雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.973 )
  • 日時: 2016/02/13 10:30
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: eoEyh7vD)

こんにちは(o^^o)
昨日はありがとうございました♪
金レイア楽しかったですね( ´ ▽ ` )ノ
尻尾やばいけど、、
今日も夜また昨日と同じ時間くらいに集合しましょうo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.974 )
  • 日時: 2016/02/13 11:53
  • 名前: スージー (ID: WSCeKKx4)

コマさん なむさん 昨日もありがとうございます(*´▽`*)

蟹とウサギさん終わりました(//∇//)みなさんのおかげですm(_ _)m

フルフル500とか・・・金冠の道は険しいんですね(´`:)
金レイアも楽しかったです(●´ω`●)逃げてただけですがw

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.975 )
  • 日時: 2016/02/13 20:57
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: YAgHri8d)

こんばんは(≧∇≦)
獰猛金レイアなかなか危険なヤツでしたね(゚Д゚)

なむさん
最大の方が、あと金レイア、キリン、二つ名ジンオウガの3種になりました。
白ナルガはずっと6の部屋行ってたんだけど全然ダメで、気分転換にドボルセットのやつ行ったらあっさりと…
同じ敵複数クエより、他のついてない敵出るやついく方がいいのかな?こないだも割と早く出ましたよね^_^

スージーさん
この調子で全部終わらせちゃいましょう!
金冠は忍耐力のみです。
途中からめんどくて剥ぎ取りすらしなくなります(笑)


そういえばなむさん割と剥ぎ取りしない時多いですね^_^
気のせいかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.976 )
  • 日時: 2016/02/14 12:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 4MepRu14)

こんにちは(o^^o)
コマさんもう少しで最大は終わりそうなんですね!!
たしかにポンポンでましたもんね(´・_・`)
そういうのやっぱりあるのかな?
色々行って試してみたいですねo(^▽^)o
スージーさんの二つ名ももう終わりそうですしまたみんなでコツコツ頑張りましょう笑
剥ぎ取りは素材が集まりすぎてて全部はやらないですね(´・_・`)
少なそうなのは一生懸命はぎはぎしてます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.977 )
  • 日時: 2016/02/14 14:18
  • 名前: スージー (ID: yU.mClaL)

昨日もありがとうございます(●´ω`●)順調に終わってます

コマさん ジンオウガはほとんど終わってませんのでお願いします!

なむさん 剥ぎ取りたしかにしてないと思ってました! 私は何が必要か分からずとりあえずやるんだけどぼさっとしてると忘れてる時もあります笑 

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.978 )
  • 日時: 2016/02/14 20:20
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: /cawo611)

こんばんは(≧∇≦)

なむさん
やはり同じ敵複数クエは金冠狙いにはよくないみたい…
そもそも出ないか、出にくいかまでは分かんないですが、金冠狙いの人はほぼ行かないみたい…
何か他の敵とセットか単体が良さそうです。
自分は貧乏性なんで、99個になるまでは剥ぎ取りは大体します>_<

スージーさん
二つ名折り返し地点過ぎた感じですね(≧∇≦)
自分金オウガかなり苦手なんですよ>_<
普通のジンオウガは何てことないんですが…

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.979 )
  • 日時: 2016/02/15 16:23
  • 名前: スージー (ID: JIPjWgmx)

こんにちは。

昨日は寝てました(-_-)zzz
すこし終わりが見えてきました(●´ω`●)

コマさんの最大の方も終わりそうですね(*´▽`*)勲章コンプも目前ですね(●´∀`●)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.980 )
  • 日時: 2016/02/15 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: abWtWvIR)

こんばんは(≧∇≦)
昨日は10時頃まで部屋作ってたんですが、こなかったので、
きっとチョコもとけるような熱い夜かなと思い、部屋を閉じました(笑)

その後野良やソロでちまちま狩りをしたので、最大の方の勲章が取れました(≧∇≦)

そしてどうやら風邪をひいてしまったようです…今もあまり体調は良くないです(;´Д`A


スージーさん
最小はまだ大量に残ってるから、勲章は残り4つだけど、埋まるのはまだまだ長いです>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.981 )
  • 日時: 2016/02/15 22:06
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 2Z7Q8GVw)

こんばんは(o^^o)
昨日、今日は少し忙しくてとりあえずこれからお風呂です(>_<)
今日は11時くらいから少しやろうかなと思ってます♪
皆さんなにかやってるかな(´・_・`)?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.982 )
  • 日時: 2016/02/15 22:13
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: abWtWvIR)

なむさん
こんばんは、すれ違いぽいですね(笑)
じゃあ合わせて自分も先にお風呂すましてきます。

11時頃オンラインになりますね^_^
ただ体調が良くないので、12時くらいで寝ますm(._.)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.983 )
  • 日時: 2016/02/16 10:39
  • 名前: スージー (ID: Yzbr0CNp)

コマさん 熱い夜どころか爆睡の夜でした。゜(゜´Д`゜)゜。最大の方とれたんですね!!
お疲れさまです(*´▽`*)
 
お風邪は大丈夫ですか??寒かったり暑かったりで体調崩しやすいのでお気をつけ下さい(>_<)

なむさん 昨日もぐーすか寝てました(´・_・`) 野良もソロもできず進まないです・・・。練習すべしです(-ω-;)



Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.984 )
  • 日時: 2016/02/16 18:46
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: k8geQWYU)

コマさんのやつ今見ました笑
昨日はすれ違いで書いてたんですね( ´ ▽ ` )ノ
風邪は大丈夫かな(´・_・`)?
スージーさんも疲れてるんですね(>_<)
私は色々職を探したりしていたので忙しかったんです(´・_・`)
のわりにあっさりと決まりました笑
子どもたちも大きくなってきたしそろそろ子育てから少しずつ仕事にシフトしていこうかと!!
ゲームばかりしててもあれですからね笑
前からやりたかった不動産のお仕事ですo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.985 )
  • 日時: 2016/02/16 20:52
  • 名前: スージー (ID: Yzbr0CNp)

なむさん 職、おめでとうございます(*´▽`*)不動産のお仕事ってどんなことをするんですか??
私もバイトでまず社会復帰をしたのでこれから福祉関係の仕事を始めたいので勉強しようと思います(●´∀`●)

これから三国志も3もでるけど(-ω-;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.986 )
  • 日時: 2016/02/16 21:46
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 4y77G49f)

こんばんは^_^
体調はまだベストじゃないですが、昨日よりはマシになった感じです。
心配かけちゃってすみませんm(._.)m


なむさん
なるほど。否定も肯定もないのが逆に気になっちゃいますが(笑)
不動産のお仕事ですか^_^
やりたい仕事に就けるのが一番理想的ですね(≧∇≦)

スージーさん
福祉関係は大変そうだけど、やりがいもありそうですね(≧∇≦)
元気だけが取り柄なんで、体調崩すなんてこと滅多にないんですけど、
たまーにやらかします…
年に一回とかのレベルですが(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.987 )
  • 日時: 2016/02/17 10:49
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: SmCLtd/U)

おはようございます(o^^o)
昨日もありがとうございましたo(^▽^)o
私はしばらく風邪ひいてません笑
たまに具合悪くてもなるべく無視するようにしてます(´・_・`)笑

スージーさん、物件を扱ったり、土地の売買などそんなお仕事です(o^^o)
ずーっとこういう仕事したくて子どもたちが小さい時に資格だけは取っていたのでなんとか採用してもらえました笑
まだまだ子ども中心ですけどね(´・_・`)
時間の融通もかなり効きそうなのでとりあえず安心しましたo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.988 )
  • 日時: 2016/02/18 21:19
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: j9KGT47o)

こんばんは^_^
風邪ほぼ完治しました(≧∇≦)

昨日も部屋作ってみましたが、みんな忙しそうだったので、野良の二つ名部屋で最小を探す旅に行ってました。

今日は何もないし、明日は獰猛銀レウス解禁だから、集まるなら明日がいいかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.989 )
  • 日時: 2016/02/18 21:54
  • 名前: スージー (ID: 4qvr727w)

なむさん コマさん
おひさしぶりです(●´ω`●)

卒園の委員会なので制作物におわれています。゜(゜´Д`゜)゜。

明日了解です(*´▽`*)
なむさんも大丈夫かな??
もうお仕事始まってるかな(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.990 )
  • 日時: 2016/02/19 08:28
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 8hufC4hV)

おはようございます(o^^o)
昨日はファンゴなどの弱そうなやつの最小をやってました!
やっと2ページ目まで埋まりましたが最小でないですねー(´・_・`)
私、仕事は早くて3月から遅くても4月からなのでまだ自宅待機です笑
出勤の調整をしてもらっているのでそれから連絡がきます(o^^o)
スージーさん、卒園係ですか!!
あれ本当大変ですよね(T ^ T)
時間とか短い時間でも合わせるので息抜きしたい時は一緒に遊びましょう(o^^o)
コマさん、今日はイベントですね!!
やっと獰猛銀ですかo(^▽^)o
素材欲しかったので素直にうれしいです笑
防具で結構銀レウス使ってるんですよ(´・_・`)
そして風邪が治ってよかったです♪
ではまた夜に皆さんであつまりましょう(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.991 )
  • 日時: 2016/02/19 21:18
  • 名前: スージー (ID: opZ4yyVe)

22時には行けると思います(*´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.992 )
  • 日時: 2016/02/20 14:43
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: T9a1Q.1O)

こんにちは(o^^o)
昨日はあと一つだったのに途中でごめんなさい(>_<)
いつもなら作っておいたものを勝手にチンさせるんですけど、デミグラスソースを作ったのでオムライスも直前に作ろうと思ってたら時間がギリギリでした(´・_・`)笑
自分のおにぎり作るために落ちたと思われたらどうしよーとか考えながら作ってました( ´ ▽ ` )ノ笑
結局自分のも作ったんですけどね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.993 )
  • 日時: 2016/02/20 17:57
  • 名前: スージー (ID: f9AGod.E)

なむさん こまさん 昨日もありがとうございます(●´ω`●)
野良さんでナルガ10だけやりましたー(*´▽`*)

コマさんにきいたシミュレーションで装備をみてましたが。。
重鎧玉がなくて挫折です(・∀・)
なんか手に入れるのもめんどくさそう(-ω-;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.994 )
  • 日時: 2016/02/20 20:42
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: Z1X444ow)

こんばんは(≧∇≦)
ファミ通イベクエしんどいっす…

なむさん
昨日はギリギリまでありがとうございます!
自分オムライス好きなんですよね〜!文字見るだけでお腹がすいちゃいます(笑)
あ、まもなくスレ埋まっちゃうので、おかわりをお願いしますm(._.)m

スージーさん
重鎧玉は金冠狙いしてるとあっさりたまります。
獰猛クエか、古龍クエででます。
なお、オストガロアだと、1枠でx2でで出ます。
獰猛ロアルドロスで狂走エキスと一緒に集めるのが割と流行ってるかな?
村の高難度シャガルとかも定番です。
二つ名だと8?9からかな?出ます。
もちろん猫育成でおなじみ隻眼ガルルガ10でも出ますよ(≧∇≦)
自分は金冠狙いで、1マップしかない10連戦部屋行きまくったんで、もうすぐ100行きそうです(笑)

色々やったけど、倒す速さなら塔のキリンが一番早いかな?
ただクエがランダム出現なんですよね>_<

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.995 )
  • 日時: 2016/02/21 09:21
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: UWch4ZH0)

おはようございます(o^^o)
あっ!もう新しいの作らなきゃですね!
全然気づかなかったー(>_<)
コマさんありがとうございますo(^▽^)o
新しいの作りますね♪

昨日はイカフェスがあったのでそっちをやってました(o^^o)
今日の夜はこっちやるのでまたスージーさんの2つ名やりましょうかo(^▽^)o
スージーさん時間あうかな?
あおいさんもそろそろ戻ってきてくれるかなと期待してみたり( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.996 )
  • 日時: 2016/02/21 12:41
  • 名前: あおい (ID: WrFjDQ37)

なむさん)銀レウスの日から発熱してしまいおとなしくしてます(´・_・`)
仕事しながらなのでなかなか治らずorz
コマさん、スージーさんもお久しぶりです\(//∇//)\
あっちの立ち回りばかり磨いてます(笑)
自分のフレ達はかなり4Gに帰ってしまいました(⌒-⌒; )
また体調治ったら銀レウスでも行こうと思ってるのでまた遊んでくださいねm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.997 )
  • 日時: 2016/02/21 13:54
  • 名前: スージー (ID: TkGi0Vbt)

コマさん 重鎧玉情報ありがとうございました(●´ω`●) 
なにかのついでに集めようと思います(●´∀`●)

なむさん うちの息子もイカさんが欲しいそうです(・∀・)
今日も大丈夫です(●´ω`●)
昨日は寝てしまった(>_<)

あおいさん おひさしぶりです−!
最近はあっちはごぶさたです(>_<)
みなさん元気かな(*´▽`*)

お熱なんですね(゜ロ゜)早くなおるといいですね(>_<)
また遊びましょうね♪

サイトマップ