交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.302 )
  • 日時: 2015/03/02 02:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: a2g/sD.2)

こんばんわ(*´ω`*)

お部屋立てました♪

識別 23-8715-0081-2433

パス 3455

よろぴく( ´艸`)↑竜さん部屋を優先で♪

0:48空き1

1:05満員御礼

2:22解散♪
乙狩り様でした(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.303 )
  • 日時: 2015/03/02 02:18
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: 9acDqisT)

朱さん、えるさん、オレンジさん
ありがとうございました☆
お猿さん3匹楽しかったです!
やっぱ大人数でやるのは楽しいですね!
USJのクエスト、正直なにがお楽しみか
終わるまで分からなかったんですが
ああいうことだったんですねw
気がつきませんでした(*´-`)
また連れてってくたさいね☆

りゅうさん、はるかさん、がいさん
こちらもありがとうございました\(^o^)/
めんどくさいクエストを貼っておきながら
回線落ちで申し訳ないです。でもそこから
回線落ちなくて安心しました!

あと皆さんの罠の位置や爆弾の位置が
的確すぎて声出して笑いましたw流石です。

久しぶりにがっつり狩れて楽しかったです
3月6日にG級ダラ・アマデュラが配信されます
我が儘部屋を建てようと思うくらい
素材が欲しいので付き合ってくれるよね?
答えは聞いてないっ!(←某仮面ライダーの台詞ですw)

またご一緒したらお願いしますね(*´-`)


…あと、ガンランスでぶっ飛ばしまくって
ごめんなさい…一応避けてはいるんですが…
まだまだ掴めてないので申し訳ないです(/´△`\)
吹っ飛ばされたい人はぶっ飛ばしますので
目の前に来てくださいww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.304 )
  • 日時: 2015/03/02 08:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Eg6kj2aJ)

おはよーございます

昨晩は私の部屋立てのせいで・・・
がいさん、ティラさん、それとその時がいさん部屋にいた皆さんに多大なる迷惑をかけた事をここにお詫び申しあげます(ノД`)

部屋立て、調整をお願いする♪
   ↓
がいさん来る
   ↓
回線落ちて部屋消える
   ↓
もう一度立てる
   ↓
双剣のお勉強のためティラさんを指名♪
   ↓
ティラさんと乱舞デート♪

その後、オレンジさん、けいじ殿合流♪
乱交ぱーちーに( ´艸`)
ご一緒させてもらった皆さん♪ありがdでした♪
楽しかったです♪

↑がいさん
がいさんはなんも悪くないです。
悪いのはわたし(ノД`)
珍しく調整お願いしたのが悪かったんです……
でも…たまにはわがまま言ってもいいかなぁ〜って(;¬_¬)
迷惑をかけた皆さん、ほんとにごめんなさい┏○ペコッ



  

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.305 )
  • 日時: 2015/03/02 11:14
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bTRcu.v6)

おはようございます。

金曜(土曜?)の晩は、はるかさん、りゅうさん、そらさん、ありがとうございました。
3匹のサルのクエストを中心に楽しかったです。
お礼の書き込みしようと思ってたのですが、
子供の発熱など、ドタバタしてすぐに寝てしまいました。
お礼、遅れてすいません。

昨晩は、ひろさん、てぃらさん、おれんじさん、ありがとうございました。
寝る前にちょっと参加と思い、ひろさん部屋主してそうだなと
フレンドで飛んだらずばりでした。
最後のクエ、みんな眠い中、2乙すいませんでした。
ジョー乱入で、パニック1乙。
角獣突進くらって2乙(ガンナー難しいです。1発欲張ってだめでした)。

最近、花粉症の症状が出始めたのかしょぼしょぼした感じがします。
みなさん大丈夫でしょうか。
では、みなさま、ごきげんよう。

↓ ちょい悪おやじのまこさん、復帰おめでとうございます。
フレついてたら、飛んでいきますので宜しくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.306 )
  • 日時: 2015/03/02 09:28
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: uhwdvUzM)

おはようございます。

昨晩は、朱さん&弟さん、オレンジさん、ニャロさん、乙狩り様でした。

朱さん、弟さんとの3猿クエ、助っ人どころか、足手まとい要員、本当に申し訳ないです…orz
その後順調にクリア出来てただけに…
宜しくお伝え下さい。

オレンジさん、USJクエをまたお願いすると思います。
オトモ装備を作りたい!!

ニャロさん、多分ガンスによく吹っ飛ばされに逝くのは自分です…
あっ!!ダウンしてる!!→急がなきゃ!!→ドカン!!
m(_ _)m
遠慮なくぶっ放して下さい(笑)

今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.307 )
  • 日時: 2015/03/02 11:03
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: NOpWs2BU)

おはようございます♪

昼恋二狩りでしたが、お邪魔させて頂いてありがとうございました♪
お久しぶりの参加…楽しかったですし…♪

とちさん
なかなか、なかなかっすね…(; ̄^ ̄)
またお願いします(σ゚∀゚)σ
うっかりでしたが、ピートのカチアゲ忘れてました…残念だし…♪

では、また〜(。・ω・)ノ゙
よろしくお願いします♪


☆追記☆
最近ずっとオフ通知のままですみません
(*´_ _)m(…こちらに来る時はいつもオフですが
|ω・`)″)
まとまった時間がとれず、空いた時間に一狩りするっといった感じになってしまっているのですが…全く狩りをしてないわけではありませんので、こちらでお会い出来たらよろしくお願いしますorz
あっ、最近覚醒出来ず、寝落ちはしてますが…
|ω・`)″

↓マコッさん(=゚ω゚=;) マジ!?
是非、リハビリにご一緒させて下さい♪
お会い出来るのを楽しみにしてます|ω・`)″

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.308 )
  • 日時: 2015/03/02 10:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: rsMS0tVV)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
短時間でしたが夕方部屋に来てくれた皆さん
ありがとうございました〜♪

竜さん素敵なガンスでガンスね♪(´ε` )
ガンスクエもお宝で止めたままのがありますデス
ので、また掘り掘りしに行きましょ〜♪
あの二頭クエは……末恐ろしや……(´・Д・)」

エルさんラーラーも順調に育ってますね♪
136までは張り切ります♪そっからは……♪

ちぃさんお久しぶりにでしたね( ̄^ ̄)ゞ
なかなか……なかなかですね♪
うん♪カチアゲ準備はいつでもできとりますっ♪
希望されるとは……欲しがりさんですね♪(´ε` )

一週間始まりましたね!今週も元気に狩りやら
なんやら頑張りましょ〜♪

*マコさんっ♪ティガ3匹と一緒に待ってるからね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.309 )
  • 日時: 2015/03/02 10:37
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: UD/i/iNN)

おはようございます

皆様お久しぶりです。
竜さん、ハルカさん、ガイさん
昨夜は、ありがとございました。

久しぶりにDS触ったのでチャットもままならず
ご迷惑かけたかと思いますが、気にしなーい

また、リハビリお付き合いしてね、ハート

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.310 )
  • 日時: 2015/03/02 15:11
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: a4yecujv)

こんにちは♪

おぉぉぉ!!!
マコっちゃ〜ん、超おひさしブリーフ♪
全裸正座でお帰りを お待ちしておりました。
お時間合いましたら、是非是非、ご一緒願います♪
どこまで進んでいるんでしょうか??
未クリクエ&素材集め等、なんでもオトモさせて下さいねん♪

↓ソラちゃん
 m9 ぷぷぷっ。
 睡爆装備作ったから今度試したい、ソラちゃんで♪ぷぷぷっ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.311 )
  • 日時: 2015/03/02 11:48
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: L1JA158W)

こんにちは(^-^)/

昨夜は弟と猿退治に出発しようとしてた
所にエルさん登場(≧∇≦)
二人じゃ面倒だなぁと思ってた矢先、強力助っ人!
なんとも心強い♪
しかし、猿共はイカれた強さ…
簡単にはチケットは貰えません。
昨日は混線?離脱したりで大変でした。
オレンジさんも来てくれてチケットは4枚たまりました^o^
弟が抜けた後にゃーさんも来てくれてありがとうございました♪

弟とやってたので部屋建てしてなかったにも関わらず、皆さんの
来て頂いたおかげで難なくクリア出来ました♪
ありがとうございました(≧∇≦)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.312 )
  • 日時: 2015/03/02 12:07
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: EZY/pCPP)

こんばんは(^-^)/
はるさん、竜さん、ティラさん、にゃーさん、マコさん(本物でした♪)楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m
↑ヒロ兄さん、調整移動してまた元の部屋に戻る…上手く調整出来なくて(>_<)また今度、がっつりがっぽりお願いいたしますm(__)m

はるさん、竜さん、ティラさん、いったり来たりとすみませんでしたm(__)m出戻りに「おかえり」の言葉が嬉しかったです(T-T)竜さん部屋主の引き継ぎありがとうございましたm(__)m部屋主を押し付けて…申し訳ありませんでしたm(__)m

にゃーさん、お久しぶりです♪ガンスの吹っ飛ばされ効きました〜♪にゃーさんの魅力についつい…引寄せられて(>_<)G級ダラ素材♪欲しい〜お時間合いましたら、吹っ飛ばされに逝きます(^-^)/

マコさん、お久しぶりです(T-T)嬉しさと花粉で涙と鼻水が止まりませんでした♪素材集めに未消化クエにドMクエにまた、色々逝きましょうね(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.313 )
  • 日時: 2015/03/02 18:29
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: S5Qcx2Gh)

まこっちゃん、おかえりぃぃ(≧∇≦)

待ってましたよ〜♪
THE SARUと全裸正座でお帰りを お待ちしておりました♪
是非是非うちと遊んで下さいまし〜(^-^)/
嬉しいなぁ〜関西人風まこっちゃんの復活♪

昨日はモンハンしようとDSを開いてお酒作ってトイレに行って・・・
魔の2歳児がこっちを見てる・・さっき寝たはずなのに・・・
「パパぁ〜、こっちきて」と布団に1時間以上拘束(ノД`)オワッタ・・・

(´・Д・)」 今日こそは狩りをしたい〜
(´・Д・)」 3乙するまで頑張ります(外人風)

(´・Д・)」 さるちゃん、寝かしてくれるの?
(´・Д・)」 優しく胸をとんとんして子守唄宜しくね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.314 )
  • 日時: 2015/03/02 17:24
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: Q5aSksIU)

こんにちわ♪
がいさん、ティラさん、竜さん、
にゃーさん、まことさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

やっぱりみなさんとやると速いw
特にケチャは見ててかわいそうなくらい(^o^;)
後半は眠気との闘いで集中力がもたず、
ご迷惑おかけしました(-o-;)
いつもの事ですが、一人で乙稼いじゃって
申し訳ありません(>_<)

懲りずにご一緒してください(^-^ゞ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.315 )
  • 日時: 2015/03/03 00:00
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: BA97dxrA)

こんばんはm(_ _)m
早めに寝ますが部屋作りました〜♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号30-6060-0982-0270

お気軽にどぞ〜♪

*私、落ちて『外人』部屋に変わっておりますm(_ _)m
東洋の魔女さん、またガッツリモッソリ行きましょう♪
では、お休みなさいm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.316 )
  • 日時: 2015/03/02 21:56
  • 名前: 東洋ノ魔女 (ID: 48pQBI3a)

参加希望したいです。
HN東洋ノ魔女 HR889 パパです。
皆さんと仲良く狩りを楽しみたいです、よろしくお願いします。
チャットはしたことがなくわからないです、すみません

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.317 )
  • 日時: 2015/03/03 02:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: V83YFsp7)

こんばんわ。

2部屋目です(*_ _)ペコリ

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
識別書き忘れてました(*_ _)ペコリ
53-4767-1070-1622

お気軽に♪

★22:44 空き1です★
★23:00 満員御礼♪★
★0:32 空き2です★
★1:25 空き1です★
☆2:08 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.318 )
  • 日時: 2015/03/03 01:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 72bhUURH)

>>316東洋ノ魔女さん

初めまして(*´ω`*)
この会のへっぽこパパハンター兼副スレ主のHIROと申します。
>>0のお約束を読んで下さいね♪
お部屋に空きあれば遠慮なく突入してください(ノ´・ω・)ノ
チャットは強制ではないので無理なくで大丈夫です。
お時間合えば是非♪ご一緒させて下さい┏○ペコッ

↓魔女さん
既に変態・・・メンバーさん達に囲まれてたんですねwww
よかったらまた遊びに来て下さいね♪(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.319 )
  • 日時: 2015/03/03 01:39
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: UEw6e/Z1)

こんばんは(^-^)/
↑のトチさんの部屋引き継ぎました♪
条件一緒のままですm(__)m

解散しました(^-^)/色々楽しかったです♪
おやすみなさいぬーん(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.320 )
  • 日時: 2015/03/03 01:04
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: SrRWQN3a)

今日は、すぐの参加快く受け入れて頂きましてありがとうございます。
トチさん、外人さん、ティラさん、ソラミクさん、SARUさん
ご一緒でき楽しかったです。またお願いします。
チャアクまだまだ不慣れなものですみません。
では、おやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.321 )
  • 日時: 2015/03/03 02:20
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: V83YFsp7)

東洋ノ魔女さん、初めましてm(_ _)m

自分、チャットは覗いて挨拶する程度です(^_^;)
携帯と歳(笑)のせいで入力遅いので。
狩りの方は……皆さんに何とかついていってます♪
どんなハンターかは、お会いした時のお楽しみで。
ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.322 )
  • 日時: 2015/03/03 10:08
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 98dnlHM8)

おはようございます。

昨晩は伏竜さん、ハルカさん、乙狩り様でした。

ガンスの邪魔ばかり…申し訳ないです…orz

ガンス装備は、良御守りが無く難航してます…orz

ご指導宜しくお願いします。

魔女さん、初めまして!!
お会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.323 )
  • 日時: 2015/03/03 15:18
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: BA97dxrA)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
外さん、ティラさん、東洋の魔女さん
昨日はお疲れ様でした〜♪

東洋の魔女さん、初めましてでした( ̄^ ̄)ゞ
改めまして、パパで紳士と変態のハーフなトチです♪
ちょこちょこ部屋作って遊んでますので、お時間
合ったらドンドンご参加下さいね〜♪
部屋なければ作って頂けると生粋の優しい変態さんたち
が来てくれると思いますので(´・Д・)」
これからもどうぞよろしくお願いします♪

外さ〜〜ん!悪魔ネコにはご注意ね( *`ω´)ムフッ
あと、私の番にお腹痛くなってもいいように
正露丸、用意しときますね〜♪お食事と一緒に
置いとくからっ♪お休みできませんよ〜だし…( *`ω´)

ティラさん、いつも参加ありがとうですっ!
片手…どんなんだったんだろ( ;´Д`)イーナ…だし
ラーラー…皆さん好きね……( ;´Д`)

今日は雨ですな…アラレも混じってるよーに……
寒いですので、体調管理もしっかりとですね♪
では、今日もがんばりまっしょい!( ̄^ ̄)ゞ


追記
↓Sさん、嘘はダメっ!絶対っ!嘘つく時はいつも
お尻が真っ赤っかになるからわかるんだからねっ♪
紳士度ランキングは確かtochyがダントツ1位だった
気がしました(駅前1000人アンケート集計結果)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.324 )
  • 日時: 2015/03/03 10:35
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: s9D.V20w)

おはよございます。
東洋の魔女さん、初めましてお会いした際はよろしくお願いいたします。

ひろさん
変態がひとり帰ってきちゃいました。ウフ
ちーさん
リハビリお願いしますね
とかいって、キツイんだろ〜なきっと。ワクワク
とっち〜
ティガ三匹?夜のお散歩ですかね?
さるさん
G2までは消化しましたが、まだまだこれからでし
ヨロシクね
ソラさん
関西風東北人で逝かせて貰いますよー
外教官
三乙しても、頑張りますよ!
けいじ殿
またヨロシクでゴザル
にぁーさん
遅くなりましたが、祝弐です!
いつも、ありがとうございます。ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.325 )
  • 日時: 2015/03/03 10:57
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: UEw6e/Z1)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ティラさん、東洋の魔女さん、さるさん、ソラさん、前さん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、ガチャピンがもうすぐ…お腹イタタ(-_-;)頑張りますね、3乙するまで…ガチャピンにデコピンだー!!

ティラさん、鬼人笛ありがとうございました♪おかげさまでどのクエストも速かったですね〜♪

東洋の魔女さん、初めましてm(__)m自分も同じく日本人パパハンターです!!練習中のチャアクでスタン!!お見事でした(>_<)楽しい定型文も素敵です♪またご一緒出来ましたら、宜しくお願いいたしますm(__)m

さるさん、***なトークと回復いつもありがとうございますm(__)m育成予定のカニ亜種とディア亜種 どちらも潜りますね…育つと恐ろしいですね(-_-;)

ソラさん、「たま」おめでとうございました♪何に使うのか…外国産の「たま」なので取り扱いにはご注意を♪

前さん、ティガ亜種、ジンオウガ育っているんですね!!もうすぐジンオウガはアレだし…でも片手も欲しい(^-^;またオトモさせて下さいござる♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.326 )
  • 日時: 2015/03/03 13:41
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 32Izgprv)

こんにちは!

昨晩はがいさん、そらさん、さるさんありがとうございました。
まず、入室したときのトークの流れの早さについていけませんでした。
でも、みなさんとの狩りとってもたのしかったです。

がいさん、ティガ亜種ジンオウガは、テッセンゲットのためのクエなのです。
いつでも一緒に参りましょう。がいさんは片手剣、私は双剣で山分けですな。
まあ、双剣も全部持っていってもよいわ!うわっはっはっはっはっはっはー。
しかし、討伐完了まで早かった!

そらさん、最近、ダレンクエ貼っておられますが、私もダレンの重腕甲もっと欲しいので
助かりました。それと、玉ゲットおめでとうございます。うまい棒ならあげます。
あと、あいかわらずかっこいい笛での演奏ありがとうございました。ええかんじやでぇ。

さるさん、麻痺、罠、下トークのコンビネーション、更に磨きがかかってました。
ほんと助かりました。下トークはある意味痺れました。

↑東洋の魔女さん、
初めまして。風流人きどりのハンターです。
お目にかかりましたら宜しくお願い致します。
ラージャンばりの回転レシーブ期待してます。

↑まこさん、
G2(G3?)ならば、復帰記念、まことオンステージ部屋
立てちゃってもいいかもよ。喜んでお手伝いさせて頂きます。