雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.823 )
  • 日時: 2016/01/17 21:54
  • 名前: あおい (ID: vL4ONL5U)

コマさんはUSJ頑張ってるみたいですね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.824 )
  • 日時: 2016/01/17 22:05
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: aP8m.6F9)

なんとかもう一度行けました。
オトモセット作れました(≧∇≦)
もう疲れました…
何かいきますか?部屋つくりました^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.825 )
  • 日時: 2016/01/18 00:39
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

今ちょうどUSJ行ってます(T ^ T)
コマさんお風呂上がりました?
ちょっとだけ時間過ぎちゃいそうです(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.826 )
  • 日時: 2016/01/18 00:47
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xzcaLDAd)

それはいける時に行った方がいいです!
遠慮なく解散するまで居座ってください(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.827 )
  • 日時: 2016/01/18 00:58
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

ありがとうございます(T ^ T)
待たせるわけにいかないのでコマさんは好きなクエして下さいo(^▽^)o
また明日一緒に遊びましょうね(o^^o)
もう今日か( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.828 )
  • 日時: 2016/01/18 01:01
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xzcaLDAd)

じゃあ自分ものんびり探します(≧∇≦)
ハンター装備も作りたいし^_^

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.829 )
  • 日時: 2016/01/18 18:13
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: o32AeI6j)

こんばんは(o^^o)
昨日USJクエ行って無事に猫ちゃん装備作れましたo(^▽^)o
思ってたよりも小さくてびっくりしました笑
あれは拡散無理ですね笑
とりあえずテオ弓で行きました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.830 )
  • 日時: 2016/01/18 21:11
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: xzcaLDAd)

こんばんは^_^
自分もあのあとUSJ部屋入れました。
が…メンバーに低ランクのガンランスが…
もちろんめちゃ吹っ飛ばされました(笑)
でもチケット欲しいから、黙々と頑張りました。
とりあえずサブタゲが大事だと思うから、自分はエリアルデスパラです。
そしたら、最後に報酬2枚、サブタゲで4枚のミラクルが!(≧∇≦)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.831 )
  • 日時: 2016/01/19 07:07
  • 名前: スージー (ID: 4qvr727w)

昨日もありがとうございます(*´▽`*)

吹き出しばっか残ってて。。。みなさんのおかげで集会所もそろそろ終わりが少し見えてきました。
が余り上達してないでランクばっかあがっていく。。。

エリアルに憧れてちょっとエリアル練習してみようと思ってます♪
けど乗りました!って出るとすごい焦ってますw

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.832 )
  • 日時: 2016/01/19 09:44
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: lB4Z9MEL)

おはようございます(o^^o)
吹き出しでも全然大丈夫なのでまた一緒に遊びましょうねo(^▽^)o
私は集会所下位が未だ残ってます(´・_・`)笑
納品クエが特に辛い(T ^ T)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.833 )
  • 日時: 2016/01/19 11:47
  • 名前: スージー (ID: 4qvr727w)

納品なら一緒にやりますよぅ。それくらいしか役に立てなくないですか。。。

エリアルがたのしくなってきました(●´∀`●)
ずっとできなかった村クエのティガレックスとレウスとディノのやつエリアルにしたらクリアできましたー(*´▽`*)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.834 )
  • 日時: 2016/01/19 20:40
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: fISR9OPW)

こんばんは、昨日もお疲れさまでした。
ふきだしクエでも納品クエでもなんでもお気軽に(≧∇≦)
自分は勲章埋めたいから二つ名ばかりになるし>_<
特に持ち込み不可のは野良では怖くてやれないし…

エリアル大剣装備もそろそろ新調したいなぁ…
今の装備は回避多いから体術つけたんだけど、
よく考えたらスタミナ急速回復でもいいよね…
武器もナルガの大剣かなむさんやあおいさんのアレを作ろうかなと思ってます。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.835 )
  • 日時: 2016/01/20 06:55
  • 名前: スージー (ID: opZ4yyVe)

コマさん 持ち込み不可のやつ怖いですね。。。二つ名のお手伝いができるようになるように上達したいです!

お守りはソロでもオンラインでやることに昨日気づきました(〃ω〃)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.836 )
  • 日時: 2016/01/20 10:28
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: CZuO9Yjj)

おはようございます(o^^o)
昨日はガンナー装備を考えてたら遅くなっちゃいした(´・_・`)
スージーさんは寝ちゃってたかな?
コマさんに沢山迷惑かけながら頑張りました笑

あおいさんも忙しいのかな(´・_・`)?
いつもゲームしてるイメージだったのでいないとかなり心配してしまいます( ´ ▽ ` )ノ笑
落ちついたらまた一緒に遊びましょうねo(^▽^)o

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.837 )
  • 日時: 2016/01/20 10:39
  • 名前: あおい (ID: hGjhu.lZ)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は寒過ぎて寝てました!(◎_◎;)
こっちにも雪が((((;゚Д゚)))))))

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.838 )
  • 日時: 2016/01/20 11:14
  • 名前: スージー (ID: opZ4yyVe)

なむさん お守りすこしやって寝てしまいました(つд`)今日明日夜更かしできないのに。。。
なんで寝てしまったんだろう・・・。寝なくてもいい体が欲しいです(*´▽`*)


あおいさん 寒すぎましたね!九州ですら雪降ってました(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.839 )
  • 日時: 2016/01/20 15:00
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

みんな雪なんですね(´・_・`)
こっちはかなり雪が積もってます( ´ ▽ ` )ノ笑
そして私も明日卒検なので早く寝なきゃなんですけどきっと今日も遅くまで起きてるんだろうなーとか思ってます(´・_・`)笑

あおいさん、寝ちゃってたんですね(o^^o)
コマさんとあおいさんどうしたのかなってすごい心配してたんです( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.840 )
  • 日時: 2016/01/20 16:43
  • 名前: あおい (ID: hGjhu.lZ)

なむさん)2日連続寝てました((((;゚Д゚)))))))
仕事も最近休みあんまりなくて仕事ばかりしてるかんじです。・゜・(ノД`)・゜・。
猫厳選して疲れて寝てる感じですね(笑)
ブーメラン、防音のブーメラン上手、緊急撤退のアシストが出ませんorz
そんなに厳しい条件じゃないのに(´・_・`)
名前はもう決めてて宇佐美貴史にします(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.841 )
  • 日時: 2016/01/20 17:55
  • 名前: スージー (ID: opZ4yyVe)

仕事前日は緊張して寝ないとドキドキしちゃうんですよねw

なむさんも頑張って下さいね(*´▽`*)

あおいさん 猫ちゃん厳選疲れますね(^-^;)宇佐美!私も中田浩二とかにしようかなw

z順部屋で私4番目で
3番目の人が自分のやって抜けていっていて
その変わりの人が入ってきて
私のお手伝いしてくれた場合ってもう一周しないとダメですよね??


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.842 )
  • 日時: 2016/01/20 18:36
  • 名前: あおい (ID: hGjhu.lZ)

スージーさん)柴崎岳じゃないんですね(・・?)
大迫とか♪(´ε` )

Z順の時は基本Zの最後の方までやらずに抜けてく事はしないのでその場合はその三番目の方がダメかもしれません(´・_・`)
基本部屋主様がちゃんとしてればそんな気を使う必要にもならないので部屋主がちゃんと言わないとわからないですよね(⌒-⌒; )
なので気にせず用事があれば抜けて構わないと思いますよ(#^.^#)
それまでしっかりやってるので問題ないと思います( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.843 )
  • 日時: 2016/01/20 19:34
  • 名前: スージー (ID: opZ4yyVe)

あおいさん 中田浩二さんは親切に息子を抱っこして写真をとってくれたんで好きなんです(●´ω`●)

抜ける人がわるいですよね。。でもお手伝いしてくれた人に申し訳ないなーとおもってやってたんですけど途中で3の人がぬけたので私も抜けたんですけど(>_<)


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.844 )
  • 日時: 2016/01/20 19:59
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: tbtsOlV2)

あおいさん、ずっとお仕事だったんですね(T ^ T)
私も猫ちゃん探しで結構苦労してます(´・_・`)
レベル上げは結構楽しいんですけどね、、
厳選が大変ですね(>_<)

スージーさん、その曖昧な部分が難しいですよね(´・_・`)
じゃあ私も一匹サッカーの名前にしようかな、
ラモスあたりしか思い浮かばない、、笑
古いですか( ´ ▽ ` )ノ?笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.845 )
  • 日時: 2016/01/20 20:45
  • 名前: あおい (ID: hGjhu.lZ)

中田浩二いい人なんですね\(//∇//)\
帝京で東福岡とやってた頃から見てますけどイケメンですよね(#^.^#)

ラモス古いです。・゜・(ノД`)・゜・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.846 )
  • 日時: 2016/01/20 21:12
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: r8z0StWd)

こんばんは。
あおいさんに何事もなくて一安心^_^

スージーさん
オンラインでのソロはサーバーに接続できる人数が…
ソロたん掘れならばローカル通信をオススメ…したいけど、
オンラインだったら招待出来るメリットがありますね。
Z順は一周終わるまで抜けないのがマナーですね。
とはいえ、急用の時もないとは言い切れませんし、仕方ないかな…

前にあったのは、自分4番目で、2戦後に3番の人が抜けて、新しい人来て、次がその人になったのはなんかモヤっとしました(笑)

あおいさん
撤退、巨大、罠、こやし、上手、防音、会心小を狙いつつ、
オトモ専属の子も探してます。
上の罠の代わりに応援ダンス、会心小のかわりに減気持ちを…
欲張りなのは分かってます(笑)
でもこれが見つかったら、次は見た目にもこだわりたい…欲の塊ですね(;´Д`A

なむさん
サッカーあんまり自分も分かりません…
ジーコ、アルシンド、ストイコビッチ、シジマール…
柱谷、北澤、岡野、武田、中山、前園、福田…
はい、古いですね(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.847 )
  • 日時: 2016/01/20 21:34
  • 名前: スージー (ID: opZ4yyVe)

なむさん 古いかなw私もサッカー知らないときはラモス位しかわかりませんでした(・∀・)同世代ですね!

あおいさん すごいいい人!鹿の人は結構一緒に写真を撮ってるんですが中田浩二さんが一番いい笑顔と優しさでした(●´ω`●)

コマさん そうか!ローカルでもいいんですね!z順たしかにそれありますね!入室順もいいけどわけわかんなくなるんですよね(^-^;)

サイトマップ