交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.76 )
  • 日時: 2015/02/02 15:58
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: CaFXrSiZ)

とっち、あけさん、じんさん
ありがとーでした!

なんか皆さん
たくましいなと思いながら狩ってましたw
しばらくはクシャの剛角を
求めてますので、
皆様ぜひ、頭部破壊お願いしますw

やっぱ大人数の狩りは
楽しいですね(*^^*)またお願いします☆

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.77 )
  • 日時: 2015/02/02 16:21
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: 5FR4Wf4M)

こんにちは♪
竜さん、外さん、ひろ兄と昨日は少しでしたが・・・ありがdでした(*_ _)ペコリ

村を少し進めようかと思い1人で寂しく狩りをしていましたが・・・寝る前にひろ兄のフレンドに飛び込んだら見事にキャッチして頂きました( ´艸`)アリガタキシアワセ
しかもキリン頭のでるギルクエの出発前、しかもお宝♪
やりましたよ♪そこそこ使えそうな虫棒が出ました♪キリン頭は出ませんでした(^_^;)
また是非是非連れてって下さいね〜♪
外さん、うちのラークエは乱入されても逃げない嫌なギルクエ。
死と隣合わせ・・いわゆる死合わせの青い鳥( ノД`)アオイトリニコロサレタヨ
はいっ♪変態の外さんの為に捨てるのをやめて育てます♪外さんと一緒に┏○ペコッ(ハート)
竜さん、いろんなギルクエを育ててるのね・・・しかも( ノД`)キョクゲンバーゲンジャン
でも連れてって下さいね♪3乙するまで頑張ります!!

寒い日が続いていますが頑張っていきしょ〜(^-^)/


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.78 )
  • 日時: 2015/02/03 00:23
  • 名前: MeGuRu (ID: cqk1enGF)

こんばんわー
ひさしぶりの部屋立てさせていただきます。

バルバレ
新人
狩猟討伐
1010
08-2249-2537-3923

よろしくお願いします!
@1です
満室です。
部屋主MeGuRuが落ちました。
空き1ですが、部屋主変わってます。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.79 )
  • 日時: 2015/02/03 02:28
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: QyzeOYrT)

こんばんわ!

満員のようなので、部屋建てます。

かい
むしとり

2525

識別番号 65-1761-9174-1904

お気軽にーおいでやす。

00:20 空き2です
01:30 空き1です
02:00 満員です。

私、落ちました!
あけさん、じんさん、がいさん、ありがとうございました!
苦戦したけど、楽しかったです。
解散のようです。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.80 )
  • 日時: 2015/02/03 02:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VClXt023)

こんばんわ(*´ω`*)

識別番号16-5270-9718-0660

パス3455

リハビリしてます。

なんと満員に♪

さるしゃん、そらっち、にゃーさん
乙狩り様でした(*´ω`*)
ヒロ部屋解散しました┏○ペコッ

↓竜さん、はるかさん、とっちー
解散後のワンクエ♪ありがとうございました┏○ペコッ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.81 )
  • 日時: 2015/02/03 02:44
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: jm4DEFZD)

こんばんわ。


メグルさん部屋引継ぎました。

パスだけ変えました。
パス・8821(フレンド要求)
伏竜☆

お気軽に♪

★0:26 空き1です★
★1:10 満員御礼♪★
☆2:43 解散しました☆

ありがとうございました(*_ _)ペコリ


Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.82 )
  • 日時: 2015/02/03 07:35
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: jm4DEFZD)

おはようございます。
連投失礼しますm(_ _)m

メグルさん、とちさん、はるかさん、ひろさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

あけさん、
ちょうどラストクエだったので、
ご挨拶だけになってしまってすいませんでしたm(_ _)m

久々に部屋立てしてくれたメグルさん、
ガンスクエをお宝にしておいてくれたとちさん、
流石の弓道部主将はるかさん、
みなさんの兄貴ひろさん、
皆さん、素敵です(*^_^*)

でわでわ。
今日も1日諸々頑張りましょう!

皆さん、今夜も良き狩りを。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.83 )
  • 日時: 2015/02/03 13:15
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: xvLCeqHp)

おはよーございます

さるしゃん、そらっち、にゃーさん
リハビリにお付き合いいただきありがとうございました。

さるしゃん
ばSARUが一皮むけたね♪
ダブル双剣楽しかったよん( ´艸`)
まさかのティガ亜くん乱入w私に会いたかったんだね♪きっとw
(自称ティガのトップブリーダー)

そらっち
あんたも好きねぇ〜( ´艸`)
うちの140苦謝瑠堕汚裸をリクエストするなんてw
さすが筆頭どMハンターw
そんなそらっち♪好き(*´ω`*)

にゃーさん
苦謝瑠堕汚裸マラソン♪楽しかった(*´ω`*)
うちの苦謝で、壁に追い詰められ……
迫る竜巻に為す術なく……
仲良く同時に乙w
一人爆笑してました( ´艸`)

竜さん、とっちー、はるかさん
自分の部屋解散後に挨拶がてらワンクエ♪
ありがとうございました。
次回はガッツリよろしくね(*・ω・人・ω・)


☆お詫び☆
今朝板を見てびっくり(T^T)
わたしが部屋立てた時、けいじ部屋はなかったのに・・・
同時だったのか・・・
タイムラグで表示されなかったのか・・・
かぶってしまい申し訳なかったです(ノД`)
主のけいじさん、それとけいじ部屋の皆さん
ホントにごめんなさい┏○ペコッ

↓けいじ殿
うぅぅ(T^T)なんともったいない御言葉
なんと広い心の持ち主でしょう(*・ω・人・ω・)
次回はガッツリどっぷりオトモさせていただきます♪

↓さるしゃん
んだ(ノД`)拡張工事しとくね♪
請求書はサルコーポレーションで良いかな♪




Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.84 )
  • 日時: 2015/02/03 12:15
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: a4yecujv)

おはようございます♪

メグルさん→竜さん、前田けんじさん
昨夜も部屋立て、ありがとうございます。
板を確認せず、空きがあったにもかかわらず。
フレ飛び、フレ飛びしてしまい、申し訳ございませんでした。
以後、気を付けます。

じんさん、ありがと♪
けんじさん、遠慮なく飛びます♪飛びます♪

※オイラはフレ飛びでお部屋にオジャマすることが殆どですので、
 入室時、部屋調整(移動)が必要な時は遠慮なく言って下さいね♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.85 )
  • 日時: 2015/02/03 10:45
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: icpedSEz)


おはようです(^_^)ノ

前田けんじさん、朱絹さん、外人さん、おつかれさまでした。

けんじさん、あけさん
あちきのランジョーに付き合っていただき、ありがとうでした。
暴れん坊のジョーに苦戦_| ̄|○
お宝だけでも行けば良かったかも(>_<)
ありがとうでした。

ガイさん
救世主!光臨(^_^)ノ
最後にランジョークリアできてスッキリしました。
ありがとうでした。
カオスのラーラーは、勘弁して下さい(;¬_¬)

皆さん、調整は気にしないで下さい(^_^)ノ
とりあえず、3人いましたので他の部屋から
ヘルプしても・・・その部屋が3人になりますので
救世主も光臨がありましてので大丈夫ですよ!
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.86 )
  • 日時: 2015/02/03 12:08
  • 名前: 前田けいじ ◆CZxx7g4xZA (ID: bTRcu.v6)

みなさまこんにちは。

昨晩は、あけさん、じんさん、がいさん、ありがとうございました。

あけさん、途中までの二人デートたのしかったです。たのもしい。
軽めのにしますといわれたキリン2頭イベクエ、きつめでした。
また、溜め中、ガンスでぶっ飛ばしまくってすいませんでした。
あけさん、エスパー魔美ばりに目茶苦茶、ワープしてて、砲撃した地点に現れた
りしたので、ゆるして。

じんさん、あの暴れん坊ジョー君きてます。
ガンスで出撃しましたが、乙してごめんなさい。右足気にしてるんですが、
ジョーはくるくるまわるので、いつのまにかガード上から四股ふまれて
吹っ飛ばされます。極限状態だと素早くて。修行します。

がいさん、来て頂いてありがとうございます。
おかげでジョー・ランポス、クリアできました。
あと、極限ラーラーは、きついな、、、でした。
がいさんに一番ふさわしいアルファベットは、やはり、「M」。

ひろさん、謝って頂き、部屋立てタイミングかぶって、こちらこそすいません。
私も、2回リロードして確認したんですけども、かぶるときあるようです。

他の部屋への合流も考えたんです。でも、12時半にいたっておらず、
まだ入室あるかもと思い、あけさんと、様子見ワンクエ行ったら、
じんさんが来てくれて、じんさんのドスラン・ジョーいったら、ボコボコ。
ムッキー、くやすぃー、リベンジ、リベンジって熱くなり、合流忘れました。
気を遣わせまして、反省。

そらさん、さるさん部屋に来てもらったのにクエスト中でごめんなさい。
部屋立てた方としては、来て頂いて嬉しかったです。
また、今度、ご一緒して下さい。また、ビュンビュン飛んで来て下さい。

ご一緒しましたら宜しくお願いします。
みなさまごきげんよう。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.87 )
  • 日時: 2015/02/03 12:37
  • 名前: 外人 ◆WrNLGcNF9A (ID: vtTEOROG)

こんにちは(^-^)/
前さん、じんさん、あけさん、楽しく乙狩りありがとうございました♪

前さん、素敵なござる祭り楽しかったでござる♪前さんとご一緒したときは、ついうっかりござるを使いたくなりますござる♪(>_<)かなり前の書き込みで、手に汗をかいて困ると…自分も一緒ござる♪軍手してモンハンやっていますござる〜(^-^)/

じんさん、カオスのラーラーも報酬美味しいですよ♪ちょくちょく貼るので、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

あけさん、少しだけになってしまい…(-_-;)次はどっぷり道連れ〜の旅に♪先が長いな…(^-^;づれづれでよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ♪育児に家事に仕事に頑張っていきましょう(^-^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.88 )
  • 日時: 2015/02/03 13:02
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: a4yecujv)

こんちは♪

ソラちゃん、エルさん、HIROしゃん、にゃーさん
昨夜も楽しい狩りをありがとうございました。

エルさん
素材は集まりましたか??いつでもオトモ致しますよん♪
今度は是非ガッツリいきませう。

ソラちゃん
ソラちゃんも真性ドMなのね、実はうちにも居るのよ140クシャさんが!!
今度、お散歩宜しくね♪

HIROしゃん
クシャ君の躾がなってないぞえ、うちの子はちゃんとお手お座りするよ
今度お見合いさせてみましょう、それまでにあの狭いマップ広くしておいてね♪

にゃーさん
最後剛角出たかな??素材集めの囮役引き受けますよん♪


先だっての、竜さん、オレさん、エルさん
ティガ祭り?楽しかったです。
今度うちのティガ亜の調教お願い致します。

今夜も寝落ちなければ参上致します。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.89 )
  • 日時: 2015/02/03 14:00
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: AqmOw4BD)

こんにちはm(_ _)m
メグルさん、竜さん、ハルカさん、ヒロ兄、短時間でしたが竜さんのフレさん、昨日はご一緒ありがとうございましたm(_ _)m

メグルさん、お久しぶりでした〜( ̄^ ̄)ゞ
部屋立てありがとうございます♪実は、部屋立てて書き込みしよーと板見たら同じタイミングで部屋立ってて、甘えてお邪魔いたしました♪いつも素敵な大剣捌きに惚れとります♪

竜さん、プリンセスバーストう、ら、や、ま、し〜っ!!
ティガは怖いけどまた連れてって下さいませm(_ _)m
セルレギ、ジョーは…アレですね……( ;´Д`)スエオソロシイ
ジョーの方がこやし玉が効き易いかなと思ってジョーにこやし玉当てる度にセルレギが移動Σ(・□・;)しかも、何故か行く先も一緒!!セルレギにこやし玉してジョーと戦うのが正解なんですかね?極限でこれが起きたら………

ハルカ主将も狩りはお久しぶり?でしたよね…♪
お育てのテオにゃん…テオが久しぶりで怖かった〜( ;´Д`)
何とかトチの干物にならずに済みました♪
頂いた弓の装備を考えてるんですけど……何かオススメないですか〜?武器スロないから色々試してまする(;´Д`A
後は氷と龍属性欲しいなぁ〜♪今度、テオにゃんにコソコソおねだりしてみようかしら(=゚ω゚)ノ

ヒロ兄、ワンクエでしたが楽しかったですよ〜♪
ラークエも育っておりましたね♪
貼られるのがクシャルじゃないかとヒヤヒヤしてなんか……
な、な、ないんだからっ(;´Д`A

明日から出張……きっと夜は暇で狩りしてますm(_ _)m
お時間合えば皆さんよろしくお願いしますです。
ではでは、今日も諸々がんばりましょ〜♪



Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.90 )
  • 日時: 2015/02/03 16:38
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: FwNAblVT)

こんにちは┏○ペコッ

さるちゃん、ヒロ兄、にゃーさん、エルさん、ありがdでした♪
乙るくせにヒロ苦者が恋しくなり要望・・・案の定乙♪また連れてって下さいまし〜また乙りますが♪
うちも拡張工事申請します!!工事費は・・はい、全てサルコーポに回しておいて下さいね!
さるちゃんとは今年初めてでしたね・・・恥ずかしくて、おケツが真っ赤っかに( ´艸`)
今度サル苦者にも是非連れてって下さいね〜参加費はヒロ兄に回しておいて下さいね!
にゃーさん、角が出たみたいで良かった♪
また今度ヒロ苦者に逝きましょうね〜あの狭さがたまらんでしょ♪
エルさん、部屋に来てくれてありがとでした・・・暫く1人だったので嬉しかった(>_<)ウレシー
ミッフィーのお耳も出たみたいで良かったどぇす!
ガンナー装備を作ってるとの事でしたので是非今度一緒にボウガンか弓を担ぎましょ〜♪

−反省中のソラミク−
けいじ殿、昨日はごめんなさいでした・・・すぐに出て行ってしまい(ノД`)カンニンヤデ
今度是非うちをオトモとして連れって下さいまし〜オネガイ(ハート)
しかも昨日・・・実は先にオンしてて部屋を作ってました。。
人数が少ない日かなぁと勝手に思い込み予備部屋として板に書かず・・・
誰かが飛び込んできてくれたら板に書き込みをしようと(>_<)
間違ってました・・・ちゃんと書き込むようにします!ごめんない!!
書き込んでいたら、けいじ殿が来てくれてたはずなので(;´Д`Aホントニゴメンネ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.91 )
  • 日時: 2015/02/03 14:51
  • 名前: MeGuRu (ID: cqk1enGF)

トチさん、ハルカさん、竜さん、昨日はありがとうございました。御三方ともお宝クエを貼って頂いたのに死にまくりで申し訳ありませんでした・・・それなのに優しい言葉をかけてくださり、涙が出ました…>_<…
懲りずにまた部屋立てさせてもらうと思いますが、よろしくお願いします!
ちなみに先週土曜日からインフルエンザで自宅待機中。昨日熱は下がって楽になりましたが木曜日まで仕事行けないのはツライ。
皆さんもマスク、うがい徹底しましょう!
・・・毎日マスクしてたのにかかりましたが・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.92 )
  • 日時: 2015/02/03 20:24
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: cylN875z)

こんばんは。

遅くなりましたが、ソラさん、SARUさん、昨晩はありがとうございました。
m(_ _)m

おかげ様で、装備作れました。

只今、ソロで練習中です。

御披露目は当分先になると思います…

部屋にお邪魔する時は、見慣れた装備でお伺いすると思います…

寒くなっているので、皆さん風邪など引かぬ様に気をつけて下さい。

m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.93 )
  • 日時: 2015/02/04 02:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: EjuftOc7)

こんばんわ

今日は静かですね(*´ω`*)

識別 63-9478-3133-7358

パス3455

のんびり遊んでます♪

0:00満員御礼
0:57空き1エルさん乙狩り様でした
1:40満員御礼
2:17解散しました♪
はるかさん、にゃーさん、じんさん
乙狩り様でした。┏○ペコッ
おやすみなさい♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.94 )
  • 日時: 2015/02/04 01:24
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: R6OSldZ7)

こんばんは(*_ _)ペコリ

ヒロ兄部屋から満員みたいなので…
お時間合う方宜しくです♪

大老殿
設定なし
ソラミク
1418
22-5658-2145-2302

宜しくお願いします(ノ´・ω・)ノ
解散しました♪
じんさん、ありがとでした(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.95 )
  • 日時: 2015/02/04 15:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ZmPM4miH)

おはよーございます

エルさん、はるかさん、にゃーさん、じんさん
遊んでいただきありがd♪

エルさん
うひひ♪いつも呼んでるよ( ´艸`)
わたしが部屋立てるとかなりの高確率で来てくれてますね♪
いつもありがd♪一緒に弓練習しましょ♪

はるかさん
ちょいちょいご一緒(ワンクエ程度)してますが、スタートからラスまでご一緒したのはお久しぶりかな!?
モンスのエリア移動するときの定型文ステキです♪
次回までに、返しの定型文用意しとくね( ´艸`)www

にゃーさん
連日連夜ありがd♪
「外伝貼っていい♪」ってチャットで、あたしゃ〜なんのことか分からなかったのはナイショですwww
ただ……なんたろう……あの小っちゃい夫♂虫に何か感じる……
女子二人(にゃーさん・はるかさん)にボコボコにされ…
嫁♀虫にこき使われて(←ここだいじ)…投げ飛ばされて……それでも立ち上がる姿……
♂虫くん一緒にがんばろう(*・ω・人・ω・)

じんさん
あれが噂の暴れん坊くんですね………
今さらながら、わたし麻痺で行けばよかったと後悔(ノД`)
変態さんのようにはいかないけど、手数なら負けません(そのぶん乙りますが…)下手っぴなりに麻痺麻痺させられたらみんなが楽になったのかなぁ〜って(-ω-;)
イツノヒカリベンジ(・∀・)
(↑遠くを見つめ棒読み)


そらっちごめんよぉ〜(ノД`)
待ちきれず、一部屋目立てちゃった(;¬_¬)
そらっちが一部屋目立てられれば、あたしが二部屋目(調整部屋)
立てたのに(T^T)すまぬ

今夜はお仕事なんで、夜中のインに♪
でわ♪今日も一日がんばんべー(ノ´・ω・)ノ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.96 )
  • 日時: 2015/02/04 12:08
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: .RAMa0aL)

こんにちは。

ヒロさん、ハルカさん、ニャロさん、昨晩もお付き合いありがとうございます。

やっと…ザボアの最小出ました!!
願掛け一発ツモは、びっくりして、思わず『おぉ!!』と声を出してました(笑)

ガンナーのアドバイスを御一緒した時にお伺いするかも知れませんので、その時は宜しくお願いします。

明日は雪予報ですね…
皆さん風邪など引かぬ様気をつけて下さい。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.97 )
  • 日時: 2015/02/04 14:59
  • 名前: H@LK@ ◆L7MV93UTqk (ID: v8VwYLx4)

こんにちわ♪
ヒロさん、にゃーさん、エルさん、じんさん
昨夜はありがとうございました(^^)

大量のクワガタから黒い煙のゴーヤまで、
バラエティ豊富な狩りで楽しかったです(^-^)v
レイアのしっぽをブーメランで切ったときは
思わず笑ってしまいました(^-^ゞ♪

今夜はわたしはまた休猟日…(T-T)
また夜勤ですρ(・・、)

みなさま、楽しく良い狩りを♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.98 )
  • 日時: 2015/02/04 15:18
  • 名前: じん ◆twn06hh0jM (ID: J.mPss0z)


こんにちわ

ソラミクさん、HIROさん、H@LK@さん、nyaromeさん
おつかれさまでした。

そろさん
楽しいデート!ありがとうでした(☆。☆)
やはり、ラーの報酬、沢山でますね!
育ったら連れて行って下さいm(__)m

ひろさん
順番を譲って頂き!ありがとうでした。
あちきの暴れん坊!攻撃の暇がナイです(;¬_¬)
近距離だと四股を出しますので気をつけて下さいm(__)m

はるかさん
いつもいつも、立ち位置が同じで後ろから連射スイマセン_| ̄|○
なるべく、反対側に行きます(^_^)ノ

にゃ〜さん
まだ、やった事ない外伝でした(^_^)ノ
ブーメラン!面白かったです(#^_^#)
何となく、久しぶりでした。今度は、ゆっくり狩りに
行きましょう(☆。☆)

ん〜あちきの暴れん坊のレベルが138から進まない(>_<)
皆さん、あちきを見かけたら気をつけて下さい(笑)
ではでは、モンハン♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.99 )
  • 日時: 2015/02/05 03:14
  • 名前: じん ◆wPOmUanu9M (ID: TtCTncCG)

こんばんわ

連投です !Σ( ̄ロ ̄|||)

14−0403−1158−5903

1236

22:15 オープン
23:15 空き2 エルさん、いらっしゃい
23:30 空き1 オレンジさん、いらっしゃい
23:25 空き2 エルさん、お疲れさまでした
23:25 空き1 ひろさん、いらっしゃい
00:57 満員御礼 フレさん、いらっしゃい
01:55 空き1 ひろさん、お疲れさまでした
03:13 解散、フレさん、オレンジさん、お疲れさまでした

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.100 )
  • 日時: 2015/02/05 02:11
  • 名前: そらみく ◆MM3k2565t. (ID: 0SEsMZZz)

こんばんは(*_ _)ペコリ

予備部屋作っておきます♪
じんさん部屋を優先でお願いします(*_ _)ペコリ

大老殿
設定なし
ソラミク
1418
22-9223-0399-1531

よろしくです(ノ´・ω・)ノ
解散♪
今日もありがと〜(*_ _)ペコリ