交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.478 )
  • 日時: 2015/03/20 14:36
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: y.TMlcSO)

こんにちわ。

けいじさん、はるかさん、まことさん、
昨夜はありがとうございました♪

わかってはいたけど、改めて、
レベル136超えたジンオウガはメチャクチャつおい!
と思い知らされましたね(^_^;)

モンスターハンター楽しかったー♪
自分とはるかさんが乙キメてからの緊迫感は(^_^;)
実は……自分ティガに何されて乙したのか分かってませんorz
クリア出来て安心しました〜。

けいじさん、
最初に貼った原種テガとのコンビももうすぐです( ノД`)
はるかさん、
モンスターハンターで…お互い焦りましたよね?ww
まことさん、
王冠おめでとうです♪素材集めもまた行きましょ♪

でわでわ。
お会い出来る機会がありましたら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.479 )
  • 日時: 2015/03/20 16:40
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: hBlBY4FZ)

こんにちは!

竜さん、ハルカさん、けいじ殿
昨夜も、楽しい狩りをありがとうございました。

竜さん、ジン亜・・・絶対倒す!・・いつか。w
モンスターハンターでの、煙玉。流石ですねー
勉強なります。

はるかさん、緩めの、クエストありがとうございました。
正直、高レベルなジン亜にはまだまだ太刀打ちできない模様。
だが!倒したい。いつの日にか。

けいじ殿、まこGGGって・・・G多いですから〜w
言われるまで、金冠になってたことに気がつきませんでした。

皆様のおかげで、モンスターハンターも一発クリアできました!
感謝!感激!です。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.480 )
  • 日時: 2015/03/20 18:05
  • 名前: 魔女 (ID: ayMfvsnX)

ひろさん、そらみくさん、にゃろめさん
昨日は短時間ありがとうございました。

ひろさん
最後のクエは何度も移動させてしまい申し訳ないです。
そらみくさん
まだまだチャアクはマスターしてませんよ!練習あるのみです。
スタンとれると気分がいいですね、なんか爽快感が
にゃろめさん
お久しぶりでした。今度はどっぷりと狩りましょう!
しばらく野良でずっと武器求めてたお陰で、魔女という名にふさわしいチャアク手に入れました。ハットトリックもんだ!!
モンハンの神様ありがとう。。。チャアクマスター頑張ってしまするぅ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.481 )
  • 日時: 2015/03/20 23:26
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: S5f4OWRU)

はいっ!こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
早いですが部屋立てて遊んでます♪
バルバレ
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号06-5026-5997-1995
お気軽に何でも…いらっしゃあ〜いっ♪

*解散しました〜( ̄^ ̄)ゞ
魔女さん、サクさん、回線落ちのままでごめんなさい。
またドップリとやりましょうm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.482 )
  • 日時: 2015/03/21 00:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oqem5v0k)

こんばんわ(*´ω`*)

とっちー部屋回線落ちで解散に♪
あたしが立て直しました

識別 48-0178-1395-3135

パス 3455

お気軽にどーぞ♪

23:32満員御礼
私落ちて、主が変わってます(*´ω`*)
おやすみなさい(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.483 )
  • 日時: 2015/03/21 02:26
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: h7tbmvlJ)

こんばんわ。

2部屋目作っておきます。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
68-5005-1300-4284

☆23:44 おーぷん☆
★0:25 空き1です★
★0:28 満員御礼♪★
★0:45 空き1です★
★0:52 満員御礼♪★

●2:25 解散しました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.484 )
  • 日時: 2015/03/21 01:50
  • 名前: サクソニア (ID: B3ToMadd)

ヒロさん部屋引き継いでサクソニア部屋になってます。

パスなどはそのままです。

サクソニア落ちて
にゃーさん、はるかさん、魔女さんのどなたかの部屋になってます。

皆さんおやすみなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.485 )
  • 日時: 2015/03/21 02:46
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: rZ0Tp2vg)

さくさんが落ちまして
にゃろめが主です。なにも変わってません。

落ちました。
さくさん、はるかさん、まじょさん、りゅうさん
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

クックとラージャンの時最初ごめんなさい
充電ピンチであたふたしてましたm(__)m
またお願いしまーす。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.486 )
  • 日時: 2015/03/21 03:02
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: h7tbmvlJ)

にゃーさん部屋に合流して引継ぎました(*_ _)ペコリ

条件全て同じです。

★2:46 空き1です★

●3:01 解散しました。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.487 )
  • 日時: 2015/03/21 09:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oqem5v0k)

おはよーございます(*´ω`*)

いやぁ〜昨晩はたくさんの方と狩られました(*・ω・人・ω・)
ありがdでした♪

とっちー、魔女さん、サクさん、はるかさん

そして、こっそり武器練習してるところに
エルさん、さるしゃん、まこさん

さらに居残り練習してたらまたまた魔女さん登場♪


とっちー
早い時間のワンコデート♪
アレも育てるのね(ノД`)まだ可愛かったけど・・・
やらしい子に育ててね(*´ω`*)
ちゃう(OωO; )やさしい子ねw

魔女さん
早めと遅めの時間、ありがdでした(*・ω・人・ω・)
まぁ〜魔女の名にふさわしいちゃあくをお持ちで♪
見た目・性能まさに魔!!
今度、ピッケルもってオトモしますw

サクさん
もぅすっかりハンマー使いですね(*´ω`*)
あたしゃ〜恥ずかしくてもぅ担げない(ノД`)
あのレベルのシャガルにハンマー・・・
やっぱし変態ですな(*´ω`*)

はるかさん
短時間でごめりんこ┏○ペコッ
シャガルリベンジでけてえがったぁ〜(ノД`)
フフフッ( ̄ー+ ̄)実は良さげな胴をゲットしたのは内緒です♪
またどっぷりオトモさせて下さいな(*・ω・人・ω・)


エルさん
グラビ(;¬_¬)あんなに強かったっけ・・・
近寄れないしなんか飛んでくるし・・
かなりドキドキだったのは内緒( ´艸`)
クリアできてよかったっす(*´ω`*)

さるしゃん
復活おめでとう♪(*´ω`*)
もぅ〜だから擦りすぎはダメよって言ったのよ(*´ω`*)
動きを見る限り、すっかりオナ・・・ナオッタのねw
これで○。さん羽根つき大会出来るね( ´艸`)

まこさん
よかったぁ〜(ノД`)
部屋立てし直した時、入って来なかったから・・・
奥様(ほぼ確定)と愛を育んでいるのかと♪( ´艸`)
アカム連戦楽しかったよん♪
股♪タマもゲットさせていただきました(*´ω`*)
あたしでよければいつでもオトモします(*・ω・人・ω・)

でわ♪今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.488 )
  • 日時: 2015/03/21 10:13
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: rMEAsl4f)

おはようございますm(_ _)m

ヒロ兄、早い時間からの参加ありがとう♪
ワンコはね〜♪練習用にと思ってね♪
ちょうど武器も大剣だったし、ボチボチお散歩
させながら育てようかなと( ̄^ ̄)ゞ

魔女さんのチャアク〜〜(´・Д・)」ステキすぎ…
チャアク大会、楽しかったです♪またやりましょ♪

サクさん、回線落ちのままで申し訳ない……
ちょうど寝る時間になってしまったのでm(_ _)m
またお時間合う時ドップリと♪

今日はお天気イマイチですね〜(関東)
明日はお休みなので今日は多分現れる…?
お時間合えば皆さんよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.489 )
  • 日時: 2015/03/21 10:15
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: BBKS9onQ)

昨日は、たくさんの方と狩りができ、楽しかったです。
ちょい寝不足気味のような・・・お昼寝しますzzz
またご一緒させてください。
HIROさん。遅くからのチャアクデートはまたしましょ。もっと上手くなりたいです。ほんとに
ハルカさん、弓さばき尊敬しますわ。私は3乙確定と思うので担げない・・・
てか、なぜ発掘に爆破弓がないんだーあってほしかった
とちさん、早くからの部屋建てありがとうございました。またオトモさせてください。
竜さん、さくさん、にゃろめさんもありがとうございます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.490 )
  • 日時: 2015/03/21 12:11
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: h7tbmvlJ)

こんにちわ。

オレンジさん、さるさん、ロールさん、そらさん、
にゃーさん、魔女さん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

さるさん、DS直って良かったですね(*^_^*)
ワンクエでしたがありがとうです♪

USJ連戦楽しかった〜(*´▽`*)
なかなか楽しいクエですね♪
ロールさん感謝、感謝です!お陰様で防具完成♪
男子用、上位のよりカッコ良かった〜。

麻痺&拘束やらオレンジさんの笛でのスタンやらで、
竜部屋では、どのクエも速かったですね!
うちのワンコ&ティガも多分過去最速(*´艸`*)
ラストで順番を譲ってくれたそらさん、感謝です♪

にゃーさん、魔女さん、はるかさん、
少しだけ合流させていただき感謝です。
クックラーでは1人で乙してごめんなさいm(_ _)m
クリア出来て良かったです。

今日は祝日なので珍しく土曜休み(*´艸`*)
なので、
朝練しちゃいました♪

ひろさん、オレンジさん、サクさん、
朝練ありがとうございました(*_ _)ペコリ
短い時間でしたが楽しかったです♪

でわでわ。
お昼寝しちゃわなければ、多分午後も狩ります(〃ω〃)
もちろん夜も♪

ご一緒出来た際には宜しくお願いします(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.491 )
  • 日時: 2015/03/21 15:01
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: cMFJu.2k)

こんにちは(*_ _)ペコリ
竜さん、ローちゃん、オレンジさん、昨日はありがton♪

ローちゃん、ありがと♪
お陰様で一式作れました〜素晴らしいスキル構成ですね♪
USJクエの時、毎回一人だけ乙…ちょっと恥ずかしかった(*/∀\*)イヤン
オレンジさん、笛助かります♪ありがと〜♪
てか最近うちも笛にハマってて…勉強させて頂きました。
あんな毎回スタンとれないよ( ´−ω−` )凄いっす!
竜さん、あのクエ育てるのね(=ω=.)
136になった時が恐ろしい…えっ?わかってますよ♪
応援しますよ〜遠くから(*´艸`)

では買い物行ってきます(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.492 )
  • 日時: 2015/03/21 15:29
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 7o3fSIPH)

こんにちは。

ひろさん、さるさん、エルさん
昨夜も、楽しい狩りお疲れ様でした。

モンハンやってるところが観てみたいと、神様に言われ
仕事終わったばかりだからなぁ、少し休みたいなぁ
だがしかし!やってー!
ハイハイ、いきますとも。ブツブツ・・・
トチ部屋、運悪く空き2
突入!あれ?ワタクシ部屋主?ひろさん一人?

回線落ちでしたかー、なるほどー
ひろさん、立て直すということで一時撤退。
ひろ部屋イ〜〜ン!あれ?満員に(笑)

ということで、できないなぁー残念だなぁ、見せたかったけど、
で、仮眠、覚醒後、
ひろ部屋に再度、突入した次第です。
ひろさん、ご心配おかけして申し訳ない。覇導玉ゲットできました!
やらしさに、感謝!感激!です。

さるちゃん、締まりのいいクエストまた行こうねwキツイな〜〜

エルさん、いろエロとついてきてくださいね( ̄^ ̄)ゞ

今夜も、お逢いした際はよろしくおねがいいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.493 )
  • 日時: 2015/03/21 17:22
  • 名前: SARU (ID: B7mP.akx)

こんにちは♪

昨夜も、ありがとうございました!

HIROさん、さっきはごめんよ〜
ティガ希を野良っていたので〜
でも、『ごめんなさい』は、野良の人向けに言ったので(あの時クエリタイヤしたから)、
で、別部屋行こうと打っているときに退室しちゃったから、焦ったww
本当にごめんよ〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.494 )
  • 日時: 2015/03/21 17:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: h7tbmvlJ)

ちょっとだけ昼寝しちゃいましたが、
久し振りに昼練出来ました(*^_^*)

朱さん、はるかさん、サクさん、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
何気に色々行けて楽しかったです♪
大人のテオにゃん、なっちゃんもバッチリ!
皆さん、素敵〜(*´▽`*)

ひろさん、さるさん、
サクさんとデート中クエ戻れずにごめんなさい(>_<)
またお願いします(`・ω・)ゞ

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.495 )
  • 日時: 2015/03/21 18:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: oqem5v0k)

こんちわ(*´ω`*)

朝練の竜さん、オレンジさんありがdでした♪
サクさんは入れ違いかな!?

さるしゃん・竜さん(*・ω・人・ω・)
お気軽なさらず♪
大丈夫だ♪問題ない(ノ´・ω・)ノ

今夜もお邪魔したらヨロシクねん

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.496 )
  • 日時: 2015/03/22 03:50
  • 名前: 魔女 (ID: Y8lrtMCq)

一応、部屋建てました。
62-1267-8191-9198
パス2525
ゆっくりとしてます

00:35満室役満
2:20あき1
解散しました

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.497 )
  • 日時: 2015/03/22 02:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: FfLV7aS0)

こんばんわ。

魔女さん部屋が空き1なので、
一応2部屋目作っておきます(*_ _)ペコリ

まずは魔女さん部屋優先で!

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
48-2153-8287-3039

☆23:22 おーぷん☆
★1:03 満員御礼♪★
★2:06 空き2です★

●2:58 解散しました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.498 )
  • 日時: 2015/03/22 04:01
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: SllLwBuz)

今夜は有難うございました♪

にゃーさん、Hiroさん、tochyさん
お久しぶりでした♪
久しぶりのPTはなかなか難しかったですorz
ほぼ、ソロ専だったので楽しかったです♪

伏竜☆さん、朱絹さん、東洋ノ魔女さん
初めまして♪
H!me(パパハンターですw)
たびたびお邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ちぃさん、ソラミクさん
お久しぶりです♪
今回はチャットルームだけでしたが、今度ご一緒お願いします♪

それでは、みなさん有難うございました♪
お疲れさまでしたん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.499 )
  • 日時: 2015/03/22 07:04
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: jc..BFc6)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
昨日は久しぶりにガッツリ楽しく狩り行けました!
魔女さん部屋の皆さんありがとうございました♪

魔女さん、昨日も部屋立てありがとうございます!
ん〜何度見ても良いチャアクで〜(´・Д・)」羨ましい。
最近は大剣以外でもソロで使えるよーにと双剣も練習
しとりまして♪( ´▽`)ウン、ムズイ。。
今度、手ほどきもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ちぃさん、バサジョーもそろそろですね♪
最後2乙ごめんなすって……(T ^ T)
乙しない程度に修行積んできます…はい…
でもね…たまたま…たまたま(ここ重要)フィールド
でカンカンして出た封じ武器から、麻痺スロ3スムラ
の操虫棍が…(でも虫がアレだったけど)
ん〜、また掘りに行きまっしょい( ̄^ ̄)ゞ

ヒロ兄、昨日はガッツリやれましたね〜♪
優しいのからキツイなまで!!♪
チャアク練習大会もまたやりましょう♪
今度こそ、最大倍率の属性ありを( ;´Д`)

ヒメさん、お久ぶりでしたね〜♪
ハンマーも使ってましたねステキな武器さばき
でした〜♪(´ε` )またお時間合えば
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
私も片手装備作っとこ……

さて日曜日ですね家族サービスに
仕事に家事に頑張りましよう

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.500 )
  • 日時: 2015/03/22 17:34
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .MdPEOPT)

こんにちわ。

何やらスマホの小さい画面だと
使いにくくなっちゃいましたね( ノД`)
でも、気を取り直してw

朱さん、にゃーさん、ひめさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

朱さん、極竜玉デート楽しかったですね♪
ガンスに持ち替えたけど、あれはヘビィが安定でしたねw
朱さんが乗ってくれるから尚更(*^_^*)

にゃーさん、蟹さんクエいい運動になりました♪
!?大剣!?
練習といいながら、かなりサマになってましたよ!
135ワンコでもガンガンでしたね(*^_^*)

ひめさん、初めまして(*^_^*)
初めましてで最後はデートまでしていただいて感謝です!
あのイベクエで担いでた武器は使い慣れてなくて、
ご迷惑おかけしちゃいました(>_<)
使い慣れたガンスでも巻き込んじゃいますが(^_^;)
あんな感じのおじさまハンターですが、
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

でわでわ。
皆さん、
集会所でお会いした際には宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

今日も昼練するかも(*´艸`*)

朱さん、サクさん、エルさん、
昼練ありがとうございました(*_ _)ペコリ
ワンコ&ティガで「ある意味最速!」ww
思わず笑ってしまいましたww
楽しかったです♪








Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.501 )
  • 日時: 2015/03/22 18:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zs3bWiTA)

こんちわ(*´ω`*)

魔女さん、とっちー、ちぃちゃん
ヒメさん、昨晩は楽しい狩りをありがd♪

魔女さん
うひひ♪麻痺麻痺のちゃあく祭り♪
楽しかったっす( ´艸`)
麻痺320(覚醒)スロ3のちゃあく♪
拾ったので、今度担いで行きますねw

とっちー
双剣かっくいいぃ〜(*´ω`*)
練習中って・・・(;¬_¬)
しっかり麻痺&亀甲縛り決めてたじゃん♪
最大値のちゃあくでラーくんもゴロンゴロンだったね( ´艸`)

ちぃちゃん
いやぁ〜ハンマーコラボ♪・・・
って思ったけど、キッツいなクエストであまりハンマー担げなかったね
( ̄∇ ̄)
おかげで乗り乗りのちぃちゃんを見ることがてきた♪( ´艸`)

ヒメさん
お帰りなさい(*・ω・人・ω・)
そしてお久しぶりぶり♪
華麗な片手剣さばきを久しぶりに♪
・・・って(OωO; )ハンマーwww
しかもお上手♪テオにゃんにきっちりスタン♪さすがッス(*´ω`*)
またちょこちょこ遊びにきてねん♪
(*・ω・人・ω・)

今夜もこれからお仕事(ノД`)
お時間合ってご一緒したら遊んで下さいな( ̄∇ ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.502 )
  • 日時: 2015/03/22 21:06
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: L71N1h7T)

こんばんは♪

昨夜は竜さん、にゃ〜さん、H!meさんご一緒させていただきありがとうございました。

竜さん
いつもありがとうございます。楽しくやらさせて頂いてます♪
136になった電気いぬの躾、よろしくです♪

にゃーさん
「伊賀」はまだ仕込んであったのですね( ´艸`)
笑えるのでいいですけど♪

H!meさん
初めまして!!片手の達人と伺いましたが、ハンマーもこなすとは!!
しかも達人級(*^_^*)
またお会いした時はよろしくお願い致します。


今宵もお会いした際はよろしくです( ̄∇ ̄)