雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.1 )
  • 日時: 2015/10/14 21:03
  • 名前: あおい (ID: LSNf85zC)

なむさん)モンハンでもよろしくお願いします。

ハンターネーム バッジョ
HR999
ハンマー、大剣あとは適当に使えます。
総プレイ時間 5000時間くらい
鬼畜クエ好きではなくフレに鬼畜クエやらすのが大好きです(笑)

ご一緒したことあるかた居たら、声かけてくださいね。
よろしくお願い致します。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.2 )
  • 日時: 2015/10/14 21:10
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

あおいさん( ´ ▽ ` )ノ
スレこんな感じでいいですかね?
ちまちま編集していきます笑
あとなにか追加した方がいい事とかありますか?

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.3 )
  • 日時: 2015/10/14 21:17
  • 名前: あおい (ID: LSNf85zC)

なむさん)メンバーに旦那様がいませんが?(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.4 )
  • 日時: 2015/10/14 21:23
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

あっ、、忘れてた笑
たまにしか来ないからいいかなと( ´ ▽ ` )ノ
補欠的な感じで十分ですよ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.5 )
  • 日時: 2015/10/14 21:44
  • 名前: あおい (ID: LSNf85zC)

あつしさんにモンハン楽しんでもらえたらいいな。
コンプリート好きみたいだから勲章埋めやるだろうな(笑)
村最終と金冠が大変でしょうね。

旦那様もメンバーに加えておいてください。 楽しくできそうですし(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.6 )
  • 日時: 2015/10/14 22:34
  • 名前: なむ (ID: lVHWvxGb)

ぜひぜひあつしさんも一緒に遊びたいですよねo(^▽^)o

そんなん言ったら喜んで調子にのります笑
旦那交代勤務なので昼とかでも一緒にできる時あるんですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.7 )
  • 日時: 2015/10/15 07:10
  • 名前: あおい (ID: EUlmbrDx)

おはようございます。
早くマンモスとフクロウ狩りたい(笑)
あとベルキュロスみたいなのも楽しそう。
ジョジョブラキみたいな馬鹿調整したモンス出して欲しいですね。
てか早く予約しなきゃです!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.8 )
  • 日時: 2015/10/15 07:54
  • 名前: あつし(仮) (ID: tGPKq96n)

こっちにもあそびにきてみました(●´ω`●)
頑なに拒絶してきた分踏ん切りが・・・。

あ、でも買うしかないですね、これは笑

名前ですが 妖怪は最初息子に赤あげようと思っててあつしだったんですよね(´`:)
名前は変えると思います(●´∀`●)

仕事探すか悩んでいるのですこしゲーム時間減るかもしれませんがお付き合い下さいねm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.9 )
  • 日時: 2015/10/15 08:18
  • 名前: あおい (ID: EUlmbrDx)

あつしさん(仮) 仕事自分もしてるので大丈夫ですよ。
無理なくやれる範囲でやればいいと思います。
今1番気になってるのはなむさん家に3DSが何台あるのだろ?(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.10 )
  • 日時: 2015/10/15 09:41
  • 名前: なむ (ID: KEOUoDRd)

おはようございます(o^^o)
色々なモンスが出そうでワクワクですねo(^▽^)o
いつもだいたいモンスの動く基本軸は旧作とあまり変わらないような印象でしたか今回はどうなのかな、、
全く新しいモンスはブラキとかセルレみたいな変則的な動きのやつだと結構辛いです笑

3dsは旧3ds3台、newの方が1台です(o^^o)
買い足していったら自然と家族みんなの分揃いました笑
ちなみにnewのDSは私用です( ´ ▽ ` )ノ笑
1番新しいのに修理に行きました(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.11 )
  • 日時: 2015/10/15 09:53
  • 名前: なむ (ID: KEOUoDRd)

あつしさん、名前決まったら教えて下さいね(o^^o)
変えておきます!!
MHXやるかやらないか全然悩んでも大丈夫ですよo(^▽^)o
うちの旦那も仕事しながらなのであまりできないみたいですが結構楽しんでやってます笑
最近はプーギー(豚)の服集めたり、ドスプーギに会うために試行錯誤してましたよ笑
そして得意げに俺全部プーギーの服集めたよと言われました(´・_・`)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.12 )
  • 日時: 2015/10/20 12:26
  • 名前: なむ (ID: aFCgtzK3)

DSが帰ってきました(o^^o)
皆さん最近ゲームとかしてますか(´・_・`)笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.13 )
  • 日時: 2015/10/20 15:35
  • 名前: てきと (ID: 0Q110g40)

wiiUがあったらスマブラやりたいね

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.14 )
  • 日時: 2015/10/20 22:38
  • 名前: あつし(仮) (ID: AZjczYaI)

全然やってません(>_<)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.15 )
  • 日時: 2015/10/21 06:13
  • 名前: なむ (ID: hv2easuy)

おはようございます(o^^o)
私も全然別のゲームばかりしてました笑
皆さん何してるのかなーとか思いながらいつもやってるので孤独感がハンパないです( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.16 )
  • 日時: 2015/10/21 20:55
  • 名前: あつし(仮) (ID: 3H6P7L8G)

最近息子すらスマブラに戻ってしまいました(T^T)
モンハンまで待ってます(●´∀`●)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.17 )
  • 日時: 2015/10/23 20:07
  • 名前: ハンターX (ID: mbP8YNzh)

こんばんは♪
突然ですみませんがこのグループに参加してもいいですか?
よろしければ参加させていただきます!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.18 )
  • 日時: 2015/10/25 07:23
  • 名前: あおい (ID: vPN/3POH)

やっと予約しました(笑)
リハビリやってたら飽きそうだったので、クロス出てからリハビリしようかと(笑)
まぁすぐ戻るかなって(笑)
暫しの休憩を楽しんでます。
クロスでバッタが増えたら嫌だなって思う今日この頃です。

なむさん)DS直ってよかったですね!
案外早く返ってくるんだなって思いました。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.19 )
  • 日時: 2015/10/25 17:48
  • 名前: なむ (ID: ellvcckU)

あおいさん( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりすぎて泣けます笑
私もなんだかんだ飽き気味のような気持ちでいました笑
一緒にできる人がいたらまた違うのかなと思ったり(´・_・`)
DSは1週間くらいで戻ってきました!!
保証期間内だったのでよかったです笑

ハンターさん、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
機会があればぜひ一緒に遊びましょう(o^^o)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.20 )
  • 日時: 2015/10/25 19:36
  • 名前: あおい (ID: vPN/3POH)

なむさん)4Gも1500時間くらいやってたから久々にやっても前と同じ作業なのでダメでした(笑)
でも予約したのでクロスは楽しみです。
ただギルクエなかったらすぐ飽きそうで心配です。
馬鹿調整したモンスター出して欲しい(笑)
みんなで阿鼻叫喚したいです。

後はバスターズでお見かけした方々とお話できる機会が増えるのもちょっと楽しみです。
バスターズは回線微妙だからプレイスキルあんまり差がつかないけどモンハンはリアルに差が出ますからね。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.21 )
  • 日時: 2015/10/25 19:56
  • 名前: なむ (ID: ellvcckU)

フレンドさんとやり慣れてて、たまに野良でやると作業感半端ないですよね(´・_・`)
それわかります!!
ギルクエあるからやり込める部分ありますよね!!
クロスまで1ヶ月かぁー、
あおいさん暇なときまた遊びでやりましょう( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.22 )
  • 日時: 2015/10/26 06:18
  • 名前: ハンターX (ID: cyUGr/cd)

なむさん
ありがとうございます!
今はクロスで様々な武器を使えるように4Gで訓練してます。

サイトマップ