雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.498 )
  • 日時: 2015/12/11 19:22
  • 名前: 免停 (ID: 1N0gEtl1)

54034994085252
ディノの下位クエです!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.499 )
  • 日時: 2015/12/11 19:32
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

多分人はあってると思うんですよね−。。。

あおいさん ナルガ装備とかってのもよく分からないんですが、今の装備の前に何装備してたかも忘れました(//∇//)
とりあえず少しでも上がるならそれ作って買ってました(^_^)見た目とか気にできる場合ではなかったので(^o^;

なむさん みきわめ頑張って下さい!教官にもよりけりだったりしますよね(´`:)

☆7になったら難しすぎます(^o^;

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.500 )
  • 日時: 2015/12/11 20:05
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

初めての人は使いやすいスキルですよね(o^^o)
ただ回避とかに慣れちゃうと後から大変なんですよね(´・_・`)
どうしても回避切らなきゃいけないスキル構成もあるじゃないですか、
なのでスージーさんにはナルガじゃなくてレウスの方がいいかなって思ったんですよ(o^^o)
私が初めてやった時はクック先生でやってました笑
わけもわからずに( ´ ▽ ` )ノ笑

教官にもよりけりなんですかね(T ^ T)
普通に路上とか考えられないです笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.501 )
  • 日時: 2015/12/11 21:38
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

なむさん なんとかなるなる!私免許とって三日目くらいに逆走しましたからね笑
↑が反対だ!と思ってすぐUターンしましたけど(//∇//)

☆7のキークエがすすまなーい。3乙ばっか(´`:)(´`:)(´`:)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.502 )
  • 日時: 2015/12/11 21:45
  • 名前: あおい (ID: gH.MSdMe)

それでできてるスージーさんスゴい気がします((((;゚Д゚)))))))
こんなゆるいクロスじゃなくてGがあるナンバリングも是非一緒にやりたいですね\(//∇//)\

なむさんお守り掘りばかりしてますね♪(´ε` )
前もリセマラ頑張ったって言ってましたもんね(⌒-⌒; )
自分は立ち回り磨きたいのでひたすら狩りです(´・_・`)
ただマンモスだけはいまだにただの壁で立ち回りがよくわかりませんorz

なむさん)見極めって教習所内を走るテストでしたっけ?
センターラインを踏まないのとS字とか気をつけたら大丈夫ですよ♪(´ε` )
後は発信前のチェックとか忘れなければ大丈夫ですよ(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.503 )
  • 日時: 2015/12/11 21:47
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

えっ、スージーさんそれめっちゃうける( ´ ▽ ` )ノ笑
私は最近教習所内で「左曲がってー」って言われて左合図して左確認もしたのに何故か右にハンドル切りました( ´ ▽ ` )ノ笑
スージーさんの事笑えないです(´・_・`)
私の方が普通にひどい笑

あっ、じゃあ野良さん入れて集会所7のキー回しますか(o^^o)
私何するかなーって若干悩んでました笑
することがない笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.504 )
  • 日時: 2015/12/11 21:50
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

またあおいさんとシンクロ(o^^o)
お守り掘りバレてる( ´ ▽ ` )ノ笑
沢山取れるのがうれしくてついついガンダムしています笑
あおいさんも時間があれば一緒にやりましょう(o^^o)

そうです!教習所走るやつです!!
上にも書いた通り私何かが鈍いんですね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.505 )
  • 日時: 2015/12/11 21:56
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

モンハンやバスターズで俊敏だから大丈夫な気がします(*^^*)
私の運転を見た友人はだいたい笑います\(^o^)/

なむさんお暇ならぜひぜひお願いしますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.506 )
  • 日時: 2015/12/11 21:59
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

じゃあお部屋作って待ってます(o^^o)!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.507 )
  • 日時: 2015/12/12 00:12
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: hrt7zbij)

皆さん今日もありがとうございました(o^^o)
最後若干眠くて変な事言ってましたね私、笑
スージーさん解放おめでとうございますo(^▽^)o
これからは一緒に色々なクエに行って沢山遊びましょうね♪

あおいさん、コマさんもありがとうございました(o^^o)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.508 )
  • 日時: 2015/12/12 00:12
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: Vw.roxny)

あおいさん なむさん コマさん 今日は私のクエにお付き合いしていただいてありがとうございますm(_ _)m

これでできないのがなくなったんですね?
今までいっぱいお手伝いして貰った分返せるようにがんばりますね(>_<)ゞ

お休みなさい(。・∀・。)ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.509 )
  • 日時: 2015/12/12 00:29
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: S8x2K3gS)

合流おそくなっちゃってすみませんm(._.)m
ウラシマニャン数回やってる諦めるつもりがついムキになってしまった>_<

スージーさん
緊急卒業おめでとう(≧∇≦)
もうどのクエストも自由にあそべますよ!


また未クリアクエストいっぱいあるし、みんなで遊びましょう(≧∇≦)

今日はみんなおやすみみたいだから、ガンダムになります(笑)
お疲れさまでした^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.510 )
  • 日時: 2015/12/12 09:35
  • 名前: あおい (ID: VO3Wp4Zp)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日は皆さんありがとうございました\(//∇//)\
寒いせいか寝不足のせいか微妙に体調悪くて昨日も早く寝ようかと思ったんですけど、ここ観たらやるってあったから入ってしまいました(笑)
スージーさんのランク解放に立ち会えてよかったです(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.511 )
  • 日時: 2015/12/12 13:29
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: Vw.roxny)

あおいさん 体調わるかったのにありがとうございましたm(_ _)m
改行の人も分かりましたしね( ´艸`)

ランク解放していただいてありがとうございました(●´ω`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.512 )
  • 日時: 2015/12/12 14:30
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: hrt7zbij)

あおいさん、あまり無理しないで下さいね(o^^o)
だけども来てくれるとものすごく心強いっていう笑
あつしさんも解放したし皆んなで好きなクエに行けるので楽しみも広がりますね( ´ ▽ ` )ノ
そしてカンストまでのやり込み要素を何か見つけなければ笑

あつしさん、昨日普通に面白かったですよね笑
皆んな思ってること一緒みたいな( ´ ▽ ` )ノ
あれリアルにお話しできたら1時間以上はノンストップでいけました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.513 )
  • 日時: 2015/12/12 15:35
  • 名前: あおい (ID: VO3Wp4Zp)

スージーさん、なむさん)昨日は笑いましたね\(//∇//)\
チャットで長々と話してスージーさん寝ちゃったんじゃないかと心配してました((((;゚Д゚)))))))
最後のところなのでなむさん1人だと大変ですし、野良に期待はできないので頑張ろうと思い行きました♪(´ε` )
あとお話もしたかったので(笑)
閃光玉とか罠とかは任せてください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.514 )
  • 日時: 2015/12/12 15:51
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: hrt7zbij)

説明の仕方に悩みましたけどね笑
でも面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
私も罠とかのために半額の時にツール買わなきゃ笑
半額の時にしか物買わないっていう笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.515 )
  • 日時: 2015/12/12 18:46
  • 名前: あおい (ID: VO3Wp4Zp)

なむさん)自分も半額の時にまとめて99個買います(笑)
ハチミツとかも殖やしすぎて1000以上になりました((((;゚Д゚)))))))
今回あんまり秘薬の出番がない気がしませんか?
一回も使ったことないですorz
鬼畜クエカモーンψ(`∇´)ψ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.516 )
  • 日時: 2015/12/12 19:58
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: hrt7zbij)

確かに秘薬は使わないですね(°_°)
前は秘薬がグレート変わりでしたもんね笑
最近お守り掘りのおかげで少しだけリッチになってきました( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.517 )
  • 日時: 2015/12/12 21:31
  • 名前: あおい (ID: VO3Wp4Zp)

なむさん)またお守り掘ってる!(◎_◎;)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.518 )
  • 日時: 2015/12/13 01:04
  • 名前: あおい (ID: xob7N4jU)

なむさん、旦那様)ありがとうございました\(//∇//)\
お二人の絡み大好きです(#^.^#)
仲良しすぎて羨ましいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今度アルバ行きたい時は声かけてくださいね(`_´)ゞ
なむさんもすぐですけど(笑)
ではおやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.519 )
  • 日時: 2015/12/13 02:23
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: NT2pYLQp)

今日もありがとうございました(o^^o)
マイペースな旦那ですけどね笑
すごい喜んでました( ´ ▽ ` )ノ
あれから2、3回クエ行って解散しました(o^^o)
それから少し白ナルガ野良で行って79にしたのであと1笑
アルバは今すぐにでも行きたいくらいなのであおいさんよろしくお願いしますo(^▽^)o
そして溜め4スロ3で黒レウスに集中つきました( ´ ▽ ` )ノ
武器スロ2必要なんですけどね(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.520 )
  • 日時: 2015/12/13 08:51
  • 名前: ジエン (ID: aovtMx4f)

キリンよっろうよ(なき)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.521 )
  • 日時: 2015/12/13 09:04
  • 名前: あおい (ID: xob7N4jU)

なむさん)おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
さっき気付いたんですけどハンマーの時、防具そのままでしたねorz
集中、抜刀いらない(笑)
アルバは今夜いきますか?
コマさん、スージーさんも行くかな?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.522 )
  • 日時: 2015/12/13 10:52
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: NT2pYLQp)

あおいさん行きたいです(°_°)!!
スージーさんとコマさんもぜひ行きましょう(o^^o)

いやいや、普通にハンマーすごかったですよ( ´ ▽ ` )ノ笑
私ハンマーは1回もやった事ないんですよね(´・_・`)
そして、そろそろガンナー装備も作っていくかなとか考えてました(o^^o)

サイトマップ