交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.51 )
  • 日時: 2015/01/31 11:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: gRMFCNTN)

おはよーございます。

なんやかんやで昨晩は皆さんのオトモできず(ノД`)
ホントに挨拶のみに(*・ω・人・ω・)
今夜こそ♪(*´ω`*)
あっ(-ω-;)でも夜も仕事だ………

また夜中に覗きに行きます
[愉悦の部屋]ω`*)チラッ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.52 )
  • 日時: 2015/01/31 12:29
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: MLl.KlW9)


こんにちわ

外人さん、RORSCHACHさん、ソラミクさん、ひろさん、
お疲れ様でした。

ガイさん
ん〜テオの前方火炎を逃げれなくてスイマセンでした。
また、リベンジしたいです!

ロールさん
眠い中、狩りにお付き合い!ありがとうです(^_^)ノ
今度は、早い時間に乱入します!

ソラさん
1クエでしたが、楽しかったです(^_^)ノ
次回は、ノンビリ狩りましょう(^_-)-☆

ひろさん
挨拶、ご苦労様です!
今度は、狩りに行きましょう(^_^)ノ

解散頃に乱入してスイマセンでした。
今は、ライト&ヘビーの運用です!
サポガンは、ヘビーがそろった時に使います(^_^)ノ
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.53 )
  • 日時: 2015/01/31 12:42
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: r2yR5asu)

こんにちわ。

最初に来てくれたオレンジさん、
がいさん部屋から駆け付けてくれたエルさん、
順番を譲ってくれたさるさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

オレンジさんのはUSJクエだったのかな?
最初は‘あのティガ’にビックリしましたww

さるさんの優しいお言葉に甘えて、
さるさんの順番にも自分のティガを貼らせてもらって、
昨夜はティガ祭りになっちゃいましたねm(_ _)m

ソロでは自分で頭を狙うので、ついつい頭に(^_^;)
笛名人オレンジさんの邪魔しちゃってごめんなさい。
皆さんがアッサリ倒してくれたので、
お陰様で130になりました(*_ _)ペコリ

次にパパママ会の皆さんにお会いする時には
BGMが変わってるかも(*´艸`*)
BGMが変わったらソロは厳しい気がするので、
皆さんの力を貸してください。
プリバが欲しいのです(*/ω\*)

でわでわ。
あと半日頑張りましょう♪

皆さん、今夜も良き狩りを(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.54 )
  • 日時: 2015/01/31 18:57
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 5ItN1ugh)

こんにちはm(_ _)m
夕方までですが昼部屋作りました♪
大老殿
G級
採取、運搬
虫捕り
tochy。5050(フレンド不要)
識別番号16-5571-6100-1234
ワンクエだけでもお気軽にどんぞ(=゚ω゚)ノ

*解散いたしましたm(_ _)m
最後、回線グダクダで申し訳ありません……
外さん、ラーやらラーとかラーも沢山行けましたね♪
発掘は道づれ…乙には情け…(乙増えてゴメンなさいね)
ロールっち、サポガン、麻痺双剣での拘束、感謝感謝♪
ことごとく爆弾忘れててゴメンなさい(T ^ T)
Rっちのフレさんのセシルさん、またお時間合う時はいらっしゃいまし〜(=゚ω゚)ノ
ジンさん、偵察部隊、、、勇敢でした( ̄^ ̄)ゞ
背中に日の丸が見えました( ̄^ ̄)ゞ
ちぃさん、満員御礼で入れなくてゴメンね……また夜にお時間合えばよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ(ラーやらラーとかラーに行きましょう♪)
では、また夜に現れます♪(予定です)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.55 )
  • 日時: 2015/01/31 15:33
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: VGD7PYno)

コンニチワ・・・雪が舞ってる・・・サミィ( ノД`)
外さん、エルさん、ローちゃん、じんさん乙狩り様でした♪楽しかったばい♪
ほんとは昨日早く寝ようと思ってたんだけど・・・寝る前にDSを開いちゃった(*/ω\*)

外さん、ほんとSだねぇ〜いつも素敵なギルクエばかりで(*´艸`*)コワイワ
2人でも3人でも関係ないもんね〜そんな外さん、素敵♪
ろーちゃん、お久しぃでしたね〜相変わらず素敵な拘束♪♪♪
ただただ撃つのみで良かったので楽チンチンでした(*_ _)ペコリ
エルさん、じんさん、ワンクエのみでしたが・・今度がっつり狩りましょね〜♪
うちの華麗な乙をご覧にいれましょう(≧∇≦)3乙するまで頑張ります!!

↑とっちゃん、昼恋愛部屋ですか!裏山〜裏山〜裏山〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.56 )
  • 日時: 2015/01/31 19:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: hmdCdv3d)

こんばんわ

昼部屋……満員で入れず(ノД`)残念
あきらめて仕事してましたwww
今夜こそはガッツリ♪・・・って思ったらケガしました
夜仕事もあるし……
狩られそうだったらお邪魔しますので、 やらしく・・・(;¬_¬)
やさしくしてね♪(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.57 )
  • 日時: 2015/02/01 05:03
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: bUy9zPfg)

こんばんは♪

初めて部屋立てします♪
至らない所もあると思いますが、
宜しくお願いします○┓ペコッ

認識番号 68-0323-4426-7741
パス 2015(フレンド要求)

ワンクエからでも、お気軽にどうぞ(*´ω`*)

23:15 空き1です
23:58 満員です
2:21 空き1です
2:46 空き2で〜す

※解散しましたm(_ _)m
とちさん、外さん、前田殿、来て下さってありがとうございました(T^T)
嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
とちさん、長い時間ありがとうございました♪

それでは、おやすみなさいませ(*_ _)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.58 )
  • 日時: 2015/02/01 03:05
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: Wk2yV2Gl)

こんばんわ〜♪
居眠りしてしまった…(^o^;)

一部屋目、満員の様なので二部屋目を♪
識別番号 06-3308-4414-2647
パスワード 4649

夜勤明けでいつも以上にボーッとしてますが
よろしければご一緒してください♪

0:05 オープン♪
1:35 ロールさん、ありがとうございました♪
2:00 ソラさん、ありがとうございました♪
3:00 ヒロさん、じんさん、竜さんお疲れ様でした♪
お部屋解散しました♪
がいさん、わざわざご挨拶ありがとうございました♪

ちぃさん部屋のみなさま、引き続き良い狩りを♪

みなさまのおかげで今日も楽しく狩りができました♪

ありがとうございました♪
でわでわ、おやすみなさいませ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.59 )
  • 日時: 2015/02/01 08:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: DTe6nKYy)

おはよーございます。

はるかさん、竜さん、そらっち、じんさん
短時間でしたけど、ありがdでした♪
二部屋満員だったのであきらめて寝ようかと……
が!しかし!!
最近、皆さんに華麗な乙を披露してないので、ワンクエだけでもと思い再度検索!!
はるかさん部屋空き1だったのでお邪魔させていただきました。
もぉ〜指から血がでるんじゃないかってくらい必死でした♪
あっ(*´ω`*)実際傷口から流血してましたwww

今夜も空きあれば突入してみようかな( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.60 )
  • 日時: 2015/02/01 10:57
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: NUgm.sBl)

こんにちは(^-^)/
昼はトチさん、ロールさん、ロールさんのフレのセシルさん、じんさんエラーでバラバラになるまで…ありがとうございましたm(__)m
夜はちぃさん、またまたトチさん、前さん、ありがとうございましたm(__)m
挨拶しにはるさん、じんさん、竜さん(最近ご一緒出来てません(T_T)ストーカーしなくては!!)今度どっぷりご一緒させて下さいm(__)m

昼も夜もキツいな…ばっかり(-_-;)胃がキリキリ、、、イタタ
またご一緒させて下さいまし〜(^-^)/

ちぃさん、はるさん、部屋立てお疲れ様でしたm(__)m楽しく乙狩りさせて頂きました♪ありがとうございましたm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.61 )
  • 日時: 2015/02/01 13:52
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: EzL/mBUN)

こんにちは♪
ちぃさん、外さん、前田さん、昨日も楽しく稀にキツイ狩り、ありがとうございました(稀…かな…?)m(_ _)m

ちぃさん部屋立てありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
ちょうど立てようとしてたタイミングで板チェックしたら部屋立ってたのでスルッとお邪魔させて頂きましたm(_ _)m
ところで…あの…レベリングのクエって…両方……アレですよね…
何か行動とるとダメ受けたり…防御ダウン受けたり…
何となく行き着く所の想像が……(皆さんには黙っておきましょう、お気軽クエって事にしておきますね)操虫棍振り回してるちぃさん、素敵でしたよ♪また練習、お付き合いさせて下さいませ♪

外さ〜ん!昼に続いてご一緒できましたね〜♪
ランラー(大剣、太刀)いつもありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
期待に応えて聖剣エクスカリバー並の大剣を出したいのですが…
私の手元に来るのは、銅の剣みたいな……
道づれ靴ずれの旅、まだまだお付き合い下さいね♪
欲しいなぁ…大剣、ガンス、ランス、操虫棍、双剣、笛、ハンマー、弓の完璧なやつ……(ほぼ全種ね)( ̄^ ̄)ゞ

前田さん( ̄^ ̄)ゞ
旦那とご一緒するとなぜか笑いが絶えません♪( ´▽`)
定型に「ござる」シリーズを増やしとかなきゃ…♪
操虫棍も慣れたもんですね〜♪ガンスを担いでる所を最近、全く見なくなった気がしますが?乗り換えですかね?
って、貼られてたクエは『大剣、太刀』だったよ〜な♪
今度はアレですか?♪アレを集めたいと思うともれなく「道づれの旅」に巻き込まれますのでご注意を〜( *`ω´)ズレズレ

さてさて、連休で狩り三昧できました( ̄^ ̄)ゞ
そろそろ家のお手伝いでもせねば家族の視線が……
また暇を見つけてフラフラ現れますので、お時間合えば皆さんよろしくお願いしますm(_ _)mござる…♪
では今日は日曜!いつも以上に育児、家事、お仕事の方もおられるかな?お仕事も頑張りましょう〜m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.62 )
  • 日時: 2015/02/01 13:58
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: NtWbApYh)

こんにちわ。

はるかさん、ロールさん、そらさん、ひろさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

最近、「ラー」と言われるとガンスにお着替えする自分。
( ̄□ ̄;)みんな弓じゃん!?
そうだよ、弓道部だよ〜。
弓3本の中、1人でドカンドカン拡散砲撃ww

自分で抗竜石使って時間計ってたくせに、
1人でテオにゃんのスーパーノヴァに焼かれる始末( ノД`)
じんさんのランジョーでは、
自分的に一番ジョーさんと相性がいいスラアク担いで
極限ジョーさんに1人で2乙する始末( ノД`)
カンストしてても、自分こんなんです……
ごめんなさい_| ̄|○

↑がいさん、こんな自分をストーカーしても(^_^;)
でも、ご一緒した際は宜しくお願いします♪
昨夜はわざわざ挨拶に来てくださって、
ありがとうございました(^^♪

そんなこんなでしたが、
皆さんとご一緒出来て楽しい狩りが出来ました(*^_^*)

でわでわ。
またお会い出来たら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ





Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.63 )
  • 日時: 2015/02/01 18:01
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: bUy9zPfg)

こんばんは♪

外さん、とちさん、前田の旦那、昨日はありがとうございました○┓ペコッ
進行に慣れてない部屋に来て頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

とちさん
レベリング、練習にお付き合いありがとうございました○┓ペコッ
ガチャピン&ムックも昨日のアレも、まだまだレベル低いので、またレベリングにお付き合いお願いします(*_ _)
とちさんが遠い所でしゃがんでたのは、秘密にしときま〜す♪

外さん
外さん、お気遣いありがとうございました(*_ _)
旅は道づれ〜♪
ランラーからもティガ亜ディアからも、良い発掘武器頂きましょうねっ♪
精一杯、頑張ります(`・ω・´)ゞ

前田の旦那
長い時間ご一緒出来るのは、初めてかも?!ですね(*´ω`*)
あまり早い時間から参加出来ないのが通常ですが、またガッツリご一緒出来る時は宜しくお願いします○┓ペコッ
前田産ギルクエ、良いのお持ちですね〜(*´ω`*)


今日も風が冷たく、寒いですね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
体調に気をつけて行きましょ!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.64 )
  • 日時: 2015/02/01 18:10
  • 名前: 前田けいじ (ID: .oxpt2xZ)

みなさん、こんばんわ!

昨晩は、ちいさん、とちさん、外さん、ありがとうございました。

4人目として入室しましたが、私以外、ハンターランク999。
野良なら絶対入らないねーな、とおもいつつ、ふるえながら入室。
ある程度、予想通りマゾなクエ連発。
楽しかったですが、甘くはございませんでした。

お三方、すごうででございました。
クリアまでまあ、はやいこと、はやいこと。

お三方が、大剣かついだときには、溜め3入れまくり。
私は、こかしてはいけないと思い、結構、高みの見物。
みなのもの、やれー状態でございました。

お三方、ほかの武器かついでも、
外さんは、太刀ばしばし使ってるし、
とちさんは、むしぼうかつげば、がんがん乗り決めるし、
ちいさん、ヘビーかつげば、ずっとパンパンいってるし、
たのもしかったです。

あとは、とちさん、がいさん、ござるの使い方がずれていて
笑わせていただきましたが、
マロは、その辺気にしないでおじゃるよ。

では、おあいしましたらよろしくお願いいたします。
では、ごきげんよう。

↑とちさん、大剣は装備もつくってあって、
大業物、こしたんたんとねらっております。
道づれの旅、外さんのようにストーカーしつつ、ついていきます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.65 )
  • 日時: 2015/02/01 19:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pF3CaGut)

皆さんこんばんわ(*´ω`*)
ここ数日賑わってますね♪連日連夜、満員御礼☆( ´艸`)
朝までコースの部屋もwww
みんなの狩り好きに脱帽です……ちゃうちゃう(OωO; )
脱毛です(*´ω`*)・・・はっ(OωO; )あってたwww
脱帽です(ノ´・ω・)ノ
ただ、もう若・・・・なんでwww
体調管理はしっかりして、仕事に家事♪
育児に家族サービス♪そして狩り( ´艸`)
のんびり、まったり楽しみましょう♪
・・・なんて言ってる私は・・・
先日も書き込みしましたが…
仕事で指を怪我してしまいました(-ω-;)
昨晩もお邪魔させていただいたんですが・・・
ご迷惑をかけたと思います(ノД`)
いつも以上に動きが怪しいと思いますww
そんなわたしですがご一緒できたら遊んでください
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.66 )
  • 日時: 2015/02/01 19:44
  • 名前: ・ス・ス・ス& ◆lPude9rb9Q (ID: mtRw0/lS)


こんばんは(^_^)ノ

H@LK@さん、伏竜さん、HIROさん、外人さん、
おつかれさまでした(^_^)ノ

はるかさん
立ち位置が一緒でしたね(^_^;)
なるべく逆に立つ様にしたら・・・弓矢で撃たれた(笑)

竜さん
ジョーに1人で近距離戦!(☆。☆)
被弾してたらスイマセン_| ̄|○

ひろさん
指をお大事に!
あまり、無理しないで下さい!

ガイさん
挨拶、ありがとうでした!
また、鬼畜なクエに招待して下さい(^_^)ノ

最近、ライト&ヘビーの練習中!
たまに大剣も(^_^)ノ
迷惑かけますが許して下さい(^_-)-☆

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.67 )
  • 日時: 2015/02/02 02:18
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: TMw4LxdM)

こんばんは♪
今日も1部屋目♪立てました♪
大老殿
G級
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号00-5712-9336-1196
優しいのから、優しくないクエまでお気軽に♪
( *`ω´)どぞ♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.68 )
  • 日時: 2015/02/02 00:17
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: VrHNwDYs)

こんばんわ♪

満員なので2部屋目を♪

わたしは長くできませんが、よろしければ♪

識別番号 28-5186-4557-7547
パスワード 4649

のんびりゆるりと楽しみましょ♪
0:10 わたし落ちて竜さん部屋に変わってます♪

竜さん、ヒロさん、がいさん♪
お越しくださり、ありがとうございました♪
引き続き良い狩りを♪

ヒロさん、指が痛いのに来てくれてありがとうございました(;_q)
指がまた出血しない程度に楽しんで下さいね♪w

でわ、お先に休ませていただきます♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.69 )
  • 日時: 2015/02/02 02:14
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rXCwz8ts)

こんばんわ。


はるかさん部屋引継ぎました(*^_^*)

識別、パス(フレンド要求)とも同じです。
部屋主、伏竜☆

お気軽に♪

★0:14 空き1です★
★0:18 満員御礼♪★
★1:06 空き2です★
★1:10 空き1です★
☆2:13 解散しました´ω`)ノ☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.70 )
  • 日時: 2015/02/02 09:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Vq..PHez)

おはよーございます

はるかさん、竜さん、がい教官、そらっち
昨晩も楽しい狩りをありがとう(ノ´・ω・)ノ
とち部屋に入れなかったので(詳しくはチャットに)、部屋立てするつもりで板を見たらはるかさん部屋発見♪
ドア壊れるくらいの勢いで突入☆
あっ(-ω-;)壊れてたら言ってね♪きっちり直します(きりり)


はるかさん
二夜連続の部屋立て♪ありがとうございます。
そして乙狩り様です┏○ペコッ
久しぶりにガッツリとまではいかないけど、数クエご一緒出来て楽しかったです。
はるか弓道部の超秘密兵器ヒロ(自称)
多分、超秘密のまま卒部かなwww


竜さん
昨晩はガッツリ逝けましたね♪楽しかったです。
プリバおめでとうございます(*´ω`*)
わたし♪ティガのトップブリーダー(自称)なのでw
是非またオトモさせて下さい┏○ペコッ
ムツ○ロウさんのようにじゃれあってみせますよ(キリリ)
ちなみに、竜さんの定型文………好き♪
えっ(OωO;)わたしの事を!?……キャッ♪ステキ(はあと)
でも・・・竜さん私は♂ですよwww


がい教官
うひひ♪んっもぉ〜大事にとっといたラーくんをおねだりするなんてwww
でも、がい教官だからゆるして…あ・げ・る(はあと)
(本人もいつお宝になったのか知らなかったなんて言えない)
それにしても…またエグイの育ててますね(ノД`)
でも……どMにはたまらんです( ´艸`)
またオトモさせていただきます♪

そらっち
さっすがそらっち(*´ω`*)
まさかのあのタイミングで登場♪
約束通りにラーくん136からの参戦wwwしかもお宝♪
一人で爆笑してました( ´艸`)
お目当てのキリン頭は出たかな!?
いつでも連れてってあげるね♪
……ってか強制連行ですけど( ̄ー+ ̄)フッ(黒いあはと)

とっちー、サクさん、すんませんでした┏○ペコッ
次回はガッツリよろしくです♪

今夜はお仕事、また夜中のインに(*´ω`*)
ご一緒できたら遊んでください┏○ペコッ




Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.71 )
  • 日時: 2015/02/02 10:06
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: qlJqAUFz)

おはようございます。

トチさん、サクさん、朱さん、昨晩もお付き合いありがとうございました。

体調が万全ではなかったみたいで、ご迷惑お掛けしました。

しっかり回復させていただきましたので、今晩もお会いした時は宜しくお願いします。

m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.72 )
  • 日時: 2015/02/02 10:40
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: Wc7oBYRL)

おはようございます(^-^)/
はるさん、竜さん、ヒロ兄さん、ソラさん、りなさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

はるさん、予想が見事的中!!部屋の引き継ぎは竜さんでした(^-^;凄腕スナイパー兼凄腕予想屋♪育て始めたラーご苦労…(^-^;3乙するまでご一緒させて下さいまし〜(^-^)/

竜さん、ティガが堅かった…です(-_-;)体力あるし……こちらも、3乙するまで頑張ります!!乱入無くて良かった〜(^-^;

ヒロ兄さん、流血しながら極限ラーにティガと流石です!!あっ…極限ラーおねだりしたの自分でしたね(^-^;すみませんでしたm(__)m完治したら、リベンジ!!オトモさせて下さいまし〜m(__)m

ソラさん、単体ラージャンクエに乱入してきた幸せの…青い鳥♪マップ的に移動出来ず、仲良しこよし(^-^;そんなこともあります〜♪

りなさん、笛でラージャンの頭をボコボコ殴るりなさん♪凄い迫力でした(^-^;育てているクエもハンマー笛のラーラー…出来たら、またご一緒させて下さいまし〜キツいな…(-_-;)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.73 )
  • 日時: 2015/02/02 10:49
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: TMw4LxdM)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ

昨日ご一緒した皆さんお疲れ様でした♪

朱さん、いつもシャガルマーラーのお宝ありがとうございます♪
お陰様で……( ̄^ ̄)ゞ(ん、何でも無いとです)
連日ご一緒ありがとうございます♪
ちょーーー強い大剣、一緒に掘り当てましょうね〜m(_ _)m

エルさんも、シャラルマーサーのお宝ありがとうございます♪
皆さんお宝貼って頂いて恐縮です…はい…
祈りながらカンカンさせて頂いております…

サクさんも、シャッカルタタラのお宝をΣ(・□・;)
ところで、最近は鈍器ですね♪そろそろ私もハンマークエを
新しく育てようかなと思ってるので、またお手伝いしてやって下さいませm(_ _)m

にゃーさんの弓振る舞いをマッタリ観察できました♪
ガンランスもいいですね〜♪いつも見た目可愛い装備のにゃーさんがゴツゴツの装備でガツガツ砲撃を撃ってるのが何とも素敵♪
砲撃が当たってても良いんです!それが良いんです( ̄+ー ̄)

ジンさん、最後までレベリングのお手伝いありがとうございましたm(_ _)mジョーラン…キツイですね…
そのうちリベンジを……

ヒロ兄、部屋の件はよかよか〜♪ハルカ主将にしっかりしごかれて来たのね( *`ω´)またどっぷりご一緒しましょね♪

さて、今日も家事、育児、仕事、嫁とおデートも頑張りましょ♪
またお時間合えば皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.74 )
  • 日時: 2015/02/02 13:42
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: 0C6oDgRb)


こんにちわ(^_^)ノ

サクソニアさん、tochyさん、朱絹さん、nyaromeさん
おつかれさまでした(#^_^#)

サクさん
挨拶だけになりましたが次回は、狩りに行きましょう(^_^)ノ

とちさん
あちきのラー!双剣タイミングばっちりでしたね!
痺れ→シビア罠→痺れ→睡眠→爆発
睡眠弾のタイミングを決めるのに考えました(笑)
ランジョー・・・キツいですね(^_^;)

朱絹さん
やっぱり!大剣さばき流石です!
操虫棍をバッチリでした。
次は、何を使いますか?

にゃ〜さん
お久しぶりでした。
いつも違う部屋ですれ違いでした(笑)
また、ガッツリ狩りに行きましょう(^_^)ノ

ライトで徹甲を撃ちますが・・・被弾した方!
スイマセンm(__)m
タイミングをズラしてますが被爆する方は、ゆるして(#^_^#)
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.75 )
  • 日時: 2015/02/02 14:15
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: rXCwz8ts)

こんにちわ。

はるかさん、ひろさん、がいさん、そらさん、りなさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

何気に……
部屋引継ぎ率ナンバーワンなのではないかと
思っております(笑)

指負傷のなか参戦してくれたひろさんに
少しでも楽に狩りしてもらおうと
2クエほどヘブンドール担いだけど、
久々過ぎてグダりました( ノД`)
かえって大変にしちゃったかも……orz

そして昨日も砲撃被害者続出(>_<)
申し訳ありません……
自分がガンス担いでたら、
皆さん覚悟してください(^_^;)

ティガ単体……体力多いな……
ワンコとかティガとか極限のばかり育ててる!?
実は……
レギオスジョーとかジョージョーも育て中で……
みんな極限なるやん_| ̄|○
皆さんよろしくですww

でわでわ。

またお会い出来たら宜しくお願いします(^^♪