交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.753 )
  • 日時: 2015/05/21 17:32
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: /YBZDwjN)

こんばんわ!

遅いけど、部屋建てました。
早めに閉める予定です。

下位
虫とり
2525

52-7508-8503-2571
です。

のんびりやってます。

空き2です。
0015 空き1です。
0130 解散しました。

ありがとうございました!





おはようございます。

昨晩は、さるさん、ひろさんありがとう
ございました。

さるさん、粉塵のおおばんふるまい
ありがとうございました。
大剣、完璧でしたね。
でも、お腹こわしても***を***に
つっこんではいけません。
多分、赤くなってしまいます。

ひろさん、初老機初めて拝見しました。
足の付け根のとこに何かぶら下がって
露出してましたが、
見ちゃダメだ!
見ちゃダメだ!!
見ちゃダメだ!!!
とか思ってたら、ディアブロスに乗り
かましてて、カッコよかったです。

では、皆さん風邪などには
気をつけてね。
ごきげんようです。

↓さるさん、ぎくしゃくしようが、
どきどきしようが、勘違いしようが、
遠慮無くいってくれればいいのに。
あのイベクエは、2人でもいける場合
ありますし。
行きたいクエ覚えました。ぜひ次にでも。
でも今晩は無理そうなの。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.754 )
  • 日時: 2015/05/21 08:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: F42oHk2C)

おはよーざます( ̄∇ ̄)

けいじ殿、さるしゃん
昨晩もラーくんやディアくんなど、カッチンこち*こな狩りをありがd(*・ω・人・ω・)

けいじ殿
あっ♪( ´艸`)見えちゃいました!?
あれが噂のロン○ヌスの槍ですよwww
けいじ殿のアマツ装備!?もかっちょよかったよん♪

さるしゃん
ほんとに大剣使いになったのね(*´ω`*)
ちょっとだけ動きがシンクロしたときは嬉しかったよん♪
今度、○ンジくんと、カ○ルくんみたいにダブルエントリーしてみるか( ´艸`)


でわ♪今日もがんばろう(*・ω・人・ω・)

ゆづさん
お久しぶりです(*´ω`*)
いつでも遊びにきて下さい♪
ちょっと***や***話が多いですけど・・・
大丈夫♪問題ない( ̄ー+ ̄)フッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.755 )
  • 日時: 2015/05/21 14:06
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 98OGg/Mk)

こんにちは♪

旦那、*IROしゃん
昨夜もありがとうございました〜

旦那
最近スタゲナイ装備が欲しいな〜って思っているのですが
二人で行く勇気が無かったので、クエお願い出来ませんでした。
が、今度是非連れて行っておくんなまし〜かたじけない、ドラゲナイ。
入室時着ていたので、『欲しい』ってチャットで打とうと思いましたが
『君が欲しい』と勘違いされて、
クエスト中ギクシャクするといけないのでやめておきました。

*IROしゃん
ほほう、では*IROしゃんのロン○ヌスの槍を月に刺すプロジェクトに
支援参加致しましょう♪
大剣は、ガッツ目指して修行中ずらよ〜またご一緒しておくんなまし〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.756 )
  • 日時: 2015/05/21 23:45
  • 名前: サクソニア (ID: emNy9.JO)

こんばんわ
短時間ですが、部屋立てました。

63-9693-3975-6285
1212

空き2です。
空き1です。
満室です。

解散しました。
竜さん、ロールさんお疲れ様でした。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.757 )
  • 日時: 2015/05/22 08:12
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: l.7nEsDJ)

おはようございます。

サクさん、みかさん、ロールさん、
昨夜はありがとうございました♪

サクさんのチャアクでのスタン、
みかさんの乗り乗り、
ロールさんの麻痺&罠。
相変わらず凄かったです〜♪

サクさんとロールさんは既にサブでもご一緒した事があってギルカ交換も済ませてたのに、ボケボケしてたみたいでギルカ送りつけちゃいました(^_^;)
失礼しました〜。

一緒に行っていただいたG3のクエ、
クリアした時は、本当に皆さんにお願いして良かった〜、と、つくづく思いました(*^_^*)
あれはソロだとかなり面倒っぽいですよねww

でわでわ。
今日も1日頑張りましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.758 )
  • 日時: 2015/05/23 02:05
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: QOTSmQkh)

こんばんは(^-^)/
部屋立てました〜♪

認識04-3809-6370-0889
パス1122

気が向いたら、寄って下さいませ〜m(__)m

無事にめでたく解散!!
前さん、エルさん、ヒロ兄さん、ちぃさん、ありがとうございましたm(__)m
たまには…完敗も、、、ね♪
おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.759 )
  • 日時: 2015/05/23 01:06
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: eRMbQH5w)

こんばんわ。

一応2部屋目作っておきます〜。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
識別
40-4415-0912-9735

☆23:46 おーぷん☆
★0:12 空き2です★
★0:30 空き1です★

回線エラーで識別変わりました。
36-8079-6681-0040

1:04 回線の調子が悪いので解散します(*_ _)ペコリ

さるさん、ゆづさん、ごめんなさい(>_<)
ありがとうございました(*_ _)ペコリ
また宜しくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.760 )
  • 日時: 2015/05/23 01:12
  • 名前: ゆづ (ID: IbJZasji)

今日は回線があまり調子良くないみたいですね(>人<;)少ししか出来なかったけど、明日も仕事なのでそろそろ寝ます(^O^)/

ふくりゅうさん、SARUさんありがとうでした

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.761 )
  • 日時: 2015/05/23 07:09
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 2vxs88XG)

おはようございます(*_ _)ペコリ

さるさん、ゆづさん、
昨夜はありがとうございました♪
そして、
本当に申し訳ありませんでした(*_ _)ペコリ(*_ _)ペコリ

あんなに調子悪かったのは久々……
あれから暫くスマホのデザリングを試みても、
「サーバーに接続出来ません」というエラーが……
家の回線もダメ、デザリングもダメなんて
初めての事でした(>_<)

懲りずにまた部屋を作る………
かどうかわかりませんが、
もし、ご一緒する機会がありましたら、
その時は宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

それでは失礼します(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.762 )
  • 日時: 2015/05/23 10:01
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: pjkR2Uye)

おっぱよーざます(ノ´・ω・)ノ

タト教官、けいじ殿、エルさん、ちぃちゃん
昨晩も***な狩りをありがd♪

タト教官
まぁ〜またエグいクエストでしたね(;¬_¬)
途中で回線エラー・・・
一人で頑張ってみたものの・・・
ヒロ初老機・・沈黙www
いつかリベンジ(・∀・)

旦那
確か・・・けいじ殿は大剣使い!?
いやぁ〜弓使い♪・・まてよ(;¬_¬)虫棍い♪
あっ♪ヘヴィだ(ノ´・ω・)ノ・・・ん!?
あれ!?なんだったっけ(・∀・)
って思うくらいなんでも使えるのね(*´ω`*)

エルさん
うひひ♪( ´艸`)
お久しぶりのデラべっぴんクエスト♪
愉しかったぁ〜♪しかもらくらくちんちんクリア♪
まぁ〜それだけみんなが変態になったってことねwww
あたしゃ相変わらずBCの焚き火の番だったけどね♪

ちぃちゃん
短時間だったけど、ありがd♪
頭痛はどう!?
半分がやさしさでできてるヒロが♪
半分がやらしさでできてるアレ持ってお見舞いに行こうか!?
あっ(・∀・)逆だw


でわでわ♪今日もイロエロ愉しく♪
お仕事、家事、育児にがんばろう♪
(*・ω・人・ω・)





Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.763 )
  • 日時: 2015/05/23 10:15
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: QOTSmQkh)

おはようございます(^-^)/
前さん、ヒロ兄さん、エルさん、ちぃさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

前さん、始まりから終わりまでありがとうございました♪始まりでは、バタバタしてごめんなさいm(__)m終わりまで…ラージャンにこてんぱんにされ続けて…(ToT)また、ご一緒させて下さいませ〜(>_<)

ヒロ兄さん、クシャル懐かしかった〜♪そしてあっという間〜の仲良く乙…(^-^;ホッコリする出来事でしたね♪そ、そのうちリベンジを(>_<)

エルさん、今日の運動会頑張って下さいませ〜(^_^ゞデラクエ懐かしかった〜♪そして…成功!!達成感すげーです!!!たまに連れていって下さいませ〜(^-^)/

ちぃさん、病み上がり?のリハビリに来てくれてありがとうございました♪そして頭痛も発症!?大丈夫…かな?(>_<)強い発掘が出れば、良くなりますよね??(^-^;またご一緒させて下さいませ&お大事に〜(>_<)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.764 )
  • 日時: 2015/05/23 19:21
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: O95E0HNK)

こんばんはでございます♪

昨日は久々の覚醒…板を覗いたら、部屋があったので突撃しましたが、頭痛が酷くご迷惑お掛けしました(×_×)スミマセンデシタ…

外さん
いつもお世話になり、ありがとうございます♪
ランラー、ありがとう(*´∀`人)
今度は、是非蟹行きましょっ***♪

前さん
気を使ってバサルラー貼ってくれて、ありがとうございました♪
優しさとエロ半(ヒロさん程じゃないのかなぁ?)で出来てる前さん♪
イケメンだなぁー(棒読み)って思いました♪
ありがとうございました(*´∀`人)

ヒロさん
優しさとエロ全開のヒロさん、昨日はお久ぶりでしたねぇ♪
眠いのにラスクエ付き合ってくれて、ありがとうございました(*´∀`人)
またお願いしますねっ♪


では、
今宵もご一緒出来ましたら、宜しくお願いします(*´∀`人)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.765 )
  • 日時: 2015/05/24 02:08
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: F0To7cYy)

こんばんはですm(_ _)m
部屋作りましたので……
大老殿
採取、運搬
虫捕り
識別番号07-0051-8894-9587
パス5050(フレ不要)
のんびりやっとりますので〜。
お気軽におこしやすぅ。

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうごさいました♪
では、お休みなさいまし♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.766 )
  • 日時: 2015/05/24 12:43
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: F0To7cYy)

こんにちは〜♪
連投になり失礼なさいm(_ _)m

エルさん、ちぃさん、ヒロ兄、昨日はありがとうごさいましたでした♪

エルさん、久々のディアラーはなかなか…
スリリングですね〜wディアブロス走りすぎだよ( ;´Д`)今度、床にワックス塗りまくってツルツルして走れんよーにしてやるっ!完璧な大剣出るまでまたおつき合いよろしくで〜す♪

ちぃさん、バサ亜ジョーがまだあったのね……しかも次からアレなのね(; ̄ェ ̄)
バサルにはGPS埋め込んどきたいねw
アチコチ行くし、分かりにくいとこ潜っとるしwあ、今度はジンオウガ蟹も連れてって下さいね〜( ̄^ ̄)ゞ胴欲しい……♪

ヒロ兄、お久しぶりさんでした?よね♪
またアノ黒いの育てるのね( ;´Д`)
さすが黒の調教師hiroなのね……あんまりエロを与え過ぎてヤラシイ子にならないよーに……ほどほどにね(; ̄ェ ̄)レベリングは喜んでお手伝いしますよ♪
レベリングはね……( ̄+ー ̄)

さて、今日から3連休♪今夜も狩りに行きたいとは思っていますが…♪
お会いできたら皆さんよろしくです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.767 )
  • 日時: 2015/05/24 21:58
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: mpXlqo5A)

こんばんわ!

一昨日は、がいさん、えるさん、ひろさん、ちーさん、
ありがとうございました。
休日は、レスポンスが悪くなります。
すいません。

がいさん、なんかあの夜はラージャン強かったですね。
でも、がいさんと行くと極限解除が早くて
いつも感心します。あと粉塵のせいで乙させて
しまってごめんね。

えるさん、途中、バラバラになったので
あんまりクエスト行けなかったのが
残念でした。
お子さんの運動会どうだったので
しょうかね。
まあ、間違いなくパパすんごーい!となってますね。

ひろさん、途中バラバラになったとき、
やっぱり続けてたんですね。
まあ、初老機は、起動ができなくなった
かとおもいました。合流できてよかったです。
武器は使いこなせないのにあっちフラフラ
こっちフラフラしてます。

ちーさん、病み上がりとのことで
ありがとうございました。
全快してキレキレのプレイ期待してます。
あと、エロはひろさんよりこじらせてます。

では、皆さんごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.768 )
  • 日時: 2015/05/25 02:04
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: QK.Lkk89)

こんばんは〜♪
今日も部屋作りました( ̄^ ̄)ゞ
識別番号45-5997-6537-6674
パス5050(フレ不要)
のんびりまったりしてます〜♪
お気軽にどぞ♪(´ε` )

*解散しました〜〜♪
皆さんありがとうごさいました( ̄^ ̄)ゞ
またよろしくですです♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.769 )
  • 日時: 2015/05/25 01:41
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: vN..AcC5)

こんばんわ。

需要あるかわかりませんが、
念の為、2部屋目作っておきます。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
15-2042-8183-2226

☆23:33 おーぷん☆
★23:56 空き2です★
★0:35 空き1です★
☆1:40 解散しました☆

けいじさん、ひろさん、
ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.770 )
  • 日時: 2015/05/25 01:18
  • 名前: ゆづ (ID: nD.5J1Kl)

とちさん、外人さんありがとうございました(^○^)

高レベのギルクエってこんなに辛いとは知りませんでした(−_−;)ただ、次やるときは狩れるようにしたいですね

ヒロさん、2人は忠告される程ではなかったですよ笑

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.771 )
  • 日時: 2015/05/25 11:28
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: vN..AcC5)

おはようございます。

けいじさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました♪

ひろさんは、とちさん部屋からの調整移動だったかと思います。申し訳ありませんでした(*_ _)ペコリ

イベントマジオス……
強いですね(>_<)
GXアマツの腕だけ欲しいので、
機会があったらリベンジお願いします。

あ。そう言えば、
サブはイベント防具1つも持ってないww

けいじさんの桃レギオス……
ごめんなさいでした( ノД`)

でわでわ。
今週も1週間頑張りましょう!

↓けいじさん、
なんて表現すればいいのか分からなかったけど……
そっか!「垂れ汁」ですね!ww
あれは厄介です〜( ノД`)


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.772 )
  • 日時: 2015/05/25 09:17
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 4F0ELqtR)

おはようございます(^-^)/
トチさん、ヒロ兄さん、ちぃさん、ゆづさん 昨夜も楽しく乙狩ありがとうございました♪

トチさん、レギオスとジョーのレベリングありがとうございましたm(__)m次からは例のアレですが…また貼ってみようかと(^-^;キツいなの先にはきっと何かが♪

ヒロ兄さん、夜のお散歩また再開ですね〜♪また…ひかれるんですね……(-_-;)懐かしいような恐いような、またお散歩連れてって下さいませ〜♪

ちぃさん、体調良くなったのかな〜?(>_<)ジンオウガとカニでもキレキレの動きしていましたね!! ジンオウガは…いっこうに慣れませんが、またオトモさせて下さいませ〜m(__)mジークムント下さいな♪

ゆづさん、はじめましてでした♪日本人パパハンターの外人ですm(__)m素敵な大剣使いでしたね!!自分は大剣担ぐと、納刀の時に連打してしまいます(^-^;ファミコン世代なもので♪こんなんですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.773 )
  • 日時: 2015/05/25 09:19
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: fz2wsW2y)

おはようございます。

昨晩は、りゅうさん部屋立てありがとうございました。
桃レギオスはお気になさらず。
ひろさん、調整移動ありがとうございました。

3人で、イベントのゴクマジオス、楽しかったです。
イベントのゴクマジオスは、最初から垂れ汁爆発するわ、
熱光線ぼかーん連発するはできつい相手ですよね。
なかなかクリアできなかったけど、
ひろさんがキメるとこ、キメてくれて、とても
ツボに入って、笑わせて頂きました。
りゅうさん、リベンジいつでもお付き合いします。

ゆずさん、お会いしましたら宜しくお願いします。

では、皆様ごきげんようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.774 )
  • 日時: 2015/05/25 09:54
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: I8k6hBfg)

おッパよーざます(*´ω`*)

とっちー・タト教官・ちぃちゃん・ゆづさん・りゅうちゃん・けいじ殿
昨晩もイロエロ愉しく狩られました♪

とっちー・タト教官・ちぃちゃんが揃った時は・・・
覚悟を決めました♪( ̄ー+ ̄)フッ
蟹さんとディアどっちがイイ!?って聞くちぃちゃん♪
もちろん蟹さんで♪
おや!?単体の蟹さん!?なんて優しくなったんだろ♪
・・・って思ったあたしがバカでした(ノД`)
しっかり緑色のワンコがいるじゃん・・・
が!しかし!!やっぱりあんたら変態だ(*´ω`*)
そっこー解除!で麻痺麻痺拘束であっちゅーまに討伐♪
あたしゃ〜乙らないように逃げるだけw
またオトモさせてね(*・ω・人・ω・)

ゆづさん
お久しぶりでした♪
更新されたギルカみたら・・・おや!?
つい最近ご一緒してる!?・・・って思ったら
同じハンネの大剣使いの「HIRO」さんでしたね♪
時々目撃情報が上がってる人かとおもいます♪
クエストはイケませんでしたけど
次回はどっぷりよろしくお願いします。

りゅうちゃん・けいじ殿
いやぁ〜愉しかったぁ〜(*´ω`*)
イベクエのマジオス・・・・
┏○)) ゴメ━━━━━━━ンス!
大事なところでコケて爆破に巻き込まれチーン…
これまたあとちょい!?のところで…
回復するつもりでポチ…なぜか剥ぎ取り…
爆破に巻き込まれ…チーン
そして初老機活動限界につき…リベンジ出来ず…
絶対リベンジしてやるんだからぁ〜♪

次回 第69話「初老機暴走!?」( ´艸`)

でわでわ今日もがんばろう(*・ω・人・ω・)



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.775 )
  • 日時: 2015/05/25 11:26
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: QK.Lkk89)

おはようございます。

外さん、ちぃさん、、ヒロ兄、ゆづさん
昨日も楽しい濃厚な狩りをありがとうごさいました♪

外さん、レギオスジョーはあれだね…うん、合流された時は覚悟決めてましたw
クリアできて良かったですよ(; ̄ェ ̄)
まぁ、ご苦労ラーよりは……と思ったけど
やっぱどっちも恐いわっwww.でも、強い武器欲しいし♪また道ずれします♪

ちぃさん、フロギィ胴ありがとうでしっ♪
何だかんだでね〜、腕も誰かのクエで手に入れたりとで頭、胴、腕は集まりつつあるんですよね〜( *`ω´)ふふふっ
でも、刀匠がなかなか出てくれないのでまた蟹にも連れてって下さいね♪

ヒロ兄、調整移動などありがとうございます♪短時間だったけど、黒の調教師eroが見れて楽しかったですよ♪
あ、肝心なとこでタイプミス失礼(≧∇≦)
またガッツリ濃厚なの行こっちゃ〜〜♪

ゆづさん、お久しぶりに参加ありがとうございます!大剣使い様なんですね♪素敵なアギト担いでおられて♪羨ましい……また是非遊びに来て下さいまし〜♪

さて、暑くなってきましたね。熱中症なんかも気をつけて、今日も1日、家事、育児、仕事と頑張りましょ〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.776 )
  • 日時: 2015/05/25 12:52
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: I.fr7l/s)

こんにちは♪

遅くなってしまいましたが

>>761 りゅうちゃん
いつも部屋立てありがとうございます
先日回線メッチャワルにゃんでしたね、
早々に諦めちゃってごめんなさいm(__)m
とても残念ですた、次回はドツプリと〜

>>760 ゆづさん
お初でした〜ギルカ交換ありがとうございます♪
折角スタナイクエを貼って頂いたのに
回線悪くて1クエすら最後までご一緒出来ず至極残念です(T_T)
またお時間合いましたら宜しくお願い致します〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.777 )
  • 日時: 2015/05/26 05:13
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: j0/ATPIF)

おはようごさいます♪

とちさん、外さん、ヒロさん
一昨日はありがとうございました(*´∀`人)
書き込み遅くなりすみません(×_×)


とちさん
使えそうな胴が出て何よりです( ^_^ )
また是非オトモして下さいなぁ♪

外さん
この間は武器でましたか…?
…まだまだ旅は続きますねっ(*´∀`人)

ヒロさん
やらしく…ありがとうございました♪
例の黒いアレ…記憶が蘇りました(-ω-;)
またお願いします(*´∀`人)


頭痛はあの時だけで、今は元気です♪
朝晩、若干寒い時ありますよね?
体調管理には気をつけて下さいませ(。v_v。)
では、今日も一日頑張りましょう♪