交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.126 )
  • 日時: 2015/02/08 12:14
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: NH5pWsGd)

こんにちは!

昨晩は、オレンジさん、じんさん、オレンジさんのフレンドのちぇきさん、
ありがとうございました。
楽しい時間ありがとうございました。

じんさんは、調整で移って来て頂いたのでしょうか?
それならば、竜さん部屋の方々やひろさん、ありがとうございました。

オレンジさん、笛まじでウメーです。
サポートも頭叩きも、観察させていただきました。
あと、お持ちのギルクエ、ボウガンの練習に
ピッタリでいいかんじ。

じんさん、最近、ライトボウガンだけつかって
いるのでしょうか。
昨日は暴れん坊ジョー君は来なくて
ほっとしたような、会いたかったような。

ちぇきさん、最初、勝手にチェケラさんと呼んで
本当に失礼しました。
ギルカ見ますと、凄腕のランサーですね。
カウンターバシバシ決まってて、ウメーってボケーって見てました。

チャット部屋、できるだけ入るようにいたします。
でも、タブレットの調子がいまいちで申し訳ないです。

でわ、お会いしたときよろしくお願いします。
では、ごきげんよう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.127 )
  • 日時: 2015/02/08 12:24
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: GJ5fpnUZ)


こんにちわ(^_^)ノ

1部屋目
伏竜さん、H@LK@さん、エルさん、お疲れ様でした!
2部屋目
前田けいじさん、オレンジさん、チェキさん、お疲れ様でした!

竜さん
ラーは、ガチでも普通でも最近ハメですねので・・・らーが可哀想です(^_^;)
暴れん坊を見せるのを忘れてました(;¬_¬)

はるかさん
初めて操虫棍を担いでいるの見ました!
他の武器も見てみたいです(^_^)ノ

エルさん
また、あちきの暴れん坊を頼む時がアルと思うので
宜しくお願いします m(__)m
エルさんなら大丈夫です!よね(^_^;)

けいじさん
ヘビー、ランス・・・色々と使えて凄いです!
でも、ランス姿が似合うかも?(^_^;)

オレンジさん
笛一筋!流石です(^_^)ノ
今度、弟子入りさせて下さいm(__)m

チェキさん
あの白ミラ・・・初見では厳しいです(>_<)
クリアが残念でした。

竜さんスイマセンでした。
二人の時に戻るべきでしたm(__)m
部屋調整のタイミング!難しいです(>_<)
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.128 )
  • 日時: 2015/02/08 16:40
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: lyNwZZdj)

こんにちわ。

昨夜は週末にしては静かでしたね。

はるかさん、エルさん、じんさん、
昨夜はありがとうございました。
今日は仕事なので明け方までとはいきませんでしたが、
ガッツリ楽しめました。

けいじさん、
部屋調整の件お気になさらずに。
と言うか自分は何もしてませんです。

じんさん、
こちらも全く問題ありません。お気になさらずに。
少し前にも書きましたが、
自分が部屋主の時は調整不要ですので。
必要な場合はチャットやこちらで要請します。
個人的には、
4・2だから3・3にならなくてはいけない
ということはないと思ってます。

ひろさん、
空き部屋には遠慮なく突入してください。

でわでわ。
皆さん、今夜も良き狩りを。



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.129 )
  • 日時: 2015/02/09 03:19
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: sW6357Ln)

こんばんは♪
部屋立てましたm(__)m

認識番号64-8025-3140-1969
パス1122

ワンクエからでもお気軽に♪
解散しました(^-^)/
ソラさん、エルさん、ちぃさん、前の旦那、あけさん、色々…楽しかったです(>_<)ありがとうございました♪
おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.130 )
  • 日時: 2015/02/09 01:57
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: XZ36Jd8d)

こんばんわ。

2部屋目作っておきます。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
47-8331-1562-4469

あまり長く出来ないかもですが(*_ _)ペコリ

☆23:29 おーぷん☆
★23:55 空き2です★
★0:05 満員御礼♪★
★1:03 空き1です★
★1:20 満員御礼♪★
☆1:56 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.131 )
  • 日時: 2015/02/09 10:11
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: eeB/fc8T)

おはようございますm(_ _)m

竜さん、朱さん、にゃーさん昨日は短時間でしたが
ご一緒ありがとうございました♪

竜さん、メトロイドクエありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
しかも2回も貼って頂いてしまって(≧∇≦)
お陰さまで作りたい装備ができました♪
ちっちゃい蜘蛛にはちょっとビビりましたw
最小まで付いて感謝この上無しです( ̄^ ̄)ゞ

にゃーさん、素敵なテッセンを…( ̄+ー ̄)
双剣もお手の物ですね〜♪乱舞姿もお美しい♪
さすが美魔……(これダメだった)
最近は武器種がどんどん増えてますね〜♪そろそろにゃーさんも
ランス突き好き部ですかね〜♪( ´▽`)《勝手に言ってるだけです》


朱さん、いつもシャガルお宝ありがとうございますm(_ _)m
良い大剣欲しい……またがっつり掘りに行きましょね〜♪

さて、今日からまた出張復帰……早い時間は暇ぷぅ〜なので
部屋作れたら作りますので、お時間合った方は
よろしくお願いしますm(_ _)m
では、今日も仕事に家事、育児に頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.132 )
  • 日時: 2015/02/09 11:52
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: sW6357Ln)

おはようございます(^-^)/
ソラさん、エルさん、ちぃさん、前さん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ソラさん、部屋立て一番乗り♪ありがとうございますm(__)m嬉しい〜(>_<)ラーmenに幸せの…青い鳥、昨日も来ましたね(-_-;)136になるまで、3乙するまで頑張ります!!

エルさん、呼びましたよ〜♪二人で睡眠大剣コラボレーション♪寝かしつけ大成功!!(ソラさんの子守唄も効きました♪) シャガルはいつの日かリベンジしましょう!!

ちぃさん、戦いの後の蹴り、効きました〜♪木の上で切りつけ愛は次は負けません!!デジ140になりましたね♪恐いな…3乙するけど頑張ります!!

前さん、立ち去る際のぶちゅ〜…効きました♪DSの画面に前さんのくちびるの跡が、、、バサラーに黒ティガジンオウガ、どちらも素敵な二頭クエですね♪また、オトモさせて下さいまし〜m(__)m

あけさん、乗りにノリノリでしたね♪流石です!!生産を越える発掘武器はなかなか出ないので…どっぷり道連れ〜♪イベントクエの落ち着きのない〜楽しかったです♪ウサギの突進キツかった〜(^-^;

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.133 )
  • 日時: 2015/02/09 12:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: x7mkgOYx)

こんにちは。

ガイさん、ソラさん、ちぃさん、昨晩もありがとうございました。

ちぃさん、お久しぶりでした。
また新しいクエ、育ててるんですね!
立派になったら…
ウン…考えるのやめよう(笑)

ソラさん、チャットのタイミングのすれ違いは、よくある事ですので、お気になさらず〜♪

ガイさん、自分のシャガルの時に担いできたのは、あの片手ですね!!
やっぱり羨ましい!!
自分も当たりを求めて、頑張ります!!

本日もかなり冷え込んでいるので、風邪など引かぬ様気をつけて下さい。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.134 )
  • 日時: 2015/02/09 14:17
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: XZ36Jd8d)

こんにちわ。

あけさん、とちさん、にゃーさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

何気にお久し振りのあけさんにもお会い出来たし、
メトロイドの蜘蛛と戯れたり、
(↑とちさん、装備完成おめでとうございます!)
140シャガルの地雷から逃げまわったりw
にゃーさん&ひろさんのパパママ会ゴールデンコンビと
ご一緒させていただいたり、
2周り位の時間でしたが昨日も楽しかったです。

今日で7連勤が終わって明日明後日とお休みなので、
今夜はガッツリ狩ろうかな〜、と思ってたり、
やっぱり……と思ってたり。
まだわかりませんが、
もし今夜も出没したら宜しくお願いします(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.135 )
  • 日時: 2015/02/09 14:33
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: RvOIdM0A)

こんにちは♪

昨日は沢山の方と沢山の狩りが出来て感無量でした(*^ω^*)
ご一緒して頂いた皆様、ありがとうございました♪

ソラさん、かなりのお久しぶりでした(*^ω^*)
可愛い装備ばっかりで素敵でした♪
今回可愛い装備だけでは狩りに挑めず、防御力に頼りきって、見た目を捨てつつあります…(T^T)
頑張らねば…。。

エルシャガル、すみませんでしたorz
自己産の狙ったギルクエが一向に出なくて、無理矢理自己産を登録してみました(*^ω^*)

外さん、木の上の戦いは負けません!!
私の操虫棍は…乗れない操虫棍ですので、担いだ時は期待しないで下さいませ…(*´σー`)エヘヘ

前さん旦那、41式レア10は頂いたのです…でも、何かアレでしたので、また連れていって下さいませお猿○┓ペコッ

あけさんの大剣姿は、まだ私の中では新鮮です(*^ω^*)
操虫棍の紫(紫でしたよね?!)の虫が可愛いいなぁ〜ってヨダレ垂らして見てました(*´σー`)エヘヘ


今日は、寒波らしいですね。
風邪や体調には気をつけて下さい○┓ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.136 )
  • 日時: 2015/02/09 14:38
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: I0EGrHBA)

あけさん、りゅうさん、とっち、ひろさん
ありがとーねん(*^^*)

あけさん、さらっと
140のシャガル貼るとか(´・ω・`)
よく140まで育てましたね…って思いながら
狩ってました!「伊賀!」は常備してますw

りゅうさん、蜘蛛のやつびっくりしましたよ
小冠ありがたやー。でもやっぱアイツは気持ち悪いw

とっち、美魔女じゃないよ!悪魔だよ!(°▽°)けっけっけ
ヘビィも作って練習してますし、
確かにランスだけノータッチなので
もしやるときは手解きお願いしますw
実は2Gのときからテッセン大好き人です(*^^*)

ひろさん、短かったけどありがと!
ひろさんもランス担いどるの驚いたよ(°▽°)
華麗なバックステップに目を奪われちゃったよ!
またがっつり行こう!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.137 )
  • 日時: 2015/02/09 15:52
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: g4culXQI)

こんにちは・・・てかほんとに今日は寒いぃ( ノД`)ユキガフッテルヨ

昨日は外さん、ちぃさん、エルさん、旦那(けいじはん)、ありがdでした(*_ _)ペコリ

外さん、最近遊びに来るのはティガくんばっかりだったのに・・
あっ!あの青い鳥って外さんのペット?だからかぁ・・・もう少し躾お願いします♪
ついでにうちのラー娘も140まで躾お願いしますね(^-^)/
外さんのティガラーにまた連れてって〜ジンオウガのツインテールが欲しい〜♪

ちぃさん、ほんとに久しぶりでしたね〜Gでは初かもですね♪
相変わらず素敵なクエばかりで・・・ついていくのに精いっぱいでした(>_<)
一緒にボウガン担いでジン亜種を撃ちまくり♪また一緒に担いで下さいね〜
6乙するまで頑張ります!!

エルさん、会話の件許して頂きありがと〜(*_ _)ペコリ
そしてシャガルでも2乙をきめてしまい申し訳ありませんでした・・・
地雷3連発は・・・つぎはボウガンか弓でいきます!!是非リベンジの機会を♪

旦那、少しでしたが楽しかったでござるでお猿♪
最近は虫さんなのね〜乗り乗り助かりますでお猿♪
旦那の猿も140までもうすぐですな・・・遠くから応援しておきます(^-^)/ガンバレー

ではラッスンゴレライ(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.138 )
  • 日時: 2015/02/09 17:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JLyenvLj)

こんばんにゃ(*´ω`*)

昨日は秘密の特訓に始まり、毎度お馴染み夜中の徘徊♪
なんやかんやがっつり楽しませていただきました(*・ω・人・ω・)
たくさんの方と楽しんだので
個々へのお礼はながぁーーーーーくなるのでまとめてすみません

昼間は三本の矢ならぬ四本の槍w
おかげさまで凄く勉強になりました♪
またご指導よろぴく(*・ω・人・ω・)
・・・ただ…練習っていうレベルじゃない(138とか140)クエだったのは……どMにはたまらんとです(*´ω`*)

夜中の徘徊は竜さん部屋へ♪
練習からがっつりまで、クエ1回し程度でしたけど楽しかったです(*´ω`*)

こんやもラッスンゴレライで(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.139 )
  • 日時: 2015/02/09 18:05
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: vec/RTPO)

こんにちは!

昨晩は、がいさん、ソラさん、ちぃさん、あけさん、ありがとうございました。

皆さん、ギルクエすごいの育ててて、ほとんどレベル136以上で、
見た瞬間、「あ、これ、あかんやつや、、、」って感じでしたが、
皆様の粉塵のおかげで、なんとかついていけました。
ありがとうございました。

がいさん、そらさんとのござることばの進化にどうしたらいいのか
ついていけませんでした。もはや、あなたが侍、名乗ってよろしいですぞ。
育てたギルクエの功績から外人だけど、侍。トムクルーズ。
ちなみに、黒ティガ・ジンオウガはテッセンのためです(もう、ソロだときついの)。

そらさん、短い時間でしたがありがとうございました。
乗り、実は結構ミスで振り落とされてます。ごめんなさい。
多分、Rボタンが不調なんです。
うちのお猿のラー子は、そらさんがタイプらしいので、
遠くからといわず、間近で応援して下さい。

ちぃさん、いろんな武器そつなくこなしてうらやましい。
また、木(ツタ付き円柱?)上では、女王様のように
いたぶっていだだき恐悦至極でございました。
うちの子に餌やるとき、ちぃさんにいい41式出るように言っときます。

あけさん、いいタイミングでの入室。できる男は違うと思いました。
眠くて少ししかご一緒できなかったけど、また、宜しくお願いします。
伊賀!のチャット入れるの忘れちゃった。

あと、途中で入室された「りょうさん」
すぐ帰られましたが、うち、エロ本置いてないんです。

では、めちゃくちゃ寒いですが、風邪引かないように気を付けましょう。
みなさまごきげんよう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.140 )
  • 日時: 2015/02/09 20:50
  • 名前: 朱絹  ◆jtnqjTHVKE (ID: .NMG626H)


 こんばんは♪

昨夜ご一緒させて頂いた竜さん、トチさん、にゃーさん、ヒロさん、外さん、前田の旦那、ちぃさん
ありがとうございました。

竜さん
ホントお久しぶりでした。また競技会お付き合いください。

トチさん
お宝・・・なんもでやしない!!です。いつになったら引けるのやら。

にゃーさん
フレ申ありがとうございます!また「伊賀!」の連呼、楽しませて頂きました♪

ヒロさん
ランス姿、新鮮でした。自分は使えないので・・・

外さん
相変わらずイカれたクエをさらっとお貼りになりやがる!!
さすが外人侍!!おるぐれん!!

前田の旦那
最近「ござる」を奪われかけてますね♪傾奇者としてはほっとけないですね!!

ちぃさん
青い虫はいいですよねぇ〜♪見た目主義の私としては青系の虫が好きなのです。
でもあげましぇ〜ん!!(笑)


今夜すごく冷え込みますが、暖かくして風邪など引かぬ様お過ごしください。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.141 )
  • 日時: 2015/02/10 01:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 12OZKuVt)

こんばんわ(*´ω`*)

じんさん部屋が回線落ち。
新たに立てました(ノ´・ω・)ノ

識別 06-6744-4422-6016

パス 3455

22:31空き2
23:11満員御礼
私一旦落ちました
1:45空き2
主ががいさんかじんさんに(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.142 )
  • 日時: 2015/02/10 04:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: yTp4tdHC)

こんばんわ。

ひろさん部屋検索したら空き1だったので、
2部屋目作っておきます(*_ _)ペコリ

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
11-6780-8116-5251

こちらもお気軽にご利用ください♪

☆22:53 おーぷん☆
★23:10 空き1です★
★23:23 満員御礼♪★
★0:11 空き1です★
★0:29 満員御礼♪★
★2:00 空き1です★
★3:20 空き2です★
☆4:30 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.143 )
  • 日時: 2015/02/10 02:28
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: gseO0D9i)

ひろさんからの部屋です!

識別 06-6744-4422-6016

パス 3455

01:47 空き2
01:50 空き1 ティラさん、いらっしゃい
02:27 解散 外人さん、ティラさん、お疲れさまでした

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.144 )
  • 日時: 2015/02/10 12:34
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: R1raPF5C)

おはようございます。

りゅうさん、あけさん、はるかさん、昨晩は楽しい狩り
ありがとうございました。
ジンオウガのたくさんワープしやがりました。
目の前に尻尾や顔が急に出てきました。こわかったけど、楽しかったです。

りゅうさん、スラアクご教授ありがとうございました。
せっかくのレア10でたんですけども、飾っておきます。
いいギルクエもたくさんお持ちで、軍師どのはさすがに
ひきだしが多いと思いました。ジンオウガ、リベンジさせて下さい。

あけさん、ワープすごかった。
とうとう、忍術をマスターしましたか。
でも、銀レウスのとき、横でぼーっと立ってるなあと思った
次の瞬間、前の方でダッシュ体勢になって、その次、
はるか向こうで吹っ飛んでてうけました。
あと、まつかぜのチャットありがとね。

はるかさん、たぶん、けっこう久しぶりでした。
弓の腕前、さすがでした。もっと観察したかったけど、
そんな余裕ありませんでした。
いい弓ゲットして、弓道部のマネージャーぐらい
目指して頑張ります。

明日は嬉しい祝日。
今晩、参加できたときには宜しくお願いします。
では、ごきげんよう。

↓さるさん、そういえば、平仮名「りょう」さんだった
ような気がします。どなたかのフレさんなのか。
いずれにしても、さるさん、間違えて失礼致しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.145 )
  • 日時: 2015/02/10 13:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wm0Oxexx)

おはよーございます(*´ω`*)

じんさん、がいさん、そらっち、さるしゃん
楽しい狩りをありがdでした。

じんさん
部屋立てからあの時間まで一人!?・・・
しかも…わたしが入ったら落ちちゃうしw
部屋を編集してヒロ部屋に♪
そしてまさかのふたりで120ジョーくん×2クエ(-ω-;)
じんさんライト、わたし片手…なんとか成功w
ミラクル続きでしたねw

がいさん
ランラーでの大剣コラボ♪楽しかったです(*・ω・人・ω・)
ドスランでの溜3コンボ♪シンクロしたときはチキン肌スタンダップでしたw
チャアクも担いでましたね♪次回はチャアクコラボしましょう♪

そらっち
なんやかんや弓やらライトの紙防具で乙らないそらっちは♪
立派な変態でし( ´艸`)
カニさんでのランスコラボ♪楽しかったよん(*・ω・人・ω・)
次回は双剣でしゃるうぃ〜だんす♪

さるしゃん
ちょっとしか出来なかったね(ノД`)
ラーくんにジョーくん×2……きついなクエストだったね(-ω-;)
次回はさる家のよい子♪ティガ亜くんに大人の遊びをおしえちゃる( ´艸`)


そして、夜中!?明け方!?に一人でぼーーっとしてたらにゃーさんに保護されましたwww
にゃーさん♪保護してくれあんがとね(*・ω・人・ω・)

今夜は休みの前日♪もしかしたら賑わうかな!?
まぁ〜私はいつも通りかなぁ〜(-ω-;)
また一人ぼーーっとしてるかもw
見かけたら保護してね(*・ω・人・ω・)

↓さるしゃん
(OωO; )なぜあたしだけ・・・(かっこなの)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.146 )
  • 日時: 2015/02/10 10:56
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: xKgj2wpV)

おはようございます(^-^)/
じんさん、ヒロ兄さん、ソラさん、さるさん、ティラさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

じんさん、ジョージョーはキツいな…でした(-_-;)体力あるし…合流するし…行けるとこまで、頑張ります〜(^-^;

ヒロ兄さん、チャアクの練習で色々邪魔しました(>_<)説明書見ながら練習してました…たまに担ぎます(^-^;ごめんなさいm(__)m

ソラさん、今頃参観してますかね♪優しいお父さんの顔になってるんですね♪♪そして夜は…変態どMハンターに♪昼も夜も素敵です!!

さるさん、ぶりぶりでした♪素敵なテッセン出たら、一緒に舞ってみたいです(^-^)/いつになるやら…そのときはご教授お願いいたしますm(__)m(自分もどMなのでしごいて下さい♪)

ティラさん、ご一緒するのはかなり久しぶりでしたね♪緑発光のジークムントうらやま〜でした(>_<)今度、連れていって下さいまし〜m(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に参観日に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.147 )
  • 日時: 2015/02/10 15:57
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: Bfp.Bf8b)

こんにちは♪

HIROしゃん、外さん、じんさん、昨夜もありがとうございました♪

●外さん●じんさん(●HIROしゃん)
超お久しぶりでした、なんのお力にもなれず
むしろ足を引っ張ってしまい、申し訳ございません。
次回から、ワナを仕掛けようって思ったら迷わず仕掛けます。
躊躇して仕掛けないより、外しても仕掛けるようにして場所を覚えていきます。
そして、いつの日か立派なナワ師になって、縄で拘束しまくりたい♪ん??

●エルさん
先日はありがとう♪
同じ臭いですってww、エロなら負けませんわよww
オイラ試験に向けて、夜な夜なHow to本で勉強してますよ♪

●けんじさん
その『りょうさん』、??オイラじゃないよ、たぶん。

では、またね♪
あったかいんだからぁ♪ いやっ、めっちゃさぶい。


●ソラちゃん
オーマイガ―ーーー、凡ミス♪凡ミス♪

●じんさん
富士山こどもの国、オイラ1/31に行ってきたよ♪
アルパカめっちゃカワユス♪

●竜さん
マガマガの件、ア●ルセルタス(亜)で2〜30分で、30個くらいは行けますた♪ありがとう♪

●けんじさん
いえいえ、気にk君
たぶんオイラも、エロ本無かったら即退室していますww
うっそぴーーーーん、お時間合いましたらどうぞ宜しくね♪

●HIROしゃん
朋輩じゃ(顔芸)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.148 )
  • 日時: 2015/02/10 12:52
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: bn9plXSK)

こんにちは(=ω=.)今日も寒いね〜
ヒロ兄、じんさん、外さん、昨日はありがd(*_ _)ペコリ

ヒロ兄、ランスや弓を担いでる姿は新鮮で素敵♪
ランスでは乗り勝負負けた…次こそはリベンジ♪
ん?うちが乙らないのは逃げ回ってからどぇす(ノ´・ω・)ノ

じんさん、あの鬼畜なクエを育てるのね( ´−ω−` )
あの巨体が2匹、あの狭いエリアに合流した時は冷や冷やもんでした…育つのを遠くから見守っておきます(ノ´・ω・)ノ

外さん、うちはMじゃな〜い!Sだぞ(´-ω-`)ゞエヘヘ
ランラー…悔しいッス!またリベンジ連れて行ってね〜
あとティガ亜種ラーを貼ってもらうのを忘れてた(ノ´・ω・)ノ

では今日も1日、ラッスンゴレライ♪
ちょっとまって、ちょっとまって、おさるちゃん♪
罠師じゃなくて縄師ってイエローカードですやんwww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.149 )
  • 日時: 2015/02/10 14:20
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: gseO0D9i)


こんにちわ(☆。☆)

HIROさん、ソラミクさん、外人さん、SARUさん、
ティラさん、おつかれさまでした。(^_^)ノ

ひろさん
いつもは、ノラ時間だけど部屋を立ててみました(^_^;)
皆さんにジョー2の育成を頼むために(;¬_¬)
2人でも行きますよ(^_-)-☆

ソラミクさん
笛!上手いですね(☆。☆)
ランス姿もいけてました!
本日は、パパがんば(^_^)ノ

ガイさん
茶悪、欲しさにシャガマに連れて行ってくれて
ありがとうでした。
しかし・・・地雷、キツいは_| ̄|○
今度、リベンジさせて下さいm(__)m

さるさん
おひさしぶりーふ(トランクス派だけどw)
素敵な防具でしたね!
金色のた・・おっと!ゴールド素敵!

ティラさん
眠い時に乱入してもらいました?
集中力がナイように見えました(^_^;)
スイマセンでしたm(__)m

只今、ジョー2&ラー(茶悪バージョン)を育成してます(^_^)ノ
2人でも行きますので宜しくです!
明日は、富士山こどもの国へ行きますので早めに
寝ます(;¬_¬)たぶん・・・
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.150 )
  • 日時: 2015/02/11 02:35
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Kza.PTXb)

こんばんわ(*´ω`*)

一部屋目立てます♪

識別番号 13-0224-0618-6588

パス 3455

のんびり狩られてます♪

じんさん部屋になり、解散してます