交流掲示板

パパママ会☆愉悦の時4G 弐
  • 日時: 2015/02/15 05:27
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: H/DOtkgi)

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

メンバー一覧 >>1
さるさん、毎度おおきに(*´-`)

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


★部屋主の方は、満員、解散を
大変だと思いますが追記で記入お願いいたします

★部屋主さんのリアフレ(パパママじゃない方)が
参加決定の場合の
部屋立ては一言「リアフレがいます」と
掲示板に記入お願いします。

飛び入り参加のときは、書かなくて
大丈夫です!

部屋主さんが落ちる等で退室する場合
次の部屋主さんが 引き継ぎました など
新たに書き込みをお願いします。

落ちた部屋主さんは自分の書き込みを
編集して部屋主さんが変わってます等の
書き込みをお願いします。

なるべく満員ですでの放置は
しないようにお願いしたいです。


【チャットルームについて】
ttp://www1.x-feeder.info/pa0ma/

入室パスは一度狩り参加した上で
参加した部屋の方から教えてもらってください。
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします


部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします

【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください

相手を不快にする行動はしないでください。
大人の行動をお願いします。


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.353 )
  • 日時: 2015/03/05 12:30
  • 名前: 魔女 (ID: KYvw75yW)

HIROさん、はるかさん、伏竜さん
昨夜はありがとうございました。
あまりの乙っぷりに封印してた双剣(本職)を復活させてしまいましたwww
後半は汚名返上?できたかな・・・

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.354 )
  • 日時: 2015/03/05 13:43
  • 名前: ソラミク ◆MM3k2565t. (ID: GXynDaFe)

こんにちは(*_ _)ペコリ
さるちゃん、まこG、エルさん、昨日はありがd♪

さるちゃん、光ってると思ったら消えて・・・うひひひ♪捕獲出来て良かった♪
2人デートしたジン亜・・・笛はやっぱり難しいでおさる(ノД`)
あと2本ね!了解しましたよ〜笛担いで参戦するでおさるよ〜♪
そだけど角手に入れてどうするのかなぁ〜アナベベさん目指してるのかな/////アハッ♪

まこG、おかえりぃぃ(σ゚∀゚)σ
これで〇〇三銃士が揃ったwwwうん、ヒロ兄、さるちゃん、まこGね♪ + とっちゃん♪
とにかく戻ってきてくれて良かった(*・ω・人・ω・)ワレラ、ナカマ
また関西風のノリと乗り乗りをまかせましたぞよ♪

エルさん、駆けつけてくれてThanks♪
雷剣・・・なんかいっぱい持ってないすか?おかしいなぁ〜うちは1本も持ってないんだけど!
もしかしてうちに出るはずの雷剣を・・・うん、こんど返してねwww

何か天気が微妙ですが、残り半日頑張っていきましょ( ;´Д`)サムイィィ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.355 )
  • 日時: 2015/03/05 20:06
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: 9KdKhT7H)

こんにちわ。

ひろさん、東洋ノ魔女さん、はるかさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

初めましての魔女さんに乙りまくる姿しか
お見せ出来なかったような(^_^;)
そんなこんなで
魔女さんに封印されていたらしい双剣を担がせてしまいましたが、
(魔女さん申し訳なかったです(>_<))
凄かったです!
後半は華麗に乱舞する魔女さんのオンステージでしたね(´ω`)b
麻痺&罠の拘束、後ろ脚集中攻撃からのダウン、尻尾破壊。
自分はとにかく邪魔にならないようにアタフタしてましたww

140ブラキでの魔女さんとはるかさんのライトコラボも
素敵でした(*^_^*)
自分のガンスは何の役にも立って無かった(*´艸`*)

魔女さんが担いでいた発掘武器は、どれも高性能の発光!
凄いですね♪さらに、ブラキからゴール品が出たご様子で。
羨ましいです〜。
(ん?ゴアさんだったかな?)

ひろさんちのクシャ、はるかさんちのテオにゃん、
是非リベンジしたいので、また連れて行ってください♪

でわでわ。
今夜も皆さん良き狩りを(*^_^*)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.356 )
  • 日時: 2015/03/05 15:24
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: TlRSDlgi)

皆様こんにちは!
モンハンはG3、リアルもGさん・・・makotoです。

昨夜ご一緒した皆様、ドップリと狩りができて超絶楽しかったです。ありがとうございました。

とっ☆ちぃ☆部屋から〜の、そる部屋。
寝オチするまでがんばります!とはいったものの
最後はマジで寝オチ寸前・・・

お陰様でクエストは、サクサク進みました
後は、解読書だけ?ですかな?
いまだ、Gのシステムも把握してない・・・

ギルクエも、闘技場も、G級イベクエも、
やること、沢山残ってますね〜
武器や防具も揃えないとキツイなぁ〜
ドーピングしまくりで、アルビノいくつあっても足りなーい。
お暇なときは、またお付き合いヨロシクお願いします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.357 )
  • 日時: 2015/03/05 23:42
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: iWK7XXj8)

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
早目にねますが一部屋目っ♪
大老殿
採取、運搬
虫捕り
tochy
パス5050(フレンド不要)
識別番号32-7406-0954-0178
お気楽にお気軽にどぞ〜♪

*解散いたしました〜♪
皆さんありがとうございますm(_ _)m
マコさん部屋の皆さん、お先に〜〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.358 )
  • 日時: 2015/03/06 03:18
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: PbWJVl9l)

部屋たてました

大老殿
採取、運搬
虫捕り
makoto
パス4545(フレンド不要)
識別番号39-0670-9641-7830
お気楽にお気軽にどぞ〜♪

解散しました。

↓魔女さん
書き込みありがとうごさいました。
また、ご一緒した際はよろしくお願いいたします。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.359 )
  • 日時: 2015/03/06 00:38
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: WWfTVG8r)

こんばんわ。

一応、もう1部屋作っておきます(*_ _)ペコリ

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆

需要があればどぞ♪

☆23:52 おーぷん☆
☆0:37 需要無いようなので閉めました☆

まことさん部屋の皆さん、良き狩りを〜♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.360 )
  • 日時: 2015/03/06 00:19
  • 名前: 魔女 (ID: yxx0aGzF)

回線落ちしてからなぜか?エラーとなるので寝ます。
まことさん、エルさん、さるさん
ごめんよ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.361 )
  • 日時: 2015/03/06 02:22
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: D3CrLbSG)

こんばんは。

今晩も乙狩り様でした。

まことさん、最後のジン亜・ラーのクエ、先は長いですが、封じられしが出る様になったら、素敵な棍がプレゼント出来ると思います。(多分…)
またお手伝い宜しくお願いします。

SARUさん、候?コンビ、双剣担いだ時は、ストーカーするので宜しく!!

魔女さんお初でした!
回線の調子が、最近悪いみたいで残念でしたが、御一緒した際は宜しくお願いします。

ヒロさん、ヒロさんちのなっちゃんは良い仕事してますね〜(笑)
次は頑張ります!!

また御一緒した時は、皆さん宜しくお願いします。

PS>明けて本日は、G級ミラの配信でしたよね?
またワガママ部屋作るかもしれないので、お時間の合う方は是非!!

では、お休みなさい…

再追記>ソラさん、あの雷剣は、私の例の鬼畜クエで出たやつですよ…
リクエストあれば、幾らでも貼りまっせ(笑)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.362 )
  • 日時: 2015/03/06 14:58
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: /3Qh48pq)

おはようございます♪

昨日も早目の参戦、ありがとうございました○┓ペコリ
とちさん、魔女さん、竜さん、ご一緒ありがとうございます♪

とちさん
見ての通り…GX装備作れてないの…orz
是非、ご一緒してもらっていいですかっ
(σ゚∀゚)σ?!
むしろ、首に縄つけてでもお願いしますけどね…♪

魔女さん
なんだろう…♪最高ですΣd(≧ω≦*)
ジンオウガのリベは…双剣だったから…本気だったんですね…きっと…♪
またご一緒して下さい♪

竜さん
お久しぶりでした〜♪
ジンオウガのオトモにティガですかっ…
(ノ・Д・)ノナンテコッタイ
136超えたら…『☆ちぃ☆が退出しました』になりますけど、回線落ちですので、悪しからず…
っでお許しを( ̄人 ̄)ナムナム


では、また(。・ω・)ノ゙
今日も一日ファイトです!

追記
↓ピートこととちさん(以後、ピーちゃん)、キツめってスタンプの事だよね…?!溜めがね…溜めがまだ分かってないのさ…(; ̄^ ̄)
練習するから…オトモ、宜しくね♪

↓さるしゃん
ピーちゃんは、さるしゃんのペットだったかぁ〜ww(*´艸`)
餌あげたらしっぽフリフリしてたよ♪
お腹空いてたのかなぁ〜ww(*´艸`)

↓魔女さん
ありがたい( ̄人 ̄)ナムナム
時間合いましたら、是非お願いしますっ(σ゚∀゚)σ

↓ひろさん
やりますかっ♪
ピーちゃんにグーフィーにミッキーにドナルドを(*´艸`)
あら?!ミッキーとドナルドも入ってるけど…まいっかww

↓↓飼い主グーフィー
し、しっぽ…じゃなかったかもしれない[壁]_☆)キュピーン

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.363 )
  • 日時: 2015/03/06 12:38
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: OU5VYW1q)

おはよーございます(*´ω`*)

おそーーーーい時間にお邪魔してごめんなさいでした。
まこさん、エルさん♪ワンクエありがとでした
(↑うちの放置プレイ中だったなっちやん)
まぁ〜機嫌わるっ!!
なっちゃん相手に三人とも華麗にイカされましたな(*´ω`*)
あとでナメナメ・・・あっ(OωO; )
ナデナデしときますね( ´艸`)

さらにおそーーーーい時間に
まこさんがぼっち(ヒロ通知オフだった為)
かと思い、やらしく・・・あっ(OωO; )
やさしく突入してきてくれたにゃーさん♪
あんがと(*・ω・人・ω・)
欲しい素材ケット♪良かったね(*´ω`*)

もっと早い時間から部屋立てや参戦できればいいんですけど・・・
エロいろありまして…そーもいかず…申し訳ない(ノД`)
もぅ少ししたらきっちりガッツリ行けるようになると思います。
(*・ω・人・ω・)

↓えっ!(OωO; )とっちー、さるしゃん♪
お♪ナニなに(*´ω`*)あおいソラがなんだって!?

↑ちぃさん(*´ω`*)
溜すぎはダメ♪溜すぎると・・・あっ(・∀・)
ってなっちゃうからねwww
その二匹(ピートとグーフィー)ヤルなら手伝うよ( ´艸`)

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.364 )
  • 日時: 2015/03/06 15:03
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: wJySHcTa)

おはようございます( ̄^ ̄)ゞ
昨日も早い時間にもかかわらず皆さん
ありがとうございました〜♪

ちぃさん、いつでもオトモ致しますよっ♪
てか、首輪つけてでも連れてかれるよね…だし♪
やっとハンマー姿を拝めましたね〜♪カチアゲる時
はキツめにお願いしますねっ(≧∇≦)きゃっきゃっ

魔女さんの双剣もやっと拝見できました( ̄^ ̄)ゞ
何度か罠の邪魔してごめんなさい……
拙者、腹を切ってお詫び申し上げ候……(;´Д`A
悟空とベジータ(ラーラー)クエも、もう……
アレですね……うん。そろそろガチでいかないと…
また、チャアク練習しましょうね〜♪新しい装備考えて
組んでみてみるし♪( ´▽`)

竜さん、お久ぶりでした?……確か……(; ̄ェ ̄)
ティガ、オウガ……将来有望な子達だ事で…♪
こちらも界王拳くらい使えるようにならねば…
ちと、修行してきますね(´・Д・)」

今日はソラ模様がアレですが……
仕事に家事、育児に頑張りましょ〜♪

↑ちぃさん( ̄^ ̄)ゞデッカいスタンプ待っとる♪
尻尾?だったかな…♪フリフリしたのは内緒……

↑↓匿名のSさんとHさん……
あおいソラは私のペッ……(≧∇≦)オセワサマデシタ♪

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.365 )
  • 日時: 2015/03/06 16:11
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 31o2v6gl)

↑とっちゃん    えっ!青いソラがアレでナニですか??
          唐突なんだけど、モンブランが食べたいなぁ〜
↑↑↑ちぃしゃん  そ、それって、ホ、ホントに尻尾でしたか?///////
          確かぴーちゃんの体力が40%以下になると持続力が+45分、
          尻尾らしき物の大きさが1.3倍になるってソラちゃんから聞いたよ〜
↑↑HIROしゃん 青いソラが溜めすぎでアレでナニですかって?

          
い、いかんいかん、溜めすぎて、Y弾まき散らかした。

ソラちゃん、ホント巻き込まれ事故って怖いねwwガクブル、お互い気を付けよう♪
ちぃしゃんだけには謝ってとこ、ゴメンナサイm(__)m
ピーちゃんとB−69は 大丈夫だ、問題ない。


こんちは♪

フリーザさんも金色ですってね♪

マコっちゃん、朝丘 夏美(L)さん、魔女さん
昨夜もありがとうございました。

最後、超キツイなクエ(神クエ)の為、離脱すみませんでしたm(__)m
是非とも次はガッツリと!!
魔女さんの双を見たかったのでリクエストすれば良かった、至極残念。
回線落ち後、合流出来ず残念です、また行きましょう♪
Lさんの双もイケメンでしたよ〜、
はい♪またSoLoコンビで行きましょう♪
担いでいた双も裏山です、くだしゃい。
まこさん、ジンオ亜の剛角しっかり頂きましたよ、ありがとう♪
お手伝いのつもりが逆に気を遣わせてしまって‥好き♪
スマホの扱いも棍と同じで完璧ですww、ってオイラ持ってないけどね(T_T)

竜さん、ごめんね〜次は必ず会いに行きます(闘技大会もお願いしたいですしm(__)m)

ミクちゃん、生意気にピアスあけたのね!おめでとう!!闘技大会今度てんだってね〜

それから一番大事な事ですが
ピートは僕のペットだし、ペットだし。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.366 )
  • 日時: 2015/03/06 12:27
  • 名前: 魔女 (ID: B8WYbgDr)

昨夜もありがとうございます。
えっ、罠の邪魔あった??気にしてないよ〜。大丈夫
てか、チャアクが他の人の邪魔をしていそうで申し訳ない。
ジンラー140双クエあったんだけどね、安定しないから消しちゃった。
残しておけばよかった・・・
双はね〜もうやりすぎて自分の中で作業感があるんだな・・・だから最近は使っていない。
でも、鬼クエには担いじゃうのよね〜他の武器だと自信がないからwww
また今夜もよろしくです。
ちぃちゃん、私も力及ばずですがGXハンター手伝いますよ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.367 )
  • 日時: 2015/03/06 17:38
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: MDqPYT9O)

こんにちは

青いそらは、渡さない・・・makotoです。
さるさん、エルさん、東洋の魔女さん、ひろさん、にぁ〜〜さん
昨夜は、ありがとうございました。

ひろさんと、ティーパーティーしてたら
にぁ〜〜さん登場です!お久しぶりでした。

天鱗ほしいと、クエストに・・・見事に3人ともゲット、
女神様に見えました。おこぼれいただきました!
ありがとにぁん

エルさん
頑張って育てましょう。ワクワク

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.368 )
  • 日時: 2015/03/07 01:04
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: XELYPZdu)

週末だし早くから部屋たてまう
42-4257-6110-3545
パス1919
ゆっくりとお待ちしてまする

満室なりぃ
23:45とっちさん出て空き1
00:15 空き3
待ってま~す
解散しました

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.369 )
  • 日時: 2015/03/06 21:30
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: .n2m3u//)

こんばんわ。

とちさん、東洋ノ魔女さん、ちぃさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ
とちさん&ちぃさんはお久し振りでした〜。

140黒ワンコ&黒ディアとか、かなりビビりましたが、
黒ディアは可哀想な位何もさせずに討伐とか凄かったです。

ワンコ&ティガは怖いもの見たさかもww
それぞれ1頭飼いの子もいますので、
機会があれば遊んであげてください。

とちさん部屋解散後、まことさん部屋への移動は
タイミングが合わなかったので、
部屋を作ってひっそりと採集ツアーやらしてました。

でわでわ。
今夜はGダラで盛り上がるかもですね。
皆さん良き狩りをお楽しみください(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.370 )
  • 日時: 2015/03/07 02:53
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fu1LCtkh)

連投になりますがm(_ _)m

2部屋目作っておきます。

大老殿
G級
狩猟・討伐
小型モンスター
8821(フレンド要求)
伏竜☆
32-0018-7553-7718

ダラでも、ダラじゃなくても何でも♪

★22:21 空き2です★
★22:24 空き1です★
★22:29 満員御礼♪★

※部屋主、あけさんになってます。※
★0:26 空き1です★
★0:31 満員御礼♪★
★1:05 空き1です★
★1:22 満員御礼♪★

自分落ちてオレンジさんかエルさん部屋になりました♪
★空き2です★

ありがとうございました(*_ _)ペコリ
お先に失礼します(*_ _)ペコリ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.371 )
  • 日時: 2015/03/07 02:43
  • 名前: nyarome ◆mGaG/jsGsY (ID: 9keWB4zB)

久しぶりに部屋立てます!
兄がいます。

21-0840-6873-0695
ぱす 0303 フレ要求

できたらダラ行きたい!でも
他のクエストも行きたい!
何でも部屋ですww

解散しました!
魔女さん、えるさん、ありがとう!
まことさん、わざわざありがとうございました
次は一緒に狩りましょう\(^o^)/

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.372 )
  • 日時: 2015/03/07 03:49
  • 名前: エル ◆pkAw.Z5NAQ (ID: 2pFSQN8w)

こんばんは。

伏竜さん部屋、引き継ぎました。

パスワード等は同じです。

2時53分空き2です
3時45分解散しました。

オレンジさん、眼鏡ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.373 )
  • 日時: 2015/03/07 07:44
  • 名前: tochy ◆SZTDRG5yAw (ID: kugcmfr3)

おはようございますだm(_ _)m

魔女さん、部屋立てありがとう♪ちぃさん、ロールっち、ティラさんリハビリ〜から濃ゆいの(の方が多かった)まで楽しく楽チンに狩れました(´・Д・)」

魔女さん、麻痺双剣は偉大なり♪ですた( ̄^ ̄)ゞ
麻痺、罠、縄の拘束でほとんどのクエが早いっ♪
安心して火力積んでイケマス♪(チョット控えめな
装備で行ってたけど…)私も覚えたいなぁ……
強い麻痺双剣欲しいなぁ……だし( ;´Д`)

ちぃさん、ワンクエだったですけど♪
とりあえずGXの一部分はできたかな?( *`ω´)
ババコンガの、お○らにやられた?のは皆さん
には内緒にしときますね( ̄+ー ̄)

ティラさん、鬼人、硬化笛、ありがとうです♪
テッセン……掘りに行きましょうね( ̄^ ̄)ゞ
まだ、クエ登録してないけど……w

ロールっち、双剣乱舞パーリー♪楽しかったぁ♪
FridayNightfeverでした♪(´ε` )ひたすら皆んな
で乱舞、乱舞、時々粉塵♪防御力がまだ600装備
だったので心配したけど…いけて良かった(´・Д・)」
ロールっちの麻痺拘束は……懐かしいお袋の味みたい
な♪何故か次何がくるか分かるwしみてきます♪
またリハビリがてらのキツイなクエ行きましょw

今日は雨〜〜ですね(関東です)( ;´Д`)
早く仕事終わらして夜には槍ますよ〜♪
今日も1日頑張りましょっ( ̄^ ̄)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.374 )
  • 日時: 2015/03/07 10:16
  • 名前: makoto ◆nQXcSo234Y (ID: jOXtWJ7e)

おはようございます。

昨夜は、子供の接待モンハン・・・makotoです。

緊急クエストてつだって〜〜
任せなさい!・・えっ!?・・4って
マジか〜〜

魔女さん、無事合流できてよかったよん。

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.375 )
  • 日時: 2015/03/07 11:57
  • 名前: 東洋の魔女 (ID: XELYPZdu)

おはようございます?。
ティラさん、エルさん、ろーさん、nyaroさん、birdさん、とっちさん、ちぃさん
昨夜はありがとうございました。
makotoさん
部屋呼びに来ていただいてありがとうございました。
今度は、一緒に狩りましょう
今日は、仕事が休みのため昼間も開いてるかも・・・。
誰かいてるのかな??

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.376 )
  • 日時: 2015/03/07 12:28
  • 名前: ☆ちぃ☆ ◆TQG467lhkU (ID: Lhmffn59)

こんにちは♪

昨日は一狩りの参加になってしまって、すみませんでしたorz
魔女さん、とちさん、ありがとうございました○┓ペコリ
クエストも貼って頂いたのに、バタバタと落ちてすみませんでしたorz

とちさん…知ってた?見てたの|ω・`)″?
本当内緒にして…[壁]_・)チラッ

魔女さん…午後3〜4時位からなら、もしかしたら出来るかもです♪
時間とタイミングが合いましたら、一狩り行きましょ〜(。・ω・)ノ゙


では、また♪
寒いですね…雨だし…風邪など引かないように気を付けて下さいませ(`・ω・´)ゞ

Re: パパママ会☆愉悦の時4G 弐 ( No.377 )
  • 日時: 2015/03/07 14:50
  • 名前: 伏竜☆ ◆pTutln5gQ. (ID: fu1LCtkh)

こんにちわ。

はるかさん、あけさん、サクさん、さるさん、
オレンジさん、エルさん、
昨夜はありがとうございました(*_ _)ペコリ

さるさんは、
おやすみ前のワンクエで来ていただき、
感謝、感謝です!嬉しかったです♪
確か……
X+A(斬り上げ)→Aで真上砲撃、
X+A→R+Aで真上溜め砲撃、だと思います。
感覚でやってるので集会所ですぐにお伝え出来ずに
ごめんなさい(>_<)&間違ってたら申し訳ないです。

エルさんとはクエには行けずにごめんなさい(>_<)
また宜しくお願いします!

昨日配信のダラ中心に、
シャガル、テオにゃん、バサ&黒ティガ、ジョー。。。
ダラが1番楽だった感じでしたねww
お陰様でダラスラアク最終強化出来ました♪
自分のラストクエでオレンジさんのジョーさんに
連れて行っていただいて試し斬りも出来ました。
なかなか良い感じ♪
オレンジさんと笛&スラアクのデート楽しかったです♪

あけさんはダラ操虫棍最終強化おめでとうです!
はるかさんのバサ&黒ティガ136おめでとうです!
サクさんのシャガル是非リベンジ!

↑魔女さん、
自分、土曜日は仕事なので今日は日中は無理です(>_<)
昼狩り行かれるようなら楽しんでください♪

でわでわ。
今夜も皆さん良き狩りをお楽しみください(*_ _)ペコリ