交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.252 )
  • 日時: 2015/02/22 23:13
  • 名前: サクソニア (ID: 7EDXGZ6W)

こんばんわ
部屋立てました。

43-6755-9226-1454
1212

今日は早めにやめる予定です。
解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.253 )
  • 日時: 2015/02/23 01:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: YqjzOvF/)

こんばんわ。

2部屋目です(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
62-4961-3898-6101

もれなく砲撃に巻き込まれると思いますが(^_^;)
お気軽に♪

☆22:18 おーぷん☆
★22:40 空き1です★
★23:00 満員御礼♪★
★23:57 空き1です★
★0:22 空き2です★
★0:51 空き1です★
☆1:45 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.254 )
  • 日時: 2015/02/23 07:53
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: UFPyBMmd)

おはようございますm(_ _)m

外さん、ちょこっと夕方部屋での参加ありがとうでした♪
何となく暇だったので書き込みせずにフラフラしてたので
入室を見た時、う、嬉しかったし…(´・Д・)」
た。だ。貼るクエキツかったし…黒ティガ怖ぇし…
クリア出来て良かった。雷棍おめでとう……
ま、また行きましょうだし……

サクさん夜部屋ありがとうございます♪
ガルルガ狂竜化は速いっ!!お友達もいっぱいいる
よーで…乱入トカゲに見事に引き逃げされましたm(_ _)m
ガルルガって136なったらどんなんだろ(≧∇≦)ワクワク
またオトモさせて下さいませ!

エルさん、ヘビィもいいですね〜!
わたしもちょこちょこ練習はしてるのですが…
なかなかわからん事が多い…
そのうちがっつり練習でもしましょう( ̄^ ̄)ゞ

オレンジさんお久しぶりでした♪
笛での強化&スタン素敵でしたっ(≧∇≦)
今度立ち回りを勉強させて頂きマスっ♪
笛も練習中のトチだし……

さて、今日は雨が……お洗濯は部屋干しだね…
そんなこんなで仕事、家事、育児も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.255 )
  • 日時: 2015/02/23 10:01
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: OoLE/T1R)

おはようございます。

昨晩も乙狩り様でした。

サクさん、ハンマーでのスタン、相変わらずお見事です!!
にわかガンナーやってるので、モンスの動きを止めていただけると、大助かりです!!

オレンジさん、笛強化、いつもありがとうございます。
サクさんとのコラボでスタンもと…流石です!!

トチさん、自分はにわかヘビィですよ…
皆さんの動きを止めてないか、心配で…
あと、爆弾設置時に自分で起爆する時は、『その役目…』の定型文を打ちますので、それ以外の時は、定型文通り『起爆よろしく!!』です。
m(_ _)m

では、今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.256 )
  • 日時: 2015/02/23 10:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: iLJO92Jb)

おはようございます(*´ω`*)

竜さん、はるかさん、お仕事終わりからの遅い時間の乱入ごめんなさいでした。
ろくな準備もせず、乙りまくりまクリスティーですみませんでした(T^T)
きっちり準備します。リベンジさせて下さい┏○ペコッ

昨晩、掲示板が閲覧できなくなってたのは……わたしだけ!?(-ω-;)
とうとうアク禁になったかな!?www

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.257 )
  • 日時: 2015/02/23 12:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: YqjzOvF/)

こんにちわ。

はるかさん、あけさん、ロールさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

クック&ディアと、あけさんちのテオにゃんには
リベンジ果たせて良かった〜♪

ロールさんの拘束は昨夜も冴え冴えでしたぬ♪
極限ラーを麻痺らせてくれるあたり流石です(*^_^*)

黒ティガ………
そんなに苦手じゃなかったはず……
いや、個人的にはむしろ原種より戦いやすかったのにorz
次こそはリベンジです!
秘密兵器で挑戦します(*´艸`*)
通用するか不明ですが(^_^;)

でわでわ。
あと半日頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.258 )
  • 日時: 2015/02/24 03:12
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 7bXyg2gL)

こんばんわ。

1部屋目(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
31-1901-2276-2732

書き込み中に
★満員御礼♪★(*_ _)ペコリ

★0:30 空き1です★
★0:40 満員御礼♪★
★1:36 空き1です★
★2:17 空き2です★
あと2クエで解散予定です。

☆3:11 解散しました☆
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.259 )
  • 日時: 2015/02/24 15:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: NmGKQ1zg)

おはよーございます(*´ω`*)

ヒロさん、ひろさん、エロさん(ヒロ兄さん)、楽しい狩りをありがdでした♪
……ってソロやないかぁ〜いwww
いやぁ〜昨晩は竜さん部屋に入室を試みるも…なかなかタイミングが合わず(ノД`)
時間的に予備部屋立てるのも……
なので、肉焼いたり♪キノコ狩り行ったり♪
黒いドスランと遊んだり♪
日頃、皆さんに甘え♪ぱーちープレイばかり・・・
素材集めや修行が疎かになってたので(;¬_¬)
少しだけソロって寝ました(*´ω`*)

竜さん、はるかさん、がいさん
あいさつだけにお邪魔してごめんなさい(;¬_¬)
最近の仕事のハードさに、昼夜仕事の時はあの時間までが……
体力の限界!!(ノД`)
(クエスト中だった極限ジンから逃げたんじゃないからねw)


今夜は狩られたいなぁ〜♪と(*´ω`*)
朝から考えてるヒロなのでしたぁ〜www
でわでわ♪今日も一日、がんばっ(*・ω・人・ω・)


↑所々にまねまねフレーズが( ´艸`)
あなたは何個見つけたかな!?www

↓さっすがさるしゃん♪
年代バレバレのところに食いついたねwww
遠慮なんてしてにゃいよ(*・ω・人・ω・)
マジで、狩りに出た時間が1時過ぎじゃ(ノД`)
体力の限界!!

↓がいさん(-ω-;)
キリン亜兄弟の所にはピッケル装備でお邪魔しますねwww

↓はるかさん、ティガにリベンジできたのね♪
あたしの分も仕返ししてくれた!?( ´艸`)

↓竜さん(-ω-;)なんてこった……はるかさんと二人でリベンジとな
やはり先日の黒ティガはあたしが……
(T^T)(T^T)(T^T)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.260 )
  • 日時: 2015/02/24 10:48
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 98OGg/Mk)

↑HIROさん、ヒロさん、ひろさん、エロさん(ヒロ兄さん)
 遠慮すんなし!部屋割るし!!飛びますし!!!
 ん?●根フレーズとな?
 はっ!チオの富士だ!!!
 だぁぁ↑↑痛恨のタイピングミス!命の次に大事な『Y』を忘れるなんてぇぇぇぇぇ


おはよざます♪

竜さん、ハルカさん、朱さん、外さん
昨夜もありがとうございました♪

安定の1乙で、すみませんでした。
でも、緊張感UPで達成感倍増!!ポジティブに♪

オイラのせいで、被弾→粉塵→硬直被弾→粉塵→硬直被弾→粉塵ループの
負の連鎖が止まりませんwwゴメリンコ。
何度も救ってくれてありがとう♪
皆さんの『めっさ助け合いありがとう運動♪』感謝・感謝♪好き♪

いつも乗り初めすみません、乱舞は急には止まりません

G級キリン(亜)初体験////
ハンマー担いだばっかりに キリン亜亜VS竜・ハル・外VSエテの乱戦になってしまってww
むしろ、楽しかったです、またやりたい♪ポジティブに♪

クシャルたんはリベしましょ!是非!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.261 )
  • 日時: 2015/02/24 17:14
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: xcY62KDE)

おはようございます(^-^)/
竜さん、はるさん、さるさん、ソロのヒロ兄さん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

竜さん、ジンオウガ…やっぱりキツいなです(>_<)でもでも、いけそうでもありますね♪次こそリベンジ!!出来たらいいな〜(^-^;

はるさん、ガンス姿初めましてでした(>_<)素敵でした♪キリン亜種の角もポッキリ!!ボーガンの安定感も流石!!セクシ〜だし…(>_<)

さるさん、キリン亜種合流してからのごちゃごちゃ感楽しんで頂けて♪助け合い運動もありがとうございましたm(__)mさるさん家のダオラは狭くて恐怖倍増ですね(-_-;)次はリベンジ!!出来たらいいな〜(^-^;

ヒロ兄さん、挨拶に来てくれてありがとうございましたm(__)m前にデートした、キリン亜種(双子)ももうすぐ大人に♪デートお待ちしています(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
↑ヒロ兄さん♪ビックリ装備…楽しみにしてますね(*^^*)
↓竜さん♪第2エリアのでっかい円柱の陰だと、分断して戦えました♪ソロでいけそうな予感です(>_<)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.262 )
  • 日時: 2015/02/24 14:43
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: p4SF16F3)

こんにちわ♪

竜さん、朱さん、サルさん、がいさん
昨日も楽しい狩りをありがとうございました♪
ヒロさん、お疲れのところわざわざご挨拶ありがとうございました(^^)
朱さんちのテオにゃんやウチのティガ亜種にも
2日越しのリベンジできて良かったです(^-^)v
がいさんちのつがいの仲良しキリン亜種やら、
サルさんちの激狭エリアクシャやらキツいクエストてんこ盛りでしたが粉塵飲み合いでワチャワチャ楽しかったです(*´∇`*)

でわ、またご一緒出来たらよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.263 )
  • 日時: 2015/02/24 15:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 7bXyg2gL)

こんにちわ。

はるかさん、あけさん、さるさん、がいさん
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ
ひろさん、わざわざ挨拶にきていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m

黒ティガ、昨夜は1発でリベンジ成功♪
はるかさん砕光、自分ドラギガン担いで
2人で行った2戦目も1乙ずつして後がなかったけど
いけちゃいましたね(*^_^*)

久し振りの戦闘街なっちゃんは
4人でぼこぼこに(*´艸`*)
うちのなっちゃんもあの位だったらなぁ…ww

がいさんのキリン亜種2頭は……
がいさん、あれソロでやるのかなぁ?
怖かったけど、
2頭合流した時のワチャワチャ感は
また味わいたいかも(*´艸`*)

さるさんのクシャルはリベンジです!
咆哮の後の頭狙って正面から突っ込んだら
氷の大竜巻直撃で一撃!
やっちゃいました(^_^;)

それにしても……
自分が良く担ぐ武器に限って、
なかなか良い発掘が出ない_| ̄|○

でわでわ。
今日もあと一息頑張りましょう♪

今夜も空き部屋あればお邪魔します。
空き部屋無ければ作ると思います。
お会い出来たら宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.264 )
  • 日時: 2015/02/25 00:01
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: ZvAFIEzf)

皆さんこんばんは〜m(_ _)m
部屋立てました♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号16-5528-7450-5243
フラフラして早目に落ちますがお気軽に♪

*トチ落ちて、サルさん部屋に変わっておるよーです♪
皆さん今日もありがとうでしたm(_ _)m
では、お休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.265 )
  • 日時: 2015/02/25 00:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: eggZICFY)

こんばんわ(*´ω`*)

とち部屋満員御礼のようなので

識別 69-0030-1516-5851

パス 3455

のんびり遊んでます。

23:48満員御礼
0:05空き1
ヒロ部屋解散♪お疲れさまでした(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.266 )
  • 日時: 2015/02/25 01:03
  • 名前: SARU (ID: QqHdTHMw)

こんばんは

とっちゃん部屋ひきつぎますた
同条件にて!

解散したざます。
お疲れ様でした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.267 )
  • 日時: 2015/02/25 07:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: tLC3ECxc)

おはようございます。

ひろさん、あけさん、
短時間になってしまいましたが、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

テオにゃんにはまたリベンジですね!
ディアブロスはまだ若くて良かった(^_^;)

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう♪







Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.268 )
  • 日時: 2015/02/25 09:43
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 5hiBJq.G)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ティラさん、さるさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪そして…あちこちで乙(-_-;)ごめんなさいm(__)mだし…

トチさん、ジョー育てているんですね、、、トチさんが貼る番は一回お休みしたいな〜(-_-;)ダメかな…

ティラさん、双剣キレきれでしたね♪ライトに操虫棍と何でも上手い!!

さるさん、寝ている奥様から盗る…キツいなです(ToT)次はさるさんが部屋主になったら、書き込みします(^-^)/テッセン(フロストも♪)また、いきましょうね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.269 )
  • 日時: 2015/02/25 10:25
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: ZvAFIEzf)

おはようございます♪
昨日も楽しくキツめの狩りありがとうございます♪

外さん( *`ω´)…………道ずれね♪
むしろ先陣きってお願いしますねψ(`∇´)ψホホホっ
まだ育ててみたいクエ沢山あるのでっ♪
スキップしながら行きましょう〜♪(´ε` )

ティラさんお久しぶりでしたねm(_ _)m
ラーバサもMAXですね!!
良い武器貰うために餌を沢山あげなきゃ♪
麻痺、拘束助かりますm(_ _)m
また掘り行きましょう〜!

お尻真っ赤っかなグーフィの着ぐるみ着たSARUさん
お久しぶりでした♪昨日もプロハンマーSARUは
お預けでしたね(´・Д・)」
麻痺、罠、縄?…拘束ありがとうございます♪(´ε` )
何回かこかしてました!ごめんなさいm(_ _)m
黒ティガ君はあれくらいが可愛くて良いね♪
成人すると……安全第一に尻尾だけ斬りに行くね♪
お部屋の引き継ぎ、大変なミッションこなしてまで
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

では、今日も家事、育児、仕事、縄?に頑張って
夜にお会い出来たらよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.270 )
  • 日時: 2015/02/25 10:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: dFT7KFlW)

おはよーございます(*´ω`*)

朱さん、エルさん、竜さん
楽しい狩りをありがdでした♪

朱さん
ておにゃんごめんなさいでした(ノД`)
あとちょいでしたよね!?
まぁ〜ハンマーで挑んだあたしがアホなんですけどね………
(;¬_¬)
いつかリベンジさせて下さい♪
いつか・・・きっと・・そのうち・・・ピッケル持って行きますw

エルさん
奥様からの召喚にすっとんで行きましたね(-ω-;)
・・・わかるでぇ〜その気持ち・・・
何とも言えない緊張感(ノД`)
激しく同意(*・ω・人・ω・)
さるしゃんもそう思うよねぇ〜www


竜さん
発掘ハンマー欲しくてディアくん育てはじめました(*´ω`*)
また今度ガッツリよろしくです。


そらっちごめんね(ノД`)
調整しようとしたら、そらっちチャットから出ちゃった
今度ハンマーでグーフィーとピートをカチアゲよーね♪
フフフッ( ̄ー+ ̄)

でわでわ♪今日もがんば(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.271 )
  • 日時: 2015/02/25 12:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 6uF/1F.M)

こんにちは。

昨晩はトチさん部屋にお邪魔するも、結局御一緒出来ず、ご迷惑お掛けしました。
m(_ _)m

ヒロさん、1クエだけでしたが、ありがとうございました。
嫁召喚はタイミングがわからなくて…
申し訳ないです…

朱さん、天鱗情報ありがとうございました。
無事山菜爺さんからいただきました。
つーか、爺さんはどうやって天鱗とかレア素材手に入れたのか気になる(笑)

今晩からは、しっかり時間も取れると思うので、お会いした際には、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.272 )
  • 日時: 2015/02/25 18:08
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: e6cRWxGG)

こんちは♪

ソラHIRO武器検索に時間が掛かってしまった。

とっちゃん、ティラさん、外さん
昨夜もありがとうございました♪

外魔人さん
書き込みの件、ありがとう♪
ご一緒した時本当に困ったときだけお願い致しますm(__)m
紫発光のテッセン頂きますた♪
切れ味Xでしたがスキル組めば面白そうな双です♪ありがとう♪
また、連れて行ってね〜

ティラさん
双担ぐのですね♪ナカマ♪ナカマ♪
きついなクエでの乗り、態勢立て直しが出来て非常に有り難いです♪
途中雑談?(チャット)してしまい申し訳ございませんでした。

とっちゃん
次はロックオン出来ないように逃げるんだから〜〜
やはり、ピートをペットに飼いたいのぉ〜

↑↑Hさん、Lさん
 オイラもわかるでぇ〜その気持ち。
 昨日も超キツイなクエ(タブ泥棒)したし、もう大変。
 さて、今夜も洗濯物畳んでご機嫌取らないと(T_T)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.273 )
  • 日時: 2015/02/26 00:02
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5f0DsxGT)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
早いですが部屋立ててフラフラしてます♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号58-5061-1536-8949
お気軽におこしやすぅ〜♪(´ε` )

*解散いたしましたm(_ _)m
前田の旦那部屋の皆さん良い狩りをでござる〜♪
では、お休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.274 )
  • 日時: 2015/02/26 01:51
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: eaAPFn5s)

こんばんわ!

満員のようなので、ふたへやめ立てちゃった。

下位
むしとり
2525

67-0359-2049-5226
です。

お気軽にー。

2330 空き1です。
2340 満員御礼

部屋閉めました。
ありがとうございました!

竜さん、さるさん、そらさん、楽しい狩りありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.275 )
  • 日時: 2015/02/26 02:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: D/ZlUJZR)

こんばんわ(*´ω`*)

なぜかチャットに入れず……
とりあえず、予備部屋立てます

識別 29-6954-7484-6637

パス 3455

解散しました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.276 )
  • 日時: 2015/02/26 14:50
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: v/kS547l)

おはようございます♪

旦那さん、竜さん、ソラ☆ミクさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

旦那、竜さんがガンス担いでいたので、
久方ぶりに(4Gではデビュー戦)担いでみましたが‥‥orz
みごと乙献上ww(えっ上位クエだよ!!)、
1年以上ブランクがあるとはいえ、(溜め)砲撃の仕方すら覚えておりませんですみません。
(実は、乙後合流するまでに、ちと砲撃の練習していたなんて、言えない)
【さらには、間違って竜撃砲まで撃っちまっていたなんて、なお言えない】
ま〜でも、楽しかったから良しとしましょう♪
おしっ、懲りずにまたガンス担ごう♪
(扱い方知らない)大剣も準備してあるから今度担ごう♪

ソラちゃん、狩りはお久しぶりね♪
ハンマー担ごうとしたんだけどねっ、ねっ(汗)
(ドS)竜さんのゴアが140だったんだよ〜
縄で縛った方が戦いやすいかなぁ〜って思ってさ〜
でも、思いのほか体力有るのね、ビツクリ。
今度はしっかりカチ上げるから良い子で待っててね〜

ありゃ、チャットに入れない(T_T)
日頃のおこないかなぁ??ねぇ〜Hさん??
おぉぉぉ、今入れたよう〜良かったよう〜♪


↓旦那
 砲撃練習またやろう!
 でもごめん、僕チンの方が若いのか、回数も飛距離も勝ってた気がする〜、おほほほ。
 ヒ素は無味無臭で無職だから気にしないで。


↓↓↓↓ソラ☆ミクちゃん
    そっちじゃなくて、最近流行の(角一本生やしている)角だ☆HIROさんね。
    ハンマー担いだときは、ディア亜で担いだHIROしゃんと同じくらい、漢を感じた!