交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.528 )
  • 日時: 2015/03/25 10:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 6SfTYXnj)

おはよーございます( ̄∇ ̄)

昨晩はなんだかんだで素敵な装備ができました♪
けいじ殿、ティラさん、にゃー姫
イロエロ楽しかったッス(*´ω`*)
なんか一人でテンション↑↑だったw
久々ガッツリ片手剣で転かしまくり、乙まくりでごめんちゃい┏○ペコッ

↑さるしゃん
ごめんよぉ〜〜〜〜〜〜〜(T^T)
ただいま冷水かぶって、北風ぴゅ〜ぴゅ〜の日陰で裸で土下座中
ゆるしてやっておくんなまし
_| ̄|○ペコリ ⇒_| ̄|Qチラ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.529 )
  • 日時: 2015/03/25 13:03
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: NwwsqEng)

こんにちは!

昨晩は、ひろさん、てぃらさん、にゃーさんありがとうございました。
相手モンスター、ボコボコにできて、楽しかったです。

ひろさん、部屋立てかぶって申し訳なかったです。
かきかきしてる間に立ってました。
書き込み終えたら、ひろさん部屋たってるし。オゥノゥーってつぶやきました。
クエでは、虫棒だった私よりもガンガン乗りまくってましたね。すごかったです。

てぃらさん、お久しぶりでした。
ライトボウガンも使われるようで、ライトボウガン、お見事でした。
しかし、あぶそりゅうとって、すごい名前ですよね。
それに、粉塵ありがとね。

にゃーさん、かなりお久しぶりです。
弓担いでいるのみること自体久しぶりなのに、
大剣使ってるのはかなり新鮮でした。
ひろさんと麻痺武器での麻痺麻痺コンピプレイお見事でした。
また、あの子、かなしばりにあってるー、って感じでテンション上がりました。

まだ朝が寒いけど、そろそろ近所の桜が咲きそうです。
腹出して寝て風邪引かないように気をつけてね。

では、みなさん、ごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.530 )
  • 日時: 2015/03/25 20:14
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: 2X2HrJYi)

昨日はありがとうございました。
最後は、皆回線落ちで解散になったのかなと思ってます。
ちと、仕事でバタバタしておりコメントができないかもしれないで申し訳ない。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.531 )
  • 日時: 2015/03/26 02:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: kudKril3)

こんばんわ。

部屋作りまーす(*_ _)ペコリ


バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
07-6837-7798-7977

お気軽にどぞ♪ 

☆23:08 おーぷん☆
★23:59 空き1です★
★0:17 満員御礼♪★
★1:17 空き1です★
★1:40 空き2です★

●2:43 解散しました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.532 )
  • 日時: 2015/03/26 01:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: YjmQRi4w)

こんばんわ( ̄∇ ̄)
お仕事おしまい(ノ´・ω・)ノ

一応、調整不要の予備部屋立てときます。
竜さん部屋を優先で┏○ペコッ

識別 28-1535-9214-1732

パス 3455

にゃー姫、さるしゃん、魔女さん
短時間でしたけど、ありがd♪
すげー楽しかったです。
ひろ部屋解散(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.533 )
  • 日時: 2015/03/26 08:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 9JBWDlgo)

おはよーございます(*・ω・人・ω・)

連投失礼♪記憶があるうちにwww

にゃー姫、さるしゃん、魔女さん
短時間でしたけど、楽しい狩りをありがd♪

にゃー姫(いつの間にか姫にw)
デートなんて久しぶりだったから…
ドキドキしちゃった(はあと)
素材集めにガッツリ♪いつでもオトモするよん♪また行こう(ノ´・ω・)ノ

さるしゃん
あいさつがてらのワンクエ楽しかったよん♪(*´ω`*)
まぁ〜すっごいミラクルな場面も見れたしwww
潜ったバサルの顔があんなにキュートだったとは( ´艸`)思わず爆弾置いてやったw
(写真取ればよかったと後悔中)


魔女さん
これまたあいさつがてらのワンクエ♪
ちゃあくの麻痺麻痺デート♪楽しかったよん♪ビリビリバァ〜んがシンクロしたときはシビれました♪
(*・ω・人・ω・)


だんだん暖かくなって来ましたね♪
でも、まだ風は冷たいかな(*´ω`*)
でわでわ♪今日もがんばろう☆
(ノ´・ω・)ノ


追記☆ご一緒したのにお名前ない方♪
遠慮なく言って下さい…
時々やらかすんで……┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.534 )
  • 日時: 2015/03/26 08:42
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 7CHgmymG)

おはようございます。

昨晩はワンクエだけでしたが、伏竜さん、ハルカさん、ありがとうございました。

イベキティ、自分が即1乙後で間もなく2アウト…

ドキドキしましたが、クリア出来て良かったです。

今晩も御一緒した時は宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.535 )
  • 日時: 2015/03/26 12:35
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 9BbdTPtm)

こんちは!

にゃーさん、HIROさん
昨夜もありがとうございました
1クエだけでしたが、ガンスパーリー楽しかったです♪

確かに、頭隠さず尻隠してメッサ可愛かったね〜
ペットに欲しいと思いましたが、うちにはピートがおりますゆえ‥
ピートと一緒に飼ったら、あのバSARUさん瞬殺されてしまうからムリよ〜

それと、砲撃ごめんなさいね〜気を付けられませんm(__)m

魔女さん、ご一緒出来ませんでごめんなさい。
次回はガッツリと!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.536 )
  • 日時: 2015/03/26 16:33
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Kf0QaIQe)

こんにちわ。

エルさん、はるかさん、そらさん、オレンジさん、昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

↑でエルさんが書いてるイベキティの2アウト目は自分でした〜( ノД`)
回復サボってたから咆哮で削られちゃいましたorz
ホント、クリアして安心しました♪

皆さんのお陰で、うちのワンコ&テガも135まで成長(*´艸`*)
あと1回クリアすると………
戦うエリアが2つだけ&かなり仲良しな2匹だから、どんな修羅場になるんだろ?(^_^;)

でわでわ。
今日もあと1踏ん張り頑張りましょう♪

●追記
ひろさん、
クエから戻れずにごめんなさいでした(>_<)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.537 )
  • 日時: 2015/03/26 19:29
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: DRW0lWnB)

こんばんは(*_ _)ペコリ

昨日は竜さん、はるかさん、オレンジさん、ありがと♪
エルさん、入れ違いになったゃったけど…今度は是非がっつりと(ノ´・ω・)ノ

竜さん、砥石ありがとね♪
気付いてくれるかなぁ〜と思いながら…あっ♪竜さんが立ち止まってくれてる!
もぅ惚れてしまうがな♪
はるかさん、何気にお久しぶりでした♪やっぱり弓装備、可愛いね!欲しい(ノ´・ω・)ノ
オレンジさん、一緒に笛を担ぎたいけど恥ずかしくて担げない(=ω=.)うちの腕前では…

昨日は狩りの最中にパッドの電池が切れてあたふたしてたのは内緒です(*/∀\*)

春になってきましたね♪
…ん?わかりましたよ、わかりました!
あったかいんだから♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.538 )
  • 日時: 2015/03/27 01:46
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: xcBI0maN)

こんばんは(^-^)/
部屋立てました♪

認識51-2519-2657-7118
パス1122

まったりドップリやっています…
ワンクエからでもお気軽に〜(^-^)/
無事にめでたく♪解散しました(*^^*)
トチさん、あけさん、エルさん、ソラさん、魔女さん、ありがとうございました♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.539 )
  • 日時: 2015/03/27 08:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hnsyqNg.)

こんばんわ。

2部屋目作っておきます(*_ _)ペコリ
バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
69-4067-5338-8241
あまり長く出来ないかもですが(^_^;)
☆23:35 おーぷん☆
すいません( ノД`)
ソロクエ中にエラーで落ちてました。
★0:00 作り直しました★
★0:30 空き1です★
★1:45 満員御礼♪★
●2:37 解散しました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
__________________

おはようございます。
皆さん、
いつも楽しい狩りありがとうございます♪

はるかさん、オレンジさん、魔女さん、
↑昨夜も楽しい狩りをありがとうございました(*_ _)ペコリ
高レベルなギルクエなかなかクリア出来なくて、ごめんなさい(>_<)修行します。
ここ数日、回線もイマイチ調子悪いみたいで、昨夜もご迷惑おかけしましたm(_ _)m
と、狩りでは最近こんな感じだったり、
リアルでは今週日曜出勤で次にいつ休めるか不明だったりするので、部屋建てや長時間参戦は少し控えますです(*_ _)ペコリ

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.540 )
  • 日時: 2015/03/27 08:47
  • 名前: 魔女 (ID: WAGQFWfU)

昨夜もありがとうございます。
私も仕事の引き継ぎ等でバタバタしております。
お礼とか言えない場合もあるかと思うのですみません。
では、1日頑張りましょう

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.541 )
  • 日時: 2015/03/27 10:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: o5iE0QtP)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
外さんに朱さんにエルさん
昨日はありがとうございました♪
久しぶりに皆さんと狩りできて
楽しかったなぁ〜♪
外さんの黒ティガラー……
素敵な茶悪くれるよーに餌付けをお願いしますねっ(´・Д・)」
朱さんのニャンニャンにも、マタタビジャーキーを沢山あげてご機嫌とっといてねっ(´・Д・)」
エルさん、ほんのちょっとのご一緒になってしまって残念…
春休みで回線混んでるのかな?
最近、つながり難いし……
何はともあれ、うちの角生えた
おSARUには貯め3いっぱい与えて髪の毛金髪にしとくので可愛いがってあげてね♪(´ε` )
ちょっと頑固者で体までカチカチになっとるけど、気にしなーい、気にしなーい(≧∇≦)

そろそろ桜も見頃かな?春っぽい陽気でお眠ですが、今日も1日頑張りましょ♪

*間違ってたらごめんなさい!
確か……にゃーさん、おめでと♪
いつものヤツ用意してお会いできるの楽しみにしときますね♪(´ε` )

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.542 )
  • 日時: 2015/03/27 10:40
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: xcBI0maN)

おはようございます(^-^)/
トチさん、あけさん、エルさん、ソラさん、魔女さん、久々のオンで愉しかったです♪

トチさん、うらやま雷剣担いでいましたね〜(>_<)回線でバラバラに…今度、ドップリいきましょ〜(^-^)/

あけさん、操虫棍コラボ楽しかったです♪136ジンオウガ恐いし、乙だし…成功出来て良かったです(^-^;また、連れていって下さいませ〜(ボーンロッドだし♪)

エルさん、頂いたクエスト育てられるか…(-_-;)3乙するまで頑張ります!!回避性能+3、、、自分のマイセット装備は全て+3です(^-^;

ソラさん、ランラー140に…おめでとうございます♪ライオン丸にハンマー担ぐ姿、背中で語ってましたよ♪

魔女さん、双剣姿初めましてでした♪♪良いもの見れました〜(^-^)/ギルドナイトセイバーの音も良いですね♪また、聞かせて下さいませ〜(>_<)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょー!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.543 )
  • 日時: 2015/03/27 10:52
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: hh3gwkir)

こんにちは(^-^)/

昨夜は外さん、トチさん、エルさん、魔女さん、ソラさんご一緒して頂きありがとうございました(≧∇≦)

変態方とのクエの終了時間の早い事!(◎_◎;)

あ〜、変態の人達って…
どうしてこんなに強いのでしょうか??しかも途中に粉塵を振舞って頂いたりと。

修行してもそのレベルにはなれないので邪魔しない様頑張ります^o^

魔女さん、初めましてのご挨拶が遅くなりましたが、これからもよろしくお願いします(^-^)/

では今日も一日お仕事、育児と頑張って行きましょう^o^

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.544 )
  • 日時: 2015/03/27 15:01
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: elnBb2fz)

こんにちは〜。
春うららって感じですね♪

外さん、朱さん、魔女さん、昨日はありがとでした(*_ _)ペコリ

朱さん、わかりますよ〜その気持ち(;`・д・`)ウンウン
て…朱さんもうちからみたら十分変態さんですよ(*´艸`)
外さんが大剣、魔女さんが双剣を担いでからスピードアップしましたね(ノ´・ω・)ノ変態♪
うちはアップアップでした…

粉塵をたくさん飲まさせてしまってごめんなさい(*_ _)ペコリ
また飲んでもらう事になりますので、その分も謝っておきます(*_ _)ごめん

では春の陽気に誘われて眠気目になってますが午後からも頑張りましょう(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.545 )
  • 日時: 2015/03/28 02:16
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: N2Nvsyxi)

こんばんわ!

部屋がないようですので
建てました。よろしくお願いします。

下位
むしとり
59-7044-2257-5014
2525

です。のんびりやってます。

2315 空き2です。
2330 空き1です。
0000 満員です。
0030 空き1です。
0045 満員です。
0130 空き1です。
0215 解散しました。

ひろさん、オレンジさん、えるさん、はるかさん、ありがとうございました。
おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.546 )
  • 日時: 2015/03/28 02:45
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: QQ.lPrrF)

こんばんは。

本日も御一緒していただき、ありがとうございます。

けいじ殿、お陰様でスタールーク一式出来ました。
スキル値とスロが豪華過ぎて悩みますね…

ハルカさん、また狙撃の邪魔しちゃいました…
申し訳ないです…

オレンジさん、笛旋律とスタン、いつもありがとう&お見事です!!
助かります。

ヒロさん、実は自分もかなり眠かったです(笑)
時間が合えば、またガッツリ逝きましょう!!

では、おやすみなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.547 )
  • 日時: 2015/03/28 11:41
  • 名前: サクソニア (ID: ANHLbTfm)

こんにちは。
需要あるか分かりませんが部屋立てときます。

06-8892-0988-0211
1212

需要ないので閉じました。
また午後に立て直します。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.548 )
  • 日時: 2015/03/28 12:19
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: TMbhnXEL)

おはようでありんす。

ソラさん、
今度、一緒に笛しましょう♪

魔女さん
初めましてです。
次は、ラーを倒しきりますので、
また、よろしくお願いします。

竜さん
ラグが凄かったです。
ラーのレーザーからのボディプレスや、
バサルの瞬間移動とか、
通常ではあり得ない動きをしてましたw

ヒロさん、けいじさん、はるかさん、エルさん
昨夜は、ありがとうございました。
みなさん、強いです。
サクサク倒していくので、
みなさん、チョー男前に見えましたw

PS
ものまね、練習しときますw

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.549 )
  • 日時: 2015/03/28 17:39
  • 名前: サクソニア (ID: ANHLbTfm)

こんにちは
昼練部屋立てました。

32-1178-4782-5652
1212

まったりやってます。

空き2です。
満室です。
空き1です。
サクソニア落ちてオレンジさんの部屋になってます。

魔女さんHR(ヘンタイランク)999おめでとうございます。あなたが双剣を持つとラージャンが可哀想です。もっとやっちゃってください♪
エルさん、あけさん昼間っからありがとうございました。オレンジさん、短時間で申し訳ないです。
皆さん、ラーラーばかり貼るのでビックリしました。

それではまたの機会に!お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.550 )
  • 日時: 2015/03/28 18:29
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: TMbhnXEL)

サクさん部屋は、
オレンジ部屋となってます

32-1178-4782-5652
1212

18:03 空き3です
28:29 解散しました

サクさん、魔女さん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.551 )
  • 日時: 2015/03/29 05:04
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Fzts.zka)

こんばんは!
部屋立ててふらついてます♪

バルバレ
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号18-8549-8897-5719

今日はまったりできるので♪
お気軽に( ̄^ ̄)ゞ

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.552 )
  • 日時: 2015/03/29 01:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wdl08XKZ)

こんばんわ(*´ω`*)

お礼が遅くなりごめんなさい(ノД`)

けいじ殿、オレンジさん、エルさん
短時間でしたけど、楽しかったです♪
えっと・・・時間的に一昨日になるのかな!?( ´艸`)
また遊んでね♪

今夜も空きあれば突入します♪