交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.26 )
  • 日時: 2015/01/29 04:48
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: iRhSUmvk)

こんばんわ。

2部屋目です(*^_^*)

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
51-6470-4308-7703

☆23:13 おーぷん☆
いきなり★23:14 空き1です★(*´ω`*)
★23:29 満員御礼♪★
★0:22 空き1です★
★0:45 空き2です★
★4:00 空き1です★
☆4:47 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.27 )
  • 日時: 2015/01/29 10:04
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: UOMruiA0)

おはようございます。

昨晩もお付き合いいただき、ありがとうございました。

朱さん、少しのお時間でしたが、また宜しくお願いします。

トチさん、私にも最高火力の片手、下さい(笑)

ガイさん、例の片手、名前彫ってありませんでした?(笑)

ちぃさん、すれ違いになってしまいましたね…
次お会いした時は、是非!!

今日、明日と、かなり冷え込むみたいですので、皆様体調には気をつけて下さいね…

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.28 )
  • 日時: 2015/01/29 10:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JQQRAvIp)

おはよーございます。

とっちー、がい教官、ちぃさん
竜さん、はるかさん
フレ通知やら空き状況やら…様子見てたらあんな時間に・・・
二部屋共にワンクエだけの挨拶になりました(*´ω`*)
ありがとうございました。

チャアクの試し斬りに、ガチャピン&ムックのヘビィ縛り
下手っぴでごめんなさいでした・・・

またご一緒できたら遊んでね♪



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.29 )
  • 日時: 2015/01/29 11:29
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: 2LpfLv2Y)

おはようございます♪

とちさん、外さん、ヒロさん(一狩り)、
昨日はありがとうございました○┓ペコッ

とちさん
眠気ではとちさんに負けないと思っていたのに…無念orz
ヘビィ縛りにご協力、感謝します♪
ガチャピン&ムック縛りは…とちさんだけにお願いしていこうかと考えております…(´∀`;)
よ、宜しくお願いします○┓ペコッ

外さん
ランラーのレベリングの早さに驚きました…はぃ(^^;)
レア10の…太刀はよく出るんですが、大剣が本当きません(T^T)
また、連れてって下さい!!
精一杯、頑張ります(`・ω・´)ゞ

ヒロさん
本当、ごめんなさいorz
無茶なお願いをしまして…反省しかありませんorz
ガチャピン&ムック、次からはお好きな武器で行って下さい (´∀`;)
ありがとうございました♪

エルさん
入れ違いでしたねぇ〜
是非またやりましょ♪


ではでは、風邪など引かないように気をつけて下さい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.30 )
  • 日時: 2015/01/29 13:40
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: dDWnbZjS)

こんにちは(^-^)/
トチさん、あけさん、エルさん、ちぃさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、いつもいつもありがとうございます♪片手の火属性ゴール頂きました(>_<)自分のギルクエは特にこれといって…(-_-;)何か臭くない贈り物でも考えときますね♪

あけさん、連日ご一緒出来ましたね♪シャガルの地雷キツいな…(-_-;)強い武器出るまで、必ずや!!地雷キツいな…

エルさん、も連日ご一緒出来ましたね♪そして…シャガル!?流行ってます?それならば♪必ずや〜!!

ちぃさん、お心遣いありがとうございます♪連休してまして(^-^;昼はパパ、、、夜はハンターです♪ちぃさんにふらっとハントお願いしたら、逆に誕生日プレゼントお願いされました(^-^;もうすぐ誕生日なんですね♪何か臭くない贈り物考えときますね♪

ヒロ兄さん、ワンクエありがとうございました♪ジョーラーヘビー縛りのワンクエ♪自分は気持ちだけ、ヘビー使っていたので(-_-;)目の前チョロチョロしてごめんなさいm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/
↓トチさん、フュージョンですね!!大剣スーパー溜3☆あれ…ラー二頭に対してこちら一人…(^-^;

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.31 )
  • 日時: 2015/01/29 11:48
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: .6azkbs6)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
昨日はどっぷり肩まで浸かって狩れました♪
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

外さん、片手おめでとうござ〜いぃ〜〜(≧∇≦)
長い旅でしたね…( ;´Д`)ホント、オメデト
ところで、次は何属性を掘る旅が始まりますかね?(≧∇≦)(旅はまだまだ続く♪)ところで、最近は金色になる猿も2匹とかになってきた事だし、そろそろ私達もフュージョンくらい練習しときましょうか♪

ちぃさん、今んとこは、弓→ヘビィと来たから武器使用回数表の順で行くと次はライトですかな?( ;´Д`)まだガンナーか……
もぉ、何でも来なサイっ!!でも、乙したらゴメンなサイ…
私もそろそろ2頭クエ育てようかな……

エルさん、いつも粉塵ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
外さんのに負けない片手をまた掘りに行きましょね〜♪
外さにあの片手を溶かすよーにマインドコントロールしていくのも手伝って下さいね〜〜ψ(`∇´)ψ

朱さん、シャガルはリベンジ行きましょね( ̄^ ̄)ゞ
ゴメンなさい、色々遊んでしまってたので…次からは真面目に行きますのでm(_ _)m

ヒロ兄〜♪ワンクエだったけど来てくれてありがとう♪
ワンクエだけの参加で入った時に貼ってあるのがガチャムックて…それもヘビィ縛り(≧∇≦)ヒロ兄、タイミング良すぎっ♪
今度はどっぷり行きましょ〜ね♪

竜さん、ハルカ主将♪短時間でしたが( ̄^ ̄)ゞあざっす♪
弓の練習もしたくて使ってみてました……
乙ばかりでゴメンなさいでした……
抗竜石使うの忘れててゴメンなさいでした…
竜さん、私もあのガンス好きだからまた行きましょう〜♪
何故かエストックばかり出るけど……

さてさて、今日も寒いですね。体調管理とお肌のケアはしっかり気を着けて、家事、育児、仕事、も頑張りましょう♪
では、また夜に〜( ̄^ ̄)ゞ

↑って、書き込みしてる間に!読んでみたら私だけ武器縛りっ!!
私だけ武器種しばり……
私だけ武器しばり……
私だけ縛り……
私を縛り……(;´Д`Aキライじゃナイ〜〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.32 )
  • 日時: 2015/01/29 15:40
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: 27yyBfeR)

こんにちわ♪

竜さん、にゃーさん、さるさん
ヒロさん、トチさん
昨夜もありがとうございました♪

終盤、集中力が切れていつも以上に乙ってしまい
ご迷惑おかけしました(T-T)
パパママの素敵な変態な諸先輩方に追いつきたくて頑張っていますが、なかなか上達しません(T-T)
キツいクエでも難なくこなせるようになりたいなぁ…

ご一緒した際にはどうか生暖かい目で見守って下さい(^-^ゞ
でわ、午後も頑張って行きましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.33 )
  • 日時: 2015/01/29 16:09
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: I.fr7l/s)

こんちは♪

竜さん、ハルカさん、にゃーさん、昨夜はありがとうございました。

ハルカさん、にゃーさんはお久しぶりでした、
うっかりムービー付きのクエに行くの忘れておりました。
お時間合いましたら、次回は宜しくお願い致します。←テンション上がるんだよね♪

竜さんは、先日りなさんとデート中でしたのでオジャマかなぁて、遠慮致しましたw
ってのはうそで、999の重圧に負けますたorz。

極限ラーって強いのね、まったく役にたっておりませんでした、申し訳。
ちと戦い方学んくるッス→ハメ動画見ちゃいました////まったく参考になりませんですたOrz。
でもハメって凄いのね♪

寝落ちしなければ今日も顔だしますです、はい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.34 )
  • 日時: 2015/01/29 17:13
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: iRhSUmvk)

こんにちわ。

さるさん、はるかさん、にゃーさん、ひろさん、とちさん、
昨夜はありがとうございました(*^_^*)

↑はるかさん、
気にしない♪気にしない♪
少なくとも自分の部屋では乙など気にせず、
思い切り狩りしてください。
練習にはいつでもオトモしますよ(*´ω`*)

↑さるさん、
999の重圧てww
気にしない♪気にしない♪
同じ999でも、
りなさん、とちさん、がいさん、ちぃさんとは
違って、自分のはお飾りだし(^_^;)

にゃーさん、最近ガンス姿を良く見てたけど
昨夜はお久しぶりに弓でしたね♪
次にお会いする時は何を担いでいるか楽しみにしてます(*^_^*)

ひろさん、ワンクエ来てくれてありがとうです♪
試し斬り……ということで、自分はG初のハンマー担いだけど、
ま〜頭に当たらない当たらないww
ワンクエでもガッツリでも、いつでも遊びに来てください♪

とちさん、まさかあの時間に来てくれるとは!
ありがとうでした♪
うちのラーのマップは確かにガンナー泣かせですね( ノД`)
ガンスソロだと逆にあの地形やりやすいんです(^_^;)
それにしても、いつもながら素敵な発掘武器を
沢山お持ちですね!素敵♪

でわでわ。
今夜も楽しく良き狩りを(^^♪



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.35 )
  • 日時: 2015/01/29 19:32
  • 名前: 朱絹  ◆GmgU93SCyE (ID: d2c14ANd)

こんばんは♪

とちさん、外さん、エルさん昨夜はありがとうございました。
外さん、エルさんは2夜連続でしたね!!
お世話になりましたm(__)m

お宝付きに連れていってもらってもヒキ弱を発揮し、レア物を掘り当てられません・・・
自分のもレアにしときますのでまた連れていってくださいませ。

今日はだいぶ冷え込みますので体調などくずさぬ様、お気をつけください。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.36 )
  • 日時: 2015/01/30 05:11
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 4/fNw9cG)

こんばんは(^-^)/
部屋たてましたm(__)m

認識番号65098880920420
パス1122

ワンクエからでも、お気軽に♪
解散しました(^-^)/朝まで…(-_-;)
でわでわ♪おやすみなさいませ〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.37 )
  • 日時: 2015/01/30 00:38
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: E/JgAZwi)

こんばんは。

まだ部屋が無いようなので、ワガママ部屋作ります。

皆様見覚えのあるラーラー(大剣・太刀)の自分のレベリング(現在122)にお付き合いいただける方、お待ちしてます。

集会所 バルバレ
ハンター 下位
クエスト 狩猟・討伐
ターゲット キリン
募集文 のんびり
パスワード 5656
集会所識別番号
57−6943−5730−2291

お待ちしてます。

24時30分位に解散予定です。

23時15分空き2です。
23時30分満室です。

24時30分、自分とロールさんが落ちて、伏竜さんか、ハルカさんが部屋主です。

今夜から雪予報なので、皆さん風邪など引かぬ様に…

お疲れ様でした。

PS>130まで育ちました
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.38 )
  • 日時: 2015/01/30 02:59
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: eQI4EWQ4)

こんばんわ。

↑エルさん部屋引継ぎました(*^_^*)

パスだけ変えました。

部屋主、伏竜☆
パス8821(フレンド要求)

★0:35 空き2です★
★1:37 闘技場やりますm(_ _)m★
☆2:58 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.39 )
  • 日時: 2015/01/30 17:39
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: eQI4EWQ4)

連投かも。ごめんなさい(>_<)

おはようございます。

エルさん、はるかさん、ロールさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

ロールさんのサポガンで久し振りにギガカノンしゃがみ♪
楽しかった〜(*´ω`*)
暫くやってなかったけど、
時にはああいう狩りもいいですね。

はるかさん、
闘技場お付き合いいただき、ありがとうございました(*_ _)ペコリ
いそがないけどピアス欲しいので、
また機会があればお願いしますm(_ _)m

今日は……関東も雪降ってますね( ノД`)
通勤等お気をつけください。

今夜は……
マルチはお休みしてソロでティガのレベリングでもするかも。

↑昨夜のエルさんのラーラーのような
報酬の美味しい人気クエじゃないので(^_^;)

もし、出没したら宜しくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.40 )
  • 日時: 2015/01/30 09:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ipg6smvM)

おはよーございます。

竜さん、はるかさん、とっちー、がいさん
昨晩はみなさんのやらしさ……(OωO; )
みなさんのやさしさに♪(*´ω`*)ズキュン♪(はあと)
二部屋共に挨拶程度しかできませんでした(ノД`)
ごめんなさい┏○ペコッ

わたしとしては・・・
4人で一部屋になって・・・
変態トリオ(とち・がい・りゅう)が
女王様(はるかさん)にビシバシしばかれる姿が見たかった( ´艸`)


↑竜さん
ギルクエのレベリングはみんなでやりましょ♪
いつも竜さんが言ってるじゃないですか♪
みんなでやった方が早いし♪楽しいって(*´ω`*)
そういうことが気にせずやれるのがこのパパママ会の良いところ♪
お気になさらず♪レベリング部屋立てましょう♪(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.41 )
  • 日時: 2015/01/30 11:02
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: bIKEi7wT)

おはようございますm(_ _)m

昨日ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪

外さん、部屋立てありがとうでした( ̄^ ̄)ゞ
昨日も過酷なクエフルコースで……
大剣×2で行ったシャガルも面白かったですね〜♪
溜めてたら足元が、光ってるしwまぁ、アレはアレで楽しかったのでまたやりましょうね〜(=゚ω゚)ノ

朱さん、連日お会いできましたね♪
シャガルお宝ありがとうございました♪(私も引き弱で…お宝から武器は出ま……)m(_ _)m

ソラさん、ミクさん、お二人共お久しぶりでした(=゚ω゚)ノ
龍弓の拡散剛射を頂きました♪
ただ……3本目の「火」属性…( ;´Д`)ヒ、バッカリデル
これまた、終わりなき旅なのかな(T ^ T)
でも、欲しいからまた行きましょね〜!!

ちぃさん、昨日は平和な日でしたな……(=゚ω゚)ノ
あのクエが無かったですね(=゚ω゚)ノ
無いと無いで寂しいな(=゚ω゚)ノ
また連れてって下さいませ(=゚ω゚)ノ

ヒロ兄、結局、挨拶だけになってしまって( ;´Д`)
部屋から部屋に追いかけっこ楽しかったよ♪
今度はどっぷり行きましょね(=゚ω゚)ノ

竜さん、ハルカさん、部屋に入ったり、すぐ出たり…
騒がせてすいません( ;´Д`)またお時間合う時はお願いします♪

外は寒いですね( ;´Д`)
皆さん、体調管理はしっかり気を付けて下さいね♪
では、今日も育児、家事、仕事、に頑張りましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.42 )
  • 日時: 2015/01/30 13:04
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: 4/fNw9cG)

ソラさん、トチさん、あけさん、ちぃさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

ソラさん、お久しぶりでした♪ラージャンに双剣のソラさんも前作ぶりに拝見♪見事な鬼人っぷり!!変態っぷり♪素敵です(>_<)

トチさん、フュージョンの練習ありがとうございましたm(__)mラージャン乱獲にシャガルに大剣…キツいな(-_-;)どのクエストも速かった!!立ち回りの勉強になりました〜♪

あけさん、ラージャンに大剣久しぶりに拝見♪素敵です(>_<)そして3日連続シャガルのお宝ありがとうございましたm(__)m発掘探しの旅、まだまだしましょうね(^-^)/

ちぃさん、デジ次から…(-_-;)あの二強に何をどーしたものか(-_-;)頑張れるのか、頑張れないのか…とりあえず、お肌のお手入れしときます(^-^)/

はるさん、おやすみなさいの挨拶ありがとうございましたm(__)m今度どっぷりと♪お願いいたしますm(__)m

ヒロ兄さん、お心遣いありがとうございましたm(__)mのんびりどっぷりもっこりと狩られたいです!!ヒロ兄さんと♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.43 )
  • 日時: 2015/01/30 15:38
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: j0/ATPIF)

こんにちは♪

昨日も参加させて頂き、ありがとうございました○┓ペコッ
外さん、とちさん、ありがとうございました♪
(はるかさん、お気遣いありがとうございました♪
今度は、のんびりどっぷりもっこり狩られに行きましょ(*´ω`*))

外さん
娘さんの誕生日おめでとうございます♪
外さんの優しさが伺えましたねぇ〜(*´ω`*)
私の誕生日には、きっとあの大剣を…頂けるんですね(ΦωΦ)フフフ…
毎回たくさんの粉塵がぶ飲み、ありがとうございます○┓ペコッ
これからも、精一杯頑張ります♪
毎日のパックは欠かさずして下さいね♪
│ωΦ*)ミテマスヨ…
(あっ、強制的に外さんにもお付き合いお願いしますけどね…♪)

とちさん
昨日はガチャピン&ムック…より、デシの方に欲が出てしまって(^^;)
チュクチュクにテッセン…4の時でも喉から手が出る程欲しかったものなので(´∀`;)両方あまり使わないとかは…いいんですorz
手に入れたのならば、練習していきます(`・ω・´)ゞ
あっ、お付き合いお願いしますね♪


今日も寒い…体調崩さないように気をつけていきましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.44 )
  • 日時: 2015/01/30 15:04
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: pafI1ZTn)

こんにちわ〜・・・・てか寒すぎぃ( ノД`)ヤダナァ

外さん、とっちゃん、あけさん、お久し鰤大根でした♪
改めて三人の変態ぶりを実感できましたわ〜ありがd(*_ _)ペコリ
そしてうちのラーmenを140にして頂きありがd(*_ _)ペコリ
外さんが「次でラーmen、カンストですね」と言われたので・・・……(OωO; )なぬ・・・
これは貼りなさいって事?三人でいっちゃうって事?コエー!!
まぁカンストコンビがおれば139ラー、140シャガルもいけちゃうのね( ´艸`)ウチハカクレテタ
ってか……(OωO; )えぇぇーーとっちゃん、3本も拡散剛射を持ってるの!!
一本も持ってねぇー!くれ、くれ、頂戴、下さい、お願いしますよ( ノД`)ホスィ
あけさん、うちも超引き弱でGになってから当たりどころか、おしい武器もでてません・・・
今度うちのラーmenもお宝にしておきますね〜(`・ω・´)ゞ

では寒い日が続きますが寒さに負けないように頑張っていきましょう┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.45 )
  • 日時: 2015/01/30 15:51
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: TgKnQKPk)

こんにちわ♪
雪ですねぇ…寒っ((+_+))

エルさん、竜さん、ロールさん、ヒロさん
昨日もありがとうございました♪

トチさん、がいさん、ご挨拶だけになっちゃいましたが今度ゆっくり遊んで下さいね♪

エルさんのラーラーレベリングではロールさんの見事なサポガンを拝めて眼福至極♪
その後、竜さんとアリーナでピアス取りに♪
まだ道のりは遠いです(^o^;)
ヒロさんのレギオス弓も拝めたし♪

今日は夜勤なので狩りに出られない(;_q)
みなさま、楽しい狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.46 )
  • 日時: 2015/01/30 19:23
  • 名前: 朱絹 ◆GmgU93SCyE (ID: jZgui243)

こんばんは(^-^)/

外さん、とちさん、そらさん昨夜はありがとうございました!
外さん、とちさんは連夜でしたね〜(^ ^)
改めて貴方達のど変態さが痛感されました。
そらさん、あたしゃ〜変態なぞでは
ございませんよ、ただのヘッポコです(・ω・)ノ

外さん
3乙するまで…って乙ったとこあまり見た事が
ありませんからぁ〜〜!!ざんね…やめとこっと。
またお宝付きの旅に出かけましょうね(^-^)/

とちさん
引き弱ってすんごい大剣担いでたじゃないのさぁ!
アレをお持ちで引き弱とはいいません!!

そらさん
お久しぶりでしたね。今度はお宝クエ祭りでも
やりましょ〜ね(≧∇≦)

今日も寒い一日でしたが体調など崩さぬ様お気をつけ下さいm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.47 )
  • 日時: 2015/01/30 21:45
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 9YBBCOIe)

こんばんは。


(雪の影響で遅くなりました…orz)

ハルカさん、ロールさん、伏竜さん、ワガママ部屋お付き合いありがとうございました。

ロールさん、素晴らしいサポガンで、殆ど粉塵飲む必要なかったです。

ハルカさん、ヘビィから弓やら片手やら何でもOKで、ホント皆さん素晴らしい!

竜さん、一番乗りありがとうございます。
今晩は自分が、どっぷりお付き合いしますよ!
報酬云々じゃ無くて、立ち回りの練習にもなるので、是非御一緒させて下さい。

ヒロさんも仰ってる通り、みんなでワイワイやった方が楽しいですし、気兼ねなく頼めるのも、パパママ会の魅力だと思います。

光った時はお邪魔しちゃいますね(笑)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.48 )
  • 日時: 2015/01/31 03:41
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: /oBI2H4f)

こんばんは(^-^)/
部屋立てました♪

認識番号31-8601-2931-8434
パス1122

ワンクエからでも、お気軽に♪
解散しました(^-^)/
エルさん、ソラさん、ロールさん、最後までのじんさん、ありがとうございましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.49 )
  • 日時: 2015/01/31 02:51
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: r2yR5asu)

こんばんわ。
ちとウトウトしましたww

念の為、2部屋目作っておきます(*^_^*)
ティガレベリングはひと段落したので、
普通にクエ回しで。

人数調整不要です♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
伏竜☆
08-0960-7529-7627

※あまり長くは出来ないかもですm(_ _)m

☆0:37 おーぷん☆
★0:45 空き2です★
★1:00 満員御礼♪★
★2:13 空き1です★
☆2:50 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.50 )
  • 日時: 2015/01/31 11:00
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: /oBI2H4f)

おはようございます(^-^)/
エルさん、ロールさん、ソラさん、じんさん、楽しく乙狩りありがとうございましたm(__)m

エルさん、シャガルに二人で大剣…やっぱりキツいな♪新しいお守りが出てつい(-_-;)いつも回復ありがとうございますm(__)m

ロールさん、久しぶりに笛拝見しました♪ゴアの笛クエ育てていたので、そのうちウネリ?担ぐロールさんも♪♪好きです♪

ソラさん、昨夜もありがとうございましたm(__)m新しいラーmenもスクスク育っていますね(^-^;ハンマー狙いですかね〜ソラさんのかちあげも…好きです♪

じんさん、最後デートありがとうございましたm(__)mランジョーも次から…黒い煙出しますね(-_-;)ボーンロッドにディーエッジ♪またオトモさせて下さいませ〜(^-^)/

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/