のフレさんがまさかの部屋主になり
少々戸惑ってしまいました(^_^;)
ひろさん、けいじさん、
普通にご一緒していただいて感謝ですm(_ _)m
↑けいじさんがおっしゃる通り、
彼は4から太刀一筋ハンターさんです。
4では太刀ソロで100ジンオウガとかやってました。
ちなみに彼もパパさんです♪

ジェネパル欲しくてブラキ育ててるけど、
けいじさんのブララーの方が報酬多くていいな(^_^;)
でも、ソロじゃ無理だしな〜。

闘技場の残り……鮫2匹……
何度チャレンジしてもやっぱり苦手だorz

でわでわ。
あと半日諸々頑張りましょう!

↑けいじさん、是非〜♪
うちのブラキ何とか135まで上げました( ノД`)
今夜皆さんと狩りに行くまでに、
あと1つ上げておきたいけどキツい〜ww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.195 )
  • 日時: 2015/02/16 14:31
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: H/eKprGA)

こんにちわ(*_ _)ペコリ
昨日は朱さん、朱さんの弟さん、旦那、ありがとっ!でした♪

朱さんとの闘技大会デート、楽しかったですぞよ(*´ω`*)
クモさんとトカゲ3兄弟共にAがとれて良かった・・・あまり役に立ててませんが(汗)
お陰様でクモは全武器、トカゲは残り後2種類の武器になりました♪
シャガルもリベンジ出来て良かった!この前やられたままだったので・・・。
それにしてもさすが虫使い!朱さんの虫はやっぱり安定感が抜群♪
この前虫で逝ったうちが間違ってました( ノД`)ムシハオマカセシマス
弟さんも素敵に大剣、太刀を扱ってましたね〜素敵な兄弟ですわ(*・ω・人・ω・)ステキ
弟さんにも宜しく伝えておいて下さいな(*_ _)ペコリ

旦那!最近はガンナー姿をよく見かけますね♪
うちを前田足軽鉄砲隊に入れて頂こうかしら(ノ´・ω・)ノ〜イレテクレ
殿を盾に逃げ回りますぞよ・・・そして無駄に乙を決めてみせます♪
ブラキラーを育てはるのね・・・殿を陰ながら応援しております♪
あのランポスは・・・とっちゃん、外さん、ちぃさんがボコボコにしちゃったの( ノД`)
だから多分カンストの呪いで大きく見えるんだわ(^_^;)キョウフノトリオ

でわ、パパママ、あと半日頑張っていきましょう(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.196 )
  • 日時: 2015/02/16 17:49
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: TmUdlj2O)

こんにちわ♪

エルさん、竜さん、オレンジさん、
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪
昨日は岩竜率高めのラインナップでした♪
ボウガンの練習にはもってこい?(^-^ゞ
所々にブラキやら久々ダラ亜なんかも
挟んだりして充実でした(^^)

今夜も狩場に参上つかまつる予定なので
ご一緒した際には宜しくお願いしますね(^-^ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.197 )
  • 日時: 2015/02/16 19:41
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: M8EepCa/)

こんばんは(^-^)/

昨夜はソラさん、けいじ殿ありがとうございました(≧∇≦)
弟の飛び入りに優しいお言葉をいただき
お二人に感謝ですm(_ _)m

ソラさん
競技会、お付き合いいただきありがとうございました。
お陰様でオールAになる事が出来ました(^ ^)
ソラさんの様に色々な武器が使えないので、助かりました。
ティガなんか一発成功で、ハンマー持ってウロウロしてる
だけの自分でしたが(本当になにも出来なかった)ソラさんの
おかげでクリア出来ました。ソラさんがメチャかっこ良く
見えました(≧∇≦)


けいじ殿
最近ご一緒する事がホント多いですね^o^
伊賀、甲賀の連発定型文おもしろすぎです!
弟の飛び入りも優しいお言葉をかけていただき
角田さんの歌が頭をよぎりました(≧∇≦)
お〜と〜こ〜♪おと〜こ〜♪男が惚れる〜♪
って感じです(^o^)/


今夜も冷え込みますが体調に気をつけてくださいませ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.198 )
  • 日時: 2015/02/17 00:12
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: uCZ78wT7)

こんばんは〜m(_ _)m
出張先で羽の生えた(天使では無い)トチです♪
部屋立ててフラフラしとります(´・Д・)」

大老殿
G級
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号51-8403-2273-3625
お時間合えばお気軽にど〜ぞ〜♪

*私、落ちましたm(_ _)m
竜さん、ハルカさん、サルさんどなたかの部屋に
なっております♪
では、皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.199 )
  • 日時: 2015/02/17 00:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DDlpqy9z)

とち部屋に再突入を試みるも弾かれたwww
なので部屋立てを(*´ω`*)

識別 15-2643-8126-6370

パス 3455

とち部屋優先で♪

0:18エルさん、朱さんお疲れ様♪
朱さん、調整移動ありがとうございます

このままヒロ部屋は調整部屋に。
時間も時間なんで、ヒロ部屋閉めます
乙狩りさまでした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.201 )
  • 日時: 2015/02/17 01:49
  • 名前: SARU (ID: ytLU9cTs)

こんばんは♪

とっちゃん部屋ひきつぎしますた
同情件にて

オイラ落ちまして、竜さん部屋に。

慣れない神様タブで失礼致しました。

とっちゃん、ハルカさん、竜さん、朱さん、HIROさん
ありがとう、乙狩りさまでしたん♪