交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.403 )
  • 日時: 2015/03/09 18:41
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: qE4Cgzmj)

こんばんは(^-^)/

魔女さん、昨夜の部屋たて書き込みありがとうございましたm(__)m
参加出来ず…(>_<)寝てました(^-^;お休みのび太でなかなか参加出来ずなんです、、、

でもでも、西洋のほうの魔女っぽい方からの預言で「近いうちに必ず会える!!」とのこと♪
お時間合いましたら、お譲りくださいませ〜(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
夢の中から参加してま〜す(^-^;

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.404 )
  • 日時: 2015/03/09 19:28
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: aMRKghj.)

こんばんは(*_ _)ペコリ 雨…嫌ですね。。

昨日は魔女さん、旦那、ヒロ兄、ちぃさん、ありがd♪
旦那ぁ〜お構いなくでし。2人きりになってドキドキしたけどね〜また今度こってり行きましょ(ノ´・ω・)ノ
魔女さん、茶悪いいっすね♪頭の付近で邪魔したかも…ごめんね〜うちも笛を練習中でお許しを(*_ _)ペコリ
ヒロ兄、会いたくて会いに行ってしまいましたわ♪
ハンマー姿を久しぶりに見ました(*´艸`)キャ
ちぃさん、ヘビー担いでダラとは♪かっこいい♪♪
ハンマー姿も初♪今度は是非カチ上げて(´-ω-`)ゞエヘヘ

明日はかなり寒いみたいなので、皆様風邪ひかないようにしてくださいねぇ(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.405 )
  • 日時: 2015/03/09 23:50
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: T6Y9Yn4e)

皆さんこんばんは〜♪
いつもの時間には寝ますが部屋立てました。
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号44-6806-2031-4436
お気軽にお気楽にどぞ〜♪

*解散いたしました〜♪
エルさん、ごめんねm(_ _)mまたドップリと♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.406 )
  • 日時: 2015/03/10 02:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1E6Twiqt)

こんばんわ(*´ω`*)

とち部屋解散したみたいなので、少しだけ部屋立てときます♪

識別 64-8884-4152-9334

パス 3455

短時間ですけどよかったらどぞ♪

1:31満員御礼
2:33解散しました♪
エルさん、まこさん、ちぃさん
乙狩りさまでした(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.407 )
  • 日時: 2015/03/10 02:07
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: dJfxslHG)

こんばんは。

今晩も皆様、乙狩り様でした。

トチさん部屋の皆さん、また次回宜しくお願いします。

竜さん、レウスお付き合いありがとうございました。
オマケの天鱗は棚ぼたですね(笑)

朱さん、ラーラーで粉塵祭り…
いい歳(LV)して連んでるんじゃないよ!!と躾しておきますね(笑)

ヒロさん、部屋立てありがとうございます。
一言…『気にすんな!!仲間だろ!!』
ハイ丸パクりです…orz

まことさん、古文書順調に解読してますね!!
通称『臨界ブラキ』
正式名称『猛り爆ぜる(はぜる)ブラキ』は、赤い所だけ気をつければ、原種の方が強いかと…
また逝きましょうね!!

ちぃさん、またガッツリ狩りましょうね!!

では、お休みなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.408 )
  • 日時: 2015/03/10 10:28
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: GXMJ8T9z)

(´・Д・)」おはよーござまーす!
昨日は数クエずつでしたが、ちぃさん、サクさん
ぷぅ〜さん、ありがとうございました♪
エルさんはタイミング合わず、またドップリと♪

ちぃさん、羽根付きの件、にやけましたwww.
今度、グーフィ、ミッキー、プーさん、プルート
に仕返しですね( ̄+ー ̄)手伝うよ♪
ジョーバサ亜は、ライトの練習になりました( ̄^ ̄)ゞ
分かった事は、やはり私には貫通弾は扱いきれん!
うん、いーんだ…通常弾でチマチマやるんだ……
また練習させて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

サクさん、短時間になっちゃいましたが
ありがとうございましたm(_ _)m
武器種も多くていつも素敵です♪
火力担当、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ぷぅ〜ミクさん、ワンクエになっちゃって
ごめんねm(_ _)mまたドップリ行こうね♪
ダラはソロだとそれなりの時間掛かってしまうから
ありがたいです♪感謝、感謝( ̄^ ̄)ゞ
アナログスティック……治るといいのだけど…
サルしゃんと壊れる時期まで被るとは……
さすが何とか三銃士だね♪(´ε` )あとはHさんの
スティックかな…( *`ω´)ふふふ

さて、今日は青い空模様で♪
お仕事、家事、育児も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.409 )
  • 日時: 2015/03/10 14:21
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: WrFG6Npd)

(´・Д・)」こんにちは〜!大阪は雪が降ってますよ〜寒い・・・

とっちゃんぼうや、さくさん、ちぃさん、昨日はありがd(*_ _)ペコリ
エルさん、ごめんね〜また今度御一緒して下さいな♪

とっちゃんぼうや!ぷぅ〜さんって・・・屁をこいちゃったみたいじゃん( ノД`)コイテナイヨ
ダラの素材はまだ全然足りないから、またお願いするかもでし♪
アナログスティックはグルグルしたり、ひっぱりたりしたら少しマシになったかも・・多分。
H兄さんのスッティク棒は・・・駄目だよ〜危険だよ〜(*´艸`)

サクさん、お久しぶりでした♪
最後ダラを一緒に行って頂き感謝ですわ(*_ _)ペコリ
また一緒に行ってくださいね♪虫棒とヘビーの強化、胴が欲しいので♪
火力担当おまかせします〜うちは吹けない笛で参戦します( ノД`)クチブエハフケルンダケド

ちぃちゃん、ワンクエだけでしたがありがd♪
入って挨拶した時に「いやいや」って言われたので(会話の途中だったと思いたいw)
えっ!マジカヨ、キラワレタ?( ノД`)HTS(HiroTochiSaru)の3人のせいだ・・・。
うちはいつも巻き込まれてるだけだって・・・被害者だよ(; ̄^ ̄)ユルシテ

さて、今日は関西は黒い空模様で・・・アオイソラではないww
お仕事、家事、育児も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.410 )
  • 日時: 2015/03/10 17:50
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: GOXos1D6)

皆様こんにちは!

深夜に帰宅、ひろさん部屋発見!突入!!・・・makoto,Gです。

ひろさん、エルさん、☆ちぃ☆さん
ありがとう御座いました!

ミズハG装備と、ガララ棍試してみたくて。
臨界ブラキへ・・・はっ!なんですの〜〜ん?
ブラッキーゴレライ♪教えてくださいな♪
エルさん、
ありがとうございました!おかげさまで、なんとかクリアできました。

東北の天使達のささやき・・・
みんなでやろーよ、?DS3台、ソフト5個?
無理〜〜、スネが痛いです・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.411 )
  • 日時: 2015/03/10 16:31
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: peK7mNJD)

こんにちは♪

昨日も少しずつですが、参加させて頂いてありがとうございました○┓ペコリ
短めにコメ失礼します(`・ω・´)ゞ

とちさん
是非羽根つき…やってみましょ♪
出来るかなぁ〜(*´艸`)

サクさん
ディア亜種…良い物出そうな気がします(*´艸`)
また連れてって下さいませ♪

ソラルドさん
ダラ、また行きましょ♪
つ、爪が破壊出来なかったんですよ…(; ̄^ ̄)
(いやいや?!会話の途中?!どうだったかなぁ〜( ̄∀ ̄*)羽根つきにはご注意を!!)
あっ…ダラは一昨日の話だった…(; ̄^ ̄)
記憶がゴチャゴチャですみませんorz

ヒロさん
ドスラン…楽しかったです♪
また、練習ご一緒させて下さいませ♪

エルさん
いつも大量の粉塵ありがとうございます♪

まこっさん
リベンジ出来てよかったよぉ(T^T)
言ってみたものの、内心ドキドキしてました
(;´・ω・`)

さるしゃん
早く元気なって体力つけて帰ってきてね…(*´艸`)

雨ですねぇ。。
では、またお願い致します○┓ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.412 )
  • 日時: 2015/03/11 02:30
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: lD3kvPag)

一応部屋たてます
28-2094-2114-3681
1234
誰かくるかな?
あき1
満室役満
解散しました。
眠いので、コメはまた明日
おやすみ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.413 )
  • 日時: 2015/03/11 13:55
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: IatAySQO)

こんばんは。

今晩も乙狩り様でした。

魔女さん、部屋立てありがとうございます。
途中ブラキ祭りになってしまい…
朱さんの『圧倒的引き弱!!』使ってしまいました(笑)

まことさん、虫でのトドメ!!いいモン見させてもらいました〜
( ̄∀ ̄)
最後まで諦めちゃいけない見本ですね!!

けいじ殿、ブラキでは、同じタイミングで何回か引火してましたね(笑)
わかっちゃいるけど止まらない…
また一緒に吹っ飛ばされましょう(笑)

本日は、久しぶりの平日休みなので、昼恋部屋(夕恋かも?)立てるかもです。

お時間が合う方は、遊びにきて下さいね!!

では、お休みなさい…

↓皆さんありがとうございます。
メイン武器は全属性、出来る所まで(配信済みも含む)強化してあるんですが、全武器最終強化しようと思ってまして、色々足りないんですよ…
ハンマーとかランスとか結構錆び&臨界素材使うので…

またお願いすると思いますので、宜しくお願いします。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.414 )
  • 日時: 2015/03/11 09:38
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: S/8SImmx)

おはようございます。

東洋の魔女さん、エルさん、ニコラスけいじ殿
昨夜は、楽しい狩りありがとうございました。

ブラキ祭りで粉塵祭り、楽しかったよ。
素材はそろいましたかな?

逃げだしたラージャン、飛べ!虫・・・チーン!
笑っちゃいました、まさか逝くとはねー
ご褒美に餌をあげちゃうんだから。

ウカムの顎もそろったし、ウカウカウ、ウカウクウ装備できるかな?

深夜に出没する事が多いですが、お会いした際はよろしくお願いします。

ひろさん、ちぃさん、チャットでのご挨拶のみでしたが
お時間合いましたらよろしこ!

↓けいじ殿
ダラは怖くてランスで行くことにしてるのよん。
でも、まだランス用のG装備ないので、防御力600ないしヒヤヒヤでしたけどね。
勉強中です、なにがいいのかな〜〜?

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.415 )
  • 日時: 2015/03/11 12:56
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: TVqmgvM/)

おはようございます。

昨晩は、東洋の魔女さん、えるさん、まこさん、
楽しい狩り、ありがとうございました。
遅くから参加でしたが、ご一緒できてよかったです。

途中から臨界ブラキ祭りとなりました。
壊すためにお手々を狙っていきました。
皆さんの粉塵のおかげで、赤いお手々爆発をくらっても耐えしのげました。
ありがとう。最後の蛇さんについては、リベンジ致しましょう。

東洋の魔女さん、ボーガンも使いこなすとは知りませんでした。
もっとじっくり観察すればよかった。

えるさん、とにかく、ブラキの拳、集まってよかったです。
何作るのかな。防具かな。
あと、ウカムのとき、氷漬け壊しに来てくれたのに、
転げ回って逃げてごめんなさいでした。

まこさん、G級装備、着々と揃えてますね。乗りもバンバン決まってたし。
でも、ランスはちょっと意表を突かれました。

では、めちゃくちゃ寒いですが、風邪にはご注意下さい。

↑ハーイ、ニコラス、デース(違うけど)。
確カーニ、ダラ、ツカウ武器マヨウネー。
私ハ、ダラ大キクテ、振リ回シテモ迷惑ニナラナイノデ、太刀使ッテマースネ。
好ナノデイイーンダヨ。多分。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.416 )
  • 日時: 2015/03/11 12:55
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: lD3kvPag)

昨夜もありがとうございます。
Lさん
ブラキ素材集まってよかったですね。今度は、錆びクシャですな、またオトモします。

まことさん
ラーの虫でのとどめお見事でした。
あれで決まるとなんかしてやったり感が感じるのは私だけかなww

けいじさん
最後、2乙申し訳ない。今度リベしましょう。

今日はほんと寒い・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.417 )
  • 日時: 2015/03/11 23:57
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: lpdn2/IA)

こんばんは。

一部屋目作ってフラフラしてます。

集会所識別番号
00−8590−6965−7429
パス5656

空き2です
21時56分空き1です
22時30分満室です
23時50分解散しました。

トチさん、まことさん、ヒロさん、お久しぶりガイさん、乙狩り様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.418 )
  • 日時: 2015/03/12 03:24
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 78vqRKsl)

こんばんは(^-^)/
懲りずに部屋立てました(^-^;

認識番号28-8021-2697-7693
パス1122

何か…しています、、、
無事にめでたく解散しました(^-^)/
クエスト全て成功♪ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.419 )
  • 日時: 2015/03/12 08:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: OfGE1VyO)

おはようございます。(*・ω・人・ω・)

エルさん、ピート、まこさん
ほんとに少しでしたけど、楽しい飛ばし愛☆あんがと♪

一昨日から古傷が痛み……
昨日は昼間の仕事も夜の仕事も休んでしまいました(-ω-;)
なのに…気がつくとDSを開いているあたし・・・
誰かぁ〜狩られすぎ症候群に処方薬をwww

半分はやらしさ・・・ちゃうちゃう(OωO; )
半分はやさしさでできてる○○ァリンじゃダメかなぁ〜w

今日はだいぶ良くなってお仕事してます(*´ω`*)
今夜も狩られに逝きたいなぁ〜( ̄∇ ̄)

ちなみに、ツッコミくる前に書き込みしときます
エロの8割はやらしさ(ヒロ)でできてます♪
残りの2割はスケベですけど、何か問題ありますか!?
( ̄ー+ ̄)フッ
・・・おっと(OωO; )エロとヒロが逆だ!・・・まぁ
どっちでもかわりはないね( ̄∇ ̄)
だいじょうぶだ問題ない♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.420 )
  • 日時: 2015/03/12 09:31
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Yky3xNq6)

おはようございます。

昨晩もお付き合いありがとうございます。

トチさん、早い時間からありがとうございます。
ディア&ザザの潜潜コンビで、双剣の練習をさせていただき、ありがとうございます。
また逝きましょう♪

ヒロさん、短時間でしたが、参加ありがとうございます。
早く良くなって下さいね♪
また飛ばし愛♪

まことさん、本日の『こんなん出ました』順調に古文書解読してますね♪
ラストも近い?

ガイさん、お久しぶりでした!!
最後はエグいの期待してました(笑)
錆びクシャでは3棍さんで皆さん乗りまくり!!
楽チンでした!!

今日はいい天気!!
家事に育児、仕事を頑張って今晩も宜しくお願いします!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.421 )
  • 日時: 2015/03/12 09:58
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: IlFOu9rn)

おはようございます♪

外さん部屋、お邪魔させて頂いてありがとうございました♪

外さん
最後のクエは…興奮しましたね( ̄∀ ̄*)
武器出なかったのは残念でした…本当に。。
またキツイなから優しいなぁまで、宜しくお願いします♪

前さん
ダラ棍いいと思います…白の斬れ味長いし、攻撃力も極限強化して、スキルに攻撃大とかつけたら、1000超えるし…♪
でも、でもね…外さんとかとちさんとか発掘棍くれないかなぁ〜|ω・`)″?!

まこっさん
ブラキの乗り助かりました♪
アレは本当ドキドキする…(; ̄^ ̄)
素材集め微々ながらお手伝いしますので、
連れ回して下さいなぁ〜♪
そして、整った暁には…おいしいクエいきまくりましょう(*´艸`)

ヒロさん…(¬_¬)


では、またまた(。・ω・)ノ゙
今日も一日ファイトです!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.422 )
  • 日時: 2015/03/12 10:23
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Wz9l7X6e)

(´・Д・)」おはようございます
エルさん、早い時間から部屋立てありがとうございます♪
夕方部屋の書き込み見た後にフレよとこが光ってたので
普段は基本しないのですがフレ飛びしました♪
ディア紫蟹くえのレベリングまでお手伝いして頂いて…
誠に感謝感謝です♪私も練習したい武器いっぱい…
あるのでまた練習しに粋ましょう〜( ̄^ ̄)ゞ

まこっさん、そろそろ装備と心の準備は
よさそーね……( ̄+ー ̄)ふふふふふふ
嫌と言われても連れて行くんだからっ♪
足りない素材等あれば遠慮なく言って下さいね♪
いくらでもお手伝い致しますのでね♪

外さん、何げにお久?なのかな?……
黒グラビは素材集め?天殻1個もらえたよ〜♪
確か何かに使うはずだったから、ありがたや♪
面白いクエも育て始めたりしてるのでね〜♪
乞うご期待( ̄+ー ̄)

ヒロ兄……(; ̄ェ ̄)元気だ、問題ないっ!
飛ばしアイアイハンマー大会楽しかったよ♪
ちょっとランポスかわいそうだったけど……
またやりましょうね( ̄^ ̄)ゞ

ちぃさん……あげたい気持ちは山田山田なんすが…
何せ確率とゆー問題もありまして……
こーなったらソラ☆えもんのポケットから出して
もらおうっ♪(´ε` )後はたのんだよ、ソラ☆えもん♪

今日はいい天気でっ♪
ルンルンでお仕事、家事、育児も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.423 )
  • 日時: 2015/03/12 10:39
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 78vqRKsl)

おはようございます(^-^)/
エルさん、トチさん、マコさん、前さん、ちぃさん、愉しく乙狩りありがとうございました♪

エルさん、エグいやつは…次回貼りますね〜♪お楽しみに…

トチさん、エイムのマヒ操虫棍素敵でしたね☆今回は発掘で麻痺がなかなか出ません(-_-;)色々道連れ〜だし…♪

マコさん、エルさんの部屋と外人の部屋とありがとうございました♪グラビモス亜種デートで天殼出ました!!嬉しい(>_<)古文書解読には、ひたすら狩る!?とことん逝きますよ〜(^-^)/

前さん、DS直せたんですね♪凄いな…!!自分もアナログの上が効きづらくなってきました(^-^;モンハンやっていると、上方向しか使わなくて、、たまには右や左や下も使います♪

ちぃさん、ラストのおデートは自分にとって4G最大の山場でした…(-_-;)ディア亜もご苦労も恐いし、ちぃさんの双剣はもっと恐いだし…次回はもっと優しいクエお願いします(T-T)ダメかな…

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
花粉凄いな…だけど、今夜もお時間合いましたら宜しくお願いいたしますm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.424 )
  • 日時: 2015/03/12 13:03
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bi2DS1zj)

こんにちわ!

昨晩は、がいさん、まこさん、ちぃさん、ありがとうございました。
4人とも虫棒で行った千刃竜はあっという間に倒されて
かわいそうでしたが、爽快でした。
でも、爆破属性武器、複数いるとあちこちで爆発して前がみえませーん。

がいさん、DS調子悪いようなのにあのプレイ。
なかなかの変態でございます。やはり、できる男はちがいますな。
粉塵ふるまいありがとね。

まこさん、もはや高レベギルクエも大丈夫なくらいですね。
そろそろ、きつめの行きましょう。
あと、「くれ!」のひとこと妙にうけました。

ちぃさん、とちさんやがいさんならば、麻痺棒くれると思います。
女王様のようにしばいた後、甘い声をかけるアメムチ戦法で
あの二人ならばすぐに持ってくるはず。いや、あの両方アメになっちゃうか。

そろそろ仕事も落ち着きそうなので、結構参加できそうです。
お会いしましたら宜しくです。

↑ひろさん、古傷が痛むとは大変。寒かったもんね。お大事にして下さい。
タイガーバームでも塗り込みに行きます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.425 )
  • 日時: 2015/03/12 15:17
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: ELl1bV0n)

こんにちは!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

エルさん、連日のお付き合いありがとうございました。
古文書解読は着々と進んでおります。ゴグマジオスまででました。ゴールは近いのかな?

トッチー、えーとあれだな、来るなと言われても付いて行っちゃうだから!

ひろさん、うん!あれだな。お大事にしてね。

がいさん、おこぼれで天殻頂いちゃったんだな、ウフフ
逃げだしたグラビ・・飛べ!虫! えっ?イーオス?チーン!
イーオスにとどめを刺されたグラビ、笑っちゃいました。

けいじ殿、ねー・・ちぃさんに「くれ!」って言ったら「つくれ!」って返されました(笑・・・ごもっともなご意見です、( ̄^ ̄)ゞ

ちぃさん、ダラにベビーですと!かっこいいですね〜
鬼畜クエスト、三乙しても頑張りますよ。素敵な銀河鉄道「999」の旅へ連れてってね。

粉塵症にならないように、気をつけなきゃ、ペコリーノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.426 )
  • 日時: 2015/03/13 00:23
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 6LzQ7bOn)

こんばんは♪
お部屋作りました〜( ̄^ ̄)ゞ
大老殿
採取、運搬
虫捕り
パス5050(フレンド不要)
識別番号52-2741-2350-5388
お気軽にどんぞ〜♪

*解散いたしました〜♪
皆さんありがとうございますでした〜( ̄^ ̄)ゞ
では、お休みなさい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.427 )
  • 日時: 2015/03/13 02:23
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: nfG3ceC0)

こんばんは♪
お部屋作りました〜
大老殿
採取、運搬
虫捕り
パス4545(フレンド不要)
識別番号26-2079-6705-5983
お気軽にどんぞ〜♪

部屋主は、ちぃさんに変わりました。
がいさん、魔女さん、ちぃさん
お先におやすみなさい。