交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.428 )
  • 日時: 2015/03/13 04:00
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: .03VeNxM)

こんばんは♪
はぃ…まこさん部屋引き継ぎました♪

↑部屋は同じです
大老殿
採取、運搬
虫捕り
パス4545(フレンド不要)
識別番号26-2079-6705-5983
お気軽にどんぞ〜♪
宜しくお願いします♪

空き1です
満員です(旦那きて満員です、ごめんなさい)
解散しましたm(_ _)m
ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.429 )
  • 日時: 2015/03/13 12:32
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 6LzQ7bOn)

(´・Д・)」おはようございます

昨日もキツそぉ〜なのから優しぃ〜〜クエまで
皆さんありがとうございました♪

ちぃさん、レベリングから武器練習やら何やら
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
頂いたクエも大事に大事に……プルートに手伝って
もらいますねっ♪(´ε` )ウン、ソレガイイ
良い麻痺棍がでますよーに……

外さん!そんな感じなので♪御協力よろしくです( ̄^ ̄)ゞ
お腹イタタは使い過ぎてもう通じませんよ〜♪
昨日は少な目だったのでまたドップリと♪

魔女さんもクエありがとうございますm(_ _)m
こちらも大事に大事に……です♪
ち、ちなみに魔女産ラーは魔法使いませんよね…?
私も素敵な精鋭チャアク欲しいなぁ♪(´ε` )
最近は動画を探し漁って立ち回り研究中…♪
やっぱり難しいな…チャアク…

ソラ☆さんも短時間になっちゃったんだな(´・Д・)」
何か素敵そうな龍弓を担いでなかった?!
私にもポッケから出してぇ〜〜( ;´Д`)クレっ!
弓、ボウガンクエもあるから今度行こうね♪

さて、今日はお昼から仕事なので、OYAJIの香りの
するシーツでも洗濯して行ってきます(; ̄ェ ̄)
では、仕事に家事、育児に頑張りましょ♪

↓ち、ちぃさんお宝……にしときましたよ( ;´Д`)
朝、少し時間あったので用意しときましたよ…♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.430 )
  • 日時: 2015/03/13 11:18
  • 名前: 魔女 (ID: 8nVMLfA8)

こんにちは〜
昨夜もありがとうございます!
昨日はいろんな方と狩りができ楽しかったです。
次はランス練習してるので、また迷惑かけます。
とちさん、渡したクエは在庫から出したやつなので配置等は覚えて無いんです。たぶん、大丈夫かと。。。
チャアク、私も動画見て立ち回りをわかり始めたとこですw
外さんにやっとクエ渡せて良かったです。
140まで育ててあるので、今度はご一緒しましょう

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.431 )
  • 日時: 2015/03/13 11:56
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: sLiOAfdU)

こんにちは(^-^)/
トチさん、魔女さん、ちぃさん、ご主人、ソラさん、マコさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

トチさん、上記の確認しました!!お腹イタタ…(仮病が通じてない!?)頑張って道連れ〜されますね♪どっぷりと…(^-^;

魔女さん、クエストありがとうございます♪ランス使用回数20位おめでとうです☆全武器100まであと何回?道連られ〜されながら頑張って下さいませ〜♪

ちぃさん、昨夜も優しくないクエストばかり(^-^;正露丸の減りが速いです…ラストのジョーセルレは皆で全力、善戦したので楽しめました♪

ご主人(ちぃさんの秘密兵器)、凄いクエストいっぱい持ってるんですね(^_^;)流石、秘密兵器ですね!!お時間合いましたら、また宜しくお願いいたしますm(__)m

ソラさん、ラーに弓担ぐの久しぶりに拝見しましたよ♪氷属性の素敵な弓でしたね(^^)dソラさん家のランラーももうすぐカンストですね♪頑張って道連られ〜されますね〜(^-^)/

マコさん、強個体マジオス…無事にめでたくクリア♪(外人乙していました)古文書解読ももうすぐゴールですね♪でしたったけ?ゴールには素敵なあのクエストが…(^-^; が、頑張ってオトモします!!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.432 )
  • 日時: 2015/03/13 12:14
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 68CAzsS5)

こんにちは♪

とち部屋の皆様、覚醒後…まこっ部屋の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
途中からラストまで、旦那も参加させて頂いてありがとうございました○┓ペコリ

とちさん
エイム…カッコイイね(¬_¬)
っで、お宝は?麻痺棍は?(-_-)

東洋さん
金バベル…カッコイイね♪
金バベルには、ちょっとした思い出があって…久々見れて嬉しかったです♪
泣いてないよ…(¬_¬)

サクさん
シャガルにハンマー…カッコイイですね♪
攻撃力1800位のハンマー出たけど、斬れ味が残念だったんです…(; ̄^ ̄)
なかなか…なかなか…なかなかですねε-(´∀`;)

外さん
連日遅い時間までありがとうございます♪
無理してないかなぁ?!大丈夫かなぁ?!お腹イタタ…かなぁ?!
無理せず、またやりましょ(*´ω`*)

まこっさん
ギルクエはるのに迷っちゃった…(¬_¬)
レベル低いのにして、ごめんね|ω・`)″


今日は暖かいですね♪
一日ファイトで行きましょ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.433 )
  • 日時: 2015/03/13 19:13
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: jAcNudtL)

皆様こんにちは!
なんか忙しい日だなぁ・・・makotoです。

昨夜ご一緒した皆様ありがとうございました。
魔女さん、ガイ教官、青いソラッチ、ちぃ女王様、
ゴグマ倒してくれて、ありがとちゃん。ペコリーノ

一度しか倒していなくて、ドキドキでした〜〜

トッチー、いつもお気遣いありがとぅーす・・・好き♪

ティラさん、タイミング合わず残念でした。
ご一緒した際はよろしくお願いしますね。

短文失礼しました。
↑ちぃさん、まだまだキツイのがあるんでしょうね〜〜
未熟ですががんばって付いていきます。ヨボヨボ
乙上等!加齢に乙します。

↓ソラさん、見つけたら足に鎖付けてでも
付いてきてもらいますよ。( ̄+ー ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.434 )
  • 日時: 2015/03/13 17:13
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: YDZpBuWu)

こんにちは〜。今日は暖かくて良い天気ですね(*´ω`*)ハルダネ
とっちゃん、外さん、魔女さん、マコG、昨日はありがd(*_ _)ペコリ

ラーラーの時・・あと1乙で失敗になるのが怖くて少しBCで待機してました( ノД`)
だって・・・ガンナーだと縦長細いエリアは怖いんだもんε-(´∀`;)ジツワ、トイレニイッテタナンテイエナイ
そぉーっと入ったら討伐完了になったので・・皆さま、ありがとっ♪

とっちゃん、うちのポッケには素敵なもんは入ってないよ(¬_¬)トクニ、トッチャンニワ
バサラーも育ててるので一緒に行きましょね〜エストックとアームofティラン♪
そしてうちに素敵なのが出ますよ〜に(*´艸`)

外さん、うちのランラーの育成係ですよ♪ お忘れなく♪♪
ダラの素材は集まりました?
うちはもう少しいるみたい・・・手伝ってくれるよね(¬_¬)ノートハイワセナイケド

魔女さん、黄色バベルかっこいい( ;´Д`)頂戴〜
しかも雷砲まで発光してるし・・・うちの雷砲は光ってないよ〜。
茶悪も素敵なものを持ってたし。。そのヒキの良さをうちも分けて〜(*_ _)ペコリ

マコG、だいぶ進んでおられますな〜さすがどすな♪♪
マジオスが強個体マジオスと知った時は(; ̄ェ ̄)ナイテナンカイマセン
古文書もあと2つ?かな。。陰ながら応援してますよ(¬_¬)ガンバレー

花粉で目がしょぼしょぼですが・・・
今日も残り後わずか、皆さま頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.435 )
  • 日時: 2015/03/13 23:47
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 6LzQ7bOn)

こんばんは♪
早いですが部屋作ってフラフラしてます♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号30-5329-9936-1227
お気軽にどんぞ( ̄^ ̄)ゞ

私、落ちてます♪
ティラさん、エルさん、オレンジさん、いずれかの
部屋になってますm(_ _)m
では、皆さんお休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.436 )
  • 日時: 2015/03/14 01:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 2OoJIo58)

こんばんは。

トチさん部屋引き継ぎました。

条件一緒です。

23時50分空き1です。
自分も25時位に落ちます。

25時解散しました。

ティラさん、オレンジさん、オレンジさんのフレさん、乙狩り様でした。

お休みなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.437 )
  • 日時: 2015/03/14 06:50
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: lW9Xbgpo)

おはようございますm(_ _)m

ちぃさん、ヒロ兄、ティラさん、昨日は
お疲れ様でした♪&ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ちぃさん…役目は…果たせた…かな…(;´Д`A
ま、まぁ〜生産イェロも結構優秀だと思いますよ…
またお宝作っときますね( ̄^ ̄)ゞ
道ずれ〜?お散歩?……だし♪
黒ディア、ブラキて怖すぎだし……♪


ヒロ兄!!体調不良の中の参加ありがとう♪
神様に見つからずにすんだかしら?w
ハンマー飛ばしアイアイ♪楽しかったズラ〜♪
またやろ〜ね〜♪

ティラさん、ワンクエになってしまいましたが♪
またお時間合う時にドップリと( ̄^ ̄)ゞ

エルさん、オレンジさん、タイミング合わず…
今度またマッタリとお願いしますね♪(´ε` )

やっと待ちに待った土曜日〜♪
今日は何の武器練習するかワクワクしながら
仕事に家事、育児に頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.438 )
  • 日時: 2015/03/14 14:21
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: tF2jhKp6)

おはようございます。

昨晩もお付き合いありがとうございます。

トチさん時間が合った時にドップリ逝きましょうね!!

オレンジさん、笛での強化、ホントに助かります。

ティラさん、ライト担いでる時に、前を塞いで邪魔しちゃってスイマセン…

オレンジさんのフレさん、1クエだけでしたが、また宜しくお願いします。

今日は、親孝行の為富士山の方まで旅行に…
3DSも置いてきての休眼日です。

今日は狩れないので、明日以降オンした時は宜しくお願いします。
m(_ _)m

富士山観に来たのに、結構な降雪…
早く晴れておくれ…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.439 )
  • 日時: 2015/03/14 11:01
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: KU.8aZNq)

おはようございます♪

とち部屋でご一緒しました皆様、ありがとうございました♪

とちさん
まだでしょ…♪まだまだでしょ…♪使えるの下さい…|ω・`)″

ヒロさん
体調良くなったら、ドップリ行きましょうね♪
ハンマーのギルクエ、登録するのに迷いました
(; ̄^ ̄)
ウォーバッシュにするか、ソニックビードローにするか…また連れてって下さいまし♪

ティラさん
一狩りでごめんなさい(; ̄^ ̄)
覚醒する準備をしなければいけなかったので…またお願いします♪


今日は曇り空ですね…
一日ファイトでいきましょ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.440 )
  • 日時: 2015/03/14 11:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EJA.8J.r)

こんちわ( ̄∇ ̄)

とっちー、ちぃさん、ティラさん
ワンクエのつもりでしたけど、ついつい一回り♪

とっちー
あたしにも麻痺棍おくれ(*・ω・人・ω・)
強いハンマーでもよくてよ♪

ちぃさん
うひひ♪まさかちぃさんかウォーバッシュに反応するとは♪
ただ、あたしのハンマークエスト、ドスランなのよね(;¬_¬)
飛ばし愛覚悟でよければいつでもよくてよ♪

ティラさん
ワンクエだけでごめんちゃい(ノД`)

まだイマイチな体調……今夜も様子見ながら参戦します



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.441 )
  • 日時: 2015/03/15 04:07
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: NMSawXDk)

こんばんは♪
って事で一部屋目♪作りました( ̄^ ̄)ゞ
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号30-3697-9113-0864
マッタリやっとります〜♪(´ε` )

*解散いたしました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんありがとうございました〜♪
またよろしくお願いしますっ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.442 )
  • 日時: 2015/03/15 09:07
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: D1KJ2iw4)

おはようございます(^-^)/
トチさん、マコさん、ソラさん、愉しく乙狩り(豚骨味)ありがとうございました♪

トチさん、雷剣クエ育てちゅう〜でしたね♪また道連れ〜させて下さいまし〜m(__)mミラボレ楽勝じゃないしだし…

マコさん、強い操虫棍探しの旅…長い旅になりますので道連れ〜♪で逝きましょうぬーん!!

ソラさん、育成係の任務無事に果たせて良かった(^-^;これからも、筆頭参謀係長補佐として頑張りますね!!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
魔女さん、頂いたクエストレベリング終わりました〜♪素敵ボーンロッド出るまで乱獲しまくリスティー!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.443 )
  • 日時: 2015/03/15 10:03
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: kzXLEMBN)

おはようございます。

とちさん、がいさん、そらさん、けいじ殿、ちぃさん
豚骨白湯なみのこゆ〜〜い狩りありがとうございました。

新調した防具が、ボロボロだす。w

付いていくのに必死で、よく覚えてません。

古文書も残すはあと一つ。
さてと、これからが本番ですよね?
銀河鉄道に乗れるまで、頑張りたいと思います。

まずは、極限強化しないとね。
今日は、第二部のお仕事おやすみなので早めに参戦できるかも?

皆様、これからもよろしくお願い致します。ペコリーノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.444 )
  • 日時: 2015/03/15 11:06
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: 0zDFTdAo)

おはようございます。

>トチさん
また、今度、ご一緒しましょう♪

>エルさん、ティラさん
フレとご一緒して頂いて、ありがとうございます。
解散した後に、フレに説教されちゃいましたw
「大剣が2人もいるのだから、ラー相手に笛が一番最初に殴りに行くな!」と、
言われちゃいましたw
笛からすると、ほんと、大剣様様なので、また、ご一緒して下さいね♪(^人^)

ではでは。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.445 )
  • 日時: 2015/03/15 11:21
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: a9Tgpg1C)

とちさん、ちぃちゃん
遅くからの参戦で狩り連れて行って頂いてありがとうございます。
けいじさん
入れ違いになりましたね、また今度よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.446 )
  • 日時: 2015/03/15 12:36
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: jMrdWWPo)

こんにちは♪

昨日はとっちゃん、外さん、まこG、旦那、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
マコGのミラから始まり、なかなか濃厚な狩りでした…
花粉で目の周りが痒く、目はしょぼしょぼと長く狩りは出来ませんでしたが楽しい一時を過ごせました(´-ω-`)ゞ
まぁ濃ゆいメンバーに囲まれ、濃ゆい狩りばかりで
あっさりなうちはたじだじでしたけど(*/∀\*)イヤン

では空模様が怪しく雨が降りそうで嫌だけど
家事に育児に仕事を頑張っていきましょう(ノ´・ω・)ノ
…とっちゃんにパラソル借りなきゃ♪
…外さん、課長補佐じゃないよ、取締役♪
…マコG、最後の古文書、応援してます♪
…旦那、次はがっつりこってりと宜しくでおさる♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.447 )
  • 日時: 2015/03/15 14:37
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: NMSawXDk)

コンニチハ(´・Д・)」

ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!
コッテリなのから、アッサリのまで……( ̄+ー ̄)

まこさんの古文書もあと1つですか( *`ω´)
確か…最後は…( *`ω´)オモロイやつですね♪
銀河鉄道の旅、すでにマコさんは道ずれですよ〜♪
鎧玉集めもしてかなきゃですね♪

外さん、レベリングやり込み過ぎwww.ギルカの履歴
見た瞬間、軽く吹きました(≧∇≦)
良い骨杖が……私の所にも♪来ますよぉに( ̄^ ̄)ゞ
道ずれの旅は永遠なりっ♪まずはあのお方に麻痺棍を
出してもらわないと……(; ̄ェ ̄)Cさん頑張れ…

C……ちぃさん、桃ジョーもいよいよな感じですね♪
実は言ってませんでしたが私…医者に止められてまして…
狂竜症に対しての免疫が人より少ないらしくて…
……点滴引きずりながらでもオトモします〜(;´Д`A
良い麻痺ボーンがでますよーに_| ̄|○

前田の旦那、ジンオウガ強いね(;´Д`A
ティガ亜種は最近ちと慣れてきたんだけど……
ジンオウガ強いね……修行してきますね( ̄^ ̄)ゞ

魔女さん、遅い時間からの参加ありがとうございます♪
何を担いでも上手くて素敵ですね〜♪
頂いたクエは今レベリング中のが片付いたら
ボチボチ始めようかなと思っております( ̄^ ̄)ゞ
またお手伝いよろしくお願いしますm(_ _)m

ソラ☆さん、昨日は満室での入れ替わりありがとう♪
私も龍弓欲しいなぁ……欲しいなぁ……欲しいなぁ……
(´・Д・)」ソラ☆えもぉ〜〜んっポッケから出してぇ!
素敵な龍弓を受け取る準備はいつでもokですからね〜♪
また連れてって下さいね〜〜♪

さて、今日は青いソラ模様で♪洗濯日和ですなっ♪
今日は出張先への移動日なので参加は出来ないと
思いますが、またお会いできたら皆さんよろしく
お願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.448 )
  • 日時: 2015/03/15 17:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: K1V9oZ4H)

こんちわ(*´ω`*)

少し復活♪

ちょっとだけリハビリ部屋を♪

13-9372-4654-0260

3455

お気軽に♪

15:41空き1
15:57満員御礼
16:50空き1

あたし落ちて、主がサクさん、オレンジさん、エルさんの誰かに変わってます(*´ω`*)
けいじ殿、サクさん、オレンジさん
リハビリあんがと♪
まぁ〜リハビリとは言えないクエストでしたけどね(;¬_¬)
www
今夜は狩られそうです。
また、よろしく(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.449 )
  • 日時: 2015/03/15 17:07
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 9YZx/0Ai)

こんにちは!

昨晩は、とちさん、まこさん、そらさん、ちぃさん、まじょさん、
今日のお昼は、ひろさん、さくさん、オレンジさん、ありがとうございました。

とちさん、相変わらずの腕前に、いい武器(麻痺系すげえ)をお持ちで
うらやましい。ディアブロス、育ったらきつそうですね。

まこさん、すげえコーヒーへのこだわりにびびりました。
そのうち、究極の一杯ください。

そらさん、ちょっとしかご一緒できず残念でした。
なんか部屋に飛び込んで申し訳なかったです。

ちぃさん、眠そうなのに、狩りをお付き合い頂きありがとうございました。
まひこん献上できるように何かクエ育てます。

まじょさん、入れ替わりになって申し訳なかったです。
眠くて眠くて。

ひろさん、だいぶよくなったとのことで安心しました。
チョコチョコ狩りしてたのでは。
見たところ、リハビリ必要ないない。

さくさん、黒龍武器、早速そろえておられますね。
また、ご一緒させてください。

おれんじさん、笛あんがとね。今度、じっくり参りましょう。
しかし、妙な親近感がありますが、関西(出身)?

では、手短かなお礼となりましたが、家族サービスもありますので誤字、ミスは
ご勘弁を。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.450 )
  • 日時: 2015/03/15 17:43
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: xCrcFn38)

こんばんは♪

連日とち部屋にお邪魔させて頂いて、ありがとうございました(*´Θ`人´Θ`*)

とちさん
とりあえず…とりあえずさぁ…麻痺棍ちょうだい♪
桃ジョー、美味しくなってきましたね(*´ω`*)
↑医者に止められてる?!では、しばらくご一緒する時はレベリングがメインにしときます…いいのですね?!(;¬_¬)・・・

まこG
少しでしたが、ありがとうございました♪
まこGの乗りに助けられる…有難い♪
またどっぷり狩りまくりまクリーノしましょ♪

前さん
ティガ亜種ジン原…恐怖しかない…恐怖だった事しか思い出せない…((((;゚Д゚))))
↑前さん、なんてお優しい…き、期待してます
(///ω///)ステキ

魔女さん
双剣カッコイイね♪
ギルナイ…いいね♪
突進される度に、笑ってしまいますww
突進…なんか笑えますよね(*´艸`)?!

ソラ☆ミクさん
花粉症というなの気遣い…ありがとうございました○┓ペコリ


では、夜狩りにむけて頑張りましょ♪
またまたです(。・ω・)ノ゙

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.451 )
  • 日時: 2015/03/15 18:29
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: 0zDFTdAo)

こんばんは。

HIROさん部屋は、解散しました。
18:28 解散です。

HIROさん、けいじさん、サクさん、エルさん
ありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.452 )
  • 日時: 2015/03/16 00:18
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .DlsHTlY)

こんばんは。

先程はサクさん、オレンジさん、ありがとうございました。

こんな時間ですが、一部屋目ドン!!

識別番号とパスだけ。
識別番号
22−5615−4099−8138
パス
5656(フレ不要)

お待ちしてます。

23時空き1です
23時20分満室です
24時15分解散しました。

お付き合いいただき、ありがとうございました。