交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.828 )
  • 日時: 2015/06/08 01:33
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0HczZ3wo)

こんばんわ。

あまり長くは出来ませんが(*_ _)ペコリ

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
26-0190-1238-5652

お気軽に♪

☆0:00 おーぷん☆
★0:03 空き2です★
★0:28 空き1です★
★0:30 満員御礼♪★

☆1:33 自分落ちまして、がいさん部屋になりました。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.829 )
  • 日時: 2015/06/08 02:18
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: B6gsqZ/Y)

竜さん部屋引き継ぎました(^-^)/

条件そのままですm(__)m

無事にめでたく解散しましたm(__)m
竜さん、はるさん、復活のヒロ兄さん、乙狩様でした〜♪
でわでわ♪寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.830 )
  • 日時: 2015/06/08 07:53
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 0HczZ3wo)

おはようございます。

はるかさん、ひろさん、がいさん、
昨夜は遅めの部屋になりましたが、ありがとうございました♪

ひろさん、お久しぶりでした(*^_^*)
ボチボチ復活ですかね♪
待ってましたよ〜。
多分、皆さんも、です(〃ω〃)

ひろさんリハビリということで、
がいさんが106のティガラーを……
えっ!?
がいさんが106???珍し〜ww
でも、昨夜だけらしいですww

そして……
はるかさんが貼ったリハビリクエ……
イベマジオスwwww
素敵過ぎ♪

短時間でしたがも諸々楽しかったです(*´艸`*)

でわでわ…
社員旅行に行ってきます〜(T_T)



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.831 )
  • 日時: 2015/06/08 12:41
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: B6gsqZ/Y)

こんにちは(^-^)/
竜さん、はるさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

竜さん、早起き!の前日に部屋立てありがとうございましたm(__)m リハビリクエで圧倒的勝利!!気持ち良かったです〜♪↑のとおりリハビリクエはここまで!次からは…(^-^)/

はるさん、暴れん坊やじゃじゃ馬やら色々飼われていますね(^_^;)リベンジしたいな♪が、また増えてしまいました…(T-T)次こそーッ!!オトモさせて下さいませ〜m(__)m

ヒロ兄さん、復活おめでとうございます♪またご一緒出来て嬉しかったです(>_<)ヒロ兄さんちのクシャルもいけましたね!!はい!リハビリ終了〜♪ドップリと連れていきます〜♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.832 )
  • 日時: 2015/06/08 14:03
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: JcwQGc7m)

こんちわ(*´ω`*)

遅くなっちゃったけど
エルさん先日はワンクエだけだったけど、リハビリにお付き合いいただきありがd♪
またどっぷり行きましょう♪

******************…

りゅうさん、はるか女王様、タト教官
リハビリにお付き合いいただきありがd♪

りゅうさん
部屋立てありがd
お久しぶりでした♪
まぁ〜みんなお久しぶりなんですけどねw
あたしもサブキャラのひろちゃんが放置して・・・
今度はひろちゃんと遊んで下さいな♪

はるか女王様
リハビリ♪って言いながらマジオス・・・(-ω-;)
どMにはたまらんリハビリでしたwww
それと、ウチのクシャやらおてんばラー子♪
懐かしぃ〜ってテンション上がりました♪
またどSなクエスト♪ヨロチ*ビ( ´艸`)

タト教官
うおっ(OωO; )教官がリハビリ♪Lv100クエスト貼るなんて!!
やらしい♪・・ちゃうwやさしい〜♪
って言いながらもやっぱりラージャン(-ω-;)
そこは・・・なのね・・(;¬_¬)


まぁ〜イロエロあり、しばらく狩れない日々が…
なんとか落ち着き、また夜な夜な狩れそうです♪
相変わらずの加齢な乙キメちゃいますがよろしくです♪
┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.833 )
  • 日時: 2015/06/09 02:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: qqZ1NAIx)

こんばんはm(_ _)m
久しぶりに部屋作ってます。
フラフラしてますのでお気軽に♪
大老殿
識別番号37-3877-9097-2734
パス5050(フレ不要)
おいでませ〜〜♪(´ε` )

*解散いたしました〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.834 )
  • 日時: 2015/06/08 22:44
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: B6gsqZ/Y)

こんばんは(^-^)/
2部屋目!!立てました〜♪

認識57-4538-7820-5773
パス1122

ワンクエからでも、お気軽に〜♪
↑のトチさん部屋に合流して、締めましたm(__)m
お騒がせ致しましたm(__)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.835 )
  • 日時: 2015/06/09 11:05
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: I9a9f8tJ)

連投失礼致しますm(__)m

おはようございます(^-^)/
トチさん、竜さん、はるさん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

トチさん、ドップリと〜♪は久しぶりでしたね(*^^*)狙っていたギルクエおめでとうございますm(__)mいぬーでしたね…(^-^;一撃乙!!多くて恐いな………

竜さん、少しでしたがご一緒出来て嬉しかったです〜♪イベントの緑色ブラキ強かったーッ!!攻撃力ありました〜(((^_^;)でも…♪レア素材頂きました!ありがとうございますm(__)m

はるさん、暴れん坊シャガルにリベンジ成功♪デコピンしてやりましたね〜♪♪クック先生とディアもクリア出来て嬉しかったです(>_<)先生もディアも恐ろしや〜(^_^;)

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

↓ヒロ兄さん、お心遣いありがとうございますm(__)m今度はガチンコクエに逝きましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.836 )
  • 日時: 2015/06/09 10:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7Lox11Y8)

おっぱよーざます(*´ω`*)

とっちー、りゅうさん、はるか女王様
短時間だったけど乙狩りさまでった♪
次回はどっぷりよろしくでし♪(*・ω・人・ω・)

タト教官
部屋立てに気がつくのが遅れて…すまぬ(ノД`)
合流させてしまってごめんなさい┏○ペコッ
でも♪一人よりみんな一緒の方が楽しいっしょ♪
(*・ω・人・ω・)


今夜も狩られるといいなぁ〜って思いながら
今日もがんばんべー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.837 )
  • 日時: 2015/06/09 10:54
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: NW.Ta6hG)

おはようございます!
竜さん、ヒロ兄、ハルカ主将、外さん
昨日は乙狩り様でしたm(_ _)m

竜さん、旅行先からの参加!ありがとうございます♪まさか温泉入りながらではないですよね!?たまには飲酒モンハンも楽しいですよ〜〜(私はほぼ常ですが…♪)

ハルカ主将、ライト担いでもすげぇっす!♪
てか、何を担いでもすげぇっすね(≧∇≦)
箸休めが「ご苦労、ラー」とはね……うん、トンカツの間のヒレカツみたいに……
箸休めになってなくない!?
(; ̄ェ ̄)さすがドS第2王女……♪♪
何気に弓装備は真似しよーとチェックしたのはばれてないはず(≧∇≦)

エロ兄〜!!ヒロ復活できたのね〜〜♪
うむうむ、今度はドップリ行こう( *`ω´)
色々と連れ回したいクエもある事だしぬ〜

外さん、部屋作りからの合流ありがとうございます!やはり外国産のクエは手に汗握るラインナップばかりで( ;´Д`)ふ、ふぅ
覚醒じゃない大剣出るまで道ずれ〜よろしくお願いします!!
……出ても行きますけどね(≧∇≦)

今夜も参加できそう!?なのでお会いできたら皆さんよろしくお願いします〜♪
では今日も諸々頑張りましょ〜〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.838 )
  • 日時: 2015/06/09 13:46
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: sct5sq/u)

こんにちわ。

とちさん、ひろさん、はるかさん、がいさん、
昨夜はありがとうございました♪

旅先からデザリングで数クエ参戦でしたが、楽しかったです(*^_^*)

酔っ払いな自分は何回か乙っちゃいましたが皆さんのお陰で参戦したクエはクリア出来て良かったです。

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.839 )
  • 日時: 2015/06/10 00:50
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: FB4X8whj)

こんばんは〜♪
今晩も部屋作りましてふらふらしとる次第で……お時間合えば、お気軽にお越し下さいなもんで……

識別番号48-2669-4332-5851
パス5050(フレ不要)

のんびりからちょこっとまでお気軽に♪

*ヒロ兄部屋に流れ込みました〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.840 )
  • 日時: 2015/06/09 23:59
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: sct5sq/u)

こんばんわ。

とちさん部屋満員につき、
予備部屋作ります(*^_^*)

■とちさん部屋に空きがあれば、とちさん部屋優先で突入してください(*_ _)ペコリ
■人数調整不要です(*_ _)ペコリ

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
31-1772-6847-7330

とちさん部屋満員の時はお気軽にどぞ♪

☆22:48 おーぷん☆
★23:13 空き2です★
☆23:58 とちさん部屋に合流しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.841 )
  • 日時: 2015/06/09 23:15
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 63mUUbmX)

こんばんは!!
自称ラーラーブリーダーのエルです...

トチさん、短時間でしたがありがとうございました。
最初のジンが噂のクエ?
移動エリアが少なくて、いいですね!!

ちぃさん、魔女さんお久しぶりでした。
自分のラーラーは、どれもあんな感じで仲良しです..orz

因みにトチさん部屋にお邪魔する前に、ランス、ガンスのラーラーが派生しました。(上位派生)
初期1.4なので、さすがに合流は遅いと思われます〜
またキツくなってきたらレベリングお手伝い宜しくです!!

ではお休みなさい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.842 )
  • 日時: 2015/06/10 02:29
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kXpfzwG4)

こんばんわ(*´ω`*)

_:(´`」 ∠):_出遅れたwww


二部屋目!?かな!?
入れなかった人♪お気軽に(ノ´・ω・)ノ

識別 02-8734-3401-3214

パス 3455

寝落ちしてたらごめりんこ┏○ペコッ

満員御礼┏○ペコッ

空き2┏○ペコッ

解散しました┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.843 )
  • 日時: 2015/06/10 09:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: BsvzT/i5)

おっぱよーざます(ノ´・ω・)ノ
連投失礼♪

とっちー、さるしゃん、りゅうさん
昨晩も楽しい狩りをありがd♪

*ヒロの奇妙な物語*

おっ(ノД`)出遅れた・・・

とりあえず部屋立てよう♪

うひひ♪たまにはゴアちゃんに遊んでもらおっと♪

・・・・・・・・・・(σω-)。о゚・・・・

・・・・・・(σω-)。о゚

・・・あれ!?(OωO; )

気がついたらみんなが目の前にwww

状況を把握するのにしばらく時間がかかりましたwww
ご迷惑をかけました(ノ´・ω・)ノ

あっ♪(*´ω`*)
とっちー♪居残りリハビリに付き合ってくれてありがd
おかげさまで♪ある意味…完全復活♪
またやらかしますよ( ´艸`)

でわでわ♪今日もがんばんべー(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.844 )
  • 日時: 2015/06/10 11:25
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: FB4X8whj)

皆さんおはようございまし。

エルさん、ちーさん、竜さん、猿さん、魔女さん、ヒロ兄、昨日もありがとうでしたm(_ _)m

エルさん……好きですねwww.
昨日のラーラーも次からアレなのね……
こーなったら天然記念物に登録されるくらいまで絶滅させちゃおぉ〜(≧∇≦)
…着いて行ける所までは頑張る…うん…

ち〜さん、何気にあのトライ頭クエ良いね♪
大剣ムントだし♪頭はあと刀匠が欲しいんですよー!なんでまた連れてっておくんなましね〜m(_ _)m それと、KCMさん召喚ありがとうでした♪ジンオ、ディアは最後に乙ごめんなさい(T ^ T)調子にのって超高出力解除狙って…おバカな私にまたリベのチャンスを!そのうち……渡したクエ、マップ確認してみましたが、ちとイマイチでしたね。。クレームはあの方に任せましょ♪

魔女さん、お久しぶりでしたね〜( ̄^ ̄)ゞ
ラーラーのタイミングで入室してくれるとは♪麻痺拘束、ありがたやぁ〜♪拘束プレイ用の超火力装備でも作っておこうかしら♪

竜さんちゃん、移動合流ありがとうございます!ムービーでじっくり可愛い顔を拝んどきましたよ〜wあ、犯人は私じゃありませんよ〜♪

猿さんお久しぶりね!ところで……
チャットが***ばっかりー!!(≧∇≦)
大剣ももおアレね♪あとは空いてるスロに砲術珠詰めれば完成だね( *`ω´)うん♪
ランラーはやっぱ気軽で楽しす〜〜♪
完璧な41出るまで道ずれだウキ〜っ!!

ヒロ兄、押し掛け合流でござる( ̄+ー ̄)
1人でゴアの調教とは♪しかも寝てても回せるほどの余裕とは♪やるおるわいっ!w
ペットの猿、ありがとうね♪吉備団子で手なずけておくね♪

今日は午前中での自宅仕事は終わった故…
昼からはフラフラしてくるで候……
また参加できる時には皆さんよろしくお願いしますでござるm(_ _)m
では、仕事に家事、育児も頑張りましょ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.845 )
  • 日時: 2015/06/10 15:05
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: .03VeNxM)

こんにちは♪
久しぶりの書き込みですみません(×_×)
いつも楽しい狩り時間をありがとうございます♪

とちさん
ジンバサ亜種、渡し忘れて…(;´д`)
いりますかぁ??
とちさんの事だから、単体で狩りまくっちゃうのかなぁ?!
必要ならばいつでも言って下さいなぁ♪

エルエルさん
ラーラー…ラーラーなのね…?!
どんだけラーラーLoveなんすかっ(; ̄Д ̄)
でもまぁ、アギト持ってないのでね…♪

魔女さん
お久しぶりでしたねぇ♪
双剣さばき変わらずでしたねっ
またゆっくりやりましょ♪

さるしゃん
お久しぶりでしたぁ
大剣コラボ楽しかったです♪
ラーのアレ…私も上手く避けれず…全然ダメっす(T^T)
またゆっくりとやりましょ♪

りゅうたん
ムービー可愛かったですねぇw
赤ダラあんなにムービー長かったでしたっけ?!
少し焦ったのはきっと私だけじゃないはず…(;゚д゚)
またゆっくりとやりましょ♪


今日もあと少しですね…
もう少し頑張って行きましょー!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.846 )
  • 日時: 2015/06/10 18:54
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: o0AqruAL)

こんばんわ。

さるさん、とちさん、ちぃさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました♪

さるさん、ゴマちゃんデート&蟹さんデートから最後までご一緒していただき感謝です♪大剣バッチリさまになってますよ(*^_^*)

とちさん、担ぐ武器全部発掘!?流石です♪サブは今のところ生産オンリーなので、何かくださいww
麻痺か爆破のチャアクとかチャアクとか……ガンスとかww

ちぃさん、赤ダラにディスティ♪素敵〜(*^_^*)今度自分も担いでみます……あ、スキル覗き見するの忘れた(^_^;)青い鳥&わんこ、何気にレベル上がったらヤバそうなクエですね。。。青い鳥強いし!

ひろさん、押し掛け隊しちゃいました(*^_^*)ゴマちゃん可哀相でしたねww乗られるわ、麻痺させられるわ、コケさせられるわ。もう少し育つとアレですけどね(^_^;)

でわでわ。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.847 )
  • 日時: 2015/06/11 00:11
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: F2AjEqy8)

こんばんわ。
連投失礼します(*_ _)ペコリ

静かそうな夜ですが、部屋作っておきます♪

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
39-6598-2907-5310

無理無く狩り出来る方がいたら、
お気軽にどぞ♪

☆23:10 おーぷん☆
☆0:08 くろーず☆

本日は虫と鮫で禍々しい集めしてました(*´艸`*)
引き続き眠くなるまでソロします〜。

でわでわ(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.848 )
  • 日時: 2015/06/11 00:14
  • 名前: SARU (ID: 0yUSN8bd)

こんばんは♪

りゅうちゃん、とっちゃん、ちぃさん、ヒロさん
昨夜もありがとうございました!

りゅうちゃん
デートから大人の狩りまで御一緒で楽しかったです♪
HRも200越えて、そろそろオイラの背中が見えてきたんじゃないの〜??
昨日も言いましたが、抜かないでね〜(切実)
あ、あと、おタマ覗いてごめんね〜、青だったかなぁ?

とっちゃん
大人の狩りで、フュージョン?融合?合体!しちゃたね//////気持ちよかったよ候♪
ところで***って、なんのことですか?はて?

ちぃさん
朝一番でクレーム入れておきましたよ〜
近々、良マップギルクエと10点武器届くと思いますよ〜♪とっちゃんからねっ!

復活のHさん
復活おめ〜♪
他を寄せ付けない***トーク素晴らしかったです!
昨夜は少しだったので、次回はドップリと***行きましょう♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.849 )
  • 日時: 2015/06/12 01:21
  • 名前: 伏竜/ふくりゅう☆ ◆pTutln5gQ. (ID: QTR1.mf4)

こんばんわ。

遅くなっちゃいましたが、部屋作ります。
1:00位には落ちる予定です(*_ _)ペコリ

バルバレ
下位
採取・運搬・納品
魚釣り
8821(フレンド要求)
ふくりゅう☆
64-1883-8748-9698

お気軽にどぞ♪

☆23:54 おーぷん☆
☆1:20 くろーず☆

(*_ _)ペコリ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.850 )
  • 日時: 2015/06/13 02:26
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: J94hxmDO)

こんばんは〜♪
部屋立てるでござるよ( *`ω´)

識別番号26-2810-0627-8266
パス5050(フレ不要)

のんびりからがっつりドップリまでどぞ♪

*ヒロ兄部屋に合流してござるっ♪

解散でおざるよっ!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.851 )
  • 日時: 2015/06/13 02:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wq6bR4Vh)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目立てるでござぁ〜る♪

識別 08-8477-3405-7359

パス 3455

寝落ちしてたらごめりんこ(;¬_¬)

23:47空き1♪変態二人確保w

1:20満員御礼♪

解散しました(*´ω`*)
乙狩りさまでった┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.852 )
  • 日時: 2015/06/13 09:47
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .f8Xywbs)

こんばんは。

今晩ご一緒した皆様、乙狩り様でした。

キリン&ラーは貼っても良さそうですね
(  ̄▽ ̄)
また宜しくです。

↑ヒロさん、変態ってオイラも?

おやすみなさい

↓ちぃさん、昨晩はラー以外で..と思ったけど、最後に(笑)
今晩はラーラー祭りにするかな!Σ( ̄□ ̄;)
外さんは探索してるみたいですね!!
どんなのが出てくる事やら(笑)