雑談掲示板

4G・MHX〜雑談ときどき狩り
  • 日時: 2015/12/06 18:43
  • 名前: なむ (ID: itO/c/X/)

新しくスレ立てましたー( ´ ▽ ` )ノ
しばらく4gはやっていなかったので忘れさられてるかな笑

使用武器は主に大剣、双剣、弓です。

とりあえず現メンバーメモ、、

バッジョ(あおいさん)
スージーさん
なむ
ハンターXさん
コマさん

一緒に遊んだ事のあるフレさんなど、気づいた方は気軽に声をかけてくれたら嬉しいです(o^^o)

現時点で新メンバー募集はしていません。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.473 )
  • 日時: 2015/12/10 22:08
  • 名前: ジエン (ID: kpklptSm)

いっしょにやりません?
時間おまかせ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.474 )
  • 日時: 2015/12/10 22:12
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: zBTWiMTq)

コマさん、
すごいマメです(°_°)!私普通に下山からのクリアでした笑
今度ぜひ一緒に掘り行きたいです!!
ガンダムで笑

あつしさん、
全然大丈夫ですよ(o^^o)お部屋作ってまってます♪
珍しくあおいさんがインしてない(°_°)!
疲れて寝ちゃったかな( ´ ▽ ` )ノ
いつもいるのにいないと心配してしまう笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.475 )
  • 日時: 2015/12/10 22:36
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: tMGbpQfM)

なむさん
はじめは10個納品で帰ってたんだけど、
個人的には20個入れたほうがいいかなって思います。
あとは、1人でやるにしてもローカル通信だとなんか増えてる気がします。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.476 )
  • 日時: 2015/12/10 23:54
  • 名前: あおい (ID: OCeEmWGV)

やっとみんな揃いましたね\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.477 )
  • 日時: 2015/12/11 00:48
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

は!!!もしかしてトロさんはコマさんだったのですね!

今更気づきました(つд`)
今日はありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m

邪魔しないようにしてはいるんですけどたまに自分を見失うんです。。。

キークエは野良でがんばりますので緊急クエお願いしたいです(●´ω`●)なんか全部やってもらうの申し訳なくて(つд`)
装備も一式になりもう感無量です(*^_^*)

本当に道に迷ってる間が多くてすいません(;´Д`)
感謝しかありません!
ありがとうございますm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.478 )
  • 日時: 2015/12/11 01:26
  • 名前: コマさん ◆9.pvxygHQU (ID: 3irLYOVA)

スージーさん
今日はご一緒できてよかったです!
はい、正解です(≧∇≦)
確かに…フレになってないとわかんないですね>_<
似たような装備が3人居たら見失っても仕方ないです(笑)
でも確実に初心者の動きではなかったですよ!びっくりしました。
また遊んでやってください!

あおいさん、なむさん
お疲れさまでした^_^
アマツありがとうございます!
肝心なとこで落ちてすみませんm(._.)m
暗くなってたから、1人でいけるかなと思ったけど甘かったです>_<
エリアルでもなかなか攻撃当てれなかった…
結局ダイソンに二回やられました。
前は全く食らわなかったのにな…どうやってたんだろ(笑)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.479 )
  • 日時: 2015/12/11 01:37
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

皆さん今日もありがとうございました(o^^o)

確かに!装備が似てるからですね笑
あまり慣れていないせいもあると思うのですぐに慣れると思いますよ(o^^o)
スージーさんがどんどん上手くなっていくのを間近で見ているとやっぱりうれしくなります。
結構な勢いでサクサク上手くなってるのでびっくりしますよ笑

コマさん、さすがダイソンでしたね笑
本当驚きの吸引力でした( ´ ▽ ` )ノ
ダイソン以外は大した事ないのであとは慣れですね(´・_・`)
またぜひ行きましょう(o^^o)

あおいさん、アマツに初乗りできたので今日はいい夢見れそうです( ´ ▽ ` )ノ
おめでとうには爆笑でした笑
明日学校行きたくないですが頑張ります(´・_・`)笑


Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.480 )
  • 日時: 2015/12/11 01:40
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

ハンターさん、たまにハンターさんのとこ突撃しようと思うのですが結構満員だったりして中々ご一緒できないですね(´・_・`)
今度時間のあるときぜひ誘って下さいね(o^^o)

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.481 )
  • 日時: 2015/12/11 07:37
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

コマさん なむさん 本当にそう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
野良でこいつど素人め!っておもわれてるだろうなぁー・・・とビクビクしながらやってます(つд`)

できないクエがなくなるようにがんばりますのでまた遊んでくださいねm(_ _)m

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.482 )
  • 日時: 2015/12/11 07:51
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

皆さんおはようございます( ´ ▽ ` )ノ
昨日はアマツに乗るっていう衝撃の瞬間が見れて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なにも考えずに行ったので開幕乗った時はアマツ乗れるんだって(笑)
なのでおめでとうって打ちました\(//∇//)\
みんなでやると速いから楽ですね♪(´ε` )
スージーさんも初心者とは思えない動きなので色々一緒にいけますね(#^.^#)
野良でも全然大丈夫ですよ(`_´)ゞ
やはりなむさん達の立ち回りを見て育ったから上手くなるのが早いんですかね((((;゚Д゚)))))))
それとも元々スージーさんが上手いのか♪( ´▽`)
自分の初心者の頃とは段違い。・゜・(ノД`)・゜・。
先生に立ち回り叩きこまれましたもん(´・_・`)
いまや音爆で遊んであげれる様になりましたけどψ(`∇´)ψ

昨日大連続やってたんですけど、防御高いと面白くないくらい攻撃力ないですね(⌒-⌒; )
ギルクエ140超える調整したイベクエに期待してます♪(´ε` )
みんなで阿鼻叫喚しながら倒したいです(#^.^#)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.483 )
  • 日時: 2015/12/11 08:07
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

おはようございます(o^^o)

何故かスージーさんの文章に毎回クスッとしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ笑
皆さんそろったらキーもすぐ終わるのでランク上げるのはすぐできますね(o^^o)
昨日めちゃくちゃ早くてびっくりしました笑
あとは防具スロの使い方を覚えていきましょうか(o^^o)
上手く伝えられる方法を私なりに考えておきます!!

あおいさん、確かに防御600超えると大抵は楽にできますもんね(´・_・`)
アマツのダイソンは微妙でしたけど笑
私的に今のところやり込み要素はお守掘りくらいでぶっちゃけ他は見つけられずにいます笑
二つ名も防具作れば終わりですし(´・_・`)
これならすぐにやる事なくなっちゃいますね、
イベクエで調整してくつもりなのかな?
結局は皆んな同じゴールで武器も防具も作れるわけで、それが1番つまらないです( ´ ▽ ` )ノ笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.484 )
  • 日時: 2015/12/11 08:16
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

なむさん)今回は3rdみたいな感じなんだと思いますよ(´・_・`)
なので新規対応設定だと思います( T_T)\(^-^ )
ダメ喰らわなすぎて立ち回り雑になりますよねorz
まぁなむさんの言うとおりお守り掘りで差をつけるしかないと思います(´・_・`)
匠6攻撃14スロ3こぉーい( ´Д`)y━・~~

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.485 )
  • 日時: 2015/12/11 08:29
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

4gは批判的な意見が多かったみたいですが私はめちゃくちゃ楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ笑
比べるからつまらないんですね(´・_・`)
比べるのやめよっ笑
これ飽きたら一緒にまた4gしましょう( ´ ▽ ` )ノ
確かに、今回はあの1乙の恐怖からは解放されましたよね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.486 )
  • 日時: 2015/12/11 08:39
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

4gはたくさん鬼畜クエ育てたから楽しかったなぁψ(`∇´)ψ
いまやってもモーション違うからヤバイでしょうね(´・_・`)
とりあえず村、集会所のクエ全て終わらせないといけませんね♪(´ε` )
自分今日休みなので狩り技いろいろGETしておこうと思ってます\(//∇//)\
あの回復するやつ出してみたい(笑)
どのクエかわからないから色々やってみます(`_´)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.487 )
  • 日時: 2015/12/11 09:14
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

あおいさん頑張って下さいね(o^^o)
私は車です。1時間だけなのに行くの面倒で仕方ないです( ´ ▽ ` )ノ笑
回復するやつってヒールゲイン?みたいなやつですか?
私も今いち見ていないからわからないです笑
他にも回復的なのがあるのかな(o^^o)
村、集会所私もやらなきゃ!!
とりあえず卵運搬だけは面倒ですね笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.488 )
  • 日時: 2015/12/11 12:10
  • 名前: あおい (ID: BvDXUpa0)

ウサギGET\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.489 )
  • 日時: 2015/12/11 14:03
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

うさぎってなんですか(°_°)?
あっ!わかりました笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.490 )
  • 日時: 2015/12/11 14:06
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

私もいまダウンロード中・・・・。

防具スロの伝授もお願いします!
スキルとかもなにがいいやら悩みます・・・・。

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.491 )
  • 日時: 2015/12/11 14:34
  • 名前: あおい (ID: gH.MSdMe)

伝わった\(//∇//)\

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.492 )
  • 日時: 2015/12/11 16:01
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

あおいさん、初PT掘り行ってきました( ´ ▽ ` )ノ笑
てか確かにPTの方があっという間ですね(°_°)
びっくり!!
そして護石王10スロ2でました( ´ ▽ ` )ノ笑
こんなんばっか笑
とりあえず腹減り、千里眼、護石王の10コンプです笑
意味ないけど( ´ ▽ ` )ノ

そして余談ですがあの方しっかり改行直してきましたね笑
わかりやすい人、ふふっ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.493 )
  • 日時: 2015/12/11 16:13
  • 名前: スージー(元あつし) (ID: ZAro8jWM)

なむさん えーまだ変な改行だったけどなぁー・・・私やっぱシンクロしてないのかな(;´Д`)
今度チャットで聞きます笑

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.494 )
  • 日時: 2015/12/11 16:25
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

スージーさんこっちじゃないですよ(o^^o)
来週とうとう車みきわめ?です(´・_・`)
仮免前の試験みたいなやつです!
すでに補習4つもついてるのに自信ない笑
本当にやばいです(T ^ T)

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.495 )
  • 日時: 2015/12/11 18:12
  • 名前: あおい (ID: gH.MSdMe)

自分も(・・?)ってなってます(笑)
どこ見たんだろ?みたいな(⌒-⌒; )

今度チャットで確認させてください( ̄^ ̄)ゞ

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.496 )
  • 日時: 2015/12/11 18:40
  • 名前: なむ ◆O447I02Aag (ID: 3fsT9pDA)

チャットですね( ´ ▽ ` )ノ笑
そういえばあおいさん二つ名のナルガ防具つくりました(´・_・`)?
今作ろうか悩んでて、、
多分使わなそうなスキルなので悩んでたんですがあれ見た目すごい可愛いですよね(°_°)!!

Re: 4G・MHX〜雑談ときどき狩り ( No.497 )
  • 日時: 2015/12/11 18:50
  • 名前: あおい (ID: gH.MSdMe)

なむさん)ナルガは回避性能、距離なので白も普通のも作ってません(`_´)ゞ
大剣とハンマーだけ作りました\(//∇//)\
普通初心者ってナルガ装備から行きませんっけ?
スージーさん凄すぎ((((;゚Д゚)))))))

サイトマップ