交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.603 )
  • 日時: 2015/04/07 15:49
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: P567zZpC)

こんにちは(*_ _)ペコリ

昨日は久しぶりにオンが出来ました♪
外さん、竜さん、はるかさん、ありがとでした(ノ´・ω・)ノ
ちょっとリハビリにはキツいなクエを貼って頂き…みんな、意地悪なんだから♪
まぁ案の定1人で乙りまくり!!
しっかーし、クエは全て成功♪
何故なら3人が変態だから♪乙らないし、モンスをボコボコしてくれるから♪♪
素敵だお〜(*´艸`)
楽しかったお〜(*/∀\*)
また宜しくだお〜(´-ω-`)ゞ

ではあと半日頑張っていきましょう〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.604 )
  • 日時: 2015/04/07 23:46
  • 名前: サクソニア (ID: YmhINj48)

こんばんわ
短時間の狩りになりますが部屋立てました。

64-3301-0627-7668
1212


空き2です。
空き1です。

サクソニア落ちました。

魔女さんとまことさんの部屋になってます。

短い時間でしたがありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.605 )
  • 日時: 2015/04/08 00:56
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: CkXqhZrX)

サクさん部屋引き継ぎました

64-3301-0627-7668
1212

本日閉店しました。

サクさん、魔女さん、お疲れ様でした。
魔女さん、闘技おつき合いありがとうございました。
Sランク取れるまで頑張りますよ〜〜( ̄^ ̄)ゞ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.606 )
  • 日時: 2015/04/08 19:49
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: lE1R9DD3)

こんばんわ。

書き込み遅くなって申し訳ありません(>_<)
一昨日のお礼になります。

がいさん、はるかさん、エルさん、そらさん、
楽しい狩りありがとうございました(*_ _)ペコリ

エルさん、またタイミングが合う時にガッツリ行きましょう♪

がいさんとはるかさんが貼るドSクエの素敵なことww
そらさん、なかなか……でしたよね〜ww
うちの140ゴマちゃんが癒しに見えました〜。
えっ?それは言い過ぎ?
うひひ♪

何気にどのクエも同じ位のタイムでクリアしてたんですよね〜(*^_^*)
皆さん、素敵♪
がいさんの極限解除の速さは驚愕です!

いただいた操虫棍は頑張って使います♪

でわでわ。
またお会い出来た際には宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.607 )
  • 日時: 2015/04/09 01:36
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: x6gjzAhs)

こんばんわ!

部屋ないようなので、建てました。
早めに寝ますが、よろしくです。

下位
むしとり

2525
23-6309-9648-1248

です。のんびりやってます。

0045 空き1です。
0130 部屋閉めました。

ひろさん、さるさん、ありがとうございました!
大剣祭り楽しかったです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.608 )
  • 日時: 2015/04/09 01:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: z73QNurX)

こんばんわ(*´ω`*)

けいじ殿、おさるしゃん
すんげ〜♪もんげ〜♪な狩りをありがd♪
楽しかったよん(*・ω・人・ω・)
なぜか会話が記号ばかりにwww( ̄∇ ̄)

さるしゃんの初大剣(ハツタイケン)に立ち会えて光栄です♪
しっかり筆卸させていただきましたwww
これであなたも立派な大人ですわ(▼∀▼)
けいじ殿の太刀さばきも見たかったけど、それは次回のお楽しみにとっておきまふ( ´艸`)
でわでわ♪おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.609 )
  • 日時: 2015/04/09 09:15
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: MvhumNHD)

おはようございます。

昨晩は、ひろさん、さるさんありがとうございました。
いろいろな点で濃い狩りで楽しかったです。

ひろさん、太刀担いでいるのは初めて見たかも。
あと、あの長さの記号の羅列も初めて見たかも。
ちなみに、私の太刀さばきはへっぽこです。
白ネギ振ってイメトレします。

さるさん、初大剣にオトモさせて頂き光栄でした。
私の初大剣よりもずっとうまいです。
あなた、ほんとにはじめてなのかしら、と思いました。
ちなみに、私は、溜めてきゅぴーんっていうと
ちょうどいいタイミングなのは、結構後で知りました。

では、一日なんとか乗り切ります。
今晩、私が眠気に負けずにお会いできましたら
宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.610 )
  • 日時: 2015/04/09 10:54
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: h98zyMlg)

こんちは

旦那&Hさん
ちょっとでしたが、体験初大剣大変お世話になりますたw
大量の白い粉もありがとね♪

おいらの入室時のクエリタイヤ(かな)?ありがとうね♪
それとお二人さんに体験担がしちぇってごめんね〜&ありがとう♪
一瞬でしたが、旦那が太刀担いでいるの初めて見ましたよw

体験のHow to本を読んだので、
本番に備えてBCのベットの前で、一人しっぽりとイメプレしました。
なので出遅れてゴメリンコ。

最後の御挨拶の半分は読めませんでしたww
お二人とも、オイラのように日本語を使いましょ。


あ、初大剣って言ってもSARUでは初体験って事でして
3Gの時に闘技大会で使いましたよ〜5回ぐらいねw

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.611 )
  • 日時: 2015/04/09 22:05
  • 名前: サクソニア (ID: 9cHpn2vf)

こんばんわ
部屋立てました。
38-6118-4260-0541
1212

空き2です。

解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.612 )
  • 日時: 2015/04/10 00:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: WF9NMowf)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ

サクさん間に合わず(ノД`)
ごめんなさい┏○ペコッ
とりあえず、お部屋を立てときます


識別 69-7031-1089-5739

パス 3455

お気軽にどんぞ( ̄∇ ̄)

23:19空き1♪
23:35空き2♪
0:06満員御礼♪
0:25あたし落ちました。
多分、空き1で、主が、朱さん、さるしゃん、とっちー
の誰かになってます(ノ´・ω・)ノ
でわでわ♪おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.613 )
  • 日時: 2015/04/10 02:55
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: tEL8ls30)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
ヒロ部屋引き継ぎしよーとしたらエラー
落ちwww.
新しく立て直しましたので♪
識別番号だけ56-2598-6327-7511
パス5050

*解散っ!うん解散っ!しました♪
皆さんありがとうございましたm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.614 )
  • 日時: 2015/04/10 12:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: M5a2AnFd)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

朱さん、エルさん、さるしゃん、とっちー
昨晩はありがd(*´ω`*)

ごめんよぉ〜(ノД`)
ワンコにも勝てず………
おてんば猿にも勝てず……
そして……睡魔にも勝てず……………

仕事やなんやらがもぅ少ししたら落ち着きそう(つд`)
そしたらまたガッツリどっぷりよろしくね
┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.615 )
  • 日時: 2015/04/10 12:29
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: tEL8ls30)

こんにちはm(_ _)m
ご一緒してくれた皆さん昨日はお疲れ様でした♪久しぶりに参加できて楽しい狩りが出来ました( ̄^ ̄)ゞ
猿やら猫やら犬やら……強いね……
良い武器……出ないね……
まこさん、ちょっとだけ闘技大会デート
ありがとうございました♪まだまだ使ってない武器がいっぱいあるのでまたやりましょね〜♪(´ε` )あ、昨日はティガにハンマーで行ってもらうの忘れてた♪今度、追いかけ回されてね〜〜♪(´ε` )

では、お天気悪っ!!ですが今日も1日頑張って行きまつましょいっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.616 )
  • 日時: 2015/04/10 12:48
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: RrPYweKV)

こんちは♪

HIROしゃん、朱さん、とっちゃん、マコ爆弾G
昨夜もありがとう、楽し狩ったずら〜♪

うん、体験むずいね。
高レベルだと怖くて担げないよ(T_T)
(↑H部屋合流前に怒イビルで痛い目に合っています)
でも、体験が楽しくなってきたので、ボチボチ練習してきますよ〜
で、いつかソラ吉に干潮するんだ♪

●とっちゃん
部屋主さん変わってくれてありがとう♪めっさ助かりました。感謝感謝●射。
実はあの時ジャックと豆の木状態でしてね、
どうやって竪琴(タブ)を盗もうか悩んでいたのよ〜
次回の紳士ランキング順位上げとくね〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.617 )
  • 日時: 2015/04/10 15:23
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: S/8SImmx)

こんにちは。
昨夜御一緒した皆様、ありがとうございました。

朱さん、ルーツでは乗り乗りご馳走さまでした。ペコリーノ
美味しいとこいただきました。(^人^)

さるちゃん、体験見たかったよ〜〜
次はよろしくね!

トッチー、140ラーさんキツイなぁ〜
闘技大会デート、ありがとね〜
おかげさまでオールAなりました!
全武器&オールS目指して頑張りますよ
( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.618 )
  • 日時: 2015/04/11 11:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: PYaxgc.E)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

昨晩はせっかくの休みだったのに・・・
DSとスマホを握りしめて開く事もなく……
ソファーの上で朝をむかえました…(´pωq`)
今夜こそ!!狩られに行くぞ(ノ´・ω・)ノ
って思いながら、あと半日がんばろう♪

表示が変わって書き込みが出来ない方もいるみたいですね…
できる範囲で構いません(*´ω`*)
楽しくみんなで遊びましょ♪(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.619 )
  • 日時: 2015/04/11 23:17
  • 名前: サクソニア (ID: DAUK7EWW)

こんばんわ
部屋立てました

45-7371-9395-2942
1212

ひっそりと部屋閉じました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.620 )
  • 日時: 2015/04/12 07:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: /K505N9I)

こんばんわ( ̄∇ ̄)

少しだけ、お部屋を立てます

識別 20-1263-0401-4269

パス 3455

お気軽にどーぞ♪

解散済み┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.621 )
  • 日時: 2015/04/12 17:01
  • 名前: サクソニア (ID: OrcLbsrf)

こんにちは。
昼練部屋立てました。

49-3965-0628-9166
1212

よろしくお願いします(*´ω`*)

空き1です。

解散しました。
あけさん、エルさん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.622 )
  • 日時: 2015/04/12 17:37
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: aj9i5DVx)

こんにちは。

新書式になってから初書き込みです…

先週御一緒していただいた皆様、お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

本日はサクさん、朱さん、昼練お付き合いありがとうございました。

サクさん、回線エラーで落ちた後、戻れませんでした…orz
また宜しくお願いします。

今後も編集出来ない恐れがあるので、部屋立ては控えますが、見かけたら突入しちゃいますので、その時は宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.623 )
  • 日時: 2015/04/13 02:14
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: .vW.tkFi)

こんばんわ!

時間できたので部屋建てます。
よろしくお願いします。

下位
むしとり

2525

42-9239-9074-4454

のんびりやってます。
お気軽にー。

2340 空き2です。
2340 空き1です。
0045 満員です。
0210 解散しました!

がいさん、まこさん、ひろさん、ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.624 )
  • 日時: 2015/04/13 14:37
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4sgu8LMZ)

おはようございます

前けいさん、外教官、ひろ(エロ兄)さん
昨夜も、楽しい狩りありがとうございました。

スターナイトで虫棍祭り楽しかった〜〜
いろいろなモンスターと闘えたし
いろいろな武器使っちゃったし
いろえろなお話しも♪

掲示板、スマホは問題ないけどPCでは開けない…なぜだぁ?
PCが古すぎるからか・・・ヽ(´o`;
↓外さん、先日ルーツで乗り失敗しまくりだったので
高級耳栓にしたら、楽々でした〜( ^ω^ )
古龍の大宝玉集めしなければです。
どんだけ使うんだよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

↓けいじ殿、お互い様ですから〜〜
レギオスランスに斬れ味+1とか…いらねーよ( ̄Д ̄)ノ
申し訳ありませんでした。まだまだ模索中につき
長〜い目で、生温かく見守って下さいね。ハート

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.625 )
  • 日時: 2015/04/13 12:22
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: CXeNzuq5)

こんにちは(^-^)/
前さん、まこさん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

前さん、ランラーのお宝ありがとうです♪武器が出ませんでした、、(^-^;操虫棍とスラアク欲しい〜(>_<)また連れていって下さいませ〜m(__)m

まこさん、ルーツキツいな…だけど、乗り乗りのおかげで楽チンでした(*^^*)素材足りてますか?またオトモさせて下さいませ〜♪

ヒロ兄さん、バサ亜ディア亜の咆哮コンビ恐かった…(-_-;)ディア亜の地面からの飛び出し!!止まりません〜(-_-;)レベルも高くなってきましたし…が、頑張ります…ね!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.626 )
  • 日時: 2015/04/13 14:00
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 36R845Wy)

こんにちはー。

昨晩は、がいさん、まこさん、ひろさん、ありがとうございました。

がいさん、ランラークエ(PS:ひろさん、来室時のクエです。
長時間お待たせしまして申し訳なかったです。)では、私は、
武器は少し出ましたが、いまいちでした。
ラーは極限解除が面倒ですが、ランポスは3人であっという間にボコボコ
にできて楽しかったです。

まこさん、スターナイトでのペアルック出撃楽しかったです。
私は、スターナイトはソロ用の装備にしてしまいました。
不屈つけてて申し訳なかったですが、ペアルック出撃のため
ご容赦下さい(2乙+いろいろで防御力は1250〜1300位になります。
1400超えたい。)
ルーツも退治まで速かった!なんでもご一緒いたしますぞー。
あと、レギオスランス、いい感じでした!

ひろさん、ディアだいぶ育ってきて、めちゃ怖くなってきましたね。
一方、ディアの相方のバサルモス亜種の相手を皆さんが高台
地形の場所でしている間、私は下の方からボウガンでひたすら撃つだけで、
とにかくすんげーきんもちよかったです。ありがとうございました。

今晩、眠気に勝てれば、お宝状態のギルクエもって参加しまーす。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.627 )
  • 日時: 2015/04/13 14:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v1bAvJR0)

こんちわ(ノ´・ω・)ノ

けいじ殿、がいさん、まこさん
昨晩もイロエロな狩りをあんがと♪
(*・ω・人・ω・)

まぁ〜皆さんと出撃するとクエストが早い早い♪
少しでもBCをスタートするの遅れると………
あたしがエリアに到着したときには……
あれ!?極限じゃなくなってるwww
すんげー楽チンチンで候♪

ルーツも久しぶりにやったけど、やっぱり楽しい♪
みんなでぴょんぴょん♪加齢な……華麗な舞♪
金色の加齢・・・華麗なオーラを纏っているみんなの姿♪
ステキでしたよ( ´艸`)

うちのバサ亜ディア亜コンビもそろそろ・・・
あっ(*´ω`*)それと、金色の鳥と黒いトカゲもよろしくね♪

今夜もお仕事、夜中にまたおジャ魔女どれみ♪しますね
┏○ペコッ