交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.953 )
  • 日時: 2015/07/11 15:49
  • 名前: 前田けいじ (ID: 9YZx/0Ai)

こんにちは!

昨晩は、とちさん、ちぃさん、さるさん、オレンジさん、
ありがとうございました。

人生考えるほど、公私共にドタンバタンで、
ずいぶん久しぶりとなりましたが、皆さんとの狩りは
やっぱり楽しかったです。

とちさん、武器も厳選されていますが、防具も凝ってますね。
パリコレ行けるんじゃない?
usjは最初、セルレギオス殴るべきところ、ジンオウガ間違えて
なぐっちゃたもんで、パニックの犯人は私です。
クリアできてよかった。

ちぃさん、粉塵ヘルプありがとうございました。
最初のうち、久しぶりなもんで殴られまくりました
が助かりました。看護師さんかと思いました。

さるさん、さるさんから順番のパスが出たので、
俺も、俺も、状態となりそうになりました。
大剣クエスト行きたい、誰か入れてー、とかでも
いいですよ。

オレンジさん、お久しぶりでした。
笛での演奏、すたん、おみごとでした。
真似して笛で出撃したとき、旋律かぶって
ゆきさおり姉妹みたいで楽しかったです。

このごろ、一気に暑くなりましたねー。
体調にお気をつけくださいませ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.954 )
  • 日時: 2015/07/12 07:43
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: FyymukNQ)

こんばんは!
部屋作ってます♪
識別番号34-6690-8290-9881
パス5050(フレ不要)

お気軽にっばい♪

*部屋閉めましたり♪
お休みなさーい♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちーさんありがとうございました♪
テオ、、私も練習してきますっ!!
その前にボタンを何とかしなきゃなw
www.……www.……(T ^ T)
またお手伝いしますので是非にっ♪

では、日曜サービスでもしてきゃす!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.955 )
  • 日時: 2015/07/12 12:25
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: BFK5LX19)

こんにちは♪

とっちさん
昨日も部屋立てありがとうございました○┓ペコ
レベリングからペア練習から、何から何までありがとうございます(*´∀`人)
テオはペア狩りで競うものなので、ペアの練習にもなり、本当感謝しかありません(´>ω<`)
また是非練習相手になって下さい!!
140が本来の戦うところ…まだ136なので是非是非お願いします○┓ペコ

暑い…
熱中症に気をつけて下さいませ○┓ペコ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.956 )
  • 日時: 2015/07/13 00:34
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 3FrNkR7.)

こんばんは!
部屋作りましたり♪

識別番号13-3016-2081-8401
パス5050(フレ不要)

お気軽にどぞっ!

前田の旦那の名前になってますが空き状況はココに書き込みますゆえ〜♪

*部屋閉めましたー!!
お休みなさーい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.957 )
  • 日時: 2015/07/13 15:17
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 6/TsMFDi)

おはようございます(^-^)/
トチさん、前さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

トチさん、登録ギルクエを入れ換えてますね〜♪優しいレベリングでしたね(*^^*)そしてその内…凶悪な組合せに(-_-;)3乙しながら頑張ります!!

前さん、どたんばたんで大変だったのですね(>_<)おとーさんハンターも楽では無いけど…久しぶりに会えて嬉しかったです♪テオの例のアレで、、、また一緒に逝きましょ〜o(^o^)o

でわでわ♪むし暑いですが育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
↓前さん、粉塵ではなく……ただ単に大爆発に間に合わなかっただけ♪なのです(^-^;&#160;

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.958 )
  • 日時: 2015/07/13 14:25
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: WhvOvBrU)

おはようございます。

昨晩は、とちさん、がいさん、ありがとうございました。
途中、お茶こぼして、お待たせして
ゴメンナサイでした。

とちさん、いつも部屋建てありがとうございます。
掲示板の件も助かりました。
乙したときの自動チャット、ウケました。

がいさん、一緒にテオで爆乙してウケました。
ひょっとして、粉塵呑んだせいなのでは?
だったらゴメンナサイでした。

ではでは、半日がんばりましょう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.959 )
  • 日時: 2015/07/14 09:13
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: hdqpcpVb)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識08-5685-6703-2567
パス1122

平日ですが…気が向いたらお越し下さいm(__)m
解散しました(^-^)/お休みなさいませ〜☆

*****************************************

トチさん、ロールさん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

トチさん、連日ご一緒ありがとうございましたm(__)mそして…スラアクで転ばす。。。こちらも連日ごめんなさい(>_<)ザクザク切るのが止まりません〜

ロールさん、お久しぶりでございました♪拘束やっぱりいいですね〜(*^^*)ザクザク切れました♪紫鉱山でも、上手く罠にかけていますね!!改めてスゲーって思いました♪

ヒロ兄さん、ちょっこりお久しぶりでしたね♪少しになってしまいましたが、ご一緒出来て楽しかったです(>_<)肝だめしもまだまだありますよ〜o(^o^)oお楽しみに〜♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.960 )
  • 日時: 2015/07/14 10:37
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: vFzT.yQF)

こんにちは〜!

外さん、部屋立てありがとうございました♪転ぶのは覚悟で武器選んでるので全く気にしてませんよw沢山の粉塵ありがとうございます!首の皮が何度もつながりました♪また道ずれの旅もよろしくです( ̄^ ̄)ゞ

ロール師、お久しぶりでした!!
笛ぇ…残念…レベリングとか位には使って遊びまする(T ^ T)空、黄て……
また拘束プレイ勉強させて頂きます♪
ところで罠をいつ調合してるのですか…?
パネルに調合ボタン入れたが楽ですかね?

ヒロ兄、お久しぶりに狩り行けましたね♪
リハビリ…リハビリですよね……?
140だったけど…(; ̄ェ ̄)
また無理ない程度にちょこちょこ行きましょう!!

暑い日が続きますね。熱中症には御用心を!!今日も1日頑張りましょー♪

*外さん、ダマスククエなんだけど…
忘れてて今朝チェックした所……
ジョーでのクエは消してしまってたみたい
派生したらまた教えますので〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.961 )
  • 日時: 2015/07/14 16:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: .5LW2CJL)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

タト教官、とっちー、ローちゃん
昨晩はお久しぶりーふで楽しかったよん♪

ん〜(-ω-;)相変わらずの変態三銃士www
バサディア140が・・・っという間に♪
これじゃあたしのリハビリにならんかったとでスw

でわでわ♪今日もあと少し(ノД`)
イロエロがんば(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.962 )
  • 日時: 2015/07/15 10:57
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: /zEIch6a)

こんばんは!

部屋立ててふらっとしてます♪

識別番号70-1712-8310-4675
パス5050(フレ不要)

フラフラしてます〜♪

*部屋閉めました〜!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは〜♪
サクさん、ミカさん昨日はありがとうございました〜♪
ミカさんお久しぶりでしたねー!!
ゴアもナイスな乗り海苔でしたよ〜♪
サクさんのチャクスでのスタンもお見事!
またお時間合う時にはよろしくお願いします〜♪

では、今日も1日頑張りましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.963 )
  • 日時: 2015/07/16 22:49
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: e0jInqjb)

こんばんは。

久しぶりに部屋立てます。

22:30には落ちる予定ですが、お時間合う方は是非!!

集会所識別番号  21-7627-0701-4651
パスワード  5656(フレ要求)

お待ちしてます

20:40 空き3です
21:15 空き2です

22:45 閉店しました。

トチさん、ありがとうございました。
ブラキ140やりたくなぃ..w

おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.964 )
  • 日時: 2015/07/19 09:35
  • 名前: ハル (ID: yDZxYSI2)

はじめましてm(_ _)m
あるお方に「この会は良いですよ♪」とお聞きしたので書き込みさせていただきました。

パパハンターで開始時間は23時以降です。
最近はやれていなかったのでPSはオトモ並み←もとからかもしれないorz
武器はまんべんなく下手です(T0T)

こんな私ですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.965 )
  • 日時: 2015/07/19 17:00
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: EUsTb3Kv)

ハルさんこんにちはm(_ _)m
ぼちぼち参加しておりますパパハンターのトチと申します♪
ちょこちょこ部屋立てたりしてますのでいつでもお越し下さいませ〜!
お会いできるのを楽しみにしております♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.966 )
  • 日時: 2015/07/19 17:02
  • 名前: 外人 (ID: 1.72.5.4)

こんにちは〜(^-^)/

ハルさんはじめましてですm(__)m
日本人パパハンターの外人と申します。オトモにダメ出しされるへっぽこハンターですが…どうぞよろしくお願いいたします(@^▽゜@)ゞ
好きな武器は延長虫になる操虫棍です♪

えっと…日本語通じますよ〜(^o^;)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.967 )
  • 日時: 2015/07/20 01:22
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: n9JTen3y)

こんばんは〜♪
部屋立ててフラフラしてます。

識別番号06-3566-5998-7395
パス5050(フレ不要)

お気軽にどんぞ〜!

トチ落ちて外さんか魔女さんの名前になってますので〜!皆さんありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.968 )
  • 日時: 2015/07/20 10:16
  • 名前: 外人 (ID: 3zI5E1jy)

↑のトチさん部屋引き継ぎました&#8252;

条件そのままです(^-^)/

解散しました&#8252;
魔女さん、精霊さん、最後までありがとうございましたm(__)m

でわでわ♪お休みなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おはようございます(^-^)/

トチさん、ロールさん、魔女さん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、部屋立てありがとうございました&#8252;クエストもありがとうございました&#8252;ジョーと青い怪獣、、、ブラキだったの。・゜゜(ノД`)頑張ってそこそこ育てますね…頑張れなくなったらごめんなさい(T_T)

ロールさん、無事に保護していただいてありがとうございましたm(__)mそれから…スラアクで吹っ飛ばしごめんなさい(トチさんも)(。>д<)とてもおしいスラアクなので、、、まだまだ担ぎます&#8252;斧モードでかちあげしないように気をつけますです(ToT)

魔女さん、オトモの精霊さん、武器練習ありがとうございました♪素敵なウネリでスタン、お見事でした&#8252;自分も使える武器増やしたいな〜と思っています(^_^;)笛やってみたいのですが…説明書見て断念しました。・゜゜(ノД`)クロスGまでには、きっとなんとか…したいな(^_^;)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう&#8252;

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.969 )
  • 日時: 2015/07/20 10:21
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: n9JTen3y)

おはようございますm(_ _)m

外さん、ロール師、魔女さん
昨日もありがとうございましたっ♪

外さん、寝苦しい夜にはピッタリなコンビクエで何よりです(; ̄ェ ̄)…ふぅ…
道ズレの旅もまだまだよろしくです!

ロール師、お久しぶりでした♪
キリンクエ面白かったw
テオタイマー、出来る様に時計見ながら練習してみときます( ̄^ ̄)ゞ

魔女さん、短時間になってしまいましたがありがとうでしたm(_ _)m
あのクエに笛で行くのは見事なMっぷりでございました♪

さて、今日も暑い!!お休みの方もお仕事の方も熱中症にはご用心下さいませ!
今日も1日頑張りましょ〜〜っ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.970 )
  • 日時: 2015/07/20 16:24
  • 名前: サクソニア (ID: bj9GCYuS)

こんにちは。
昼練部屋立てました。

41-8932-1952-5594
1212

空き2です。
よろしくお願いします。

解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.971 )
  • 日時: 2015/07/21 17:21
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: v/kS547l)

こんにちは

ハルさん、初めましてSARU(パパ)と申します。

オイラも23時頃から突撃していますので
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

あと、チャットで時々***って表示されますが、
バグですのでお気になさらず。
ほんと時々ですので。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.972 )
  • 日時: 2015/07/21 19:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 5sAYwvvC)

>>964ハルさん

初めまして(*´ω`*)
お返事遅くなりすみません┏○ペコッ

わたくし、加齢…華麗に乙隊隊長兼副スレ主のエロ……
HIROと申します(*´ω`*)
のんびり、まったり、時々エロく♪
ご一緒したときはヨロシクです。




Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.973 )
  • 日時: 2015/07/21 23:59
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 3eZ2aFzJ)

こんばんは!
短時間ですけど、寝るまで
部屋でフラフラしてます〜♪

識別番号33-1314-8651-5884
パス5050(フレ不要)

お気軽にどんぞ♪

部屋閉めました〜♪
外さんありがとうでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.974 )
  • 日時: 2015/07/22 00:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: T1oPQFsi)

こんばんにゃ(*´ω`*)

お仕事おしまい(ノ´・ω・)ノ
からのちょびっとだけ♪

識別 57-3851-6685-6844

パス 3455

落ちてたら・・・蹴っ飛ばして下さいw

一気に飲んだルービーがきいてしまった(σω-)。о゚
寝ますwww
またヨロチクビ♪(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.975 )
  • 日時: 2015/07/22 11:48
  • 名前: 外人 (ID: 98ngl/CL)

おはようございます(^-^)/

トチさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

バサ亜らーかなり良いマップですね&#8252;らーも1にいますし♪
ジークなムントの赤発光予約入れておいて下さいな♪あっ…最高倍率スムラ麻痺スロ3ですよーっ&#8252;(無ければ、、、緑発光でお願いいたしますm(__)m)
お礼が後回しになりましたが、デスギア頭クエありがとうございますm(__)mデスギアで封じられたを求めると…ジョーなんですよね(/ー ̄;)道連れ〜でお願いいたします&#8252;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう&#8252;

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.976 )
  • 日時: 2015/07/22 12:16
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: jwD6uX7.)

こんにちは♪

外さん、昨日はありがとうでした!
バサ亜ラーね♪最高倍率スムラ氷スロ3出るまでは道ズレお願いしますね♪

デスギアはね……あ、でも私はダマスク系はキリン亜種の乱獲で集めましたよ〜w
防具狙いならキリン亜種でもソコソコは出ますよ!!

ヒロ兄、入れ違いだったのかな?またお時間合う時は狩り行きまっょい♪

では、暑いので体調管理は万全に〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.977 )
  • 日時: 2015/07/23 01:54
  • 名前: 外人 (ID: 5GrgvEGI)

こんばんは〜(^-^)/
部屋立てました。

認識64141150584060
パス1122

平日なので、、、ワンクエからでもお気軽に♪

解散しました!!
新規のハルさん、ヒロ兄さん、ありがとうございましたm(__)m
おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・