交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.101 )
  • 日時: 2015/02/05 12:44
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: yswb8.5R)

おはようございます。

昨晩は、そらさん、あけさん、ありがとうございました。
ひろさん、部屋移動ありがとうございました。

昨晩の濃密な狩り、ありがとうございました。
あんなに強かったかなと思うぐらいわんぱくで、激戦でしたが、
最後、うちのラージャン君倒せてよかったです。

そらさん、結構、前から行動がリンクするときあるなあ、
と思っていましたが、ほぼ同時に乙したとき、超うけました。
あと、ボウガン担いだとき、筆頭ガンナーさんの親戚っぽくてよかったです。
また、私は、最近は、ティガのガンスばっかり使ってますが
あの、赤とオレンジのガンス(ミラ?)と装備、かっこよかったです。

あけさん、最近、よくご一緒させて頂き、ありがとうございます。
あけさんちのシャガル君を初め、ギルクエ、いつもお宝にして
頂いていて、優しさにズキューンときますよ。
今度は、私がお宝状態にしてご招待します。

ひろさん、部屋移動ありがとうございました。
また、移動必要なら遠慮無く言って下さい。

今日は雪になるとか聞きました。
みなさん、きをつけてね。では、ごきげんよう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.102 )
  • 日時: 2015/02/05 12:49
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: TtCTncCG)


こんにちは

エルさん、オレンジさん、HIROさん、オレンジさんフレさん
おつかれさまでした。

エルさん
あちきの暴れん坊・・・あんな感じです(;¬_¬)
流石に二人では、無理です!

オレンジさん
耳栓、攻撃アップ、助かりました。
移動の時に少しまってから移動しました(^_^)ノ
笛、効果を期待して(笑)

ひろさん
ラーの暴れん坊!難しいですね(^_^;)
3失敗とは・・・m(__)m
今度こそ、リベンジします!
でも、同じクエストをもらったのでアレをやるのか・・・

オレンジさんのフレさん
ランス、安定ですね!
乗りもあり、助かりました。

早めに部屋を立てましたが1時間・・・ツムツムして
待っていました(^_^;)
また、早い時間に部屋を立てたいので宜しくです
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.103 )
  • 日時: 2015/02/05 15:30
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: TCkWjrdy)

こんにちは(*_ _)ペコリ
今日も寒いですね・・・関東のほうは雪みたいなので気をつけて下さいね〜

昨日は予備部屋として一応部屋を立てましたが・・人数少ない日かなと思い1人を覚悟していました。
なのでけいじはん、朱さんが来てくれて嬉しかった♪
・・・ひろ兄、いろいろとありがdでした(*_ _)ペコリ

けいじはんのラー王、2回目にリベンジ出来て良かった(*・ω・人・ω・)ナガイタタカイダッタ
見事にほぼ同時に乙りますたな・・・ラービームの時に位置が一緒でしたね♪
ガンスはミラです♪一緒に今後担ぎましょね〜そしてふっ飛ばし愛(ノ´・ω・)ノマケネーヨ
うちの140ラーmenもお宝にしてありますので是非今度どうぞ♪
そやけど、けいじはんの心の大きさは計りしれませんわ(*_ _)ユルシテイタダキアリガトウ

朱さん、回復系がなくなったのに気付かず申し訳なかったです・・・必死でラーから逃げてたwww
まぁそこから乙らない朱さんはやっぱりすごいっす!!
あとシャガルのリベンジ希望♪うちの下手な虫棒は卒業・・・朱さんかけいじはんに任せます♪
うちは弓かヘビーで逃げ回りながら撃ちまくります(;¬_¬)ホンノスコシハヤクニタツハズ
それといつもお宝にして頂いてありがdです♪

では今日もあと少し♪頑張っていきまひょ〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.104 )
  • 日時: 2015/02/05 15:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 0Au/tPct)

こんにちわ(*´ω`*)

じんさん、オレンジさん、オレンジさんのフレさん
昨晩は短時間でしたけど、ありがdでした♪

最初、そらっち部屋にイン♪・・・
がしかし!エルさんに呼ばれた気がしてwww
じんさん部屋に移動♪
エルさん、絶妙なタイミングで入れ違いに(T^T)
次回、またガッツリ行きましょう♪

笛を始めるつもりで笛を担いでじんさん部屋へ♪
なんとじんさん部屋には笛師オレンジさんが♪
これまた絶妙なタイミング( ´艸`)
笛を練習します♪って言ったのに・・・
オレンジさんが貼ったクエスト・・・ジョー君(ノД`)
ん〜(-ω-;)パパママの師達はみんなドSなのね(嫌いじゃないw)
またご一緒したときはよろしくお願いします。
フレさんにもよろしくお伝え下さい┏○ペコッ

じんさん(-ω-;)昨日はうちのラーくんにフルボッコでしたね・・・
嫁に出したラーちゃんを是非良い子に育ててね♪( ´艸`)
ナイスバディーないい大人になったら逢いに行きますw
ピッケル持って♪( ´艸`)

今夜も遅めのインに(*´ω`*)
ご一緒したときはよろしくです♪


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.105 )
  • 日時: 2015/02/06 01:40
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: WAqUhqR6)

こんばんわ

本日も早めに部屋を作ります(ノ´・ω・)ノ

54−6062−7795−4326

1236

22:05 オープン
22:50 空き2 エルさん、いらっしゃい
22:55 空き1 サクさん、いらっしゃい
23:54 空き2 サクさん、お疲れさまでした
00:13 満員御礼 にゃーさん、バードさん、いらっしゃい
00:39 空き1 エルさん、お疲れさまでした
01:20 満員御礼 フレさん
01:40 解散 にゃーさん、バードさん、フレさん、ありがとう

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.106 )
  • 日時: 2015/02/06 02:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zWbFt6hy)

こんばんわ(*´ω`*)

お仕事おしまい♪
じんさん部屋に突入したら弾かれたw
満員御礼になったのね(OωO; )

予備部屋立てときます、調整不要です。

識別 68-5821-0158-7786

パス 3455

のんびり狩られてます♪

けいじ殿♪またランス講座よろしくです(*´ω`*)
わたしのランスの使用回数17回ってのはナイショですwww
解散しました

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.107 )
  • 日時: 2015/02/06 21:20
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: zWbFt6hy)

おはよーございます(*´ω`*)

連投失礼♪

けいじ殿、愛のランス講座ありがdでした(*´ω`*)
けいじ殿の華麗なステップ♪
わたしの加齢なステップ…………
色々勉強になりました┏○ペコッ
何度も突っついてごめんなさい(ノД`)

今夜は・・・うふふ( ´艸`)
皆さん♪ご一緒できたら遊んでくださいね♪

↓けいじ殿
うまいだなんてやめてください(T^T)
昨晩はまさに無我夢中(ノД`)
一人でパニック状態
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あっ逃げなきゃ!ポチポチ…
うぉぉぉそっちじゃねぇ〜し(OωO; )
えいっ!!ツンツン!あっ(OωO; )
けいじ殿!ごめぇぇぇん
・・・ってバタバタしてたらクエスト終わってました(-ω-;)
だって・・・使用回数・・・(ノД`)

↓朱さん
うひひ♪気にするな(*´ω`*)仲間だろ♪
次回はガッツリ行きましょう♪



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.108 )
  • 日時: 2015/02/06 09:21
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: cz6AeN7B)

おはようございます。

ひろさん、昨晩はありがとうございました。

ふたりでのランスの練習(デート)、楽しかったです。
ふたりで一生懸命、つんつくして、にやにやしてました。

対象があちこちにあまり移動しないので、
ランス練習はふたりくらいがいいのかもと思いました。

といいますか、ランス、私よりうまいです。講座なんて、とんでもない。
防具やスキル、まだ調整中なのにほとんど攻撃くらって無かったですし。
ゴアマガラのギルクエ、乙無しでクリアしちゃうし。

そのうち、こぼうやふきや掃除機の先っぽのとこが、ランスにみえてきます。
最終的には、スカイツリーでランスしたくなったら、免許皆伝。講座修了。

いよいよ週末です。
参加したときには(眠気に勝てたときには)よろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.109 )
  • 日時: 2015/02/06 15:02
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: UZkchX7.)

こんにちは。

じんさん、ニャロさん、バードさん、サクさん、昨晩もお付き合いありがとうございます。

じんさんの暴れん坊クエ、イケそうでイケない…
調子よくいってる時に、油断して四股踏んじゃったで乙…
orz

申し訳ありませんでした。

サクさん、ニャロさん、バードさんお久しぶりでした。

また宜しくお願いします。
m(_ _)m

今晩も出没した時は宜しくお願いします

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.110 )
  • 日時: 2015/02/06 18:33
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: WAqUhqR6)


こんばんわ

エルさん、サクソニアさん、nyaromeさん、birdさん、保坂さん
おつかれさまでした。

エルさん
倉庫の片付けしていて、ログインに気づかないでスイマセン_| ̄|○
また、暴れん坊に付き合って下さい(^_^)ノ

サクさん
なにげにお久しぶりでした。
また、早い時間に部屋を立てたら宜しくです。

にゃーさん
麻痺武器を使ってました?
麻痺弾を1発で麻痺して驚きました。

バードさん
お久しぶりでした。
乙なしで安定した動き!見習いたいです。
また、宜しくです!

保坂さん
1クエストでしたが、ありがとうでした。
フレ参加OKです!また来て下さい(^_^)ノ

皆さん、あちきの暴れん坊に付き合って頂き!
ありがとうでした。
なかなか、クリアできないです_| ̄|○
137で止まっています!
140になったら怖いです(;¬_¬)
本日も早い時間に部屋を立ち上げますので宜しくです!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.111 )
  • 日時: 2015/02/06 18:36
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: DHbLr2kU)

こんばんは(^-^)/

遅くなりましたが、そらさん、けいじ殿
ありがとうございました(≧∇≦)

そらさんの部屋にはフレから来たので、
優先部屋に気付きませんでしたm(_ _)m
結果ヒロさんを追い出す感じになってしまい
申し訳ありませんでした。
ちゃんと掲示板見てからとぶようにします!

そらさん
回復薬は完全に自分のミスです。
マイセットでそのまま出発したら、グレートは
2個しかないわ、秘薬も一つ…
尻尾からエキス取りまくりで何とか凌げました。
あ〜情けなやって感じです…
皆様もBOX内の在庫にはお気をつけ下さい(;´Д`A

けいじ殿
最近ご一緒する事多いですね〜(^ ^)
旦那と行くのは楽しいから大好きです。
面白い定型文楽しみにしております。

今宵もお会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.112 )
  • 日時: 2015/02/06 23:46
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: ayyL5Ra3)

こんばんは〜( ̄^ ̄)ゞ
早目に寝るつもりですが部屋立てました♪
大老殿
G級
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号60-7738-5119-0124
ワンクエでもがっつりでもお気軽にどんぞ♪

*解散いたしましたm(_ _)m
皆さんありがとうございました♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.113 )
  • 日時: 2015/02/07 02:32
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .n2m3u//)

こんばんわ。

2部屋目です(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
59-1374-6874-1753

いきなりですが、
★満員御礼♪★_ _))ペコ

★0:44 空き1です★
★1:03 空き2です★
★1:23 空き1です★
★1:50 満員御礼♪★
☆2:31 解散しました。☆

ありがとうございました_ _))ペコ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.114 )
  • 日時: 2015/02/07 01:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: tqe38r43)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋満員なので弾かれた人専用部屋を

識別 54-2583-8590-2261

パス 3455

調整不要です。

↑他の部屋優先で♪よろしくです

hiro部屋解散しました(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.115 )
  • 日時: 2015/02/07 07:38
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: qPln7woB)

おはようございますm(_ _)m
ロールっち、じんさん、朱さん、早い時間帯でしたが
ご一緒ありがとうございました♪

昨日はバラエティーに富んだ狩りでした♪
最近は1人でライト練習してましたの♪
何かと出番も増えると思いますが、速射の被害に
あった方はゴメンナサイ( ̄^ ̄)ゞ

今夜はお家に帰れる〜(≧∇≦)
参加できたら現れますので、皆さんよろしくお願いします♪
では、今日もお仕事、育児、家事に頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.116 )
  • 日時: 2015/02/07 09:48
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: ZlK8cD6T)

おはようございます♪

竜さん、ソラさん、サクさん、
ヒロさん、じんさん

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

なんだか久し振りにがっつり狩りをしました(^-^ゞ
相変わらずへたっぴでみなさんにご迷惑おかけして…
でも昨日はあまり乙らなかったほうかな(^o^;)

お天気良いけど寒いですが、
今日も一日頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.117 )
  • 日時: 2015/02/07 10:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 3NyxjVi9)

おはよーございます(*´ω`*)

エルさん、さるしゃん昨晩もありがd♪

エルさん
ヘビィのスキル♪素敵でした(*´ω`*)
この会にな変態ガンナーさんがいっぱい居ます♪
是非♪その方達をストーカーしてみてください( ´艸`)

さるしゃん
なんて素直な良い子(ティガ亜)なんでしょう♪(*´ω`*)
きっと親をみて育ったんだね♪
ぼくは父さんみたいになりたくない!!って( ´艸`)

お二人(エル・さる)には竜さん部屋で軍師と主将にビシバシしごかれてもらいたかったんだけと、またの機会に(*´ω`*)

竜さん、はるかさん、じんさん
挨拶程度でしたけど、ありがdでした┏○ペコッ

今夜も夜中に徘徊します(*´ω`*)
見かけても石投げないでね(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.118 )
  • 日時: 2015/02/07 12:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .n2m3u//)

こんにちわ。

サクさん、はるかさん、そらさん、ひろさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

シャガル2連戦に始まり、
部屋としてのラストは戦闘街なっちゃん。
なかなか濃い狩りでしたね♪

シャガル怒り移行時(なのかな?)の
上空に舞い上がって咆哮→着地に合わせて
そらさんと竜撃砲シンクロ♪
気持ち良かった〜(*^_^*)

ブラキのサポガンはグダりました( ノД`)
集会所の極限ワンコは2乙しちゃいました( ノД`)
ホント、申し訳ありませんでした_| ̄|○

でわでわ。
午後も諸々頑張りましょう(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.119 )
  • 日時: 2015/02/07 13:35
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: EasvmZN/)

こんにちは。

SARUさん、ヒロさん、昨晩もありがとうございました。

SARUさん、定型文ナイスです!!
同じニオイ(臭い(笑))がしたので、直ぐに意味が分かりました(笑)

ヒロさん、弾かれてなんかないもん…
ヒロさんに呼ばれた気が…

嘘です…弾かれて迷子になってました…
orz

今晩もお会いした時は宜しくお願いします。

PS>じんさん、遅くまでありがとうございました。

探索してたら、右ラー派生したんですが、また左が麒麟…
棍・アックスですが需要ありますかね?

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.120 )
  • 日時: 2015/02/07 15:57
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: oVEd91zO)

こんにちは♪今日は少し暖かい様な・・・今だけかなぁ〜
竜さん、はるかさん、サクさん、昨日はありがd(*_ _)ペコリ

竜さん、昨日は部屋立てありがdでした♪
デザリングで部屋立ては怖いなぁと思ってたところを変わりに立て頂き感謝です♪
でも一番乗り〜と思って入ったら・・すでにサクさん、はるかさんが居てて笑ってしまいました♪
竜撃砲シンクロしましたね〜♪
実は竜さんがやってるのをみて真似したのは内緒です( ´艸`)ワスレテタヨ
昨日は全てのクエを失敗することなく終えれたので気持ちよく眠れました♪
そして良いお守り頂けました・・・回避性能8スロ2!!これだけで回避がつけれる♪

今日は参加出来るか解りませんがご一緒した時は宜しくです(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.121 )
  • 日時: 2015/02/07 19:49
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: noihQxjm)

こんにちわ

第一部
tochyさん、RORSCHACHさん、朱絹さん
第二部
伏竜さん、H@LK@さん、HIROさん
深夜
エルさん
お疲れ様でした!

とちさん
ライト使ってました?
一式でのスキル素敵でした!

ロールさん
ラージャンの時は、安心して任せる事ができます(^_^)ノ
素敵な拘束でした(^_-)-☆

あけさん
大剣を担ぐと安心して見て撃ち込めます!
モンスターと一緒に撃ったらスイマセン_| ̄|○

竜さん
ヘビーを担いでいる時にサポガンにすれば良かったです・・
3人でガンナー久しぶりでした。

はるかさん
撃ち込み武器、専門ですね!
ライトを担いだのを見て・・・2度見しました(笑)

ひろさん
ランスは、どうですか?
あちきのランス使用回数0回の武器です(;¬_¬)
突進姿を見れる日を待ちます(^_^)ノ

エルさん
お邪魔してスイマセンでしたm(__)m
おかげで!暴れん坊のレベル上げ出来ました。
ありがとうでした。

沢山の方と狩りに出たので覚えてないです(;¬_¬)
ありきたりのコメントでスイマセン_| ̄|○
今晩も頑張ります(^_^)ノ
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.122 )
  • 日時: 2015/02/08 03:21
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: lyNwZZdj)

こんばんわ。

1部屋目です(*^_^*)

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆♪
36-2109-3369-4205

お気軽に♪

☆23:07 おーぷん☆
★23:35 満員御礼♪★
★1:05 空き1です★
★1:30 空き2です★
☆3:20 解散しました。☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.123 )
  • 日時: 2015/02/08 00:15
  • 名前: オレンジ ◆4pvEs7ZFxY (ID: N9qPSo1x)

こんばんは。お久しブリーフです。

遅くなりましたが、
じんさん、エルさん、ヒロさん、先日はありがとうございました。
途中からフレンドが参加しちゃいましたが、
快く受け入れてくれて、ありがとうございました。
ヤツは、おいらにMHP2Gを勧めてくれた人で、
当時、何度やってもフルフルが倒せなくて、
「こんな難しいゲーム誰がやるねん!」とヤツに怒ってました。
今では、それなりに感謝してるんですけどねw

>じんさん
なるべく皆さんの足を止めてしまわないように演奏をしますので、
これからもよろしくお願いします。

>ヒロさん
おいら、師匠でもないヘタッぴ笛使いですぅ。
笛で頭をポコポコ叩きましょう(笑

それでは、皆さん、ひと狩り行きましょう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.124 )
  • 日時: 2015/02/08 03:10
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: NH5pWsGd)

こんばんわ!

一部屋目、満員のようなので、
部屋たてまする。

下位
虫採り
2525

03-9686-1423-3078

ぼんやりやってます。

空き2です。
0111 満員です。

解散しました。
オレンジさん、ちぇきさん、じんさん、ありがとうございました。
ミラルーツリベンジしましょ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.125 )
  • 日時: 2015/02/08 06:50
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: OusS7AHC)

おはよーございます(*´ω`*)

竜さん部屋の皆さん!けいじ部屋の皆さん!
乙狩り様でした♪┏○ペコッ
なんやかんやで入るタイミングを逃してしまった…
部屋の人数調整にご協力いただいた方♪ありがdでした♪
もしかしたら昼下がりの乙部屋立てるかもです♪

でわでわ皆さん♪仕事・家事・育児・家族サービス
モリモリで今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ


↑オレンジさん
私も2Gからですが、全く同じ事思いました♪
(PSPをぶん投げたなんて言えない)