交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.453 )
  • 日時: 2015/03/16 02:32
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: QerF7k4v)

こんばんわ!

ひとへやめ満員のようなので、
部屋建てます。

下位
むしとり

2525

01-4517-7681-8052
です。

お気軽に。お待ちしております。

2345 空き1です
0000 満員御礼
0120 空き2です
0230 解散しました。

ひろさん、まこさん、そらさん、ありがとうございました!
おやすみなさい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.454 )
  • 日時: 2015/03/16 08:50
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: YpeJBYjR)

おはようございます。

けいじ殿、ひろさん、そらさん、
昨夜も、楽しい狩りありがとうございました。

けいじ殿、定型文のまこz・・流石です、感謝!

ひろさん、体調良くなられたようで、なによりです。
一緒に無理なく加齢に狩られに逝きましょ!

そらさん、ダラダラと逝きましょ!
素材はそろったのかな?そのうち、闘技もよろしこ!
ランス用G装備、発注しておきます。



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.455 )
  • 日時: 2015/03/16 10:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Pn6ZjXKA)

おはようございます(*´ω`*)

けいじ殿、まこさん、そらっち
あたしのリハビリあんがと♪
・・・っていいたかったけど、リハビリにならんクエストばっかり(ノД`)
乙りまくりまクリスティーでごめんちゃい(T^T)
ぼちぼちならして、もっと華麗に逝けるようにがんばります
(*・ω・人・ω・)
夜のお時間も今日から復活(ノД`)
またのんびり、まっまり、エロエロよろしくです。┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.456 )
  • 日時: 2015/03/16 11:55
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 2jQalHiA)

こんにちは(*´ω`*)♪
旦那、マコG、ヒロ兄、昨日はありがd(*_ _)ペコリ

久しぶりにリハビリ中のヒロ兄にも会えたし、寝る前に飛び込んで良かったでし♪
入った瞬間、リベンジとなっていたので何に行くんだ???とドキドキ・・・
極限ラー様でしたか・・・救世主どころか足を引っ張ってしまってごめんなさい(T^T)
ビームも岩も当たらないと思ったんだけど(ノД`)ナンデダヨウ
ダラの時も間違えて「寒さ無効」を吹いてしまい・・・1人で「何でやねん!」と突っ込んでましたw
誰かが寒かったのかなぁ。。うちか(ノД`)
お陰様でダラの素材は集まりました、おおきに(*´ω`*)ヤッタ♪
マコG、うちでよければ闘技場はいつでも手伝いますよ(*・ω・人・ω・)Aを狙う時は別の方でw

今週は暖かい日が続くみたいですね・・・雨も降りますが(ノД`)ヤダネ
では家事に育児に仕事に花粉に頑張って行きましょうね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.457 )
  • 日時: 2015/03/16 12:59
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 1UKsyQvY)

こんにちは!

昨晩は、ひろさん、まこさん、そらさん、ありがとうございました。

ひろさん、二人での狩りデート楽しかったです。
がんがんいってましたね。
体調もよくなられたようでよかった、よかった。
ハンマーでのお星様の連発、爽快でした。

まこさん、虫棒、さすがの扱いでした。のりまくってましたね。
これから、きっつーいのも、どんどん行きましょう。
どんなランス装備なのかなあ。結構、ランス好きなので期待しております。
ちなみに「Z」は、確かドイツ語で「ズィー」と発音します。

そらさん、昨晩の極限ラー子は、超久しぶりに貼ったので、ご機嫌斜めでした。
ラー子がヒステリックに岩投げるのや口からビーム見てました。
そらさん、狙われてましたね。あれは、仕方ないです。
そらさん、ガンナー装備でしたし、遠くからなむなむー、と唱えてました。

花粉は気になりますが、かなり春らしくなってきて、
梅(桃?)もちらちら咲き、いい季節になってきました。
では、みなさんかぜなどにきをつけてくださいね。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.458 )
  • 日時: 2015/03/17 01:30
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: cmdFedsa)

連続書き込みすいません。

部屋ないようなので立てちゃった。

下位
むしとり

2525
10-3552-4437-6960

気長にお待ちしております。
よろしくお願いします。

0020 満員です
私、落ちて解散しました。

お疲れ様でした!ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.459 )
  • 日時: 2015/03/17 02:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: j4xH/jZU)

こんばんわ(*´ω`*)

けいじ殿部屋が満員みたいなので、とりあえず

46-8238-1170-5962

3455

少しですけど立てときますね(ノ´・ω・)ノ

エルさんワンクエでしたけど、ありがd♪
イロエロお話できて楽しかったよん( ´艸`)
お仕事がんはって下さいね♪
エロ部屋解散(*・ω・人・ω・)
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.460 )
  • 日時: 2015/03/17 09:56
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: QBeBBI/V)

おはようございます。

昨晩も、ヒロさん他、御一緒していただきありがとうございました。

ヒロさん、ランポは幾らでも逝きまっせ(笑)
鳴き袋はデラでの音爆で沢山使うんで…

長話にお付き合い、ありがとうございました。
m(_ _)m

PS>エロ部屋のエロは、エルのエとヒロのロだよね?
今日みたいな蒼いソラの事話す部屋じゃないよねw

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.461 )
  • 日時: 2015/03/17 11:37
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sNJv4Lll)

おはこんにちわ(*・ω・人・ω・)

エロ部屋で遊んでくれたエルさん♪
ありがd(*´ω`*)

↑そっそうだよ(;¬_¬)
エルとヒロを略してエロ部屋w
蒼い空のように爽やかな部屋って意味だよ(*・ω・人・ω・)

今夜も遅い時間かもしれないけど♪
みなさんの帰りをお部屋立てて待ってます( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.462 )
  • 日時: 2015/03/18 03:25
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: sa70VCY6)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識番号46-8925-3144-8531
パス1122

ワンクエからでもお気軽に♪
解散!!
エルさん(フロストだし…)、ヒロ兄さん(リハビリでも♪)、ロールさん(ぶるーおめでとうです♪)、はるさん(お弁当ガンバ♪)、マコさん(ワンクエでも♪)、ありがとうございましたm(__)m
竜さん、挨拶出来ず…(>_<)(今度、ご一緒して下さい♪)
おやすみなさいぬーん(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.463 )
  • 日時: 2015/03/18 12:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 2FdR6oV/)

こんばんは。

今晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

ガイさん、ガイさんの場合は140が普通で、それ以外が『そんなこともあります〜♪』ですよ(笑)

ヒロさん、連日乙狩り様です!!
明日もお仕事頑張って!!

ロールさんお久しぶりでした!!
双剣装備しっかりカメラに収めました!!
近日中に作成しますね!!

最後の片手、サイトを見たら、属性値まあまあ(氷)、スロ2、素紫で最高性能のグループに入ってました!!
また連れてって下さい(笑)

では、お休みなさい…

ヒロさん、ガイさん、うちの家宝になったので…
うちのラー子が、そのうち良いのをお届けしますよW

ロールさん、例の装備、早速作りました!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.464 )
  • 日時: 2015/03/18 10:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QcrsalPB)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

がいさん、エルさん、ローご淫巨、はるかさん
きつ〜〜〜いリハビリをありがd(T^T)
転かし、飛ばし愛ごめんちゃいでした(;¬_¬)

がいさん
いつもだし・・そんな日ばっかりだし・・140だけだし・・
途中で画面が涙でよく見えなくなってたのは内緒にしときますw
でも、良さげな麻痺棍もらえたからおっけ( ´艸`)

エルさん
連日ありがd(ノ´・ω・)ノ
いいなぁ〜フロスト♪やっぱり片手剣いいよねぇ〜(*´ω`*)
イロエロ楽だし、そろそろ片手剣に戻ろうかなぁ〜(ノД`)
お仕事がんばったらそのフロストくれる!?
[壁]_-)


ローご淫巨
いやぁ〜お久しぶりぶりブリーフよりボクはボクサー派です♪でしたねw
ラーくん怖くて(ノД`)乗り2回・・しかも火力足らずごめんちゃい……
また遊びに来てね(*・ω・人・ω・)
そしてやらしく拘束してね♪( ´艸`)

はるかさん
これまたお久しぶりぶりブリ大根よりブリの照り焼きが好きです♪でしたねw
相変わらずの弓さばき♪さすが主将っす(*´ω`*)
最初入室に気がつかず、マイルームから集会所に戻ってはるかさんの名前を二度見したのは内緒にしときます♪( ´艸`)


昨晩はすっかりがいさん部屋に甘えてしまいごめんちゃい(;¬_¬)
また調整やらなんやらやっていきますので、またイロエロご協力をヨロシクです
┏○ペコッ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.465 )
  • 日時: 2015/03/18 11:28
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: v0o3WxOG)

おはようございます(^-^)/
エルさん、ヒロ兄さん、ロールさん、はるさん、マコさん、愉しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

エルさん、↑のフロスト紫発光の素敵な片手です♪欲しいな〜氷属性…(>_<)今度、貸して下さいませ〜♪

ヒロ兄さん、リハビリにご一緒出来て良かった〜♪皆でヒロ兄さんを高レベルクエにつれまわす…そんな形の愛もあります〜♪スパルタで逝きます、、、ね♪

ロールさん、ハンターランクのカンストおめでとうございます♪やっと言えました(^-^;大剣や乗りのロールさん、拘束プレイのシャッハさん♪どれもお見事です!!最近レアとのこと…
無理なく、でも〜どっぷりと♪また逝きましょう!!

はるさん、クック先生とディアのコンビ恐かった…(-_-;)マップてきに合流はしなさそうですが、、ディアは恐いしクックは先生だし…次から136だし……(-_-;)はるさんちのラー子のようにおてんばにならないように、エサあげといて下さいまし〜m(__)m

マコさん、ワンクエでしたが♪テオ装備出来上がってますね〜♪あ、と、は、焼かれるだけですね!!一緒にこんがり逝きましょうぬーん(^-^)/嫁(仮)様ともぜひご一緒に♪

竜さん、クエから戻れず…m(__)m愉悦の時は自分もレア出勤ですが、いつでもお待ちしてまーす(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.466 )
  • 日時: 2015/03/19 00:45
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hJrMX/dn)

こんばんわ(*_ _)ペコリ

部屋が無いようですので、どぞ。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
52-1753-4160-0251

★23:21 空き1です★
★23:37 満員御礼♪★

●0:44 解散して、ひろさん部屋に合流しました!
ありがとうございました(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.467 )
  • 日時: 2015/03/19 01:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bao42SR2)

こんばんわ(*´ω`*)

しれーっと二部屋目立てときます

識別 27-3117-7594-2106

パス 3455

のんびりやってます♪
満員からのワンクエで解散です。
乙狩り様でした┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.468 )
  • 日時: 2015/03/19 15:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Woh1Q.Xo)

こんにちわ。

朱さん、サクさん、そらさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

竜部屋で一巡、ひろさん部屋に合流してワンクエ。
(ひろさん、ワンクエでごめんなさいでした(>_<))
比較的短めの時間でしたが楽しい狩りでした♪

竜部屋ラストに
「比較的軽めのお宝♪」と言って
自分で貼ったゴアマガラで2乙キメたのは内緒でww
と言うか、
自分の記憶が正しければ、
竜部屋のクエでBCに運ばれたのは自分だけだったような( ノД`)

ひろさん部屋でのワンクエはダラ♪
デッカイ相手(ダラとかマジオスとかダレンとか)を
皆で討伐するクエはやっぱりいいですね〜。

スッキリしない空模様(関東)ですが、
あと半日頑張りましょう!

でわでわ。
またお会い出来る機会には宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

↓そらさん、
スーパーノヴァのタイマー係で参戦します(*´艸`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.469 )
  • 日時: 2015/03/19 17:01
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 5QCV4OpH)

こんにちは〜。関西も昨日からずっと雨降ってる(ノД`)
竜さん、朱さん、サクさん、ヒロ兄、昨日はありがTon♪

竜さん、テオのギルクエありがと〜(*_ _)ペコリ
大切に育てるね〜ってか手伝ってね、てか強制ですが♪
朱さん、お久しぶりでしたね♪相変わらずのキレキレの乗り、流石♪
サクさん、何か素敵な武器をたくさんもってますね・・・裏山。。。
ヒロ兄、リハビリでGダラを貼るとは・・・やっぱりMね〜( ´艸`)

では頑張って仕事、家事、育児をして狩りを楽しみましょ〜(ノ´・ω・)ノ

↑竜さん、それは助かります♪でもガンスでテオの顔面もツンツンしてね( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.470 )
  • 日時: 2015/03/19 17:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: yIhNgBWS)

こんちわ(*´ω`*)

昨晩はワンクエでスミマセン…
実は……ソロで138ドスランやってたら寝落ち(-ω-;)
気がついたら・・・集会所でみんなが来てくれてましたw
おかげさまで、ヤマタ最終強化できました┏○ペコ

今夜もお仕事(ノД`)
またいつもの時間になりそうです┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.471 )
  • 日時: 2015/03/19 19:04
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: uI94IjOA)

こんばんは。

エルさん、昨夜はありがとうございました。

カミさん(仮)の、練習会にご参加くださり
感謝!

チョー初心者なので、いろいろやらかします。
申し訳ありませんでした。

機会があったらまた、お手伝いしてね。ハート

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.472 )
  • 日時: 2015/03/20 13:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 8QY8mpxX)

こんばんは。

まことさん、昨晩はお邪魔させていただき、ありがとうございました。

部屋立てようかと思ったんですが、自分が狩れる時間があまり無かったので、フレが光ってる所に飛んじゃいました!!

下位クエも、武器練習や調合素材集めで無駄にならないので、また御一緒させて下さい。
m(_ _)m

PS>カミさん(仮)って…W
宜しくお伝え下さい。

↓ヒロさん、現在136だったと思いますW
ヒロさんが呼んでたって伝えときますね!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.473 )
  • 日時: 2015/03/20 02:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: sAidvge6)

こんばんわ。

今夜も部屋が無いので(*_ _)ペコリ

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
64-5835-0247-1296

どぞ♪

★23:30 空き1です★
★0:07 満員御礼♪★
★2:00 空き1です★

●2:28 解散しました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.474 )
  • 日時: 2015/03/20 02:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: SDCzyPYy)

こんばんわ(*´ω`*)

お仕事おしまい(ノ´・ω・)ノからの〜部屋立てます


識別 33-0154-9286-0077

パス 3455

バルバレなので、どなたでも入れます♪
お気軽にどんぞ♪
調整不要です。

0:41空き1
1:05満員御礼
1:50空き3 そらっち、にゃーさん、魔女さん乙狩り様でした♪┏○ペコッ
2:29いい時間なんで寝ます♪
エルさん、挨拶来てくれてあんがと♪(*・ω・人・ω・)
ヒロ部屋解散です。
おやすみなさい┏○ペコッ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.475 )
  • 日時: 2015/03/20 15:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VbsmFKXD)

おはよーございます(ノ´・ω・)ノ

連投ごめんちゃい┏○ペコッ

そらっち、魔女さん、にゃーさん
短時間でしたけど楽しかったよん(*・ω・人・ω・)

そらっち
テオにゃんのハンマーコラボ♪楽しかったよん(*´ω`*)
まぁ〜ハンマーの役目は全てそらっちに任せて、あたしゃ〜逃げてましたwww
今度はエロさるをカチアゲだね( ´艸`)

魔女さん
いやぁ〜ちゃあく姿♪素敵です( ´艸`)
最後にちゃあくデートしたディア亜・クック亜・・・
全然軽くないです(ノД`)
あたしゃ〜もぅ…必死でした(;¬_¬)

にゃーさん
お久しぶりぶり♪
テオにゃんに棍で挑む姿♪かっくいいぃ〜♪
今度はガッツリどっぷりいきましょい(*・ω・人・ω・)
あれ!?(;¬_¬)そらっちは弓って言ってる……
あたしの勘違い!?


エルさん
挨拶来てくれてあんがと♪
そーいえば…
悪ガキ二人(ラーラー)は育ったのかなぁ〜(;¬_¬)
あまり…会いたくないけど…ピッケルもって行くね♪


今夜はお仕事お休み♪
どっぷり狩られたいなぁ〜( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.476 )
  • 日時: 2015/03/20 15:14
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: .hlcqN1p)

こんにちは!

昨晩は、部屋立てしようとしてたところ、ちょうど、りゅうさんが部屋立てたことに
気がつき、飛び込んで長居してしまいました。
ご一緒した、りゅうさん、はるかさん、まこさん、ありがとうございました。
何度も、乙してごめんなさいでした。

りゅうさん、うちのわんこも結構強いですが、
りゅうさんちのわんこ、えげつないくらい強いね。
速いし、確実にとどめさしにきやがりました。
吹き飛ばされて、ちょうど立ち上がるタイミングで、
死角からナイスコントロールの変化球電気玉飛んで来て、
あんなのよけられないっす。なんでですのぉー、と叫んじゃいました。

はるかさん、ガンナーでの出撃でしたが、ほんと、尊敬します。
私は、まず間違い無く、ハット決めちゃうので、
高レベルのクエストにガンナーではこわくてこわくて。
あと、チャアク、私も練習中、負けませんよ。

まこさん、金冠おめでとうございます。
もはや、黒光りしている感があります。
ギンギラギンな金冠が頭に浮かびました。
あと、カミさん(仮)さんの練習会もぜひやって下さい。

家でですが、研修をチョコチョコ受けなくてはならない
状態となってきました。参加するのは少し遅めになりそうですが、
お会いしましたら宜しくお願いします。

↓そらさん、ありがとう。
PCとネットで受講するんですが、ほぼ100%の確率で寝ちゃいまーす。
睡眠学習なんてうそです。まじ、何も覚えてません。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.477 )
  • 日時: 2015/03/20 14:18
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: .CeKNNr3)

こんにちは・・・今日も花粉飛んでますね(ノД`)メガツライ
ひろ兄、魔女さん、お久にゃーさん、昨日は少しでしたが楽しかったです♪

ひろ兄、リハビリ期間は終わったって事ね!極限ラーを貼ったって事は(;¬_¬)コエーヨ
少し軽部さんモンスがくるかと思って、油断してましたwww
ハンマーはね、復活するバSARUをカチ上げるために練習してました!テオはおまけ♪
ひろ兄、ばSARUで羽根つきしましょね〜( ´艸`)クッククク
魔女さん、もう茶悪をマスターしてますやん!早すぎ〜(ノ´・ω・)ノ スゲェ
テオの時も先にスタンを奪われてしまった・・参りました(;¬_¬)マケタネ、ヒロニイ
にゃーさん、お久でしたね♪元気そうでなによりです(*´ω`*)
ワンクエでしたが久しぶりに弓姿をみれて良かった(T^T)ナツカシイ
今度はがっつりといきましょうね(*・ω・人・ω・)

旦那〜研修頑張れ〜(ノ´・ω・)ノ フレーフレー