交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.151 )
  • 日時: 2015/02/11 01:34
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: yd4350rO)

こんばんわ

ひろさんからの部屋です!

識別番号 13-0224-0618-6588

パス 3455

ヨロシクです!

00:33 空き1
00:46 満員御礼 ひろさん、おかえり♪
01:34 解散 ひろさん、はるかさん、竜さん、ありがとう

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.152 )
  • 日時: 2015/02/11 13:19
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: CTsjQ9lK)

こんにちわ。

一昨日、昨日と2日分まとめてになりますが、
はるかさん、あけさん、エルさん、けいじさん、
ひろさん、じんさん、
ご一緒してくださってありがとうございました(*_ _)ペコリ

↑けいじさん、
あのスラアク、最終まで強化すればバッチリ使えます!
是非是非♪

たくさん狩りに行ったので、
記憶がゴチャゴチャです( ノД`)
個別コメントは……ごめんなさいm(_ _)m
何気に1日分でも個別コメントは苦手だったりしますがorz

そろそろ増弾のピアス欲しいかも。
で、今夜は闘技場に籠もるかも知れません(^_^;)

でわでわ。
皆さん、今夜も良き狩りを♪






Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.153 )
  • 日時: 2015/02/11 16:52
  • 名前: サクソニア (ID: N5X6yVlN)

こんにちは
昼練部屋立てました

51-1187-6627-2195
1212

よろしくお願いします(*´ω`*)

満室です。
空き1です。
解散しました。

オレンジさん、竜さん、じんさん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.154 )
  • 日時: 2015/02/11 17:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: CTsjQ9lK)

サクさん、オレンジさん、じんさん、
昼練ありがとうございました(*_ _)ペコリ
お疲れ様でした!

なかなか濃いクエ満載でしたね〜。

シャゴアくんは、
シャガルでもゴアでもない動き(攻撃)するし、
一気に間合いを詰めてきたり、
攻撃範囲が広い攻撃があるから
慣れないと大変ですよね。
また機会があったらリベンジお願いします♪

シャガルで回復しようとして、
まさかの地雷乙……ごめんなさいでした( ノД`)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.155 )
  • 日時: 2015/02/11 17:24
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: yd4350rO)


こんにちわ(☆。☆)

昨日、夜部!
HIROさん、H@LK@さん、竜さん、お疲れ様でした。

本日、昼部!
サクソニアさん、伏竜さん、オレンジさん、お疲れ様でした。

ひろさん
ランスは、どうですか?
突進?面白そうですね(^_^)ノ

はるかさん
弓、装備・・・エロいです(>_<)
はるかさんも・・・自主規制(;¬_¬)

竜さん
ん?昼部と夜部の区別がつかない_| ̄|○
あっ!睡眠の後の罠・・・シンクロしましたですね(^_^;)
立ち位置を確認してから罠を仕掛けます!

サクさん
乗りは、助かりました!
罠と乗りが重なったのは、スイマセンでしたm(__)m
確認不足でした。

竜さん
こやし玉!助かりました(^_^)ノ
ゴア・・・スイマセンでした_| ̄|○
今度こそ!リベンジします!

オレンジさん
バサバサ!育って良い笛が出るのが楽しみです!
連れて行って下さいね(^_-)-☆

夜部は、静かでした_| ̄|○
まだまだ、狩りたいので・・・
野良でジョー2のレベル上げしてました(笑)
昼部は、疲労してたので・・・眠くて集中力がなかった・・
途中、寝てましたm(__)m
本日もジョー2&ラー《ひろ産》を育てますので
宜しくです!
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.156 )
  • 日時: 2015/02/12 00:34
  • 名前: RORSCHACH ◆XAiVL4aTFs (ID: P0wk6S9H)

こんばんは♪

1部屋目ドン!

33-4192-0622-8395
PW:1899

現在HR997です♪
見届けよろしくお願いします!m(_ _)m

満員御礼です♪
解散しました!

めでたくカンストしました!
皆様のおかげです♪
本当にありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.157 )
  • 日時: 2015/02/12 00:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: gxEa7mnt)

こんばんわ。

ロールさん、サクさん、じんさん、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

ロールさん、
カンストおめでとうございます!
瞬間に立ち会えて光栄です。

機会があったら、
ゴア、ティガ、リベンジお願いします。

でわでわ。
お先に失礼します(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.158 )
  • 日時: 2015/02/12 11:52
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: 4trR7/Mk)


こんにちわ(^_^)ノ

伏竜さん、サクソニアさん、RORSCHACHさん、お疲れ様でした

伏竜さん
乱入モンスのこやし玉!ありがとうです(☆。☆)
シャガマ、ゴア、2乙ばかりで・・・スイマセン_| ̄|○
思った以上に体力がありますね(>_<)
リベンジしたいです!

サクさん
操虫棍!上手いですね(☆。☆)
ボタン連打が早い!のかな?

ロールさん
カンスト!おめでとうです(☆。☆)
これから《青》のプレッシャーをどうぞ(^_^;)
ラーの拘束!いつもありがとうです(^_^)ノ

なかなか・・・良い茶悪が出ないです_| ̄|○
どなたか!沢山でるクエストがありましたら下さい!
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.159 )
  • 日時: 2015/02/13 00:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CJWKII9G)

こんばんわ(*´ω`*)

お礼の書き込み遅くなり申し訳ない(ノД`)
ここ数日、ご一緒した皆様♪楽しい狩りをありがとう(*´ω`*)
体調を崩してる方もいらっしゃるみたいですね(ノД`)
無理なく(*´ω`*)のんびり♪まったり狩られに行きましょう♪

私は今日も夜仕事(つд`)
夜中のイン♪
のんびり狩られたいと思います♪
ご一緒できたらよろしくです(*・ω・人・ω・)

↓とち部屋のみなさん乙狩り様でした(*´ω`*)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.160 )
  • 日時: 2015/02/13 10:17
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: J0Ae.PEk)

こんばんはm(_ _)m
久しぶりに部屋立ててみました。

大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号12-1720-0323-8229
遅くまではできませんが、お気軽にどんぞ♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

**********************
おはようございますm(_ _)m
エルさん、前田の旦那、ソラさんミクさん、短時間でしたが
楽しかったです♪ありがとうございます♪

何だかんだで、久しぶりに参加できました♪
皆さんのドスSっぷりを堪能できました♪(´ε` )

ソラさんミクさんはかなり久しぶり?……確か。
ヒドゥン笛いいなぁ( ;´Д`)また担々麺、連れてってね♪
ガンス姿も素敵ね♪今度、エストック掘りにも行きましょうね♪
うちのお猿さんに真っ赤っかのエストック用意しとく様に言っときますね( ̄^ ̄)ゞ

エルさん、爆弾起爆で何回も燃やしてごめんなさい……
一応、睡眠武器の時は小タルまで持って行ってるので……
「起爆しますね」を入れてるつもりなのですが( ;´Д`)
次からは、出発前に言っておきますね〜( ̄^ ̄)ゞ

( *`ω´)旦那〜♪ランス突き突き好きっ♪楽しいですね♪
ところで、旦那が使ってるセルギランスは斬れ味の持ちは
いかが?結構、紫が維持できるなら作ってみよっかな〜と♪
そのうち、でっかい朱い槍を振り回してる旦那が現れるのを
期待してるトチです( ̄^ ̄)ゞ「馬に乗って来てね♪」

ちぃさん、わざわざギルクエ渡して頂いてm(_ _)m
大事に大事に、今週中には育てますね( ̄^ ̄)ゞ
あ……お手伝いも勿論よろしくお願いしますね♪
エクリプスクエ、非力ですが頑張りますので連れてって
下さいませm(_ _)m

では、今日も仕事に家事、育児に頑張りましょう♪

追記。。。旦那ありがとです( ̄^ ̄)ゞ
、、ガンスのアームofクエなら私もありますよ♪
金色の方のお猿モン吉ですけど( *`ω´)こんどいきましょ♪
ちなみに、そのクエのランスが《エストック》ね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.161 )
  • 日時: 2015/02/13 09:52
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bi2DS1zj)

おはようございます。

昨晩は、とちさん、えるさん、そらさん、ありがとうございました。
みなさん順調にギルクエ育っていて、しかも、もんげーきれいな発掘武器
お持ちでうらやましい。

とちさん、ランス楽しいですよね。顔面に狙い通り3突きした後、
カウンターや回避が決まれば、もんげーきんもちいいです。
上記のご質問ですが、セルギランスは、紫短いです。白も短いです。
しかし、モハメドアリのように舞っていると紫維持できます。
移動のためのステップだけでは、紫維持しづらく、どちらかと言えば、
回避ランス向きの武器かと思っています。
また、個人的には、業物必須と思っています。
ガードランスでも、白は維持できそうな気はします(とちさんなら紫維持しそうでこわい)。

えるさん、大剣すげえうまかったです。
起爆役、ありがとうございました。漢でした。あやうく惚れるとこでした。
最近、大剣練習してるんですけど、的確なガードと回避が難しい。
ティガ原種とか苦手で、ボコボコにされます。
こんど、じっくりストーキングします。ぐへへ。

そらさん、あの笛、羽生えてて、空飛びそうで、変形しそうで
かっちょよかったです。
それに、演奏サポートありがとうございました。笛も使いこなすのかと思いました。
さらに、あの素敵なセレブなガンス。ガンス好きの私の方をちらりとみて、
ふふーん、どうかしら、と自慢されたような気が。
おらも、そのガンスクエつれてってくだせえ。

もう週末ですね。参加したときには宜しくお願いします。
では、みなさまごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.162 )
  • 日時: 2015/02/13 10:05
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Yky3xNq6)

おはようございます。

トチさん、ソラさん、けいじの旦那、昨晩もありがとうございました。

ソラさん、笛の旋律、助かります。
m(_ _)m
つーか、攻撃力もハンパないっスね…

けいじの旦那、ござる言葉の浸透度が…
笑ってました。

トチさん、起爆の事はお気になさらず〜♪です。
癖でついつい…
これからもやっちゃうと思いますが、遠慮無く吹っ飛ばして下さい(笑)

昨晩、寝る前に探索したら、遂にラーラー派生しました!!
笛・ハンマーですが良マップでした。
(お宝位置未確認)

1マップ目が、大剣のラーラークエと同マップ、2マップ目は紫の洞窟、3マップ目が水辺で、最初はバラバラにいます。

唯一の問題は、上位派生の為、初期LVが50代って位ですかね…
リクエストあれば、お配り&貼りますよ!!
(右ラー・左ジン亜の棍アックスも派生しました)

長々と失礼しました…
m(_ _)m

今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.163 )
  • 日時: 2015/02/13 11:30
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: d004HvcA)

ohayo〜sama〜♪
昨日はとっちゃん、エルさん、旦那、ありがd(*_ _)ペコリ

とっちゃん、お久しぶりでしたね♪
エストック、雷剣と・・・うちが好きな武器ですやん!!ええなぁ〜♪
是非エストックの旅に連れてって下さいね♪
うちもそろそろラーバサ亜種のエストックを育てようかと思っていますので手伝ってね(ノ´・ω・)ノ

エルさん・・・エルさんも雷剣じゃんか( ;´Д`)チョウウラヤマ〜
エルクシャ♪また連れてってね〜昨日大宝玉を2つもプレゼントして頂きました♪
笛はまだ修行中です・・・効果がきれないように出来ない(ノД`)
いつしか必ず役に立ってみせます・・・とおい未来のお話ですが(笑)

旦那ぁ〜、けいじの旦那ぁ〜びっくりした♪
ディスティアーレを担いではるやん!旦那のボウガン姿も素敵ですやん♪
是非是非今度一緒に担ぎましょうね(*・ω・人・ω・)ヤッチャイマショウ
勉強させてもらいますわ〜いろいろとね(笑)

では流行に乗っかりまして・・・
ここのパパママ会、あったかいんだから♪ やっちゃいました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.164 )
  • 日時: 2015/02/14 00:04
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: oZ1BvCU0)

8時だよっ!!狩人集合〜〜♪
じゃ、無いけど暇なので部屋立てましたm(_ _)m
大老殿
G級
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号04-0588-1023-6195
お時間合えばお気軽にどんぞ♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さん、ありがとうございました♪
では、また明日にでも(・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.165 )
  • 日時: 2015/02/14 02:04
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 5UwMJ3NQ)

部屋がないので、たててみます。

かい
むしとり

2525

29-1800-7406-8781

じかんがじかんなので、ぶらぶらして、
適当にしめます。
お気軽にー。

空き2です。
0115 空き1です。
0140 満員です
0200 解散しました。

そらさん、えるさん、じんさん、ありがとう
ございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.166 )
  • 日時: 2015/02/14 10:21
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: oZ1BvCU0)

おはようございますm(_ _)m
土曜日ですね…朝から今晩の狩りで頭いっぱいのトチです
昨晩は、ヒロ兄、サクさん、エルさん、お疲れ様でした♪
おかげさまでウチの可愛いワンコ(今日のワンコがやってたら
出してあげたいくらい可愛い)もスクスク大きく育って♪
まぁ、ちぃさんからの頂き犬ですけど…

ヒロ兄、夜部屋ではお久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ
ランスでらんす部隊♪また槍ましょね〜♪
カッコよくカウンター決めてたのを実はコッソリと
見てたのよ(≧∇≦)人がやってるの見てもやっぱり
カッコイイ♪

サクさん、ハンマーからスラアクやら魅力的な発掘武器を
担がれておられますね〜Σ(・□・;)『イイナ〜』
シャガハンマーはちょっとツンツクが楽し過ぎて欲張り乙
ごめんなさい(; ̄ェ ̄)また連れてって下さいませ。。

エルさん、連日の参加ありがとうございますm(_ _)m
ラーラー、頑張って下さいませ( ̄^ ̄)ゞ
BCの伸び過ぎた草でも刈ってお待ちしとりますね♪
あ、あとベッドメイキングも担当お任せ下さい♪

さて、今日は週に一度のドップリデイです♪( ´▽`)
お会いできたら皆さんよろしくお願いします!
今日も、お仕事、育児、家事、趣味、お肌のケアも
頑張りましょう〜〜m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.167 )
  • 日時: 2015/02/14 12:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: TM./lsc4)

こんにちは。

昨晩も、カチコチ…じゃない、あちこちの部屋にお邪魔しました。

お礼のコメは、皆さんだと長くなるので、部屋主様へ…

トチさん、連日ありがとうございます。
ラーラー派生嬉しくて、また、マップの事聞いちゃいました…
現時点では、紫エリアには、あまり滞在しない様なので、育ててみます。
段差の好みは確かにありますもんね…

前田の旦那、やっぱりござるはウケるでござる(笑)

SARUさん、レベリングお付き合いありがとうございます。
おかげ様で早くも100近くになりました!!

今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.168 )
  • 日時: 2015/02/14 12:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: SM3w2ISE)

こんにちわ(ノ´・ω・)ノ

とっちー、サクさん、エルさん
昨晩も楽しい狩りをありがd♪

とっちー
イヤん♪( ´艸`)みてたのね!
はっ恥ずかしいwww
またイロエロ教えてねん(*・ω・人・ω・)

サクさん
イロエロ使えるサクさんが裏山(*´ω`*)
140シャガール(つд`)
イツノヒカリベンジ(・∀・)

エルさん
あのラーラー♪
あれって最後にはカッチカチのゴリゴリマッチョになるのかな
(-ω-;)
またオトモしますね♪ピッケルもって( ´艸`)

でわ♪みなさん良い狩を(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.169 )
  • 日時: 2015/02/14 18:07
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: 4AMAaUmR)

明るいですが、部屋たてます。

下位
ドスゲネポス
1212

29-6654-0555-3687

14:50 空き2
14:58 空き1
15:46 満室
16:02 空き1 エルさん、お疲れ様です
16:57 空き1 ハルカさん、お疲れ様です
18:04 解散 サクさん、チェキ殿、お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.170 )
  • 日時: 2015/02/14 18:09
  • 名前: サクソニア (ID: cip/CVHR)

オレンジさん、フレンドのcheckさんお疲れ様でした。
はるかさんタイミング合わなくて残念です。
今度はガッツリ狩り行きましょうね♪

それではまたノシ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.171 )
  • 日時: 2015/02/15 01:37
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: /BQhap7s)

部屋たてます。

下位
運搬
1212

07-4647-1975-2467

21:23 空き1
22:00 満室
23:11 空き2 エルさん、サクさん、お疲れ様です。
01:37 解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.172 )
  • 日時: 2015/02/15 02:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 6SaYkXlP)

こんばんわ。

2部屋目です(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
02-4267-2315-7864

お気軽に♪

☆22:27 おーぷん☆
識別書き忘れてました(>_<)

★22:40 空き1です★
★22:54 満員御礼♪★
★0:10 空き1です★
★0:30 空き2です★
★1:01 空き1です★
☆2:11 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.173 )
  • 日時: 2015/02/14 22:42
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: GR35LVuO)


こんばんわ

皆さん、お元気ですか?
あちきは、元気?ww

本題、諸事情により他板に移動する事にしました。

いままで、楽しい時間を有難う御座いました。

たまに遊びに来ますので!その時はヨロシクです!

PS フレンドを削除させていただきました。
   スイマセン・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.174 )
  • 日時: 2015/02/15 04:35
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 5Mc.uJyT)

こんばんは(^-^)/
2部屋目いきますね〜♪
認識番号51-9777-6087-8324
パス1122

ワンクエからでも、お気軽に♪
じんさん、いつでもお待ちしています(>_<)

解散しました(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.175 )
  • 日時: 2015/02/15 01:10
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: .vW.tkFi)

寝る前に書き込み!

さく晩は、そらさん、えるさん、じんさん、
ありがとうございました。
にゃーさん、きていただいたのに戻るの遅くて
すいませんでした。
部屋建てたのが遅い時間だったので誰も来ないかも
と思っていましたが、来て頂いて
嬉しかったです。

今晩は、竜さん、あけさん、はるかさん、ありがとう
ございました。

竜さん、例のスラアク磨きました。防具揃えたら、
出撃します。オトモさせて下さい!

あけさん、シャガルで良さげな大剣いただけました。
これもあけさんがお宝にしておいてくれたおかげ。危うく惚れるとこでした。

はるかさん、ランス使ってるの初めて拝見しました(竜さんもかも)
ランス部へようこそ!

では、お先に失礼致します。