交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.628 )
  • 日時: 2015/04/15 02:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: irfxWbrf)

こんばんわ(*´ω`*)

こんな時間ですが、お部屋を立てます♪

識別 23-6352-9311-7526

パス 3455

短時間になるかもですけど、お気軽にどーぞ♪

解散しました(ノ´・ω・)ノ

まこさん、オレンジさん、ありがd♪
おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.629 )
  • 日時: 2015/04/15 11:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Jt4b9yRZ)

連投になってしまいすんません┏○ペコッ

まこさん、オレンジさん
昨晩は遅い時間からの狩り♪ありがdでした
(ノ´・ω・)ノ

回線不良でまこさんとはぐれ(ノД`)
睡魔に負けてオレンジさんに迷惑かけ(つд`)
乙ってまたまた迷惑を・・・

これにこりずにまたイロエロヨロチクビです♪
┏○ペコッ┏○ペコッ┏○ペコッ

でわでわ♪ほんわか陽気でこれまた睡魔に負けそうだけどwww
今日もがんばろう〜(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.630 )
  • 日時: 2015/04/15 18:34
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: DocSk.ib)

こんばんは。

ひろさん、オレンジさん、昨夜はありがとうございました。

睡魔に負けて、気がつけば25時!?

ひろさん、やってる!やってる!
おじゃましましたぁ〜〜
がっ!しかしWi-Fi不調で電波悪〜〜
モンスターがワープする、誰か落ちるな・・・
はい!私でした( ̄Д ̄)ノ

挨拶もせず、そのまま落ちてしまいました。
申し訳ありませんでした。

ポカポカ陽気で眠気MAX、仕事もMAX!
今週末まで忙しくなかなか参加できませんが、お会いした際はど〜〜ぞよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.631 )
  • 日時: 2015/04/17 00:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zP/oDl.s)

こんばんわ(*´ω`*)


早めに寝落ち・・・・(;¬_¬)
早めに閉めると思いますが、お部屋を立てます


識別 28-5788-0088-2040

パス 3455

お気軽にどんぞ♪(*・ω・人・ω・)

22:37空き1
22:56空き3 エルさん、ちぃちゃん、乙狩りサマー♪
0:05ごめんなさい(つд`)閉めます

エルさん、ちぃちゃん、お久しぶりで楽しかったよん♪
はるかさん、もどれなくてごめんよ(T^T)
さるしゃんごめんよ(ノД`)せっかくきてくれたのに……
ちと席を外しておりました・・・
でわ♪ヒロ部屋解散、おやすみなさい♪┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.632 )
  • 日時: 2015/04/17 06:38
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: G1SQyLBm)

おはようございます。

ヒロさん、昨晩はワンクエだけでしたが、ありがとうございました。
久しぶりのマルチプレイ、やっぱり楽しいですね!!

ちぃさんもお久しぶりでした!
またガッツリ逝きましょうね!!

今晩は久しぶりに部屋立てしてみようと思うので、お時間合えば宜しくお願いします。

今日はあったかいみたいですね!!
家事に育児にお仕事に…
頑張って良い週末を迎えましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.633 )
  • 日時: 2015/04/17 10:45
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zP/oDl.s)

オッパヨォ〜ざます(ノ´・ω・)ノ

エルさん、ちぃちゃん、ワンクエだけでしたけど、楽しかったですよん♪

ちぃちゃんとのw虫棒と、エルさんのナワ・・・ワナ縛りで、うちの暴れん坊のバッ○ァローマンとバSARUがかわいそうな事に( ´艸`)
またガッツリとヨロチクビ♪(ノ´・ω・)ノ

さるしゃん、はるかさん、すまん┏○ペコッ
ちょこちょこ部屋立て再開するので、また遊びに来てね♪
でわでわ♪今日もがんばろう〜(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.634 )
  • 日時: 2015/04/17 18:28
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: i7K2wcLc)

こんにちは♪

ヒロさん、エルさん、ありがとうございました♪
一狩りでしたが、久々に参加出来て良かったです♪

ヒロさん
少し前のレベリングデート、ありがとうございました♪
昨日は、棍面白かったですねw
バSARUを起こす時のタイミングとか…(*´艸`)

エルさん
お久しーでしたね♪
またガッツリ宜しくですよん♪

少し前ですが、外さん
二狩りでしたが、ありがとんでした♪
また時間合ったら、やりましょ♪


平日の深夜覚醒はなくなりましたが、金土曜日はガッツリ狩りあり、深夜覚醒狩りありあり、やる気満々ですので、ご一緒出来ましたら宜しくお願い致します(*´ω`人)

☆追記
とちさんや、先程はありがとうでした(*´ω`人)
レベリングかなり助かりましたー♪
ハット…は、秘密にしてよね…(;¬_¬)
履歴みたらさ、バレるじゃんとかいいから…orz
またお願い致します♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.635 )
  • 日時: 2015/04/17 22:54
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: VmHcKN0w)

こんばんは。

久しぶりに部屋立てドン!!

集会所識別番号
17−7297−1369−0593

パス
5656(フレ要求)

23時頃に一度落ちます。

お待ちしてます。
空き2です。

ちぃさんスイマセン。

自分が一旦落ちて、ニャロさんか、ぽすくまさんが主になってます。

また後で〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.636 )
  • 日時: 2015/04/18 08:47
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: DL1oevID)

こんばんは♪

エルさんw にゃーさん、

ごめんなさいorz
寝かしつけする前に一狩りいけると思ったんですけど…
いけなかった(; ̄^ ̄)
また覚醒したら、お邪魔します♪

☆追記
とちさんや…orz
細菌研究家装備…テオ用で代用出来る♪って安心したら、眠気が…(; ̄^ ̄)
眠気に耐えられなかったorz

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.637 )
  • 日時: 2015/04/17 23:20
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: Wy.uncCE)

えるさん部屋

解散しましたー(´・ω・`)
えるさんごめんね!久しぶりで
なかなか疲れたw
ぽすくまさんも初めましてで
短い狩りでしたがありがとー(*^^*)

ちぃさん残念です(´・ω・`)
また行きましょ!

おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.638 )
  • 日時: 2015/04/18 03:59
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: Gp4FoBcs)

こんばんは。

こんな時間ですが、懲りずに部屋立てドン!!

集会所識別番号
58−8583−2058−7206
パス
5656(フレ要求)

寝落ちするまで頑張ります。

お待ちしてます。
25時50分空き3です。
27時空き2です
27時50分解散しました。

トチさん、お久しぶりのお付き合い、ありがとうございました。

お休みなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.639 )
  • 日時: 2015/04/18 02:34
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: /Olr42No)

出遅れ御免……
今更ながらやってます( ̄^ ̄)ゞ
大老殿
採取、運搬
虫捕り
識別番号39-3548-7409-6547
パス5050
ノンビリフラフラしとります〜♪

失礼します。閉めて合流♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.640 )
  • 日時: 2015/04/18 06:42
  • 名前: ぽすくま (ID: 3kacn706)

にゃろさん&えるさん、昨日はありがとうございました(´・ω・`)ノ

今後ともよしなに★

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.641 )
  • 日時: 2015/04/18 12:34
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: B7dgv3f9)

こんにちは。

昨晩は2度の部屋立てに御一緒していただき、ありがとうございました。

ニャーさんお久しぶりでした!!
何だか書き込み出来そうなので、また部屋立て再開しますね!!
お暇が出来たらガッツリとW

ぽすくまさん、初めましてでしたが狩りに行けずにスイマセン…orz
次回は宜しくお願いします。

トチさん、遅い時間にありがとうございました。
軽めで140って…W
一人で突っ込んでました(笑)
(早々に2乙してヒヤヒヤしてたのは内緒です…)

ちぃさん、すれ違いでスイマセンでした。
朝も見かけたんですが突入出来ませんでした。
また覚醒したら宜しくお願いします。

今晩も体力に余裕があれば、部屋立てするかもです。

見かけたら是非遊びに来て下さい。

では、天気も良いので、あと半日頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.642 )
  • 日時: 2015/04/18 17:46
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: /Olr42No)

こんにちはm(_ _)m
遅くの時間にエルさんありがとうございました♪誰もいないと思って部屋立てて書き込みするも、、、エルさん部屋の書き込みに気付かず、2クエくらいなぜか1人部屋が2個の状態を作り出してましたwww.
ちょっとホロホロ酔いでしたので…
合流できて良かった(; ̄ェ ̄)
またお時間合えばガッツリお願いします♪

では、お天気も良い事ですし!!
お仕事、家事、育児も頑張りましょ♪


追記。。。ぽすくまさん、初めまして♪
最近はなかなか参加できてませんが、パパで狩り好きな
トチと申しますm(_ _)m今後、お会いできるのを楽しみに
しております。お会いできたらよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.643 )
  • 日時: 2015/04/18 23:50
  • 名前: サクソニア (ID: QA9KJc8O)

こんばんわ
部屋立てました。

11-6093-8560-2695
1212

空き1です。
満室です。
空き1です。

解散しました。
さるさん、ちぃさんお疲れ様でした。
さるさん、途中で回線切れて残念でした。
また今度一緒に狩りましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.644 )
  • 日時: 2015/04/19 04:00
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: YQ19u.3.)

こんばんはぁ〜♪
2部屋目作りましてござる〜♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
パス5050
識別番号35-8544-7601-9206

サルしゃん、サクさん部屋戻ってあげてね♪
戻れたらね〜〜(=゚ω゚)ノ
では、お気軽からガチまでどぞ♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.645 )
  • 日時: 2015/04/19 06:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1sTkV0sA)

おはよーございます(*´ω`*)

とっちー、がいさん、ちぃちゃん、エルさん
楽しい狩りをあんがと(*・ω・人・ω・)

最初入った時、お腹が痛くなるメンツとクエスト……
逃げようかと(;¬_¬)
変態トリオ♪チーム☆超℃S999
(とっちー、がいさん、ちぃちゃん)
まぁ〜極限ラーくんがゴロンゴロン♪
チョーらくちんちんでした♪
がいさん落ちて、遅れてきた変態戦士☆エル
必殺!ヌヌ剣変態拘束♪
これまたらくちんちんでした(ノ´・ω・)ノ

今夜も狩られに行きたいなぁ〜って朝から思ってます
( ´艸`)
でわでわ♪今日も一日がんばろう〜(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.646 )
  • 日時: 2015/04/19 10:31
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: QbwI.w1k)

おはようございます(^-^)/

トチさん、エルさん、サクさん、ちぃさん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

トチさん、チャアクの頭狙い邪魔してごめんなさい(T-T)目の前のもんすしか…見えてません!!あはは(^-^;良い動き出来るように修行してきまーす♪

エルさん、双剣コラボレーション楽しかったです〜♪これまた…切りつけてごめんなさい(T-T)それから…ディア亜ジョーのクエストは苦手克服のために、また修行にご一緒してくださいませ〜♪

サクさん、ワンクエでしたが久しぶりにご一緒出来て楽しかったです♪時間合うときには…ドップリと♪ティガ亜セルレもこれからですしね(-_-;)キツいな…

ちぃさん、少し前のデート(かなりキツいな…)と昨夜もありがとうございました♪操虫棍捌きもキレキレでした!!棍は難しくて…また、稽古つけて下さい!!ちぃ師匠♪

ヒロ兄さん、ワンクエになってしまいましたが、久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです♪今度ドップリと…華麗な乙をご一緒してくださいませ〜♪キツいな…のクエスト用意しておきますm(__)m

ロールさん、ご一緒出来ず…(>_<)お時間合いましたら…うん♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.647 )
  • 日時: 2015/04/19 10:36
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: YQ19u.3.)

おはようございますっ♪
昨日は久しぶりにガッツリ愉悦な時間を皆さんありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

皆さんお久しぶりでしたね〜!
集まる編隊さん達のおかげでクエも楽だし
ポイント武器はいっぱい貯まるし…とほほ

しかし皆さん。アレですね……
見る限りにキツそ〜なのをよく……
手汗かきすぎて途中に本体を何度拭いたか……(; ̄ェ ̄)ふぅ

あ、遅くなりましたけど、ちぃさんクエありがとうでした( ̄^ ̄)ゞあの子、立派に育てますね♪今度、『お手』を見に来てやってね♪

途中、ロールっちはすぐ戻れずに申し訳ないとでしたm(_ _)m今度またお時間合えば遊びに来て下さいね〜〜♪

さて、日曜日ですねっ♪パパ、ママとしてのお仕事、サービスもガッツリ頑張りましょ〜〜♪
仕事も落ち着きつつあるので参加できた時には皆さんよろしくお願いしますね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.648 )
  • 日時: 2015/04/19 15:09
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 21ddXbMQ)

こんにちは♪

昨日は久しぶりにガッツリどっぷり参加させて頂いて、ありがとうございました♪
二部屋お邪魔したので、個々コメは省略させて頂きます
(;¬_¬)ゴメンナサイ

自分のギルクエながらに…程々貼るのも見るのも嫌になりそうです(;´д`)トホホ…
ランラーが楽しかったぁーw♪

さるしゃん、ロールさん
今度またご一緒して下さいませー♪

でも、楽しかったぁー(*´ω`人)
また来週末お会い出来た時は、宜しくお願いします♪


☆ぽすくまさん
初めまして♪
ママハンターのちぃです(*´ω`*)
お会い出来た時際には、宜しくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.649 )
  • 日時: 2015/04/20 02:00
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: NmLW9YGM)

こんばんわ!

久しぶりに目が開いてるので
部屋建てます。

下位
むしとり

2525
21-9258-9741-9357

です。のんびりやってます。
お待ちしております。

2330 空き2です。
0000 空き1です!
0200 解散しました!

とちさん、ロールさん、きつたのしいクエスト
ご馳走さまでした。お腹いっぱい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.650 )
  • 日時: 2015/04/20 12:19
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: G6KPjL6R)

こんにちは〜♪
旦那っ、ロールっち昨日はありがとうございましたござるm(_ _)m

旦那っ、部屋立てありがとうでした!
お守り、いいの出ませんでした、、今日も……(; ̄ェ ̄)今度こっちも14台目のやつに渡すマガマガの数をちょろまかしてやりましょ〜ぜっ!
大剣もまた掘りに行きましょうズラ〜♪

ロールっち、お久しぶりリアンとグリーンでした( ̄^ ̄)ゞスラアクも良かったズラ〜
でもやっぱ双剣は任せて安心、信頼と保証の麻痺拘束でしたござる♪また行きましょうぞ〜〜!!

さて、お天気は微妙な今日この頃ですなっ♪今日も夜は参加できるかなぁ〜♪参加できたらよろしくお願いしますござるっ♪(´ε` )

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.651 )
  • 日時: 2015/04/20 12:57
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: wSAbDF/X)

こんにちは!

昨晩は、とちさん、ろーるさん、ありがとうございました。
いずれもきついクエながら、クリアできたのは
お二方のおかげです。でもね、いい武器でませんでしたー。

とちさん、例の空振りぽーっと見てました。
空振りは空振りでも、ホームラン王のようなスケール
の大きさを感じさせていただきました。
あと、お教え頂いたハンターGX装備、ねりねりします。
昨日なんか、切れ味+散弾(だったかな?)という、
どうせいっちゅーのよっていうハイブリッドお守り
出ました。
この際、一緒に14代目に引退お願いしに行きましょう。

ろーるさん、スラアクよかったです。キラキラしてるのも
とってもよかったです。
罠関係のアイテムとして、トラップツールと罠そのもの
お渡ししましたが、あれでよかったのかなあ。
ちなみに、ボケて虫の死骸を渡すかどうか迷いました。

では、今日も一日頑張りましょう。
今日も、眠りに落ちなければ、部屋立てでもなんでも致しますです。

では、皆様、ごきげんよう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.652 )
  • 日時: 2015/04/21 02:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 00JuffUc)

こんばんわ(ノ´・ω・)ノ


こっそりお部屋を( ̄∇ ̄)

識別 33-5351-9429-1625

パス 3455

お気軽にどんぞ♪(*・ω・人・ω・)




解散しました(σω-)。о゚
とっちー、さるしゃん、あんがと(*・ω・人・ω・)
おやすみなさい♪┏○ペコッ