交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.653 )
  • 日時: 2015/04/21 12:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v3EeQoXj)

連投失礼┏○ペコッ

おはよーざます( ̄∇ ̄)

とっちー、さるしゃん、楽しい狩りをあんがと♪


とっちー
なにげに定型文がリニューアル!?
ナイスなチャットにニヤニヤしてました♪
あたしもちょっとだけ変えたんだけど・・・
気がついてもらえてたかしら(;¬_¬)

さるしゃん
大剣のモリモリもっこりスキルナイスです♪
とっちーとのドスラン蔦場にずっぽし作戦ステキでした♪
一人虫棒で邪魔してごめんよ(ノД`)

ふぅ(;¬_¬)(最後は寝落ちしてたなんて言えない)

なんか変な天気ですが
今日もがんばろう〜(ノ´・ω・)ノ

↓さるしゃん
自分でバラしちゃったのね( ´艸`)
加齢なハット♪
な・か・ま♪(*・ω・人・ω・)

↓とっちー
えぇ〜すっかり落ちましたよ
( ̄ー+ ̄)フッ
今夜も加齢に寝落ち決めたるwww

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.654 )
  • 日時: 2015/04/21 08:47
  • 名前: HR1からの経験者 (ID: .tTiuoFY)

明日の2時ごろから集会所で募集します(^○^)

パスワードはココでいきます!
誰か来てくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします!(^o^)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.655 )
  • 日時: 2015/04/21 10:59
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

こんにちは♪

HIROしゃん&とっちゃん
昨夜もありがとうございました♪

ほんとわろえない乙でごめんよ〜
極めつけは自分の飼っているトカゲちゃんに3乙プレゼントって(T_T)
如何したら加齢に乙れるか勉強してきますm(__)m

最後は、HIROしゃんいなかったから、
たぶんそーだろーなーって思っていたよww
休める時にはゆっくり休むんだよ〜

とっちゃん、ドスラン実演込の説明ありがとね〜急所だね〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.656 )
  • 日時: 2015/04/21 11:09
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: w0FhZbEK)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
ヒロ兄、サルさん、昨日はありがとん♪

ヒロ兄お久しブリーフっ♪だった?よね?確かね〜(=゚ω゚)ノゴマから始まり♪いろえろ楽しかったぁw最後はやっぱり…( *`ω´)むふ

サ☆ルしゃん、大剣装備ステキズラ〜♪
あれで何でも行けるズラよ♪
何気にお久しぶりでしたのねっ(=゚ω゚)ノ
また大剣練習しに行くとよ〜〜♪

さて、やっと雨もなくなったかな?……
お仕事も頑張らねばダバダ…
今日も参加できるかなぁ♪(´ε` )楽しみにしながら1日頑張っぺえ〜〜!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.657 )
  • 日時: 2015/04/22 01:18
  • 名前: 魔女 (ID: kRJhFUrf)

久しぶりに部屋たて
17-8370-8901-6692
4416
空き1
解散です

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.658 )
  • 日時: 2015/04/22 10:29
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: eqvHVDoE)

おはようございます♪
魔女さん、外さん、ちぃさん、昨日は
ありがとうございました!

魔女さんお久しぶりでした( ̄^ ̄)ゞ
麻痺拘束のおかげでどれも楽でした〜♪
ホロ酔いでも楽に狩れました♪(´ε` )

外さん!ご苦労…恐ぇです( ;´Д`)
何とかなって良かったござる……
何か綺麗なモーター出たから大事にします♪

ちぃさん、ワンクエでしたがどもどもでした〜♪ローグ越えの大剣が出る事を祈っておりまする( ̄^ ̄)ゞ

今日も1日頑張って頑張りましょ〜〜♪
今日も狩り行きたいなぁ……

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.659 )
  • 日時: 2015/04/22 11:05
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: PnU4ZTGg)

おはようごさまいます♪

昨日は少しでしたが、参加出来て良かったです♪
魔女さん、外さん、とちさん、ありがとうございました♪

魔女さんの麻痺サポート本当に助かりました♪
自分で貼ったは良いけど、ジンは怖くて…(;¬_¬)
またお願いします♪

外さん…らんかさんにと貼ったクエスト…
優しいなぁって思いました♪
けど、あれは…(;¬_¬)
またやりましょう♪

とちさん、ワンクエでしたけどありがとうございました♪
未熟者?初心者?…酔っぱらいめが(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵
またお願いしますねぇー♪


さて、今日も頑張りましょ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.660 )
  • 日時: 2015/04/22 11:22
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: ucr8lsZh)

おはようございます(^-^)/
魔女さん、ちぃさん、トチさん、愉しく乙狩ありがとうございました♪(どれもこれも、速かった…)

魔女さん、お久しぶりでした♪部屋立てもありがとうございましたm(__)m双剣捌きも拘束も相も変わらず流石でした(>_<)惚れました〜♪

ちぃさん、わんことツッパリ番長…もうあれなんですね(-_-;)ちぃさんのクエストはお腹イタタばっかりですが、、、ちょっとだけワクワクします♪

トチさん、これまたわんこでしたね(^-^;次から赤くなるわんこに…(-_-)ん〜ジークムント欲しいな♪また、オトモさせて下さいませ〜m(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
ソラさん、DS帰ってきたんですね(>_<)風邪治ったら、またご一緒させて下さいませ〜(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.661 )
  • 日時: 2015/04/22 22:19
  • 名前: サクソニア (ID: emNy9.JO)

こんばんわ
早いけど一部屋目立てました。

35-6740-8838-7713
1212


まったり狩りしてます。

睡魔には勝てないorz
閉じました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.662 )
  • 日時: 2015/04/23 02:26
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: FDLqXvhS)

こんばんは(^-^)/
サクさん部屋に間に合わず(>_<)
2部屋目逝きます!!

認識41−5410−1375−6259
パス1122
寝るまで、やってます〜m(__)m

解散しました(^-^)/
ソラさん、こたろうさん、ヒロ兄さん、コロンさん、ありがとうございました♪
寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.663 )
  • 日時: 2015/04/23 11:55
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: FDLqXvhS)

連投失礼しますm(__)m

こんにちは(^-^)/
ソラさん、ヒロ兄さん、愉しく乙狩ありがとうございました♪

ソラさん、DS復帰おめでとうございます♪リハビリは無事にめでたく終了しました♪多分きっと…ね♪次から、本気のお、も、て、な、し、で道連れ〜ですね(^-^)/

ヒロ兄さん、136バサ亜ディア亜デート成功出来て嬉しかったです(>_<)キツいな…なので、達成感ありましたね♪137は…でしたが(^-^;精一杯頑張ったので…ね♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.664 )
  • 日時: 2015/04/23 14:31
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: N2q3IOh7)

こんにちは(*_ _)ペコリ
良い天気ですね〜春ですね♪

外さん、昨日はリハビリに付き合って頂きありがとでした♪
久しぶりの狩りが外さんとデート…何か照れました(*/∀\*)ドキドキ
キツいな?クエは…えーっと…う、うん。
イタタっ。お腹が痛くなってきた( ´−ω−` )

ヒロ兄、会えて嬉しかったよ♪
ワンクエだけのお付き合いになってしまって…今度はゆっくりと♪
やらしいクエ、ん?ん?
あっー!ヒロ兄のがうつちゃった…やさしいクエに行きましょうね(´・ε・`)

今日は飲み会。狩りは無理かな…
あと半日、皆様ぁ頑張っていきましょ〜☆

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.665 )
  • 日時: 2015/04/24 08:34
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: T0B86ua/)

おはよーざます(ノ´・ω・)ノ

がいさん、そらっち、お久しぶりな狩りをありがd♪

がいさん
きついなデートありがdでした(*´ω`*)
まぁ〜いつも通りの最後になってしまい・・・
申し訳ない┏○ペコッ
またイロエロよろしくです( ´艸`)

そらっち
DSなおってよかったね♪
もぉ〜あんなクエストやらこんなクエストもイケるね♪
道連れヨロチクビです( ̄ー+ ̄)フッ
変態戦士がエグイクエスト育成中らしいから(;¬_¬)
お気をつけなはれや( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.666 )
  • 日時: 2015/04/25 01:55
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: mpXlqo5A)

こんばんわ!

久しぶりに部屋たてちゃいます。

下位
むしとり

2525

62-9986-7078-6641
です。
お気軽にお越しやすー。

2350 空き2です。
0200 部屋閉めました。

ロールさん、おデーツ、ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.667 )
  • 日時: 2015/04/25 22:49
  • 名前: サクソニア (ID: GoPrMJFo)

こんばんわ
部屋立てました

10-4926-9584-4634
1212

空き2です。
よろしくお願いします。

解散しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.668 )
  • 日時: 2015/04/26 01:16
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: MRQKyUAI)

こんばんわ!

部屋ないようなので建てました。
お気軽にどうぞ!

2525

26-4356-1449-1496
です。

よろしくお願いします。

睡魔に勝てず、閉めました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.669 )
  • 日時: 2015/04/26 15:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VlfPXkSP)

こんにちわ(*´ω`*)

けいじ殿すまん(ノД`)
部屋立て間に合わず………
ならば!!
って部屋立てするつもりでDSを開けるもそのまま寝落ち……
今夜こそ!狩り場に♪
って思いながら…ぽかぽか陽気にうとうとしてますw
(σω-)。о゚


最近、少し静かな日々が(*´ω`*)
でも、ご心配なく♪
このお店(愉悦の時)は年中無休でオープンしておりますw
無理なく♪のんびり♪まったり♪時々ガッツリ☆
ごくまれにエロく( ´艸`)
これからもヨロチクビです┏○ペコッ



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.670 )
  • 日時: 2015/04/27 01:16
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: r9iV.x66)

こんばんは(^-^)/
部屋立てましたm(__)m

認識65-5369-9706-7275
パス1122

のんびりやっていますね♪
解散!!オトモのキャッツアイいつもありがとう♪
寝ます〜(-.-)Zzz・・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.671 )
  • 日時: 2015/04/27 17:09
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: BWevnODt)

こんにちは〜♪
暇なので部屋作ってフラフラしてます。
識別番号39-5996-8967-5498
パス5050
フラりとお気軽にどんぞ♪

フラっと閉めました〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.672 )
  • 日時: 2015/04/27 23:25
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: DJ.nQqMB)

こんばんは。

久しぶりに部屋立てドン!!

22時30分位をメドに落ちますが、お時間合う方は是非!!

集会所識別番号
23−1241−9521−0351

パス 5656
(フレ要求)

お待ちしてます。

21時30分空き3
(°□°;)

21時50分空き1です
22時30分満室です

23時20分解散しました。

サクさん、ミカさん、けいじ殿、ありがとうございました。

お休みなさい!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.673 )
  • 日時: 2015/04/28 01:05
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EdDe.r39)

こんばんわ(*´ω`*)

二部屋目立てときますね♪

識別 14-3109-2234-4137

パス 3455

状況で合流するかもです(*・ω・人・ω・)

23:18空き1

23:22満員御礼♪

がいさん、けいじ殿、そらっち、乙狩りさまでした

けいじ殿、引き継ぎありがd
(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.674 )
  • 日時: 2015/04/28 01:53
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: zHilx.7Z)

こんばんわ!

ひろさん部屋引き継ぎました。

条件はおなじどす。

空き2です。

部屋閉めました。
ありがとうございました!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.675 )
  • 日時: 2015/04/28 10:14
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: sXOdghVG)

おはようございます(^-^)/

ヒロ兄さん、ソラさん、前さん、楽しく乙狩ありがとうございましたm(__)m

ヒロ兄さん、バサ亜ディア亜のリベンジ…成功!!ソラさん&前さん変態紳士のおかげで速かった〜♪4人の操虫棍コラボレーション☆乗り愛転がし愛♪楽しかったです(>_<)

ソラさん、ベビーや弓の時に弾道遮ってしまって…ごめんなさーい(T-T)今さらながら♪でも、それを避けて撃ってくれていていつもありがとうございますm(__)m今さらながら♪うっかりちゃっかり者ですが…これからも宜しくしてくださいm(__)m

前さん、最後までお付き合いありがとうございました(>_<)おデートも高レベルでしたが…全て成功!!ぐっすり寝れました♪ う〜ん、昨日は×××ばかりのトークなのに通じあっていましたね(^-^;変態紳士が揃うとやっぱりアレ…ですね♪

さるさん、お気になさらず〜(^-^)/今度、大剣練習にご一緒させて下さいませ♪ドップリと!!

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.676 )
  • 日時: 2015/04/28 11:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: KZjjX6SK)

おっはよーござーます( ^-^)_旦~

昨晩も変態紳士の皆さんありがdでしたw

がいさん
うむ( ̄∇ ̄)
あの*ばかりのチャットで分かり合えるあたし達って・・・
うひひ♪( ´艸`)
なかま(*・ω・人・ω・)

そらっち
ラーくん相手に弓♪( ´艸`)
やっぱし元祖変態バ○ボンのパパなのだぁ〜w
西から現れた♪ラーくんが♪東〜に沈む♪

けいじ殿
引き継ぎありがd( ^-^)_旦~
ヘビィ担いだ旦那が某ゲームのキャラに見えてしまう・・・
あぐらかいて回復!?する技が・・・
まっwわかる人しかわからないな(;¬_¬)


エルさん、サクさん、みかさん、またお時間合うときご一緒して下さい♪┏○ペコッ

でわでわ♪今日もがんば(*・ω・人・ω・)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.677 )
  • 日時: 2015/04/28 13:09
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: wa1h5DCe)

こんにちは!

さくばんは、えるさん、さくさん、みかさん、
ひろさん、がいさん、そらさん、ありがとうございました。

二部屋、はしごしちゃった。

えるさんは、しばらく見ないうちに、双剣捌き、磨きかかってました。
ぼーっとクリティカルの閃光見ちゃいました。

さくさん、みかさんもお久しぶりでした。
えるさんとの麻痺麻痺攻撃で、楽させて頂きました。
あと、さくさん、みかさんは12時くらいに上がるので
王子とシンデレラみたいなきがしました。

ひろさん、お久しぶりのところから、***全開の
トークで、流れがすごいはやくてついていくのが
やっとでございました。
あと、ゲームキャラはぐぐって調べておきます。

がいさん、二人デートでの粉塵ありがとうございました。
ほんと足を引っ張ってしまってごめんなさいでした。
140と139のクエでのデートでしたが、がいさん、ソロで
問題無くいけんじゃないの、とおもいました。

そらさん、お久しぶりでした。
セルレギオスのライトボーガン、いいなあ、と思って見てました。
途中での罠仕掛けてもらって、楽させていただきました。
治ったDS、また壊れるくらいスティックいじり倒して下さい。

今晩は、参加するとしても雑用してからなので遅くなりそうですが
できれば、参加したいなとおもってます。

では、みなさんごきげんよう。