交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.277 )
  • 日時: 2015/02/26 13:53
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: NwwsqEng)

おはようございます。

りゅうさん、さるさん、そらさん、ひろさん、あけさん、昨晩も楽しい狩り
ありがとうございました。
粉塵たくさん振る舞って頂きありがとうございました。

りゅうさん、部屋立てたとき、いつもけっこうすぐに来て頂いて
ありがとうです。さるさんとのガンスコラボも楽しかったです。
また、みんなのためにテオのタイマー通知しつつ、乙されたとき、
あやうく惚れかけました。

さるさん、麻痺、罠の連動、素晴らしかったです。
また、ヒ素入りお食事ありがとうでした。おなかこわしました。止まりません。
あと、ゴアマガラのとき、砥石と間違えて、閃光玉投げつけて
ごめんなさいでした。
↑ガンスでまた行きましょう。クエ終わりの砲撃練習楽しかったです。

そらさん、ランラーめちゃくちゃ育ってますよ。
ボコボコにされましたよ。しつけお願いしますよ。
あと、ハンマー使っているのを見たのは(多分)初めてでした。
いけいけハンマーでした。頭への攻撃中、邪魔してすいません。

ひろさん、お一人かと思いはせ参じました(あけさんいたけど)。
眠くて、数クエだけしかいけず、申し訳ありませんでした。
ハンマー熱は変わらずのようで、私が大剣で後足きってる一方で、
テオの頭がんがん狙ってて、よくいけるなと思って見てました。

あけさんも、眠くて、数クエだけしかいけず、申し訳ありませんでした。
こんどがっつり行きましょう。
乗りキレキレでした。乗って頂いたおかげでかなり命拾いしました。
あけさんのぎるくえもレベルたっけーっす。

ちょっと仕事が忙しめで、参加するとしても夜遅めかもしれませんが
お会いしましたら宜しくです。
では、皆さん、ごきげんよう。

↓そらさん、わんこちゃんもいるってきちんと
伝えてませんでした。ごめんなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.278 )
  • 日時: 2015/02/26 10:20
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5f0DsxGT)

おはようございます♪
ティラさん、サクさん、エルさん、昨日も楽しく
狩り狩りありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ

ティラさんレベリングお手伝いありがとうございます!
ディア、バサは雷剣だから育ててキリンクエと入れ替え
ようかなぁ〜と思って育てております( ̄^ ̄)ゞ
ジョーもそこそこのレベルになってきました♪
人の少ない時間はまたレベリングお手伝いよろしくです♪

サクさんガルルガも育ってきましたね〜♪
レベルMAXが楽しみ〜♪(´ε` )どんなんだろ〜♪
速そうだなぁ……♪

エルさんのディアラーはお久しぶりでしたね…
相変わらず合流すると……( ;´Д`)
怖いけど、綺麗な雷剣欲しい…ので、またオトモ
に連れてって下さいませm(_ _)m

やっと週半ば過ぎましたねっ♪
土曜日はやっとお家帰れる〜(≧∇≦)
トコトン狩りの準備もしながら…
今日も仕事に家事、育児に頑張りましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.279 )
  • 日時: 2015/02/26 11:56
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: iMSMEFV1)

こんにちは。

昨晩は、トチさん、サクさん、ティラさん、御一緒いただき、ありがとうございました。

トチさん、デラクエ久しぶりでしたが、やっぱり合流すると…orz

サクさん、ティラさん、お久しぶりでした。
お二方のライトやら棍やら助かります。
発光発掘も綺麗でしたね!!

また今晩も、お会いした際には、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.280 )
  • 日時: 2015/02/26 16:24
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: JsepTM2Y)

こんにちは(*_ _)ペコリ
旦那、竜さん、サ☆ルちゃん、昨日はあんがとでした♪

旦那の貼ったクエがティガ亜のみと思ってハンマー担いで行っちゃいました・・・。
うん??何故ジン様がいるの???えぇぇ!!!やってしもた(ノД`)
やばいよ、やばいよとドキドキしてましたが、皆様の粉塵で何とか逃げ切りました♪

(ドS)竜さんが「なっちゃんで♪」と言われた時、「まさか、あの竜なっちゃん??」。
良かったです、まだ育て中の可愛い竜なっちゃんJrで♪
ジェネパいいなぁ〜かっこいいなぁ〜欲しいなぁ〜またティガ亜種連れてってね〜♪

さるちゃんがハンマー担いでたので勉強させて頂こうと・・・着替えちゃったのね。
でも素敵な縄縛りをみれたので良しとしましょう♪(´ε` )
次は素敵なカチアゲを賢くまってるよーん♪
あっ!!ソラミクの真ん中に☆入れたら、つのだ☆ひろみたいじゃん(ノД`)シカエシ

ヒロ兄、連日ごめんよ(ノД`)呼びかけに気付かなかったり部屋立てしてるのを気づかずにと。

今日は雨ですね・・・嫌です・・・しかも寒い・・・嫌です(ノД`)
でも仕事に家事、育児に頑張りましょ〜♪

↑さるちゃん、憧れの『角だ☆HIRO』さんのほうでしたか♪
ディアにハンマー担ぐヒロ兄ってすごい♪さすがM男♪♪

↑旦那は悪くないですよ・・・うちのミスですわ(ノД`)
でもクエ成功したので問題無しだったって事にしてまふ♪

↓さるちゃん、またみたいですね(ノД`)
さるちゃん、ヒロ兄、うちだけだったりして♪
暫く無理そうですね・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.281 )
  • 日時: 2015/02/26 16:40
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: v/kS547l)

↑大丈夫、とっちゃんも見れてないはずだから。ぜったい。

えっ、まただ??

ってことで、↓見てみたら

ttp://www.x-feeder.info/

暫くダメかもね(T_T)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.282 )
  • 日時: 2015/02/26 19:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0iykwnHm)

こんばんわ。

けいじさん、さるさん、そらさん、
ひろさん、あけさん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

上位ギルクエキリン2頭ガンスパーティーに始まり、
ラストは黒ティガにリベンジを誓って解散♪
どのクエも楽しかった〜(*´ω`*)

けいじさん、
スーパーノヴァを皆に知らせて自分が逃げ遅れるという、
自分の乙見られてたのですねwお恥ずかしい(*/ω\*)
またガンスコラボよろしくです♪
さるさん、
また一緒にガンス担ぎましょう♪
昨日のゴアさんも是非ガンスで(*´艸`*)
ドS……はて?何の事だろうww
そらさん、
ランラー是非リベンジお願いします♪
自分が担いでる発掘ガンスは今のところどれも
生産とあまり変わらない性能だったりします(^_^;)
ジェネパ掘り掘り是非〜。

ひろさん、
昨夜もついつい頭を狙いにいって、
ハンマーの邪魔しちゃいましたorz
あけさん、
テオにゃんあとひと息で140ですね♪
また連れて行ってください(*^_^*)
はるかさん、
少しだけになっちゃってごめんなさいです(>_<)
黒ティガリベンジもしたいので、
またガッツリお願いします(*^_^*)

でわでわ。
今夜は早目に力尽きるかも知れませんが、
お会い出来た際には宜しくお願いします♪





Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.283 )
  • 日時: 2015/02/26 20:46
  • 名前: ティラ (ID: Eclo.Pih)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワ
昨日はトチさんサクさんエルさんありがとです(`・ω・´)ゞ
トチさん
昨日はレベリング(o´∀`)b アリガチョ♪トチさんのディアバサルクエ育つの楽しみです(*´艸`)その為にも沢山餌あげないと…
サクさん
昨日はとてもいいカチアゲありがとです(`・ω・´)ゞw頭の目の前うろちょろしてスイマセン(>人<)
エルさん
昨日はありがとです(`・ω・´)ゞ
久しぶりのデラクエとても怖かったです((((;´・ω・`)))猿と牛が合わさった時は終わったかと思いました((゚Д゚ll))いやぁ倒せて良かった良かった(*´艸`)
なにやらサーバー攻撃だかでチャットが使えないようです( ̄∇ ̄;)と同じ掲示板の別スレに書いてありました。物騒だなぁ( ̄∇ ̄;)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.284 )
  • 日時: 2015/02/26 23:56
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5f0DsxGT)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
定時で落ちますが部屋立てました♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号30-3440-1518-3308
お気軽においでませm(_ _)m

*解散いたしましたm(_ _)m
エルさん、ティラさんありがとうございました♪
では、お休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.285 )
  • 日時: 2015/02/27 01:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1JkPqu7v)

こんばんわ。

寝る前のワンクエだけ(*´ω`*)
すぐに閉めます♪

識別 17-1541-7069-0512

パス 3455

てきとーに2・3クエストしたら寝ます♪(ノ´・ω・)ノ
まさかの満員御礼www( ´艸`)
1:54解散♪ワンクエだけでしたけど、ありがdでした♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.286 )
  • 日時: 2015/02/27 10:06
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: FPzZIbAV)

おはようございます。

トチさん、ティラさん、連日のお付き合いありがとうございました。

最近多い嫁召喚で、ドタバタしてしまい申し訳ないです…
m(_ _)m

ギルクエは、お二方が麻痺武器を担いで来てくれるので、自分は安心して属性武器担げます(笑)

トチさん、レア10太刀&大剣裏山です!!

ティラさん、双剣&棍、乗り&麻痺での拘束安定ですね!!

今晩も宜しくお願いします。

PS>本日配信予定のクエで、生産出来る防具の性能(スキル&スロ)がヤヴァイ!!(個人的に)

なので、配信クエ限定のワガママ部屋作る可能性大です!!
見かけたら是非お越し下さいね!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.287 )
  • 日時: 2015/02/27 12:44
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: rIOIC49R)

こんにちは〜♪(´ε` )
ティラさん、エルさん、連日の参加ありがとう♪
ウチの大っきいガチャピンもスクスクと何でも
できそうなくらいに育ってきました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんソロソロ凶暴竜にも慣れて
「あんなんデコピンよっ♪」くらいに感じてきたので
ぼちぼち、もう1匹オマケのついたクエでも…♪
*******( *`ω´)******ムフフ

↑エルさん、そうなんですよねっ♪今日、イベクエ
配信の日なんですよね〜♪あの装備が作れる事を
祈りながら、今日も仕事に家事、育児と頑張りまっしょい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.288 )
  • 日時: 2015/02/27 23:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1JkPqu7v)

こんばんわ(*´ω`*)

ここ数日ご一緒させていただいた皆様♪
楽しい狩りをありがd♪
仕事の都合上、遅い時間からのワンクエだけとか…
すんません(ノД`)
しかも乙まくりまクリスティー(;¬_¬)
お礼の書き込みもなかなかできない始末……
…ほんとに申し訳なく思っています……
こんな私ですが、またご一緒させてくださいね(-ω-;)
お誘い・お問い合わせはこちらまで(ノ´・ω・)ノ
・・ってどちらまで!?( ´艸`)www

でわでわ皆様♪今宵もよい狩りを(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.289 )
  • 日時: 2015/02/28 02:22
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: B7/4J42i)

こんばんは。

遅くなりました。

イベクエ限定部屋作りました。

基本、素材が集まるまでは、連貼りしますが、皆さんの集まり具合で、後々普通部屋に戻します。

それでもOKな方は是非お越し下さい。

集会所識別番号
39−7628−7885−1031
パス 5656(フレ要求)

お待ちしてます。

23時50分満室です
25時40分空き2です
26時20分解散しました。

ティラさん、ソラさん、角だ☆ヒロさん、オレンジさん、乙狩り様でした!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.290 )
  • 日時: 2015/02/28 02:37
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: MRQKyUAI)

こんばんわ!

ひとへやめ、満員なので
ふたへやめ作りました。

下位
むしとり
2525
66-4818-7041-4530
です。

ぶらぶらしております。
お気軽にー。

空き1です。
にゃーさん、すいません。
0100 満員御礼!
0235 解散しました!

ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.291 )
  • 日時: 2015/02/28 07:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: sOCtFrtG)

おはよーございます┏○ペコッ

昨晩はエルさん部屋にて、配信クエストのみの狩りに♪
さる乱獲ぱーちーでしたね♪楽しかったです。

もう一つのけいじ部屋もさる乱獲ぱーちーだったのかな!?
作れる防具が魅力的ですからねぇ〜♪

しばらくはサル猿SARU乱獲ぱーちーが続くかなぁ!?

でわ♪今日も一日がんば(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.292 )
  • 日時: 2015/02/28 12:56
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 8gBtjRbQ)

こんにちわ。

けいじさん、はるかさん、そらさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

申クエ、撃龍船祭、楽しかったです♪
罠張ったり、こかしたり、乗ったりしながら、ラーの角折り。
ダレンはクエ自体があれなんで、
いずれも4人で力合わせた感いっぱいでしたね(*^_^*)

けいじさん部屋に突入するまで、
久し振りにフレ飛び部屋作って遊んでました(〃ω〃)
こちらでご一緒した皆さん、ありがとうございました(*_ _)ペ

以前も書きましたが、
自分、書き込みしないでフレ飛び部屋作りますが、
秘密の部屋ではありませんので、
フレリストがピカッてたら「いつものパス」でお気軽にどぞ♪
基本的にパス掛けているので言うまでもありませんが、
仮にパスが無くても自分は野良はやりませんので、
その辺はご心配無く(*^_^*)

でわでわ。
あと半日頑張りましょう!





Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.293 )
  • 日時: 2015/02/28 21:43
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: QRXihrl2)

こんばんは。

エルさん、
昨日は、二人っきりでしたねw
私のお願いを聞いて頂いて、
大変ありがとうございました。
次は、エルさんのお手伝いをさせて頂きます。
よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.294 )
  • 日時: 2015/03/01 01:07
  • 名前: サクソニア (ID: 5kLBxlWk)

こんばんわ
部屋立てました。

56-7108-2020-3531
1212

よろしくお願いします(*´ω`*)
空き2です。
満室です。
空き1です。
満室です。
解散しました。
竜さん、ティラさん、エルさん、お疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.295 )
  • 日時: 2015/03/01 11:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: NhoqmPlV)

おはよーございます(*´ω`*)

先ほど、こっそり秘密特訓中のあたしに愛に来てくれた♪
エルさん、朱さん
少しでしたけど楽しかったです(*・ω・人・ω・)
また、今夜もお時間合えばよろしくねぇ〜(*´ω`*)

今日は肌寒いですけど、体調崩さぬよう気を付けましょう
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.296 )
  • 日時: 2015/03/01 12:10
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: FpKc9P9C)

こんにちは。

先程は、角だ☆ヒロさん、朱さん、ありがとうございました。

ヒロさん、ディアの角、2本ともポッキリ!!お見事です!!
チャットでもお話しましたが、ハンマーの方は、頭を狙うのがホントに上手い!!
自分は大剣なので、尻尾に行ってみたりとウロチョロしてますが、あのリーチでしっかりスタン、尊敬します!!

朱さん、GXの旅、オトモしますよ(笑)

昨晩は、サクさん、竜さん、ティラさん、つるむ猿やら、リーゼントの不良やらスクールウォーズか!!なクエが多かったですね(笑)

また今晩もお会いした際には、宜しくお願いします。

PS>オレンジさん、自分も持ってないクエお願いする事は多々ありますし、お手伝いは大好きなので、お気になさらず〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.297 )
  • 日時: 2015/03/01 13:28
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rXCwz8ts)

こんにちわ。

サクさん、ティラさん、エルさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

同じエリアに極限ラー2頭……キツいですねww
クリア出来なかったけど、
あれだけ合流されて、あれだけ戦えたのは
スゴイと思いました!皆さん凄かった♪
自分の勘では片方は捕獲ラインいってたんじゃないかな、と。

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.298 )
  • 日時: 2015/03/01 17:52
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: mktb0jdP)

こんにちは( ̄^ ̄)ゞ
昼部屋作ってフラフラ遊んでます♪
識別番号55-4223-5420
パス5050(フレンド不要)
ワンクエでもお気軽に♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.299 )
  • 日時: 2015/03/01 16:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rXCwz8ts)

こんにちわ。

とちさん、エルさん、
昼恋ありがとうございました(*_ _)ペコリ

まだ若めのレベルのギルクエ数クエでしたが、
なかなか濃いやつらでしたねww

うちのあの2頭……
136に上げるのも一苦労しそうなので、
また是非お願いします♪

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.300 )
  • 日時: 2015/03/01 23:23
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: T6/gAHsi)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識番号41-0943-1963-7492
パス1122

ワンクエからでもお気軽に〜♪
申し訳ありませんm(__)m
早々に閉めてしまいました。
はるさん、竜さん、ティラさん、迷惑掛けましたm(__)m
竜さん、本当にすみませんでしたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.301 )
  • 日時: 2015/03/02 04:09
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: Y4wypICh)

こんばんわ。


がいさん部屋引き継ぎました(*^_^*)

識別、パス同じです。
部屋主、伏竜☆。

通知オフにしてるので、
検索お願いしますm(_ _)m

★23:14 空き1です★
★23:38 満員御礼♪★
★0:10 空き1です★
★0:44 満員御礼♪★
★2:09 空き1です★
★3:37 空き2です★
☆4:08 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ