交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.378 )
  • 日時: 2015/03/07 18:00
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: XELYPZdu)

一応建ててみますね
32-0018-7584-5962
パス2525
適当にしてますので
こんな時間にも満室
解散です。
えるさん、ちぃちゃん、サクさんありがとね

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.379 )
  • 日時: 2015/03/07 18:32
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: KlCMKrFA)

こんばんは♪

先程は、夕恋参加させて頂きありがとうございました♪

魔女さん、エルさん、サクさん、お疲れさまでした(*´_ _)m
魔女さん、部屋立てありがとうございました○┓ペコリ
また夜にでもご一緒出来ましたら、宜しくお願いします♪

では、またまた(。・ω・)ノ゙

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.380 )
  • 日時: 2015/03/08 06:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: C710DrbX)

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ
週末コッテリ狩りします〜♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号38-8995-9349-3819
コッテリと言いつつアッサリやってます〜♪
お気軽に素材集めから何からどぞ〜♪

*解散です( ̄^ ̄)ゞ
皆さんありがとうございました〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.381 )
  • 日時: 2015/03/08 02:24
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: LIDml/hF)

2部屋目建ててみます
25-8471-8792-0604
パス1919
皆様楽しい狩りを・・・

主抜けました。
龍さんが引き継ぎ
今日はありがとう。では、おやすみ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.382 )
  • 日時: 2015/03/08 04:43
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: XZ36Jd8d)

こんばんわ。


魔女さん部屋引継ぎました♪

識別は同じです。
パスは変えました。

パス8821(フレンド要求)
部屋主、伏竜☆

通知オフなので検索お願いします(*_ _)ペコリ

★2:19 空き2です★
★2:33 空き1です★
★3:00 満員御礼♪★
★3:20 空き1です★
☆4:42 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.383 )
  • 日時: 2015/03/08 12:43
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: RvOIdM0A)

おはようございます♪

先程は、長い時間参加させて頂きありがとうございました○┓ペコリ
途中からきっちょむもお世話になり、入れなかった方々すみませんでした○┓ペコリ

とちさん
まだまだ散歩させますから…♪
むしろ、穴掘ってくれたら何か出てくるかも…今度お願いね…│д ̄) チラッ
クレクレ詐欺にご注意を!!
色々おめでとうございます(*^ω^*)

前さん
アレ…次からアレになるんですね…ε-(´∀`;)
アレになる前でもかなりの恐怖なのに…ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
テッセン欲しい…です○┓ペコリ

外さん
おかえりからの〜♪
麻痺棍…ワレモノ注意で送ってね…ね?!(*´ω`*)

あっ、右ドスランのマップ調べました(`・ω・´)ゞ
3マップで3に同時に2頭いますね…1マップはまあまあ、2が暗いところ、3が砂の段差ありの所です。お宝エリアは最後で…地下有りの青2で、少々残念ですね。。
バサルの方は、戦いやすいマップになってます(*^ω^*)
どちらもセクトハルバーでしたね…すみませんorz
お好きな方をお選び下さい(*´ω`*)
お代は、麻痺棍で♪

とち部屋の皆様
ギルクエを皆さんにもお配りしましたが、保存の枠も大事なスペースですから、いらない時は気にせずササッと削除して下さいませ(`・ω・´)ゞ


では、お休みの方は良い休日をお過ごし下さい♪
お仕事の方は一日ファイトです♪
風邪や腹痛、胃もたれにはご注意を!!
では、またまた(。・ω・)ノ゙

☆追記☆
外さん、スラアクで良かったんですね♪
渡したのはどちらもスラアクだったので、気になってましたε-(´∀`;)
セルレジョーのは、いらないんですか
|ω・`)″??
きっちょむ産なので、宜しければ…エイムに激流斧ですよ♪
登録してますので、いつでも言ってくださいまし(*´ω`*)

↓ヒロさん
了解しました!!
以後、気をつけていきたいと思います!!
(…クエ後もピートの躾は抑え目にしていきたいと思います!!)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.384 )
  • 日時: 2015/03/08 13:38
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: C710DrbX)

おはようございますm(_ _)m
昨日?…今日にかけて耐久レース並な狩りに参加して
頂いた皆さんありがとうございました!
本当に沢山の方とご一緒できて嬉しかったぁ〜♪
私の梅干し並の頭を絞って思い出しながら書いてるので
抜けなどありましたらお許し下さい…だし。

サクさん、ミカさん(本当お久でしたね♪)
サクさんのガルルガも順調にアレですね〜♪綺麗な
エストック欲しいなぁ(´・Д・)」ダラの素材は
集まりました?斬ってて楽しいのでまた行きましょw
ミカさん、体調よろしい時はまた是非遊びましょ♪

ロールっち双先生っ♪麻痺、拘束、勉強させて頂き
ます( ̄^ ̄)ゞあ、今度、笛の講座もお願いします♪
最近、笛が楽しすぎて♪楽しすぎて♪

ソラ☆えも〜〜んっ♪狩りはお久しぶりでした♪
ダラに笛で行くのが素敵ねっ♪今度はダラからスタンも
とってね〜( ̄+ー ̄)

前田の旦那♪長い時間お付き合いありがとうでし♪
昨日は久しぶりにガンスな前田に戻ってましたね♪
アノクエ…次から…アレですね…いわゆる…アレですね…
ところで、乗り中の定型がっ!wもぉ〜あんなん言われ
たら乗り中でも反応しちゃうでしょ〜〜(≧∇≦)www.
失敗したら旦那のせいねっ(=゚ω゚)ノ

ちぃさん、覚醒時間からの参加どもどもです♪
きっちょむさんのお力まで貸して頂き、誠にありがたき♪
良い武器は、アレですね………次から黙っときます。
ま、まぁそのうち…で、出ますよっ……(; ̄ェ ̄)
お宝でも用意しときますので。。どうか平に( ̄^ ̄)ゞ

外さん、移動調整やら武器の出なかった時の矛先やら
ありがとうございますm(_ _)m
麻痺棍いいなぁ……欲しいなぁ……
私もアックスクエ育てようかな…でも今、レベリング
状態のクエばかり貯まってきたしな……
そんな感じなのでまたお力貸して下さいねっ♪
あと、武器出ない時の矛先もお願いします( ̄^ ̄)ゞ

さて、日曜ですね〜♪今日は久しぶりに家族サービス
でもしてきますっ(=゚ω゚)ノ
皆さんも良い日曜日を〜♪


***追記***
外さん、昨日言ってたセルギ絡みのクエね…
キリン、セルレギオスってのは残ってた♪
アックス、操虫棍のオリジナルC(腕)っての。
必要あれば声掛けて下さいませ♪

からの追記
↓ヒロ兄、了解です♪いつも楽しい狩り場の為にありがとう♪
ちぃさん……躾は……憂いておりますっ( ̄^ ̄)ゞ
外さん、矛先は…のがれられませんね♪
マコっさんは…吹っ飛んでねハート♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.385 )
  • 日時: 2015/03/08 15:58
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: q8pWUv4g)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ちぃさん、前さん、竜さん、ティラさん、きっちょむさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

トチさん、引き強かったですね〜(^-^;弓とライトおめでとうございますm(__)mジョーが、、、アレだし… 無事に帰ってこれて良かった(--;)ジョーの極限見るとお腹イタタ

ちぃさん、↑ありがとうございますm(__)mなかなか操虫棍スラアククエストが派生しなかったのでありがたや〜♪ちぃ産のセルレギオスは恐そうですが、、、お腹イタタでも頑張って育てます!!

きっちょむさん、二度目の御一緒♪モンスターに合わせた武器を!どれも素敵な立回りでした(>_<)強かった〜♪ちぃさんに鍛えられているのかな〜と想像しながら観察していました(*^^*)また、ご一緒したいです〜♪

前さん、少しだけになってしまって…例のぶちゅ〜されずにすみました♪ちょっと物足りない感じも…(^-^;次はがっつりガツガツ、ぶちゅ〜はほんのりとよろしくお願いいたします!!

竜さん、お久しぶりです♪オウガティガ楽しかったです♪今はまだ…136から、肥やせなくなるんですね(-_-;)(仮病使って退室しようかな…)頑張りますので、乙予約させて下さい(>_<)

ティラさん、部屋移動で満室にしてしまってごめんなさいm(__)m移動後凄いクエストの大連続で興奮してしまい、、、あの時間まで(>_<)今度大剣クエ行きましょ〜(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
昼寝したいな(-_-;)
↑トチさん、ありがとうございます♪それは辛そうなクエストなので(-_-;)桃ラー出まで探索します!!それから、、、矛先は(-_-;)
↓ヒロ兄さん、改めてお約束確認致しました!
↓マコさん、自分も爆弾持ち込みます♪一緒に焼かれて下さいぬーん(^-^)/
↓魔女さん、書き込みありがとうございます(>_<)ご一緒した際登録枠に余裕が有りましたら、お譲りくださいませ〜m(__)m
↑ちぃさん、セルレギオス、ジョーはお気持ちだけ頂きます(-_-;)恐くてお腹イタタ…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.386 )
  • 日時: 2015/03/08 17:45
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 6/VrzBMM)

こんにちは。

昨日は、昼夜共に乙狩り様でした。
m(_ _)m

昼恋は魔女さん部屋にて、ちぃさん、サクさん、ありがとうございました。

夜は竜さん部屋にて、ハルカさん、ソラさん、ありがとうございました。

昨日は、風邪薬のせいで、どんなクエに行ったか、実はあまり覚えてません…
(°□°;)

乙ってご迷惑お掛けしたかと思います…

今晩もお会いした時は宜しくお願いします。

↓ヒロさん了解しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.387 )
  • 日時: 2015/03/08 13:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: lRxWQNY6)

おはよーございます

☆副スレ主HIROとして一言☆
ちょっとキツメな言い方になるかもしれませんが、これもメンバーみんなで楽しく狩りをしたいのでご了承下さい。

昨晩の事だと思いますが、チャットに書き込みがありました。
クエストのスタート前にBCにてメンバーをカチアゲるという事をされた方がいたそうです。
私的に、クエスト終わりのじゃれ合いは喜んで参戦します。
(↑どMなんで)
ただ、クエスト中やスタート前なんて絶対嫌です。
笛のBCでの演奏など例外もあるかと思いますが…
クエスト終わりでも嫌な方もいると思います。
誰とかそんなんはもぅいわなくてもわかると思います。
もう少し相手の気持ちを考えてた行動をお願いします。

もう一度お約束を読んで下さい。
大人の行動をお願いします

↓まこさん
お互いの意思表示も大事ですね♪
まこさんは遠慮なく吹っ飛ばされて下さいね( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.388 )
  • 日時: 2015/03/08 15:24
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: S8jBOD10)

おはようございます

ひろさん、了解しました。
人の嫌がる事はしない!基本ですね。
ワタクシは、喜び〜ですが。

爆弾は?よろしいかな?
お嫌な方は是非、ご一報ください。以後自重致します。

魔女さん、H@LK@さん、竜さん
昨夜は、ありがとう御座いました。

ウカムの顎が欲しくて魔女さんと2人で出撃!
ガードランスで強走忘れて、撃沈!
リベンジに行くも、開始早々突進食らって撃沈!
そこへ、ハルカさん入場!即リタイア・・助かりました。w
竜さんも加わりリベンジへ、アッと言う間に終わりました、流石です皆様。
上位装備ではちとキツかった・・・ランス用G装備早く作ります( ̄^ ̄)ゞ
顎出ましたが・・あと一つ足りませんでした(⌒-⌒; )

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.389 )
  • 日時: 2015/03/08 18:43
  • 名前: SARU (ID: dxOS6DmW)

こんにちは♪

HIROさん
了解致しました。
トップも今一度読み返しておきました。

爆弾Gさん
おいらはOKよん♪

アナ*ログ擦りすぎてイッチャッタ//////


↓けんじさん
 初体験/////でして、任天堂に送ろうと思っているのですが・・・、少し迷っています。
 けんじさんは、前回どうされましたか??
 送りましたか?ご自分で修理されましたか?

けんじさん、回答ありがとう♪
すごいね♪ネットで交換方法見ましたが、自分には、ちと難しそうです

なので、けんじ接骨医院に送ります♪
ウソですww
約2週間掛かるようですか、任天堂に送ろうと思います。クレーム付きでww
返信ありがとね♪
で、ここからが重要!!
オイラのいない間、HIROさんのエロエロをジパング代表リベロ並みに拾って下さいね♪
任せますたよww
HM出来なくても、チャット&板には顔出しますよ〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.390 )
  • 日時: 2015/03/08 14:10
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: LIDml/hF)

昨日も狩りありがとうございました。
hiroさん、了解しました。
私も終わりのじゃれあいは気にしておりませんので、大丈夫ですが・・・
嫌な方もおられると思うので、気をつけますね。

外人さん
バサ亜ラーの虫スラアクをお探しですか?
確か持っていたと思いますので、欲しいようでしたら言ってくださいね。
いろんな武器の桃ラー持ってたりしてWW

追記
桃ラー虫ドスE頭です。140まで上げてあるのでまたご一緒しましょ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.391 )
  • 日時: 2015/03/08 14:53
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: XlZZAtlA)

こんにちは!

昨晩は、久しぶりに時間ができたので
長時間参戦させていただきました。
ご一緒した方々、ありがとうございました。

とちさん、いろいろ、ありがとうございました。
相変わらずのプレイスキル、知識、たのもしかったです。
あのクエのわんこは、とうとうフォースをみにつけました。
こわいです。また、こんどご一緒してください。

さくさん、みかさん、本当にお久しぶりでした。
たぶん、4時代のダラ蛇イベクエ以来のような気がいたします。
みかさんはこれから大事な時期に入っていくようですが、
いい知らせをお待ちしています。祈願。

ろーるさん、おひさでした。
リハビリ期間とのことですが、それでもあの動きは
すばらしいかったです(じろじろ)。
リハビリ必要かわかりませんが、またよろしくお願いします。

そらさん、ろーるさんと私の3関西人がそろったのは
久しぶりでしたね。トリプル役満そろいました。
笛難しいとのことですが、とってもええかんじでしたよ。
私も笛好きだけど、笛吹くとモンスターにすぐ狙われるので、
ちょこちょこ観察して参考にさせていただいてます。

ちぃさん、なにげにお久しぶりでした。
相変わらずの素晴らしい覚醒時間と、プレイスキルでした。
ちなみに、最後のクエはホントすいませんでした。チャット開いたために
ガードが解除されて、ワンちゃんにビターン+赤玉でちーんでした。

がいさん、キツいクエに対し、胃が痛いといいつつ、
アドレナリンびゅんびゅんで切りまくっている姿、ステキデシタ。
でも、がいさんの貼るクエも相当なイケメンクラスです。
さらに、調整もありがとうございました。
こちらこそ、こんど、じっくりお願いします。

↑ひろさん、了解しました。大人の行動、心がけます。

↑さるさん、私はアナ棒、そろそろ二回目の部品交換に入ろうかなというところです。

最近、タブレットの調子が悪くて、チャット部屋にとても入りにくくなってて
すいませんです。
では、おあいしましたらよろしくお願いいたします。

↑さるさん
私は、修理にだすと数週かかるらしいので、ネットの記事を参考に自分で交換しました。
また、アナログ棒の前にRLボタンの調整のため
分解したことがあるということと、
多少は基板とか回路の知識あるのも理由です。
元に戻らなくなったら新しいds買えばいいかと割りきり
ました。
パーツまるごと交換なら、作業自体はそれほど時間必要ないです。メリットは、時間節約できるとこかなあ。
デメリットとしては、自分でネジ外すと任天堂に修理してもらえなくなるらしいです。
また、パーツだけでなく、精密ドライバーも必要です。

さるさんの機体の状態わかんないですが、
自分で分解して、後悔しそうなら修理にだすのが賢明かと思います。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.392 )
  • 日時: 2015/03/08 16:09
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: Kf/luU3v)

こんにちは(*_ _)ペコリ
今日は家族サービス、隙をみて書き書きしてまふ♪

昨日は竜さん、はるかさん、エルさん、とっちゃん、旦那、ローちゃん、ありがd(*_ _)ペコリ

ダラも行けたし、いろんなモンスと狩りが出来て楽しかったでふ♪
隠居中のろーちゃんにも会えたし、久しぶりの方もいてましたし♪

呼ばれたっ( ´−ω−` )

ヒロ兄、上記の件了解しました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.393 )
  • 日時: 2015/03/09 00:20
  • 名前: サクソニア (ID: Mem8vKEJ)

こんばんわ

狩猟後は爆弾、かちあげ大好物のサクソニアです。
ヒロさん、上記の件把握しました。
みな様今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)

一部屋目立てました。

今日も早めに落ちますが、嫁とコツコツかりしてます。

14-3882-1563-6221
1212

よろしくお願いします
満室です。
解散しました。

エルさん、ちいさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.394 )
  • 日時: 2015/03/08 23:36
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: LIDml/hF)

2部屋目たてます。
61-6715-1063-6667
パス2525
武器練習してるので気軽に入ってください
外人さん もし会えばクエ渡しますね

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.395 )
  • 日時: 2015/03/09 01:02
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: vDH4ffIz)

こんばんわ!

魔女さん一時離脱のため
部屋主になりました。

条件は魔女さん部屋と同じです。

お待ちしております。

0000 空き1です。
0100 解散しました。

魔女さん、そらさん、ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.396 )
  • 日時: 2015/03/09 15:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: nW5PORO2)

こんばんわ(*´ω`*)

お部屋立てときます

識別 07-5721-0259-4422

パス 3455

お気軽に♪

三部屋合流って感じで満員御礼に♪

解散しました♪

にゃーさん、魔女さん、ちぃちさん、そらっち
乙狩りさまでした。

竜さん、フレ光ってたので挨拶だけお邪魔しました。
お先に失礼します♪


[壁]Д-)ソォーッ……こんちわ・・
↓ちぃちゃんごめんよぉ〜(;¬_¬)
時々どMって言ってたから♪( ´艸`)

↓竜さん
フレぴか竜さんだけだったから…ぼっちかと・・・
心配無用でしたね♪挨拶だけですみませんでした
┏○ペコッ

↓にゃーさん
( ̄ー+ ̄)フッ仲間だろう♪気にするな!!
これがあたしの役目よwww
(どMなんで苦痛も快楽にwww)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.397 )
  • 日時: 2015/03/09 10:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: /Lp0PUAE)

おはようございます。

昨晩もお付き合いありがとうございます。

サクさん、うちのラーは、良いハンマーお届けしたでしょうか?

Mikaさん、お久しぶりでした。
乗りノリでしたね!!

ちぃさん、GXは揃いましたか?
まだならオトモしますよ!!

今日も寒いみたいなので、体調管理には気をつけて下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.398 )
  • 日時: 2015/03/09 11:29
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 5r8GycjC)

おはようございます。

お礼が遅くなって申し訳ありません(>_<)
一昨日ご一緒してくださった皆さん、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
また人数調整していただきありがとうございました(*_ _)ペコリ
キツいギルクエが目白押しで必死でしたww
皆さん、スゴいなぁ〜。

あけさん、
昨夜はせっかく来ていただいたのに、
すぐにクエから戻れずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
お宝ギルクエだったのでお許しください。
さらに自分が慣れない太刀だったので時間かかりました( ノД`)

ひろさん、
昨夜わざわざ挨拶に来ていただいて
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日のひろさんの書き込みの件、了解しました。
お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。

今週も1週間スタートしましたね。
諸々お互いに頑張りましょう(*^_^*)

でわでわ。
皆さん、良き狩りをお楽しみください。
もし、お会い出来る機会がありましたら、
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.399 )
  • 日時: 2015/03/09 18:54
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: mXM2K1MM)

こんにちは♪

昨日は、サクさん部屋と解散後、ヒロさん部屋にお邪魔させて頂きました○┓ペコリ
ありがとうございました♪
短めに…(; ̄^ ̄)

サクさん
ラーにライトで行く姿、カッコイイです!!
サクさんみかさん夫婦で乗り合いしてるのを見て、一人楽しんでたのは内緒です♪

みかさん
やっと…やっと会えましたね?!狩りは初めましてですよね|ω・`)″?!
挨拶出来ずにすみませんでしたm(_ _)m
あと…みかさんに乗りを任せっきりですみませんでした(; ̄^ ̄)
いつしか…全く乗れなくなりまして。。
助かりました〜(*´ω`*)ありがたや〜♪

エルさん
GX装備まだ組めてなくて…足りてなかったら是非宜しくお願いします♪

ヒロさん
135のナズチにハンマーで行かせるなんて…ヒロさんめ!!

魔女さん
魔女さんに飛ばされ、ヒロさんに飛ばされ、宙を二回飛びました(*´艸`)貴重な体験ありがとう♪

ソラにゃープーさん
笛助かりました♪ダラに笛とか…カッコイイです♪

にゃーさん
回線わるわるでご一緒出来ないかと思いましたが、ご一緒出来て良かった♪キリン…剥ぎ取りたかった…ww


これから雨かなぁ。。
風邪などに気を付けて、皆さん一日ファイトです!!

↓魔女さん
飛ばされたと言うより、羽根つきみたいになって、楽しかったです(*´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.400 )
  • 日時: 2015/03/09 14:32
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: fPsO6R6F)

ひろさん、東洋さん、ちぃさん
昨日はありがとうでした\(^o^)/
あの時間になると
回線が不安定になるんだよなー
1時過ぎくらいになれば安定してくるんですが、、、
迷惑かけましたm(__)m

ちぃさんの忍者ジャンプという
奇跡に立ち会えてよかったですww

最後のキリンはいいとこ取りでごめんねw
また行きましょう\(^o^)/



ひろさん、上記の件了解しました!
いつも嫌な役割ばかりさせてごめんなさい!
ほんとごめんね。ありがとう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.401 )
  • 日時: 2015/03/09 17:46
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: R1raPF5C)

もう、こんばんわですね。

昨晩は、魔女さん、そらさん、ちょっとしかご一緒できなかったけど
ありがとうございました。

まじょさん、また、シブくてこわいギルクエ育てておられますね。
あと、チャアクの高出力なんとかの影響範囲、結構広いのに今更気づいたぜ。
邪魔しないように気を付けます。

そらさん、長い雑談、お付き合いして頂きありがとうございました。
引き止めちゃって申し訳なかったです。
また、こってりご一緒お願い致します。

今週は、仕事、結構ハードなもんで、参加するとしても
深夜になりそうな気がしていて、残念です。
では、お目にかかりましたら宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.402 )
  • 日時: 2015/03/09 18:27
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: 9OmvMmV4)

こんばんは。お仕事に家事お疲れ様です
昨日もありがとうございました。
ちぃさん
ふっとばしてたのね・・・ごめん
まだ皆を巻き込まないようにする腕がないんだよ・・・
高出力に斧のかちあげとまだまだ慣れていないのでお許しを・・・。
チャアクPS頑張ってあげますね。
皆さん、練習にお付き合いありがとうございます。