交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.553 )
  • 日時: 2015/03/29 04:16
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: NoRJJDqo)

今夜も遅くまで有難うございました♪

tochyさん、ちぃさん
最後までお付き合い有難うございました♪
色々素材が集まり、助かりました♪

HIROさん
今夜は少しでしたが、またたっぷりやりましょう♪
そういえば、前回は片手ほとんど使ってませんでしたねw
(ハンマーの使用回数が100未満なのは内緒ですw)

エルさん、makotoさん
始めましてH!meと申します!
一応、パパハンターですw
ちょくちょく顔を出すと思いますので、見かけましたら宜しくお願い致します♪

それでは、お疲れさまでしたん♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.554 )
  • 日時: 2015/03/29 09:37
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wdl08XKZ)

おはよーございます( ̄∇ ̄)

とっちー、まこさん、ひめさん
短時間でしたけど、楽しい狩りをあんがと(*・ω・人・ω・)

なんやかんやておておておにゃんな狩りでしたね(*´ω`*)
すっかり焼かれましたwww

とっちーとのちゃあくコラボ♪
まこさんとの虫棍コラボ♪
次回はひめさんと片手剣コラボを♪
(*・ω・人・ω・)

今夜もまた夜中になるかなぁ〜
(ノД`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.555 )
  • 日時: 2015/03/29 11:34
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: jvnUz892)

こんにちは。

昨日は昼練ではサクさん、朱さん、魔女さん、夜狩りはトチさん、お久しぶりちぃさん、初めましてヒメさんありがとうございました。

昼練では魔女さんカンスト&自分が900代突入…
何でも使える変態さんにならなければ…
(°□°;)

夜はトチさん部屋に突入後、短時間でしたがありがとうございました。

ヒメさん、これからも宜しくお願いします。

最近皆さんの使用頻度の高い操虫棍&アックスの左ブラキ&右ラーが派生しました!!
(G級派生なので初期LVは102?です)

ご希望の方は、御一緒した時に!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.556 )
  • 日時: 2015/03/29 14:56
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: 4dT0lmhe)

こんにちは。

昨夜ご一緒した皆様、ありがとうございました。

眠し目をこすりながらの参戦で、いちじるしく思考力が低下していて申し訳ありませんでした。
着替えもせずに、最後までやってしまいました。だって、恥ずかしかったんだもん。
おパンツ汚れてたからね〜


H!meさん、初めましてでしたかな?ギルドカード交換はしていなかったけど、前にお会いしたような?いないような?
ご挨拶遅れて申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたします。

トッチー、以前にもナンパのくだりを、やったような?いないような?次は絶対カラオケ行けるだね!

ひろさん、暴れん坊なディア。
強烈〜〜でした。きっちり躾ますよ!

ちぃさん、黒龍おかわり。大変美味しゅうございました。
素材は何に使うか?何かに必要でした!うん!そのうち使いますよw
ムービー責めもなかなかw

今宵も、お会いした際は皆様よろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.557 )
  • 日時: 2015/03/29 16:59
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Fzts.zka)

こんにちはm(_ _)m
昨日は沢山の狩り参加してくれた皆さんありがとうございました♪

ヒメさん片手も素敵ですけどハンマー捌きもまた素敵♪テオもスクスク育ってますね♪(´ε` )闘技大会もまたやりましょ〜♪てか、お手伝いお願いしま〜す♪

ヒロ兄、チャアク楽しいねっ♪
最近、も一回立ち回りを考えてみよーと思ってよく練習してます!超高出力の餌食になった皆さん、ゴメンナサイ( ̄^ ̄)ゞ

マコさーん!ムービー責めは良いねっ♪(´ε` )たまにね、皆さんのキャラの顔を見たくなってじっくり観察してみるの♪みんな可愛い顔しちょるわいっwww.

エルさんのブラキラーもなかなか育つと怖そうな…5スロに細菌か耐震どっち付けたらいいか悩んむのは私だけ?!

ちぃさん、新しいクエもまた……アレですね…♪
私もちょくちょく探索して…5が出るまでには…フロギィ頭を…(; ̄ェ ̄)が、頑張りましょ……

今日は参加出来るか微妙ですが、お会い出来たら皆さんよろしくお願いしますね〜〜(´・Д・)」

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.558 )
  • 日時: 2015/03/29 18:49
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: 23n9pjdK)

皆さん、こんばんは
この前はありがとうございました。おかげで999なりました。
今日は、仕事・・・明日は泊まりと仕事が忙しぜよ。
今夜INできれば、したいと思っております。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.559 )
  • 日時: 2015/03/29 19:25
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: M6nDyZm2)

こんばんは♪

久しぶりに参加させて頂き、ありがとうございました(*´_ _)m

とちさん
久々にありがとうございました♪
かなりの息抜きになりました(*´ω`*)
ムービーは…笑った(*´艸`)
私もまた探索してみます…セーブしながら…
(;¬_¬)

姫さん
久々に会えましたね♪
姫さんやっぱり…上手いなぁ〜って思いながらやってました(*´ω`*)
姫さんの顔アップのムービーがなかったのが残念♪
またお願いします♪

エルさん
回線落ち?グレたの?
呼んでないけど…戻ってきなよぉー(*´艸`)
えっ?!エルさんとやってない?
あれは、夢…?!

まこっさん
ムービーの顔…素顔が見たかったよ(*´艸`)
恥ずかしがり屋さんの欲しがり屋さんなんて…ww
ナンパの下り…またかぁーって思ってましたけど…(;¬_¬)
懐かしくて笑いました(*´艸`)

ヒロさん
お気遣いありがとうございます♪
素敵…♪

魔女さん
カンストおめでとうー♪♪立ち会えなかったのが…残念( TДT)


では、またまた(。・ω・)ノ゙
暖かくなって来ましたが、体調崩さない様に気をつけて下さいませ(*´_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.560 )
  • 日時: 2015/03/29 23:41
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 6ypL1pYY)

↑『呼んだ?』が合い言葉のエルです

ちょっと早いですが、1部屋目ドン!!

23時位に落ちますが、お時間合う方いらっしゃい!!

集会所識別番号
11−0768−0358−6267

パス 5656(フレ不要)

お待ちしてます

22時満室です
22時25分空き1です。
サクさん、自分の判断ミスで御迷惑をお掛けしました。
申し訳ありません…

22時50分解散しました

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.561 )
  • 日時: 2015/03/29 22:53
  • 名前: 魔女 (ID: 23n9pjdK)

エルさん、申し訳ないです。
私のフレが来て、そのまたそのフレさんが来て迷惑掛けました。
すみません

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.562 )
  • 日時: 2015/03/30 02:35
  • 名前: ぽすくま (ID: 2qQSU3Fk)

皆様、はじめまして(´・ω・`)

一週間ほどロムっていたぽすくまと申します♪

先月、一児から二児になったパパ初級者です(*´ω`*)

本日は遅いのでご挨拶のみさせていただきます

今後とも、よしなに(´・ω・`)ノ

追記:魔女さん、本日はありがとうございました★

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.563 )
  • 日時: 2015/03/30 15:27
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: /Ke5cjkO)

こんにちは♪

●ぽすくまさん
初めまして、SARUと申します。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
トップにルールが書いてありますので、読んでおいて下さいね〜
あらっ、お子様生まれたてですね、おめでとうございます♪
無理なく楽しくやっていきましょう♪

●魔女さん
カンストおめでとうございます♪
フレさん(飛び入り参加)の件ですが、この会の皆さんは、
フレさんのフレさんはみんなフレさんだって方達なので問題ないと思いますよ〜
でも、一応同部屋の方に確認は取って下さいね〜。

では、またね。ノシ


↓お気になさらず候!
 お互い様です候!!
 あーあー、真面目にご挨拶していたのに
 ばれてしまうではないですか候ww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.564 )
  • 日時: 2015/03/30 14:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: u7k82101)

こんちわ(*´ω`*)
昨日は休狩り日になってしまいました
たった一日の休狩り日がこんなにも長く感じるとは・・・・
乙狩り中毒症候群の末期ですな………
( ̄ー+ ̄)フッ

そんなこんなで今夜はお休み♪
狩られに行きたくてウズウズしとりますw
ご一緒したらヨロチクビ
(*・ω・人・ω・)

>>562
ぽすくまさん
はじめまして♪( ̄∇ ̄)
加齢…華麗に乙隊隊長兼副スレ主♪
へっぽこパパハンターのHIROと申します┏○ペコッ
>>0のお約束を読んでおいて下さいね♪
あっ( ̄∇ ̄)そうそう♪
ここでの「変態」は最高のほめ言葉ですのでw
ほんとの変態の意味とはちと意味が違います♪
・・・まぁ〜そうとも限らない人が数名・・・(;¬_¬)ねっ♪さるしゃん

ぽすくまさん♪
ご一緒したときはよろしくお願いします。┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.565 )
  • 日時: 2015/03/31 01:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MXFqIH/U)

こんばんわ(*´ω`*)

連投ごめんなさい┏○ペコッ

お部屋をおったてます♪


識別 05-1153-8941-8311

パス 3455


お気軽にどぞ♪

空き1
1:30けいじ殿、にゃー姫、乙狩り様でした
┏○ペコッ
ヒロ部屋解散♪
おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.566 )
  • 日時: 2015/03/31 09:15
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: pv3FrlDx)

おはようございます。

昨晩は、ひろさん、にゃーさんありがとうございました。

今週の土日は、子供の相手をしていたら電池切れで早々に寝て
しまいました。土日、お礼の書き込みできず、申し訳ありません。

ひろさん、突進角牛亜種のギルクエ育ててるんですね。
しかも果敢に頭を狙いに行くとこは、ひろさん、変わんなくて、なんだかうけました。
あれ苦手ですが報酬おいしいのでオトモさせて下さい。

にゃーさん、最後のアカム、えらく強くて、狩れずにすいません。
大剣で行ったら、ひかれまくりました。また、今度、リベンジを。

↑ぽすくまさん、初めまして。
遠慮せずどんどんおいで下さいませ。
お目にかかりましたら、優しくして下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.567 )
  • 日時: 2015/03/31 11:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Yj7qGTHe)

こんにちわ(*´ω`*)

けいじ殿、にゃー姫、短時間でしたけど、楽しい狩りをあんがと♪

けいじ殿
大丈夫だ!問題ない♪wwww
猪突猛進には真っ向勝負!!
こっちもチョットっつ猛進( ̄∇ ̄)
心眼ついてるから弾かれる事はないw
でも、奴からスタン取るのたまらなく好き( ´艸`)


にゃー姫
なんだ(;¬_¬)あのアカム・・・
なかなかつえーじゃねぇ〜か…
絶対リベンジしてやる( ̄∇ ̄)
・・・そう(*´ω`*)いつの日か・・・きっと………たぶん(;¬_¬)

でわでわ♪あと半日がんばろう〜♪
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.568 )
  • 日時: 2015/03/31 23:29
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: ql/2HXxt)

こんばんは。

ちょっと早いですが、1部屋目ドン!!

いつも通り23時位に落ちますが、お時間合う方いらっしゃい!!

集会所識別番号
26−3625−9292−6181

パス 5656(フレ不要)

お待ちしてます。

22時30分空き2です
23時20分自分が落ちて、ハルカさんかトチさんが部屋主です。

ハルカさん、ハンマー練習お付き合いありがとうございます。

トチさん、ワンクエだけでスイマセン…
またドップリと…

おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.569 )
  • 日時: 2015/04/01 02:49
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: AWcelUZr)

こんばんは♪
エルさん部屋引き継ぎましたの♪
条件等↑のままですので♪

*部屋閉めました♪「戸締り良しっ」
皆さんありがとうございました♪
では、よい夢見ましょ( ̄^ ̄)ゞお休みっ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.570 )
  • 日時: 2015/04/01 02:51
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xpL1GZyO)

こんばんわ(*・ω・人・ω・)

とっちーあんがとね♪
ワンクエだけだったけど…
イロエロ爆笑しちゃいました♪
今度はガッツリよろしくね♪
(*・ω・人・ω・)
でわでわ♪おやすみなさい(σω-)。о゚

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.571 )
  • 日時: 2015/04/01 09:16
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bTRcu.v6)

おはようございます。

昨晩は、とちさん、はるかさん、りゅうさん、
ありがとうございました。楽しい狩りできました。

とちさん、お久しぶりでした。
チャアクいけてましたね。
とちさんとクエいくと、チャットの文章の方を思い出して
クエストの内容があまり思い出せない気がします。

はるかさん、りゅうさんの快気祝いクエストえぐかったです。
りゅうさん二日寝込んでた、の会話からの、あのクエスト
ほんと荒療治で、さすが主将とおもいました。

りゅうさん、いつ見ても、ガンランスコレクションしゅばらしいです。
また、そのガンランスでのりゅうげきほうがいい。
4人でランス系武器で行ったクエスト楽しかったです。
そろそろ、回避ガンスはじめようかと思ってます(半分本当)。

ちと、風邪気味ですが、お会いしましたら
よろしくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.572 )
  • 日時: 2015/04/01 18:09
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: AWcelUZr)

オハヨウゴザマス( ̄^ ̄)ゞ
エルさん、はるか主将、竜さん、前旦那、ヒロ兄、昨日はありがとうございました♪

エルさん部屋立てありがとうございます♪昨日はいつもより遅く参加でワンクエだけになりましたが、今度はガッツリ!!

はるか主将(兼マネージャー)いつの間にかチャアクやらガンスやら…マルチでグローバルなお姉さんですね〜(≧∇≦)次は鈍器系?♪♪

竜さん、ワンコティガは成功出来て良かった〜♪ただ、次から両方ですよね……(; ̄ェ ̄)あの2匹の同エリアは…♪ピリッとした狩りが楽しめそうです〜♪

前旦那、もうすっかり操虫棍ハンターね〜(≧∇≦)モハメド○リ並みの回避ランスも素敵ですけどね♪私も回避ガンスは練習してみたんだけど……諦めたっw
癖でガードしちゃうんだからぁ♪

ヒロ兄!ワンクエだったけど遅い時間にありがとう♪
なかなか、良い練習になるクエでした♪いろエロ笑えたしwww.
またドップリやろ〜ね( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日は久しぶりの平日休みで、やりたい事がアレコレ…何から手を付ければいいやら…
考えてるうちに1日が終わらないよーにバタバタしてきま〜す♪
では、今日も仕事、家事育児と頑張りましょ〜( ̄^ ̄)ゞ


*泣きの追記(T ^ T)
昨日、旦那とご一緒できたのに……
USJクエ貼って貰うの忘れとったぁ〜〜!!
こんなウッカリtochyにまたご一緒出来たら
お願いします〜〜_| ̄|○

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.573 )
  • 日時: 2015/04/01 16:16
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: cqBPBHZz)

こんにちわ♪
久し振りにカキコを(^o^;)

エルさん、とちさん、
竜さん、けいじ殿♪

楽しい狩りをありがとうございました♪
竜さん、体調大丈夫ですか?
わたしもヘバヘバでここ数日、
狩りをしてなかったのでリハビリでした(^-^ゞ

今日も出来れば狩りに出たいと思ってます(^^)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.574 )
  • 日時: 2015/04/01 19:37
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: AG4jNyNe)

こんばんわ。

エルさん、はるかさん、とちさん、けいじさん、昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

数日ぶりの狩りにマルチ、楽しかったです♪

野暮用前にワンクエだけ、とエルさん部屋にお邪魔したら、そのワンクエで回線エラー( ノД`)
お話だけになってしまって、エルさん申し訳ありませんでした(>_<)

野暮用を済ませて家に戻ったら、エルさん部屋からのとちさん部屋が空き1だったのでお邪魔しました♪
ソロで心折れかけてた2頭クエありがとうございました(*^_^*)
はい。次から………です(^_^;)

回避ガンス…以前練習したけど、
諦めましたorz
またチャレンジしてみようかな……
ラー、ティガ、ジンオウガあたりは面白そうなんですけどね(*^_^*)
怖いですww

体調は……
ボチボチという感じで、次の休みまでは騙し騙し乗り切る感じかもです(^_^;)

でわでわ。
またお会い出来た時は宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

★ぽすくまさん、
初めまして(*^_^*)
最近ちょっと出没レア度が上がってるおじさまハンター、伏竜(ふくりゅう)です。ご一緒した際には宜しくお願いしますm(_ _)m
砲撃など諸々ご注意を(^_^;)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.575 )
  • 日時: 2015/04/02 02:39
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: c9NWlgX/)

こんばんは♪
部屋立てました♪(嘘じゃないよ)
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050
識別番号52-9870-9556-5121
まったりやっとりますのでお気軽にどんぞm(_ _)m

*解散いたしました♪
皆さんありがとうございましたm(_ _)m
では、お休みなさいましっ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.576 )
  • 日時: 2015/04/02 08:47
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: BUJmnmIt)

おはようございます。

昨晩はトチさん、魔女さん、乙狩り様でした。

トチさん、平日は短時間になってしまいますが、御一緒した時は宜しくお願いします。

魔女さん、そちらのラーラーもなかなかですね(笑)
ウチの愚連隊も宜しく(笑)

ニャさん、挨拶だけでしたが、次回ガッツリと!!

今日は天気いいみたいですね!!
家事に仕事に頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.577 )
  • 日時: 2015/04/02 09:10
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 32Izgprv)

おはようございます。

昨晩は、とちさん、ひろさん、ありがとうございました。
比較的短い時間でしたが楽しかったです。
眠たくなってしまって、早々の離脱、申し訳ないです。

とちさん、ひろさんといったUSJクエスト、
1頭目の間、けむり玉ぼふぼふしてたので
私はあんまり攻撃できなかったですが、
やっつけるまで早かった。
はやっ、はやっ、っていいながらクエしてました。
3人で5分切りのタイムは驚異的でした。

とちさん、ひろさんの麻痺麻痺コンビ攻撃や、
とちさんの罠罠ハメハメ、堪能させて頂きました。
おふたり、はなまるものでした。

お会いしましたら、宜しくお願いします。
では、みなさまごきげんよう。