交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.227 )
  • 日時: 2015/02/19 12:55
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: i7K2wcLc)

こんにちは♪

昨日も遅い時間からお邪魔させて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

ヒロさん、さるしゃん、エルさん、ありがとうございました♪
(竜さんは、挨拶回りでしたね(*´艸`))

ヒロさん
ハンマー姿、やっぱり…か、か、カッコ…でした(〃▽〃)ポッ
ハンマーは、ほぼ闘技大会でしか使った事がないので、初心な私ですが、優しいご指導の程宜しくお願いします(*´艸`)
とりあえず、装備作ります(`・ω・´)ゞ

さるしゃん
フレ申請ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ
旦那のHNは、『きっちょむ』ですので、ご一緒出来た時は不束者ですが、宜しくお願いしますm(_ _)m
おなら起爆の姿…素敵でした(*´艸`)
虫で起爆して、すみませんw

エルさん
一狩りありがとうございましたm(_ _)m
コメントは…挨拶だけでいいですか(*´艸`)?!
ランディア、リベンジお願いします♪


砥石、結構忘れる事があるので…にゃーさん方式で定型文に入れとくようにしておきます
(`・ω・´)ゞ
ご迷惑おかけして、すみませんでした(T^T)


では、あと半日頑張りましょ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.228 )
  • 日時: 2015/02/19 13:50
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bLNko20z)

こんにちは

昨晩は、りゅうさん、あけさん、えるさん、ありがとうございました。

シャガルではいけたので、ゴアマガラで調子に乗って弓で出撃し、
ハットトリック決めてほんと、申し訳ございませんでした(修行します)。
あと一息という感じの状態で3点目決めたとき、
ボブ・サップにノックアウトされた曙状態で、動けませんでした。
さらに、イベクエ、ロックマンを貼り間違えてすいませんでした。

りゅうさん、ブラキラー、またご一緒して下さい。おねげえします。
そして、作戦及びブラキは軍師どのにおまかせ致しますぞ。
あと、今度はガンスではなく、スラアクでも出撃、ご一緒させて下さい。

あけさん、昨晩は虫棒のキレ、すさまじかったです。
いいタイミングで乗って頂けるのでいつも助かります。
あと、あけさん用の定型チャット、けむまきけむぞう、
は意味不明で申し訳ありませんでした。

えるさん、私も最近ヘビー使い始めました。負けませんぞー(もう負けてるような)。
あと、私の笑いのセンスなど、他の方々に比べ、全然です。
むしろ、「ゴマ油か、」(忘れてないよ!)のような、
えるさんのたまに出るコメント、結構すきです。

皆様、お会いしましたら宜しくお願いします。
では、みなさまごきげんよう。



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.229 )
  • 日時: 2015/02/19 15:47
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: FXm9zGr.)

こんにちわ。

とちさん、ロールさん、あけさん、
けいじさん、エルさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

最近、ソロでもギルクエや探索ばかりだったので、
イベクエがむちゃくちゃ新鮮な感じでした♪
えっと………
ウサギさんにやられたのは内緒で(*/ω\*)

リハビリと言ってたロールさんは、
リハビリなんて必要ないし!という感じで、
麻痺&罠の拘束助かりました♪

とちさんの140キリンはビビって
慣れない睡爆装備やめてガンス担いだけど、
邪魔にならないようにアタフタしてるうちに
終わってました(^_^;)

エルさんちのラーラー昨夜は割と素直?でしたねww
合流されてもすぐに1頭目が倒れてカオスにならなくて
済みましたね♪

あけさんちのテオにゃんにリベンジやった!
と思ったら、2戦目で見事に返り討ちに_| ̄|○
丸焦げ2乙すいませんでした(>_<)

けいじさんちのブラキラー、
やっぱり3人で1頭ずつ確実にいった方が良かったかも。
状況次第ですね♪次回是非リベンジを!
ラーが極限になったらBC待機しますww

一昨日のテガに続き、ブラキも140に♪
ご一緒した際にはお宝掘り掘りお願いします(*^_^*)
一昨日作った新装備試したけど……
フルバ運用の練習しなければ〜。

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.230 )
  • 日時: 2015/02/19 20:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: GI/yMsLx)

こんばんは。

暇なんで、夕練部屋作ってみます。

識別番号とパスだけ…

識別番号
05−2828−7821−5189
パス 5656

虫狩ってます…

さすがに平日の夕方だと…でしたね…

一旦閉めます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.231 )
  • 日時: 2015/02/19 20:20
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: Zb58vJyJ)

こんばんは(^-^)/

昨夜はトチさん、ロールさん、竜さん、けいじ殿、エルさん
ありがとうございました(≧∇≦)
最初部屋に入った時にカンスト3人組で野良なら間違いなく
無言で退出しちゃう様なメンツ…しかも変態の3トップ!!
昨日はお3人の邪魔にならない様乗りのみに専念しておりました。乗りに役立つスキルの装備作らなきゃと思ったけど作らないだろ〜なぁ〜(笑)

トチさん
お宝のクエ、ホント引けません!!掘れど掘れどなんちゃらの欠片やら結晶ばかり…カイジ風のセリフを使ってみました(≧∇≦)
お宝の旅、お供いたします(^-^)/

ロールさん
お久でしたね〜♪ロールさんとのおしゃべり「好き」^o^

竜さん
いつもイカれたクエを貼ってはサラッと目標殲滅!
流石軍師殿^o^

けいじ殿
けむまきは伊賀、甲賀の進化系セリフって事で?
相変わらずおもしろいお方よのぉ〜

エルさん
最初はらーらーがお好き?しかも合流するって…
恐ろしいです。

今宵もお会いした際はよろしくお願い致します(^-^)/


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.232 )
  • 日時: 2015/02/20 00:28
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: VW1GpYKO)

こんばんはm(_ _)m
お部屋作ってフラフラしてます♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号67-1304-0733-9312
フラフラしてますのでお気軽にどんぞ♪

*私、落ちて竜さん、ハルカさん、オレンジさんの
どなたかに変わっておりますm(_ _)m
では、皆さんお休みなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.233 )
  • 日時: 2015/02/20 01:53
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hJrMX/dn)

こんばんわ。


とちさん部屋引き継ぎました〜。

識別同じで、
パス8821(フレンド要求)
伏竜☆

★0:28 空き1です★
★1:25 満員御礼♪★

1:52 自分落ちてオレンジさん部屋主です。
★空き1です★

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.234 )
  • 日時: 2015/02/20 02:57
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zJ1jw8f.)

こんばんわ(*´ω`*)

とち部屋から竜さん部屋に♪
そしてオレンジ部屋からヒロ部屋に♪

解散しました♪
竜さん、はるかさん、オレンジさん
乙狩りさまでした(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.235 )
  • 日時: 2015/02/20 07:27
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: VW1GpYKO)

皆さんおはようございます♪

エルさん、竜さん、ハルカさん、お疲れ様でした♪
オレンジさん入れ違い残念…今度まったりと!!

エルさん、ラーラー順調に育ってますね!
今のうちは可愛いのだけど……今のうちは…
素敵な「雷剣」お持ちですね〜♪羨ましい…
笛での吹っ飛ばし失礼しましたm(_ _)m恐縮です……


竜さん『ジェネパル』あざっす♪拡散5だったので、スロないのは
痛いですけど…青発光でとても美しいから(≧∇≦)
ありがたく大事に使わせて頂きます♪
是非また連れてって下さい♪最近、ブラキにちょっとは
慣れてきたかも……かもです( ̄^ ̄)ゞ(強気な発言すると恐怖
なクエ貼るドスSさん出るから)

ハルカさん♪ってヘビィも担いでましたっけか…?
昨日はディスティアーレ?何でも出来る優等生?Σ(・□・;)
で、マネージャー?((((;゚Д゚)))))))「南ちゃんやぁぁ」
昨日もランス姿素敵でございました♪
でも、練習相手に135の黒ティガって……
ハルカさんもなかなかの……( ̄+ー ̄)
また是非練習しましょ〜♪

オレンジさん、入れ違いになってしまい残念でした!
今度まったりドップリとお願いします♪


さて、週末ですね〜!今日も参加出来たらサッと
現れますので、お会い出来たらよろしくお願いします♪
では、今日もお仕事頑張ってきまぁ〜〜す( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.236 )
  • 日時: 2015/02/20 07:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: hJrMX/dn)

おはようございます。

とちさん、エルさん、はるかさん、
オレンジさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

昨夜はちょっとしたポカが多くてごめんなさい(>_<)
なんか集中力が欠けてました_| ̄|○
歳かな(^_^;)

↑とちさん、おめでとうございます(*^_^*)
自分まだ砲撃レベル5の使えるガンスには
出会ってないので、是非またお願いしますm(_ _)m

でわでわ。
今日も諸々頑張りましょう♪

週末だし、今夜は賑わうといいですね(´ω`)b

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.237 )
  • 日時: 2015/02/20 09:20
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 3FbPf6Rf)

おはようございます。

トチさん、ハルカさん、伏竜さん、昨晩もありがとうございました。

トチさん、うちのシマちゃん大人にしてくれて、ありがとうです
m(_ _)m
爆弾置く時の『この辺りで…』の定型文も変えていただいて…
細かい配慮、感謝です!!

伏竜さん、マギゴア練習用にありがとうです!!
動きまわるモンスの練習もしている時だったので、助かりました。

ハルカさん、↑トチさんも書いてたけど、練習に135って…(笑)
高台の上から、チキンガンナーやってました(笑)

今晩もお会いした時は、宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.238 )
  • 日時: 2015/02/20 12:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: RsxZiKWd)

こんちわ(*・ω・人・ω・)

竜さん、オレンジさん、はるかさん
短時間でしたけど、楽しかったンだからぁ〜♪
ありがdでした(*´ω`*)

昨晩は比較的軽めのクエストでしたね♪
皆さんの立ち回りをきっちりストーカーさせていただきました♪
竜さんのガンスにオレンジさんの笛♪
はるかさんとは弓コラボ♪
勉強になりました┏○ペコッ

クエスト出発前に寝落ちしそうな感じだったんですか……
バサバサ亜のシンクロナイズドスイミングのような出現に♪
ひとりで爆笑www
一気にテンションアゲアゲに♪
無理に付き合わせてしまってごめんなさい(-ω-;)

今夜も狩られるかなぁ〜(*´ω`*)
そんなこと考えながら、あと半日がんばろ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.239 )
  • 日時: 2015/02/20 16:59
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: VLq.o4s4)

こんにちわ♪
トチさん、エルさん、竜さん、
オレンジさん、ヒロさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪
早起きして眠いのに、どうしても狩りたくて
DS開いちゃいました(^-^ゞ
比較的軽めなものでリハビリさせて頂きました♪
練習もあれくらいのレベルでやらないと、
みなさんの変た○さ…上手さについていけないですからね(^-^ゞ

今夜も狩れる元気が残っていたら、
狩られに行きます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.240 )
  • 日時: 2015/02/20 23:49
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: VW1GpYKO)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
お部屋作ってチョロチョロしてます♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号34-1106-9910-5470
お気軽にどんぞ♪

解散いたしました( ̄^ ̄)ゞ
皆さんありがとうでした〜♪お休みなさ〜い♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.241 )
  • 日時: 2015/02/21 03:03
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: TPoLweDV)

こんばんわ。

2部屋目ですです(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
47-0299-6081-3654

お気軽に♪

☆23:45 おーぷん☆
★0:05 満員御礼♪★
★1:12 空き1です★
★2:40 満員御礼♪★
☆3:00 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.242 )
  • 日時: 2015/02/21 07:28
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: MeUShuA.)

おはようございます♪
サクさん、朱さん、猿さん、昨日はありがとう♪
おかげ様でウチのワンコも立派に♪
育ての親として感謝しております( *`ω´)

サクさん、ディアブロ亜種を育てるのですか…
あいつの突進はむかしから苦手( ;´Д`)
レベル低い内は張り切ります♪高くなったら…
な、、なりに頑張りま〜〜す( ̄^ ̄)ゞ

朱さんシャガルお宝いつもありがとですm(_ _)m
ただ、『封じられし武器』私も出ません!!
いつの日か強いの出ますよーに……いつの日かは…

猿さん、麻痺、罠、縄の拘束ありがとうっ( ̄^ ̄)ゞ
どんな相手でも縛り付けちゃうのね〜♪助かる〜♪
でも、プロハンマー猿も見たかったズラ( ;´Д`)
今度一緒に♪飛ばし飛ばされアイアイやりましょ♪

今日はお天気よろしいよーで♪
お仕事、家事、育児に頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.243 )
  • 日時: 2015/02/21 12:41
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: S36eV5Mv)

こんにちわ。

はるかさん、あけさん、エルさん、オレンジさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

皆さんとワチャワチャ毎日楽しい狩りです♪
もちろん昨夜も(*´艸`*)
ただ………
昨夜は自分乙り過ぎました( ノД`)
HR7に戻して〜。と叫びたくなる位_| ̄|○
クックにもやられ、黒ディア、黒ティガにもやられ、
極めつけはテオにゃんに焼かれまくり( ノД`)
最終的にテオにゃんにはリベンジ出来て
本気でホッとしました(^_^;)

オレンジさんは1クエだけになってしまい、
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
オレンジさんがいらっしゃるまで、
↑こんな感じだったんです(^_^;)
ラストのジョーさんクリア出来て良かったです♪

明日はお休みなので、パワーが残っていれば
ガッツリ行きたいな〜と思ってます(*/ω\*)

でわでわ。
あと半日頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.244 )
  • 日時: 2015/02/22 02:23
  • 名前: サクソニア (ID: 7EDXGZ6W)

こんばんわ
一部屋目立てました。

16-9179-4550-8529
1212

空き1です。
満室です。
空き1です。
満室です。
空き1です。

解散しました。
はるかさん、オレンジさん、ヒロさん、そらさん、竜さん、
お疲れ様でした。遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.245 )
  • 日時: 2015/02/22 02:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: fuSjWwY5)

こんばんわ(*´ω`*)

ちと人数増えそうなので、もうひと部屋立てますね

識別 53-9019-0897-5300

パス 3455

予備部屋とします。↑サク部屋からお願いします。

1:24空き1
1:29満員御礼
2:26私とにゃーさん落ちて、空き2
↓ちぃさん引き継ぎありがd♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.246 )
  • 日時: 2015/02/22 04:03
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: GAKvo2aZ)

こんばんは♪

↑ヒロさん部屋、引き継ぎました♪

識別、パスは、同じです♪

2:25 空き2
3:51 解散しました

ヒロさん、にゃーさん、ありがとうございました♪
外さん、最後までありがとうございました…だし♪
ではでは、おやすみなさいませm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.247 )
  • 日時: 2015/02/22 15:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vU75uf9I)

おはようございます(*´ω`*)

☆サクさん、みかさん、竜さん、そらっち
ありがdでした♪

祝140ておにゃん♪
クリア出来て良かったぁ〜(-ω-;)
チャットしながらよく内容見ずにクエスト出発・・・
うっそっ!!139ておにゃんかい(OωO; )
しかもハンマーで来ちゃった(-ω-;)
ハット覚悟だったんですけど
みかさんの乗り♪サクさんの大剣でのスタン♪
竜さんのガンス♪に助けられました(*´ω`*)
今度はピッケル発掘装備でお邪魔させていただきますwww

そらっち(ノД`)ごめんちゃい
中途半端になっちゃったけど、次回はガッツリ行くべ!!

☆がいさん、ちぃさん、にゃーさん
こちらも数クエストでしたけど、楽しかったです♪

がいさんとのキリン亜種デート♪
フルぱーちーになって140ディア♪
お久しぶりの金姉さん(レイア希)♪
バラエティーに富んだ狩りでした(*´ω`*)
(140ディアで回復グレード 、秘薬を忘れてたのは内緒です……)

でわ♪今日も一日♪がんばろ(*・ω・人・ω・)

入れ違いのはるかさん・オレンジさん
合流前に力尽きたけいじ殿w
次回はご一緒させてくださいね♪(*・ω・人・ω・)

↓にゃーさん
ふふふ( ̄ー+ ̄)フッ流石っすねwww
バレバレwww


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.248 )
  • 日時: 2015/02/22 10:51
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: OVH9Olwq)

おはようございます(^-^)/
ヒロ兄さん、ちぃさん、にゃーさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、ハンマーのスタン!!決まっていましたね〜♪素敵でした(>_<)キリン亜種デート楽しかったです♪また、よろしくですm(__)m

ちぃさん、キツいな…ばかりだし(-_-;)危うくハット決めるところだし…(T-T)ハンマーに操虫棍に何でも上手いですね♪あっ、もちろん大剣もだし♪また、稽古つけてくださいm(__)m

にゃーさん、お久しぶりでしたね♪金レイア素材足りましたか?あまり役に立ちませんが…オトモさせて下さいまし〜(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.249 )
  • 日時: 2015/02/22 15:12
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: vXLB0M1e)

ひろさん、ちぃさん、外人さん

昨日はありがとうございました☆
久しぶりのPTプレイは
やっぱ楽しいですね(*´-`)

なんだか高レベルなギルクエだったし…
↑ひろさん。
やっぱ秘薬とか忘れてましたかw
たぶん忘れとるだろうなと思ってましたw

またふらっと参加させてもらいますが
よろしくお願いしますv(・∀・*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.250 )
  • 日時: 2015/02/22 18:16
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: GAKvo2aZ)

こんばんは♪

昨日も遅い時間からお邪魔させて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m

ヒロさん、外さん、にゃーさん、ありがとうございました♪

ヒロさん
ハンマーコラボ楽しかったです♪
カチアゲされるのも、カチアゲするのも…両方楽しいですね♪
またお願いします(´・ω・`人´・ω・`)

にゃーさん
お久しぶりでした♪
金レイア、私も素材欲しかったので…助かりました♪
またやりましょうね(*´σー`)エヘヘ

外さん
興奮に長く付き合えなくて、ごめんねだし…♪
また『良いの出るまでキツイなクエ、発掘の旅は道づれ〜♪』やりましょうだし(*´σー`)エヘヘ


今日も一日お疲れさまでした○┓ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.251 )
  • 日時: 2015/02/22 18:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: EygyqAo3)

こんばんわ。

サクさん、みかさん、はるかさん、
ひろさん、そらさん、オレンジさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

お久し振りにお会いしたみかさんが、
お元気そうで何よりでした(*´ω`*)

昨夜も黒テガやテオにゃんにやられまくってしまった…
修行しなければ( ノД`)

でわでわ。
今夜もお会い出来たら宜しくお願いします。