交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.878 )
  • 日時: 2015/06/18 16:51
  • 名前: 魔女 (ID: BBKS9onQ)

ご挨拶が遅くなり申し訳ないです。
少々忙しくたまにインしてます。この前は回線エラーでもうしわけない。そのまま寝てしまいました。
また、ご一緒した時はよろしくお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.879 )
  • 日時: 2015/06/18 18:28
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: GAKvo2aZ)

こんばんは♪
久しぶりの書き込みで申し訳ありませんです(;一3一)

最近遊んで頂いた皆様一括に割愛してしまいますが、短時間ですがいつも楽しい狩りをありがとうございます(*´∀`人)
なるべく一人一人にお礼を言いたいので、後回しにせず書き込みしていけたらなぁって思います…(;´д`)


えっと、昨日の狩りについて一言だけ…
久々の極限ジョー…めちゃんこ楽しかったですww
外さん、クエ貼ってくれてありがとう( *´艸`)


ではでは、また短時間でもご一緒出来ましたら宜しくお願いします(。v_v。)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.880 )
  • 日時: 2015/06/19 01:01
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Yt7BoZ8L)

こんばんは〜♪

部屋作りましたので〜♪

識別番号63-6386-3301-4135
パス5050(フレ不要)

早目に寝ますが、お気軽にどぞ〜!

*私、落ちて外さんかヒロ兄部屋になっておると思います
皆さんありがとうでした〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.881 )
  • 日時: 2015/06/19 01:08
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: i3ZDYEpg)

↑のトチさん部屋そのまま解散となりましたm(__)m
皆さん、ありがとうございました♪

でわでわ♪寝ます〜(-.-)Zzz・・・・
短文失礼致しました。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.882 )
  • 日時: 2015/06/19 07:37
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: A2W7F8.8)

おっぱよーざます(*´ω`*)

とっちー、タト教官、さるしゃん
解散のタイミングで凸にゅうしちゃってごめんなさい…

タト教官、決して肝だめしが怖くて遠慮したんじゃないですよ
(;¬_¬)………決して……そんな理由じゃ………
[壁]_-)・・・

今夜は間に合えばいいなぁ〜(*´ω`*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.883 )
  • 日時: 2015/06/19 07:41
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: Yt7BoZ8L)

おはようございますっ!!

外さん、前田の旦那、エルさん、ロール師
サルsan、昨日はありがとうでした〜♪
ヒロ兄、タイミング合わず残念〜m(_ _)mまたドップリとやりましょ!!

外さんの肝試しツアーですっかり涼しくなってしまいましたwあれですね…集中力がもたんですバイっ(≧∇≦)まぁ楽しいからまた連れてっね下さいな♪

エルさんの馬猿も着々とレベル上がってきてますねー!!136超えたらどーなる事やら…想像したら涼しくなりましたっ♪

旦那〜〜!!お久しぶりティッシュでした♪
お仕事大変なのね〜!またたまには無理しない程度に遊びましょ〜♪

ロール師もお久しぶりんきんぱーくでした!拘束プレイ、しかと勉強させて頂きますた〜〜( ̄^ ̄)ゞまずは穴空きの麻痺双剣を掘れっちゅー話ですなっ♪かしこまり♪

サルsan、ちょこちょこ良い武器持ってらっしゃるのね♪いつもランラーありがとんね♪
お陰様でまたよろし気な館が……館……
大。剣。くれぇ〜〜っ(T ^ T)
あ、こんどギルクエにもバリスタ持ち込んどくね♪(≧∇≦)♪

さて、雨だけど……あと明日出れば……
週末は気合いで乗り切りましょ〜〜!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.884 )
  • 日時: 2015/06/19 11:41
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: i3ZDYEpg)

おはようございます(^-^)/
トチさん、エルさん、前さん、ロールさん、さるさん、涼しくなる狩りありがとうございましたm(__)m

トチさん、朝早いのに部屋立てありがとうございましたm(__)m朝早いのに…肝だめしに三回も付き合って頂いて♪成功しても失敗しても、アレ疲れますね(^-^;

エルさん、キリンラー堪能させていただきましたm(__)mキリンは苦手でして…育てたこともなく……(-_-;)そろそろキツいな………BCから出てこなくても、忘れ物取りに帰っているだけなのでご安心を〜(^-^)/

前さん、生存確認出来て安心しました〜♪「ござる」も聞けて嬉しかったです(>_<)ランラーで氷属性のエイムも頂きました!!虫が虫が…延長虫にならず(ToT)また、オトモさせて下さいませ〜ござる♪

ロールさん、高速拘束あいもかわらず♪ブラキとラーが動けず、流石でした!!紫色の封龍剣を担いだロールさんも素敵でした〜♪肝だめしもありがとうございましたm(__)mロールさんのディア亜戦でジョーの乱入!?焦ってDS落としてしまったのは、ナイショです(^-^;

さるさん、肝だめしツアーに巻き込まれて頂いて♪ジョーの巻き込み拘束やティガの暴走巻き込み…涼しくなったかと♪また、一緒に涼みに逝きましょ〜(^-^)/ジークムントも貰えますし♪

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!
ヒロ兄さん、涼しくなりたくなったら…御一緒致しまーす♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.885 )
  • 日時: 2015/06/19 13:32
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: V8q6kYEL)

こんちは
悪寒がする

とっちゃん、タトさん、ロール師匠
昨夜もありがとうございました

おそるおさるとっちゃんの所にジャンプしたら、案の定化け物部屋
逃げよって思った時には遅かった(T_T)
でも、おかげさまで、どのクエも早かったね候♪

肝試しクエありがとうございました(T_T)
あれ、たぶん、バグだよね??オイラだけ攻撃喰らっていたしW
ハンディ戦じゃなくて、とっちゃん、タトさん、お二人なら楽勝じゃないの??

ローちゃん、お久ブリーフ♪
お時間合いましたら、また宜しくお願い致しますm(__)m
時間がある時にでも、またチャットも覗いてね〜〜〜

HIROしゃん
ごめんよ〜、待たせた挙句退室してしまってm(__)m
次回こそドップリと宜しくお願い致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.886 )
  • 日時: 2015/06/19 18:21
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: cQzxc.Za)

こんにちは!

最近、DSを開く前に寝てしまうほど
サラリーマン戦士をしていた前田けいじです。

昨晩は、とちさん、えるさん、がいさん、ロールさん、
ありがとうございました。

ひさびさの狩り楽しかったです。

とちさん、仕事ほどほどにして来るようにします。
いつのまにか、おしゃれ強武器増えてますねー。
ぜひいろんなクエ、お供させてくださいませ。

えるさん、私のご無沙汰期間が十日ほどと指摘もらいました
が、もっと来てなかった気分で変な感じです。
えるさん、会いたかったぜぇー。

がいさん、ジョーティガなんてクエ育ってて
びっくり(@_@;)しました。2頭とも極限ですよ。
二度見しました。
そして二度乙しました。ゴメンナサイ。

ロールさん、拘束なのか、狩りがめちゃはやかったです。
レアキャラのロールさんとお会いできるとは
思ってませんでした。

では、皆さんごきげんようです。
参加できれば(眠気に勝てれば)、伺います。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.887 )
  • 日時: 2015/06/19 23:30
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 6ohlaQ0s)

こんばんは〜です。
部屋作りましたので〜です。

識別番号02-2420-7568-9494
パス5050(フレ不要)

お気軽にどんぞ〜♪

*ヒロ部屋合流しました〜

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.888 )
  • 日時: 2015/06/20 00:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: owO17ADx)

こんばんにゃ(*´ω`*)


二部屋目♪

識別 21-6939-8258-8434

パス 3455

寝落ちしてたらごめんなさい┏○ペコッ

23:30変態確保w満員御礼♪

0:14空き1 とっちー乙狩りさまでった♪

0:29満員御礼♪

0:58あたし落ちて空き1です

おやすみなさい♪┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.889 )
  • 日時: 2015/06/20 02:07
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: y.VDWR6Z)

こんばんは。

ヒロさん部屋引き継ぎました。

条件同じです。

25:00 空き1です。

ヒロさん乙狩り様でした。

26:00 解散しました。

トチさん、ヒロさん、外さん、サクさん、乙狩り様でした。

おやすみなさい&#8252;

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.890 )
  • 日時: 2015/06/20 07:10
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: f2WWlAD5)

おはようございます。

外さん、エルさん、サクさん、ヒロ兄
昨日はありがとうございました〜!!

サクさん、チャアクですなっ♪
テオは久々でした!うん、強いっ♪
タイマーありがとうですっ!

外さん、ムントくれっ!!
いろんな武器で肝試し行くとなお楽しい♪
次はハンマーあたりで行ってみんべっ♪
ただ、あの拘束バグは何とかして(T ^ T)

エルさんのキリンラーももお一息ですね!
合流される前にキリンを片付けちゃえば…
うん…頑張ります(; ̄ェ ̄)

ヒロ兄〜!別部屋立てても肝試しからは逃げれんよ〜〜(≧∇≦)合流に怯えながのあのドキドキがたまらんねっ♪うん、また連れてってもらおーね♪うひひ♪

さーてっ!やっと一週間も今日で終わる〜♪
今日の夜はとことん狩りしたいなぁ〜♪
では、仕事に家事、育児も頑張りましょ〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.891 )
  • 日時: 2015/06/20 10:38
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: WiCHszYg)

おはようございます(^-^)/
トチさん、サクさん、エルさん、ヒロ兄さん、楽しく乙狩ありがとうございました♪

トチさん、遂にカンストした…肝だめしツアー(-_-;)肝だめしに一番ご一緒していただいてありがとうございますm(__)mジークムント欲しいですね(>_<)また、行くの?そーなの?が、頑張ります〜(^-^;

サクさん、肝だめしツアーご一緒出来て嬉しかったです〜♪この凶悪な組み合わせ…強いジークムントが出ても出なくても、たま〜に貼ってみますね♪頭ちっちゃいキリンからチャアクでスタン!!お見事でした♪

エルさん、キリンラー戦の光明が見えましたね(*^^*)第一エリアの右端で戦えば、、、だ…大丈夫ですよね♪きっと(-_-;)アニマル動画でキリンの生態勉強しておきまーす(^-^)/

ヒロ兄さん、肝だめしにご招待出来て感激です♪ヒロ兄さん保管計画も無事完了しました〜♪BCから出たくないクエですが、大丈夫!!マタタビ爆弾持っていくので、一緒に飛び出しましょうねo(^o^)o

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.892 )
  • 日時: 2015/06/20 11:13
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: y.VDWR6Z)

こんにちは。

昨晩は、乙狩り様でした。

トチさん、短時間でしたが、ありがとうございました。
またがっつりと!!

サクさん、討伐後のカチアゲ大会?でのGP流石です。
スタンも完璧でしたね!!
また宜しくお願いします。

ヒロさん、最後のラーラー、またリベンジ逝きましょう!!

外さん、キリン.ラーは確かに逝けそうですね!!
A (アニマル)V(ビデオ)で研究してきて下さいね!!
首を長くして待ってます!!(キリンだけに..)!Σ( ̄□ ̄;)

日中は良い天気みたいなので、洗濯干してました。
夜は雨予報なので、晴れてるうちに、家事に育児に仕事に、後半日頑張りましょう!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.893 )
  • 日時: 2015/06/20 17:55
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1e1LD2lX)

こんちわ(*´ω`*)

タト教官、とっちー、サクさん、エルさん
昨晩も愉しい狩りをありがd♪

タト教官
肝だめしクエスト・・・(-ω-;)
恐ーっす………ムリっす……喰われます
ひかれます………orz

とっちー
あの肝だめしにハンマーだと(-ω-;)
もぅ……変態……ってか…あなたが怖いですwww
あたしも……ハンマー………( ´艸`)

サクさん
お久しぶりでした♪(*´ω`*)
チャアクにハンマー♪素敵です。
再認識しましたwサクさんも立派な変態ですよ♪
またシャガールと遊ばせて下さいな♪

エルさん
貰ったラーラー……まだ未開封っす(-ω-;)
やっぱし恐ーっす(ノД`)
なんだか最近……あの伝説のデラべっぴんクエストが可愛く見えてきた(-ω-;)

今夜も夜中に乱入予定♪
お仕事もあと一踏ん張り♪
でわでわ♪ご一緒したら優しくしてね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.894 )
  • 日時: 2015/06/21 01:34
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 8TLWTZK8)

こんばんは〜♪
今日も部屋作っちゃいました〜♪

識別番号53-0257-6922-4024
パス5050(フレ不要)

ドップリからちょっぴりまでお気軽に
どぞ〜〜!

*部屋閉めました〜!
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.895 )
  • 日時: 2015/06/21 01:08
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: fYqus27y)

こんばんわ!

早めにお礼の書き込みします。

とちさん、えるさん、サクさん、
ありがとうございました。

最初、今日は慣れない笛でいくぜ!とか思ったりも
しましたが皆さんが貼るクエの濃さを鑑み、止めました。
やめといてよかったー、と思いました。

とちさん、えるさんのクエでの
ラージャン移動足止めカッコよかったです。
しびれました。ビビビときました。
危うく惚れそうになりました。

えるさん、粉塵ありがとう。ホントありがとう。
おかげで三乙せずにすみました。
しかし、えるさんのキリンラー、育てようとする
ところがスゴイです。

サクさん、チャアクの頭部狙い、何度かジャマ
してゴメンナサイでした。
サクさんが0時を超えてプレイしてるの初めて
見ました。なんか新鮮でした。

では、皆さんの日曜日がいい休日となりますように!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.896 )
  • 日時: 2015/06/21 02:05
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: C0U1YV6M)

こんばんは。

神召喚から、そのまま落ちたエルです!Σ( ̄□ ̄;)

トチさん、連日部屋立てありがとうございます。
今日は皆さんレベリングがほとんどでしたね!!
ハンマー担いでるの久しぶりに見ました。
流石トチさん、ほとんどの武器のゴール性能に近いのお持ちでは?

サクさん、旦那と同じく、頭邪魔してすいませんでした...
もうね..スムラハンマー出なさ過ぎて自分の中では都市伝説レベルです..orz

旦那、あのキリンラー育てる理由は、猫ハンマーほしい、キリンの最小が無い、今日狩ったあの場所だと、ラーの落下位置が正反対に来るので、ひょっとしたら煙無くても気付かれない?と言う理由からです!!
左セルでもいいんですが、ハンマー左セルが全然派生しないんですよ...orz
なので、しばらくは育てる予定ですw

楽しいモンハンライフを送る為に神(奥)さんの言う事は、大人しく従いましょう(笑)

では、お先におやすみなさい!!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.897 )
  • 日時: 2015/06/21 09:04
  • 名前: サクソニア (ID: DTynZnAy)

おはようございます。
トチさん、エルさん、けいじさん、昨晩はお疲れ様でした。

最近ガードチャアクに慣れてきたと思ったけど、とっさの時に回避してしまい被弾乙しました(TT)
もっと練習しておきます。

エルさん、神さんのご機嫌を損なわないようほどほどに〜w

けいじさん、短時間でしたが楽しかったです。たまに0時過ぎても出没するので相手してください。

トチさん、連日部屋たてご苦労様です。
ラージャンの足止めありがとうございました。ラージャンのところまで向かうトチさんの背中は漢でした♪

それではまた夜に

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.898 )
  • 日時: 2015/06/21 17:10
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: 8TLWTZK8)

こんにちは♪

サクさん、エルさん、旦那、
昨日もありがとうございました〜!

サクさん優しいクエをありがとうです♪
ゴアなんかもう箸休めどころか癒しでした〜♪強いアックス(チャージ)求めて道ずれ〜!よろしくお願いしますねm(_ _)m

旦那、笛も楽しいですよね〜♪
ハンマークエも作っとこーかしら?♪
いまのレベリングクエ終わったら考えときますので!!道ずれね〜〜!w

追記!!エルさん抜けてたぁ〜〜(≧∇≦)
キリンラー、ソロソロ危険な香りが…w
一時保存見てみたらセルギご苦労のギルクエがあったんですけど……マップがアレでしたm(_ _)m
派生したら残しておきますね〜♪

さて、今日は家族サービスも頑張りましょ♪
夜は参加できたらよろしくお願いします!

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.899 )
  • 日時: 2015/06/22 00:59
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vjSTCaIz)

こんばんにゃ(*´ω`*)

寝落ちする前に♪

識別 40-8710-1203-4881

パス 3455

のんびり探索でもしてます♪
お気軽に♪どんぞ┏○ペコッ

22:36空き2

23:20空き1

23:30空き3 ちぃちゃん、拓さん(ちぃちゃんフレさん)
乙狩りさまでった

23:32空き2

0:58閉めます♪魔女さんありがdでした。
でわでわ♪おやすみなさい┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.900 )
  • 日時: 2015/06/22 01:00
  • 名前: 魔女 (ID: 2X2HrJYi)

HIROさん
お疲れのとこ、笛の練習に付き合ってくれてありがとうです。
楽しかったです。ハンマーも練習しときますね
おやすみなさい

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.901 )
  • 日時: 2015/06/22 12:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kF00EGVN)

こんちわ(*´ω`*)

ちぃちゃん、魔女さん
ギルクエのレベルアップから武器練習♪
短時間でしたけど愉しい狩りをありがd

ちぃちゃん
久しぶりのおデート♪楽しかったよん(*´ω`*)
ただ、ハンマーコラボするの忘れてた(ノД`)
次回は是非♪ハンマーで飛ばし愛ましょ♪
それと、遊びに来てくれたフレさん♪
ステキなチャット&定型文
お初!?なのにあたしと狩り中に定型文で会話になるというミラクル♪エロしくお伝え下さい♪

魔女さん
お久しぶりでした♪(*´ω`*)
笛担いでる魔女さんを二度見したのは内緒です♪
練習と言いながらも旋律バッチリ♪
そしてスタンまで♪
BCでの演奏後、「召し上がれ♪」
って言う定型文になぜかドキドキしちゃいましたw
まぁ〜逆にモンスに召し上がられましたけどねw

あと半日♪アッチーけどかんばろぉ〜(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.902 )
  • 日時: 2015/06/22 18:28
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: O95E0HNK)

こんばんは(*゚▽゚)ノ

ヒロさん

昨日はありがとうございました(*´∀`人)
久々のおデート〜懐かしのお散歩まで…楽しかったです♪
次はハンマーコラボやりましょうねっ♪
一狩りでしたが、フレもご一緒頂いてありがとうございました○┓ペコ
かなり馴染んでいてビックリしましたww
またお願いします(。・∀・)人(・∀・。)


お腹空いたぁー皆様お疲れさまでした○┓ペコ