交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.578 )
  • 日時: 2015/04/02 16:47
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: c9NWlgX/)

こんにちは♪
エルさん、旦那、にゃーさん、魔女さん、ヒロ兄、朱さん、昨日はありがとうでしたm(_ _)m

やっと、やっと念願だったスターナイト完成しましたっ♪
旦那、ヒロ兄!ありがとんっ♪
大事に保護シート被したまま綺麗に使いますね♪(´ε` )クエは早かったし、ちゃっちゃと集まって感謝感謝ですm(_ _)m

魔女さん、エルさんのラーラー続きは手に汗物でした♪クリア出来て良かった(; ̄ェ ̄)ふぅ
何か良さげな笛も頂けたし、こっちも大事に使わせて頂きます

にゃーさんにやっと会えましたね〜♪大分過ぎちゃったけどお誕生日おめでとうでしたね♪「強走薬グレート」で走り周って下さいまし〜( ̄^ ̄)ゞ

朱さん短時間になっちゃったけどシャガルお宝ありがとうでした♪またガッツリ大剣掘り行きましょう♪

ヒロ兄ぃ〜〜www.久しぶりに見たね〜♪BCで目の前で手を振ってみたんだけどねぇ〜w反応無かったよぉ〜〜( ̄+ー ̄)お疲れかな?無理なくまたドップリやりましょね♪

さて、お仕事のバタバタ時期も落ち着いてマッタリ出来る日も増えるかなぁ…♪いいやら悪いやらですが、お会い出来たら皆さんよろしくお願いします♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.579 )
  • 日時: 2015/04/02 22:47
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .RAMa0aL)

こんばんは。

今夜も23時位に落ちますが、1部屋目ドン!!

集会所識別番号

53−1545−9959−5274

パス 5656(フレ要求)

のんびり狩られながらお待ちしてます。

22時45分閉店しました。
朱さんごめんなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.580 )
  • 日時: 2015/04/03 03:55
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: LbvA6IZN)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
部屋立てましたん♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号22-7032-8150-7370
お気軽にどんぞ〜♪

*解散いたしましたm(_ _)m
ありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.581 )
  • 日時: 2015/04/03 10:01
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: /D8K4LX4)

おはようございます(^-^)/
トチさん、まこさん、前さん、ありがとうございましたm(__)m

トチさん、最後までありがとうございました♪キツいな…ばっかり(-_-;)操虫棍の特訓になりました!!まだまだ特訓中なので、またオトモさせて下さいませ〜m(__)m

まこさん、操虫棍コラボレーション楽しかったです♪安定の乗り乗り流石です!!強い発掘探し…オトモさせて下さいませ〜m(__)m

前さん、スターナイトありがとうございました(>_<)嬉しくて、、、涙と鼻水とクシャミが止まりません〜♪ガルルガ×2は…が、頑張ってオトモします〜(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.582 )
  • 日時: 2015/04/03 13:06
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: LbvA6IZN)

こんにちは♪
外さん、旦那、マコっさん、昨日もありがとうでした
外さん、、キツイのばかりでしたね…♪操虫棍装備、作り直そう…もっと強くならねば(;´Д`A

旦那、スターナイト連日ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞおかげでガンナー用まで出来ました♪ガルルガ2匹は…ちょっと面白かったし♪最小サイズ欲しいし♪

まこさんも虫師一筋なのねっ♪
スターナイトで火力モリモリマンになっちゃうのね(≧∇≦)

さて、今日も参加出来るかなぁ……お会い出来たら皆さんよろしくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ
では、今日も1日頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.583 )
  • 日時: 2015/04/03 17:48
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: HajFjoSG)

お疲れ様です。
お礼挨拶できてなくてすみません。
仕事が〜〜〜・・・異動となって、やる仕事内容が変わって覚えることたくさん過ぎるーーー!!
おいつかねー・・・
ちらっとお邪魔はするかもです。
その時は、よろしくです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.584 )
  • 日時: 2015/04/04 03:16
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: UmxhXTzk)

こんばんは。

今日も懲りずに1部屋目ドン!!

今夜は寝落ちするまで頑張ります!!
(°□°;)

集会所識別番号
68−1311−5096−0884
パス 5656(フレ要求)

のんびり狩られながらお待ちしてます。
24時30分空き2です
25時20分満室です
26時空き1です
27時閉店しました

けいじ殿、ヒロさん、オレンジさん、乙狩り様でした!!

ではおやすみなさい…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.585 )
  • 日時: 2015/04/04 09:34
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: TlRSDlgi)

おはようございます

先日は、トッチー、外さん、けいじ殿、楽しい狩りありがとうございました。

けいじ殿、スタールーク連戦ありがとう!剣士装備作れます。
感謝!感激!です。

外さん、なにげにお久しぶりでした。また掘り掘りしましょうね〜
ギルクエ探索もがんばります!

トッチー、いざ!という時は虫棍。ハードクエばかりで・・・
他の武器は怖くて使えマセーン(笑
そろそろ、ランスやガンスも使いたい、スラアク、チャアクも使いたい。
全部武器使い、目指すは使用回数オール200かな?(笑

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.586 )
  • 日時: 2015/04/04 10:07
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: Q8MYhQ7h)

おはようございます。

おとといは、とちさん、がいさん、まこさん
ありがとうございました!
昨日は、お礼の書き込みできず、すいません。

とちさん、連夜ありがとうございました。
チャアクで、飛ばされたとき、ちょー、トチサーン
とか言って笑ってます。

がいさん、何気にちょーいいお守り持ってますね。
ちょーうらやましいです。
後、装備作成のお役にたててよかったです。

まこさん、虫棒、使いやすいですよね。
でも、まこさん、ガンナーやってんの
見たことないようにおもうので次の武器は、
ブーメランに決定。

昨晩は、えるさん、ひろさん、オレンジさん
ありがとうございました!
昨晩は、私は、回避ガンスとガンナー練習させて頂き
ました。
ガンナーは予想よりもやられずにすみましたが、
回避ガンスはヘボチンでした。練習します。

えるさん、ヌヌ刀すんげーです。
砥石なしで挑んだクエストであのヌヌ刀でのクリチカル連続、
イケメンすぎました。
後、お持ちの発光ハンマーいい音しますね。うらやましい。
ハンマーもうまかったですよ!

ひろさん、数クエでしたが、ありがとうございました。
いつの間にか、牛さんかなり育っていて
バッファローマンみたいになってました。
あれ、まだ強くなるのか、、、。
あと、ひろさんの麻痺虫棒いいなあ、欲しいなあ。

オレンジさん、ギルカみたら、
ちょびっと笛以外の他の武器もやってるんですね。
片手けんやヌヌ刀のオレンジさんも
見てみたいような気はあまりありません。

関西は、今晴れてて、さくらがきれいです。
一度くらいは皆さんと花見してみたいですね。

では、皆さん、ごきげんよう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.587 )
  • 日時: 2015/04/04 13:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: ekjrg2LY)

こんにちは。

昨晩もお付き合いありがとうございます。

けいじ殿、昨日は砥石忘れたり、眠気で意識が飛んだりと御迷惑お掛けしました…
(°□°;)

ヒロさん、今度御一緒した時は、ハンマーコラボ宜しくお願いします。
スキルやら立ち回りやら、イロエロ教えて下さい。

オレンジさん、笛本職の頭狙いをにわかハンマーでお邪魔してスイマセン…
m(_ _)m
これからもチョコチョコ担ぐかもです…

今晩もお会いした際には宜しくお願いします。

PS>USJのガンナー装備がまだ作ってなかったので、貼ってもらえばよかった…
次回お願いするかもです…
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.588 )
  • 日時: 2015/04/05 01:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hzcU4wKa)

こんばんわ。

長くは出来ないと思いますが(*_ _)ペコリ

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
24-0390-1706-2332

☆23:13 おーぷん☆
★23:29 満員御礼♪★
★0:28 空き1です★
★0:58 満員御礼♪★
★1:26 空き1です★
★1:44 満員御礼♪★

●1:58 解散しました。
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.589 )
  • 日時: 2015/04/05 02:41
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: K0WGf5Q.)

こんばんわ!

ひとへやめ満員のようですので、
部屋立てちゃった。

下位
むしとり
2525

33-4235-2061-8006
です。状況に応じて合流します。
よろしくです。

0000 空き2です。
0004 空き1です。
0045 満員です。ありがとう。
0145 空き1です。
0240 解散しました。

オレンジさん、まこさん、ひろさん、とちさん、
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.590 )
  • 日時: 2015/04/05 15:19
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: Aq1N6wHF)

こんにちは。( ̄^ ̄)ゞ

けいじ殿、オレンジさん、ひろさん、トッチー

昨夜も乙狩りさまでした。

オレンジさん、お久しぶりでした〜〜、笛一筋かっこいいですねー。

けいじ殿、ジンはちと特訓します!というよりも雷耐性ー20は問題外でしたな、反省・・・

ひろさん、華麗な乙です流石です。お宝掘った後にクエスト終了!お見事!

トッチー、酒気帯びモンハンはオッケーよ!
今日は、膝に石乗せて正座ですかな?痺れないように気をつけてね〜〜

ミラルーツのクエストやりたいな・・・エピソードクエストかぁ〜〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.591 )
  • 日時: 2015/04/05 17:11
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: JA95MpWn)

こんにちは?こんばんは?
竜さん、ハルカ主将、ロールっち、ラストクエの所に乙邪魔してしまい申し訳ないです…
次にあのオテンバっ子に会う時には負けないくらいオテンバに私もなって来ます(T ^ T)

旦那、マコっさん、もまた解散のタイミングでお邪魔してしまい……間の悪いトチです……
お眠なとこにワンクエまで行って頂いてかたじけなき候……
↑ええ…まこさん、正座ものでしたwww.「付き合いってもんが……」とは大きな声では言えず♪ボソッとつぶやいておきました♪へへへっ♪
ルーツのお手伝い喜んで致しますよ♪お時間合えば行きましょう♪

さぁ日曜も終わっちゃいますね、明日の準備でも真面目にしましょ( ̄+ー ̄)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.592 )
  • 日時: 2015/04/05 18:52
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: LUnbtXOL)

こんばんわ。

サクさん、ロールさん、はるかさん、エルさん、とちさん、昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

軽めのレベリングから黒い煙の2頭クエまで楽しい狩りでした♪

極限モンス………けむり玉モクモクが効くとは!?効かないと思い込んでました(^_^;)
エルさん、ありがとうです♪

でわでわ。
またお会い出来た時は宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.593 )
  • 日時: 2015/04/06 02:18
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: FVhtrJcS)

こんばんは(^-^)/
部屋立てました♪

認識61-0573-4057-0756
パス1122

ワンクエからでもお気軽に〜♪
解散しました(^-^)/
前さん、竜さん、あけさん、ロールさん、まこさん、ありがとうございましたm(__)mいろいろと久しぶりで楽しかったですざます♪
ソラさん、ご一緒出来ず…今度ドップリと♪オトモさせて下さいませ〜(^-^)/
でわでわ♪おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.594 )
  • 日時: 2015/04/06 09:36
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: 4MYe8jXD)

おはようございます。

一昨日は、オレンジさん、まこさん、ひろさん、とちさん(お礼遅くなってすいません)、
昨晩はがいさん、りゅうさん、あけさん、ロールさん、まこさん、ありがとうございました。

オレンジ先生、演奏ありがとうございました。
笛ライブあれば必ず行きます。オカリナ希望。

まこさん、あのワンコは最近めちゃくちゃ怖くなってます。
でも、まこさんの防具セットの雷耐性−20には、おもしろくて、
二度見してしまいました(むしろ、いいと思いました)。

ひろさん、隣のエリアへの移動直後、テオ大爆発に巻き込まれた乙、
不謹慎ながら爆笑しちゃいました。やっぱ、ひろさん、もってます。

とちさん、正座、ご愁傷様でした。
私、昔、「高級耳栓」のスキル奥様に使ったら余計に怒られました。

がいさん、がいさんの貼られるギルクエレベルたっけーす。
けっこうびくびくしてます。ジンオウガ亜種+ラー140は
さすがだな、おおおおおおぅぅぅぅぅぃぃぃぃぃぃぃ、って思いました。

りゅうさん、お久しぶりでした。りゅうさんちのワンコ、えぐいですなー。
トップブリーダーです。あと、りゅうさんのオオナズチ倒せてほっとしました。

あけさん、あけさんもお久しぶりかな?。
セカンドキャラ、かなりいけてました。どきどきしました。
でも、名前、容姿ともにファーストキャラとほぼ同じじゃね?

ロールさん、あの時間帯でのご訪問、びっくりしました。
双剣のすさまじさはさることながら、笛を久しぶりに見られて
ほっこりしました。また、宜しくお願いします。

まこさんも、あの時間帯でのご訪問、びっくりしました。
なんとか、テオやっつけられてよかったです(皆さん、粉塵ありがとう!)。

だいぶあたたかくなってきて、すごしやすくなりました(でも、夜、眠くなりやすいです。)。
お会いしましたら、宜しくお願いします。


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.595 )
  • 日時: 2015/04/06 13:23
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: FVhtrJcS)

こんにちは(^-^)/
昨夜は前さん、竜さん、あけさん、ロールさん、まこさん、愉しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

前さん、キリンデートから始まり最後までありがとうございました♪生産の極限[生命力]一緒です!!ソロ活動でよく使っていますがかなり重宝しています〜♪♪

竜さん、お久しぶり(かなりの?)でした♪前作でもご苦労ラーはよくご一緒していただいた気がします(*^^*)報酬も美味しいので…ドップリと貼りますね♪

あけさん、ジンオウガ…恐いし(-_-;)お腹、イタタでした(>_<)ピンク色のふわふわ結構削られますね…お花見気分でいたら、痛い目にあいました…あはは(^-^;

ロールさん、麻痺拘束に笛サポートありがたや〜♪たまには〜の笛でテオからのスタンお見事!!『さあお前たち〜』も久々に♪好き

まこさん、ワンクエで申し訳なかったです(>_<)今度、お時間合いましたらドップリと…♪ルーツ素材も集めましょう(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.596 )
  • 日時: 2015/04/06 20:53
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: Ut9u08aU)

こんばんは♪

昨夜は外さん、前田の旦那、竜さんご一緒させていただきありがとうございました。

セカンドキャラでお邪魔させてもらいましたが皆さんのギルカ頂いたり、クエに
連れていってもらったりと助けて頂き感謝、感激ですm(__)m

外さん
ギルカ拝見しましたが、やっぱりアナタはNO.1ど変態さん!!
140のラージン亜を1人でクリアって・・・
どんな感じでやってるのか一度拝見したいです♪

旦那
セカンドはまったくおんなじです♪装備も名前も♪
製作者が同じですから♪
自分なりに縛りを付けて遊んでます。
G1でリバースストロークが完成しました。ありがとうです。

竜さん
本調子ではなさそうでしたが、お大事に♪
温度差が激しいのでお気を付けください。

本日もお会いした際はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.597 )
  • 日時: 2015/04/06 21:30
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: XELYPZdu)

RORさん、昨日は回線落ちから戻れなくてすみません。
あのまま、子ども寝かせながら自分も寝てしまいました。
またご一緒してください。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.598 )
  • 日時: 2015/04/06 21:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 4.DTyCx6)

こんばんわ。

がいさん、けいじさん、朱さん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

「うお!」なクエ目白押しでしたね〜。
楽しい狩りでした♪

ジンオウガ……キツいですね(^_^;)
でも1回朱さんのクリアした時は
気持ち良かった〜(*^_^*)

がいさんのジン亜ラー♪
怖かったけど、なかなか素敵なモーターバーストくれました〜(〃ω〃)

キリン2頭イベクエの速さは素敵でしたね♪
びっくりしました!
けいじさんとはキティガンスコラボ出来たし♪

でわでわ。
またお会いした際には宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.599 )
  • 日時: 2015/04/07 02:08
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 10S/KO3s)

こんばんは(^-^)/
部屋立てました♪
認識28-4971-9384-4323
パス1122
レベリングからドップリ…どろどろまで!!
ワンクエからでもお気軽に〜♪

空き1ですm(__)m
エルさん、またドップリと♪
竜さん、はるさん、ソラさん、ありがとうございました♪
楽しくて時間が、、、あっという間でした(*^^*)
でわでわ♪おやすみなさいませ(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.600 )
  • 日時: 2015/04/07 08:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: tJSa1Y9u)

こんばんわ
がいさん部屋満員のようなので。

識別 56-0150-4934-6521

パス 3455

短時間で閉めます。
朱さん、おデートありがd(*・ω・人・ω・)
久しぶりに狩られました♪
でわでわ♪おやすみなさい┏○ペコッ
ヒロ部屋解散(ノ´・ω・)ノ


連投になっちゃうので、編集ですまそ♪

おはよーございます┏○ペコッ

朱さん
部屋立てソッコー入室してくれてありがd♪
お着替え中で半ケツ出しててごめんなさいwww
危なくあたしのクタビレダケが・・・
おっと…(;¬_¬)

クエストはお宝おデート♪
圧倒的引き弱…しかも例のアレを決めるし…
足ひっぱってごめんなさい(ノД`)
まぁ〜あたしらしい狩りでしたけどねwww
楽しんでもらえたなら本望でふ
( ̄ー+ ̄)フッ

雨の肌寒い日になりそうですけど、体調崩さぬよう今日もがんばろう〜(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.601 )
  • 日時: 2015/04/07 11:35
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 10S/KO3s)

おはようございます(^-^)/
エルさん、竜さん、はるさん、ソラさん、愉しく乙狩ありがとうございました♪

エルさん、回線でバラバラから…残念(>_<)またドップリと逝きましょう♪

竜さん、羨ましいボーンロッド出ましたね♪延長虫にならない操虫棍を何本売り払ったことか…(-_-;)今度お披露目してくださいませ〜♪

はるさん、おてんばラー子、、、残念(>_<)いつかリベンジ…出来たらいいな〜(^-^;クック先生とディアはかなり怖かったのですが、無事にめでたくクリア出来て良かったです♪

ソラさん、久しぶりからのリハビリ♪ソラさんのリハビリに立ち会えて光栄です♪高レベルのキツいなばかりで、、、喜んで頂けて光栄です(^-^)/またご一緒してくださいm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.602 )
  • 日時: 2015/04/07 15:48
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: kpaV3b0U)

こんにちは(^-^)/

昨夜はヒロさんありがとうございました(≧∇≦)

久しぶりのデートでしたね^_^
お宝発掘ツアー、また行きましょうね♪

自分は相変わらずの引き弱・・・
まさに圧倒的☆引き弱!!

またお宝にしとくのでご一緒して下さいね^o^

あいにくの雨ですが、体調など崩さぬ様一日お仕事、育児と頑張って行きましょう(^-^)/